アニメリークスTOP>グリザイアの果実のカテゴリー 一覧

無料エロアニメ動画投稿サイトアニメリークス

カテゴリ「グリザイアの果実」の一覧ページ動画数:4

1~4件を表示

グリザイアの迷宮 周防 天音

  • 再生回数4977
  • コメント数0

──これでよかったのだろうか? それは1分1秒とてゆるがせに出来ない日々に生きてきた少年の中で、なんども繰り返された疑問。 あたかも罪悪であるかのように感じる穏やかな日々の中で出会った少女達は、かつての自分を見るようで少年の心を苛んだ。 ──その少女が見つけた、生まれてきたことの意味 偽る必要のない本当の自分── ──必死に生きるとはどういうことか 守られる側から守る側へ── ──生きていてよかった、本当によかった。 少年の干渉を切っ掛けに、少女達の灰色の果樹園は再び色づき始めた。 永遠を手に入れてやることは出来ない。 だが、掴んだその手を放さずに居ることぐらいは出来るだろう。 それは、一人の少年が胸に秘めた一つの決意──

グリザイアの楽園 榊 由美子

  • 再生回数5969
  • コメント数0

主人公の風見雄二は、特殊な掃除屋の仕事をしながら、美浜学園に通い、そこで「榊由美子」、「周防天音」、「入巣蒔菜」、「松嶋みちる」、「小嶺幸」の5人と学生寮で暮らしていた。 そんな中、JBから雄二に「榊由美子の護衛をしろ」と命令が下った。 雄二はそれから由美子を監視していたが、由美子にもバレ、結局命令をされていると素直に白状することに。 由美子も最初は嫌がっていたが、いつもそばにいてくれる雄二に少しずつ感情を見せるようになっていった。 そんなある日、いつものように河原で由美子が絵を描き、それを雄二が見守っていると、突然周りに黒いスーツの男たちが何人も現れ、自分たちを囲んでいた。 男たちは一人ずつ雄二に攻撃を仕掛けてくるも雄二はそれに負けず、無事脱出し、寮にもどってきた。

グリザイアの楽園 入巣蒔菜 小嶺幸 3P

  • 再生回数5004
  • コメント数0

──ずっと続くと思っていた学園生活。 皆と同じ方角を向き、同じ足並みで歩んでいると、いつしか感じ始める錯覚。 このまま皆と同じ道を行けば、同じ場所にたどり着けると信じてしまう。 そしてふと気づいてしまう。 人の数だけ歩んできた道があるように、人生に同じ道などないのだということに

1~4件を表示
エロアニメを投稿する

最新検索ワード

人気エロアニメタイトル一覧

エロアニメのタイトルをもっと見る

アクセスランキング

ランキングについて

新着動画コメント

動画へのコメントをもっと見る