アニメリークスTOP>家のカテゴリー 一覧

無料エロアニメ動画投稿サイトアニメリークス

カテゴリ「家」の一覧ページ動画数:531

1~72件を表示

白い柔肌に野獣の肉棒が突き刺さる… - 黒獣 ~気高き聖女は白濁に染まる~ アリシア×プリム奉仕国家抗い編

  • 再生回数1229
  • コメント数0

『ヴォルト』が次に標的にした『1の砦』大臣『ベアズリー』の裏切り行為により、あっさりと落城する砦から騎士団長である『アリシア』が囚われの身となってしまう。自分の事を姉のように慕う『2の砦』の姫君『プリム』の無事を約束に、ベアズリーから身体を弄ばれる『アリシア』屈辱の怒りに身を震わせるアリシアだが、ベアズリーのエスカレートしていく変態行為によって段々と身体が順応していき…やがて甘く切ないうめき声を漏らすようになる。精液まみれで『ヴォルト』の前に跪く『アリシア』そこには身を呈して守ったはずの『プリム』が霰もない姿で…。

バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #1 ちーちゃん、ほんとに勉強頑張れるの?

  • 再生回数1244
  • コメント数0

室戸浩太は自宅近くのコンビニで同級生の褐色ギャル、椎名ちえりと出くわす。浩太はちえりの懇願により、ちえりの家庭教師をすることになった。その後の男女関係を期待する浩太。恋人がいるちえりは浩太をあっさり拒否するが、勉強を教えたお返しにと、挿入以外の性行為が許されることになる…。

ギミックス ゼロの者

  • 再生回数193
  • コメント数0

人気作家「ゼロの者」作品のみを収録したモーションコミック。 気合を入れてフルカラー化していますので超エロいです。 ループアニメ+ループ喘ぎでヌきどころをサポートします。 いつものように表紙イラストはマウスクリックで乳揺れやマンピクが可能です。 全ページフルカラー&女性ボイス付きで5話収録していますので、質も量も満足して頂けると思います。 まずは無料体験版でお試し下さい。

鬼作 コアMIX メガ盛り オカズですよ 第一発

  • 再生回数772
  • コメント数0

満を持してあの‘おやぢ’がコアMIXに参上!エルフ×ピンクパイナップルが魅せる(性的に)美味しいところ盛りだくさんのスペシャル作品第一弾!!伊頭家三男・鬼作が股に掛けた竿姉妹達の痴態に加え、 新規録り下ろしのエロボイスを追加したヌキ特化の鬼畜仕様!!【STORY】‘とっても気さくな鬼作さん’の陵辱ライフを振り返りながらも、 副音声には女性視点で綴られる凄くエッチなボイスが聞けちゃいます! 「肉壺ゲッチュ〜!」

二人のお姉さんのオモテナシは…たっぷりヌキヌキしてあげる… - マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION

  • 再生回数3080
  • コメント数0

訪れた者に富をもたらすという幻の家、『迷ひ家』。 とても不思議で、でもちょっとだけ恐そうなそれとは違って、 現代の『マヨヒガ』は綺麗なお姉さんのいる一軒の喫茶店。 けれど。 マヨヒガに招かれた人しか辿り着けないことと 訪れるとたっぷりの‘幸せに包まれる’ということは今も昔も変わらない。 えっちで優しいお姉さんが貴方のご来店をお待ちしています!!!

外人ち〇ぽにアヘ堕ちする人妻 妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生

  • 再生回数2158
  • コメント数0

"はつらつマッチョ留学生との欲望まみれの国際交流!! ■今作のテーマは「ホームステイ寝取られ」!! 主人公とは全く違う、長身・筋肉・巨根を持つ留学生と、 そんな青年とのセックスにハマっていく妻と娘…… 知らない間に愛する家族が奪われていくという焦燥や背徳感を存分に味わうことができます。 詳細はブログでどうぞ→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-3008.html

お勉強の面倒を見てくれる代わりにチンチンの面倒を見てあげる… - バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #1 ちーちゃん、ほんとに勉強頑張れるの?

  • 再生回数8570
  • コメント数0

室戸浩太は自宅近くのコンビニで同級生の褐色ギャル、椎名ちえりと出くわす。浩太はちえりの懇願により、ちえりの家庭教師をすることになった。その後の男女関係を期待する浩太。恋人がいるちえりは浩太をあっさり拒否するが、勉強を教えたお返しにと、挿入以外の性行為が許されることになる…。

J〇の家庭教師になった!何もしらない身体にHな授業を教え込む♪

  • 再生回数836
  • コメント数0

「女の子と付き合うなら若けりゃ若い方がいい!」なんて思っている主人公。密室の中でふたりっきり……考えるだけでも興奮してくる!という訳で邪な企みを胸に秘めた主人公は家庭教師のバイトをはじめる。 詳細はブログでどうぞ→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-2958.html

肉便器巫女の淫乱儀式 快楽に溺れるぼく▼体験版あり

  • 再生回数758
  • コメント数0

都会から遠く離れた、ドがつくほどの田舎には、ぼくのじいちゃんが営む神社がある。 そこに毎年、ぼくのお姉ちゃんは足を運び、巫女としてじいちゃんのお手伝いをしているらしい。 そして今年の夏休み。たまたまぼくは、お姉ちゃんと一緒にじいちゃんの家に行くことになったんだ。体験版はブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-2745.html

夏姉

  • 再生回数1210
  • コメント数0

あの頃の夏が蘇る。少年時代の夏に戻って、夏休みをお姉さんと過ごしませんか。夏休みに従姉の家に遊びに来た僕。二人で一緒に近くの海に海水浴に行くことになった。するとお姉さんが突然裸になりはじめ、僕に抱きついた。僕は戸惑いながらも受け入れて…ふたりのエッチな夏休みが始まった。朝も昼も夜も、一日中エッチし放題!スタジオレインのおねしょた3DCGデジタルノベルムービーがDVDプレイヤーで楽しめる!!

騎士に興味はないが天賦の才を秘めた脱力妹系 ティア CV:くすはらゆい B99 /W58 /H90▼体験版あり

  • 再生回数1102
  • コメント数0

古豪貴族・ネーデルラント家のお姫様で、アキトよりも年下。 基本的にあまり喋らず、喋ると毒舌。 基本不機嫌。 趣味はゲームで、何もなければずーっとやっている。 ただ性格が悪いわけではなく、ある理由でそうしており、本来の彼女は非常にまじめで優しく他人想い。 体験版はブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-2277.html

年下限定 ヌキ×2シェアハウス 甘やかせたがりな妹のお風呂で手コキタイム♪

  • 再生回数1297
  • コメント数0

"甘やかせたがりな妹 橘 冬音(たちばな ふゆね)  CV:松乃つみき 実家を出て、寮に入っていた妹。 昔っから、お兄ちゃんのお嫁さんになるんだ♪と話しており その思いは今でも変わってはいないらしい。 変わっていないといえばその甘やかし癖も変化なし… …いや、エスカレートしたようにすら感じる。" 詳細はブログでどうぞ⇒http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-1914.html

年下限定 ヌキ×2シェアハウス お兄ちゃんのお嫁さんになるんだ♪ってことで中出し!

  • 再生回数1136
  • コメント数0

"甘やかせたがりな妹 橘 冬音(たちばな ふゆね)  CV:松乃つみき 実家を出て、寮に入っていた妹。 昔っから、お兄ちゃんのお嫁さんになるんだ♪と話しており その思いは今でも変わってはいないらしい。 変わっていないといえばその甘やかし癖も変化なし… …いや、エスカレートしたようにすら感じる。" 詳細はブログでどうぞ⇒http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-1940.html

モンスター娘ハーレムH♪中出し退魔ww▼体験版あり

  • 再生回数975
  • コメント数0

"「貴方様の精液を、私どもにくださいませ」 葛籠に封印されていた108体ものバケモノたちを、 ひょんな事から解き放ってしまった僕――倉橋明人。 急いで再封印をしなきゃいけないけど、 いくら退魔の家系だからってまだ修行中の身には荷が重すぎる! そこに協力を名乗りでてくれたのは、4体の人外娘たち。 だけど当然ながら、それには代償が必要で……。 「えっ、精液っ!? そこは命とかじゃなくてっ!?」" 体験版はブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-1780.html

自宅警備員 1stミッション イイナリ巨乳長女・さやか~編

  • 再生回数9770
  • コメント数0

俺の名前は枯木常考(かれき つねたか)。 勤続20年になる、歴代の自宅警備員だ。 高性能パソコン、監視機器を駆使し、この家で隠密活動に従事している。 そんな俺の元に、ミッションが舞い込んだ。 葛木 翔子(かしき しょうこ)。 このメスが今回の黒幕だ。 俺の親父の再婚相手で、この家を、ひいては我が家の財産を狙っているのだ。 そうでなければ、あんな面白みのない父親と再婚し、俺と同居などしようはずがない。 俺はこのメスから家を守らなければならない。 それが今回のミッションだ。 このメスの新たな夫…つまり俺の親父は、仕事でほとんど家に帰らない。 すなわち、このメスは我が物顔でこの家を不法占拠しているというわけだ。 しかも、メスは全部で3人も居る。 圧倒的に数的不利な状況だ。母親が翔子。その娘がさやかと由紀だ。 メスたちは5日後には新居に引っ越してしまう。 それまでに、この家や俺に二度と関わりたくないと思い知らせなければいけない。 最初のターゲットは…姉の、葛木 さやかだ!! 平穏な日々を取り戻すため、盗撮、恫喝、性開発! 自宅警備員、ただいま出動します!

オヤジの再婚相手はビッチな黒ギャルママ!俺のDTが大ピンチ!▼体験版あり

  • 再生回数919
  • コメント数0

体験版はブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-1577.html 人妻黒ギャルママに「そうだ、いいこと思いついちゃった。家事をやってもらう代わりに、童貞のあんたを調●してあげる♪」 人妻黒ギャルママに「そうだ、いいこと思いついちゃった。家事をやってもらう代わりに、童貞のあんたを調●してあげる♪」

ダメ!ぜったい!! 隷 [DVD Edition]

  • 再生回数17399
  • コメント数0

人気シリーズ新作が待望のホビコレ化!戦渦に巻き込まれ、奴隷として売り飛ばされてしまったエルフ王家の姉妹。金髪褐色巨乳の姫騎士エルフ・フィオナ。銀髪ロリぷに白肌エルフ・スローニャ。反抗心、羞恥心、抵抗力、王家の誇り……、余計なものはおクスリ飲んでブッ飛びウキウキ快楽三昧!姉妹仲良くオーバードーズなキメキメ性奴調教!イケナイお薬…ダメ!ぜったい!家庭菜園なめらか手描きアニメ、ここにあり!

お願い!もうヤめてッ!!~爆乳J○は××××の中出し肉便器~ / 路地裏少女ごみ箱ファック [DVD Edition]

  • 再生回数6112
  • コメント数0

SurviveのモーションコミックがDVDプレイヤーでお手軽再生!今回は凌辱系作品をチョイス! ◆『お願い!もうヤめてッ!!~爆乳J○は××××の中出し肉便器~』家に忍び込んだ暴漢による処女レイプ!純潔ヒロイン精神崩壊!?(原作:スレイブニール) ◆『路地裏少女ごみ箱ファック』降りしきる雨の中、無垢な少女を襲う悲劇。後悔の涙は、雨水と共にアスファルトに染み込んでいく…(原作: survive

あの国民的アイドルが中出し総選挙!?巨チンを持つ男がアイドル全員孕ませにチャレンジww

  • 再生回数1082
  • コメント数0

詳しくはFC2のブログで⇒http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-443.htmlに! 俺の理想の女の子なんていやしない! いたって俺のこと好きになってくれない! そんな世の男子たちの空気を一新する国家的少子草食化対策プロジェクト発動! キモメン底辺な巨根男子のもとに国民的アイドルたちが突撃訪問、彼女たちを巨根の餌食する権利が与えられる!? "

限界!?お兄ちゃん [DVD Edition]

  • 再生回数5203
  • コメント数0

大人気いぬすくのイチャイチャアニメ作品がDVDで楽しめる!飲み過ぎた!終電がない!じゃあ家に泊まってく!?と、言うわけであなたの家にお邪魔することになった後輩ちゃん。かくかくしかじかで限界に達して押し倒すあなた。「エロいは、正義。」エロければそれでいいじゃない!そんな全国の紳士に捧げるえっちなアニメーション。細かいことはどうでもいい、とにかくセクロスだ!

漆黒のシャガ THE ANIMATION 第一話 『女郎蜘蛛』

  • 再生回数25633
  • コメント数2

時は平安末期。 鞍馬山に住まう大鳥の怪、シャガは 気紛れで救った童子、牛若丸の護衛を 任される事となった。 平家より放たれた刺客を退けながら 奥州平泉へと向かう旅路で シャガが見つける新しい自分とは―。 「ピンクパイナップル」×「西川貴史」による 完全オリジナルアニメシリーズが開幕! 『ランス01』『恋騎士』『ばくあね』『聖ヤリマン学園援交日記』など 数多くの大ヒットアダルト作品を世に送り出してきた アダルトアニメ界のトップクリエイター「西川貴史」が、 企画構想から4年、制作期間1年をかけて贈る 完全オリジナル平安エロティック絵巻!

対魔忍アサギ 3 #02 叶わぬ願い

  • 再生回数32615
  • コメント数0

★★★製品特長★★★ ■原作はリリス10周年記念作品でシリーズ累計30万本の大ヒット作品『対魔忍アサギ3』 ■リリス作品を代表する二大原画家、カガミ氏と葵渚氏の美麗な画像を、ZIZを支えるデザイナーふるせまゆがアニメーションに再現!! ■対魔忍たちのアへ顔、喘ぎ声がアニメで再現!! ★★★ストーリー★★★ 闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。 人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。 しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。 時の政府は人の身で『魔』に対抗できる‘忍のもの’たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。 人は彼らを‘対魔忍’と呼んだ―――― 東京湾に浮かぶ廃棄島‘東京キングダム’。そこへ逃げ込んだ魔に与するものを追って潜入するアサギ、そこには戦闘中に四肢を失う重傷を負って出奔した‘抜け対魔忍’アスカがすでにターゲットの始末をつけていた!アスカとの邂逅から、アサギ達対魔忍の壮絶な戦いへの火蓋が切られようとしていた……!

セレカノ SEX.2

  • 再生回数2126
  • コメント数0

「新しい執事って貴方かしら?」じいちゃんの遺言で夏休みの間だけ円寺家の執事をやる事になった。そこで出会ったのが、マイペースでワガママ、だけど実は甘えん坊のお嬢様、円寺琴葉様だった…。琴葉のストーカー(♀)から襲われH攻めに遭うも辛くも逃れた桂木龍ノ介。けれど、その一件を機に琴葉との仲はもっともっと大接近。濃厚に肌を重ねた後、嬉しそうに微笑みながら彼女は思わぬ宣言を高らかとした。「アンタ、クビね!」でも、やっぱり彼女とカレシ(?)のフシダラな関係は、最高にイイ気持ち!!!

セレカノ SEX.1

  • 再生回数3071
  • コメント数0

「新しい執事って貴方かしら?」じいちゃんの遺言で夏休みの間だけ円寺家の執事をやる事になった。そこで出会ったのが、お嬢様、円寺琴葉様だった。マイペースでワガママ、だけど甘えん坊な彼女は性に対してとても貪欲で、二人だけのHなヒミツはどんどんエスカレート◆◆◆しかし、エッチに、シンミツになっていく二人の前に妙な色気を放つ爆乳のメガネっ娘が…!?この子はいったい…???お嬢サマと下僕(?)のイケナイ関係は今日も最高にイイ気持ち!!!

【アニメ】母親による筆おろしが義務化された世界 [DVD Edition]

  • 再生回数4193
  • コメント数0

Surviveのモーションコミックがお手軽再生! 今回は人気サークルさーくるスパイスの作品をチョイス! ◆『母親による筆おろしが義務化された世界』少子化対策により家庭での性教育が推進され、母親による息子への筆おろしが義務化された。母親は息子と結合しセックスを教えなくてはならない。期間内に義務を怠った場合には懲罰が科されるので避けることはできない。 (原作:さーくるスパイス)

妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 茶髪ツインテールでユサユサ巨乳!?妹の可愛い友人『莉子』 編

  • 再生回数7552
  • コメント数0

妹とその友人!?これぞ究極の選択!『collaborationworks』悶絶必至アニメーション!その作品タイトルは……キングオブ萌えおっぱいメーカー『ぱちぱちそふと』の最高傑作の1つ『妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ』が新登場!!アニメ版オリジナルストーリーでエロさ大爆発!!思春期真っ盛りのツンデレ妹と、ちょっとギャルっぽい巨乳な妹の友達。どちらを選んでも、あなたの股間に休日はありません!黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹、海羽(みう)。勉強嫌いが災いし、数学の成績が急下降中!主人公である兄、遥太(かなた)は小遣いアップを見返りに、家庭教師の役目を母から受ける。しかし、思春期真っ盛りの妹は兄と2人きりになることを拒絶する。両者歩み寄りの末、妹の友人、莉子(りこ)も加わり、3人で勉強会を行うことに!茶髪ツインテールで巨乳な莉子。おまけに『超』かわいい。そんな莉子が、教え上手な遥太に好意を寄せる。小悪魔的な笑みを浮かべ、勉強中、常に遥太の体に密着してくる莉子。デレデレ状態の兄を睨みつける妹。ふと気が付くと、遥太は両者に迫られている状態に!?思春期真っ盛りのツンデレ妹と、ちょっとギャルっぽい巨乳な妹の友達。あなたならどっちを選ぶ?

アマカノ 特別編

  • 再生回数12576
  • コメント数0

雪国を舞台に繰り広げられる甘い恋物語をテーマにした人気PCゲームのアニメ化 3人のヒロインが織りなすそれぞれの新たなる物語 <STORY> 祖父母の家の雪片付けを手伝う為に、雪国へ引っ越してきた主人公。そこで出会った特別な女の子。 真面目でおしとやかな同級生。神社の一人娘で絵にかいたような大和撫子&巫女の高社紗雪。 人当たりが良く、学園でも人気者の先輩。オッドアイというミステリアスな雰囲気に反して以外とお茶目な上林聖。 人懐っこく、いつも元気な後輩。信じきっている相手には子犬のようになついてくる星川こはる。 三者三様の物語をお届けします。

対魔忍アサギ 3 #01 叶わぬ願い

  • 再生回数18937
  • コメント数0

★★★製品特長★★★ ■原作はリリス10周年記念作品でシリーズ累計30万本の大ヒット作品『対魔忍アサギ3』 ■リリス作品を代表する二大原画家、カガミ氏と葵渚氏の美麗な画像を、ZIZを支えるデザイナーふるせまゆがアニメーションに再現!! ■対魔忍たちのアへ顔、喘ぎ声がアニメで再現!! ★★★ストーリー★★★ 闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。 人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。 しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。 時の政府は人の身で『魔』に対抗できる‘忍のもの’たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。 人は彼らを‘対魔忍’と呼んだ―――― 東京湾に浮かぶ廃棄島‘東京キングダム’。そこへ逃げ込んだ魔に与するものを追って潜入するアサギ、そこには戦闘中に四肢を失う重傷を負って出奔した‘抜け対魔忍’アスカがすでにターゲットの始末をつけていた!アスカとの邂逅から、アサギ達対魔忍の壮絶な戦いへの火蓋が切られようとしていた……!

働くオトナの恋愛事情 THE ANIMATION

  • 再生回数5502
  • コメント数0

会社員・男鹿樹(おがいつき)は、普通の大人のサラリーマン。朝起きて出社して働いて、たまに残業して、家に帰ったらメシ食って風呂入って寝て、また仕事に行って……仕事ばかりな毎日だけど、たいして結果は出ていない。きっと大多数の社会人が送っているはずの、普通の毎日のくり返し。そんな彼に、上司がのんびりと言う。「変わればいい。今のおまえから、少しでも」そうすれば、今までとは違った日々が見えるかもしれない。知らなかったことを知って、知らなかった人と出会えて――今の毎日を変えたい、と思った樹は、そのための行動を始める……が、早速その夜、初めて会ったひとりの女性と身体の関係を持つことになる。今までには、絶対に無かったはずの展開だった。働くオトナの毎日は、たくさんの出会いと共に、少しずつ変化していく――。

猥褻ミサイル THE ANIMATION 「うっ、また出ちゃった◆」

  • 再生回数4784
  • コメント数0

『応報日和』長月かすみは隣のクラスの竹村に想いを寄せていた。 そんなある日、 竹村が不良三人にボコボコにされている現場を目撃する。 かすみが竹村を庇うと、 その翌日、 今度はかすみが不良たちに呼び出される。 竹村に手を出さない代わりに、 かすみを言うなりにさせるつもりなのだ。 かすみは竹村の為に犠牲になって、 不良達に…………ッ!?『Milk Party!』優吾の家で乳牛の 「牛子」 を飼いだした。 この世界の乳牛は、 まるでコスプレしたオンナノコのような姿をしている。 翌朝、 母親が牛子のミルクを搾っているのを見て、 ちょっと興奮する優吾。 学校で友人に話すと、 牛子とのエッチを勧められ…………!!

妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 茶髪ツインテールでユサユサ巨乳!?妹の可愛い友人『莉子』 編

  • 再生回数95139
  • コメント数2

妹とその友人!?これぞ究極の選択!『collaborationworks』悶絶必至アニメーション!その作品タイトルは……キングオブ萌えおっぱいメーカー『ぱちぱちそふと』の最高傑作の1つ『妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ』が新登場!!アニメ版オリジナルストーリーでエロさ大爆発!!思春期真っ盛りのツンデレ妹と、ちょっとギャルっぽい巨乳な妹の友達。どちらを選んでも、あなたの股間に休日はありません!黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹、海羽(みう)。勉強嫌いが災いし、数学の成績が急下降中!主人公である兄、遥太(かなた)は小遣いアップを見返りに、家庭教師の役目を母から受ける。しかし、思春期真っ盛りの妹は兄と2人きりになることを拒絶する。両者歩み寄りの末、妹の友人、莉子(りこ)も加わり、3人で勉強会を行うことに!茶髪ツインテールで巨乳な莉子。おまけに『超』かわいい。そんな莉子が、教え上手な遥太に好意を寄せる。小悪魔的な笑みを浮かべ、勉強中、常に遥太の体に密着してくる莉子。デレデレ状態の兄を睨みつける妹。ふと気が付くと、遥太は両者に迫られている状態に!?思春期真っ盛りのツンデレ妹と、ちょっとギャルっぽい巨乳な妹の友達。あなたならどっちを選ぶ?

オジサン泊めて! 家出ギャルとのWINWINセックスライフ / 泥酔させれば楽勝セックス〜叔母と従姉編〜

  • 再生回数7736
  • コメント数0

SurviveのモーションコミックがDVDプレイヤーでお手軽再生!今回は人気サークルソーラレイの作品をチョイス!◆『オジサン泊めて! 家出ギャルとのWINWINセックスライフ』泊めてくれるお礼に毎日エッチしてあげるね♪オジサンの性欲解消に使ってね(原作:ソーラレイ) ◆『泥酔させれば楽勝セックス〜叔母と従姉編〜』お正月、叔母さんと従姉に泥酔させてヤリたい放題!?(原作:ソーラレイ)

働くオトナの恋愛事情 THE ANIMATION

  • 再生回数17076
  • コメント数0

会社員・男鹿樹 (おが いつき)は、普通の大人のサラリーマン。 朝起きて出社して働いて、たまに残業して、 家に帰ったらメシ食って風呂入って寝て、また仕事に行って…。 仕事ばかりな毎日だけど、たいして結果は出ていない。 きっと大多数の社会人が送っているはずの、普通の毎日のくり返し。 そんな彼に、上司がのんびりと言う。 「変わればいい。 今のおまえから、少しでも」 そうすれば、今までとは違った日々が見えるかもしれない。 知らなかったことを知って、知らなかった人と出会えて―― 今の毎日を変えたい、と思った樹は、そのための行動を始める…が、 早速その夜、初めて会った ひとりの女性と身体の関係を持つことになる。 今までには、絶対に無かったはずの展開だった。 働くオトナの毎日は、たくさんの出会いと共に、少しずつ変化していく――

僕らのセックス1[いのまる]

  • 再生回数17531
  • コメント数0

人気作家「いのまる」氏原作「僕らのセックス」(ティーアイネット)OVA化第一弾!お姉さんが色んなコトを教えてくれる!僕らはたまらないSEXヤリまくり※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。「夏の陽炎」入道雲が空一面に広がる夏。プールにタケシと監視員の夏香里の二人だけがいる。タケシが毎日プールに通う目的は夏香里に会いたいからだった。その日夏香里は、長かった髪をばっさりと切り、目が虚ろで水着も先週と変わっていた。露出度が上がった夏香里の水着姿を見ていたタケシは興奮していた。突然雨が降ってきて更衣室に戻る二人。タケシは夏香里に抱きかかえられ股間を弄ばれると、そのまま発射してしまう。夏香里は、そんなタケシを見て、愛おしく自分のカラダで気持ちよくしてあげたいと思い、精液を掛けられた水着を脱ぐ。そして…。「蜘蛛の巣訪問(前編)」蛇之目功一の家庭訪問に訪れた沙織里。出迎えたのは、父であり縛師の蛇之目夢一郎と生徒であり弟子の功一の親子。通された部屋のインテリアに驚く沙織里。そこには縛られた人間で作られた椅子にテーブル、置物が…。修行の身である功一は、沙織里の体を縛らせて欲しいと土下座し懇願する。その熱意に負けて身体を差し出す沙織里。沙織里は、縄が一本一本締め付けられる度に自分の身体の変化に気付いていく。苦痛で歪んでいた顔が徐々に高揚していき…。原作:「僕らのセックス」より「夏の陽炎」「蜘蛛の巣訪問(前編)」収録。

#3元アイドルの人妻のムチエロボディにしゃぶりつく!若いチ○ポで肉妻にアヘ堕ちww

  • 再生回数2362
  • コメント数0

"口では家庭のことを思ってダメといいつつ肉体はあなたを求め……! 清楚で優しいママとしてあなたとの関係に躊躇いながらも熱く強く求められると股間を濡らす熟れ妻。 そんな彼女にヤリたい放題!" デモ・体験版はfc2ブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-954.html

都市伝説シリーズ 其の参 八尺さん

  • 再生回数17512
  • コメント数0

八尺さん……白い帽子とワンピースを着た2メートル以上の女性である。そして男子の前にしか姿をあらわさないらしい……近くで聞いていた翔はバカバカしい話だと思いその場を立ち去る。翔は帰宅中、人気のいな い路地で奇妙な音を聞く。好奇心で覗いてみると、むき出しとなった男子の下半身にむしゃぶりついている長身の女性がいた。噂話で聞いた八尺さんだと確信した翔は恐怖から自宅に逃げ込む。だが八尺さんは彼の家まできてしまい窓をたたいている。怖かったがワンピースに包まれた巨乳や整った顔立ちにHなことを期待した翔は、八尺さんを部屋へ呼び込んでしまうのであった。

PRETTY×CATION 2 THE ANIMATION #1 二人の休日

  • 再生回数11030
  • コメント数0

STORY【姫川穂波】実家の花屋で働いているほんわかとした同級生。そして、僕の恋人である穂波ちゃん。以前もらったパンジーの様子を見てもらおうと、放課後に自宅へ来てもらうことにした。綺麗に咲いた花を見て喜んでいる彼女。しかし、ふと僕の胸にもたれかかってくる。「パンジーの花言葉はね『私を想って』…って意味なんだよ」密着する柔らかな身体、そして向けられる笑顔に我慢ができず、気付けばその唇に深くキスをしていて…。【芦屋鈴鹿】僕のバイト先『Cafe Lakeside(カフェ レイクサイド)』のウェイトレスをしている鈴鹿先輩。周りからはカッコイイと憧れられることが多い彼女だが、買い物中にぬいぐるみに抱き付いたり、バイトを頑張っている鈴鹿先輩はとても可愛く見えた。そして、バイト終わりに一緒に歩いている最中、「君はいつもあたしに可愛いって言ってくれて…すごく嬉しいんだよ」と照れながら伝えてくれた彼女に、僕は初めてのキスをする。そのまま自宅へ向かい、シャワーを浴びた鈴鹿先輩をベットに押し倒して…。

君の魔名はリナ・ウィッチ アイドルのファミリア

  • 再生回数9132
  • コメント数0

【マナ補給は神聖な行為だから恥ずかしくありません――――――】 ・怪物(イーター)と戦う魔女(ウィッチ)たちの死と絶頂の物語。 ★★★製品特長★★★ 世界各地に突如として出現した‘禁忌区’と呼ばれる魔性の空間。 そこから現れる人の精神を喰らう怪物‘イーター’。 あらゆる物理攻撃、核攻撃すら効かないイーターに人類は無力であり、 精神を喰われた人間達は次々とイーター化していった。 しかし、人類はいつまでも無力ではない。 ‘マナ’と呼ばれる生体エネルギーを用いた攻撃術―――魔法を操り唯一イーターを 倒すことのできる戦士たちの活躍である。 人々は人類希望の戦士たちを ‘魔女’ウィッチと呼んだ――― ■魔法を使えるのは女の子だけ! 人間誰もが持っている、魔法の源マナ。 しかし、男はそのほとんどが精子として排出されてしまうのだ! ■役立たずな男の役割とは!? 魔女<ウィッチ>たちも生理によって、大量にマナが失われ魔法が使えなくなります。 そこで編み出されたのがマナを大量に宿した男性の精子によるマナ補給なのだ! ■魔女<ウィッチ>たちを育てる学園で男女ペアとなる! 国家によって運営される人類防衛のための砦‘ウィッチ・スクール’。 入学と同時に男女がペアとなり、男は精子タンクならぬマナタンクとしてペアとなった魔女<ウィッチ>に精子を捧げるのだ! ■マナ補給は神聖な行為だから恥ずかしくありません 学園では効率の良いマナ補給=精子補給が教育される! SEXは決して卑猥な事ではない。 イーターと戦うために男女ペアはいつでもどこでも 神聖なるマナ補給を決行しなければならない! 魔女<ウィッチ>が快楽を感じれば感じるほどマナ補給の効率は増大する! あらゆるSEXテクニックを習得し、魔女<ウィッチ>を快楽調教せよ! ★★★ストーリー概略★★★ ウィッチとそのパートナー‘ファミリア’を養成するウィッチ・スクール。 主人公・飯塚俊哉は入学試験には不合格だったが、絶倫&巨根を見いだされ招待入学という形で生徒となった。 この世界では、魔法の使えない男性に求められるのは、ウィッチの魔法の源となる‘マナ’の補給。 男性はその体内の「マナ=精子」に強制的に変換されるため、魔法を行使できない代わりに 精子をウィッチに与える事、つまり性行為で、マナを半永久的に補給することが可能なのだ。 こうして、俊哉のウィッチ・スクールでの生活が始まるのだった──

都市伝説シリーズ 其の参 八尺さん

  • 再生回数36674
  • コメント数0

八尺さん……白い帽子とワンピースを着た2メートル以上の女性である。そして男子の前にしか姿をあらわさないらしい……近くで聞いていた翔はバカバカしい話だと思いその場を立ち去る。翔は帰宅中、人気のいない路地で奇妙な音を聞く。好奇心で覗いてみると、むき出しとなった男子の下半身にむしゃぶりついている長身の女性がいた。噂話で聞いた八尺さんだと確信した翔は恐怖から自宅に逃げ込む。だが八尺さんは彼の家まできてしまい窓をたたいている。怖かったがワンピースに包まれた巨乳や整った顔立ちにHなことを期待した翔は、八尺さんを部屋へ呼び込んでしまうのであった。

PRETTY×CATION 2 THE ANIMATION #1 二人の休日

  • 再生回数10477
  • コメント数0

STORY【姫川穂波】実家の花屋で働いているほんわかとした同級生。そして、僕の恋人である穂波ちゃん。以前もらったパンジーの様子を見てもらおうと、放課後に自宅へ来てもらうことにした。綺麗に咲いた花を見て喜んでいる彼女。しかし、ふと僕の胸にもたれかかってくる。「パンジーの花言葉はね『私を想って』…って意味なんだよ」密着する柔らかな身体、そして向けられる笑顔に我慢ができず、気付けばその唇に深くキスをしていて…。【芦屋鈴鹿】僕のバイト先『Cafe Lakeside(カフェ レイクサイド)』のウェイトレスをしている鈴鹿先輩。周りからはカッコイイと憧れられることが多い彼女だが、買い物中にぬいぐるみに抱き付いたり、バイトを頑張っている鈴鹿先輩はとても可愛く見えた。そして、バイト終わりに一緒に歩いている最中、「君はいつもあたしに可愛いって言ってくれて…すごく嬉しいんだよ」と照れながら伝えてくれた彼女に、僕は初めてのキスをする。そのまま自宅へ向かい、シャワーを浴びた鈴鹿先輩をベットに押し倒して…。

僕らのセックス1[いのまる]

  • 再生回数9758
  • コメント数0

人気作家「いのまる」氏原作「僕らのセックス」(ティーアイネット)OVA化第一弾!お姉さんが色んなコトを教えてくれる!僕らはたまらないSEXヤリまくり※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。「夏の陽炎」入道雲が空一面に広がる夏。プールにタケシと監視員の夏香里の二人だけがいる。タケシが毎日プールに通う目的は夏香里に会いたいからだった。その日夏香里は、長かった髪をばっさりと切り、目が虚ろで水着も先週と変わっていた。露出度が上がった夏香里の水着姿を見ていたタケシは興奮していた。突然雨が降ってきて更衣室に戻る二人。タケシは夏香里に抱きかかえられ股間を弄ばれると、そのまま発射してしまう。夏香里は、そんなタケシを見て、愛おしく自分のカラダで気持ちよくしてあげたいと思い、精液を掛けられた水着を脱ぐ。そして…。「蜘蛛の巣訪問(前編)」蛇之目功一の家庭訪問に訪れた沙織里。出迎えたのは、父であり縛師の蛇之目夢一郎と生徒であり弟子の功一の親子。通された部屋のインテリアに驚く沙織里。そこには縛られた人間で作られた椅子にテーブル、置物が…。修行の身である功一は、沙織里の体を縛らせて欲しいと土下座し懇願する。その熱意に負けて身体を差し出す沙織里。沙織里は、縄が一本一本締め付けられる度に自分の身体の変化に気付いていく。苦痛で歪んでいた顔が徐々に高揚していき…。原作:「僕らのセックス」より「夏の陽炎」「蜘蛛の巣訪問(前編)」収録。

都市伝説シリーズ 其の参 八尺さん

  • 再生回数13150
  • コメント数0

八尺さん……白い帽子とワンピースを着た2メートル以上の女性である。そして男子の前にしか姿をあらわさないらしい……近くで聞いていた翔はバカバカしい話だと思いその場を立ち去る。翔は帰宅中、人気のいない路地で奇妙な音を聞く。好奇心で覗いてみると、むき出しとなった男子の下半身にむしゃぶりついている長身の女性がいた。噂話で聞いた八尺さんだと確信した翔は恐怖から自宅に逃げ込む。だが八尺さんは彼の家まできてしまい窓をたたいている。怖かったがワンピースに包まれた巨乳や整った顔立ちにHなことを期待した翔は、八尺さんを部屋へ呼び込んでしまうのであった。

XEM変態Nikuyome高柳柯なしHitobito-虐待花嫁タップ3 - PHIM肉嫁高柳家の人々

  • 再生回数3163
  • コメント数0

夫の実家である旧家に移り住むことになった若き美貌の妻・みつ子。そこで待ち構えていたのは、舅・富蔵と義弟・光二のそそり立つ肉棒だった。前の穴をクソジジイ・富蔵に、後ろの穴は青臭い坊や・光二に責められる。やがてみつ子はこの家の肉欲を処理する『肉嫁』と化していくのだった…。

XEM変態Nikuyome高柳柯なしHitobito-虐待花嫁タップ2 - PHIM肉嫁高柳家の人々

  • 再生回数3431
  • コメント数0

夫の実家である旧家に移り住むことになった若き美貌の妻・みつ子。そこで待ち構えていたのは、舅・富蔵と義弟・光二のそそり立つ肉棒だった。前の穴をクソジジイ・富蔵に、後ろの穴は青臭い坊や・光二に責められる。やがてみつ子はこの家の肉欲を処理する『肉嫁』と化していくのだった…。

アマカノ 高社紗雪編

  • 再生回数6369
  • コメント数0

<STORY>祖父母の家の雪片付けを手伝う為に、雪国へ引っ越してきた主人公。そこで出会った特別な女の子。彼女の名前は高社紗雪、主人公の同級生である。紗雪は真面目でおしとやかな性格と高名な神社の娘であることから、まわりから「巫女姫」と呼ばれ、特別扱いをされていた。彼女はそのせいで他人と普通に話せないのを気にしていた。そんな中、主人公だけは普通の女の子「紗雪」として接し続けてくれたのである。そんな主人公に紗雪は魅かれていった。そして普通のクラスメートとして紗雪に接してきた主人公も彼女が別の意味での特別な存在となっていったのであった。

ある日突然、田舎から妹がやってきた!妹にこんなコト、禁断の中出し! - 一緒にHしよっ 二葉勇希編

  • 再生回数5566
  • コメント数0

女の子と主観でリアルにHできちゃうシリーズ『一緒にHしよっ』第5弾!義理の妹「勇希」が一人暮らし中の家に突然やって来た。よく懐いていた勇希も今ではすっかりナイスなプロポーション、思わず見とれてしまう。そんな気持ちはつゆ知らず、昔みたいに一緒にお風呂に入るコトに!2人で騒いでるうちに胸がシャツに張り付き…。お義兄ちゃん、勇希と「一緒にHしよっ」

XEM変態Nikuyome高柳柯なしHitobito-虐待花嫁タップ4 - PHIM肉嫁高柳家の人々

  • 再生回数2305
  • コメント数0

夫の実家である旧家に移り住むことになった若き美貌の妻・みつ子。そこで待ち構えていたのは、舅・富蔵と義弟・光二のそそり立つ肉棒だった。前の穴をクソジジイ・富蔵に、後ろの穴は青臭い坊や・光二に責められる。やがてみつ子はこの家の肉欲を処理する『肉嫁』と化していくのだった…。

XEM変態Nikuyome高柳柯なしHitobito-虐待花嫁タップ1 - PHIM肉嫁高柳家の人々

  • 再生回数3403
  • コメント数0

夫の実家である旧家に移り住むことになった若き美貌の妻・みつ子。そこで待ち構えていたのは、舅・富蔵と義弟・光二のそそり立つ肉棒だった。前の穴をクソジジイ・富蔵に、後ろの穴は青臭い坊や・光二に責められる。やがてみつ子はこの家の肉欲を処理する『肉嫁』と化していくのだった…。

借り妻 - 今夜、兄嫁と寝ます - / Karizuma - コンヤ、NemasuにAniyome - 変態/ポルノゲーム

  • 再生回数2364
  • コメント数0

主人公は、ちょっとポッチャリ目のブサ男、八崎貢(やざきみつぐ)。 見た目ハンサムで頭も切れる年の離れた優秀な兄・匠磨(たくま)が居て、 何かと比較されるのがコンプレックス。 幼い頃から比較され続けてきたため、 人付き合いが苦手となり、部屋に引き籠もりがち、 特技はゲーム攻略、恋人は二次元美少女と右手、と ニートまっしぐらの人生を進みかけていたが、折しもネットでの投資解禁という時代の波にのって、 ゲームで培ったデータ解析センスと独自アルゴリズム構築技術を駆使した、投資プログラム作成によって、 一生食うに困らないだけの財産を築いてしまう。 それで、 実家を出てアパートを借り 昼間から悠々自適の引きこもり生活に興じていたある日、 兄嫁・八崎小百合(さゆり)が彼に連絡をとってきた。 証券会社の営業職でバリバリ活躍していた兄・匠磨だったが、 家をリフォームしなければならないので、お金を借りようと貢に声をかけてきたのだった。 しかし、それは表向きの話。 実は、 匠磨が個人的に顧客から預かり運用していた資産を焦げ付かせて莫大な借金を背負ってしまい、 追い詰められて貢に金を借りようとしたのだった。 兄に対する義理も同情もないが、 兄嫁・小百合には邪な劣情を抱いていた主人公・貢。 そこで一計を案じ、兄には内緒で、 小百合に金を貸す代わりの条件として『借妻契約』を持ちかける。 それは、 『本番無し』―それ以外の、どんな要求にも応える愛人契約。 かくして、 金策に走り回り、兄の居なくなった家で、愛人となった兄嫁と二人きり。 淫欲にまみれた日々が幕を開けたのだった―

彩色兼備なド淫乱姉妹が遂に変態を極めた!?二穴同時責め… - 真希ちゃんとなう。 ~姉妹で挑む未開の穴。三条探検隊が今日もいく!!編~

  • 再生回数11150
  • コメント数3

売れないライトノベル作家兼、エロゲーライターの『左近司誠一』は、ひょんな事からお隣に住む美少女姉妹『三条真希』『三条由希』と一緒にくらす事となる。才色兼備の姉妹に流れるど変態淫乱体質は今作でも健在!後ろ手緊縛拘束&M時開脚での全裸膝縛りまんぐり状態の由希。ひくつくアナルに、限界までビーズを押し込んでいくいく誠一。苦悶の表情でばたつく由希をみて、満面の笑みを浮かべる真希。由希の調教作業は更にエスカレート行く。2つの穴に2本のバイブ。『2穴同時攻め◇』『誠一の朝立ちちんぽを姉妹仲良くWフェラ◇』姉である真希も負けてられないと、誠一にベランダから吊るしてもらい、『バックから拘束での高速ピストンを要求◇』双頭ディルドゥを装着した真希が、『誠一と共に由希を人間サンドイッチ◇』前から後ろから由希を突き倒す◇更に進化した変態プレイの数々……どこまでイッてしまうのか、誰も想像できない衝撃の結末◇溢れる蜂蜜が滴る先は……もう一個の穴も美味しいよ◇

アマカノ 高社紗雪編

  • 再生回数11666
  • コメント数0

<STORY>祖父母の家の雪片付けを手伝う為に、雪国へ引っ越してきた主人公。そこで出会った特別な女の子。彼女の名前は高社紗雪、主人公の同級生である。紗雪は真面目でおしとやかな性格と高名な神社の娘であることから、まわりから「巫女姫」と呼ばれ、特別扱いをされていた。彼女はそのせいで他人と普通に話せないのを気にしていた。そんな中、主人公だけは普通の女の子「紗雪」として接し続けてくれたのである。そんな主人公に紗雪は魅かれていった。そして普通のクラスメートとして紗雪に接してきた主人公も彼女が別の意味での特別な存在となっていったのであった。

ツンデレ妹とギャル系妹の友達が潮吹きまくりでイキまくり - 妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹『海羽』編

  • 再生回数15449
  • コメント数0

黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹、海羽(みう)。勉強嫌いが災いし、数学の成績が急下降中!主人公である兄、遥太(かなた)は小遣いアップを見返りに、家庭教師の役目を母から受ける。しかし、思春期真っ盛りの妹は兄と2人きりになることを拒絶する。両者歩み寄りの末、妹の友人、莉子(りこ)も加え、3人で勉強会を行うことに!茶髪ツインテールで巨乳な莉子。おまけに『超』かわいい。そんな莉子が、教え上手な遥太に好意を寄せる。小悪魔的な笑みを浮かべ、勉強中、常に遥太の体に密着してくる莉子。デレデレ状態の兄を睨みつける妹。ふと気が付くと、遥太は両者に迫られている状態に!?思春期真っ盛りのツンデレ妹と、ちょっとギャルっぽい巨乳な妹の友達。あなたならどっちを選ぶ?

みずいろ 第二期 ~日和の章~

  • 再生回数1804
  • コメント数0

日和が転校していってから幾日かが過ぎ、 あらためて日和の存在の大きさを感じ、 沈む健二。 そんな健二の家のクローゼットの中から人の声が! 中から現れたのは、 幽霊になってしまった日和だった。 しかも日和の姿が見えるのは、 健二だけらしい。 それでも日和との再会に喜ぶ健二だが、 再び日和は姿を消してしまう……。

飯塚先輩×ブレザー ―姉キュン!より― THE ANIMATION

  • 再生回数15994
  • コメント数2

「ちょっとだけオトナになった私をキミにあげたくなっちゃった…!」先輩の通学路に俺の家はあって、朝はよく起こしに来てくれた。なんでそんなことしてくれるのかな~…???と思っていたら、卒業式の日に告白された。ちょっとだけ年上お姉さんとの甘酸っぱい青春、あります!「お布団の中… 凄いコトになっちゃってるね…!」かに座じゃなくても、年頃の女のコはとっても大胆。ずっと前からキミのこと好きだった、誰よりも。‘お姉さん’のイロハを識り尽くすお姉さん作家・柚月N’先生原作!優しくて可愛くてちょっと小悪魔!?飯塚先輩の魅力にMajiでKoiする5秒前!遂にフルアニメーション化!!

せいかつ指導!! Anime Edition ― しの・みかん・れん ―

  • 再生回数20508
  • コメント数0

「先生…、どうして…? わたし、先生のこと本当に好きなのに…?」先生はいつも私のことを考えてくれているんだ…。だから、ちょっと恐い時もあるけれど、それはきっと本気で私のことを…。先生のこと、信じていてもいいんだよね…?誰にも秘密。たぶんこれがオトナのお付き合い…! 最強YOKOZUNA 、chippaiに土俵入り!! あの人気作家・雨蘭先生の幻の同人誌『せいかつ指導!!』原作!! もきゅっとエッチで、きゅーんとカワイイ女のコたちのイケナイ姿!!?ちいさなつぼみが、わずかに濡れて花ひらく パパも知らないアブナイ秘密をめしあがれ!興味シンシン!?オトナのエッチな指導風景を Anime Editionでご覧ください!!!

1~72件を表示
エロアニメを投稿する

最新検索ワード

人気エロアニメタイトル一覧

エロアニメのタイトルをもっと見る

アクセスランキング

ランキングについて

新着動画コメント

動画へのコメントをもっと見る