アニメリークスTOP>川のカテゴリー 一覧

無料エロアニメ動画投稿サイトアニメリークス

カテゴリ「川」の一覧ページ動画数:175

1~72件を表示

淫乱の頂点!学園をめぐる卑猥な戦い… - DISCIPLINE 零 完全版

  • 再生回数6143
  • コメント数2

聖アルカディア学園に森本レオナと同じくして音川沙織を筆頭に寄宿生たちが入学してきた。森本レオナは、学園の全ての者を支配下に治めるべく次々と服従させ、不要となる者には厳しく罰を与えていた。それが教師であろうと例外ではなかった…勇気、瑠璃、麻衣子の寄宿生たちは、そんな状況になっているとは知らず、底知れぬ性欲を満たす為に男子生徒たちを貪り尽くしていた。 レオナと沙織…二人が出会い、運命は動き始める。

清純な処女を貫く淫らな肉棒…中には出さないでぇぇ… - 虜ノ鎖~処女たちを穢す淫らな楔~ 上巻奪われた日常

  • 再生回数9803
  • コメント数0

柚ノ木未緒は、勉学・スポーツともに高レベルな学園で、学生会長を務めている。幼なじみの鮎川凛香、従姉妹の生駒結衣、自分を慕ってくれている学生会の後輩・朝比奈このみ達と忙しくも楽しい日々を過ごしている。両親は海外を中心に活動している為、家にはほとんどいないが、住み込みのお手伝いさん・兎夜栞がいるのでさびしくはなかった。栞とはお互い姉妹のように思い合っているところがあり、家族のような関係であった。充実した日々を過ごしている未緒。だがある日、そんな彼女に思いもよらない不幸が降りかかるのであった。

水着姿のロリ美少女を人けのない橋の下でハメまくり - 小女ラムネ第2話ドキドキの撮影タイムと恋のABC

  • 再生回数9299
  • コメント数0

立川が営む駄菓子屋は儲かっているとは言い難いが、彼は今の状況に満足している。それは駄菓子屋の店主をやっているとカワイイ女の子と仲良くなれるからだ。アイドルになりたいという甜花からの相談を受け、立川が出した答えはエッチな水着での撮影であった。甜花は恥ずかしがってぎこちないポーズしかとらない。立川はアイドルになりたいという甜花の気持を利用して、彼女の恥じらいを取り除きエッチなポーズをどんどん取らせていく。そして興奮した立川はもっと過激な事を要求していくのであった。

【男の娘】女性版新選組

  • 再生回数1562
  • コメント数0

文久三年。 三百年にも渡って幕藩体制を守ってきた徳川幕府は、 開国を迫る諸外国と、朝廷の復権を目指す公達、そして外様藩の画策によって 内憂外患、体制崩壊の瀬戸際へと追い込まれつつあった。 続きはこちら→http://shefuta.blog.fc2.com/blog-entry-308.html デモ・体験版→http://shefuta.blog.fc2.com/blog-entry-308.html

てにおはっ!2 芹沢愛美ルート[エロゲー][2次元][エロシーン] 7

  • 再生回数4997
  • コメント数0

てにおはっ! 芹沢愛美ルート[えろげー] 7 続きが見たい方はこちら part1から見たい方はこちら 姫川絢美ルートから見たい方はこちら →http://video.fc2.com/a/content/20161127eXa0uxfV 毎日投稿します(時間は不定期です) Twitterのフォローもよろしくお願いします。 →https://twitter.com/HAL29063 コメントや評価のほうもよろしくお願いします

てにおはっ!2 芹沢愛美ルート[エロゲー][2次元][エロシーン] 5

  • 再生回数6704
  • コメント数0

てにおはっ! 芹沢愛美ルート[えろげー] 5 続きが見たい方はこちら part1から見たい方はこちら 姫川絢美ルートから見たい方はこちら →http://video.fc2.com/a/content/20161127eXa0uxfV 毎日投稿します(時間は不定期です) Twitterのフォローもよろしくお願いします。 →https://twitter.com/HAL29063 コメントや評価のほうもよろしくお願いします

てにおはっ!2 芹沢愛美ルート[エロゲー][2次元][エロシーン] 3

  • 再生回数4048
  • コメント数0

てにおはっ! 芹沢愛美ルート[えろげー] 3 続きが見たい方はこちら part1から見たい方はこちら 姫川絢美ルートから見たい方はこちら →http://video.fc2.com/a/content/20161127eXa0uxfV 毎日投稿します(時間は不定期です) Twitterのフォローもよろしくお願いします。 →https://twitter.com/HAL29063 コメントや評価のほうもよろしくお願いします

てにおはっ!2 芹沢愛美ルート[エロゲー][2次元][エロシーン] 1

  • 再生回数2759
  • コメント数0

てにおはっ! 芹沢愛美ルート[えろげー] ② 続きが見たい方はこちら part1から見たい方はこちら 姫川絢美ルートから見たい方はこちら →http://video.fc2.com/a/content/20161127eXa0uxfV 毎日投稿します(時間は不定期です) Twitterのフォローもよろしくお願いします。 →https://twitter.com/HAL29063 コメントや評価のほうもよろしくお願いします

てにおはっ! 水島薫ルート[エロゲー][2次元][エロシーン] ①

  • 再生回数1731
  • コメント数0

てにおはっ! 水島薫ルート[えろげー] ① 続きが見たい方はこちら part1から見たい方はこちら 姫川絢美ルートから見たい方はこちら →http://video.fc2.com/a/content/20161127eXa0uxfV 毎日投稿します(時間は不定期です) Twitterのフォローもよろしくお願いします。 →https://twitter.com/HAL29063 コメントや評価のほうもよろしくお願いします

てにおはっ! 響七瀬ルート[エロゲー][2次元][エロシーン] ⑥

  • 再生回数2101
  • コメント数0

てにおはっ! 響七瀬ルート[えろげー] ⑥ 続きが見たい方はこちら part1から見たい方はこちら 姫川絢美ルートから見たい方はこちら →http://video.fc2.com/a/content/20161127eXa0uxfV 毎日投稿します(時間は不定期です) Twitterのフォローもよろしくお願いします。 →https://twitter.com/HAL29063 コメントや評価のほうもよろしくお願いします

てにおはっ! 楠木末梨ルート[エロゲー][2次元][エロシーン] ⑪

  • 再生回数2313
  • コメント数0

てにおはっ! 楠木末梨ルート[えろげー] ⑪ 続きが見たい方はこちら part1から見たい方はこちら →http://video.fc2.com/a/content/20170125Dwc19EYr 姫川絢美ルートから見たい方はこちら →http://video.fc2.com/a/content/20161127eXa0uxfV 毎日投稿します(時間は不定期です) Twitterのフォローもよろしくお願いします。 →https://twitter.com/HAL29063 コメントや評価のほうもよろしくお願いします

セルフレ女子校生とハメ撮りハーレム!巨乳J●鮎川 羽美B96(G) / W62 / H88

  • 再生回数2116
  • コメント数0

体験版はブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-1600.html "鮎川 羽美(あゆかわ うみ) CV:海原エレナ 身長:165cm 体重:55kg 体系:B96(G) / W62 / H88 天真爛漫な天然美人で癒し系。 カメラが好きすぎて情熱がほとばしり過ぎる主人公の、唯一の理解者。 フィルムカメラフェチで、昔のフィルムカメラを趣味で集めてる。 ヒロインの中でおっぱいが一番大きい。"セルフレ ‐セルフフレンド‐

漆黒のシャガ THE ANIMATION 第一話 『女郎蜘蛛』

  • 再生回数29298
  • コメント数3

時は平安末期。 鞍馬山に住まう大鳥の怪、シャガは 気紛れで救った童子、牛若丸の護衛を 任される事となった。 平家より放たれた刺客を退けながら 奥州平泉へと向かう旅路で シャガが見つける新しい自分とは―。 「ピンクパイナップル」×「西川貴史」による 完全オリジナルアニメシリーズが開幕! 『ランス01』『恋騎士』『ばくあね』『聖ヤリマン学園援交日記』など 数多くの大ヒットアダルト作品を世に送り出してきた アダルトアニメ界のトップクリエイター「西川貴史」が、 企画構想から4年、制作期間1年をかけて贈る 完全オリジナル平安エロティック絵巻!

小女ラムネ第2話ドキドキの撮影タイムと恋のABC

  • 再生回数21506
  • コメント数0

立川が営む駄菓子屋は儲かっているとは言い難いが、彼は今の状況に満足している。それは駄菓子屋の店主をやっているとカワイイ女の子と仲良くなれるからだ。アイドルになりたいという甜花からの相談を受け、立川が出した答えはエッチな水着での撮影であった。甜花は恥ずかしがってぎこちないポーズしかとらない。立川はアイドルになりたいという甜花の気持を利用して、彼女の恥じらいを取り除きエッチなポーズをどんどん取らせていく。そして興奮した立川はもっと過激な事を要求していくのであった。一方、コマコの千恵に対する気持が過激なものであることに気付いた立川は、千恵と上手くいくための勉強と称してエッチな事をしようとするのであった。

アマカノ 特別編

  • 再生回数13874
  • コメント数0

雪国を舞台に繰り広げられる甘い恋物語をテーマにした人気PCゲームのアニメ化 3人のヒロインが織りなすそれぞれの新たなる物語 <STORY> 祖父母の家の雪片付けを手伝う為に、雪国へ引っ越してきた主人公。そこで出会った特別な女の子。 真面目でおしとやかな同級生。神社の一人娘で絵にかいたような大和撫子&巫女の高社紗雪。 人当たりが良く、学園でも人気者の先輩。オッドアイというミステリアスな雰囲気に反して以外とお茶目な上林聖。 人懐っこく、いつも元気な後輩。信じきっている相手には子犬のようになついてくる星川こはる。 三者三様の物語をお届けします。

PRETTY×CATION 2 THE ANIMATION #1 二人の休日

  • 再生回数12680
  • コメント数0

STORY【姫川穂波】実家の花屋で働いているほんわかとした同級生。そして、僕の恋人である穂波ちゃん。以前もらったパンジーの様子を見てもらおうと、放課後に自宅へ来てもらうことにした。綺麗に咲いた花を見て喜んでいる彼女。しかし、ふと僕の胸にもたれかかってくる。「パンジーの花言葉はね『私を想って』…って意味なんだよ」密着する柔らかな身体、そして向けられる笑顔に我慢ができず、気付けばその唇に深くキスをしていて…。【芦屋鈴鹿】僕のバイト先『Cafe Lakeside(カフェ レイクサイド)』のウェイトレスをしている鈴鹿先輩。周りからはカッコイイと憧れられることが多い彼女だが、買い物中にぬいぐるみに抱き付いたり、バイトを頑張っている鈴鹿先輩はとても可愛く見えた。そして、バイト終わりに一緒に歩いている最中、「君はいつもあたしに可愛いって言ってくれて…すごく嬉しいんだよ」と照れながら伝えてくれた彼女に、僕は初めてのキスをする。そのまま自宅へ向かい、シャワーを浴びた鈴鹿先輩をベットに押し倒して…。

PRETTY×CATION 2 THE ANIMATION #1 二人の休日

  • 再生回数11826
  • コメント数0

STORY【姫川穂波】実家の花屋で働いているほんわかとした同級生。そして、僕の恋人である穂波ちゃん。以前もらったパンジーの様子を見てもらおうと、放課後に自宅へ来てもらうことにした。綺麗に咲いた花を見て喜んでいる彼女。しかし、ふと僕の胸にもたれかかってくる。「パンジーの花言葉はね『私を想って』…って意味なんだよ」密着する柔らかな身体、そして向けられる笑顔に我慢ができず、気付けばその唇に深くキスをしていて…。【芦屋鈴鹿】僕のバイト先『Cafe Lakeside(カフェ レイクサイド)』のウェイトレスをしている鈴鹿先輩。周りからはカッコイイと憧れられることが多い彼女だが、買い物中にぬいぐるみに抱き付いたり、バイトを頑張っている鈴鹿先輩はとても可愛く見えた。そして、バイト終わりに一緒に歩いている最中、「君はいつもあたしに可愛いって言ってくれて…すごく嬉しいんだよ」と照れながら伝えてくれた彼女に、僕は初めてのキスをする。そのまま自宅へ向かい、シャワーを浴びた鈴鹿先輩をベットに押し倒して…。

学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女〜白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴〜

  • 再生回数5446
  • コメント数0

エレクトリップ原作PCゲームを巨匠・早川ナオミが忠実再現! ハード&エロスなシチュエーションと物語をOVA化! 不良の烙印を刻まれた少女への教育的指導!神への供物――聖女に至るための試練の数々! 「絶対チ●ポなんかに負けたりしねぇからな!」

ももいろみるく2[あらいぐま]

  • 再生回数7099
  • コメント数0

萌えエロスの女帝が放つ「あらいぐま」氏18禁処女作「ももいろみるく」(マックス)原作をOVA化第二弾! 初めての人は片思い。胸にきゅんと感じるあなたの姿。ずっと…逢いたかったよ…。 ※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。 【STORY】 『我慢できない!』 校内の図書室で「日比谷」は「吉川」に勉強を教えてもらう事に!隣同士で座ると吉川のFカップに惑わされ勉強に集中出来ずにいた。最初はちょっと触れるつもりが、生乳を直接もみもみ、乳首をクリクリといじりだす。息づかいが荒くなり吉川が絶頂を迎える瞬間ドアが空き二人はロッカーに隠れた。密閉された空間で肌が重なり少しづつ音が大きくなると同時に激しさが増す。これ以上、ダメぇ?みつかっちゃうぅ…でも、もう我慢できない!! 『見てらっしゃい!!』 「星川優菜」は、グラビアアイドルで戦隊ものの悪役ヒロインのロリっ娘巨乳!戦隊ものの撮影担当ADの平岡は、優菜がデビューした時からのファンで、初めての握手会で一番最初に並んでくれた人だった。それがたまらなくうれしい反面、平岡が他の女の子の話をしているのを聞いてしまい嫉妬してしまう優菜。ショックで、こんなに好きになっていたのに、自分を見て欲しかった…だから、何でもしてあげたい気持ちで…お互い誤解はあったかもしれないけど、今日は両思い記念にしようね!!初めての人が、あなたでよかった!!! 『だって好きなんだモンッ』 「亮介」が貧乳好きだと知った「穂乃香」。亮介におっぱいの良さを分かってもらおうと実力行使に出る穂乃香。だが、亮介が貧乳好きと思っていた事が、実は誤解であったと気付く。穂乃香は安堵とともに、亮介のモノをもっと、もっと感じたいと願う。「だって…好きで好きで好きなんだモンッ…」 ※原作「ももいろみるく」より 「我慢できない!」「見てらっしゃい!!」「だって好きなんだモンッ」収録

ももいろみるく1[あらいあぐま]

  • 再生回数4239
  • コメント数0

萌えエロスの女帝が放つ「あらいぐま」氏18禁処女作「ももいろみるく」(マックス)原作をOVA化!初めての人は片思い◆胸にきゅんと感じるあなたの姿◆ずっと…逢いたかったよ…◆◆◆※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。【STORY】「熱にはご注意!!」 大家の娘「早苗」は、住民の「田上」が熱で寝込んでいると聞き見舞いにきていた。男の一人暮らし、意識が朦朧とする中で勘違いから過ちを犯す事に…。あの出来事は夢だと一瞬疑うが、現実に起きてしまった事に後悔なし! 「まほ姉は猪突猛進◆」 二つ年上の義姉「小石川真帆(まほ姉)」と「小石川奏太」はとっても仲の良すぎる義姉弟。人懐っこく接してくるまほ姉に奏太はずっと姉弟の関係でなく、その一線を越える事を願っている。夜、ベッドで目が覚めると、上にまほ姉が乗っかっていた。寝ぼけていたので夢だと一瞬疑う奏太だが、そのまま身を任せる事に…。 「まほ姉のももいろみるく」 まほ姉は、綺麗で可愛くて料理上手で甘えんぼ!かなりエッチでおっぱいもモッチモチのすべすべ、ぷよんぷよん♪そういえば、おっぱいからミルクって出るんだよな?と思って実現するには???早く、ももいろみるくを飲んでみたい◆◆◆※原作「ももいろみるく」より「熱にはご注意!!」「まほ姉は猪突猛進◆」「まほ姉のももいろみるく」収録。

小女ラムネ第1話ちーちゃんと秘密のアルバイト

  • 再生回数13967
  • コメント数0

<STORY>今日も立川が営む駄菓子屋はにぎやかだ。脱サラしてまで片田舎の駄菓子屋の店主になりたい理由、それは小さな女の子を眺めながら余生を送りたいという夢のためであった。店内には常連となっている3人組、千恵、コマコ、甜花がにぎやかにお菓子を選んでいる。立川は無邪気さがみせる無防備なエロスを楽しんでいた。立川は胸チラやパンチラを楽しむだけは飽き足らず女の子達ともっと仲良くなりたいと思うようになった。無邪気な女の子達でも願望や悩みがある。立川はそれを利用してエッチなことをしてしまおうと考えるのであった。

小女ラムネ第1話ちーちゃんと秘密のアルバイト

  • 再生回数69146
  • コメント数13

<STORY>今日も立川が営む駄菓子屋はにぎやかだ。脱サラしてまで片田舎の駄菓子屋の店主になりたい理由、それは小さな女の子を眺めながら余生を送りたいという夢のためであった。店内には常連となっている3人組、千恵、コマコ、甜花がにぎやかにお菓子を選んでいる。立川は無邪気さがみせる無防備なエロスを楽しんでいた。立川は胸チラやパンチラを楽しむだけは飽き足らず女の子達ともっと仲良くなりたいと思うようになった。無邪気な女の子達でも願望や悩みがある。立川はそれを利用してエッチなことをしてしまおうと考えるのであった。

恥辱漬け堕落ハメ恥じらい啜る従順オシメw - 黒の教室「生意気レオタード・まひる~勝気な尻穴に穿つ無碍の剛棒」

  • 再生回数10607
  • コメント数0

スポーツ特待生の鳴川まひるです。新体操を始めてそれほどでもないけど、運良く、特待生としてこの有名な明蘭女学園にくることが出来ましたっ!周りはお嬢様ばかりで、わたしみたいのには合わないかなぁと思ってたけど、仲の良い友達も出来て、次の大会もチームみんなで優勝出来るようにって頑張ってます!………けど……けど……アイツッ!思い出すだけでも悔しくて蹴飛ばしたいくらい悲惨なことが起きたんです……これ現実?って思うくらい……でも現実なんです。その元凶のアイツは某男の教師です(一人しかいませんが)。普段はきさくで相談しやすくて、教え方も上手くて……初めて、教えてもらえたらいいなって思った人でした。だから、顧問の先生がお休みの時はちょっとチャンスかもって、代理を頼んでみたんです……けれど、チャンスなのはアイツだったみたい……レオタード着てる私の身体をじろじろ見てるなって思ってて……その、ちょっとは嬉しいってのもあったけど……でも誰もいなくなったらいきなり……レオタードずらされて、床の上に転がされて、のし掛かられて……スポーツしてたって女の子だから、男の人の力には敵わない……必死に抵抗したけど、結局……処女は勘弁してやるってお尻の方に入れられて、そのまま終わるかと思ったのに、続けざまに私の初めてを……誰もいない講堂で、アイツに無理矢理……女にさせられちゃった……その後も何度も呼び出されて……むかつくのに、イヤなのに……逆らったら大会に出られないっていうから、わたし……。

見上げてごらん夜空の星をころな H3

  • 再生回数1585
  • コメント数0

幼少時、友人達と毎晩のように星空を観ていた宙見暁斗だったが、いつしか彼は夜空を見上げることをやめて“星を観ない天文部員” と呼ばれるようになっていた彼のもとに、“むつらぼしの会” への参加要請が届き、断るために会場に行き、引越しを機に疎遠になっていた幼なじみの箒星ひかりや天ノ川沙夜と再会して天文活動を再開する

マシュマロ妹2

  • 再生回数3915
  • コメント数0

義妹の別人格が分裂し、妹が二人になってしまった主人公の月川佳祐は、妹の月川紗紀とサキ(紗紀の分裂体)と、同級生の眞鍋理璃(サキュバス)と一緒に海水浴へ来ている。佳祐と血が繋がっていないことを初めて知る紗紀は、封印されていたサキの気持ちを思いやる。岩陰で二人きりになった紗紀と佳祐。そこで紗紀は、サキと人格が変わっていた時の行為を自分にもして欲しいとせがみ、佳祐は紗紀を受け入れる。その夜、露天風呂に入る佳祐を襲う紗紀とサキと理璃。元々性欲が強いサキュバスたちと、その影響を受け、淫乱の素質を持つ紗紀は台好きな佳祐に種付けを迫る。三人を同じように愛せないと迷う佳祐は、幼い頃から変わらない笑顔の妹たちに、ひとつの答えを出す。

それでも妻を愛してる3

  • 再生回数3383
  • コメント数0

こっとんど~るのNTR作品『それでも妻を愛してる』第三弾!ごく普通のサラリーマンの『本田秀一』は最愛の妻『ななみ』と幸せな日々を送っていた。だが、ななみとの生活の中で秀一はつまらない自尊心からななみには言っていない不満が一つあった。それは隣の部屋に住むイケメンの『品川クロード』のことだった。ななみは普通に近所付き合いしているつもりだったが秀一はななみと品川がコミュニケーションを取る事自体が嫌だった。単なる秀一の嫉妬だった…。ある日秀一は会社の同僚から風俗に誘われる。ななみに対する独りよがりな嫉妬心でいじけていた秀一は誘われるままに店に入ってしまう。風俗嬢『小坂晶子』の明るく奔放で優しい性格と豊満な肉体にななみとは違った女の淫部を垣間見る秀一。その夜、秀一はななみに求められるが晶子の顔が頭にチラついてしまい秀一のそれはしおれてしまい役に立たなくなってしまう。その夜、ななみの携帯電話に秀一が晶子と腕を組んで風俗店から出てくるところを写した画像が送られてくる…。数日後、夜…品川の車の助手席には酒に酔い顔を赤くしているななみが座っていた…。大切にしていた幸せな日々が手から非情にもこぼれ堕ちる…。きっかけは小さな…本当に小さな嫉妬と出来心だった…。

妻の母 さゆり

  • 再生回数2615
  • コメント数0

日下部秋彦の妻は浮気をした挙句に蒸発した。妻の母の五十川さゆりは、娘の蒸発を知って「やはり自分と同じ淫売の血が」と泣き出す。そんな義母を慰めつつも、余りにも艶やかな義母の姿に、禁欲生活が続いていた秋彦は欲情を覚える。だが義母も彼の視線には気付いていた…。更には彼を溺愛する叔母の二階堂藤乃が尋ねて来て、その上、朝比奈静江と名乗る女性が彼を尋ねてくる。彼女の姓は、妻と共に蒸発した男と同じだった。行くあても無いという彼女を仕方なく受け入れ、見捨てられたもの同士の奇妙な同居生活が始まった…。

神乳Z

  • 再生回数4646
  • コメント数0

パイズリするなら、パイズリ派?パイズられ派? あのZ級のパイオツによるかいしんのいちげきアニメーション! オムニバス形式でパイズリ派もパイズられ派も満足のおっぱいトリビュート超パイオツアニメ作品集です。 1.肉欲の宴に囚われしゼ●カ編 嫌がるゼ●カを拘束してパイズリ!無理矢理挟んで顔にかけろ! 2.新婚ゼ●カは挑発イカセパイズリがお好き編 長年の夢がかなった!ゼ●カとケコーンしたら毎晩パイズリしてもらえる! でも、かなり挑発的なパイズリで、あなたは……!? 3.ぶっかけショート いやがるゼ●カにぶっかけ編 ナマイキな女にぶっかける!これこそぶっかけの醍醐味! 4.ぶっかけショート ゼ●カの口マ●コぶっかけ編 命令されてしゃぶるゼ●カ!でも主導権はその口マ●コに握られ始め… 5.ぶっかけショート 連続ぶっかけタイム!かけて欲しい女、ゼ●カ編 ぶっかけオフ会にZ級女神光臨!これから皆で、ゼ●カにぶっかけようぜ? 全編フルアニメーション計22分 CV:逢川奈々

爆乳メイド狩り 後編

  • 再生回数4901
  • コメント数0

瀬川から行方不明になっていた愛衣の居所が分かったと連絡があった。 言われた場所に入ると、 愛衣がソファーでぐったりしていた。 急いで駆け寄ると、 奥からドアが開く。 声が発せられ、 その先にはズラリと調教道具が並べられていた。 驚きの表情を浮かべる優月。 仮面を被った男、 連続暴行事件の犯人……だが当人は犯罪ではないと否定する。 そして何れ犯人ではないと分かるとも……。

たゆたゆ #4

  • 再生回数2834
  • コメント数0

実力作家 「大和川」 氏の原作 「たゆたゆ」 (コミックハウス)をOVA化第四弾!! 「キャッチ」 したい時にする!それが田舎、 それがしぜん!! 「すき」 ということ、 「したい」 ということ。 何気ない行動や仕草にどこか懐かしさを感じてしまう。 時間にとらわれる事なく、 ありのままの正直な気持ちでいたい……。 本作は、 インモーション技術を用い、 優美で流れる質感をそのままに、 コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。 [story]翠鳥は、 怜治と付き合っている事をみんなの前で打明ける。 その事を聞いた4人は、 独り占めしようとする翠鳥に憤りを感じずにはいられなかった。 それもそのはず、 この田舎には怜治の他に同年代の男がいないからだ。 納得しない翠鳥を強引にロープで縛り付け、 かわるがわる怜治に襲いかかる。 女の子同士で絡み合うその光景は、 それぞれの正直な気持ちの表れであった。 みんなに弄ばれた翠鳥に怜治のモノが入ろうとする瞬間、 「これでもう最後にして……」 。 翠鳥の言葉の真意とは?互いに何度も肌を重ね、 その行為は繰り返し、 やがて……。

めがちゅ! 第1話

  • 再生回数2712
  • コメント数0

主人公・川神幸介はエロゲー好きな普通の大学生。 ある日幸介は誰かを凌辱する夢を見てしまう。 そんな幸介の前に女神と名乗るふたりの女の子、 長女・ヨルズと次女・ファウナが現れ 「すみません、 世界の平和の為に死んで下さい!」 と、 2人はいきなり幸介に襲い掛かる!なんと幸介の中には魔王が眠っていて、 淫夢を見る事で 「穢れ」 が溜まり、 魔王が目覚めてしまうというのだ。

お姉ちゃんたちのエッチなお汁欲しいの…こんな大きいの入れたら壊れちゃう… - 姉汁 THE ANIMATION ~白川三姉妹におまかせ~ Juice.1 「お姉さんがしてあ・げ・る♪」

  • 再生回数3709
  • コメント数0

白川悠は十数年ぶりに母の再婚相手である義父の邸宅で同居することになる。そこには義理の姉達、恭子・涼子・杏子がいた。悠は考古学の仕事で長期不在中の義父の書斎を実室として使うこととなり、そこで怪しいビンを発見する。それは、期間内に女性の愛液を集めないと最大の災難が降りかかるという「呪いのビン」だった!!こうして一つの屋根の下、弟思いでエッチな三姉妹とのドキドキの毎日が始まった…。

人妻凌辱参観日 第2話 お受験する人妻

  • 再生回数2069
  • コメント数0

高級住宅街の一角にある、川村学園保育舎のスクールバスの運転手・川村重蔵。常にセレブな人妻達から蔑まれ、軽蔑のまなざしで見られている。重蔵は極度のストレスから人妻達に「ガキを餌に」陵辱の制裁をくわえるべく、3人の人妻達への報復をおこなった。そして重蔵は新たに3人の人妻達を入園させるべく、行動を開始する。

Bust to Bust-ちちはちちに- 続・ちょっとくらい腐ってるのが美味いんですよ?

  • 再生回数1948
  • コメント数2

なし崩し的に結ばれた井川と矢野[※メガネっ娘、 淫乱、 持病:重度の腐女子]。 だがしかし。 幼馴染みで学級委員でずっと密かな想いを寄せていた福原しのぶ[※ツンデレ、 酒乱、 悩み事:パイパン]も黙っちゃいない。 酒が入ってバカが加速した矢野に巻き込まれ、 いきなりのハードプレイを受けて立った福原を加えた3Pは羨ましいやら疲れるやら……。 交わされた矢野と福原のHな協定とは!?井川は大丈夫なのか!?

DISCIPLINE 零 後編

  • 再生回数4544
  • コメント数0

森本レオナと音川沙織。 まだその存在を意識していなかった二人。 社交部の部室では、 運動部員たちと社交部女子たちが入り交じり、 レオナの思惑どおり、 全支配に服従した光景であった。 「皆さんに、 狩りでもしてもらいましょうか」 という命令にやがて文化部にその鉾先が向かい命令無視の者には容赦なく罰をくだした。 やがて、 次々と連れ込まれる生徒の中に、 眠らされた沙織がいた……浣腸器を尻に突っ込まれ、 あの沙織が本能に目覚めた。

たゆたゆ #3

  • 再生回数3252
  • コメント数0

実力作家 「大和川」 氏の原作 「たゆたゆ」 (コミックハウス)をOVA化第三弾!!したい時にする!それが田舎、 それがしぜん!! 「すき」 ということ、 「したい」 ということ。 何気ない行動や仕草にどこか懐かしさを感じてしまう。 時間にとらわれる事なく、 ありのままの正直な気持ちでいたい……。 本作は、 インモーション技術を用い、 優美で流れる質感をそのままに、 コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。

DISCIPLINE 零 前編

  • 再生回数4230
  • コメント数0

大ヒットシリーズ 「DISCIPLINE」 が、 新たなオリジナルストーリーで復活!聖アルカディア学園に森本レオナと同じくして音川沙織を筆頭に寄宿生たちが入学してきた。 レオナは学園の全ての者を支配下に治めるべく次々と服従させ、 不要となる者には厳しく罰を与えていた。 勇気、 瑠璃、 麻衣子の寄宿生たちは、 底知れぬ性欲を満たす為に男子生徒を貪り尽くしていた……。

ましゅまろ◆いもうと◆さっきゅばす #1 ふたりの◆さっきゅばす

  • 再生回数2586
  • コメント数0

激エロ製作集団T-REXが、オークソフトのラブラブ和姦アダルトPCゲームをアニメ化!考古学者として世界を飛び回る父親を持つ、主人公の月川佳祐はある日、幼少期から身に着けていたネックレスを無くしてしまう。その夜、金縛りにあった佳祐は悪魔の格好をした妹、月川紗紀に襲われてしまう。学園で同じ同好会に所属する眞鍋理璃に話してしまうと、理璃の口から血の繋がっていない妹の紗紀は淫魔・サキュバスだと聞かされる。魔除けの効果が消えた佳祐は同級生の理璃、義妹の紗紀たちの淫らな正体を知っていく…。

淫獣 ~ねらわれた花嫁~ 前篇

  • 再生回数2377
  • コメント数0

画家を志す青年・三四郎は、 厄介になっている藪川家の令嬢・百代に想いを寄せていた。 百代も三四郎に好意を持っていたが、 百代はすでに古芝財閥の御曹司・洋一郎との結婚が決まっていたのだ。 しかし、 洋一郎は、 百代の姉・麗子ともただれた関係を持っていた。 そんな時、 麗子が無残な死体となって発見される。 犯人は何者?

やりマン不動産 おすすめ物件はコ・チ・ラ◆ 〜女社長はいつも空室あり〜 2号室

  • 再生回数1286
  • コメント数0

美女とオッチャン、 年の差夫婦に離婚の危機!?相談に乗った我が社の敏腕社長(♀)は一発で浮気を見抜くも、 彼女の 「他人の部屋で欲情しちゃう」 性癖がまた再発……!!?話は変わって。 突如、 社長業を引退してしまった女社長(元)の後継に立つ実川だったが、 やっぱり彼女の存在は掛け替えがなく、 営業中のオフィスで♂と♀の関係に……。

巨乳トライ!-短期集中乳揉みレッスン- #1 レッスンスタート

  • 再生回数1966
  • コメント数0

激エロ制作集団T-REXが贈る、マリンブランドの大人気PCゲームがアニメ化!今作タイトルは「巨乳トライ!」巨乳を目指す女の子(すでに巨乳!)達のおっぱいを揉みまくって発情させ、Hな特別レッスンをしてあげよう!【あらすじ】――ある日、義姉、新藤美央の留守中に義姉の教え子である小早川綾乃がテスト前なので勉強を教えてほしいと、緒田啓佑の元に押し掛けてきた。義姉は留守だと断るものの、俺で良ければと、啓佑は臨時の家庭教師を申し出る。すると突然、私のおっぱいも揉んでください!と、胸を露出する綾乃。どうやら美央は学園で教え子たちに、「スタイルが良いのは弟に毎日揉んでもらっているから」だと、学園で教え子たちに吹聴しているらしい。胸にコンプレックスを抱える綾乃の勢いに流され、処女まで頂いてしまう主人公!綾乃の親友でライバルの澄里凛や、義姉にも綾乃との関係がバレてしまい大騒動!はたして、可愛い教え子たちのバストアップへの思いは成就するのだろうか!?はたして、パイズリの公式は覚えてくれるのだろうか!?

愛しの魔女ベティ

  • 再生回数688
  • コメント数0

廃墟と化した炭坑町で着流し姿の任侠道に生きる三下ヤクザ・肝川胆平は、親分の仇討ちに向かう途中で足を怪我してうずくまるマントの下は全裸の美少女と出会う。怪我の手当てをするも、あまりの美しさに彼女の胸のふくらみを口に含んでしまう胆平だが何者かに頭を殴られ、気を失ってしまう。その後、歓楽街で親分の仇を見つけた胆平は斬りかかるが、返り討ちに遭い命を落としてしまう。その時、親分の仇たちを倒し胆平を蘇生させたのが、全裸の美少女こと大魔女・ベティ・バレンタインだった。

Bust to Bust-ちちはちちに- 続続・ちょっとくらい腐ってるのが美味いんですよ?

  • 再生回数1941
  • コメント数0

井川と矢野と福原と。 組んず解れつのエッチとバカとを繰り返す、 このウラヤマケシカラン関係の中に、 ものわかりの良すぎる爆乳教師のスーさんが参戦!!?エッチとバカが余計な混乱を伴って、 ますますカゲキに加速する!!マイナー落ち(?)男と、 エロ眼鏡×アホ巨乳×淫行教師の魅力とエッチが余すことなく、 より濃厚にギュッと詰まった物語!今夜スグにも使えます!

アマカノ ~Second Season~ 硯川・e・涙香

  • 再生回数8560
  • コメント数0

ヒロインと『出会い』、ともに過ごす時間を重ねるうちに『恋』へと発展し、 そして、今にも爆発しそうな恋心を伝えたくて『告白』する。 そんな当たり前のようなプロセスを、本作では何よりも大事にしています。 また、本作より目パチ・口パクを採用いたしました。 前作よりもさらにリアリティ溢れるヒロインたちに、恋すること間違いなし。

保健室にはケダモノがいる

  • 再生回数2328
  • コメント数0

保険医のオヤジが女生徒をねっとりと濃厚に責めまくる15分のショートムービー 保健室……それは学園における生徒の精神と肉体の健康を保つために存在している。 もしそこにいる保険医がドスケベであったら…… そんな保険医のところに、Hな事を止めさせようと乗り込んできた一人の女生徒。 弁解することが面倒だと思った保険医は、女生徒にHな事をしまくって自分の虜にしてしまおうと考えるのであった。 CV 保険医:角川竜二 女生徒:藤乃理香 動画制作:貴房 仕様 動画収録時間:約15分 WMV形式の動画ファイルが6つ シーンごとに分割したファイルが5つ 全てのシーンを一つにまとめたファイルが1つ

女退魔師を妖魔が・・・

  • 再生回数2549
  • コメント数0

妖魔討伐の腕は超一流… しかし性の経験はまるでない処女退魔士「川澄カグヤ」。 淫水の効果で敏感になってしまったカラダを治療するために専門の病院を訪れたカグヤは ドS女医に治療と称した頭が焼ききれるほどの強烈なセクハラを受けるハメに…。 一方 退魔士協会のケーシャは敵のボスらしき妖魔と接触。 圧倒的な実力差の前になすすべもなく 公園にいた浮浪者たちの慰み者に…。 駆けつけたカグヤも力及ばず、触手でさんざん弄ばれたあげくに ザコ妖魔に処女を奪われる…!

女退魔師を妖魔が・・・ 2

  • 再生回数2363
  • コメント数0

妖魔討伐の腕は超一流… しかし性の経験はまるでない処女退魔士「川澄カグヤ」。 淫水の効果で敏感になってしまったカラダを治療するために専門の病院を訪れたカグヤは ドS女医に治療と称した頭が焼ききれるほどの強烈なセクハラを受けるハメに…。 一方 退魔士協会のケーシャは敵のボスらしき妖魔と接触。 圧倒的な実力差の前になすすべもなく 公園にいた浮浪者たちの慰み者に…。 駆けつけたカグヤも力及ばず、触手でさんざん弄ばれたあげくに ザコ妖魔に処女を奪われる…!

070 HentaiCrowd.Com

  • 再生回数1137
  • コメント数0

お待たせしました。お嬢様・学園もの+調教系です。純情な名門校有栖川学園の少女が調教されてみだらにあえぐところが、かわいいーー。ご存じの通りPCゲームのミントハウス(カスタム奴隷小夜子の章)が元です。学園の若理事長が、自分より地位が上の者達と共謀し、小夜子を性○隷に調教したて上げる。注射器であ○こに浣腸シーンや外でのフェラ、後ろから無理○りバコバコ!校内での調教シーンが満載。Sにはたまらない作品になっている!

てにおはっ!〜女の子だってホントはえっちだよ?〜 上巻 パワハラ・セクハラ・初体験!?

  • 再生回数4221
  • コメント数0

朝のけだるい登校時間、 校門で宏人を待っていたのは、 妖艶な美貌と抜群のスタイルを持ちながらブラックな噂の絶えない響七瀬であった。 宏人は彼女から手渡された紙に、 何の疑いもなく自分の名前を書いてしまう。 だが、 何の変哲もない紙は、 七瀬の手により部活動設立届けへと様変わりする。 七瀬の悪魔じみた行いにより、 宏人は 「知的文化学研究同好会」 の設立と部長職をやらされてしまうのであった。 何をするかわからない部ではあるが、 宏人の努力で何とか部員は集まった。 明朗快活な美少女でクラスの人気者である姫川絢美、 一歳年下の毒舌ロリ美少女の楠木末梨、 可愛くて個性的な部員が集まったが、 宏人をだまして部を設立させた響七瀬は、 一際存在感を放っていた。 宏人はふとしたきっかけで一人暮らしをすることになる。 なれない一人暮らしに、 くたくたになっていた宏人の元に押しかけてく七瀬。 強引に押しかけて来た七瀬は、 宏人を押し倒し、 ズボンを脱がし、 露わになったペニスを口に含んでいく。 引越し祝いと称した、 七瀬による筆下ろしの洗礼を宏人は受けるのであった。

淫獣 ~ねらわれた花嫁~ 後篇

  • 再生回数1846
  • コメント数0

陰陽師・コウナゴは、 三四郎と共に事件を起こした淫獣を追跡するが、 逃げられてしまった。 洋一郎が淫獣に殺されたため、 百代の結婚は取り止めとなるが、 藪川家の主は、 百代に満州へ行くように告げる。 三四郎は百代を連れ、 駆け落ちすることを決意する。 だが、 二人を乗せた汽車が、 トンネル内で忽然と消えてしまう……。

りんかん倶楽部 第3話

  • 再生回数2292
  • コメント数0

山間の町・林隠市に千年以上伝わる闇の儀式があった。怒れる神を鎮めるため、巫女とされた女性を集を持って輪淫し結果、巫女が孕めば神は怒りを鎮め平和と豊穣が約束され、孕まなかった巫女は男性の精を満たした藁で簀巻きにされ生きたまま川へ流され神の生贄とされた。そして現在―――儀式は歴史の闇に消えることなく林隠市唯一の学園の中で生き続け、秘密結社『りんかん倶楽部』としてその淫惨なる伝統が受け継がれていた。

らぶコロン2[emily]

  • 再生回数3691
  • コメント数0

人気度MAX 「emily」 氏の原作の 「らぶコロン」 をOVA化第二弾!イキまくり◇ヤリまくり◇エッチな香りが溢れちゃう……◇美少女の汁ダク&ジューシーな肉感満点絶頂SEX◇◇◇【ストーリー】 「お願いシスターさん」 大手企業をリストラされた僕は、 心を落ち着かせる為に近所の教会に足を運ぶ。 純真無垢なシスターは、 前に突き出した性器を人助けと思い咥え、 それでも、 気が静まるどころか益々隆起していくチンポを懺悔させる為に……。 「Sweet Sweat 後編」 緑川健太は黒崎恵理梨香と、 あるきっかけでセックスをしてしまった。 その後も肉体関係は続いたがセックス以外のスキンシップのない、 不純で曖昧な関係のままだった。 ある日、 教室で恵梨香のうわさ話をしていたクラスメイトに、 恵梨香は、 緑川と付き合っている事を告げる。 お互いはっきりと付き合っている事を確認し合う。 「大好きだ、 黒ちゃん」 ……そして気持ちが高鳴り、 人目を気にせず激しく絡み合う姿があった。 ※原作 「らぶコロン」 / 「お願いシスターさん」 「Sweet Sweat 後編」 収録。

Hな体験は神社でθ

  • 再生回数2755
  • コメント数0

年上の女子校生「眞戸川 優実(まこがわ ゆみ)」 山間部の地域でのびのびとそれでいてお淑やかに育った少女は、思春期を迎えるとさらに魅力的になっていく。そんな少女を年下の少年は勇気を出して人けのない地元の神社へ誘う。思春期で芽生える恋慕と性欲をお互いうまく処理できずに距離を置いていた二人が、はっきりと心を開くことで自然とカラダを求め合う… 今作は動画形式でお届けします。いくつか手描き作画でのアニメも取り入れてよりHかつ甘エロに激しく交わります。 CV:暁鞠子 1280×720px MPEG-4形式(.mp4) 動画再生時間 約20分(19:16) 266MB

りんかん倶楽部 第2話

  • 再生回数3077
  • コメント数0

山間の町・林隠市には千年以上伝わる闇の儀式があった。 怒れる神を鎮めるため、 巫女とされた女性を集を持って輪淫した結果、 巫女が孕めば神は怒りを鎮め平和と豊穣が約束され、 孕まなかった巫女は男性の精を満たした藁で 簀巻きにされ生きたまま川へ流され神の生贄とされた。 そして現在―――儀式は歴史の闇に消えることなく 林隠市唯一の学園の中で生き続け、 秘密結社『りんかん倶楽部』として その淫惨なる伝統は受け継がれていた。 主人公・田村素子のりんかん倶楽部の長としての 仕事が今日も始まる……!

小悪魔育成チュー!体験版その3

  • 再生回数3015
  • コメント数0

ブランド: アトリエかぐや TEAM Gassa-Q 発売日: 2016/07/29 メディア: DVD-ROM ジャンル: 年下の女の子にエッチに主導権を握られてしまうAVG 原画: mero、有栖川千里 シナリオ: 双海悠、華田久作、間崎俊介、siou fc2ブログはじめてみましたエロゲの紹介の他100円商品エロフィギュア等載せてます http://nizieroto.blog.fc2.com/

黒の教室

  • 再生回数7259
  • コメント数0

うら若き女子学生を弄び、隷属させることに至上の悦びを見出す倒錯した性癖を持つ主人公・上原大輔 (うえはら だいすけ)。 女子学生に手を出すためだけに教師となった彼は、過去に従属を誓わせた 有栖川冴香 (ありすがわ さえか) の手引きにより、彼女が学園長を務める明蘭女学園に赴任する。 学生はもちろん教職員までもが女性しかいない学園…… そこは主人公のために用意された絶好の狩り場だった。 その学園で唯一の男性教師として働く傍ら、彼は獲物として 4人の女子学生に目を付ける……。

たゆたゆ #2

  • 再生回数3361
  • コメント数0

実力作家 「大和川」 氏の原作 「たゆたゆ」 (コミックハウス)をOVA化第二弾!! 「キャッチ」 したい時にする!それが田舎、 それがしぜん!! 「すき」 ということ、 「したい」 ということ。 何気ない行動や仕草にどこか懐かしさを感じてしまう。 時間にとらわれる事なく、 ありのままの正直な気持ちでいたい……。 本作は、 インモーション技術を用い、 優美で流れる質感をそのままに、 コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。 [story]翠鳥は怜治のことが 「すき」 、 紫穂は怜治と 「したい」 という自分の気持ちを正直に曝け出す。 学校からの帰り際、 翠鳥は怜治の家で晩ご飯を作って待っているからと告げる。 裸エプロン姿で心ときめかせ待っていた翠鳥だったが、 玄関を開けると怜治と腕を組んでいた紫穂の姿があった。 その二人の姿にショックを隠し切れず、 何も言わず家を出て行ってしまう翠鳥。 翌日学校に彼女の姿はなかった。 心配した怜治は、 何故素直に謝れなかったのか自己嫌悪に陥り、 翠鳥を必死に探しまわる。 そして、 木々に囲まれたその間に川が流れ、 大きく突起した岩の上に素っ裸で翠鳥はいた。 和解した二人は昔話をしていると、 翠鳥から突然告げられた言葉。 太陽の日差しが照りつける中、 二人は激しく絡み合い、 そして恋人として約束をした。

胸の大きさに悩む女の子の巨乳を揉みまくる…エロ家庭教師… - 巨乳トライ!-短期集中乳揉みレッスン- #1 レッスンスタート

  • 再生回数3853
  • コメント数0

主人公・緒田啓佑はごくごく普通の大学生。 両親が出張で忙しく、学園で教師をしている義姉の美央(爆乳)とほぼ二人で暮らしている。 初体験を義姉に家庭教師されていた最中に奪われ、以来彼女には頭が上がらず、パシリ的扱いをされていた。 しかしそのおかげか、皮肉なことに成績は良く育った主人公。 家庭教師のアルバイトを街の公園にある掲示板で細々と募集しているが、一向に生徒希望は現れない日々が続いていた。 ――ある日、義姉の留守中に義姉の教え子である小早川綾乃がテスト前なので勉強を教えてほしいと押し掛けてきた。 義姉は留守だと断るものの、どうしても勉強を教えてほしいと泣きそうになる彼女を見かねた主人公は、俺で良ければと、臨時の家庭教師として勉強を見てあげることに。 ところが家に上がり込んだ彼女は、勉強するどころか主人公のことばかり根掘り葉掘り聞いくる。 呆れた主人公が、どうして俺に興味があるのかと尋ねると、義姉のスタイルが良いのは弟に毎日揉んでもらっているからだと学園で教え子たちに吹聴しているということだった! 驚く主人公を尻目に、彼女は本気で悩んでいると胸を露出しはじめた!

アマカノ 星川こはる編

  • 再生回数3089
  • コメント数0

<STORY>祖父母の家の雪片付けを手伝う為に、雪国へ引っ越してきた主人公。そこで出会った特別な女の子。彼女の名前は星川こはる、主人公の後輩の女の子である。人懐っこく、明るく元気で感情表現が豊かな彼女に主人公は魅かれていく。二人きりで過ごすバレンタインデーの夜。菓子作りが得意なこはるは主人公にあるサプライズプレゼントを用意していた。

恋する彼女の不器用な舞台 アリス part4

  • 再生回数3273
  • コメント数0

秋の文化祭において生徒会から出された“課題”に頭を悩ませている文芸部の部長・宮国一悟と、海外からもオファーが来るほどの名女優だったのに幼馴染の一悟と一緒にいるためだけに女優を引退した十川真優を中心とした学園恋愛物語

恋する彼女の不器用な舞台 アリス part3

  • 再生回数3526
  • コメント数0

秋の文化祭において生徒会から出された“課題”に頭を悩ませている文芸部の部長・宮国一悟と、海外からもオファーが来るほどの名女優だったのに幼馴染の一悟と一緒にいるためだけに女優を引退した十川真優を中心とした学園恋愛物語

恋する彼女の不器用な舞台 アリス part2

  • 再生回数6490
  • コメント数1

秋の文化祭において生徒会から出された“課題”に頭を悩ませている文芸部の部長・宮国一悟と、海外からもオファーが来るほどの名女優だったのに幼馴染の一悟と一緒にいるためだけに女優を引退した十川真優を中心とした学園恋愛物語

恋する彼女の不器用な舞台 アリス part1

  • 再生回数5157
  • コメント数0

秋の文化祭において生徒会から出された“課題”に頭を悩ませている文芸部の部長・宮国一悟と、海外からもオファーが来るほどの名女優だったのに幼馴染の一悟と一緒にいるためだけに女優を引退した十川真優を中心とした学園恋愛物語

1~72件を表示
エロアニメを投稿する

最新検索ワード

人気エロアニメタイトル一覧

エロアニメのタイトルをもっと見る

アクセスランキング

ランキングについて

新着動画コメント

動画へのコメントをもっと見る