アニメリークスTOP>バイトのカテゴリー 一覧

無料エロアニメ動画投稿サイトアニメリークス

カテゴリ「バイト」の一覧ページ動画数:68

1~68件を表示

エロいハプニングだらけのHなバイト コンビニでクンニぺろぺろ編 ▼体験版あり

  • 再生回数532
  • コメント数0

体験版はブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-1639.html "コンビニバイトにパン屋に運送屋!! 学費捻出のためにとストイックに 始まったバイト生活。 …しかし…そのイメージは、 仕事を教えてもらうバイト先の先輩が、 みんな素敵なおねえさんだったことで、 あっさり砕け散った!!!! かくしてドキドキの夏バイトが始まる!!"

エロいハプニングだらけのHなバイト 運送業で巨乳にパイズリで搾り取られる編 ▼体験版あり

  • 再生回数635
  • コメント数0

体験版はブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-1645.html コンビニバイトにパン屋に運送屋!! 学費捻出のためにとストイックに 始まったバイト生活。 …しかし…そのイメージは、 仕事を教えてもらうバイト先の先輩が、 みんな素敵なおねえさんだったことで、 あっさり砕け散った!!!! かくしてドキドキの夏バイトが始まる!!" アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。

エロいハプニングだらけのHなバイト コンビニで処女の先輩にフェラしてもらっちゃう編 ▼体験版あり

  • 再生回数389
  • コメント数0

体験版はブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-1652.html コンビニバイトにパン屋に運送屋!! 学費捻出のためにとストイックに 始まったバイト生活。 …しかし…そのイメージは、 仕事を教えてもらうバイト先の先輩が、 みんな素敵なおねえさんだったことで、 あっさり砕け散った!!!! かくしてドキドキの夏バイトが始まる!!" アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。

STARLESS I 背徳の館

  • 再生回数2157
  • コメント数0

夏休みのバイトを探していた沢渡幸人は高額な報酬の求人を見つけ、即座に応募した。それは「屋敷に住み込みの使用人」だった。面接に行った幸人を迎えたのは、広大な敷地に建つ豪華な屋敷と美貌の女主人と綺麗な娘達。幸人と同時に面接を受けた優奈もとびきりの美少女だった。美味しすぎる話に有頂天だった幸人だが、女主人の間宮麻理絵により、強制的にアナルセックスで童貞を奪われてしまう。だが、それはまだ狂った遊戯の始まりに過ぎなかった。美しいが風変わりな屋敷の住人達に弄ばれる幸人と優奈の運命は?

JKとエロコンビニ店長 言いなり卑潤JK・結衣~桃尻参発、破瓜弐秒◆~

  • 再生回数12084
  • コメント数0

真面目っ娘なJK・結衣ちゃん。今日も元気にコンビニバイトと思いきや、憂いな顔してトイレ掃除中です。その視線はレジ打ちのお友達・栞ちゃん。偶然にもカメラに写る栞ちゃんとおじさんのイケない行為を目の当たりにした結衣ちゃんは、真相を質そうとするものの勇気がでず。無理やりなのか合意の上なのか真意が計れませんでした。そんな中、栞ちゃんは、奨学金試験のため、数日留守にすることに。結衣ちゃんは、必至におじさんとの関係を隠そうとする栞ちゃんに、無理やりされているのを確信。栞ちゃんが居ない間におじさんに注意してやめてもらおうと決心したのですッ!「お、おじさんは、鬼畜です変態ですデブですッ」緊張から捲し立てる結衣ちゃんに驚くおじさん・芳裕は、いつもと違う迫力に圧倒されています。しかもその理由「しーちゃんに酷いことしないでくださいッ、警察に訴えますッ」証拠も用意していた結衣ちゃんに追い込まれる芳裕。あわよくば言いくるめてうまいこと、とは行きそうもなく、そんな結衣ちゃんに強引に迫っていくのでした……。「や、やめてくださぃっ、おじ、お父さんッ」何故こんな呼び方をしているのかは分かりませんが、おじさんは結衣ちゃんを躾けることの興奮にがちがちにそそり立ち躾け棒を無慈悲に穢れの無い肢体に打ち込んでいくのでした……。

PRETTY×CATION 2 THE ANIMATION #1 二人の休日

  • 再生回数8436
  • コメント数0

STORY【姫川穂波】実家の花屋で働いているほんわかとした同級生。そして、僕の恋人である穂波ちゃん。以前もらったパンジーの様子を見てもらおうと、放課後に自宅へ来てもらうことにした。綺麗に咲いた花を見て喜んでいる彼女。しかし、ふと僕の胸にもたれかかってくる。「パンジーの花言葉はね『私を想って』…って意味なんだよ」密着する柔らかな身体、そして向けられる笑顔に我慢ができず、気付けばその唇に深くキスをしていて…。【芦屋鈴鹿】僕のバイト先『Cafe Lakeside(カフェ レイクサイド)』のウェイトレスをしている鈴鹿先輩。周りからはカッコイイと憧れられることが多い彼女だが、買い物中にぬいぐるみに抱き付いたり、バイトを頑張っている鈴鹿先輩はとても可愛く見えた。そして、バイト終わりに一緒に歩いている最中、「君はいつもあたしに可愛いって言ってくれて…すごく嬉しいんだよ」と照れながら伝えてくれた彼女に、僕は初めてのキスをする。そのまま自宅へ向かい、シャワーを浴びた鈴鹿先輩をベットに押し倒して…。

JKとエロコンビニ店長 言いなり卑潤JK・結衣〜桃尻参発、破瓜弐秒◆〜

  • 再生回数13533
  • コメント数0

真面目っ娘なJK・結衣ちゃん。今日も元気にコンビニバイトと思いきや、憂いな顔してトイレ掃除中です。その視線はレジ打ちのお友達・栞ちゃん。偶然にもカメラに写る栞ちゃんとおじさんのイケない行為を目の当たりにした結衣ちゃんは、真相を質そうとするものの勇気がでず。無理やりなのか合意の上なのか真意が計れませんでした。そんな中、栞ちゃんは、奨学金試験のため、数日留守にすることに。結衣ちゃんは、必至におじさんとの関係を隠そうとする栞ちゃんに、無理やりされているのを確信。栞ちゃんが居ない間におじさんに注意してやめてもらおうと決心したのですッ!「お、おじさんは、鬼畜です変態ですデブですッ」緊張から捲し立てる結衣ちゃんに驚くおじさん・芳裕は、いつもと違う迫力に圧倒されています。しかもその理由「しーちゃんに酷いことしないでくださいッ、警察に訴えますッ」証拠も用意していた結衣ちゃんに追い込まれる芳裕。あわよくば言いくるめてうまいこと、とは行きそうもなく、そんな結衣ちゃんに強引に迫っていくのでした……。「や、やめてくださぃっ、おじ、お父さんッ」何故こんな呼び方をしているのかは分かりませんが、おじさんは結衣ちゃんを躾けることの興奮にがちがちにそそり立ち躾け棒を無慈悲に穢れの無い肢体に打ち込んでいくのでした……。

PRETTY×CATION 2 THE ANIMATION #1 二人の休日

  • 再生回数8752
  • コメント数0

STORY【姫川穂波】実家の花屋で働いているほんわかとした同級生。そして、僕の恋人である穂波ちゃん。以前もらったパンジーの様子を見てもらおうと、放課後に自宅へ来てもらうことにした。綺麗に咲いた花を見て喜んでいる彼女。しかし、ふと僕の胸にもたれかかってくる。「パンジーの花言葉はね『私を想って』…って意味なんだよ」密着する柔らかな身体、そして向けられる笑顔に我慢ができず、気付けばその唇に深くキスをしていて…。【芦屋鈴鹿】僕のバイト先『Cafe Lakeside(カフェ レイクサイド)』のウェイトレスをしている鈴鹿先輩。周りからはカッコイイと憧れられることが多い彼女だが、買い物中にぬいぐるみに抱き付いたり、バイトを頑張っている鈴鹿先輩はとても可愛く見えた。そして、バイト終わりに一緒に歩いている最中、「君はいつもあたしに可愛いって言ってくれて…すごく嬉しいんだよ」と照れながら伝えてくれた彼女に、僕は初めてのキスをする。そのまま自宅へ向かい、シャワーを浴びた鈴鹿先輩をベットに押し倒して…。

見ごらん夜空の星をころな上げて H4

  • 再生回数888
  • コメント数0

暁斗が星野第一で迎える 3年目の秋。 天文部部長の座を後輩の陽南に引き継いだ暁斗は、引退の時期を迎え天文部の活動から離れつつあった。 一方 さをとめ では、受験生の暁斗を気遣う店長の意向で新しいバイトの募集が始まる。 するとそこへ、バイト志望の学生として陽南がやってきた。 店員の仕事を教えながら、陽南との交友を深めていく暁斗。 そんな中で、独特な世界観を持ち怪しい言動を振り撒く彼女の心に、少しずつ触れることとなる。 「先輩のそばは、居心地がいいので…… これが第5の力というものなのでしょうか」 共に星の光を追う先輩と後輩の関係は、そんなきっかけから変化してゆく――

爆乳姊*:前編

  • 再生回数930
  • コメント数0

貧乏学生の田代真二が寝ていると、そのアパートに光が降り注ぎ、彼の横に一人の美女が出現した。それは姉を探して地球にやって来た宇宙人のユリアである。突然の出来事に慌てふためく真二だが、ユリアは気絶していて起きる気配が無い。しかもユリアは裸である。ゆすっても何をしても起きないユリア。真二は試しに乳を吸ったりキスしたりするが、一向に起きないユリア。巨乳美人の寝顔を見ているうちに勃ってしまった真二は、口に入れようとするが・・・。その時、ユリアが目覚めた。 「君、誰? 何で僕の部屋に?」「あれ・・・私・・・何も思い出せない!」色々と問い掛ける真二だが、ユリアは記憶を無くしているのだった。そんな中、バイト先の彼女が来て、ユリアの姿を見て激怒する。真二はビンタをくらい振られてしまう。真二に謝るユリアだがどうしようもない。ふてくされている真二の体がユリアの胸に触れて大きくなってしまう。そして、ユリアに舐めてもらうことに・・。ユリアの姉アリサを二人で探すことになった真二。真二はホテルで出会った女性をアリサとは知らずにホテルの部屋へと・・・。 真二が風呂に入っているとアリサが入ってきて、真二はドギマギするが、結局、二人はベッドで結ばれる。しかも、有線テレビで仕入れた知識で、アリサは色んな事を要求する。真二にも初めての体験だったが、二人はセックスに溺れてしまい一週間肉欲漬けの生活をしてしまう。「地球人の体は不思議ね。ドンドン気持ちよくなっていく!」

小女ラムネ第1話ちーちゃんと秘密のアルバイト

  • 再生回数8561
  • コメント数0

<STORY>今日も立川が営む駄菓子屋はにぎやかだ。脱サラしてまで片田舎の駄菓子屋の店主になりたい理由、それは小さな女の子を眺めながら余生を送りたいという夢のためであった。店内には常連となっている3人組、千恵、コマコ、甜花がにぎやかにお菓子を選んでいる。立川は無邪気さがみせる無防備なエロスを楽しんでいた。立川は胸チラやパンチラを楽しむだけは飽き足らず女の子達ともっと仲良くなりたいと思うようになった。無邪気な女の子達でも願望や悩みがある。立川はそれを利用してエッチなことをしてしまおうと考えるのであった。

小女ラムネ第1話ちーちゃんと秘密のアルバイト

  • 再生回数55276
  • コメント数11

<STORY>今日も立川が営む駄菓子屋はにぎやかだ。脱サラしてまで片田舎の駄菓子屋の店主になりたい理由、それは小さな女の子を眺めながら余生を送りたいという夢のためであった。店内には常連となっている3人組、千恵、コマコ、甜花がにぎやかにお菓子を選んでいる。立川は無邪気さがみせる無防備なエロスを楽しんでいた。立川は胸チラやパンチラを楽しむだけは飽き足らず女の子達ともっと仲良くなりたいと思うようになった。無邪気な女の子達でも願望や悩みがある。立川はそれを利用してエッチなことをしてしまおうと考えるのであった。

爆乳メイド狩り 前編

  • 再生回数1816
  • コメント数0

一人、 また一人犠牲者が……その正体は未だ不明……狙った獲物は絶対に逃さないという。 また、 不思議な事に被害者のメイドは被害届を出していない……謎の集団である。 愛衣から頼まれて嫌々メイドカフェでバイトをするはめにはってしまった優月。 その優月が何者かに襲われそうになる。 事実を打ち明けると、 優月、 愛衣、 麗紗の三人で犯人を捕まえようと一致団結する。 怪しき雑居ビルの前に脚を運ぶのだが……。

魔界天使ジブリール Vol.2 特訓!愛あればこそ

  • 再生回数2429
  • コメント数0

悪魔との戦いに備え、今日もHなことをして天使のパワー・アモーレを溜めていた直人とリカ。ある日、二人でクラスメイトの音無芽衣美がバイトするレストランで食事をし、その後映画を見ることになったのだが…。

放課後に乱れる姉教師と隣の部屋で喘ぐ妹 より抜き寝取られムービー

  • 再生回数1984
  • コメント数0

オレの知らないところで、彼女が牝になっていく―― 9月23日発売の『放課後に乱れる姉教師と隣の部屋で喘ぐ妹~恋人になった女の子が、知り合いの嫌な男に寝取られる~』 より抜き寝取られムービーです。 http://www.guilty-soft.com/ こちらのムービーでは、店長の行き過ぎたセクハラにより 玩具を挿入したままバイトをさせられる朱里のムービーをお楽しみいただけます。

Aoi 本屋でHなアルバイト

  • 再生回数877
  • コメント数0

前髪パッツン黒髪美少女がアルバイト先で店長や客達によってSEX大好き淫乱女子に改造される実用性重視のテキスト付きムービー集! 多額の借金を背負ってしまった葵ちゃん、返済のため店長の言いなりに… 根っからのマゾ娘体質が災いし、店のお客さんをも巻き込んで淫乱ビッチに変身していく!

01 - 潮吹きマーメイド(OlimpoHentai)

  • 再生回数864
  • コメント数0

「こらぁぁぁぁっ! キミはまた鼻の下を伸ばしてーっ!」近所のプールで監視員のアルバイト中の主人公。女子鑑賞もできる美味しい職場だ。同僚の監視員・根岸日向子に見とれて怒られる毎日。ある日、スタイル抜群の清楚な美人若妻・本郷鞠奈のレッスンをすることになる。誠は鞠奈の魅力的な身体に興奮して下半身が元気になってしまう。旦那とのセックスレスに悩む鞠奈が誠の肉棒を求めてきてびっくり!さらに日向子の誠への想いも日に日に昂ぶっていく。3人の複雑な関係が始まった。

姦通2-2同意

  • 再生回数1034
  • コメント数0

早見宏太は浪人生。バイトを探していたところ、住み込みのバイトを募集を見つけた。面接先で現れたのは、モロ好みなセレブ人妻・相良京香だった。即採用となったものの、慣れない仕事に失敗の連続…。そんな宏太を気にかけてくれたのが、京香とはまた違ったタイプの大人の色気を漂わせた人妻・青木日菜子だった。数日後、日菜子の部屋に呼ばれた宏太は、彼女の色気に誘い込まれてしまい…。ドキドキ、秘密の裸エプロン料理教室!!両手に人妻、アッチでコッチでヤリたい放題。お待ちかねの「ミセスジャンキー」がベスト版で遂に登場!

姦通2-1同意

  • 再生回数1019
  • コメント数0

早見宏太は浪人生。バイトを探していたところ、住み込みのバイトを募集を見つけた。面接先で現れたのは、モロ好みなセレブ人妻・相良京香だった。即採用となったものの、慣れない仕事に失敗の連続…。そんな宏太を気にかけてくれたのが、京香とはまた違ったタイプの大人の色気を漂わせた人妻・青木日菜子だった。数日後、日菜子の部屋に呼ばれた宏太は、彼女の色気に誘い込まれてしまい…。ドキドキ、秘密の裸エプロン料理教室!!両手に人妻、アッチでコッチでヤリたい放題。お待ちかねの「ミセスジャンキー」がベスト版で遂に登場!

美人ウエイトレス…ねぇ、今度はどんなプレイで落としてくれるの… - アッチェレランド ~堕天使たちの囁き~ CONTENTS.1「in the cafe」

  • 再生回数1687
  • コメント数0

玉季はバイト先の喫茶店でSEXフレンドの黒乃とエッチする。そんなことも知らず学生時代からの友人である大橋は、大好きな玉季に会うために今日も喫茶店に通う。玉季も大橋のことを好きだと知っている黒乃は、大橋が玉季に告白するように仕向けるため、玉季に数々のエッチなイタズラをして店に戻す。イタズラのせいでフェロモンを撒き散らす玉季に胸を高鳴らせる大橋。そこに黒乃の女友達、巴も登場して…。

彼女が見舞いに来ない理由 理由3 「擦り切れゆく想い」

  • 再生回数1895
  • コメント数0

こっとんど〜るが誇るNTRの代表作『彼女が見舞いに来ない理由』第三弾!!交通事故を起こし入院し、 さらには多額の借金を背負ってしまった中村誠二。 誠二の恋人の藤沢あいは誠二と誓い合った未来の為、 働けない誠二に代わり借金の返済をしようとバイト先であるピザ屋を辞め、 誠二には内緒でキャバクラで働いていた。 あいが働く店はおさわりはもちろんセッ○スもOKな店だった……!!誠二の借金の為、 店の中、 店の外……様々な場所で好きでもない男達の体を開く毎日……性処理の道具としかみられていない自分……。 あいの心は次第に擦り切れていく……客との情事を終え、 店の更衣室に一人佇むあい。 あいの膣からは精液が溢れ出る……。 嗚咽を漏らすあい……。 「ごめんなさい……ごめんなさい……せいちゃん……」 しかし……店からはあいの指名の声がかかる。 あいは涙を拭き、 精一杯の作り笑いを浮かべ下着のようなドレスで客の前に立った……。 自分を指名した客の顔を見て驚くあい。 そこには以前働いていたピザ屋の先輩の木崎努が座っていた。 努は突然ピザ屋を辞めたあいを心配して、 あいの行方を探していたのだった。 冷え切ったあいの心を努の優しさが包み込む。 あいの胸の奥で何かが微かに音を立てた……。

本当にあった 女子○生 いけない秘密のアルバイト 明日香

  • 再生回数1625
  • コメント数0

――投稿された読者から体験談をもとに綴られた、 女子○生のイケナイお仕事。 実話の生々しい秘め事を、 今宵もお届けいたします。 まだちょっとあどけなさの残る笑顔が印象的な彼女。 若い艶やかな肌は白く、 薄く朱の差した淡いピンクの頬はよく映えて見えた。 今日の獲物だ。 二人っきりのこの密室、 冷たいレンズの向こう側、 彼女の頬を涙が伝う。 抵抗は認めよう。 だが、 拒否は許さない。 興味のままに、 欲望のままに、 衝動のままに、 犯すことにしよう……!!これは、 ある女子○生の凌辱の記録である。

Shiny Days  4

  • 再生回数4075
  • コメント数0

いのれば届く  せつない恋のストーリー  海辺のレストラン「ラディッシュ」は  海の家から発展した、お店も制服も可愛いことで評判のお店。  夏休み、輝く海と太陽と、そして恋の季節。  ヒロイン「清浦刹那」はラディッシュの場所が、  密かな思いを抱いている主人公「伊藤誠」の家と近いことから  偶然の出会いを期待して、慣れないアルバイトに挑んでいる。  そんな日々の中、ちょっとした(?)ハプニングで  もう一人のヒロイン「足利いのり」と最悪の出会いを果たす。  泣きっ面に蜂のなりゆきで、刹那といのりは、  やむを得ず奇妙な同居生活を送ることになる。  二人の間に次から次へとおこるトラブル。  ドタバタ劇はラブコメディーへと、周囲の恋愛劇へと、  そして主人公と「いのり」の出会いが更に大きな物語へと繋がる中、  恋愛模様は時に切なく、時にくすぐったく展開していく…。

Shiny Days  2

  • 再生回数6033
  • コメント数0

いのれば届く  せつない恋のストーリー  海辺のレストラン「ラディッシュ」は  海の家から発展した、お店も制服も可愛いことで評判のお店。  夏休み、輝く海と太陽と、そして恋の季節。  ヒロイン「清浦刹那」はラディッシュの場所が、  密かな思いを抱いている主人公「伊藤誠」の家と近いことから  偶然の出会いを期待して、慣れないアルバイトに挑んでいる。  そんな日々の中、ちょっとした(?)ハプニングで  もう一人のヒロイン「足利いのり」と最悪の出会いを果たす。  泣きっ面に蜂のなりゆきで、刹那といのりは、  やむを得ず奇妙な同居生活を送ることになる。  二人の間に次から次へとおこるトラブル。  ドタバタ劇はラブコメディーへと、周囲の恋愛劇へと、  そして主人公と「いのり」の出会いが更に大きな物語へと繋がる中、  恋愛模様は時に切なく、時にくすぐったく展開していく…。

Shiny Days  3

  • 再生回数4450
  • コメント数0

いのれば届く  せつない恋のストーリー  海辺のレストラン「ラディッシュ」は  海の家から発展した、お店も制服も可愛いことで評判のお店。  夏休み、輝く海と太陽と、そして恋の季節。  ヒロイン「清浦刹那」はラディッシュの場所が、  密かな思いを抱いている主人公「伊藤誠」の家と近いことから  偶然の出会いを期待して、慣れないアルバイトに挑んでいる。  そんな日々の中、ちょっとした(?)ハプニングで  もう一人のヒロイン「足利いのり」と最悪の出会いを果たす。  泣きっ面に蜂のなりゆきで、刹那といのりは、  やむを得ず奇妙な同居生活を送ることになる。  二人の間に次から次へとおこるトラブル。  ドタバタ劇はラブコメディーへと、周囲の恋愛劇へと、  そして主人公と「いのり」の出会いが更に大きな物語へと繋がる中、  恋愛模様は時に切なく、時にくすぐったく展開していく…。

Shiny Days - 1

  • 再生回数4365
  • コメント数0

いのれば届く  せつない恋のストーリー  海辺のレストラン「ラディッシュ」は  海の家から発展した、お店も制服も可愛いことで評判のお店。  夏休み、輝く海と太陽と、そして恋の季節。  ヒロイン「清浦刹那」はラディッシュの場所が、  密かな思いを抱いている主人公「伊藤誠」の家と近いことから  偶然の出会いを期待して、慣れないアルバイトに挑んでいる。  そんな日々の中、ちょっとした(?)ハプニングで  もう一人のヒロイン「足利いのり」と最悪の出会いを果たす。  泣きっ面に蜂のなりゆきで、刹那といのりは、  やむを得ず奇妙な同居生活を送ることになる。  二人の間に次から次へとおこるトラブル。  ドタバタ劇はラブコメディーへと、周囲の恋愛劇へと、  そして主人公と「いのり」の出会いが更に大きな物語へと繋がる中、  恋愛模様は時に切なく、時にくすぐったく展開していく…。

胸の大きさに悩む女の子の巨乳を揉みまくる…エロ家庭教師… - 巨乳トライ!-短期集中乳揉みレッスン- #1 レッスンスタート

  • 再生回数3077
  • コメント数0

主人公・緒田啓佑はごくごく普通の大学生。 両親が出張で忙しく、学園で教師をしている義姉の美央(爆乳)とほぼ二人で暮らしている。 初体験を義姉に家庭教師されていた最中に奪われ、以来彼女には頭が上がらず、パシリ的扱いをされていた。 しかしそのおかげか、皮肉なことに成績は良く育った主人公。 家庭教師のアルバイトを街の公園にある掲示板で細々と募集しているが、一向に生徒希望は現れない日々が続いていた。 ――ある日、義姉の留守中に義姉の教え子である小早川綾乃がテスト前なので勉強を教えてほしいと押し掛けてきた。 義姉は留守だと断るものの、どうしても勉強を教えてほしいと泣きそうになる彼女を見かねた主人公は、俺で良ければと、臨時の家庭教師として勉強を見てあげることに。 ところが家に上がり込んだ彼女は、勉強するどころか主人公のことばかり根掘り葉掘り聞いくる。 呆れた主人公が、どうして俺に興味があるのかと尋ねると、義姉のスタイルが良いのは弟に毎日揉んでもらっているからだと学園で教え子たちに吹聴しているということだった! 驚く主人公を尻目に、彼女は本気で悩んでいると胸を露出しはじめた!

奈美SOS! ファースト・バトル

  • 再生回数7223
  • コメント数1

ファミレスでバイトするちょっとドジな奈美を追う視線……。 ある日、 行き倒れの女から 「淫美の目」 を手渡される奈美。 訳も分からず受け取った奈美だが帰宅途中に痴漢に遭い変身してしまったのだ。 それは一人の戦士が誕生した瞬間だった。 その日の夜中に突然ファミレス店長が新しい制服を届けに奈美の家を訪問してきた。 すぐにこの場で着替えろという店長に従い、 新しい制服に身を包んでみるとすべての丈が短い!更に店長は奈美を触手でハガイジメし、 自らを 「淫魔」 と名乗った。 恥辱に顔を歪める奈美は果たしてピンチを乗り切れる事ができるのか!?

ドキドキ母娘レッスン 〜教えて♪Hなお勉強〜 前編 初めての家庭教師

  • 再生回数1396
  • コメント数0

先輩の紹介で家庭教師を代行する事になった主人公・生田敦。 バイト先で待っていたのはカワイイ教え子と美しい母親!しかし、 もう1組の母娘の家庭教師も引き受ける事になってしまい、 そこで始まるのは主人公を巡る母娘のバトル?それとも主人公の為に母娘でご奉仕!?こんな豪華な母娘丼は滅多に味わえない!?

ももいろパラダイス5

  • 再生回数1354
  • コメント数0

湯けむり浮かぶリゾートには、いろいろな想いが舞っている。 1本の電話から始まった、ペンションでの住み込みアルバイト生活。 幼馴染み、若い叔母、同級生、バイトの先輩、 リゾート地は身も心も開放的になるようです。 たっぷりのアニメで綴られる、アニメーションアドベンチャー。

STARLESS

  • 再生回数4396
  • コメント数0

夏休みのバイトを探していた沢渡幸人(主人公)。 偶然にもバイト求人誌に出ていた高額な給金を支払うという割のいいバイトを見つける。 彼がさっそくその雇い主に問い合わせてみると、「まだ採用者は出ていない。」すぐさま彼はその募集に飛びついた。その仕事というのは、屋敷に住み込みで使用人をするというものだった。 約束の日。 いざその山奥にある屋敷に来た主人公は、広大な敷地、そしてそこに建つ巨大で豪華な屋敷に目を奪われる。まさにそれは大金持ちに相応しい豪邸。主人公を出迎えたのは美しい女主人と綺麗な娘達…。 だが、主人公の期待はその日のうちに困惑、そして絶望へと突き落とされていく。 なぜそれほどの大金が使用人に支払われるのかという真実を知った時はもう手遅れだった。主人公に待っていたのは、使用人とは名ばかりの仕事の数々。 そこに住んでいた家族は皆、一風変わった人物ばかり。 何人もの使用人と共に主人公は、そんな一癖も二癖もある雇い主の元で次第に翻弄されていく。彼ら彼女らは皆、そんな屋敷から逃げ出す事も適わず、終わることのない家族の狂った遊戯に付き合わされ続ける。 果たして主人公は、生きてこの屋敷を出る事ができるのだろうか……

梅麻呂3D ただいま お掃除中

  • 再生回数1101
  • コメント数0

夏休みを利用してアルバイトにトイレのお掃除をしている私~小野 華(おの はな)~。 ちょっと臭いお仕事環境ですが 一生懸命に働いて、お金を貯めたら目一杯お買い物を楽しむ予定です。 その頃には、彼氏なんか出来てればと淡い夢を抱きながら毎日頑張っていましたが ある日、清掃中のトイレに、突然男の人が入ってきて・・・。

中文字幕 放課後2-上巻-「羞じらう百合姫はムレて甘く」

  • 再生回数1315
  • コメント数0

竜胆女子学院の年若い女教師榊原薫子は、婚約者の瀬川靖之に迫られながら今一歩を踏み出せずにいた。金、ルックス、ステータス持っていないものは何もない。俺の不満なんだ、と薫子を尾行する瀬川だったが――薫子の車で見たものは、見知らぬ男の巨大な男根へ口唇奉仕する初々しくもいやらしい姿だった。 薫子の裏切りに激怒する瀬川。怒りの矛先はかねてから目をつけていた女生徒、東海林碧へと向けられる。学院の優秀生徒であり、その端正な容姿から百合姫の名を贈られている碧を放課後の下着売り場に呼び出し、媚薬を盛って篭絡しようと企む瀬川だったが、男と連れだって通り過ぎた薫子に我を忘れてしまう。 しかも薫子は、試着コーナーのひとつで男と濃厚なセックスを繰り広げ始めたのだ。その男こそ、昨日までは瀬川が歯牙にもかけていなかったうだつのあがらない用務員、渋澤龍一。つい最近臨時雇用のバイトとして入ってきただけの男だった。 瀬川を裏切りきれないでいる薫子を巨根で責めあげ蕩かせていく渋澤。その魔手は、やがて碧にも向かっていくのだった……。

美人アスリートをイカせまくる…白く輝く日焼け跡に飛び散る潮…また潮… - びんかんアスリート 第1話 「うわさのエッチなマッサージ♪」

  • 再生回数1511
  • コメント数0

日本を代表するトップアスリートが多数集まる総合スポーツ施設「パンテオン」。そこに隣接するスポーツジムでバイトする持田は、百万人に一人とも言われる女性に潮を噴かせる「黄金の指」を持った男だった!!人生をスポーツに賭けるトップアスリート。そんな彼女達も「性」には興味津々なお年頃…。持田はその「黄金の指」で絶頂に導き、潮を噴かせるスペシャルマッサージで彼女達の身も心も満たしていく…。

見上げてごらん夜空の星をひかりH2

  • 再生回数601
  • コメント数0

暁斗が星野第一で迎える 3年目の秋。 天文部部長の座を後輩の陽南に引き継いだ暁斗は、引退の時期を迎え天文部の活動から離れつつあった。 一方 さをとめ では、受験生の暁斗を気遣う店長の意向で新しいバイトの募集が始まる。 するとそこへ、バイト志望の学生として陽南がやってきた。 店員の仕事を教えながら、陽南との交友を深めていく暁斗。 そんな中で、独特な世界観を持ち怪しい言動を振り撒く彼女の心に、少しずつ触れることとなる。 「先輩のそばは、居心地がいいので…… これが第5の力というものなのでしょうか」 共に星の光を追う先輩と後輩の関係は、そんなきっかけから変化してゆく――

見上げてごらん夜空の星をひかりH4

  • 再生回数748
  • コメント数0

暁斗が星野第一で迎える 3年目の秋。 天文部部長の座を後輩の陽南に引き継いだ暁斗は、引退の時期を迎え天文部の活動から離れつつあった。 一方 さをとめ では、受験生の暁斗を気遣う店長の意向で新しいバイトの募集が始まる。 するとそこへ、バイト志望の学生として陽南がやってきた。 店員の仕事を教えながら、陽南との交友を深めていく暁斗。 そんな中で、独特な世界観を持ち怪しい言動を振り撒く彼女の心に、少しずつ触れることとなる。 「先輩のそばは、居心地がいいので…… これが第5の力というものなのでしょうか」 共に星の光を追う先輩と後輩の関係は、そんなきっかけから変化してゆく――

制服、スク水、体操服…いけないアルバイトに挑戦させられ… - 本当にあった 女子○生 いけない秘密のアルバイト 明日香

  • 再生回数6611
  • コメント数0

――投稿された読者から体験談をもとに綴られた、女子○生のイケナイお仕事。実話の生々しい秘め事を、今宵もお届けいたします。まだちょっとあどけなさの残る笑顔が印象的な彼女。若い艶やかな肌は白く、薄く朱の差した淡いピンクの頬はよく映えて見えた。今日の獲物だ。二人っきりのこの密室、冷たいレンズの向こう側、彼女の頬を涙が伝う。抵抗は認めよう。だが、拒否は許さない。興味のままに、欲望のままに、衝動のままに、犯すことにしよう…!!これは、ある女子○生の凌辱の記録である。

【体験版】アストロノーツ・スピカ あおぞらストライプ 水谷 すみれ

  • 再生回数535
  • コメント数0

身体の弱いさくらの* 水谷 すみれ (みずたに すみれ) CV:新堂真弓 さくらの双子の*。 姉のさくらとは真逆の大変おとなしい性格をしており、影の薄い印象がある女の子。 とある病を患っておりあまり激しい運動ができない身体だが、意志までは弱っていない。 そういったところは姉とよく似ている。 真也と運命的な出会い方をしたことでアクアでのアルバイトに興味を持ち、関係が生まれることになる。 「私も……できるかな……迷惑にならない?」

ナースにおまかせ

  • 再生回数2823
  • コメント数0

主人公、早瀬郁哉はコンビニでアルバイトをする中、 いつもお昼にお弁当を買いに来るお姉さん (白川涼子)に思いを寄せていた。 そんなある日、ひょんなことで郁哉は病院に担ぎ込まれ 剃毛することに・・・なんと!その担当は、 あの憧れのお姉さん(白川涼子)だった!! ・・・・・・・ピク! かくして恥ずかしくも甘~くエッチなナースだらけの 入院生活がはじまった。

【体験版】シルキーズ ベロちゅー! ~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~ 成瀬 真紀子

  • 再生回数1047
  • コメント数0

成瀬 真紀子 (なるせ まきこ) CV:榊木春乃 和憲の義姉。兄嫁であり久美の*親。 幼い頃に両親と死に別れた和憲を自分の娘・久美と一緒に育てた、和憲にとっては*のような頭の上がらない人。 品が良くおっとり穏やかな性格だが、仕事に対しては厳しい。 喫茶店のバイトで苦境に陥った和憲を励ますため、夫に仕込まれた “魔法のべろチュー” を和憲に伝授する。

【体験版】Iris しゅきしゅきだいしゅき!! 美浦 千景

  • 再生回数861
  • コメント数0

美浦 千景 (みうら ちかげ) CV:美空なつひ ファンシーショップ 『USAMi』 でアルバイトをしている女の子。 たおやかで大人びているが、不意を突かれると動揺が隠しきれない “恥らいガール”。 下半身に興味津々過ぎて、まともに男性の顔が見られない。 あえてメガネを外したり、実家から離れた女**に通っていたり、極力男性と目を合わせないで済むようにしている。 小さいころ主人公の家の隣りに住んでいて、“ちーちゃん” と呼ばれていた。 主人公がウサギの被りものをすることで徐々に慣れていく。 「あああぁあのあのあの、ごごごめんなさいっ!!」

【体験版】アトリエかぐやアルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係 OL

  • 再生回数2244
  • コメント数0

コンビニバイトにパン屋に運送屋!! 学費捻出のためにとストイックに始まったバイト生活。 ……しかし…そのイメージは、仕事を教えてもらうバイト先の先輩が、 みんな素敵なおねえさんだったことで、あっさり砕け散った!!!! かくしてドキドキの夏バイトが始まる!!

南十字星恋歌

  • 再生回数1866
  • コメント数0

主人公・砥部亮輔 (とべ りょうすけ) は、アルバイトをしながら双子の妹・れな と りなを養っている苦学生。 しかし無理が祟ったのかバイト中に倒れてしまう !? そんな兄を心配した妹たちは、飛び級で大学課程を終えたその才能を活かし、南国の島国・グインベルン公国の研究施設に就職するのだった。 こうして南国の島での不自由ない生活を手に入れた亮輔だが、転入した学園では “特待科” なる型破りな学生が集められたクラスで過ごすことになり……。

【体験版】裸足少女 水着少女と媚*アイス ~残念なカノジョのしつけ方、教えます~ 雨堤 紗也乃

  • 再生回数654
  • コメント数0

夏休み──。 お菓子作りが趣味の主人公、『春坂 圭介』(はるさか けいすけ)はそのお菓子作りの腕を買われて、 夏休みの間、叔*が営んでいるアイスクリーム専門店『ピシャロ・ムント』で臨時パティシエとしてアルバイトをすることになる。 圭介はピシャロ・ムントがある海辺の街に向かうが、 幼なじみの『雨堤 紗也乃』(あまづつみ さやの)も「ウエイトレスのバイトをするっ」と言い出して、圭介にくっついて来た。 ピシャロ・ムントは、圭介が暮らす街から電車で1時間ほど行ったところ、海辺の静かな街にあった。 ピシャロ・ムントで、圭介は従姉*の『春坂 ひなた』(はるさか ひなた)とひさしぶりに再会し、 かわいい顔して凶暴きまわりない常連さん、『龍櫻 はづき』(りゅうおう はづき)に初対面そうそう跳び蹴りを食らわされる。 いつもとちょっと違う夏休み──。 何かが、起こりそうな気配だ。

トイレの秘密3D

  • 再生回数1130
  • コメント数0

夏休みを利用してアルバイトにトイレのお掃除をしている私~小野 華(おの はな)~。 ちょっと臭いお仕事環境ですが 一生懸命に働いて、お金を貯めたら目一杯お買い物を楽しむ予定です。 その頃には、彼氏なんか出来てればと淡い夢を抱きながら毎日頑張っていましたが ある日、清掃中のトイレに、突然男の人が入ってきて・・・。

【体験版】bootUP! はにつまHs ~アフターウェディング~ 矢矧 凜

  • 再生回数737
  • コメント数0

矢矧 凜 (やはぎ りん) CV:岬友美 身長:158cm  スリーサイズ:B88/ W56/ H90 主人公のクラスメイトで、クラス委員をしている。 クラス委員の仕事をこなしつつ、テニス部の活動とアルバイトを両立する多忙な少女。 全てにおいてマジメで一生懸命な性格だが、頭が硬くて融通が利かないことも多い。 部活での活躍や、その容姿やスタイルの良さから男子はもちろん、女子からも人気。 響を風紀を乱す要注意人物と見なし否定的だったが、響の生い立ちを知り興味を抱く。 そのうち互いへの興味が好意へと変化、響からの告白を受けて付き合い始めることに。 その後も愛を深め合っていき、やがて響のプロポーズを受け、妻になることを決める。 婚約者となった現在は、ちち親に逆らい屋敷を出た響を迎え入れ、同居している。 「まさか暁君とこんな関係になるなんて、まだ信じられないわ。 でも、嫌じゃない。 あなたの妻になれて、嬉しいって思える自分がいるの」

中の人などいない! 本堂アヤノ part2

  • 再生回数514
  • コメント数1

風間晃太郎は一人暮らしの苦学生。 今夜も生活費を稼ぐため、いつものようにバイト先の工事現場に向かったが―― そこで繰り広げられていた光景は、我が目を疑うものだった。 「……なんで着ぐるみとコスプレが戦ってるんだ !?」 ファンシーなゆるキャラが繰り出す鋭いパンチを、コスプレヒーローが華麗にかわす。 ヒーローが放つ派手な必殺技を、ゆるキャラが正面から迎え撃つ。 飛び散る火花に轟く爆音。 倒れる鉄骨、砕けるコンクリ。 晃太郎は頭の中で、日常が崩れていく音を確かに聞いた。

中の人などいない! 本堂アヤノ part3

  • 再生回数635
  • コメント数0

風間晃太郎は一人暮らしの苦学生。 今夜も生活費を稼ぐため、いつものようにバイト先の工事現場に向かったが―― そこで繰り広げられていた光景は、我が目を疑うものだった。 「……なんで着ぐるみとコスプレが戦ってるんだ !?」 ファンシーなゆるキャラが繰り出す鋭いパンチを、コスプレヒーローが華麗にかわす。 ヒーローが放つ派手な必殺技を、ゆるキャラが正面から迎え撃つ。 飛び散る火花に轟く爆音。 倒れる鉄骨、砕けるコンクリ。 晃太郎は頭の中で、日常が崩れていく音を確かに聞いた。

中の人などいない! 本堂アヤノ part4

  • 再生回数353
  • コメント数0

風間晃太郎は一人暮らしの苦学生。 今夜も生活費を稼ぐため、いつものようにバイト先の工事現場に向かったが―― そこで繰り広げられていた光景は、我が目を疑うものだった。 「……なんで着ぐるみとコスプレが戦ってるんだ !?」 ファンシーなゆるキャラが繰り出す鋭いパンチを、コスプレヒーローが華麗にかわす。 ヒーローが放つ派手な必殺技を、ゆるキャラが正面から迎え撃つ。 飛び散る火花に轟く爆音。 倒れる鉄骨、砕けるコンクリ。 晃太郎は頭の中で、日常が崩れていく音を確かに聞いた。

南十字星恋歌 エリーゼ part1

  • 再生回数1105
  • コメント数0

主人公・砥部亮輔 (とべ りょうすけ) は、アルバイトをしながら双子の妹・れな と りなを養っている苦学生。 しかし無理が祟ったのかバイト中に倒れてしまう !? そんな兄を心配した妹たちは、飛び級で大学課程を終えたその才能を活かし、南国の島国・グインベルン公国の研究施設に就職するのだった。 こうして南国の島での不自由ない生活を手に入れた亮輔だが、転入した学園では “特待科” なる型破りな学生が集められたクラスで過ごすことになり……。

南十字星恋歌 エリーゼ part2

  • 再生回数701
  • コメント数0

主人公・砥部亮輔 (とべ りょうすけ) は、アルバイトをしながら双子の妹・れな と りなを養っている苦学生。 しかし無理が祟ったのかバイト中に倒れてしまう !? そんな兄を心配した妹たちは、飛び級で大学課程を終えたその才能を活かし、南国の島国・グインベルン公国の研究施設に就職するのだった。 こうして南国の島での不自由ない生活を手に入れた亮輔だが、転入した学園では “特待科” なる型破りな学生が集められたクラスで過ごすことになり……。

南十字星恋歌 エリーゼ part3

  • 再生回数899
  • コメント数0

主人公・砥部亮輔 (とべ りょうすけ) は、アルバイトをしながら双子の妹・れな と りなを養っている苦学生。 しかし無理が祟ったのかバイト中に倒れてしまう !? そんな兄を心配した妹たちは、飛び級で大学課程を終えたその才能を活かし、南国の島国・グインベルン公国の研究施設に就職するのだった。 こうして南国の島での不自由ない生活を手に入れた亮輔だが、転入した学園では “特待科” なる型破りな学生が集められたクラスで過ごすことになり……。

南十字星恋歌 エリーゼ part5

  • 再生回数455
  • コメント数0

主人公・砥部亮輔 (とべ りょうすけ) は、アルバイトをしながら双子の妹・れな と りなを養っている苦学生。 しかし無理が祟ったのかバイト中に倒れてしまう !? そんな兄を心配した妹たちは、飛び級で大学課程を終えたその才能を活かし、南国の島国・グインベルン公国の研究施設に就職するのだった。 こうして南国の島での不自由ない生活を手に入れた亮輔だが、転入した学園では “特待科” なる型破りな学生が集められたクラスで過ごすことになり……。

南十字星恋歌 エリーゼ part6

  • 再生回数659
  • コメント数0

主人公・砥部亮輔 (とべ りょうすけ) は、アルバイトをしながら双子の妹・れな と りなを養っている苦学生。 しかし無理が祟ったのかバイト中に倒れてしまう !? そんな兄を心配した妹たちは、飛び級で大学課程を終えたその才能を活かし、南国の島国・グインベルン公国の研究施設に就職するのだった。 こうして南国の島での不自由ない生活を手に入れた亮輔だが、転入した学園では “特待科” なる型破りな学生が集められたクラスで過ごすことになり……。

❶ Theガッツ! VOL.1

  • 再生回数578
  • コメント数1

中島秋俊は・・・・ちょっと頼りない大学生。 今回は、ず~っと片思いだった彼女に勇気を持って愛の告白を… しかし・…しか~し・・無残にも撃沈。 好きだった娘にフラれた秋俊は、一念発起して建築現場でアルバイトを始めるがその会社は個性的な女の子の巣窟だった! フェチシズムをくすぐる肉食系女子アニメの金字塔!PCアダルトゲーム業界を動揺(どよ)めかせた大ヒット作品原作!

最近体系を気にしてきた彼女と水泳でダイエットが水着のままザーメンまみれ - 水着彼女 ~THE ANIMATION~ Fit.1「みずほ!エクササイズ!」

  • 再生回数1902
  • コメント数0

「みずほ!エクササイズ!」彼氏のひろ君の部屋でエッチをするみずほ。最近の彼女の悩みは、運動不足でちょっとお腹が出てきたこと。ひろ君はそんなみずほに、バイト先のプールでダイエットすることを勧める。貸し切り状態のプールで、ひろ君がみずほのために用意したのは…なんと競泳水着♪しかもワンサイズ小さめ!ムチムチでアソコに食い込む水着を前に、興奮したひろ君は…!

彼氏の借金を返すために体を売る彼女、いつしか彼氏以外の肉棒の虜に… - 彼女が見舞いに来ない理由 理由3 「擦り切れゆく想い」

  • 再生回数2705
  • コメント数0

こっとんど~るが誇るNTRの代表作『彼女が見舞いに来ない理由』第三弾!!交通事故を起こし入院し、さらには多額の借金を背負ってしまった中村誠二。誠二の恋人の藤沢あいは誠二と誓い合った未来の為、働けない誠二に代わり借金の返済をしようとバイト先であるピザ屋を辞め、誠二には内緒でキャバクラで働いていた。あいが働く店はおさわりはもちろんセッ○スもOKな店だった…!!誠二の借金の為、店の中、店の外…様々な場所で好きでもない男達の体を開く毎日…性処理の道具としかみられていない自分…。あいの心は次第に擦り切れていく…客との情事を終え、店の更衣室に一人佇むあい。膣からは精液が溢れ出る…。

アルバイトしよっ!

  • 再生回数970
  • コメント数1

ボインなお姉さんがバイト先で繰り広げる、エッチなお話をオムニバス形式で3話収録。清掃員として高層ビルの窓掃除をする沙百合は、ふと勃起しているお兄さんを見て欲情してしまい…。ご奉仕メイドの出張サービスの史奈はお屋敷で料理を振る舞うが、後片付けをしていると後ろからバックで責められ…。家庭教師として指導中の桃香は、欲情してしまった生徒に気づくと早速、服を脱いでHな授業開始!!それぞれ違うタイプのお姉さんがイヤらしいプレイを見せつける、テンコ盛りな内容。

アッチェレランドエピソード1 [サブ-ENG]

  • 再生回数1541
  • コメント数0

ウエイトレスの玉季は、バイト先の喫茶店で 仕事の合間にSEXフレンドの黒乃とエッチする。 そんなことも知らず学生時代から二人の共通の友人である大橋は、 大好きな玉季に会うために今日も喫茶店に通う。 玉季もそんな大橋のことを好きだと知っている黒乃は、 大橋が玉季に告白するように仕向ける為、 玉季に数々のエッチなイタズラをして店に戻す。 イタズラのせいでフェロモンを撒き散らす玉季に胸を高鳴らせる大橋。 そこに黒乃の女友達、巴も登場して…。 果たして、大橋は玉季に告白できるのか!?

彼女は花嫁候補生?│財閥の令嬢と結婚!条件は数々の女をイカせること…ってどゆことw

  • 再生回数723
  • コメント数0

数々の女性を絶頂に導くシンジの行き着く先は…!? シンジには結婚を約束した幼馴染みのサエがいた。 しかし、一条財閥の後継者となってしまい、 サエとの結婚のためには女性を絶頂に導き、 首筋に花のアザを持つ女性を見つけ出さなければならなかった。 注射に性的興奮を覚えるナース・高岡サアラ。 喫茶店でアルバイトをしながら、 秘密のバイトも続ける水野ミサキetc…。 数々の女性を絶頂に導くシンジの行き着く先は…!?

リゾートBOIN 〜リゾートバイトでセックス三昧〜

  • 再生回数820
  • コメント数0

一条大介は、私立衣更学園での喧騒から逃れてまだ見ぬ巨乳美女達と戯れるべく、リゾート地の奄那土島を祖母かつ理事長の麗華から貰った航空チケットで訪れるが、突如現れたサルに全所持金を奪われ、一文無しとなってしまう。そこで大介は泣く泣く、海の家「トリトン」での住み込みアルバイトに勤しむこととなる。 こうして、当初の予定とは少々変わってしまったものの、大介は島の各所で美女達と戯れていくのであった。

SHINY DAYS

  • 再生回数1074
  • コメント数0

いのれば届く せつない恋のストーリー 海辺のレストラン「ラディッシュ」は 海の家から発展した、お店も制服も可愛いことで評判のお店。 夏休み、輝く海と太陽と、そして恋の季節。 ヒロイン「清浦刹那」はラディッシュの場所が、 密かな思いを抱いている主人公「伊藤誠」の家と近いことから 偶然の出会いを期待して、慣れないアルバイトに挑んでいる。 そんな日々の中、ちょっとした(?)ハプニングで もう一人のヒロイン「足利いのり」と最悪の出会いを果たす。 泣きっ面に蜂のなりゆきで、刹那といのりは、 やむを得ず奇妙な同居生活を送ることになる。 二人の間に次から次へとおこるトラブル。 ドタバタ劇はラブコメディーへと、周囲の恋愛劇へと、 そして主人公と「いのり」の出会いが更に大きな物語へと繋がる中、 恋愛模様は時に切なく、時にくすぐったく展開していく…。

【無修正】まじめそうに見えてド変態なギャル 他

  • 再生回数1357
  • コメント数0

ここは由緒ある老舗旅館...この旅館に勇次がアルバイトに来たことから全てが狂い始める!勇次は若女将や中居を毒牙にかけるだけではなく、旅館に宿泊している若妻3人組に狙いを定め、あの手この手で近づいては大きな肉の凶器を女壷に突き刺し...。入浴しながら人妻たちと和合、母乳プレイ、連続潮吹きの羞恥プレイなど、めくるめく淫欲地獄が今日も始まるのだった!!

肉欲の虜になった人妻…欲求不満のカラダを弄んで…あぁぁ… - しおふきマーメイド 「プールサイドの初体験」

  • 再生回数682
  • コメント数0

「こらぁぁぁぁっ! キミはまた鼻の下を伸ばしてーっ!」近所のプールで監視員のアルバイト中の主人公。女子鑑賞もできる美味しい職場だ。同僚の監視員・根岸日向子に見とれて怒られる毎日。ある日、スタイル抜群の清楚な美人若妻・本郷鞠奈のレッスンをすることになる。誠は鞠奈の魅力的な身体に興奮して下半身が元気になってしまう。旦那とのセックスレスに悩む鞠奈が誠の肉棒を求めてきてびっくり!さらに日向子の誠への想いも日に日に昂ぶっていく。3人の複雑な関係が始まった。

本当にあった 女子○生 いけない秘密のアルバイト 明日香

  • 再生回数1172
  • コメント数0

――投稿された読者から体験談をもとに綴られた、女子○生のイケナイお仕事。実話の生々しい秘め事を、今宵もお届けいたします。まだちょっとあどけなさの残る笑顔が印象的な彼女。若い艶やかな肌は白く、薄く朱の差した淡いピンクの頬はよく映えて見えた。今日の獲物だ。二人っきりのこの密室、冷たいレンズの向こう側、彼女の頬を涙が伝う。抵抗は認めよう。だが、拒否は許さない。興味のままに、欲望のままに、衝動のままに、犯すことにしよう…!!これは、ある女子○生の凌辱の記録である。

彼女が見舞いに来ない理由 理由3 「擦り切れゆく想い」

  • 再生回数1457
  • コメント数0

こっとんど〜るが誇るNTRの代表作『彼女が見舞いに来ない理由』第三弾!!交通事故を起こし入院し、さらには多額の借金を背負ってしまった中村誠二。誠二の恋人の藤沢あいは誠二と誓い合った未来の為、働けない誠二に代わり借金の返済をしようとバイト先であるピザ屋を辞め、誠二には内緒でキャバクラで働いていた。あいが働く店はおさわりはもちろんセッ○スもOKな店だった…!!誠二の借金の為、店の中、店の外…様々な場所で好きでもない男達の体を開く毎日…性処理の道具としかみられていない自分…。あいの心は次第に擦り切れていく…客と

1~68件を表示
エロアニメを投稿する

最新検索ワード

人気エロアニメタイトル一覧

エロアニメのタイトルをもっと見る

アクセスランキング

ランキングについて

新着動画コメント

動画へのコメントをもっと見る