アニメリークスTOP>女上司のカテゴリー 一覧

無料エロアニメ動画投稿サイトアニメリークス

カテゴリ「女上司」の一覧ページ動画数:3

1~3件を表示

童貞のボクがビッチな女だらけの会社に入社したら・・・パイズリ編 アトリエかぐや ▼体験版あり

  • 再生回数2487
  • コメント数0

体験版はブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-1675.html "上司や先輩のお姉さま方に囲まれ、くんずほぐれつな毎日!! 朝、出社すると書類棚へ頭を突っ込みいやらしくお尻のみを突き出しているOLが…… 荷物の整理といっても男を気にしない無防備な環境がそこに! 新人の俺は注意する事も出来ずに恥じらいのリアクションをとって、からかわれてしまう。 こうして、部署内の誰から仕事を教わるか襲われるのか選択の日々がスタートする。"

❷ 痴漢物語

  • 再生回数1807
  • コメント数0

気持ちよけりゃ~それでいいんだ。 犯ったもん勝ちだぜ!! 白式銅が会社に誰よりも早く出勤するのには理由があった。 職場で一番厳しい女上司の七枷七々美が 就業時間前のまだ誰もいないオフィスで 毎朝オナニーをしているのを偶然発見してからは、 それを鑑賞するのが彼の日課となったからであった。 その日も鑑賞を終え、満足し仕事に従事していた銅だったが、 何故か今日は七々美の指導が厳しい。そして、二人きりの残業を命じられた。 残業中も執拗に罵倒される銅。たまりかねた銅は、 「俺はあんたがまだ誰もいないオフィスで何をやっているか知ってるんだぞ!」 と言い返す。急にオロオロしだす七々美。 それを見て性交を強要する銅だった…。 一方、銅の弟・鈴丸とその幼馴染みの火爪夏音は 今日も放課後に二人だけの秘密の儀式を行うのだった。 「ねえ、こういうのもうやめようよぉ」、 「うるさい!あんたは私の子分なんだから言うとおりにしてればいいのよ」。 二人が行っているのは、委員長である夏音に普段迷惑をかけるクラスの連中の 机に罰として鈴丸の精液を塗りつけるという嫌がらせであった。 鈴丸が抗いきれず、その行為をおこなっていると夏音が顔を赤らめて…。

1~3件を表示
エロアニメを投稿する

最新検索ワード

人気エロアニメタイトル一覧

エロアニメのタイトルをもっと見る

アクセスランキング

ランキングについて

新着動画コメント

動画へのコメントをもっと見る