アニメリークスTOP>処女のカテゴリー 一覧

無料エロアニメ動画投稿サイトアニメリークス

カテゴリ「処女」の一覧ページ動画数:223

1~72件を表示

STARLESS II 官能の演習

  • 再生回数3728
  • コメント数0

「聖少女」氏が手がけた話題のPCゲームのOVA化第二弾!容赦無い性の洗礼が始まり常識の通用しない背徳の屋敷が、倒錯の世界へ引きずりこんでいく…。【STORY】屋敷で働くことになった幸人と優奈。2人の仕事が始まった。使用人の一番の仕事はセックスレッスン。昨日まで処女だった優奈は両性具有である麻理華の「モノ」でフェラチオの練習。それだけでレッスンは終わらず、京一と、肉体改造され巨根になった誠の2人に犯され中出しされてしまう。幸人は麻理沙にペニスを縛られて、射精できない状態での奉仕を強要される。

今からアタシ……下巻 セカンドバージンも捧げます

  • 再生回数3262
  • コメント数1

どれくらいの日が経ったのだろう……担任に処女を奪われてから、毎日のように担任呼び出され、学園の様々な場所で犯されているため、弥生の感覚はマヒしてきている。だが弥生の理性は失われていない。それを支えているのは兄への一途な想いだった。だが兄とお尻でのHをしていた思い出を打ち消すように、担任は執拗に弥生の尻を責めていくのであった。昼休み、兄は元気がない弥生を心配してプレゼントを用意していた。弥生は兄からもらったピンクのリボンの髪留めを早速付けてみる。うれしそうな弥生を見て微笑む兄。だがそんな安らぎの一時は、電話の着信音で引き裂かれてしまうのであった。

#1コスプレ学園! 天然ドジっ娘な処女マ○コが気持ちよすぎて中出し▼体験版あり

  • 再生回数1904
  • コメント数0

お嬢様学園の生徒会で行われる秘密の部活動♥生徒会に男は主人公ひとりだけ!お嬢様達とのハーレム学園生活♥ デモ・体験版はfc2ブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-989.html

今からアタシ……下巻 セカンドバージンも捧げます

  • 再生回数22557
  • コメント数0

どれくらいの日が経ったのだろう……担任に処女を奪われてから、毎日のように担任呼び出され、学園の様々な場所で犯されているため、弥生の感覚はマヒしてきている。だが弥生の理性は失われていない。それを支えているのは兄への一途な想いだった。だが兄とお尻でのHをしていた思い出を打ち消すように、担任は執拗に弥生の尻を責めていくのであった。昼休み、兄は元気がない弥生を心配してプレゼントを用意していた。弥生は兄からもらったピンクのリボンの髪留めを早速付けてみる。うれしそうな弥生を見て微笑む兄。だがそんな安らぎの一時は、電話の着信音で引き裂かれてしまうのであった。

後輩の女の子の口の中に大量のザーメンをブチまけたのに… - 逆★姦禁凌辱クラブ

  • 再生回数3249
  • コメント数0

思春期を迎えた、発育過剰な女子校生!! 平凡な学園生活の中、性への好奇心と欲望から生まれた闇のクラブ活動。 「先輩、かわいいカオしてるのに...ココはこんなにも凶悪な男の子なんですね♪」 彼女は微笑みながら先輩の瞳を見つめると、優しく指をからめてチ○ポを握り、ねっとりとしたフ○ラで快楽の虜にしていく! さらに、何も知らず戸惑う童貞の先輩の上に腰を降ろし、ゆっくりと快楽をすりこんでイク…。

#1ドS教師をドMなオナホ教師へとハメ堕し 牝教師をハメたら即アヘ堕ち中出しオナホになったw

  • 再生回数3540
  • コメント数2

絶倫チ○ポのあなたは涼香を種付け相手に指名し熟れ肉教師の処女膜をブチ破る!鬱憤と性欲の限りを叩きつけてドS教師をドMなオナホ教師へとハメ堕してしまう! デモ・体験版はfc2ブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-860.html

処女の生徒会長が巨チンにハマりまくりで淫乱娘へと堕ちていく - おいでよ!私立ヤリまxり学園 「潔癖会長・ミラ~ハメ濡らし妄想天下~」

  • 再生回数10939
  • コメント数1

いやらしさinnovation「coquttish doll・PoRO」最新作!!新たなるcoquttish dollは、潔癖生徒会長の銀髪びっちヒロインのミラさんっ!そこら中でやりまくりな学生達のの中で、唯一処女を護り続けた正統派美少女が、初めてのえっちで、ハマりまくりのヤリまくり会長にっ!エロ可愛美少女達が、ハメ求め嬌声響かせ汁だく肢体っ!エロ盛り満載の美少女びっちに貴方の股間も汁だく旱魃っ!

#1 断れない性格の処女の女子校生にエロいお願いをしまくり中出し肉便器にしちゃうw▼体験版あり

  • 再生回数3035
  • コメント数0

本編では淫語を叫びながらアへ顔連続絶頂させたり、ボテ腹セックスをしたり、とやりたい放題します。" デモ・体験版はfc2ブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-858.html

痴○被害者NO.3 活発なボクっ娘の巨乳女子校生 痴○堕~心理カウンセラー芽衣香の診療記録~

  • 再生回数2884
  • コメント数0

痴○被害者達の話に股間を濡らす心理カウンセラーいつしか痴○欲求を抑えられなくなり・・・ デモ・体験版はfc2ブログで公開中→http://eroanimeitou.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

おいでよ!私立ヤリまxり学園 「潔癖会長・ミラ〜ハメ濡らし妄想天下◆〜」

  • 再生回数36546
  • コメント数0

いやらしさinnovation「coquttish doll・PoRO」最新作!!新たなるcoquttish dollは、潔癖生徒会長の銀髪びっちヒロインのミラさんっ!そこら中でやりまくりな学生達のの中で、唯一処女を護り続けた正統派美少女が、初めてのえっちで、ハマりまくりのヤリまくり会長にっ!エロ可愛美少女達が、ハメ求め嬌声響かせ汁だく肢体っ!エロ盛り満載の美少女びっちに貴方の股間も汁だく旱魃っ!

Catue 1

  • 再生回数1065
  • コメント数0

可憐で気丈な竜騎士姫カチュアを突如襲った悪夢!急襲してきた魔族から祖国を、母を、仲間を救うため、少女は自ら恥辱を受ける道を選んだ!七日間に及ぶ魔族とのあまりに淫らな賭けが、今ここにはじまる!仲間と信じて疑わなかった部下に輪姦され…息を荒げる醜いブタ魔族に処女を奪われ…その行為を、最愛の恋人に視姦される…!屈辱に恥辱、輪姦、視姦、魔物姦、そしてハラボテ強制絶頂…!果たしてカチュアはアヘリ狂うことなく、七日間を乗り切ることができるのか!?

純愛まにあっく 1 ~Pure Love Maniac~ [あゆま紗由]

  • 再生回数2905
  • コメント数0

萌えエロスたっぷり、 あゆま紗由氏18禁処女作 「純愛まにあっく」 (マックス)原作をOVA化!!蕩けるセックス……味わってみたい?恋に恋する乙女たち……愛して溢れる淫蜜協奏曲※本作はインモーション技術を用い、 コミックでしたか味わえなかった世界観を創り出します。

純愛まにあっく 2 ~Pure Love Maniac~ [あゆま紗由]

  • 再生回数2139
  • コメント数0

萌えエロスたっぷり、 あゆま紗由氏18禁処女作 「純愛まにあっく」 (マックス)原作をOVA化第二弾!蕩けるセックス……味わってみたい?恋に恋する乙女達……愛して溢れる淫密協奏曲!※本作はインモーション技術を用い、 コミックでしたか味わえなかった世界観を創り出します。 「秘密の恋人つなぎ」 妹の友達のなっちゃんと内緒で付き合っているお兄ちゃん。 二人きりになると甘えてくるなっちゃんは……すぐにカラダがエロくなってしまうの。 もう、 この一途な気持ちを隠す事が出来ない……。 おにいちゃんの手の感触、 はじめてのときからうれしくてっ!がまんできなくてっ!大すきっ!!!他の誰よりも、 わたしのカダラにいっぱいいっぱい触れて欲しいの……。 「校則違反リボン」 いつもは校則違反をきっかけに、 追いかけてきても逃げてばかり。 でも、 もし、 最後まで追いかけて来てくれた時は……決めていたの。 はじめての相手はずっと……頭ではこんなことダメって解っているけど、 もう抵抗できない。 好きっ!ずっとずっとすきでっ!大好きで……っ!!!伝わりますか?この気持ち……。 原作 「純愛まにあっく」 より 「秘密の恋人つなぎ」 「校則違反リボン」 収録。

ももいろみるく2[あらいぐま]

  • 再生回数5052
  • コメント数0

萌えエロスの女帝が放つ「あらいぐま」氏18禁処女作「ももいろみるく」(マックス)原作をOVA化第二弾! 初めての人は片思い。胸にきゅんと感じるあなたの姿。ずっと…逢いたかったよ…。 ※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。 【STORY】 『我慢できない!』 校内の図書室で「日比谷」は「吉川」に勉強を教えてもらう事に!隣同士で座ると吉川のFカップに惑わされ勉強に集中出来ずにいた。最初はちょっと触れるつもりが、生乳を直接もみもみ、乳首をクリクリといじりだす。息づかいが荒くなり吉川が絶頂を迎える瞬間ドアが空き二人はロッカーに隠れた。密閉された空間で肌が重なり少しづつ音が大きくなると同時に激しさが増す。これ以上、ダメぇ?みつかっちゃうぅ…でも、もう我慢できない!! 『見てらっしゃい!!』 「星川優菜」は、グラビアアイドルで戦隊ものの悪役ヒロインのロリっ娘巨乳!戦隊ものの撮影担当ADの平岡は、優菜がデビューした時からのファンで、初めての握手会で一番最初に並んでくれた人だった。それがたまらなくうれしい反面、平岡が他の女の子の話をしているのを聞いてしまい嫉妬してしまう優菜。ショックで、こんなに好きになっていたのに、自分を見て欲しかった…だから、何でもしてあげたい気持ちで…お互い誤解はあったかもしれないけど、今日は両思い記念にしようね!!初めての人が、あなたでよかった!!! 『だって好きなんだモンッ』 「亮介」が貧乳好きだと知った「穂乃香」。亮介におっぱいの良さを分かってもらおうと実力行使に出る穂乃香。だが、亮介が貧乳好きと思っていた事が、実は誤解であったと気付く。穂乃香は安堵とともに、亮介のモノをもっと、もっと感じたいと願う。「だって…好きで好きで好きなんだモンッ…」 ※原作「ももいろみるく」より 「我慢できない!」「見てらっしゃい!!」「だって好きなんだモンッ」収録

ももいろみるく1[あらいあぐま]

  • 再生回数3161
  • コメント数0

萌えエロスの女帝が放つ「あらいぐま」氏18禁処女作「ももいろみるく」(マックス)原作をOVA化!初めての人は片思い◆胸にきゅんと感じるあなたの姿◆ずっと…逢いたかったよ…◆◆◆※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。【STORY】「熱にはご注意!!」 大家の娘「早苗」は、住民の「田上」が熱で寝込んでいると聞き見舞いにきていた。男の一人暮らし、意識が朦朧とする中で勘違いから過ちを犯す事に…。あの出来事は夢だと一瞬疑うが、現実に起きてしまった事に後悔なし! 「まほ姉は猪突猛進◆」 二つ年上の義姉「小石川真帆(まほ姉)」と「小石川奏太」はとっても仲の良すぎる義姉弟。人懐っこく接してくるまほ姉に奏太はずっと姉弟の関係でなく、その一線を越える事を願っている。夜、ベッドで目が覚めると、上にまほ姉が乗っかっていた。寝ぼけていたので夢だと一瞬疑う奏太だが、そのまま身を任せる事に…。 「まほ姉のももいろみるく」 まほ姉は、綺麗で可愛くて料理上手で甘えんぼ!かなりエッチでおっぱいもモッチモチのすべすべ、ぷよんぷよん♪そういえば、おっぱいからミルクって出るんだよな?と思って実現するには???早く、ももいろみるくを飲んでみたい◆◆◆※原作「ももいろみるく」より「熱にはご注意!!」「まほ姉は猪突猛進◆」「まほ姉のももいろみるく」収録。

PINKERTON VOL.2[モノリノ]

  • 再生回数12860
  • コメント数0

超ド級新人「モノリノ」氏処女原作「PINKERTON」(コアマガジン)OVA化第二弾!セックスに愛は必要ない!ハードコアを篤と味わえ!※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。[STORY]「ピンカートン 前編・後編」風紀委員の犬飼京子は、教師である日高に思いを寄せていることを日頃から恨まれている学生たちに知られてしまう。そのことを口実に呼び出されると、不意打ちにスタンガンで打たれ身体の自由を奪われる京子。調教と称した報復行為は、京子の感情を堕落させ輪姦凌辱の虜となってしまう。原作:「PINKERTON」より「ピンカートン」前編・後編収録。

孕まされれば最後、待ち受けるのは屈辱の家畜奴隷 - 特務捜査官レイ&風子 vol.01 家畜たちの檻

  • 再生回数4412
  • コメント数0

孕まされれば最後、待ち受けるのは屈辱の家畜奴隷!!非道なる麻薬組織壊滅に活躍する二人の特務捜査官レイと風子。ついに組織は、彼女たちへ復讐の魔の手を伸ばし始める!!

PINKERTON VOL.2[モノリノ]

  • 再生回数24021
  • コメント数0

超ド級新人「モノリノ」氏処女原作「PINKERTON」(コアマガジン)OVA化第二弾!セックスに愛は必要ない!ハードコアを篤と味わえ!※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。[STORY]「ピンカートン 前編・後編」風紀委員の犬飼京子は、教師である日高に思いを寄せていることを日頃から恨まれている学生たちに知られてしまう。そのことを口実に呼び出されると、不意打ちにスタンガンで打たれ身体の自由を奪われる京子。調教と称した報復行為は、京子の感情を堕落させ輪姦凌辱の虜となってしまう。原作:「PINKERTON」より「ピンカートン」前編・後編収録。

恥辱漬け堕落ハメ恥じらい啜る従順オシメw - 黒の教室「生意気レオタード・まひる~勝気な尻穴に穿つ無碍の剛棒」

  • 再生回数8126
  • コメント数0

スポーツ特待生の鳴川まひるです。新体操を始めてそれほどでもないけど、運良く、特待生としてこの有名な明蘭女学園にくることが出来ましたっ!周りはお嬢様ばかりで、わたしみたいのには合わないかなぁと思ってたけど、仲の良い友達も出来て、次の大会もチームみんなで優勝出来るようにって頑張ってます!………けど……けど……アイツッ!思い出すだけでも悔しくて蹴飛ばしたいくらい悲惨なことが起きたんです……これ現実?って思うくらい……でも現実なんです。その元凶のアイツは某男の教師です(一人しかいませんが)。普段はきさくで相談しやすくて、教え方も上手くて……初めて、教えてもらえたらいいなって思った人でした。だから、顧問の先生がお休みの時はちょっとチャンスかもって、代理を頼んでみたんです……けれど、チャンスなのはアイツだったみたい……レオタード着てる私の身体をじろじろ見てるなって思ってて……その、ちょっとは嬉しいってのもあったけど……でも誰もいなくなったらいきなり……レオタードずらされて、床の上に転がされて、のし掛かられて……スポーツしてたって女の子だから、男の人の力には敵わない……必死に抵抗したけど、結局……処女は勘弁してやるってお尻の方に入れられて、そのまま終わるかと思ったのに、続けざまに私の初めてを……誰もいない講堂で、アイツに無理矢理……女にさせられちゃった……その後も何度も呼び出されて……むかつくのに、イヤなのに……逆らったら大会に出られないっていうから、わたし……。

こんな奥までいれちゃったらお尻がめくれちゃう!ゲス教師にアナルを犯される女子校生 - 今からアタシ……上巻 初めてを捧げます

  • 再生回数16435
  • コメント数0

学園の昼休み。立ち入り禁止の札があるその先に涼介と弥生の兄妹が二人きりになれる場所がある。人目を避けて会う理由……それは2人が兄妹以上の関係だからである。今日も昼食をそこそこにHを始めてしまうのであった。きっかけは弥生からであったが、涼介は年の割には発育した弥生の身体に夢中になってしまうのであった。だが兄妹であることからお尻の穴だけでのHになっている。弥生は最後の一線を越えようとしない兄にもどかしく思ことがあるが、兄に充分に愛されていることを感じるため幸せに満ち足りていた。兄に愛されている時間がずっとずっと続くこと……それが弥生の夢だった……。

こんな裁判ありえない…肉便器にされる女子校生… - 逆転魔女裁判

  • 再生回数7283
  • コメント数0

‘魔女に裁かれ、痴女にヤられる!’ エレクトリップ原作の爆乳ボディの魔女が痴女オーラ出しまくりで弄ぶPCゲームのOVA化! 非情の淫乱裁判―『逆転魔女裁判』開廷! 裁判長兼検事は、魔女の子孫で誰もが目を引く巨乳を持つ美人の先輩 「艶間薫(えんま かおる)」 弁護人は、薫の気まぐれで肉便器にされていたクラスメイト「姫野ゆき(ひめの ゆき)」 次々と行われる理不尽な判決(辱め)に晒され、追い込まれていく審判の行方とは!

黒愛 〜一夜妻館・淫口乱乳録〜 2 異常性欲人妻 射精地獄の宴

  • 再生回数2325
  • コメント数0

テツヤの次なるターゲットは、 喫茶店を営む人妻・水野かをり。 “かをり”が学生のころ調教を施され常に性欲が高ぶっている事を見抜く。 理性の箍が外れた“かをり”は、 借金の肩代わりに自身自らの肢体を、 さらに妹である女教師“方丈ほのか”の処女までをも差し出してしまう。 月虹館のショーで男達の慰み者になる二人を横目で見つつ、 テツヤは己の野望を果たす為に新たに手に入れた力を解放するのだった……。

黒愛 〜一夜妻館・淫口乱乳録〜 ザードル奴隷処女 孕ませの宴

  • 再生回数2647
  • コメント数0

主人公・五丈テツヤは、 幼なじみで姉代わりでもあった内海綾香の手術費を借りる為、 遠い親戚の叔母・荒神六華の住む 「館」 に出向く……。 しかし借金の条件として提示されたのは、 街で美女を見つけ館に連れ込み 「娼婦」 として調教する事だった。 条件に従ってメイドや女学生を犯し汚していくうちに、 テツヤの秘められた力が目覚めていく……。

箱入少女-Virgin Territory- 下巻 優等生ユキノ

  • 再生回数5311
  • コメント数0

シャワーを浴びていた。こうすることで何もかも洗い流してくれそうな気がした。だが、そんな都合のいいことはあるはずもなく、思い出されるのは信頼していた正義から凌辱を受け、処女を失ったことであった。その事実にユキノはただ涙を流すだけであった…。ただ、最後に正義からの、愛しているという言葉がユキノの心の中に淡く残っていた。一方、正義は他のお嬢様では得られない本物のお嬢様の抱き心地を、さらに堪能する為にあることを実行しようとしていた。だが、ユキノに避けられる日々が続き、正義は少し焦りを感じていた。

制服JKを拘束プレイ…そして究極の姉妹プレイ… - 制服処女 THE ANIMATION Collection.2

  • 再生回数3127
  • コメント数0

同級生の工藤準に異常な恋心を抱く松本拓馬は、ついに彼女を自宅に誘拐する。拘束されたまま、無理矢理処女を奪われてしまう準。さらに吊り下げられ、玩具でいたぶられてメチャメチャに弄ばれていく…。 <EPISODE.4「満月の片割れ」>妹の美樹に誘われて、水着のまま体育倉庫にやってきた素子。そこで待ち受けていたのは、隠し撮りが趣味のヘンタイ用務員・惰作だった。

豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる巨乳姫騎士&女戦士~絶対チ○ポなんかに負けたりしない!!~ THE ANIMATION

  • 再生回数2623
  • コメント数0

その日、 ひとつの国が滅びた。 亡国の王子を守りつつ、 逃避行を続ける姫騎士アンリエッタと女戦士のヘルガ。 しかし一行は、 山賊共の卑劣な罠に掛かり、 その身を捕らわれてしまう。 王子を人質に取られ、 抵抗を封じられる二人。 そんな彼女らへと、 山賊共は容赦なく欲望をぶつけ、 心と身体を貶めてゆく。 やがて度重なる陵辱によって心を病んだ姫騎士は、 王子を我が物とするために、 悪魔へ魂を売り渡してしまうのだった…………。

貧乳と爆乳の痴態…容赦ない中出しで妊娠確定!処女マンコはガバガバマンコに… - 対魔忍ユキカゼ #03 達郎絶望

  • 再生回数6149
  • コメント数0

闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。時の政府は人の身で『魔』に対抗できる‘忍のもの’たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。人は彼らを‘対魔忍’と呼んだ――――魔の勢力との死闘が続く中、若き対魔忍ユキカゼは先輩対魔忍凜子とともに行方不明となっているユキカゼの母親、対魔忍不知火救出の危険な任務に志願する。敵地奥深くに潜入し、しかも娼婦となって潜入せざる得ない困難な状況の中、母を救いたいユキカゼの意思は堅く凜子とともに潜入救出任務を開始する!まだ処女だった二人はユキカゼの幼馴染であり凜子の弟でもある、達郎に処女を捧げようとするが、その希望は叶わぬまま任務へと旅立つことに……!

放課後Initiation VOL.2[荒井啓]

  • 再生回数6990
  • コメント数0

荒井啓氏処女原作「放課後Initiation」OVA化第二弾!あなたの温度が私を包む。これほど性的欲望を刺激する内容…あなたの為に、少女は淫靡な蝶になる!※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。[STORY]「蟷螂の巣」(前編・後編)私(千尋)は、再婚してから半年、彼とほとんど口を聞いてない。彼の連れ子の秋俊は多感な年頃で受け入れてくれるのか心配だった。秋俊は、私がセックスレスだという事を知り身体を弄んできた。最初は夫に対して後ろめたさもあったが、気持ちが変化していくのに気付いていた。そんな時期に夫は海外出張に行く事が決まり、秋俊との二人だけの性活が始まる。諦めかけていた幸せが、今こうして現実のもとなり、屈折した性欲に墜ちていき、そしてお腹には…。狂気に満ちた家族へと変貌を遂げてしまうのであった。原作:「放課後Initiation」より「蟷螂の巣 前編」「蟷螂の巣 後編」収録。

容赦ない処女喪失…肉壺内で触手調教され理性崩壊… - 対魔忍ユキカゼ #02 凜子陥落

  • 再生回数4356
  • コメント数0

闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。 人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。 しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。 時の政府は人の身で『魔』に対抗できる‘忍のもの’たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。 人は彼らを‘対魔忍’と呼んだ―――― 魔の勢力との死闘が続く中、若き対魔忍ユキカゼは先輩対魔忍凜子とともに行方不明となっているユキカゼの母親、対魔忍不知火救出の危険な任務に志願する。 敵地奥深くに潜入し、しかも娼婦となって潜入せざる得ない困難な状況の中、母を救いたいユキカゼの意思は堅く凜子とともに潜入救出任務を開始する! まだ処女だった二人はユキカゼの幼馴染であり凜子の弟でもある、達郎に処女を捧げようとするが、その希望は叶わぬまま任務へと旅立つことに……!

聖娼女 THE ANIMATION 「聖女のように清らかで、娼婦のように淫らに…」

  • 再生回数3938
  • コメント数0

【STORY】白百合ヶ丘学園の特別室。 ‘牝娼婦’が理事の男達と絡み合っている。 その様子をモニタールームから監視してほくそ笑む時沢直巳。 実はこの学園は、 VIPたちの肉欲を満たすための高級娼婦育成所でもあり、 直巳は学園に雇われている悪名高い‘女衒(ぜげん)’なのだ。 直巳の現在のターゲットはアイドルグループ『スリーピース』の宮前彩葉――レンタル撮影スタジオに呼び出される彩葉。 彼女は直巳に弱みを握られ、 これまで何度もアダルト動画を撮影してきた。 そして今夜は、 とうとうハメ撮り撮影を要求してきたのだ。 電マで攻められた後、 69でイカされてしまう彩葉。 遂にカメラの前で直巳を相手に処女喪失をしてしまい…………ッ!?

奴隷メイドプリンセス VOL.01 調教開始

  • 再生回数1160
  • コメント数0

主人公に囚われた戦姫・ロッテは、生き延びるために奴隷メイドに調教される事に!奴隷メイドとは貴族たちの間で取引される特別な方法で調教されたメイドで、性的な奉仕もさることながら命を賭して主人を守る護衛の役目も果たすことから、王侯貴族の間で大変重宝される存在であった…。処女を散らせた戦姫は、まさに全身を性道具に改造されるべく、淫らで恥辱に満ちた調教に臨む!!

聖娼女 THE ANIMATION 「聖女のように清らかで、娼婦のように淫らに…」

  • 再生回数3179
  • コメント数0

【STORY】白百合ヶ丘学園の特別室。 ‘牝娼婦’が理事の男達と絡み合っている。 その様子をモニタールームから監視してほくそ笑む時沢直巳。 実はこの学園は、 VIPたちの肉欲を満たすための高級娼婦育成所でもあり、 直巳は学園に雇われている悪名高い‘女衒(ぜげん)’なのだ。 直巳の現在のターゲットはアイドルグループ『スリーピース』の宮前彩葉――レンタル撮影スタジオに呼び出される彩葉。 彼女は直巳に弱みを握られ、 これまで何度もアダルト動画を撮影してきた。 そして今夜は、 とうとうハメ撮り撮影を要求してきたのだ。 電マで攻められた後、 69でイカされてしまう彩葉。 遂にカメラの前で直巳を相手に処女喪失をしてしまい…………ッ!?

【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~

  • 再生回数1659
  • コメント数0

DLsite.com史上最強DL本数を誇る同人サークルSLAVE「ハード☆ラヴ☆ライフ」が帰ってきた!その名も「Hard★Core」!!!  1枚絵を動かす技術の進化は止まらない。第一弾は商業処女作『LOVE EVOLUTION』の千夏を主題にしたハードテイストエロで再現!!2Dアニメーションをこだわり続けた究極の完全リアラクティブ恋人シミュレーション型ゲーム★ ■ストーリー■ 俺が住んでいるこの土地は、見渡す限り農地が広がっていて、隣家が百数十メートルくらい離れているほどの片田舎である。そんな田舎の娯楽と言えば、こんな夏祭りくらいなものだ。地元の人だけが知る特等席に向かおうとしていると、木陰に蹲っている人がいることに気づいた。誰だろうかと思い、その人の顔を見た瞬間、旨が一際高鳴った。見惚れるというのは、今のような状態を言うのだろう。綺麗……という言葉では表現しきれない。千夏と初めて出会ったのは、、夏の暑さが一時的に安らいでいて過ごしやすい日の夜だった。 お兄ちゃんが『もっとえっちな千夏を見たい』って言ってきたんです・・・ 千夏の全部はお兄ちゃんのだから・・・断る理由なんかなくて… お兄ちゃんのお友達みんなと…たくさん、たくさん……たくさんHをしたんです・・・ ・・そうだっ・・・今日はプールに行くんです… 千夏、今日はもっと『もっとえっちな千夏』になれるようにがんばろうと思うんです…

私の知らない妻(メス)の貌(カオ) 1st. 晒された初体験

  • 再生回数2898
  • コメント数0

自慢の愛妻・一花と結婚して数年経つ今でも新婚のようにアツアツな生活を送る帯刀雅人。そんな幸せな結婚生活を噛みしめている雅人の元に、一通の封筒が届いた。中には「斎一花の真実」と書かれた一枚のDVDが入っていた。訝りつつもDVDを再生すると、そこには一花が、オタクの変態男・山崎に処女を奪われる様子が映し出された…。雅人はその映像に、自分でも信じられない程に興奮してしまっていた…。

Bride of the GOBLIN ゴブリンの花嫁(ゴブリンの儀式篇)

  • 再生回数1292
  • コメント数0

形式だけの結婚とゴブリンに騙されたアンナ姫。前夜祭でその清らかな口を○辱され続け、大量にゴブリンの精液を飲まされたのだった。 そして遂に、若きアンナ姫の純潔なる処女を散らすゴブリンの儀式が始まる。 ゴブリン前線基地に居る全てのゴブリンの肉棒が、男を知らないアンナの秘所に次々と突き刺されていく。そして大量の精液を膣内に吐き出していくのだった。 人間の女を狂わせる媚薬効果のあるゴブリンの精液を大量に中出しされたアンナ姫は肉棒をもとめる雌犬へと変わってしまうのか… 可憐な乙女、アナホリーナ王国の国主アンナ姫に襲いかかる悲劇の物語。

放課後Initiation VOL.2[荒井啓]

  • 再生回数7443
  • コメント数0

荒井啓氏処女原作「放課後Initiation」OVA化第二弾!あなたの温度が私を包む。これほど性的欲望を刺激する内容…あなたの為に、少女は淫靡な蝶になる!※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。[STORY]「蟷螂の巣」(前編・後編)私(千尋)は、再婚してから半年、彼とほとんど口を聞いてない。彼の連れ子の秋俊は多感な年頃で受け入れてくれるのか心配だった。秋俊は、私がセックスレスだという事を知り身体を弄んできた。最初は夫に対して後ろめたさもあったが、気持ちが変化していくのに気付いていた。そんな時期に夫は海外出張に行く事が決まり、秋俊との二人だけの性活が始まる。諦めかけていた幸せが、今こうして現実のもとなり、屈折した性欲に墜ちていき、そしてお腹には…。狂気に満ちた家族へと変貌を遂げてしまうのであった。原作:「放課後Initiation」より「蟷螂の巣 前編」「蟷螂の巣 後編」収録。

幼馴染みの巨乳JKを変態兄弟が調教…マンコにチンコ二本刺し… - 放課後Initiation VOL.1[荒井啓]

  • 再生回数5148
  • コメント数0

荒井啓氏処女原作「放課後Initiation」OVA化第一弾!あなたの温度が私を包む。これほど性的欲望を刺激する内容…あなたの為に、少女は淫靡な蝶になる!※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。[STORY]「幼馴染みの正しい飼い方」幼馴染みの「小乃未」と、双子の兄弟、「圭」と「優」は、歪んだ関係であった。小乃未は長くてかわいい圭のチンポも太くて逞しい優のチンポも好きだった。圭と優はいい加減どちらが小乃未に相応しいのか競う事に。ペットのような扱いを受け続けていた小乃未の出した結論とは?「童貞男と虎耳女」美人で生徒会長の「押切里伽子」から同じクラスの童貞男「要」に声を掛けて来た。指定された場所に行きドアを開けると、そこには他の生徒と絡んでいる里伽子の姿があった。性処理が終わり、要に「わたしとセックスしてみない?」と誘惑する里伽子。要は口では断るが、下半身の暴走はもう止める事が出来ない。だが里伽子はセックスをさせる代わりに、要にある事を約束をさせた

オトメヒメ

  • 再生回数567
  • コメント数0

二大人気作家アニメ化企画進行中!!まずは 「純情少女」 が大ヒットした 「美矢火」 先生最新コミックがアニメ同時発売!!クラスの美少女・奥野めぐみから、 いきなり告白される心道さとる。 実はさとるには、 相手の心の声が聞こえる【悟り】の能力があるのだ。 告白をOKされためぐみが思わずいろいろエッチな妄想をしてもさとるはすぐに悟ってくれるのだ……!

陰湿オタクにイカれる妹(彼女) 処女喪失

  • 再生回数2274
  • コメント数0

人気漫画家【武田弘光】原画の大ヒット同人ゲームがアニメーションになります!プラトニックに愛している彼女が寝取られ、 堕ちていく様子をじっくりと描きます。 【ストーリー】水原沙希は義理の兄である修司と、 プラトニックな恋人同士として幸せな日々を過ごしていた。 そんな日々を、 一通のメールが打ち砕く。 「ボクの恋人の沙希へ」 ―――意味不明な文章とともに送られてきたのは、 沙希の着替えや自慰行為を盗撮した画像だった。 ストーカーと悟った沙希は、 これ以上の脅迫を止めるために相手の指示する 「デート」 の場所へと赴くのだった……。

宇宙奴隷艦 ア マ ド 肉奴隷 女船務長

  • 再生回数1119
  • コメント数0

恋人とふたりで物資補給任務に就いていた女船務長。 いきなりプロポーズをされた、幸せの絶調のその時、突如現れた敵艦に拉致されてしまう。 意外にも敵艦の艦長にまでプロポーズされる女船務長だが、そのプロポーズを断ったことが敵艦長の逆鱗に触れてしまい、恋人の命と引き換えに肉奴隷になることを強要される そして女船務長に対し、恥辱の限りが尽くされていく… 恋人に見られながら処女喪失する女船務長の痴態を是非ご覧ください。 CV:伊澤はな 制作:FINAL FUCK 7 動画形式:MP4(H.264/AAC) 動画サイズ:1280×720(HD)30f/秒 ※動画の修正やシーン追加の可能性があります。

純情少女 - OVA 01

  • 再生回数1069
  • コメント数0

サイバーセックス。それは、ネットを介した身体を重ねないセックスである。処女。だけどビッチ。………ちょっと違うかな?だって本当の‘初めて’は、本当に好きな人にあげたいから…だけどHは好き。だからサイバーセックスにすっかりハマり中の私は、未体験だけど経験だけは豊富です。

ConceivedToWar5

  • 再生回数964
  • コメント数0

◎あらすじ 最終章 となります。 前編で、ハゲ化獣の巧みな罠により、捕らわれの身となった源蔵達でしたが、美穂子がドローンに託した、メッセージで、人工ポッドから生まれたばかりの遥香の娘、菜摘が初任務として源蔵たちの探索へ砂漠を越えたジャングルの中の旧市街へと向かいます。初任務に張り切る菜摘でしたが、深いジャングルで道迷い、謎の生物に捕まってしまいます。これもまた、ハゲ化獣こと米作の巧みな罠だったのでした。大気汚染と急激な気候変動が進み滅亡の淵に追い込まれた現人類と、変異体の生き残りを掛けた戦いの終止符が打たれます。

巨乳トライ!-短期集中乳揉みレッスン- #1 レッスンスタート

  • 再生回数1375
  • コメント数0

激エロ制作集団T-REXが贈る、マリンブランドの大人気PCゲームがアニメ化!今作タイトルは「巨乳トライ!」巨乳を目指す女の子(すでに巨乳!)達のおっぱいを揉みまくって発情させ、Hな特別レッスンをしてあげよう!【あらすじ】――ある日、義姉、新藤美央の留守中に義姉の教え子である小早川綾乃がテスト前なので勉強を教えてほしいと、緒田啓佑の元に押し掛けてきた。義姉は留守だと断るものの、俺で良ければと、啓佑は臨時の家庭教師を申し出る。すると突然、私のおっぱいも揉んでください!と、胸を露出する綾乃。どうやら美央は学園で教え子たちに、「スタイルが良いのは弟に毎日揉んでもらっているから」だと、学園で教え子たちに吹聴しているらしい。胸にコンプレックスを抱える綾乃の勢いに流され、処女まで頂いてしまう主人公!綾乃の親友でライバルの澄里凛や、義姉にも綾乃との関係がバレてしまい大騒動!はたして、可愛い教え子たちのバストアップへの思いは成就するのだろうか!?はたして、パイズリの公式は覚えてくれるのだろうか!?

対魔忍ユキカゼ #2 凜子、陥落

  • 再生回数2983
  • コメント数0

★★★ストーリー★★★ 闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。時の政府は人の身で『魔』に対抗できる‘忍のもの’たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。人は彼らを‘対魔忍’と呼んだ―――― 魔の勢力との死闘が続く中、若き対魔忍ユキカゼは先輩対魔忍凜子とともに行方不明となっているユキカゼの母親、対魔忍不知火救出の危険な任務に志願する。敵地奥深くに潜入し、しかも娼婦となって潜入せざる得ない困難な状況の中、母を救いたいユキカゼの意思は堅く凜子とともに潜入救出任務を開始する!まだ処女だった二人はユキカゼの幼馴染であり凜子の弟でもある、達郎に処女を捧げようとするが、その希望は叶わぬまま任務へと旅立つことに……!

初×初シンドローム かくしデレ#3

  • 再生回数781
  • コメント数0

ひょころー原作大ヒットコミック 「かくしデレ」 のOVA最新作 「初×初シンドローム」 !一つ先輩彼女と付き合い始めたばかり。 テストに備えての勉強会で、 先輩のアパートへお呼ばれし、 期待に胸を膨らませ妄想で胸をアソコもパンパン・!でも先輩にはイケメン先生との噂が……このままフタマタなんて僕は我慢できない!実は初(ウブ)な先輩とホントに初(ウブ)な僕との初×初(ウブウブ)だけどエロエロな関係!!

女子大生占い師が悪霊に取り憑かれて・・・ 2

  • 再生回数7309
  • コメント数0

クリムゾンスパイダーの続編が遂に解禁。淫霊・鈴蘭が復活。再びヒミコはその敏感な体をすべての男たちに狙われることに。今回はクリムゾンローズで登場したあの娘も一緒になって・・・海では脱衣所でライフセーバーに…バスでは痴漢に囲まれ、友達も一緒に犯されそうになり…後輩のレズビアンに家の中に連れ込まれて拘束され…ストーカーに監禁されて性拷問を受け…はたしてヒミコは処女を守り通せるのか?

女子大生占い師が悪霊に取り憑かれて・・・ 5

  • 再生回数3834
  • コメント数0

クリムゾンスパイダーの続編が遂に解禁。淫霊・鈴蘭が復活。再びヒミコはその敏感な体をすべての男たちに狙われることに。今回はクリムゾンローズで登場したあの娘も一緒になって・・・海では脱衣所でライフセーバーに…バスでは痴漢に囲まれ、友達も一緒に犯されそうになり…後輩のレズビアンに家の中に連れ込まれて拘束され…ストーカーに監禁されて性拷問を受け…はたしてヒミコは処女を守り通せるのか?

女退魔師を妖魔が・・・

  • 再生回数1239
  • コメント数0

妖魔討伐の腕は超一流… しかし性の経験はまるでない処女退魔士「川澄カグヤ」。 淫水の効果で敏感になってしまったカラダを治療するために専門の病院を訪れたカグヤは ドS女医に治療と称した頭が焼ききれるほどの強烈なセクハラを受けるハメに…。 一方 退魔士協会のケーシャは敵のボスらしき妖魔と接触。 圧倒的な実力差の前になすすべもなく 公園にいた浮浪者たちの慰み者に…。 駆けつけたカグヤも力及ばず、触手でさんざん弄ばれたあげくに ザコ妖魔に処女を奪われる…!

女退魔師を妖魔が・・・ 2

  • 再生回数1169
  • コメント数0

妖魔討伐の腕は超一流… しかし性の経験はまるでない処女退魔士「川澄カグヤ」。 淫水の効果で敏感になってしまったカラダを治療するために専門の病院を訪れたカグヤは ドS女医に治療と称した頭が焼ききれるほどの強烈なセクハラを受けるハメに…。 一方 退魔士協会のケーシャは敵のボスらしき妖魔と接触。 圧倒的な実力差の前になすすべもなく 公園にいた浮浪者たちの慰み者に…。 駆けつけたカグヤも力及ばず、触手でさんざん弄ばれたあげくに ザコ妖魔に処女を奪われる…!

1~72件を表示
エロアニメを投稿する

最新検索ワード

人気エロアニメタイトル一覧

エロアニメのタイトルをもっと見る

アクセスランキング

ランキングについて

新着動画コメント

動画へのコメントをもっと見る