アニメリークスTOP>巨乳のカテゴリー 一覧

無料エロアニメ動画投稿サイトアニメリークス

カテゴリ「巨乳」の一覧ページ動画数:1264

217~288件を表示

巨乳令嬢MC学園 #1「支配の序章」

  • 再生回数18680
  • コメント数0

激エロアニメ制作集団ティーレックスが全校生徒洗脳凌辱ゲーム、巨乳令嬢MC学園をアニメ化!原作のムチムチ具合をエスカレートさせました!女生徒からのイジメにあっていた主人公は裏で学園を支配していた理事長に妊娠懇願復讐凌辱!クラスメイトに授業中に奉仕させたり、憧れのあの子を呼び出して意識を残したまま凌辱など、オルゴールの力で今までの恨みを晴らす!精液飛び散る学園で、一人残らず妊娠させてやる!

マジカルウィッチアカデミー~ボクと先生のマジカルレッスン~THE ANIMATION LECTURE.2「触手で大パニック!」

  • 再生回数5583
  • コメント数0

学院では、行方不明になったツカサとアルシアを皆が探していた。すると、学院中に謎の触手が姿を現し、女生徒や職員を次々と襲っていく。そして、その魔の手はエクレール、ミルフィにまで伸びてくる。触手の発生にツカサが関係していると感じたシルヴィアは、イリスの力で被害の増大を防御した上で単身、学院地下の未探査地域に向かう。そこには、触手でアルシアをいたぶるツカサの姿があった……。

セレカノ SEX.2

  • 再生回数2188
  • コメント数0

「新しい執事って貴方かしら?」じいちゃんの遺言で夏休みの間だけ円寺家の執事をやる事になった。そこで出会ったのが、マイペースでワガママ、だけど実は甘えん坊のお嬢様、円寺琴葉様だった…。琴葉のストーカー(♀)から襲われH攻めに遭うも辛くも逃れた桂木龍ノ介。けれど、その一件を機に琴葉との仲はもっともっと大接近。濃厚に肌を重ねた後、嬉しそうに微笑みながら彼女は思わぬ宣言を高らかとした。「アンタ、クビね!」でも、やっぱり彼女とカレシ(?)のフシダラな関係は、最高にイイ気持ち!!!

セレカノ SEX.1

  • 再生回数3135
  • コメント数0

「新しい執事って貴方かしら?」じいちゃんの遺言で夏休みの間だけ円寺家の執事をやる事になった。そこで出会ったのが、お嬢様、円寺琴葉様だった。マイペースでワガママ、だけど甘えん坊な彼女は性に対してとても貪欲で、二人だけのHなヒミツはどんどんエスカレート◆◆◆しかし、エッチに、シンミツになっていく二人の前に妙な色気を放つ爆乳のメガネっ娘が…!?この子はいったい…???お嬢サマと下僕(?)のイケナイ関係は今日も最高にイイ気持ち!!!

窓視相愛 ~純愛メロウより~

  • 再生回数1945
  • コメント数3

少し前から私は一人の男性とネットセックスをしています。興味本位からいつの間にかどっぷりハマったビデオチャットでの、誰にも言えないヒミツのやりとり。そんなモニタ越しのエッチはエスカレート!「開けて…」と促されて見た窓の向こうには、お隣同士で幼馴染みの彼女の姿が。ネットを超えて、二人の想いは結ばれる…!

午後の紅潮 ~純愛メロウより~

  • 再生回数2824
  • コメント数0

弥生さんはご主人一スジの貞淑な若妻――――そう思っていた時期がオレにもありました。うっかり偶然たまたま幸運にも弥生さんの自慰を目撃してしまったのをナイショにするのと引き換えに、昼下がりのお部屋でエッチなおねだり。本番ナシの約束なんて効果もあるハズはなく、遂に憧れの弥生さんと…!だけど弥生さんだってまんざらじゃないみたい!?Jun先生渾身の作品をOVA化!あまりのエロさに世界が沸く!!

エロボイス 母乳手コキで巨乳に包まれ昇天 音声DLあり

  • 再生回数2697
  • コメント数0

貴方の事が大好きなゆうかりん。 イチャイチャちゅっちゅとゆうかりんの愛情と共に、 時に優しく、時に激しく愛を育みます。 もちろん授乳手コキで甘やかしてもくれちゃいます。 デモ・体験版はfc2ブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-1118.html

# 1 学園の女を肉オナホにしろ!熟れた巨乳メスばばぁにたっぷりチ○ポ再教育w

  • 再生回数1846
  • コメント数0

インポ野郎だらけの世の中で唯一、完全フル勃起ができる主人公!学園で嫌がる女共もマンコにデカマラをつっこめば即アヘ堕ち肉オナホ状態!チンポなしでは生きられない従順チンポ奴〇の出来上がりww デモ・体験版はfc2ブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-1125.html

妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 茶髪ツインテールでユサユサ巨乳!?妹の可愛い友人『莉子』 編

  • 再生回数7929
  • コメント数0

妹とその友人!?これぞ究極の選択!『collaborationworks』悶絶必至アニメーション!その作品タイトルは……キングオブ萌えおっぱいメーカー『ぱちぱちそふと』の最高傑作の1つ『妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ』が新登場!!アニメ版オリジナルストーリーでエロさ大爆発!!思春期真っ盛りのツンデレ妹と、ちょっとギャルっぽい巨乳な妹の友達。どちらを選んでも、あなたの股間に休日はありません!黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹、海羽(みう)。勉強嫌いが災いし、数学の成績が急下降中!主人公である兄、遥太(かなた)は小遣いアップを見返りに、家庭教師の役目を母から受ける。しかし、思春期真っ盛りの妹は兄と2人きりになることを拒絶する。両者歩み寄りの末、妹の友人、莉子(りこ)も加わり、3人で勉強会を行うことに!茶髪ツインテールで巨乳な莉子。おまけに『超』かわいい。そんな莉子が、教え上手な遥太に好意を寄せる。小悪魔的な笑みを浮かべ、勉強中、常に遥太の体に密着してくる莉子。デレデレ状態の兄を睨みつける妹。ふと気が付くと、遥太は両者に迫られている状態に!?思春期真っ盛りのツンデレ妹と、ちょっとギャルっぽい巨乳な妹の友達。あなたならどっちを選ぶ?

催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~ 前編

  • 再生回数6890
  • コメント数0

ある日の授業中、教師の雨宮昌が息抜きとして皆でオナニーしようと言い出す。戸惑う学級委員の青田夏だったが、結局流されるままオナニーで気持ち良くなってしまう。そんなクラスの様子を見て、ほくそ笑む副委員長の澄野大地。彼の手には怪しげなライターが握られていた。

働くオトナの恋愛事情 THE ANIMATION

  • 再生回数6181
  • コメント数0

会社員・男鹿樹(おがいつき)は、普通の大人のサラリーマン。朝起きて出社して働いて、たまに残業して、家に帰ったらメシ食って風呂入って寝て、また仕事に行って……仕事ばかりな毎日だけど、たいして結果は出ていない。きっと大多数の社会人が送っているはずの、普通の毎日のくり返し。そんな彼に、上司がのんびりと言う。「変わればいい。今のおまえから、少しでも」そうすれば、今までとは違った日々が見えるかもしれない。知らなかったことを知って、知らなかった人と出会えて――今の毎日を変えたい、と思った樹は、そのための行動を始める……が、早速その夜、初めて会ったひとりの女性と身体の関係を持つことになる。今までには、絶対に無かったはずの展開だった。働くオトナの毎日は、たくさんの出会いと共に、少しずつ変化していく――。

STARLESS II 官能の演習

  • 再生回数5153
  • コメント数0

「聖少女」氏が手がけた話題のPCゲームのOVA化第二弾!容赦無い性の洗礼が始まり常識の通用しない背徳の屋敷が、倒錯の世界へ引きずりこんでいく…。【STORY】屋敷で働くことになった幸人と優奈。2人の仕事が始まった。使用人の一番の仕事はセックスレッスン。昨日まで処女だった優奈は両性具有である麻理華の「モノ」でフェラチオの練習。それだけでレッスンは終わらず、京一と、肉体改造され巨根になった誠の2人に犯され中出しされてしまう。幸人は麻理沙にペニスを縛られて、射精できない状態での奉仕を強要される。

猥褻ミサイル THE ANIMATION 「うっ、また出ちゃった◆」

  • 再生回数4925
  • コメント数0

『応報日和』長月かすみは隣のクラスの竹村に想いを寄せていた。 そんなある日、 竹村が不良三人にボコボコにされている現場を目撃する。 かすみが竹村を庇うと、 その翌日、 今度はかすみが不良たちに呼び出される。 竹村に手を出さない代わりに、 かすみを言うなりにさせるつもりなのだ。 かすみは竹村の為に犠牲になって、 不良達に…………ッ!?『Milk Party!』優吾の家で乳牛の 「牛子」 を飼いだした。 この世界の乳牛は、 まるでコスプレしたオンナノコのような姿をしている。 翌朝、 母親が牛子のミルクを搾っているのを見て、 ちょっと興奮する優吾。 学校で友人に話すと、 牛子とのエッチを勧められ…………!!

ばくあね 弟しぼっちゃうぞ!

  • 再生回数8440
  • コメント数0

男子の憧れ美人保険医 「長女・乃絵実(のえみ)」 、 人気絶頂のグラビアアイドル 「次女・友梨音(ゆりね)」 、 ミスキャンパスのセクシー&クールビューティー 「三女・実桜(みお)」 、 メガネ系ちっぱいは正義 「四女・菜留(なる)」 。 そんな4人の姉を持つ主人公 「早崎涼史郎」 は、 かつては国際ユース日本代表にも選ばれた事もある程のトップクラスのサッカー選手であったが、 とある試合の最中に足を大怪我してしまい、 自宅でリハビリをする事に。 疎遠になっていた姉たちにも温かく迎えられ、 ゆっくりと療養しようとするのだが、 部活仲間のイタズラがきっかけで姉達を豹変させてしまう。 実は、 姉たちは涼史郎に対して、 弟以上の感情をもっていたのだ!その中でも、 特に強い想いを持つ友梨音と実桜は、 とんでもない行動に!?リハビリをきっかけに、 姉たちの涼史郎争奪をかけた、 エロ誘惑合戦が今、 はじまる!

黒ギャル風ママは好きですか?ここはスケベな褐色母娘天国ww

  • 再生回数4108
  • コメント数0

とある事情で団地での一人暮らしをはじめた主人公。 どんなフェチの誘惑にも負けず、ただ一人まともであろうとする主人公だったが、 彼の隣の部屋には、あまりにも美しい褐色母娘が暮らしていた。 熟れた肉体を持て余す、慈愛に満ちた瞳の褐色未亡人。 その娘で、スレンダーに身体のロリツンデレ褐色少女。 あまりにも魅力的な褐色母娘との付き合いの中で、次第に欲望を抑えきれなくなっていく主人公。 デモ・体験版はfc2ブログで公開中→http://eroanimeitou.blog.fc2.com/

妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 茶髪ツインテールでユサユサ巨乳!?妹の可愛い友人『莉子』 編

  • 再生回数96456
  • コメント数2

妹とその友人!?これぞ究極の選択!『collaborationworks』悶絶必至アニメーション!その作品タイトルは……キングオブ萌えおっぱいメーカー『ぱちぱちそふと』の最高傑作の1つ『妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ』が新登場!!アニメ版オリジナルストーリーでエロさ大爆発!!思春期真っ盛りのツンデレ妹と、ちょっとギャルっぽい巨乳な妹の友達。どちらを選んでも、あなたの股間に休日はありません!黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹、海羽(みう)。勉強嫌いが災いし、数学の成績が急下降中!主人公である兄、遥太(かなた)は小遣いアップを見返りに、家庭教師の役目を母から受ける。しかし、思春期真っ盛りの妹は兄と2人きりになることを拒絶する。両者歩み寄りの末、妹の友人、莉子(りこ)も加わり、3人で勉強会を行うことに!茶髪ツインテールで巨乳な莉子。おまけに『超』かわいい。そんな莉子が、教え上手な遥太に好意を寄せる。小悪魔的な笑みを浮かべ、勉強中、常に遥太の体に密着してくる莉子。デレデレ状態の兄を睨みつける妹。ふと気が付くと、遥太は両者に迫られている状態に!?思春期真っ盛りのツンデレ妹と、ちょっとギャルっぽい巨乳な妹の友達。あなたならどっちを選ぶ?

働くオトナの恋愛事情 THE ANIMATION

  • 再生回数17379
  • コメント数0

会社員・男鹿樹 (おが いつき)は、普通の大人のサラリーマン。 朝起きて出社して働いて、たまに残業して、 家に帰ったらメシ食って風呂入って寝て、また仕事に行って…。 仕事ばかりな毎日だけど、たいして結果は出ていない。 きっと大多数の社会人が送っているはずの、普通の毎日のくり返し。 そんな彼に、上司がのんびりと言う。 「変わればいい。 今のおまえから、少しでも」 そうすれば、今までとは違った日々が見えるかもしれない。 知らなかったことを知って、知らなかった人と出会えて―― 今の毎日を変えたい、と思った樹は、そのための行動を始める…が、 早速その夜、初めて会った ひとりの女性と身体の関係を持つことになる。 今までには、絶対に無かったはずの展開だった。 働くオトナの毎日は、たくさんの出会いと共に、少しずつ変化していく――

カワイイ子みつけたらペロペロ【CG】1

  • 再生回数5194
  • コメント数0

これはどこにでもいるロリコンで変態な男のお話。 そう、つまり貴方のことです。 日常生活ですれ違うカワイイ少女たち――たまに目にしますよね。 たとえばコンビニで、ときには公園や本屋で、あるいは銭湯の男湯で…… その一人ひとりに声をかけ、まんまと悪戯できたらどうでしょう。 た、たまんなくないですか? おさわりシステム搭載で、実際に恥ずかしいところを触りまくり。 好きなだけ第二次性徴前後のロリな肢体が味わえます。 ○発達なつるぺたボディをなでなでしたり、ロリ巨乳をもみまくったり、 ○いワキをなめてみたり、毛の生えてない股間をいじくり回したり―― とまあ数えればきりがありません。 もちろんちゃんと動きます。それはもう肉感的かつ体感的に。 そして個性豊かな10人ものロリ少女たち。 恥ずかしがり屋もいれば、何でもいいなりの従順少女、ドスケベむっつり タイプ、ずっと眠ってる無防備少女、性知識がまるでない女のコまで。 いろいろな子にいろいろな淫行をするだなんて、もうっ、もうっ……!

カワイイ子みつけたらペロペロ【CG】2

  • 再生回数3430
  • コメント数0

これはどこにでもいるロリコンで変態な男のお話。 そう、つまり貴方のことです。 日常生活ですれ違うカワイイ少女たち――たまに目にしますよね。 たとえばコンビニで、ときには公園や本屋で、あるいは銭湯の男湯で…… その一人ひとりに声をかけ、まんまと悪戯できたらどうでしょう。 た、たまんなくないですか? おさわりシステム搭載で、実際に恥ずかしいところを触りまくり。 好きなだけ第二次性徴前後のロリな肢体が味わえます。 ○発達なつるぺたボディをなでなでしたり、ロリ巨乳をもみまくったり、 ○いワキをなめてみたり、毛の生えてない股間をいじくり回したり―― とまあ数えればきりがありません。 もちろんちゃんと動きます。それはもう肉感的かつ体感的に。 そして個性豊かな10人ものロリ少女たち。 恥ずかしがり屋もいれば、何でもいいなりの従順少女、ドスケベむっつり タイプ、ずっと眠ってる無防備少女、性知識がまるでない女のコまで。 いろいろな子にいろいろな淫行をするだなんて、もうっ、もうっ……!

聖ブリュンヒルデ学園 少女騎士団と純白パンティ 甲冑お嬢様の絶頂おもらし

  • 再生回数4560
  • コメント数0

甲冑を纏った騎士たちの競技『甲冑武闘』が盛んな学園で行われる、王と騎士が権利を巡る学園祭『MWF<ミドル・ウォー・フェスティバル>何もかもがお上品な女の子たちが‘少女騎士’として、俺を巡って争うことに!女子オンリーに男1人な寮生活で、お上品なだけじゃない学園生活がはじまる!!?

童貞の俺が巨乳金髪人妻にマッサージしてたら発情しだしてヤラしてもらえたww

  • 再生回数5973
  • コメント数0

マッサージしてたら…… 新妻たちとHな関係をもっちゃった!? 新妻ふわトロ癒やらしエステ 〜毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング〜 デモ・体験版はfc2ブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-980.html

#2寝取られ女子校生 アヘ堕ちてビッチ化w 

  • 再生回数5033
  • コメント数0

クズ男の卑劣な計略!淫猥な螺旋階段を下らされる恋人!信じていた彼女が他人によって一匹のメスへ羽化させられる、禁断の寝取られ物語! デモ・体験版はfc2ブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-948.html

飼育×彼女 天使の変貌 編

  • 再生回数5860
  • コメント数0

天使の名前は「大湊奈津子(おおみなと なつこ)」という。外見の幼さからじゃ想像がつかないが、二十歳を超えている。俺、若狭荘二(わかさそうじ)は、天使を悪魔から守り抜くために生まれた存在。天使を浄化できる唯一の存在……だったはずなのに……奈津子は、変わってしまった。奈津子の初めてぇ……荘ちゃんにあげりゅね……。えへ……へ……(精神崩壊の奈津子、不気味に笑い)……そう、彼女は変わってしまった。

都市伝説シリーズ 其の参 八尺さん

  • 再生回数18383
  • コメント数0

八尺さん……白い帽子とワンピースを着た2メートル以上の女性である。そして男子の前にしか姿をあらわさないらしい……近くで聞いていた翔はバカバカしい話だと思いその場を立ち去る。翔は帰宅中、人気のいな い路地で奇妙な音を聞く。好奇心で覗いてみると、むき出しとなった男子の下半身にむしゃぶりついている長身の女性がいた。噂話で聞いた八尺さんだと確信した翔は恐怖から自宅に逃げ込む。だが八尺さんは彼の家まできてしまい窓をたたいている。怖かったがワンピースに包まれた巨乳や整った顔立ちにHなことを期待した翔は、八尺さんを部屋へ呼び込んでしまうのであった。

PRETTY×CATION 2 THE ANIMATION #1 二人の休日

  • 再生回数11391
  • コメント数0

STORY【姫川穂波】実家の花屋で働いているほんわかとした同級生。そして、僕の恋人である穂波ちゃん。以前もらったパンジーの様子を見てもらおうと、放課後に自宅へ来てもらうことにした。綺麗に咲いた花を見て喜んでいる彼女。しかし、ふと僕の胸にもたれかかってくる。「パンジーの花言葉はね『私を想って』…って意味なんだよ」密着する柔らかな身体、そして向けられる笑顔に我慢ができず、気付けばその唇に深くキスをしていて…。【芦屋鈴鹿】僕のバイト先『Cafe Lakeside(カフェ レイクサイド)』のウェイトレスをしている鈴鹿先輩。周りからはカッコイイと憧れられることが多い彼女だが、買い物中にぬいぐるみに抱き付いたり、バイトを頑張っている鈴鹿先輩はとても可愛く見えた。そして、バイト終わりに一緒に歩いている最中、「君はいつもあたしに可愛いって言ってくれて…すごく嬉しいんだよ」と照れながら伝えてくれた彼女に、僕は初めてのキスをする。そのまま自宅へ向かい、シャワーを浴びた鈴鹿先輩をベットに押し倒して…。

都市伝説シリーズ 其の参 八尺さん

  • 再生回数37620
  • コメント数0

八尺さん……白い帽子とワンピースを着た2メートル以上の女性である。そして男子の前にしか姿をあらわさないらしい……近くで聞いていた翔はバカバカしい話だと思いその場を立ち去る。翔は帰宅中、人気のいない路地で奇妙な音を聞く。好奇心で覗いてみると、むき出しとなった男子の下半身にむしゃぶりついている長身の女性がいた。噂話で聞いた八尺さんだと確信した翔は恐怖から自宅に逃げ込む。だが八尺さんは彼の家まできてしまい窓をたたいている。怖かったがワンピースに包まれた巨乳や整った顔立ちにHなことを期待した翔は、八尺さんを部屋へ呼び込んでしまうのであった。

都市伝説シリーズ 其の参 八尺さん

  • 再生回数13580
  • コメント数0

八尺さん……白い帽子とワンピースを着た2メートル以上の女性である。そして男子の前にしか姿をあらわさないらしい……近くで聞いていた翔はバカバカしい話だと思いその場を立ち去る。翔は帰宅中、人気のいない路地で奇妙な音を聞く。好奇心で覗いてみると、むき出しとなった男子の下半身にむしゃぶりついている長身の女性がいた。噂話で聞いた八尺さんだと確信した翔は恐怖から自宅に逃げ込む。だが八尺さんは彼の家まできてしまい窓をたたいている。怖かったがワンピースに包まれた巨乳や整った顔立ちにHなことを期待した翔は、八尺さんを部屋へ呼び込んでしまうのであった。

これ以上は…ムリ…美少女のカラダに突き刺される針…電極となり全身を襲う快感 - 蠱惑の刻 腹ボテクール・雪乃 ~恥蜜に溢れる緩んだ恥穴

  • 再生回数10025
  • コメント数0

山奥の洋館。地図上からも伺えないそこで行われていた卑猥な儀式本郷雪乃。巫女として辱められ調教され続けている美少女。先代巫女である母・瑠璃子の代わりに牡牛の巨根を胎内に受け入れるため、膣内から子宮内からを男達に弄り解され続け、いつしか感情を押し殺し、全てを諦めていた。そんな雪乃の見る夢の中では、名も無き男が現われて、自分を救い出すかのように手を差し伸べていた………が、ある日、雪乃の前に、その夢の中の男が現われて…………ナンパしてきていた……。

アマカノ 高社紗雪編

  • 再生回数6926
  • コメント数0

<STORY>祖父母の家の雪片付けを手伝う為に、雪国へ引っ越してきた主人公。そこで出会った特別な女の子。彼女の名前は高社紗雪、主人公の同級生である。紗雪は真面目でおしとやかな性格と高名な神社の娘であることから、まわりから「巫女姫」と呼ばれ、特別扱いをされていた。彼女はそのせいで他人と普通に話せないのを気にしていた。そんな中、主人公だけは普通の女の子「紗雪」として接し続けてくれたのである。そんな主人公に紗雪は魅かれていった。そして普通のクラスメートとして紗雪に接してきた主人公も彼女が別の意味での特別な存在となっていったのであった。

ある日突然、田舎から妹がやってきた!妹にこんなコト、禁断の中出し! - 一緒にHしよっ 二葉勇希編

  • 再生回数5692
  • コメント数0

女の子と主観でリアルにHできちゃうシリーズ『一緒にHしよっ』第5弾!義理の妹「勇希」が一人暮らし中の家に突然やって来た。よく懐いていた勇希も今ではすっかりナイスなプロポーション、思わず見とれてしまう。そんな気持ちはつゆ知らず、昔みたいに一緒にお風呂に入るコトに!2人で騒いでるうちに胸がシャツに張り付き…。お義兄ちゃん、勇希と「一緒にHしよっ」

借り妻 - 今夜、兄嫁と寝ます - / Karizuma - コンヤ、NemasuにAniyome - 変態/ポルノゲーム

  • 再生回数2443
  • コメント数0

主人公は、ちょっとポッチャリ目のブサ男、八崎貢(やざきみつぐ)。 見た目ハンサムで頭も切れる年の離れた優秀な兄・匠磨(たくま)が居て、 何かと比較されるのがコンプレックス。 幼い頃から比較され続けてきたため、 人付き合いが苦手となり、部屋に引き籠もりがち、 特技はゲーム攻略、恋人は二次元美少女と右手、と ニートまっしぐらの人生を進みかけていたが、折しもネットでの投資解禁という時代の波にのって、 ゲームで培ったデータ解析センスと独自アルゴリズム構築技術を駆使した、投資プログラム作成によって、 一生食うに困らないだけの財産を築いてしまう。 それで、 実家を出てアパートを借り 昼間から悠々自適の引きこもり生活に興じていたある日、 兄嫁・八崎小百合(さゆり)が彼に連絡をとってきた。 証券会社の営業職でバリバリ活躍していた兄・匠磨だったが、 家をリフォームしなければならないので、お金を借りようと貢に声をかけてきたのだった。 しかし、それは表向きの話。 実は、 匠磨が個人的に顧客から預かり運用していた資産を焦げ付かせて莫大な借金を背負ってしまい、 追い詰められて貢に金を借りようとしたのだった。 兄に対する義理も同情もないが、 兄嫁・小百合には邪な劣情を抱いていた主人公・貢。 そこで一計を案じ、兄には内緒で、 小百合に金を貸す代わりの条件として『借妻契約』を持ちかける。 それは、 『本番無し』―それ以外の、どんな要求にも応える愛人契約。 かくして、 金策に走り回り、兄の居なくなった家で、愛人となった兄嫁と二人きり。 淫欲にまみれた日々が幕を開けたのだった―

プロデューサーさん!私達今度はアニメで中出しデビューですよ! - 炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z

  • 再生回数15898
  • コメント数0

アイドル名門校のプロデューサー科に親の見えざる手によって入学させられる主人公:星咲 北斗(ほしざき ほくと)。 自分の意思ではない入学に、3年間を適当にすごそうと考えるが、そこはアイドル名門校のプロデューサー科。 学園を卒業するためには、クラス全員を「デビュー」させなければならない! 果たして主人公:星咲北斗は「クラス全員」を征服し「卒業」までに、クラスのアイドル全員を「中出しデビュー」&「孕ませプロデュース」できるのか!?

純粋で真面目な…だけど、隠れた痴女の素質を秘めたJKを痴漢してセクハラしてハメまくる - ヤれる子!電車エッチ

  • 再生回数22210
  • コメント数0

ガタン…ゴトン…(電車内) 主人公「さーて、今日の電車に乗ってる子で「ヤれる子」はっと… お、いるいる♪ おー 乳もケツもでかいじゃーんいいねー。 さて、今日も○学生に痴漢セックスして、従順な俺だけのメスに変えちまうかな! 他の乗客けっこういるけど、まぁ、大丈夫大丈夫♪ とあるきっかけで「ヤれる子リスト」なるものを入手した三十路の主人公(塾の講師) そのリストに載っている「ヤれる子」とは、文字通り、セックスができちゃう少女達! ギャルビッチとかではなく、普通に学生生活を送っている、まじめでけなげ… だけど実はエッチに興味がありまくり!な少女「ヤれる子」 体は男を欲情させるために育ったような容姿をしている子ばっかり! なかには外国人のヤれる子も…。 「「「そんな少女達の 変態への扉を こじ開ける!!!」」」 そして次々と少女たちを虜にして、中出しして、ラブラブになって、中出しして、セフレになって、中出しして… 最後の最後まで「いってしまう」 そんなお話。 登場する「ヤれる子」はみんなチンコにくる少女ばかりっ!

彩色兼備なド淫乱姉妹が遂に変態を極めた!?二穴同時責め… - 真希ちゃんとなう。 ~姉妹で挑む未開の穴。三条探検隊が今日もいく!!編~

  • 再生回数11485
  • コメント数3

売れないライトノベル作家兼、エロゲーライターの『左近司誠一』は、ひょんな事からお隣に住む美少女姉妹『三条真希』『三条由希』と一緒にくらす事となる。才色兼備の姉妹に流れるど変態淫乱体質は今作でも健在!後ろ手緊縛拘束&M時開脚での全裸膝縛りまんぐり状態の由希。ひくつくアナルに、限界までビーズを押し込んでいくいく誠一。苦悶の表情でばたつく由希をみて、満面の笑みを浮かべる真希。由希の調教作業は更にエスカレート行く。2つの穴に2本のバイブ。『2穴同時攻め◇』『誠一の朝立ちちんぽを姉妹仲良くWフェラ◇』姉である真希も負けてられないと、誠一にベランダから吊るしてもらい、『バックから拘束での高速ピストンを要求◇』双頭ディルドゥを装着した真希が、『誠一と共に由希を人間サンドイッチ◇』前から後ろから由希を突き倒す◇更に進化した変態プレイの数々……どこまでイッてしまうのか、誰も想像できない衝撃の結末◇溢れる蜂蜜が滴る先は……もう一個の穴も美味しいよ◇

倒産する会社の男性社員に犯されまくる巨乳OL - キニナルキモチ Vol.4 「夕暮れ給湯室」

  • 再生回数2915
  • コメント数0

慌しい、総合商社での朝の社長の朝礼。 「大変遺憾ではありますが、本日をもって我が社は倒産いたします」 ええええぇ〜っ!どよめく社員たち。それを聞いた会社のアイドル西崎は、憧れの主任を給湯室に呼び出した。 「わたし、ずっと主任が好きだったんです」 それを聞いた主任は 「西崎君、実は僕も・・・君と給湯室でエッチするのが夢だったんだ!」 それまでの紳士的な、憧れだった主任の態度が一変! 「君をバックで犯すのが夢だったんだよ!」 憧れの主任とのH。放心状態の西崎のもとに・・・ 突然別の男性社員たちが次々と! 「ちょっと待った〜ぁっ!西崎さんとエッチしたいのは主任だけじゃないですよ!」 給湯室に走りこんでくる大勢の男性社員たち! 「おい!給湯室で西崎さんがやらしてくれるらしいぞ!」 「西崎さんとやれるなんて、夢見みたいだな!」 いつの間にか、会社全体を巻き込んだ大乱交へと発展。 「こんなの初めて・・・もうどうにでもして・・・はあああ・・・あああん!」

#2 毎日、浮気チンポでアヘ堕ち 巨乳人妻に種付け交尾

  • 再生回数5206
  • コメント数0

"いつでもどこでもハメ撮り調教されていくうちに、心の底からあなたに夢中で愛を捧げる淫乱変態浮気妻に変貌していく! 夫とは違う若くて立派で絶倫なチ○ポを牝の本能に刻みこまれ、いつでもどこでも何をされても悦びアヘる! 淫猥な牝の痴態と無様さが愉快痛快!" デモ・体験版はfc2ブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-868.html

図書委員の先輩!ザーメン塗れのぬるぬるオチンポ…奥まで入ってるw - せんぱい×かのじょ

  • 再生回数2569
  • コメント数0

僕と香織先輩は1年違いの恋人同士。 火曜と金曜は、2人がペアの図書当番の日。 閉館後には秘密のH。 「我慢しなくて良いのよ、私が全部飲んであげる、、んふっ♪」 今度の金曜日もエッチ…いや、図書当番ができると思ってたのに追試なんて… 「あぁん、だぁ~め! 追試に受かるまでエッチはお預け!」

ツンデレ妹とギャル系妹の友達が潮吹きまくりでイキまくり - 妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹『海羽』編

  • 再生回数15800
  • コメント数0

黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹、海羽(みう)。勉強嫌いが災いし、数学の成績が急下降中!主人公である兄、遥太(かなた)は小遣いアップを見返りに、家庭教師の役目を母から受ける。しかし、思春期真っ盛りの妹は兄と2人きりになることを拒絶する。両者歩み寄りの末、妹の友人、莉子(りこ)も加え、3人で勉強会を行うことに!茶髪ツインテールで巨乳な莉子。おまけに『超』かわいい。そんな莉子が、教え上手な遥太に好意を寄せる。小悪魔的な笑みを浮かべ、勉強中、常に遥太の体に密着してくる莉子。デレデレ状態の兄を睨みつける妹。ふと気が付くと、遥太は両者に迫られている状態に!?思春期真っ盛りのツンデレ妹と、ちょっとギャルっぽい巨乳な妹の友達。あなたならどっちを選ぶ?

誰もいるはずのない教室で透明人間に潮吹きさせられ中出し - 逢魔の学園 淫影-ShadowRape-

  • 再生回数2353
  • コメント数0

掃除当番の女子生徒は、教室に何者かの“影”を見つける。 床に伸びる影……しかしそこには誰の姿も無い。 気味悪がり立ち去ろうとした彼女の手を、見えない魔の手が掴まえた…… ■“影姦”——得体の知れない影が少女を犯す 少女は姿すら見えない男によって胸をはだけられ、弄ばれ、困惑と恐怖のうちに辱められる。 訳もわからず腹ボコするほど激しく奥まで蹂躙され、中出しされた少女は“何か”を身ごもる。

修学旅行で貧乳女子校生が勃起チンポ挿入で!凄いよ凄いよぉぉぉ… - ヌーディストビーチに修学旅行で!! THE ANIMATION 第2話

  • 再生回数12473
  • コメント数0

クラスメイトと修学旅行で赴いた先は、な、な、なんと南欧のヌーディストビーチだった!?期待と妄想とトキメキが交錯する衝撃の一日が始まる…。

処女の生徒会長が巨チンにハマりまくりで淫乱娘へと堕ちていく - おいでよ!私立ヤリまxり学園 「潔癖会長・ミラ~ハメ濡らし妄想天下~」

  • 再生回数14575
  • コメント数1

いやらしさinnovation「coquttish doll・PoRO」最新作!!新たなるcoquttish dollは、潔癖生徒会長の銀髪びっちヒロインのミラさんっ!そこら中でやりまくりな学生達のの中で、唯一処女を護り続けた正統派美少女が、初めてのえっちで、ハマりまくりのヤリまくり会長にっ!エロ可愛美少女達が、ハメ求め嬌声響かせ汁だく肢体っ!エロ盛り満載の美少女びっちに貴方の股間も汁だく旱魃っ!

巨乳お姉ちゃんにオナニー姿をみられてしまい…禁断の近親相姦を… - イジワルな僕の姉

  • 再生回数2104
  • コメント数0

姉遼子と弟ヒロのHな3Dアニメーション ヒロ「お昼にオナニーぶっこいてたらいつの間にか姉ちゃんが後ろに立っていて…… その後のことはあまり覚えてません。筆おろしをしてやるとかなんとか…… あと後頭部が痛いです。」

運び屋が運ぶ美少女が…アドベンチャームービーが激エロ…

  • 再生回数1135
  • コメント数0

主人公は愛用のヘリを駆使して「何があっても必ず届ける」ことで、裏の世界では有名な運び屋。荷物はヤバイ物ばかり。違法チップに、売買された臓器、果ては生身の人間やセクサロイドまで。そんな毎日をおくる主人公に、長年の付き合いである仲介屋から、一人の少女の移送の依頼が舞いこんだ。しかし、届け先で主人公達を待っていたのは、受取人とは違う、一人の女性だった…。

ワンピースのボア・ハンコックが船上で激しく突かれ巨乳を揺らす - 淫乱な蛇姫

  • 再生回数1424
  • コメント数0

チ○ポが大好き蛇姫様が、海軍を誘惑してハメまくり。 踏みにじる足コキ、喉の奥まで突っ込まれるごっくんフェラ、 ムチッと包み込むパイズリ、奥まで突かれるたびに漏らす喘ぎ。 容赦無く膣内に精子を注ぎ込まれ絶頂! ドロッと溢れ出す、ねっとりザーメン。

男子生徒と巨乳女教師…先生ますます…やり過ぎちゃうかも!? - 朝まで授業chu!

  • 再生回数4676
  • コメント数0

憧れの鳳梨学院に特待生として入学した加賀見優希。だが、教師・柿乃坂綾奈の手違いにより男子禁制の女子寮で生活することになってしまう。男子寮に入ることもできず、問題を起こしたら即刻退学という瀬戸際に追い詰められ、優希は監視役の綾奈と同室・寮内では女装という波乱に満ちた学園生活を送ることになる。

次世代人間型オナホのあまりの快感に射精しまくり - フェラハメりっぷす Throat.1

  • 再生回数5127
  • コメント数1

ある日、太郎は昔遊んでくれたあこがれの隣のお姉さんそっくりな次世代人間型オナホを店頭で見つけ購入した。即日配達されてきたオナホを、早速パソコンに繋げ起動させるが、何とエラー表示が…!?セットアップに失敗したのだ。再セットには、少なくとも1時間を要する。もうパンパンに大きくなった股間は我慢の限界!何と、再セットしてない未調整のなおこオナホをついに試してしまう。

巨乳女教師が催眠で変態牝ブタ女教師に洗脳されるw - OVA巨乳人妻女教師催眠#1響子と美和

  • 再生回数10414
  • コメント数0

激エロ製作集団T-REXが、ルネソフトの大人気催眠アダルトPCゲームをアニメ化!学力至上主義の応誠学園に通う森下渉。いつもと変わらない昼休みに、密かに思いを寄せていた副担任の白河美和から結婚の報告を受けると渉は酷く落ち込んでしまう。そんな時、ポケットのスマホからアラ-ム音が鳴り、画面には謎のアプリ、「サイミンアプリ」の表示が。渉は強力な効果を持つアプリを手に、担任の月島響子も巻き込んで、メス犬奴隷に仕立て上げてゆく…。

淫獣の檻 女子校生廃工場監禁レイプ

  • 再生回数4026
  • コメント数0

薄暗い廃工場に女子高生を連れ込んで、繰り広げられる淫虐の宴。 Gカップ巨乳女子高生監禁レイプ! 思春期の膣肉に猛り狂った淫棒をぶち込め! セーラー服の牝ガキを壊れるまで輪姦せよ! ねっとりと吸い付く女子高生の肉襞。うら若き乳房がふしだらに乱れ舞う。

人妻と浮気エッチ #1 欲求不満な人妻にお願いしたら童貞卒業できたw▼体験版あり

  • 再生回数4077
  • コメント数0

巨乳の欲求不満の人妻にお願いしてみたら、浮気マ○コに成功!性交!祝脱童貞 これからも奥さんのマンコ使わせてくださいw デモ・体験版はfc2ブログで公開中→http://eroanimeitou.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

痴○被害者NO.3 活発なボクっ娘の巨乳女子校生 痴○堕~心理カウンセラー芽衣香の診療記録~

  • 再生回数3557
  • コメント数0

痴○被害者達の話に股間を濡らす心理カウンセラーいつしか痴○欲求を抑えられなくなり・・・ デモ・体験版はfc2ブログで公開中→http://eroanimeitou.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

217~288件を表示
エロアニメを投稿する

最新検索ワード

人気エロアニメタイトル一覧

エロアニメのタイトルをもっと見る

アクセスランキング

ランキングについて

新着動画コメント

動画へのコメントをもっと見る