アニメリークスTOP>ウェイトレスのカテゴリー 一覧

無料エロアニメ動画投稿サイトアニメリークス

カテゴリ「ウェイトレス」の一覧ページ動画数:6

1~6件を表示

三ツ星カフェ

  • 再生回数551
  • コメント数0

カフェランガイドで三ツ星を獲得しているお店、「三ツ星カフェ」。どんなカフェなのか初めて訪れるだけに興味津々。春の昼下がり、お店のドアにそっと手をかけて… ・フル3Dアニメーション。動画サイズ1280×720、30fps。・女性キャラクターフルボイス、効果音付き。・手、布コキ、フェラ、騎乗位、バック等のプレイ。・汗や汁の飛散、エッチな部位の揺れや凹みを表現。

PRETTY×CATION 2 THE ANIMATION #1 二人の休日

  • 再生回数11052
  • コメント数0

STORY【姫川穂波】実家の花屋で働いているほんわかとした同級生。そして、僕の恋人である穂波ちゃん。以前もらったパンジーの様子を見てもらおうと、放課後に自宅へ来てもらうことにした。綺麗に咲いた花を見て喜んでいる彼女。しかし、ふと僕の胸にもたれかかってくる。「パンジーの花言葉はね『私を想って』…って意味なんだよ」密着する柔らかな身体、そして向けられる笑顔に我慢ができず、気付けばその唇に深くキスをしていて…。【芦屋鈴鹿】僕のバイト先『Cafe Lakeside(カフェ レイクサイド)』のウェイトレスをしている鈴鹿先輩。周りからはカッコイイと憧れられることが多い彼女だが、買い物中にぬいぐるみに抱き付いたり、バイトを頑張っている鈴鹿先輩はとても可愛く見えた。そして、バイト終わりに一緒に歩いている最中、「君はいつもあたしに可愛いって言ってくれて…すごく嬉しいんだよ」と照れながら伝えてくれた彼女に、僕は初めてのキスをする。そのまま自宅へ向かい、シャワーを浴びた鈴鹿先輩をベットに押し倒して…。

PRETTY×CATION 2 THE ANIMATION #1 二人の休日

  • 再生回数10487
  • コメント数0

STORY【姫川穂波】実家の花屋で働いているほんわかとした同級生。そして、僕の恋人である穂波ちゃん。以前もらったパンジーの様子を見てもらおうと、放課後に自宅へ来てもらうことにした。綺麗に咲いた花を見て喜んでいる彼女。しかし、ふと僕の胸にもたれかかってくる。「パンジーの花言葉はね『私を想って』…って意味なんだよ」密着する柔らかな身体、そして向けられる笑顔に我慢ができず、気付けばその唇に深くキスをしていて…。【芦屋鈴鹿】僕のバイト先『Cafe Lakeside(カフェ レイクサイド)』のウェイトレスをしている鈴鹿先輩。周りからはカッコイイと憧れられることが多い彼女だが、買い物中にぬいぐるみに抱き付いたり、バイトを頑張っている鈴鹿先輩はとても可愛く見えた。そして、バイト終わりに一緒に歩いている最中、「君はいつもあたしに可愛いって言ってくれて…すごく嬉しいんだよ」と照れながら伝えてくれた彼女に、僕は初めてのキスをする。そのまま自宅へ向かい、シャワーを浴びた鈴鹿先輩をベットに押し倒して…。

人妻コスプレ喫茶

  • 再生回数1111
  • コメント数0

さまざまな衣装でお客をもてなす 「人妻コスプレ喫茶店」 お色気ムンムンの人妻たちと、過激に濃厚にコスプレH! 主人公・朝比奈智也(あさひなともや)は、よく近所にある喫茶店に出入りしていた。 そんなある日、その喫茶店のマスターが、事故に遭って入院することになってしまう。事故現場に居合わせた智也は、マスターの娘である「のえる」に責任を追求され、急遽マスターの変わりに店で働くこととなってしまった。 しかし、マスターの煎れるコーヒー目当てで来ていた客達もしだいに来なくなり、店は寂れる一方・・・。それを見兼ねて、喫茶店の常連客であり、智也とも知り合いの主婦連中4人が、店のために手伝えることはないかと名乗りを上げてくる。こうして人妻たちも店を手伝うことになったのだが、店の奥から現れたのは目のやり場に困るような、大胆なウェイトレスのコスチュームに身を包んだ4人の人妻たちだった。 のえるの提案により、もっといろいろなコスチュームを用意して、さらに客にアピールしよう、ということになったのだが・・・。『そういう好みは男の方が良く分かる』という、よく分からない理由から、智也は「人妻コスプレ喫茶」店長代理に任命されてしまう。 こうして、人妻たちとの甘くHな喫茶店経営が始まったのだった・・・・・・。

【体験版】シルキーズ ベロちゅー! ~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~ 御薗 千春

  • 再生回数1502
  • コメント数0

御薗 千春 (みその ちはる) CV:御苑生メイ 和憲の幼なじみで、喫茶店 『エスポワール』 の店長。 和憲の初恋の相手だが、別の男性と結婚して人妻となる。 しかし、その夫がウェイトレスと駆け落ちして逃げてしまったため、現在はフリーの状態。 明るく元気で、優しく包容力があり情が深い。 反面、寂しがりで嫉妬深く、かなりのやきもち焼き。 夫に逃げられたためか、かなり悶々と溜め込んでいる。

1~6件を表示
エロアニメを投稿する

最新検索ワード

人気エロアニメタイトル一覧

エロアニメのタイトルをもっと見る

アクセスランキング

ランキングについて

新着動画コメント

動画へのコメントをもっと見る