アニメリークスTOP>伊織のカテゴリー 一覧

無料エロアニメ動画投稿サイトアニメリークス

カテゴリ「伊織」の一覧ページ動画数:3

1~3件を表示

FORTUNE ATERIAL

  • 再生回数1440
  • コメント数0

海上交通の要である「珠津島」(たまつしま)。そこには、桜の名所・珠津山や枯れない池と伝えられる千年泉がある。 支倉孝平は、父親の海外転勤を機に7年ぶりに珠津島へ戻り、6年制・全寮制の英国パブリックスクール風名門校「修智館学院」(しゅうちかんがくいん)へ転入する。幼馴染みである悠木姉妹との再会、八幡平司という友人を得るなど、順調なスタートに見えた学院生活だったが、悪戯好きの生徒会長・千堂伊織の策略により、妹で副会長である千堂瑛里華が入っている風呂場へ突入することに。一躍有名人となるものの、会長の策略と判明して騒ぎも集結。瑛里華とも仲直りを果たした。 しかし伊織は孝平に、自らと瑛里華が吸血鬼であることを明かす。伊織の吸血シーンを見て衝撃を受けた孝平は、瑛里華によって記憶を消してもらう選択を一度は取るものの、瑛里華の涙を見て記憶を残すことを選ぶとともに、スカウトされていた生徒会へ入ることを選んだ。 入会そうそう体育祭の実行委員長に選ばれた孝平は、持ち前の行動力とその性格で実行委員たちを始めとする周囲の信頼を得、体育祭を成功させる。 そして孝平は、学院生活を通じて一人の女性と親しくなる。

Master×Re:master 園部 伊織

  • 再生回数638
  • コメント数0

主人公・後藤弓(ごとう きゅう) と美槻七海(みつき ななみ) は、子供の頃からの幼なじみ。 弓はちょっとマイペースなところはあるが、それなりに正義感や責任感を持った青年。 七海はちょっとオカルト趣味なところはあるが、社交的でどこまでも明るいお茶目な美少女。 そんな七海の趣味が高じて結成されたオカルト研究会では、一癖も二癖もある者ばかりが集まっていた。

未来ノスタルジア

  • 再生回数1000
  • コメント数0

工藤陽一は、わずかな超能力を持つものの平凡な毎日を過ごしていた。しかし春休みのある日、季節外れの桜吹雪の中で突然現れた少女・杏奈に「私はあなたに未来で振られた女よ」と告げられる。幼なじみの仲間達、なぜか自分の命を狙う巫女・伊織、数年ぶりに同居することになった義妹の野乃と日奈乃、そして謎を秘めた杏奈と共に、陽一の「新しい未来」が始まった…。

1~3件を表示
エロアニメを投稿する

最新検索ワード

人気エロアニメタイトル一覧

エロアニメのタイトルをもっと見る

アクセスランキング

ランキングについて

新着動画コメント

動画へのコメントをもっと見る