アダルト・エロアニメ動画を完全無料で見るなら ANIME LEAX(アニメリークス)

投稿アニメ一覧動画数:2512

1~60件を表示

凌辱ゲリラ狩り3 1st.「躊躇いの白い軍服」

  • 再生回数20
  • コメント数0

悪魔の船として恐れられた「ヴィクトワール」とその国際連邦軍内の義勇軍によって集められた精鋭の美女たち。戦争を終結させるために共和国へと戦艦の引き渡しに訪れたのだが、国際連邦と共和国の間で秘密裏に執り行われた契約によって、捕虜以下の扱いとなっていた。理不尽な要求に従わされる艦長エレーヌ。部下のためにと身を挺するものの、共和国の嗜虐人ロゲールによって恥辱に晒されていくのであった…。

黒の断章 2

  • 再生回数109
  • コメント数0

謎が謎を呼ぶ迷宮サスペンスホラー 久しぶりに休暇を楽しむはずだった探偵、 凉崎と明日香は雪山のリゾートマンションで 奇妙な事件と遭遇する!!

ランス01 光をもとめて THE ANIMATION 第1話「ランス、起つ!!」

  • 再生回数462
  • コメント数0

女の子とヤることしか頭にない鬼畜戦士・ランス。彼のゆく所、美女の悲鳴がこだまする。最近人売りから買った女の子魔法使い・シィルを引き連れ、西へ東へと旅をする日々。そんなランスの今回のターゲット……もとい、目的地は、世界一豊かと言われるリーザス王国。名門パリス学園に通う貴族の娘・ヒカリが行方不明になり、その捜索の依頼がやってきたのだ。都会のリーザスに行って、美女をゲット!……のついでに捜索もしてヒカリもいただこうと、意気揚々ランスはリーザスに向かうのであった。

微熱症候群2

  • 再生回数80
  • コメント数0

ある学園で生徒たちのカウンセリングをしている水城先生は、ここだけの話、実は処女なんですよ。 でも、特に女生徒たちからの相談の中でいちばん多いのが、エッチな悩み事なんです。 こまったそぶりをしていますが水城先生もまんざらではなさそうです。 例えばオナニーもろくにできない初心な女の子に、それこそ親身になってカウンセリングですが、生徒の前で指導ということで、オナニー実技をしますが、えっ、いっちゃったんです!? また、同僚の女教師からは、相談されながらアナルプレーでまたまたいっちゃうんです...。

お元気クリニック3

  • 再生回数73
  • コメント数0

元カリフォルニア性医学研究所勤務のドクター・御毛栗触と、その助手・多々瀬ルコの2人が、都内某所のSEXクリニック「お元気クリニック」にて様々な人の性の悩みを解決する物語。

小さい体にブッとい肉棒が捻じ込まれ…膣と尻穴を何度も犯され… - イマコシステム I ~イマコさんとイチナくん~[緑のルーペ]

  • 再生回数334
  • コメント数0

連れ子同士のイチナとイマコは、かつて同じ屋根の下で兄妹同然に暮らしていた。 しかし、興味本位で始めたセックスの真似事が、 そんなふたりの関係を少しだけ歪めてしまい……。 いつもイチナと一緒だったイマコ。 彼のことが大好きだったはずなのに、 あるキッカケが元で少しずつ快楽に溺れ、知らない男のチ◯コまでも好きになってしまう。 身体は自然と反応するようになり、植え付けられた欲望に翻弄されるイマコ。 不器用で、自分の素直な気持ちを伝えられなかったふたりの関係は !?

Fairy Girl ~妖精少女~

  • 再生回数58
  • コメント数0

突然現れた妖精少女たちの淫らな誘惑に翻弄される、思春期男子の姿を描いたファンタジーエロスアニメ。夢か現実かも分からないまま、少年は妖精少女たちの神秘的な魅力と淫靡なフェロモンに惑わされていく。

お嬢様をハメまくり…声が…だ、だって聞こえちゃう…あぁぁ… - セレカノ SEX.2

  • 再生回数196
  • コメント数0

「新しい執事って貴方かしら?」じいちゃんの遺言で夏休みの間だけ円寺家の執事をやる事になった。そこで出会ったのが、お嬢様、円寺琴葉様だった。マイペースでワガママ、だけど甘えん坊な彼女は性に対してとても貪欲で、二人だけのHなヒミツはどんどんエスカレート◆◆◆しかし、エッチに、シンミツになっていく二人の前に妙な色気を放つ爆乳のメガネっ娘が…!?この子はいったい…???お嬢サマと下僕(?)のイケナイ関係は今日も最高にイイ気持ち!!!

クリムゾンスパイダー

  • 再生回数208
  • コメント数0

人よりちょっとだけ霊感が強い女子大生「川澄ヒミコ」は ある日 伝説の淫売といわれた女の霊に取り付かれてしまう。 それからというもの 望みもしないのに次々と淫らな事象に巻き込まれてしまう。 自分の家で…電車で…駅のトイレで…変態男たちが無差別に襲い掛かり  さらにカラダも淫霊の影響で勝手に昂ぶり、少しの刺激でイキそうなほどに反応してしまう。 周りはみんなヒミコの貞操を狙い… カラダも快感を求めようとしてしまう… そんな絶望的な状況でも なんとか心だけは抗い続けるのだが…。  はたしてはヒミコは処女を守り通すことができるのか?

WAVER ウェーバー

  • 再生回数117
  • コメント数0

ドライブに出かけた“健一”と“よしの”は、懸賞で当たったカーナビに導かれ、 古めかしくも豪華な洋館に辿り着く。 その夜、何故か異常な興奮を感じ、激しく求め合う二人。 翌日、洋館の散策に出かけた二人の前に淫らで謎めいた女たちが次々と現われる。 よしのとはぐれてしまった健一は、 自分の中の知らない“何か”が徐々に目を醒ましはじめるのに気づき――。

くりいむレモン くりいむレモンスペシャル DARK

  • 再生回数88
  • コメント数0

よそよそしい再婚者家庭であてどなく過ごす亜美は、自宅でも学校でもつきまとう居場所の無さを埋める存在として、義兄のヒロシを慕っていた。ところがある日、義兄の同級生に恋文を託され、未知の衝動に囚われる。恋文を破り捨てて帰宅した亜美は浴室で情欲のまま自らを慰め、惨めさに押しつぶされる。しかし、帰宅した義兄に湯上がりの裸身をさらすハプニングから、なだれ込むように身体を許してしまう。実は相思相愛であったことを知り、破瓜の痛みに歓喜する亜美だったが…。

外道学園 Vol.4

  • 再生回数106
  • コメント数0

正夫(魔王エセデス)の盟友・晃(魔王アクィフェル)を人質にした御子神ら神族は、晃を性の奴隷にすることによって彼を配下とした。やがて雌雄を決する悪魔VS神の戦いの場である生徒総会開催の時が訪れる。果たして、その雌雄の勝敗の行方は?すべてを知る御子神の真の意図は?

となりのお姉さん2

  • 再生回数157
  • コメント数0

御手洗正彦(主人公/名前設定可能)は、四歳の時にプロレスラーの父と渡米し、久しぶりに日本に帰国した。正彦には野望があった。それは幼い頃に優しくしてくれたお姉さんと再会し、結ばれることだった。しかし、そのお姉さんの顔はまるで思い出すことが出来ない。隣に住む佐伯姉妹の姉・今日子さんが思い出のお姉さん第一候補筆頭だが、その妹・明日香も候補の一人になっている。他にも子供の頃から知っているお姉さんは数人居ることもあって、なかなか思い出のお姉さんに辿り着けない正彦だったが……。

淫乱少女たちの姫穴比べ

  • 再生回数137
  • コメント数0

三角関係の事情を描いたエロスアニメ。ミーコと山口とナミは大の仲良し。ミーコとナミはレズでカラダの関係を持っていた。そんなある日、ミーコはナミが山口とSEXをしているのを目撃してしまい…。

こわれもの Ⅱ-1

  • 再生回数122
  • コメント数0

 心はこわれもの…キミは…。全国のご主人様へ…Fragile Hearts Series はじまります。「淫語」「調教」「メイドもの」超アダルトアニメーション企画! 発進!!全身を精液まみれにしながらもご主人様に忠誠を誓い続ける亜希の姿は、ヌキどころ満載! 従順で可憐なメイドを犯したいなら、この作品が秀逸!

人形使い

  • 再生回数183
  • コメント数0

美少女ブームの火付け役ともなったゲームソフトをエロアニメ化した作品。‘シルエット’と呼ばれるロボットが活躍する近未来を描いたSFエロティックアクション。96年にVHSにて発売。美少女がロボットに犯される! 想像を絶するエロチック・ワールドが展開する。

淫獣女教師

  • 再生回数119
  • コメント数0

女教師を襲う、官能と恐怖のラビリンス。妖しき淫獣が覚醒し、男を喰らい尽くす。そして、処女は魔物の子を宿す――。

ギャル孫~睡眠&催眠~

  • 再生回数382
  • コメント数0

孫が非行に走っていまい自分に暴言を吐くことに嘆いたおじいちゃんが孫におしおきを決行 睡眠薬でどっぷり眠らせてやりたい放題! さらに調子に乗ったおじいちゃんは催眠術で自分の理想の孫にしようとして…!?

カラカラ様のひみつ ~天からきた女神~

  • 再生回数207
  • コメント数0

遊びに行った祖父の村で、「カラカラ様」という水神様のイケニエに されてしまうアキミツ。しかし現われたカラカラ様は、可憐な乙女だった。 そして萌黄は、神事としてイケニエと契りを交わさなければいけないという。 彼女に惹かれたアキミツは、異論があるはずもなく…。

美少女学園 SCHOOL OF BEAUTY GIRLS

  • 再生回数208
  • コメント数0

エッチな好奇心で頭の中がいっぱいな美少女たちの学園生活を描いたアダルトアニメ。先生も生徒もドスケベばかりが集まった学園で繰り広げられる猥褻な授業の数々に、少女たちは戸惑いながらも夢中になり・・・。

異星人クルス&シスイ

  • 再生回数176
  • コメント数0

ダンディな泥棒とそれを追う女の活躍を描いたエロスアニメ。大泥棒のクルスは某組織から大金と秘密の宝を盗み出す。それを追う美女・シスイ。クルスは行く先々で女を抱き、その魅力の虜にしていく。

Cream Lemon -39

  • 再生回数103
  • コメント数0

よそよそしい再婚者家庭であてどなく過ごす亜美は、自宅でも学校でもつきまとう居場所の無さを埋める存在として、義兄のヒロシを慕っていた。ところがある日、義兄の同級生に恋文を託され、未知の衝動に囚われる。恋文を破り捨てて帰宅した亜美は浴室で情欲のまま自らを慰め、惨めさに押しつぶされる。しかし、帰宅した義兄に湯上がりの裸身をさらすハプニングから、なだれ込むように身体を許してしまう。実は相思相愛であったことを知り、破瓜の痛みに歓喜する亜美だったが…。

黒の断章1

  • 再生回数143
  • コメント数0

謎が謎を呼ぶ迷宮サスペンスホラー 久しぶりに休暇を楽しむはずだった探偵、 凉崎と明日香は雪山のリゾートマンションで 奇妙な事件と遭遇する!!

となりのお姉さん1

  • 再生回数290
  • コメント数0

御手洗正彦(主人公/名前設定可能)は、四歳の時にプロレスラーの父と渡米し、久しぶりに日本に帰国した。正彦には野望があった。それは幼い頃に優しくしてくれたお姉さんと再会し、結ばれることだった。しかし、そのお姉さんの顔はまるで思い出すことが出来ない。隣に住む佐伯姉妹の姉・今日子さんが思い出のお姉さん第一候補筆頭だが、その妹・明日香も候補の一人になっている。他にも子供の頃から知っているお姉さんは数人居ることもあって、なかなか思い出のお姉さんに辿り着けない正彦だったが……。

ミネルバの剣士1

  • 再生回数318
  • コメント数0

王女ディアナは政略結婚を強いる王の元を飛び出すが、遊牧民に捕らえられる。全身を縛られたディアナは、一糸まとわぬ姿で愛の調教を受ける。生まれて初めて味わう感触に全身を震わせ、ディアナは絶頂を繰り返す。そしてディアナは愛の下僕として官能の世界に酔いしれていく…。アダルトアニメの代表作「くりいむレモン」のDr.POCHIが企画・原案を手掛けた官能ヒロイックファンタジーの傑作!

【15禁アニメ】からくりの君

  • 再生回数207
  • コメント数0

戦国時代、急激に勢力を拡大していた戦国大名狩又貞義の城に忍び込んだ下忍の睚弥三郎は、手裏剣が刺さっても死なない『死なずの忍者』に追われる羽目になってしまう。 隠れ家に潜み、追っ手をやり過ごそうとする弥三郎だがそこに伝説の忍者『幻術の加当』を探す蘭菊が現れ、その直後、追っ手にも見つかってしまう。絶体絶命の弥三郎を助けたのは蘭菊の背負ってきた行李の中から現れた鎧武者のからくり人形だった。 死なずの忍者を撃退した蘭菊は自分が狩又貞義に滅ぼされた文渡久重の娘であり、狩又への仇討を助けてほしいと申し出る。

SISTERS ~夏の最後の日~

  • 再生回数1880
  • コメント数2

自然豊かな山あいにある白い家。 少年は美しい姉妹とその母に出会い、ともに暮らすことになる。 姉妹との楽しげな日々。 しかし、少年は知らなかった。 そこには秘密があったことを…。

幸せな生活に戻ったはずなのに…電車内で集団レイプされる女子校生… - 独蛾 ~THE ANIMATION~ Counseling.3「羞恥」

  • 再生回数821
  • コメント数0

白河すみれは通学中の満員電車で痴漢に遭遇し、 声も出せないまま失禁するまで嬲られてしまう。 ちょうど乗り合わせた教師・倉橋の薦めで カウンセリングを受けることになるが、 それは淫猥へと導く調教の始まりだった。

メガネ女子校生がアナルまで犯され…カラダが熱くなってる…私がおかしくなってるのかな… - 独蛾 ~THE ANIMATION~ Counseling.4「幻想」

  • 再生回数621
  • コメント数0

「身体が熱くなってる…私、おかしくなっちゃったの…?」「抗えない要求」四つん這いで囲まれている白河すみれ。みんなの前でオシッコしてみせろという要求に、抗い続けていた。アナルの中をかき回され、犬のように片足を持ち上げられたまま、白河は我慢の限界を迎えてしまい…。

くりいむレモン 続・黒*館

  • 再生回数242
  • コメント数0

よそよそしい再婚者家庭であてどなく過ごす亜美は、自宅でも学校でもつきまとう居場所の無さを埋める存在として、義兄のヒロシを慕っていた。ところがある日、義兄の同級生に恋文を託され、未知の衝動に囚われる。恋文を破り捨てて帰宅した亜美は浴室で情欲のまま自らを慰め、惨めさに押しつぶされる。しかし、帰宅した義兄に湯上がりの裸身をさらすハプニングから、なだれ込むように身体を許してしまう。実は相思相愛であったことを知り、破瓜の痛みに歓喜する亜美だったが…。

ティファルンです 動画集

  • 再生回数309
  • コメント数0

ストーリー マテリア使いの男に嵌められ、散々と好き放題にされたティファ◯ックハート。金に困った男は、彼女の仲間に分からないように、普通の人が近づかないスラム街の下層の娼館へと売り払った。スラム街の下品で荒々しい客が現れどうして良いかわからないながらも、満足してもらう為に一生懸命に頑張る彼女。 その豊満な肉体で男の欲望に応えるテ◯ファの痴態をお楽しみ下さい。一応コミック「ティファルンです」の続きストーリーですが、喘ぎ声&グチュ音以外は入れていないので、好きに妄想して動画をお楽しみいただければと思います。

外道学園 Vol.1

  • 再生回数177
  • コメント数0

不良の巣窟である元道学園、通称“外道学園”に通う正夫。彼はヒラヤマ山中で行われた悪魔の儀式により、魔王エセデスの魔力を手に入れる。ひ弱だった正夫に巨大な魔力を感じ取る不良グループのボス達。そしてついに正夫にはたせられた真の宿命が、今、学園中を巻き込んだ一大抗争となって扉を開けようとしていた。

嫌がるから弄りたい…清楚で可愛いメガネ貧乳女子校生を… - 独蛾 ~THE ANIMATION~ Counseling.1「診療」

  • 再生回数593
  • コメント数0

2009年、エロアニメ界に衝撃が走る!究極のダークサイド・フェティシズムである‘電車痴漢&黒タイツの神’月吉ヒロキ原作の超ヒットコミックを、陵辱調教アニメの雄・ピンクパイナップルがアニメ化で完全再現!

1~60件を表示
エロアニメを投稿する

最新検索ワード

人気エロアニメタイトル一覧

エロアニメのタイトルをもっと見る

アクセスランキング

ランキングについて

新着動画コメント

動画へのコメントをもっと見る