アニメリークスTOP>学園のカテゴリー 一覧

無料エロアニメ動画投稿サイトアニメリークス

カテゴリ「学園」の一覧ページ動画数:633

1~72件を表示

女子校生をガチイキさせ言いなり肉オナホにして寝取れ!第一話▼体験版あり

  • 再生回数157
  • コメント数0

地味なタイプの主人公がある日、自分にセックスの才能があることに気づき学園の女子校生達をどんどん寝取っていくハーレム物語 体験版はブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-1734.html

口淫ちゅっぱコキ学園!フェラ好きへ贈る!ひょっとこフェラもあるでよw▼体験版あり

  • 再生回数254
  • コメント数0

ぶっかけ、食ザー、ザーメン濯ぎ&うがい、げっぷ音、チンカス掃除など特殊プレイも充実! 体験版はブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-471.html

巨乳令嬢MC学園 #1「支配の序章」

  • 再生回数12995
  • コメント数0

激エロアニメ制作集団ティーレックスが全校生徒洗脳凌辱ゲーム、巨乳令嬢MC学園をアニメ化!原作のムチムチ具合をエスカレートさせました!女生徒からのイジメにあっていた主人公は裏で学園を支配していた理事長に妊娠懇願復讐凌辱!クラスメイトに授業中に奉仕させたり、憧れのあの子を呼び出して意識を残したまま凌辱など、オルゴールの力で今までの恨みを晴らす!精液飛び散る学園で、一人残らず妊娠させてやる!

漆黒のシャガ THE ANIMATION 第一話 『女郎蜘蛛』

  • 再生回数13922
  • コメント数0

時は平安末期。 鞍馬山に住まう大鳥の怪、シャガは 気紛れで救った童子、牛若丸の護衛を 任される事となった。 平家より放たれた刺客を退けながら 奥州平泉へと向かう旅路で シャガが見つける新しい自分とは―。 「ピンクパイナップル」×「西川貴史」による 完全オリジナルアニメシリーズが開幕! 『ランス01』『恋騎士』『ばくあね』『聖ヤリマン学園援交日記』など 数多くの大ヒットアダルト作品を世に送り出してきた アダルトアニメ界のトップクリエイター「西川貴史」が、 企画構想から4年、制作期間1年をかけて贈る 完全オリジナル平安エロティック絵巻!

マジカルウィッチアカデミー~ボクと先生のマジカルレッスン~THE ANIMATION LECTURE.2「触手で大パニック!」

  • 再生回数4217
  • コメント数0

学院では、行方不明になったツカサとアルシアを皆が探していた。すると、学院中に謎の触手が姿を現し、女生徒や職員を次々と襲っていく。そして、その魔の手はエクレール、ミルフィにまで伸びてくる。触手の発生にツカサが関係していると感じたシルヴィアは、イリスの力で被害の増大を防御した上で単身、学院地下の未探査地域に向かう。そこには、触手でアルシアをいたぶるツカサの姿があった……。

マジカルウィッチアカデミー~ボクと先生のマジカルレッスン~THE ANIMATION LECTURE.1「魔法学園はハーレム?」

  • 再生回数4778
  • コメント数0

ここは魔法の力が常識として存在するファンタジーの世界。主人公のツカサは男子禁制の魔法学院に特別入学することになった。彼は学院で魔法の勉強をして、魔力を制御出来るようになることを決意する。その魔法とは、「目を合わせただけで女性をえっちな気分にさせてしまう」という羨ましい限りの能力を持ち合わせているのだ。そんな中学院の女性陣は彼に興味津々!クラスメイトだけではなく教師たちまでも…。

# 1 学園の女を肉オナホにしろ!熟れた巨乳メスばばぁにたっぷりチ○ポ再教育w

  • 再生回数1341
  • コメント数0

インポ野郎だらけの世の中で唯一、完全フル勃起ができる主人公!学園で嫌がる女共もマンコにデカマラをつっこめば即アヘ堕ち肉オナホ状態!チンポなしでは生きられない従順チンポ奴〇の出来上がりww デモ・体験版はfc2ブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-1125.html

アマカノ 特別編

  • 再生回数10341
  • コメント数0

雪国を舞台に繰り広げられる甘い恋物語をテーマにした人気PCゲームのアニメ化 3人のヒロインが織りなすそれぞれの新たなる物語 <STORY> 祖父母の家の雪片付けを手伝う為に、雪国へ引っ越してきた主人公。そこで出会った特別な女の子。 真面目でおしとやかな同級生。神社の一人娘で絵にかいたような大和撫子&巫女の高社紗雪。 人当たりが良く、学園でも人気者の先輩。オッドアイというミステリアスな雰囲気に反して以外とお茶目な上林聖。 人懐っこく、いつも元気な後輩。信じきっている相手には子犬のようになついてくる星川こはる。 三者三様の物語をお届けします。

催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~ 前編

  • 再生回数5314
  • コメント数0

ある日の授業中、教師の雨宮昌が息抜きとして皆でオナニーしようと言い出す。戸惑う学級委員の青田夏だったが、結局流されるままオナニーで気持ち良くなってしまう。そんなクラスの様子を見て、ほくそ笑む副委員長の澄野大地。彼の手には怪しげなライターが握られていた。

猥褻ミサイル THE ANIMATION 「うっ、また出ちゃった◆」

  • 再生回数3508
  • コメント数0

『応報日和』長月かすみは隣のクラスの竹村に想いを寄せていた。 そんなある日、 竹村が不良三人にボコボコにされている現場を目撃する。 かすみが竹村を庇うと、 その翌日、 今度はかすみが不良たちに呼び出される。 竹村に手を出さない代わりに、 かすみを言うなりにさせるつもりなのだ。 かすみは竹村の為に犠牲になって、 不良達に…………ッ!?『Milk Party!』優吾の家で乳牛の 「牛子」 を飼いだした。 この世界の乳牛は、 まるでコスプレしたオンナノコのような姿をしている。 翌朝、 母親が牛子のミルクを搾っているのを見て、 ちょっと興奮する優吾。 学校で友人に話すと、 牛子とのエッチを勧められ…………!!

少女達の茶道ism THE ANIMATION 二席

  • 再生回数3545
  • コメント数0

曰く、‘こころざし深き人にはいくたびも あはれみ深く奥ぞ教ふる’ 奥ゆかしく慎ましくも、底深く心を誘う、和の真髄‘茶道’。 これは学園の一角に結んだ庵の中から始まった乙女たちとの物語。 茶とはその道を経て人の道を学び、「人」というものを創るのだとか…。 「子づくりセックスしに来ましたー◆◆◆」  有無を言わさぬ黒タイツ美少女ハーレムものの最高峰!! 爛漫 乙女たちの全力求愛アピールに、惑うココロも開眼する!!?

今からアタシ……下巻 セカンドバージンも捧げます

  • 再生回数3262
  • コメント数1

どれくらいの日が経ったのだろう……担任に処女を奪われてから、毎日のように担任呼び出され、学園の様々な場所で犯されているため、弥生の感覚はマヒしてきている。だが弥生の理性は失われていない。それを支えているのは兄への一途な想いだった。だが兄とお尻でのHをしていた思い出を打ち消すように、担任は執拗に弥生の尻を責めていくのであった。昼休み、兄は元気がない弥生を心配してプレゼントを用意していた。弥生は兄からもらったピンクのリボンの髪留めを早速付けてみる。うれしそうな弥生を見て微笑む兄。だがそんな安らぎの一時は、電話の着信音で引き裂かれてしまうのであった。

ちいさいこ いいよね…えっちな身体測定Anime Edition

  • 再生回数3458
  • コメント数0

「触られただけで あんなに気持ちいいなら… えっちって もっともっと気持ちいいのかな…?」 風邪をひいて休んじゃった身体測定。 次の日、先生は私だけにしてくれました。 えぇっ!?胸囲っておっぱい出して測るの!? そ、そこ…や…先生が触るから…私…なんだか…◆ 触られた瞬間、びりびりってして… どうしよう…、これ…好きになっちゃう…っ…◆◆◆ あの…、せんせい… 私とえっちしてくれますか…?

聖ブリュンヒルデ学園 少女騎士団と純白パンティ 甲冑お嬢様の絶頂おもらし

  • 再生回数3758
  • コメント数0

甲冑を纏った騎士たちの競技『甲冑武闘』が盛んな学園で行われる、王と騎士が権利を巡る学園祭『MWF<ミドル・ウォー・フェスティバル>何もかもがお上品な女の子たちが‘少女騎士’として、俺を巡って争うことに!女子オンリーに男1人な寮生活で、お上品なだけじゃない学園生活がはじまる!!?

#1コスプレ学園! 天然ドジっ娘な処女マ○コが気持ちよすぎて中出し▼体験版あり

  • 再生回数1904
  • コメント数0

お嬢様学園の生徒会で行われる秘密の部活動♥生徒会に男は主人公ひとりだけ!お嬢様達とのハーレム学園生活♥ デモ・体験版はfc2ブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-989.html

今からアタシ……下巻 セカンドバージンも捧げます

  • 再生回数22557
  • コメント数0

どれくらいの日が経ったのだろう……担任に処女を奪われてから、毎日のように担任呼び出され、学園の様々な場所で犯されているため、弥生の感覚はマヒしてきている。だが弥生の理性は失われていない。それを支えているのは兄への一途な想いだった。だが兄とお尻でのHをしていた思い出を打ち消すように、担任は執拗に弥生の尻を責めていくのであった。昼休み、兄は元気がない弥生を心配してプレゼントを用意していた。弥生は兄からもらったピンクのリボンの髪留めを早速付けてみる。うれしそうな弥生を見て微笑む兄。だがそんな安らぎの一時は、電話の着信音で引き裂かれてしまうのであった。

恋トピア

  • 再生回数2023
  • コメント数0

『……というワケで、お前達を『男女交際正常化委員会』に任命する』 男子校と女子校が昨年合併したばかりの通称『露天風呂学園』こと 「紅葉学園(くれはがくえん)」 そんな学園の男女の仲が良いわけも無く学園側も問題とみて 『男女交際正常化委員会』を新設、 どういうわけか俺達が委員に選ばれてしまったのだ。 『親交派』で幼馴染の西原代歩(にしはらかほ) 『中立派』で元気な女友達の高杉奈々緒(たかすぎななお) 『対立派』でクラス委員長の舞原雪菜(まいばらゆきな) それぞれが独自の主張をしていて、まとまろうにもまとまらない。 しかも合コンの企画どころか恋愛経験も無い俺に一体何が出来るのか…… 「う~ん、まずは俺自身が、彼女たちと仲良くなってみないと、 話にならないんじゃないか?」 そうとなれば早速行動と、それぞれ鍵となる女の子達にアプローチをする 俺なのだったが……! ?

君の魔名はリナ・ウィッチ アイドルのファミリア

  • 再生回数7499
  • コメント数0

【マナ補給は神聖な行為だから恥ずかしくありません――――――】 ・怪物(イーター)と戦う魔女(ウィッチ)たちの死と絶頂の物語。 ★★★製品特長★★★ 世界各地に突如として出現した‘禁忌区’と呼ばれる魔性の空間。 そこから現れる人の精神を喰らう怪物‘イーター’。 あらゆる物理攻撃、核攻撃すら効かないイーターに人類は無力であり、 精神を喰われた人間達は次々とイーター化していった。 しかし、人類はいつまでも無力ではない。 ‘マナ’と呼ばれる生体エネルギーを用いた攻撃術―――魔法を操り唯一イーターを 倒すことのできる戦士たちの活躍である。 人々は人類希望の戦士たちを ‘魔女’ウィッチと呼んだ――― ■魔法を使えるのは女の子だけ! 人間誰もが持っている、魔法の源マナ。 しかし、男はそのほとんどが精子として排出されてしまうのだ! ■役立たずな男の役割とは!? 魔女<ウィッチ>たちも生理によって、大量にマナが失われ魔法が使えなくなります。 そこで編み出されたのがマナを大量に宿した男性の精子によるマナ補給なのだ! ■魔女<ウィッチ>たちを育てる学園で男女ペアとなる! 国家によって運営される人類防衛のための砦‘ウィッチ・スクール’。 入学と同時に男女がペアとなり、男は精子タンクならぬマナタンクとしてペアとなった魔女<ウィッチ>に精子を捧げるのだ! ■マナ補給は神聖な行為だから恥ずかしくありません 学園では効率の良いマナ補給=精子補給が教育される! SEXは決して卑猥な事ではない。 イーターと戦うために男女ペアはいつでもどこでも 神聖なるマナ補給を決行しなければならない! 魔女<ウィッチ>が快楽を感じれば感じるほどマナ補給の効率は増大する! あらゆるSEXテクニックを習得し、魔女<ウィッチ>を快楽調教せよ! ★★★ストーリー概略★★★ ウィッチとそのパートナー‘ファミリア’を養成するウィッチ・スクール。 主人公・飯塚俊哉は入学試験には不合格だったが、絶倫&巨根を見いだされ招待入学という形で生徒となった。 この世界では、魔法の使えない男性に求められるのは、ウィッチの魔法の源となる‘マナ’の補給。 男性はその体内の「マナ=精子」に強制的に変換されるため、魔法を行使できない代わりに 精子をウィッチに与える事、つまり性行為で、マナを半永久的に補給することが可能なのだ。 こうして、俊哉のウィッチ・スクールでの生活が始まるのだった──

HOT HOLE

  • 再生回数1023
  • コメント数0

凌辱3DCGアニメ連続リリース中のSprechchor(シュプレヒコール)今度の標的は美人教師だ!昼は英語教師で学園のアイドル、夜はヤリマンで学園の公衆便女店ムチャハメされて悶え喘ぐ便女の熱い肉穴に、次から次へと肉棒が突っ込まれる。犯されつくされる、肉欲女教師の乱交&輪姦アニメ!

アマカノ 高社紗雪編

  • 再生回数4816
  • コメント数0

<STORY>祖父母の家の雪片付けを手伝う為に、雪国へ引っ越してきた主人公。そこで出会った特別な女の子。彼女の名前は高社紗雪、主人公の同級生である。紗雪は真面目でおしとやかな性格と高名な神社の娘であることから、まわりから「巫女姫」と呼ばれ、特別扱いをされていた。彼女はそのせいで他人と普通に話せないのを気にしていた。そんな中、主人公だけは普通の女の子「紗雪」として接し続けてくれたのである。そんな主人公に紗雪は魅かれていった。そして普通のクラスメートとして紗雪に接してきた主人公も彼女が別の意味での特別な存在となっていったのであった。

後輩の女の子の口の中に大量のザーメンをブチまけたのに… - 逆★姦禁凌辱クラブ

  • 再生回数3249
  • コメント数0

思春期を迎えた、発育過剰な女子校生!! 平凡な学園生活の中、性への好奇心と欲望から生まれた闇のクラブ活動。 「先輩、かわいいカオしてるのに...ココはこんなにも凶悪な男の子なんですね♪」 彼女は微笑みながら先輩の瞳を見つめると、優しく指をからめてチ○ポを握り、ねっとりとしたフ○ラで快楽の虜にしていく! さらに、何も知らず戸惑う童貞の先輩の上に腰を降ろし、ゆっくりと快楽をすりこんでイク…。

プロデューサーさん!私達今度はアニメで中出しデビューですよ! - 炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z

  • 再生回数12679
  • コメント数0

アイドル名門校のプロデューサー科に親の見えざる手によって入学させられる主人公:星咲 北斗(ほしざき ほくと)。 自分の意思ではない入学に、3年間を適当にすごそうと考えるが、そこはアイドル名門校のプロデューサー科。 学園を卒業するためには、クラス全員を「デビュー」させなければならない! 果たして主人公:星咲北斗は「クラス全員」を征服し「卒業」までに、クラスのアイドル全員を「中出しデビュー」&「孕ませプロデュース」できるのか!?

種付けハーレム学園 女子校生に中出しするのがお仕事ですw

  • 再生回数1962
  • コメント数0

"「ねえ、おちんちん見せて?」 と頼まれて、戸惑いながらも見せ ちょっと咥えてもらって、口封じにとお小遣いを渡したら 翌朝にはそのデカチンと勃起力が全校生に知れわたっていた!?" デモ・体験版はfc2ブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-893.html

誰もいるはずのない教室で透明人間に潮吹きさせられ中出し - 逢魔の学園 淫影-ShadowRape-

  • 再生回数1652
  • コメント数0

掃除当番の女子生徒は、教室に何者かの“影”を見つける。 床に伸びる影……しかしそこには誰の姿も無い。 気味悪がり立ち去ろうとした彼女の手を、見えない魔の手が掴まえた…… ■“影姦”——得体の知れない影が少女を犯す 少女は姿すら見えない男によって胸をはだけられ、弄ばれ、困惑と恐怖のうちに辱められる。 訳もわからず腹ボコするほど激しく奥まで蹂躙され、中出しされた少女は“何か”を身ごもる。

修学旅行で貧乳女子校生が勃起チンポ挿入で!凄いよ凄いよぉぉぉ… - ヌーディストビーチに修学旅行で!! THE ANIMATION 第2話

  • 再生回数8538
  • コメント数0

クラスメイトと修学旅行で赴いた先は、な、な、なんと南欧のヌーディストビーチだった!?期待と妄想とトキメキが交錯する衝撃の一日が始まる…。

処女の生徒会長が巨チンにハマりまくりで淫乱娘へと堕ちていく - おいでよ!私立ヤリまxり学園 「潔癖会長・ミラ~ハメ濡らし妄想天下~」

  • 再生回数10939
  • コメント数1

いやらしさinnovation「coquttish doll・PoRO」最新作!!新たなるcoquttish dollは、潔癖生徒会長の銀髪びっちヒロインのミラさんっ!そこら中でやりまくりな学生達のの中で、唯一処女を護り続けた正統派美少女が、初めてのえっちで、ハマりまくりのヤリまくり会長にっ!エロ可愛美少女達が、ハメ求め嬌声響かせ汁だく肢体っ!エロ盛り満載の美少女びっちに貴方の股間も汁だく旱魃っ!

いやぁ…ダメぇぇ…大蛇が少女のマンコを掻き回し犯す - 逢魔の学園 まだらな放課後

  • 再生回数936
  • コメント数0

掃除当番の女子生徒は、教室に何者かの“影”を見つける。 床に伸びる影……しかしそこには誰の姿も無い。 気味悪がり立ち去ろうとした彼女の手を、見えない魔の手が掴まえた…… ■“影姦”——得体の知れない影が少女を犯す 少女は姿すら見えない男によって胸をはだけられ、弄ばれ、困惑と恐怖のうちに辱められる。 訳もわからず腹ボコするほど激しく奥まで蹂躙され、中出しされた少女は“何か”を身ごもる。

男子生徒と巨乳女教師…先生ますます…やり過ぎちゃうかも!? - 朝まで授業chu!

  • 再生回数3968
  • コメント数0

憧れの鳳梨学院に特待生として入学した加賀見優希。だが、教師・柿乃坂綾奈の手違いにより男子禁制の女子寮で生活することになってしまう。男子寮に入ることもできず、問題を起こしたら即刻退学という瀬戸際に追い詰められ、優希は監視役の綾奈と同室・寮内では女装という波乱に満ちた学園生活を送ることになる。

巨乳女教師が催眠で変態牝ブタ女教師に洗脳されるw - OVA巨乳人妻女教師催眠#1響子と美和

  • 再生回数7873
  • コメント数0

激エロ製作集団T-REXが、ルネソフトの大人気催眠アダルトPCゲームをアニメ化!学力至上主義の応誠学園に通う森下渉。いつもと変わらない昼休みに、密かに思いを寄せていた副担任の白河美和から結婚の報告を受けると渉は酷く落ち込んでしまう。そんな時、ポケットのスマホからアラ-ム音が鳴り、画面には謎のアプリ、「サイミンアプリ」の表示が。渉は強力な効果を持つアプリを手に、担任の月島響子も巻き込んで、メス犬奴隷に仕立て上げてゆく…。

飯塚先輩×ブレザー ―姉キュン!より― THE ANIMATION

  • 再生回数14745
  • コメント数2

「ちょっとだけオトナになった私をキミにあげたくなっちゃった…!」先輩の通学路に俺の家はあって、朝はよく起こしに来てくれた。なんでそんなことしてくれるのかな~…???と思っていたら、卒業式の日に告白された。ちょっとだけ年上お姉さんとの甘酸っぱい青春、あります!「お布団の中… 凄いコトになっちゃってるね…!」かに座じゃなくても、年頃の女のコはとっても大胆。ずっと前からキミのこと好きだった、誰よりも。‘お姉さん’のイロハを識り尽くすお姉さん作家・柚月N’先生原作!優しくて可愛くてちょっと小悪魔!?飯塚先輩の魅力にMajiでKoiする5秒前!遂にフルアニメーション化!!

せいかつ指導!! Anime Edition ― しの・みかん・れん ―

  • 再生回数17804
  • コメント数0

「先生…、どうして…? わたし、先生のこと本当に好きなのに…?」先生はいつも私のことを考えてくれているんだ…。だから、ちょっと恐い時もあるけれど、それはきっと本気で私のことを…。先生のこと、信じていてもいいんだよね…?誰にも秘密。たぶんこれがオトナのお付き合い…! 最強YOKOZUNA 、chippaiに土俵入り!! あの人気作家・雨蘭先生の幻の同人誌『せいかつ指導!!』原作!! もきゅっとエッチで、きゅーんとカワイイ女のコたちのイケナイ姿!!?ちいさなつぼみが、わずかに濡れて花ひらく パパも知らないアブナイ秘密をめしあがれ!興味シンシン!?オトナのエッチな指導風景を Anime Editionでご覧ください!!!

おいでよ!私立ヤリまxり学園 「潔癖会長・ミラ〜ハメ濡らし妄想天下◆〜」

  • 再生回数36546
  • コメント数0

いやらしさinnovation「coquttish doll・PoRO」最新作!!新たなるcoquttish dollは、潔癖生徒会長の銀髪びっちヒロインのミラさんっ!そこら中でやりまくりな学生達のの中で、唯一処女を護り続けた正統派美少女が、初めてのえっちで、ハマりまくりのヤリまくり会長にっ!エロ可愛美少女達が、ハメ求め嬌声響かせ汁だく肢体っ!エロ盛り満載の美少女びっちに貴方の股間も汁だく旱魃っ!

淫夢学園 第一話「淫夢に囚われた美人姉妹」

  • 再生回数1898
  • コメント数0

憧れのまゆりちゃんとこんなことが出来るなんて…。これもあのペンダントのおかげなのかな…。内気な青年の淫らな夢が現実のものに憧れの学園の美人姉妹を夢の中へと引きずり込む謎の力を得たことにより、淫らな夢は現実へと繋がっていく逃れられない二人はいつしか快楽の虜になってしまい悦びの表情へ変貌していった…。

学園 3 ~華麗なる悦辱~ THE ANIMATION EPISODE:02

  • 再生回数4546
  • コメント数0

『その精液を浴びた女は、性的に興奮し発情して肉欲の虜になってしまう』という特異体質の持ち主、千葉景虎は、祖国を離れ、ビクトルヴァーグ王国にある超名門校で‘道化’となっていた。黒い野望と陰謀を胸に…。『黒耀の蘭姫』雪乃を奈落へと引き摺りこんだ景虎が、今度は『白銀の百合姫』リディムを陥れる。真っ直ぐな彼女の気持ちは打ち砕かれ、澄んだその瞳も朧げな色へと、絶望の色へと変わっていく…。心とはうらはらに疼き立つ肢体をよじらせて、美しい美姫たちの悲しみと艶声は、自らを牝へと塗り変えてしまうのだろうか…?

学園 3 ~華麗なる悦辱~ THE ANIMATION EPISODE:01

  • 再生回数4134
  • コメント数0

『その精液を浴びた女は、性的に興奮し発情して肉欲の虜になってしまう』という特異体質の持ち主、千葉景虎は、祖国を離れ、ビクトルヴァーグ王国にある超名門校で‘道化’となっていた。だが、彼のその胸にはドス黒い野望と陰謀が渦巻いていた。自らの特異体質を武器に、学園の『姫君』たちへと食指を伸ばす。白銀の百合姫・リディム、黒耀の蘭姫・雪乃…、彼女たちへ向けられた毒牙が次々と美姫たちを欲望の縁へと、奈落の底へと引き摺り込む…!!

学園 3 ~華麗なる悦辱~ THE ANIMATION EPISODE:01

  • 再生回数5077
  • コメント数0

無修正版 『その精液を浴びた女は、性的に興奮し発情して肉欲の虜になってしまう』という特異体質の持ち主、千葉景虎は、祖国を離れ、ビクトルヴァーグ王国にある超名門校で‘道化’となっていた。だが、彼のその胸にはドス黒い野望と陰謀が渦巻いていた。自らの特異体質を武器に、学園の『姫君』たちへと食指を伸ばす。白銀の百合姫・リディム、黒耀の蘭姫・雪乃…、彼女たちへ向けられた毒牙が次々と美姫たちを欲望の縁へと、奈落の底へと引き摺り込む…!!

メガネ女子校生が失神寸前…肉便器の私を…あぁぁ…も、もっと、もっと、苛めて下さい… - 公開便所 THE ANIMATION Slave.2

  • 再生回数3972
  • コメント数0

彼女達の意志は関係ない。彼女達は人の姿をした公衆便所なのだ。弄ばれる二人の結末は……!?墓場原作の『公開便所』OVA第二弾!!「肉便器の私を……もっと……もっとイジめてぇ……!」

LOVESICK PUPPIES 有希

  • 再生回数1810
  • コメント数0

旗尾学園相談室に所属している虎太郎の元にはいつも厄介な相談事が持ち込まれる。そんなある日、とある理由から織衣の面倒をみる事になるが、彼女の事情を知り自分が住んでいるニーシュ・波多野に住まないかと誘ったのをきっかけにそれぞれの問題を抱えた勇や有希、まるな、ソーニャも虎太郎の下へ集まってくる。 彼女たちの問題を解決するため虎太郎は奔走する。

学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女〜白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴〜

  • 再生回数4354
  • コメント数0

エレクトリップ原作PCゲームを巨匠・早川ナオミが忠実再現! ハード&エロスなシチュエーションと物語をOVA化! 不良の烙印を刻まれた少女への教育的指導!神への供物――聖女に至るための試練の数々! 「絶対チ●ポなんかに負けたりしねぇからな!」

ゆりね ~おねえさまがおしえてくれた~

  • 再生回数1319
  • コメント数0

突然の姉の死。 その事実を受け入れられず心を病んでしまった母親は主人公を姉「奈月」と思い込むようになる。 主人公もその母に合わせるままに奈月を演じ、言われるがままに母の母校である全寮制の女学園「桃百合学園」に「鷹森奈月」として編入する。 桃百合学園は有名な「お嬢様校」で、大企業の重役や政治家、官僚などの娘が多く通っており、 その中には、日本の経済界を牛耳ると言われる「神倉財閥」の直系「神倉紗耶香」もいた。 容姿端麗品行方正にして学力優秀でスポーツも万能という非の打ち所のないお嬢様紗耶香は全校生徒の憧れの的であり、 「奈月」もまた紗耶香に憧れの気持ちを抱いていた。 奈月が桃百合に編入して数ヶ月経ったある日、奈月は憧れの紗耶香に自分が男であることを知られてしまう。 うろたえる奈月だが、紗耶香は自分の言うことを何でも聞くなら誰にもばらさないと言う。 どうすることも出来ず頷く奈月に下された最初の命令は、紗耶香の事を「おねえさま」と呼ぶことだった。 紗耶香を取り巻く様々な思惑に、奈月は否応なく巻き込まれていく――。

动漫-バイブルブ

  • 再生回数2935
  • コメント数0

放課後の学園、そこに巣食う性愛欲の虜ども…。教師・高城は悪魔と契り、美少女・伊藤と佐伯のスクール水着は引き千切られる…。もはや

今からアタシ……上巻 初めてを捧げます

  • 再生回数6341
  • コメント数0

学園の昼休み。立ち入り禁止の札があるその先に涼介と弥生の兄妹が二人きりになれる場所がある。人目を避けて会う理由……それは2人が兄妹以上の関係だからである。今日も昼食をそこそこにHを始めてしまうのであった。きっかけは弥生からであったが、涼介は年の割には発育した弥生の身体に夢中になってしまうのであった。だが兄妹であることからお尻の穴だけでのHになっている。弥生は最後の一線を越えようとしない兄にもどかしく思ことがあるが、兄に充分に愛されていることを感じるため幸せに満ち足りていた。兄に愛されている時間がずっとずっと続くこと……それが弥生の夢だった……。

せいかつ指導!! Anime Edition ― あい・さくら・なな ―

  • 再生回数13517
  • コメント数0

「先生のためなら何でもするし何だってガマンするよ…。だって、私のことがいちばん好きって言ってくれるから…」他の子にも優しいのは、私だけに優しくしたらヘンに思われちゃうからだって。だから、二人だけの時だけはいっぱい優しくしてくれるし、気持ちいいこともしてくれるの。厳しい時もあるけれど、でもそれも私のためだから…。誰にもナイショの、私と先生だけの秘密なんだ!

せいかつ指導!! Anime Edition ― あい・さくら・なな ―

  • 再生回数23010
  • コメント数0

「先生のためなら何でもするし何だってガマンするよ…。だって、私のことがいちばん好きって言ってくれるから…」他の子にも優しいのは、私だけに優しくしたらヘンに思われちゃうからだって。だから、二人だけの時だけはいっぱい優しくしてくれるし、気持ちいいこともしてくれるの。厳しい時もあるけれど、でもそれも私のためだから…。誰にもナイショの、私と先生だけの秘密なんだ!

恥辱漬け堕落ハメ恥じらい啜る従順オシメw - 黒の教室「生意気レオタード・まひる~勝気な尻穴に穿つ無碍の剛棒」

  • 再生回数8126
  • コメント数0

スポーツ特待生の鳴川まひるです。新体操を始めてそれほどでもないけど、運良く、特待生としてこの有名な明蘭女学園にくることが出来ましたっ!周りはお嬢様ばかりで、わたしみたいのには合わないかなぁと思ってたけど、仲の良い友達も出来て、次の大会もチームみんなで優勝出来るようにって頑張ってます!………けど……けど……アイツッ!思い出すだけでも悔しくて蹴飛ばしたいくらい悲惨なことが起きたんです……これ現実?って思うくらい……でも現実なんです。その元凶のアイツは某男の教師です(一人しかいませんが)。普段はきさくで相談しやすくて、教え方も上手くて……初めて、教えてもらえたらいいなって思った人でした。だから、顧問の先生がお休みの時はちょっとチャンスかもって、代理を頼んでみたんです……けれど、チャンスなのはアイツだったみたい……レオタード着てる私の身体をじろじろ見てるなって思ってて……その、ちょっとは嬉しいってのもあったけど……でも誰もいなくなったらいきなり……レオタードずらされて、床の上に転がされて、のし掛かられて……スポーツしてたって女の子だから、男の人の力には敵わない……必死に抵抗したけど、結局……処女は勘弁してやるってお尻の方に入れられて、そのまま終わるかと思ったのに、続けざまに私の初めてを……誰もいない講堂で、アイツに無理矢理……女にさせられちゃった……その後も何度も呼び出されて……むかつくのに、イヤなのに……逆らったら大会に出られないっていうから、わたし……。

先輩、イジワル…公共の場なのに火照ったカラダが止められないw - もっかいしよ? ちーぷすろーと

  • 再生回数3317
  • コメント数0

毎回すぐホテルなんだもん…。私はフツウのデートがしたい!!芽依のセツジツな思いは、しかし‘センパイ’には全く届かなかったらしい。お金もないので、趣向を変えてマンガ喫茶で、でもやっぱりいつも通りに……いや。いつもより大胆にイジワルにセンパイのイタズラが。「ちょっ…!?脱がさないでくださいっ!!」

ギャルJKのパイパンマンコに巨チンを串刺し!デカチン気持ちイイ - JKビッチに搾られたい #2

  • 再生回数10894
  • コメント数0

激エロ製作集団T-REXが、大人気同人CGをアニメ化!主人公の周りにはちょっぴりアタマとお股がユルい子ばかり!今日もクラスメイトのビッチ、コンビニのトイレでオナニー中の黒ギャルと、電車の中ではムチムチの白ギャルにチ○ポを食べられます。そして憧れの先輩は、アナタのことが…??アナタの巨チンのことしか頭にない彼女達は、アナタの精液を狙ってきてます!クラスメイトのビチ子は昼休みにも関わらず、校舎裏で主人公とセックスをしている。カリスマギャルのヤリ子が友人たちに自慢したせいで街中の噂になっている主人公。通学路にあるコンビニのトイレ、帰宅途中の電車の中…その噂を知ったJK達が主人公に迫る。果たして主人公は憧れのヤリ子に想いが届くのか…!?

今からアタシ……上巻 初めてを捧げます

  • 再生回数14838
  • コメント数1

学園の昼休み。立ち入り禁止の札があるその先に涼介と弥生の兄妹が二人きりになれる場所がある。人目を避けて会う理由……それは2人が兄妹以上の関係だからである。今日も昼食をそこそこにHを始めてしまうのであった。きっかけは弥生からであったが、涼介は年の割には発育した弥生の身体に夢中になってしまうのであった。だが兄妹であることからお尻の穴だけでのHになっている。弥生は最後の一線を越えようとしない兄にもどかしく思ことがあるが、兄に充分に愛されていることを感じるため幸せに満ち足りていた。兄に愛されている時間がずっとずっと続くこと……それが弥生の夢だった……。

こんな奥までいれちゃったらお尻がめくれちゃう!ゲス教師にアナルを犯される女子校生 - 今からアタシ……上巻 初めてを捧げます

  • 再生回数16435
  • コメント数0

学園の昼休み。立ち入り禁止の札があるその先に涼介と弥生の兄妹が二人きりになれる場所がある。人目を避けて会う理由……それは2人が兄妹以上の関係だからである。今日も昼食をそこそこにHを始めてしまうのであった。きっかけは弥生からであったが、涼介は年の割には発育した弥生の身体に夢中になってしまうのであった。だが兄妹であることからお尻の穴だけでのHになっている。弥生は最後の一線を越えようとしない兄にもどかしく思ことがあるが、兄に充分に愛されていることを感じるため幸せに満ち足りていた。兄に愛されている時間がずっとずっと続くこと……それが弥生の夢だった……。

ムチムチJKといつでも中出しして孕ませOKの学校&淫乱な体質の女の子たち〜淫乱教育官の日常〜

  • 再生回数6729
  • コメント数0

SurviveのモーションコミックがDVDプレイヤーで手軽に楽しめます!今回のテーマは淫乱痴女子校生!◆『ムチムチJKといつでも中出しして孕ませOKの学校』いつでもどこでもセックス三昧、ムチムチJKたちとの楽しい学園生活、開幕!!(原作:Xenoms)◆『淫乱な体質の女の子たち〜淫乱教育官の日常〜』性欲の数値が異常に高い「淫乱資質者」だけを集めた女子校で教育的指導!(原作:雑用エリクサー)

1~72件を表示
エロアニメを投稿する

最新検索ワード

人気エロアニメタイトル一覧

エロアニメのタイトルをもっと見る

アクセスランキング

ランキングについて

新着動画コメント

動画へのコメントをもっと見る