アニメリークスTOP>エロゲーのカテゴリー 一覧

無料エロアニメ動画投稿サイトアニメリークス

カテゴリ「エロゲー」の一覧ページ動画数:274

145~216件を表示

【体験版】BLUE GALE パパラブ ~パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で~ 木崎 彩芽

  • 再生回数511
  • コメント数0

妻や娘たちとの、愛し愛される円満な家庭生活。 だがそれにも終わりが訪れる。 「私、少しだけあなたと距離を置こうと思うの……」 決意すら秘めた妻の別居宣言に、騒然となる食卓テーブル。 夫婦仲も悪くないし、セックスだってほぼ毎日だ。それがなぜ……!? 木崎 彩芽 (きざき あやめ) CV:佐藤遼佳 4人の**をまとめる長女。学園3年生。 真面目で明るい性格、胸が大きくスタイルも良い。 家事は毎朝の弁当を作るくらいは出来るが、紗枝や奏実ほどではない。 *親である主人公を愛しすぎている一面があり、女ばかりの家庭の中でも常に主人公の味方になるだけでなく、紗枝が家を出てからは、家*の分裂に悩みながらも主人公との仲を深めようと近づいてくる。 もちろん処女。 「私がお***の代わりになるから!」

【体験版】アトリエかぐやアルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係 OL

  • 再生回数1652
  • コメント数0

コンビニバイトにパン屋に運送屋!! 学費捻出のためにとストイックに始まったバイト生活。 ……しかし…そのイメージは、仕事を教えてもらうバイト先の先輩が、 みんな素敵なおねえさんだったことで、あっさり砕け散った!!!! かくしてドキドキの夏バイトが始まる!!

【体験版】TinkerBell 喰ヒ人 狩野 悠里

  • 再生回数614
  • コメント数0

狩野 悠里 (かのう ゆうり) CV:計名さや香 三人の内で一番の元気っ子。 頭の中まで体育会系、細かいことは気にしない! 冒険大好きの行動派だが、後先を考えずに動くので、ピンチに陥ることもしばしば。 「わーっ、何だか面白そーっ! ワクワクしちゃうね!」

【体験版】Frontwing グリザイアの迷宮 周防 天音

  • 再生回数1424
  • コメント数0

──これでよかったのだろうか? それは1分1秒とてゆるがせに出来ない日々に生きてきた少年の中で、なんども繰り返された疑問。 あたかも罪悪であるかのように感じる穏やかな日々の中で出会った少女達は、 かつての自分を見るようで少年の心を苛んだ。 ──その少女が見つけた、生まれてきたことの意味              偽る必要のない本当の自分── ──必死に生きるとはどういうことか           守られる側から守る側へ── ──生きていてよかった、本当によかった。 少年の干渉を切っ掛けに、少女たちの灰色の果樹園は再び色づき始めた。 永遠を手に入れてやることは出来ない。 だが、掴んだその手を放さずに居ることぐらいは出来るだろう。 それは、一人の少年が胸に秘めた一つの決意──

【体験版】ユニゾンシフト・アクセント おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~ 大宮・いいな・トゥルネン

  • 再生回数496
  • コメント数0

【オカルトオタクの北欧系ハーフ】 大宮・いいな・トゥルネン (おおみや・いいな・とぅるねん) CV:藤咲ウサ マスコット系ポジション。 実家は凄いお金持ち。 普段からニコニコしながら、ゆる~く突飛な言動で主人公をからかって遊ぶ。 良く言えばお兄ちゃん大好きの甘えん坊、悪く言えば怠け者。 実は一番の現実主義者で、何も考えてないフリをしながら一番空気を読み、理解している。 BLが好き過ぎて世界中の少年は全員ホモだと思っている。

【体験版】Guilty 手籠めにされる九人の堕女 七和 雪希

  • 再生回数654
  • コメント数0

背に腹は代えられず村へ戻った雅人だが、当の兄はおらず、由乃(よしの)と名乗る女中の出迎えを受ける。 聞くと、兄は財閥出身の許嫁との縁談の準備の最中なのだが、海外での大きな商談があるので、雅人に影武者になって縁談を進めてほしいのだという。 貧しい生活をしていた自分に比べ、裕福な生活をしておきながら更なる富を手に入れようとする兄……。 境遇の違いや兄の貪欲さ・傲慢さに腹を立て、断ろうとする雅人だったが、それを止めたのは由乃だった。 よく気の利く働き者の看護師 七和 雪希 (ななわ ゆき) 村の診療所に勤めている看護師。 明るく優しい性格で、村の人たちからの信頼も厚く老若男女に慕われている。 人を疑うことを知らず、お人好しな面がある。 「少しでも具合が悪くなりましたら、ご遠慮なくご連絡くださいね」

【体験版】アストロノーツ・コメット 憑夜ノ村 上条 栞

  • 再生回数651
  • コメント数0

上条 栞 (かみじょう しおり) CV:ひむろゆり いつもニコニコしているが、腹の中では数多の計算を巡らせるタイプ。 男に気に入られる・虜にするために、仕草や身だしなみにとても気を使っている。 智樹のことだけを考えてこれまで過ごしてきたため、彼に対して凄まじい執着がある。 「私、ずっと待ってます。 約束ですよ」

THE IDOLM@STER(アイドルマスター)

  • 再生回数2682
  • コメント数2

雑居ビルの3階に事務所を構える「765プロダクション」に所属するアイドル候補生たちが、一人前のアイドルへと成長していくさまを描く。本作は原作ゲームの設定やエピソードを取りいれつつも、全体としてはアニメ版独自のストーリーを描いている。

【体験版】あざらしそふと アマカノ 上林 聖

  • 再生回数1091
  • コメント数0

この街で暮らす温かい人々との出会い。 うまく他人と接することができず悩む、神社の巫女姫。 ミステリアスな雰囲気に反して、お茶目な同居人の先輩。 いつも明るく元気いっぱいな、甘味処の看板娘の後輩。 そんな少女たちとあなたは出会い、戸惑いながらも、雪国での暮らしに馴染もうと努力する。 マイペースでお茶目な同居人の先輩 上林 聖 (かんばやし みずき) CV:真中海 主人公の祖父母が管理している寮の一室に住んでいる同居人。 人当たりが良く、学園でも人気者の先輩。 オッドアイというミステリアスな雰囲気に反して意外とお茶目。 よくからかってくるが、まじめな相談事には真摯に答えてくれる頼りになるお姉さんでもある。 日がなお茶を飲んでダラダラしているのが好きなのんびり屋。 卒業が迫っているため、あまり変化を求めておらず、このままなぁなぁで進んでいけばいいと思っている。 そのため主人公とは同居人として早々に仲良くなるものの、ここぞという時にはからかってごまかしてしまう。 「もー、そんなに照れること言ったら、めっ、だからね」

【体験版】ルネ 巨乳人妻女教師催*・携帯アプリでセックス中毒! 月島 響子 白河 美和

  • 再生回数871
  • コメント数0

*を知らず*子家庭で育った主人公は、寂しい家庭環境ながらも努力して、名門である 応誠学園 に入学する。 しかしその学園では古い学力主義が横行しており、学生の学力評価が教師の評価に繋がるため、教師は必然的に教え子を厳しく扱っていた。 優秀な生*をあつめたこのクラスでは、主人公はそれなりの周りに比べ学力は並以下。 クラス担任である月島響子(つきしま きょうこ)は、そんな主人公に特に厳しくあたってくる。 響子は知的な容姿とスーツの上からもわかる巨乳で男ウケするスタイル。 だが性格はキツく学力優先の考えで、できない生*である主人公は目のかたきにされていた。

【体験版】ルネ 巨乳人妻女教師催*・携帯アプリでセックス中毒! 月島 響子

  • 再生回数709
  • コメント数0

難度の高い勉*と厳しい指導の板挟みで追い詰められる主人公だが救いもある。 それは、副担任である白河美和(しらかわ みわ)の存在だった。 響子と同様かそれ以上に豊満な巨乳と大きなお尻を持つ美和。 優しく*性溢れ、片親である主人公を特に気にかけてくれていた。 主人公はそんな美和に憧れ、また、美和のためにと勉学に励み、最近では学力も優秀クラスの平均に追いつきつつあった。

【体験版】ルネ 巨乳人妻女教師催*・携帯アプリでセックス中毒! 白河 美和

  • 再生回数718
  • コメント数0

……しかし、その美和が近く結婚するという話が急にもちあがる。 ショックを隠し切れない主人公は勉*に身も入らず、学力テストでクラスの最低点をとってしまう。 憧れの女性は他人のものになり、最低点で吊るしあげられ、今までになくストレスを感じた主人公が動けないでいるところにふと、スマートフォンに振動が入る。 なにかと思いみてみると、自分のスマホには全く覚えのない催*アプリがいつの間にか入っていた……

PRIMAL×HEARTS(プライマルハーツ)

  • 再生回数2731
  • コメント数0

繚蘭市にある間ノ島学園には、月華会と天道会という二つの生徒会があり、常に対立していた。 ある年の春、主人公・帯刀 和馬の編入により、互角だった二つの生徒会の勢力に変化が訪れることとなり、両生徒会は、自らの勢力に入ってもらうべく、あの手この手で彼を誘うのであった。

【体験版】Ciel フォルト!!A 羽山 璃花

  • 再生回数736
  • コメント数0

しかしテニス部の夏季合宿を経て、彼の中にも形を成していく思いがあった。 それは、気になる同級生に向けての思いなのか? それとも大事な*に向けての思いなのか? はたまた、ふたりではない、別の大事な人に向けての思いなのだろうか……? テニス部のマスコットガール? 羽山 璃花 (はやま りか) CV:葉村夏緒 テニス部の顧問を務める新米教師。 間延びした口調と背丈にそぐわぬ巨乳が特徴的な、おっとり屋。 顧問という立場ではあるが、運動音痴の上にテニスは未経験という有様のため、実質的には部長が取り仕切っているようだ。 しかしフワフワした愛らしさで部員からはマスコットのように可愛がられている。 「きいてきいて~~、先生、新しい技を思いついたの~」

箱入少女-Virgin Territory-

  • 再生回数2335
  • コメント数0

伝統と格式がある櫻谷学園。 そこは厳しい選抜試験に合格した真のお嬢様だけが通うことの許された学園である。 神成正義は櫻谷学園の教師となって4年目を迎えていた。 優しくてカッコイイ先生として女生徒たちの人気を独占していた。 表向きは生徒思いの優しい先生を演じていたが、 裏ではその人気を利用して複数の女生徒と関係を持つ淫行教師であった。 選りすぐりのお嬢様が通っている学校のはずだが、 節操もなく言い寄ってくる女生徒達の相手をするのに食傷気味の正義であった。

【体験版】ま~まれぇど らぶ2Quad 神代 ほのか

  • 再生回数732
  • コメント数0

集められたのは、各属性に特化している4人のおんなの子達。 それが今『愛をはぐくむ対象として』こうしてずずいと迫ってきているわけで。 なんというご都合主義!なんというパラダイス。あ、もとい大問題! 「一体どうするの兄さん」 「一体どうするの東堂君」 「一体どうするのワタル」 「一体どうするの渉」 僕の気持ち、みんなの気持ち、向かう先はどこへやら。 友情×努力×勝利=エッチ!? 期待と不安とちょっぴりドキドキな、僕の新しい生活が今、始まった。

【体験版】ま~まれぇど らぶ2Quad 神代 ほのか

  • 再生回数728
  • コメント数0

神代 ほのか (かみしろ ほのか) CV:榎本みなも 私立明倉学園に通う1年生。 主人公宅隣の神社に住む一歳年下の幼なじみ。 子供の頃から兄妹のように育ってきたので、今でも主人公のことを 「兄さん」 と呼んでいる。 家庭的で穏やかな性格。趣味は料理(主に和食) で、日々新しいメニューの開発に余念がない。 非常に押しが弱く、強く言われると流されやすい。 しかし、主人公のことが絡むと妄想スイッチが入り、 「兄さんはこういう女の子がタイプなんですか?」 「(妄想)→兄さんが死んじゃいますーっ!」 等、思わぬ方向へ暴走してしまうことも……。 「えっと。今日の味付け、兄さんの好みに合うといいんですけど……」

2014年12月 エロゲ・美少女ゲーム界を制した10作品 年末特大号

  • 再生回数218
  • コメント数0

2014年12月のエロゲ・美少女ゲーム予約ランキングTOP10の動画です。 今月は年末特大号としてお贈りします。 内容は、「12月予約ランキング」「2014年年間ランキング」「楽曲賞」となります。 動画内の作品詳細は下記URLウェブサイトにてご確認ください。 http://beachriverest.com/eroge/ranking/201412.html

【体験版】裸足少女 水着少女と媚*アイス ~残念なカノジョのしつけ方、教えます~ 雨堤 紗也乃

  • 再生回数500
  • コメント数0

夏休み──。 お菓子作りが趣味の主人公、『春坂 圭介』(はるさか けいすけ)はそのお菓子作りの腕を買われて、 夏休みの間、叔*が営んでいるアイスクリーム専門店『ピシャロ・ムント』で臨時パティシエとしてアルバイトをすることになる。 圭介はピシャロ・ムントがある海辺の街に向かうが、 幼なじみの『雨堤 紗也乃』(あまづつみ さやの)も「ウエイトレスのバイトをするっ」と言い出して、圭介にくっついて来た。 ピシャロ・ムントは、圭介が暮らす街から電車で1時間ほど行ったところ、海辺の静かな街にあった。 ピシャロ・ムントで、圭介は従姉*の『春坂 ひなた』(はるさか ひなた)とひさしぶりに再会し、 かわいい顔して凶暴きまわりない常連さん、『龍櫻 はづき』(りゅうおう はづき)に初対面そうそう跳び蹴りを食らわされる。 いつもとちょっと違う夏休み──。 何かが、起こりそうな気配だ。

【体験版】裸足少女 水着少女と媚*アイス ~残念なカノジョのしつけ方、教えます~ 雨堤 紗也乃

  • 再生回数576
  • コメント数0

雨堤 紗也乃 (あまづつみ さやの) CV:有賀桃 主人公・圭介の幼なじみ。 聖トレア学園 3年生。 ファッション雑誌のモデルをしているほどの美貌の持ち主。 明るく清楚で純粋な女の子を演じているが、本性はとびっきりの小悪魔で怠惰。 自分勝手で、面倒くさいことは何でも他人に押しつけてしまう。 紗也乃の本性を知っているのは、彼女の両親と幼なじみの圭介だけ。 圭介は紗也乃の将来を心配していて、彼女のひねくれた性格を矯正するために本性を晒すべきだと考えている。 しかし紗也乃は、圭介以外の男子に対しては絶対に本性を見せないと決めている。

【体験版】Frontwing ゆきこいめると 宇奈月 雫里

  • 再生回数652
  • コメント数0

実は冬が苦手なクラスメイトの、姫廻たるひ(ひめぐり たるひ)。 学園の烈風ハリケーンと称される破天荒なトラブルメーカー、烈風寺嘩音(れっぷうじ かのん)。 汗っかきでみんなのお姉さん 兼 カイロ役の、宇奈月雫里(うなづき しずり)。 冬の申し子と自他共に認める大の冬好き、白 雪姫(つくも ゆき)。 そんな面子が住む、元旅館のふゆ部専用寮『冬源郷』へと誘われる瞠。 入部を断りつづけるも、いっこうに止まない勧誘に瞠は言う。 「どうして、そんなに入部させたがるんですか」 「キミがいると、もっと楽しそうだから」 はたして瞠は、経験したことのない冬を越え、無事、春を迎えることはできるのだろうか?

【体験版】WAFFLE ぞく・真希ちゃんとなう。 三条由希

  • 再生回数851
  • コメント数0

隣に住む性欲過多な超淫乱体質の「三条真希」。 実家から飛び出してきた、その*「三条由希」。 ひょんなことから「左近司誠一」は、 そんな2人の美人淫乱姉*と恋人関係になっていた。 御園 由希 (みその ゆき) CV:花南 真希の実*。 本作のもう一人のヒロイン。 内向的で人見知りが激しい、引っ込み思案で恥ずかしがり屋さん。 本質は姉と同様の“超淫乱体質”だが、本人にその自覚はない。 主人公と姉への妄信的な信頼ゆえに、どんな変態プレイも素直に受け入れていく。 緊*、アナル開発、2穴バイブ、エネマ、etc...

自分の中に潜む魔王を退治る為に現れた天使たちに命を救われエッチな事に… - めがちゅ! 第1話

  • 再生回数520
  • コメント数0

主人公・川神幸介はエロゲー好きな普通の大学生。ある日幸介は誰かを凌辱する夢を見てしまう。そんな幸介の前に女神と名乗るふたりの女の子、長女・ヨルズと次女・ファウナが現れ「すみません、世界の平和の為に死んで下さい!」と、2人はいきなり幸介に襲い掛かる!なんと幸介の中には魔王が眠っていて、淫夢を見る事で「穢れ」が溜まり、魔王が目覚めてしまうというのだ。

【体験版】アトリエかぐや CheshireCat ユリキ** 淫欲に堕ちる百合たち 河合 陽菜子

  • 再生回数875
  • コメント数0

母校へ転勤することになった新任教師の主人公・相田公平。 彼はそこで、変わり果てた学園の実態を知ることになる。 思い出の母校は、女尊男卑を掲げる百合たちが支配する学園 と化していたのだ。 学園を元に戻そうと奮闘する公平に、男性支配に長けた百合たちが襲い掛かる。 教師・学生を問わず責め立てる百合の支配に耐え、迎え撃つ公平。 その先に待ち受ける真実とは……。

【体験版】Frontwing イノセントガール 綾代 かがり

  • 再生回数389
  • コメント数0

「芸術家には2種類のタイプがいる。表現したい者と、伝えたい者だ」 ──そのどちらも、俺は捨てた。 俺、『七海航(ななみわたる)』は一切の過去を隠し、 芸術とは無関係の学園生活を送っていた。 ──だというのに、家庭の事情で芸術学園に転校することになってしまった。

【体験版】Frontwing イノセントガール 七海 雛子

  • 再生回数400
  • コメント数0

全寮制の学園で俺が入ることになった寮──『ドリーム荘』 そこには知人他人含めて、4人の同居人がいた。 同級生でなにを考えてるのか分からない水彩画家、『綾代かがり(あやしろかがり)』。 3年ぶりに再会した義妹、声楽を専攻している『七海雛子(ななみひなこ)』。 ほんわか系幼馴染み、立体造形を専攻している『御堂このか(みどうこのか)』。 半分商業プロ作家(エロ含む)、文芸学科の『逢坂鼎(おうさかかなえ)』。 芸術家ってヤツは(その卵も含め)かなり変わってるヤツばかりで、 一癖も二癖もある彼女たちと俺の、ひとつ屋根の下での生活が始まった。

釈我-SYAKUGA-

  • 再生回数1366
  • コメント数0

某スプラッターアクション同様、攻撃、ジャンプ、スライディング、武器 それに加えて掴むボタンを追加。 敵キャラのゾンビを掴んでパコパコしたい、体位も変更したり、中出しフィニッシュもしたい! そんなロマンを全てつぎ込みつつ、スカスカなゲームにしないため、ガッツリ作りこんでいます。

釈我-SYAKUGA-

  • 再生回数1430
  • コメント数0

某スプラッターアクション同様、攻撃、ジャンプ、スライディング、武器 それに加えて掴むボタンを追加。 敵キャラのゾンビを掴んでパコパコしたい、体位も変更したり、中出しフィニッシュもしたい! そんなロマンを全てつぎ込みつつ、スカスカなゲームにしないため、ガッツリ作りこんでいます。

女裝山脈

  • 再生回数653
  • コメント数0

文明の及ばぬ山間にある小さな村。 数百年前、その村では疫病で多くの若い男子が亡くなり、絶滅の危機に瀕した。 それ以来、疫神が若者の魂を持っていかないように、男の子が女子の格好で過ごす習慣ができるようになる。 そして現代。 なおもその因習は受け継がれ、ヒロインたちは女の子として成長し、男としての自覚を教えられず生きていた。 そんな村に迷いこんだ主人公は、ヒロイン達が初めてみる下界の男。 女の子たちも、初めて見る男に興味津々で、積極的にアピールしてきてしまう。 村人たちは、主人公をトンネルを通ってやってきた、伝説の神の御使いだと信じ込んでしまい、主人公は厚遇で村に迎えられることに。 帰ろうにも、道が雨で崩れてしまい通行することが出来ない。 復旧まで一ヶ月はかかると知らされ、主人公は陸の孤島に取り残されてしまう。 村での滞在をすすめられ、ここで、女の子と結ばれて住んだらどうかと勧められる。

三丁目の男

  • 再生回数619
  • コメント数0

主人公の男性が人生最後の一秒を繰り返すゲームです。  平成の初期を思わせるような雰囲気の世界観で、ふざけたりして笑わせてくれるような要素もありながら、話を進めていくと主人公の口からちょっと考えさせるような言葉を聞けたりする、色々な意味で面白いゲームです。  ゲームの中にもミニゲームがあったり漫画が置いてあったり、R-18要素以外にも楽しめる部分が多くあります。

高坂 夕姫羽

  • 再生回数807
  • コメント数0

友人用 高坂夕姫羽は学園の先輩で、良いところのお嬢様。何不自由なく暮らし、娘にも理解のある父親のいうことを唯々諾々と聞いていれば、豊かな生活を送ることができました。そんな封建的な上流階級における女性像の典型例である夕姫羽先輩でしたが、「自己の主体性」について悩んでいくことになります。親が敷いてくれたレールの上を進むことに慣れすぎていた夕姫羽さんは、今更レールを降りられず、ひどく臆病になっていたのです。自分から能動的に動くことも出来ず、だからといって親のいうことにも従いたくなくなった夕姫羽さんは、「アイデンティティ拡散の危機」に直面します。自分は何で生きているの?自分の生きる価値って何?人間の生きる意味は何なの?と自問自答を繰り返し、いじけて世事からバックれかまし、家出を敢行するのです。ウジウジと悩んでモラトリアムに浸り、悲劇のヒロインを気取る夕姫羽さん。まぁ人間に生きている意味なんてものはなく、生きる意味のない人生を受け入れることが、強さなんですよ。その強さがないから、人は友達・恋人・家族・地域・国家・共同体などに結びつきを求めてしまうのですね。

【体験版】bootUP! はにつまHs ~アフターウェディング~ 生駒 葵

  • 再生回数600
  • コメント数0

生駒 葵 (いこま あおい) CV:まのめるか 身長:162cm  スリーサイズ:B90/ W57/ H89 主人公・響の許嫁。 大学卒業後は東京で教師をしていたが、 主人公に嫁ぐためにわざわざ鳴海学園へ赴任してきた。 面倒見が良い性格で、教え子に真摯な態度で接するため教師として非常に人気がある。 同僚の教師たちからの評判もすこぶる良く、信頼されている。 ちちへの反抗心から前へ踏み出せない響に、恋人から始めてみるのはどうかと提案する。 恋人から始めてみるのはどうかと提案する。 そして響とまず恋人として付き合い、互いに愛情を育み、相思相愛の関係になる。 最終的に響からのプロポーズに応じ、妻となる道を選んだ。 「この屋敷に来て、本当によかった。 素敵な旦那様を見つけることが出来て、わたし、とても幸せよ」

【体験版】bootUP! はにつまHs ~アフターウェディング~ 青葉 美里

  • 再生回数555
  • コメント数0

青葉 美里 (おあば みさと) CV:大波こなみ 身長:165cm  スリーサイズ:B99/ W63/ H98 神楽邸の管理を任されつつ、家政婦として響を世話していた女性。 夫に無理心中を迫られていたところを響に助けられ、以来健気に尽くしてきた。 その性格は献身的かつぼせいにあふれている。 許嫁の葵が現れ、響に対する好意を抑えられなくなり、自ら身体を捧げてしまう。 身体だけの関係で十分だと思っていたが、響の口から好きだと告げられ求婚される。 自分が既婚者であること、葵という許嫁が存在することから断ろうとするが、 響のつよい想いに押され、心と身体、全てを委ねていった。 主人公にとって妻であり、あねであり、はは親のような特別な存在となっている。 「こんな私を響さんが抱いてくれている。 本当に幸せすぎて、夢を見ているようです」

【体験版】bootUP! はにつまHs ~アフターウェディング~ 矢矧 凜

  • 再生回数581
  • コメント数0

矢矧 凜 (やはぎ りん) CV:岬友美 身長:158cm  スリーサイズ:B88/ W56/ H90 主人公のクラスメイトで、クラス委員をしている。 クラス委員の仕事をこなしつつ、テニス部の活動とアルバイトを両立する多忙な少女。 全てにおいてマジメで一生懸命な性格だが、頭が硬くて融通が利かないことも多い。 部活での活躍や、その容姿やスタイルの良さから男子はもちろん、女子からも人気。 響を風紀を乱す要注意人物と見なし否定的だったが、響の生い立ちを知り興味を抱く。 そのうち互いへの興味が好意へと変化、響からの告白を受けて付き合い始めることに。 その後も愛を深め合っていき、やがて響のプロポーズを受け、妻になることを決める。 婚約者となった現在は、ちち親に逆らい屋敷を出た響を迎え入れ、同居している。 「まさか暁君とこんな関係になるなんて、まだ信じられないわ。 でも、嫌じゃない。 あなたの妻になれて、嬉しいって思える自分がいるの」

【体験版】bootUP! はにつまHs ~アフターウェディング~ 川内 五十鈴

  • 再生回数650
  • コメント数0

川内 五十鈴 (かわち いすず) CV:蒼依ハル 身長:150cm  スリーサイズ:B93/ W56/ H88 主人公のいとこで、2つ年下の下級生。 昔から響を 「おにいちゃん」 と呼び慕い、長期休みは東京の実家まで遊びに来ていた。 明るく活発な性格で、外見も幼く見えるが しっかり者の頑張り屋さん。 気配りが行き届いていて、他人に迷惑をかけないようにと常に心掛けている。 響のことが大好きで、お嫁さんになることを昔からずっと夢見ていた。 しかしいもうとに対するように接してくる響に、自分の気持ちをハッキリと伝えられずにいた。 だが葵や美里の存在も後押しして、精一杯の想いを込めて好きだという気持ちを告白。 五十鈴を女性として意識するようになっていた響にその想いが届き、恋人同士となる。 その後は許嫁の問題をクリアするため響からプロポーズされ、妻になることを誓う。 「おにいちゃんと結婚することが出来るなんて、はぁ、とっても幸せだよ。 えへへ、これから毎日、いっぱいいっぱいエッチしようね」

【体験版】ま~まれぇど PRIMAL×HEARTS2 館林 たては

  • 再生回数993
  • コメント数0

聞いた話によると、似たような状況が 6年前にもあったらしく、勝手な期待をかけられた俺は転入初日から引っぱりだこになってしまう。 なんだかあねから聞いていた話とはだいぶ違うような気が……!? 「運動部と文化部の皆さんには、仲良くして欲しいです」 「転入生くんの1票があれば、何かが変わるかも」 静かな学園生活をおくる計画だったのに、777人目の学生として注目を一身に集めてしまうなんて。 777でラッキーどころか、超アンラッキーな事態になっちゃったのかも!? 2つの徒会に加えて部活の争いまで絡んできて、俺の新生活は早くも波乱含みになってきたような気がした――

【体験版】ま~まれぇど PRIMAL×HEARTS2 月夜野 兎姫

  • 再生回数927
  • コメント数0

「私たちの学園へ、ようこそ!」 夏休みが終わり、文化祭や体育祭といった秋のイベントを迎える新学期。 あねの薦めのまま転入を決めた俺は、新たな生活への期待に胸を躍らせていた。 そう、校門をくぐるほんの数分前までは―― 「……月華会に入って、お友達になって」 「天道会で、一緒に学園を盛り上げちゃおう!」 俺が転入した間ノ島(あいのしま)学園には 2つの徒会が存在し、互いが常に競い合っていた。 学園は現在、運動部が月華会、文化部が天道会を支持する代理戦争状態で、しかも状況は五分と五分。 どうやらその均衡を崩すのが、俺が持っている最後の1票らしい。

ピュアガール♡ 芽上鈴1

  • 再生回数768
  • コメント数0

ピュアガール鈴さんのシーンうpですん。 今回、take2まで撮りました^^;最初のtake1では音声が小さくて「これはダメだっ」と思い撮り直しをしました。take2では上手く音を調整しましたがそれでも小さいときはメールやコメで指摘よろしくです>< よかったら見ていってください^^

少女アクティビティ

  • 再生回数2037
  • コメント数0

私、セックスがしてみたい」 先ほどまで泣いていた彩夏に、俺は押し倒された。 とある事から神南彩夏とセックスをする事になった主人公の渋谷健流。 ただの幼なじみだったはずの二人の奇妙な関係が始まった。 嫌な事があったから、ムカツク事があったから、 というような理由を付けられては、彩夏の要求に応じていた。 そんなある日、放課後の誰もいない教室で彩夏とセックスをしていた所を 転入生の宮益瞳に見られてしまう。 だが、彩夏の思いつきで強引に3Pを行う事になり……。 複雑な関係が、3人の人生を動かしていく。

クロノクロック

  • 再生回数1987
  • コメント数1

沢渡澪は学園の可愛い女の子のリストを作って告白してまわり、 5分だけ時間を戻せる時計の力で何のリスクもなく脈のある子を調べていた。 そんなある日の放課後。 学園の屋上から、ひとりの少女が落ちてきて地面に激突する。 何事かと時間を戻して屋上を訪れた澪は、後輩の鈴木みう が自分の親友に告白しようとしていた場をぶち壊してしまう。 極度のあがり症で、類稀なる不運体質の みう だったが、彼女は勇気を振り絞って告白しようとしていた。 好きな相手を絞れず、時計の力がなければ告白もできなかった澪は、彼女のまっすぐさに感銘を受けて、2度目の告白のための手助けをすることにする。 それは奇妙な三角関係の始まりでもあり、 同時に、他のヒロインたちへ告白する勇気を、沢渡澪が得るプロローグとなった。

【体験版】裸足少女 らぶ撮りハレーション 庄内 未春

  • 再生回数1401
  • コメント数0

主人公・一ノ瀬 薫(いちのせ かおる)は聖トレア学園の写真部に所属する、かわいい男の子。 学園の文化祭でおこなわれる写真部主催の写真コンテストに応募するため、薫は恋人の女の子をモデルにして、写真を撮影する。 写真コンテストの募集テーマは、『男の子の男の子らしい姿、女の子の女の子らしい姿』。 恋人の女の子の魅力を引き出すため、薫は恋人の女の子にさまざまなコスプレをしてもらう。 しかし、カメラの腕が未熟なため、思うような写真が取れなくて悩んでいた。 庄内 未春 (しょうない みはる) CV:佐倉もも花 薫の担任である新米教師。 面倒見が良く教育熱心だが、ドジっ子。 童顔と低い身長から子供にしか見えないが(ただし胸は除く)、れっきとした成人女性。 将来の夢は一人前の教師になることと、お嫁さんになること。 困っている年下の男の子を見ると、つい構ってあげたくなる。 子供にしか見えない容姿がコンプレックスで、子供に間違われる度にプンプン怒る。 しかし怒る姿も子供っぽい。

ワルキューレロマンツェ

  • 再生回数4237
  • コメント数0

主人公・水野貴弘は、馬上槍試合「ジョスト」で自らの力を試すために本場の欧州に留学したが、ジョストの大会決勝で大怪我をし、力を発揮できなくなってしまい引退し、べグライター(騎士補佐)を専攻していた。そして今期の大会が始まり、様々な少女と出会い、その少女を支えたいという意志からべグライターとして、少女と共に優勝を目指す・・

【体験版】あかべぇそふとすりぃ 働くオトナの恋愛事情 鳴門 ともえ

  • 再生回数1951
  • コメント数0

今の毎日を変えたい、と思った樹は、そのための行動をはじめる……が、早速その夜、はじめて会った1人の女性と身体の関係を持つことになる。 今までには、絶対になかったはずの展開だった。

145~216件を表示
エロアニメを投稿する

最新検索ワード

人気エロアニメタイトル一覧

エロアニメのタイトルをもっと見る

アクセスランキング

ランキングについて

新着動画コメント

動画へのコメントをもっと見る