アニメリークスTOP>医者のカテゴリー 一覧

無料エロアニメ動画投稿サイトアニメリークス

カテゴリ「医者」の一覧ページ動画数:14

1~14件を表示

田舎の診療所 〜食い散らかされた村娘 美久〜

  • 再生回数11247
  • コメント数0

ソクラテスの3DCG作品がDVDプレイヤー化!村医者 敏夫(トシオ)は、素直で気の弱い村娘 美久(ミク)を相手に、楽しい時間を過ごしていた。それは、その少女を犯しながらのたわいもない世間話手コキをさせながら、フェラチオをさせながら、激しいセックスの最中に、様々な日常会話を行い、彼氏とキスまで進んだことを聞いた瞬間に、膣内射精をする。少女への「治療」と称した調教、充実したじじいの日々―。

夜這いする七人の孕女 上巻 淫らな訪問者

  • 再生回数2258
  • コメント数0

部屋から漂う甘い匂い。 雅也は夢を見ていた。 それはただの夢ではなく、 出会ったばかりの女性が淫らに迫ってくるという内容のものだった。 母子家庭で育ってきた雅也は、 ある日、 音信不通であった父がなくなったという知らせと腹違いの妹がいると言う内容の手紙を受け取る。 彼は戸惑いながらも、 事実を確かめようとして父の故郷の島へと向かった。 手紙の差出人である宮倉由乃は、 亡くなった雅也の父の跡を継いでこの島の当主となって欲しいという。 突拍子な話に結論を出すことが出来るはずもなかったが、 無医村であるこの島に、 医者としてしばらく滞在することにした。 そして、 雅也はその晩から毎日のように淫夢を見ることになる。 淫夢の余韻を覚ます為に海岸まで来た雅也は、 そこで百瀬麻希に出会う。 麻希は雅也に対して冷たい態度を取る。 村の全員が雅也を歓迎していないことを認識させられる。 そして夜が訪れる。 甘い匂いと共に現れたのは百瀬麻希であった。

エロ医3D

  • 再生回数1800
  • コメント数1

もう一人の自分が起こしてしまった悪事……それも一度や二度ではなく、幾度と無く繰り返された患者への陵辱。 主人公・四季総司(しき そうじ)は普段は仕事をこなせる医師であったのだが、いつの頃からか、自分が気になった若い女を相手している時だけ、別の人格が表に出るようになってしまった。 もう一人の人格は、患者の治療の事など全く考えずひたすら相手を蹂躙する事しかしない厄介者だったのだが、こちらからその感情をコントロールすることはできない。 そうして罪も無い患者を危険に晒してしまうのが嫌で一度は医者をやめたのだが、事故にあってしまった内科医の代わりとして臨時で雇われる事となり、再び医師の道を歩き出す。 『もう一人の俺が……このまま大人しくしてくれればいいんだが……。』 そして彼の不安をよそに、勤務初日を迎える……。

いなかの診療所 ~食い散らかされた村娘 美久~

  • 再生回数6271
  • コメント数0

大好きな母や父のこと。学校の友達と、休みの日に遊んだこと。部活や生徒会活動をがんばっていること。そして、彼氏のこと… 村医者 敏夫(トシオ)は、素直で気の弱い村娘 美久(ミク)との楽しい時間を過ごしていた。それは、○しながらのたわいもない世間話。フェラをしながら、母親のことを… 手コキをしながら、友達とのことを… 激しく○されつつ、部活や生徒会での活動を報告して彼氏とキスまで進んだことを報告した瞬間に、膣内射精(なかだし)をされる… 恥じらい、困惑し、嫌がる少女の様子を楽しみつつ、共に過ごす十日間。

怪奇エロエロ Dr.毒島の陰謀 罠に堕ちた寝取られ妻

  • 再生回数1836
  • コメント数0

あらすじ Dr.毒島は90歳を過ぎた医者。自分の魂を転送する若い肉体を探していた。理想の肉体を持つ夫婦を見つけ、夫にウイルスを浴びせ罠にかける。いきなり倒れた夫に取り乱す奈美子に私の病院へと声をかける毒島。夫を助けるには巨額の治療費が必要と毒島に迫られた奈美子は、夫を助けるため毒島にその身を差し出す。散々凌辱された奈美子は、夫が治すボタンだと言われスイッチを押す。それは、夫を殺し毒島の魂を転送する装置のボタンだった………若い肉体を手に入れたはずの毒島だが、実験の失敗で体が巨大化してしまう。奈美子に身長5メートルの大男の巨根が無理やり挿入されていく!!

アキバ系彼女 さーくる2

  • 再生回数1297
  • コメント数2

アキバ系の聖地‘コミケ’に訪れた二貴太、恋、鳴、そして第二雑学研究部のメンバーたち。なんとそこで鳴、恋が、部長の一言でコスプレへと衣装チェンジ!周りを囲むカメラ小僧、鳴り響くシャッター音。どっぷりとアキバ系に染まりつつある恋と二貴太との距離は確実に縮まっていた。しかし、その様子を不愉快そうに見る鳴。その気持は一体……。 「お兄ちゃん、身体中があつくなってきた」脳ミソがとけてしまいそうな萌え燃えHに、お医者さんごっこ、夢のコスチューム。アキバ系フルメータープレイが今宵炸裂!

淫乱人妻に夜這いする変態医師、旦那が横で寝ているのに膣内に発射 - 麻呂の患者はガテン系 咲美の章

  • 再生回数1960
  • コメント数0

闇医者・彦麻呂、45歳。生粋のおじゃる系。一夜の逢瀬を成就する、でおじゃる。トボケた闇医者とガテン系の人妻。彦麻呂と咲美の関係は、ふとしたキッカケから始まった。そして。その夫である雅史の黒い性癖もまた、それをキッカケに目を覚ましつつあった…。超人気PCゲーム原作!『麻呂の患者はガテン系』!ファンの期待に応えて、怒涛のアニメで堂々完成!!

寝取られ願望の性癖をもつ旦那のせいで見知らぬ男達に2穴レイプされる人妻 - 麻呂の患者はガテン系 咲美の章2

  • 再生回数3443
  • コメント数0

闇医者・彦麻呂、45歳。生粋のおじゃる系。奥さんをイジメる輩は許さないでおじゃる!妻・咲美が他人に犯されることに昂奮を覚える歪んだ性癖の雅史。愛ゆえに耐える咲美だが、それももう限界…。「奥さん」の危機に麻呂の怒りが爆発する!!超人気PCゲーム原作!『麻呂の患者はガテン系』!雪菜さんへの想いもいよいよ極まって、暴走丸出しでいざ!参る!!

❸ アキバ系彼女 さーくる2

  • 再生回数781
  • コメント数0

アキバ系の聖地‘コミケ’に訪れた二貴太、恋、鳴、そして第二雑学研究部のメンバー達。部長の一言で鳴と恋がコスプレへと衣装チェンジ!周りを囲むカメラ小僧、鳴り響くシャッター音…どっぷりとアキバ系に染まりつつある恋と二貴太との距離は確実に縮まっていた。しかし、二人を見つめる鳴の心境は複雑に入り乱れ…。萌え燃えHにお医者さんごっこ、コスチュームプレイ…アキバ系エッチが今宵炸裂!!

❶ おくさまは天使(ミカえる)? 第一夜

  • 再生回数788
  • コメント数0

3ヵ月前、宇宙船が地球に墜落する。 発見された宇宙人と宇宙船と思われるものは、 多くの人々の前で土くれとなって崩れてしまったのだった。 時は流れ、ミカと医者であるシンイチは結婚式を挙げていた。 無事に式を済ませたラブラブなふたりは、新婚旅行も満喫し、 濃厚な一夜を過ごすのだった。 ある日、内科医のシンイチは患者である小森サヨの診察をしていた。 看護師の亜根川ルリの提案のもと、 営業レディである美島冴子の持ち込んだ新薬をサヨに投与することに。 するとサヨは豹変し、ルリを襲い始めてしまった! 間一髪のところで、同僚であり薬剤科主任の亜狭野ユメに助けられる。

麻呂の患者はガテン系 咲美の章2

  • 再生回数2986
  • コメント数0

闇医者・彦麻呂、45歳。生粋のおじゃる系。奥さんをイジメる輩は許さないでおじゃる!妻・咲美が他人に犯されることに昂奮を覚える歪んだ性癖の雅史。愛ゆえに耐える咲美だが、それももう限界…。「奥さん」の危機に麻呂の怒りが爆発する!!超人気PCゲーム原作!『麻呂の患者はガテン系』!雪菜さんへの想いもいよいよ極まって、暴走丸出しでいざ!参る!!

麻呂の患者はガテン系 咲美の章

  • 再生回数2546
  • コメント数0

闇医者・彦麻呂、45歳。生粋のおじゃる系。一夜の逢瀬を成就する、でおじゃる。トボケた闇医者とガテン系の人妻。彦麻呂と咲美の関係は、ふとしたキッカケから始まった。そして。その夫である雅史の黒い性癖もまた、それをキッカケに目を覚ましつつあった…。超人気PCゲーム原作!『麻呂の患者はガテン系』!ファンの期待に応えて、怒涛のアニメで堂々完成!!

夜這いする七人の孕女 上巻 淫らな訪問者

  • 再生回数3727
  • コメント数0

<STORY>部屋から漂う甘い匂い。雅也は夢を見ていた。それはただの夢ではなく、出会ったばかりの女性が淫らに迫ってくるという内容のものだった。母子家庭で育ってきた雅也は、ある日、音信不通であった父がなくなったという知らせと腹違いの妹がいると言う内容の手紙を受け取る。彼は戸惑いながらも、事実を確かめようとして父の故郷の島へと向かった。手紙の差出人である宮倉由乃は、亡くなった雅也の父の跡を継いでこの島の当主となって欲しいという。突拍子な話に結論を出すことが出来るはずもなかったが、無医村であるこの島に、医者とし

1~14件を表示
エロアニメを投稿する

最新検索ワード

人気エロアニメタイトル一覧

エロアニメのタイトルをもっと見る

アクセスランキング

ランキングについて

新着動画コメント

動画へのコメントをもっと見る