アニメリークスTOP>教師のカテゴリー 一覧

無料エロアニメ動画投稿サイトアニメリークス

カテゴリ「教師」の一覧ページ動画数:241

1~72件を表示

マジカルウィッチアカデミー~ボクと先生のマジカルレッスン~THE ANIMATION LECTURE.1「魔法学園はハーレム?」

  • 再生回数4778
  • コメント数0

ここは魔法の力が常識として存在するファンタジーの世界。主人公のツカサは男子禁制の魔法学院に特別入学することになった。彼は学院で魔法の勉強をして、魔力を制御出来るようになることを決意する。その魔法とは、「目を合わせただけで女性をえっちな気分にさせてしまう」という羨ましい限りの能力を持ち合わせているのだ。そんな中学院の女性陣は彼に興味津々!クラスメイトだけではなく教師たちまでも…。

妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 茶髪ツインテールでユサユサ巨乳!?妹の可愛い友人『莉子』 編

  • 再生回数5091
  • コメント数0

妹とその友人!?これぞ究極の選択!『collaborationworks』悶絶必至アニメーション!その作品タイトルは……キングオブ萌えおっぱいメーカー『ぱちぱちそふと』の最高傑作の1つ『妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ』が新登場!!アニメ版オリジナルストーリーでエロさ大爆発!!思春期真っ盛りのツンデレ妹と、ちょっとギャルっぽい巨乳な妹の友達。どちらを選んでも、あなたの股間に休日はありません!黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹、海羽(みう)。勉強嫌いが災いし、数学の成績が急下降中!主人公である兄、遥太(かなた)は小遣いアップを見返りに、家庭教師の役目を母から受ける。しかし、思春期真っ盛りの妹は兄と2人きりになることを拒絶する。両者歩み寄りの末、妹の友人、莉子(りこ)も加わり、3人で勉強会を行うことに!茶髪ツインテールで巨乳な莉子。おまけに『超』かわいい。そんな莉子が、教え上手な遥太に好意を寄せる。小悪魔的な笑みを浮かべ、勉強中、常に遥太の体に密着してくる莉子。デレデレ状態の兄を睨みつける妹。ふと気が付くと、遥太は両者に迫られている状態に!?思春期真っ盛りのツンデレ妹と、ちょっとギャルっぽい巨乳な妹の友達。あなたならどっちを選ぶ?

催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~ 前編

  • 再生回数5314
  • コメント数0

ある日の授業中、教師の雨宮昌が息抜きとして皆でオナニーしようと言い出す。戸惑う学級委員の青田夏だったが、結局流されるままオナニーで気持ち良くなってしまう。そんなクラスの様子を見て、ほくそ笑む副委員長の澄野大地。彼の手には怪しげなライターが握られていた。

催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~ 前編

  • 再生回数24452
  • コメント数0

目の前でライターの火をチラつかせ、 女の子たちに催眠術をかけてエッチなことをさせていたのだ! ある日の授業中、教師の雨宮昌が息抜きとして皆でオナニーしようと言い出す。 戸惑う学級委員の青田夏だったが、 結局流されるままオナニーで気持ち良くなってしまう。 そんなクラスの様子を見て、ほくそ笑む副委員長の澄野大地。 彼の手には怪しげなライターが握られていた。

妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 茶髪ツインテールでユサユサ巨乳!?妹の可愛い友人『莉子』 編

  • 再生回数80231
  • コメント数2

妹とその友人!?これぞ究極の選択!『collaborationworks』悶絶必至アニメーション!その作品タイトルは……キングオブ萌えおっぱいメーカー『ぱちぱちそふと』の最高傑作の1つ『妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ』が新登場!!アニメ版オリジナルストーリーでエロさ大爆発!!思春期真っ盛りのツンデレ妹と、ちょっとギャルっぽい巨乳な妹の友達。どちらを選んでも、あなたの股間に休日はありません!黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹、海羽(みう)。勉強嫌いが災いし、数学の成績が急下降中!主人公である兄、遥太(かなた)は小遣いアップを見返りに、家庭教師の役目を母から受ける。しかし、思春期真っ盛りの妹は兄と2人きりになることを拒絶する。両者歩み寄りの末、妹の友人、莉子(りこ)も加わり、3人で勉強会を行うことに!茶髪ツインテールで巨乳な莉子。おまけに『超』かわいい。そんな莉子が、教え上手な遥太に好意を寄せる。小悪魔的な笑みを浮かべ、勉強中、常に遥太の体に密着してくる莉子。デレデレ状態の兄を睨みつける妹。ふと気が付くと、遥太は両者に迫られている状態に!?思春期真っ盛りのツンデレ妹と、ちょっとギャルっぽい巨乳な妹の友達。あなたならどっちを選ぶ?

僕らのセックス1[いのまる]

  • 再生回数11431
  • コメント数0

人気作家「いのまる」氏原作「僕らのセックス」(ティーアイネット)OVA化第一弾!お姉さんが色んなコトを教えてくれる!僕らはたまらないSEXヤリまくり※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。「夏の陽炎」入道雲が空一面に広がる夏。プールにタケシと監視員の夏香里の二人だけがいる。タケシが毎日プールに通う目的は夏香里に会いたいからだった。その日夏香里は、長かった髪をばっさりと切り、目が虚ろで水着も先週と変わっていた。露出度が上がった夏香里の水着姿を見ていたタケシは興奮していた。突然雨が降ってきて更衣室に戻る二人。タケシは夏香里に抱きかかえられ股間を弄ばれると、そのまま発射してしまう。夏香里は、そんなタケシを見て、愛おしく自分のカラダで気持ちよくしてあげたいと思い、精液を掛けられた水着を脱ぐ。そして…。「蜘蛛の巣訪問(前編)」蛇之目功一の家庭訪問に訪れた沙織里。出迎えたのは、父であり縛師の蛇之目夢一郎と生徒であり弟子の功一の親子。通された部屋のインテリアに驚く沙織里。そこには縛られた人間で作られた椅子にテーブル、置物が…。修行の身である功一は、沙織里の体を縛らせて欲しいと土下座し懇願する。その熱意に負けて身体を差し出す沙織里。沙織里は、縄が一本一本締め付けられる度に自分の身体の変化に気付いていく。苦痛で歪んでいた顔が徐々に高揚していき…。原作:「僕らのセックス」より「夏の陽炎」「蜘蛛の巣訪問(前編)」収録。

HOT HOLE

  • 再生回数1023
  • コメント数0

凌辱3DCGアニメ連続リリース中のSprechchor(シュプレヒコール)今度の標的は美人教師だ!昼は英語教師で学園のアイドル、夜はヤリマンで学園の公衆便女店ムチャハメされて悶え喘ぐ便女の熱い肉穴に、次から次へと肉棒が突っ込まれる。犯されつくされる、肉欲女教師の乱交&輪姦アニメ!

ツンデレ妹とギャル系妹の友達が潮吹きまくりでイキまくり - 妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹『海羽』編

  • 再生回数13596
  • コメント数0

黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹、海羽(みう)。勉強嫌いが災いし、数学の成績が急下降中!主人公である兄、遥太(かなた)は小遣いアップを見返りに、家庭教師の役目を母から受ける。しかし、思春期真っ盛りの妹は兄と2人きりになることを拒絶する。両者歩み寄りの末、妹の友人、莉子(りこ)も加え、3人で勉強会を行うことに!茶髪ツインテールで巨乳な莉子。おまけに『超』かわいい。そんな莉子が、教え上手な遥太に好意を寄せる。小悪魔的な笑みを浮かべ、勉強中、常に遥太の体に密着してくる莉子。デレデレ状態の兄を睨みつける妹。ふと気が付くと、遥太は両者に迫られている状態に!?思春期真っ盛りのツンデレ妹と、ちょっとギャルっぽい巨乳な妹の友達。あなたならどっちを選ぶ?

#1ドS教師をドMなオナホ教師へとハメ堕し 牝教師をハメたら即アヘ堕ち中出しオナホになったw

  • 再生回数3540
  • コメント数2

絶倫チ○ポのあなたは涼香を種付け相手に指名し熟れ肉教師の処女膜をブチ破る!鬱憤と性欲の限りを叩きつけてドS教師をドMなオナホ教師へとハメ堕してしまう! デモ・体験版はfc2ブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-860.html

男子生徒と巨乳女教師…先生ますます…やり過ぎちゃうかも!? - 朝まで授業chu!

  • 再生回数3968
  • コメント数0

憧れの鳳梨学院に特待生として入学した加賀見優希。だが、教師・柿乃坂綾奈の手違いにより男子禁制の女子寮で生活することになってしまう。男子寮に入ることもできず、問題を起こしたら即刻退学という瀬戸際に追い詰められ、優希は監視役の綾奈と同室・寮内では女装という波乱に満ちた学園生活を送ることになる。

巨乳女教師が催眠で変態牝ブタ女教師に洗脳されるw - OVA巨乳人妻女教師催眠#1響子と美和

  • 再生回数7873
  • コメント数0

激エロ製作集団T-REXが、ルネソフトの大人気催眠アダルトPCゲームをアニメ化!学力至上主義の応誠学園に通う森下渉。いつもと変わらない昼休みに、密かに思いを寄せていた副担任の白河美和から結婚の報告を受けると渉は酷く落ち込んでしまう。そんな時、ポケットのスマホからアラ-ム音が鳴り、画面には謎のアプリ、「サイミンアプリ」の表示が。渉は強力な効果を持つアプリを手に、担任の月島響子も巻き込んで、メス犬奴隷に仕立て上げてゆく…。

妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹『海羽』編

  • 再生回数43462
  • コメント数3

黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹、海羽(みう)。勉強嫌いが災いし、数学の成績が急下降中!主人公である兄、遥太(かなた)は小遣いアップを見返りに、家庭教師の役目を母から受ける。しかし、思春期真っ盛りの妹は兄と2人きりになることを拒絶する。両者歩み寄りの末、妹の友人、莉子(りこ)も加え、3人で勉強会を行うことに!茶髪ツインテールで巨乳な莉子。おまけに『超』かわいい。そんな莉子が、教え上手な遥太に好意を寄せる。小悪魔的な笑みを浮かべ、勉強中、常に遥太の体に密着してくる莉子。デレデレ状態の兄を睨みつける妹。ふと気が付くと、遥太は両者に迫られている状態に!?思春期真っ盛りのツンデレ妹と、ちょっとギャルっぽい巨乳な妹の友達。あなたならどっちを選ぶ?

僕の性処理係はイジメッ子ギャル/ビッチなあの子は箱入り娘?

  • 再生回数7290
  • コメント数1

SurviveのモーションコミックがDVDプレイヤーで手軽に楽しめます!今回のテーマはビッチな女子校生!◆『僕の性処理係はイジメッ子ギャル』溜まったフラストレーションを性欲に変え、性悪女たちを君だけの性奴隷に仕立て上げろ!!(原作:セルビッチ水産)◆『ビッチなあの子は箱入り娘?』新米教師のうらやまけしからん教え子とのイケナイ毎日、始まります。(原作:リリックボックス)

天色*アイルノーツ 真咲・ガイヤール #End

  • 再生回数1847
  • コメント数0

主人公・鷺ノ森 透は、とある事件から教師を続ける自信を失っていたが、恩師から誘いを受けてライゼルグにあるフェン・シクリッド女学院で教師として働き始める。透はエルフやセリアンスロープが住むライゼルグで、6人の女性——優等生で同人活動を行うシャーリィ・ウォリック、献身的な留学生の天霧 夕音、再会した従妹で留学生の白鹿 愛莉、セリアンスロープかつ酒場の看板娘である真咲・ガイヤール、透の同僚教師でエルフのティア・ホーエンヴェルフェン、記憶喪失の少女である火宮 木乃香——と出会う。透は教師生活を送りながら、やがてある女性と親密な仲になっていく。

天色*アイルノーツ 真咲・ガイヤール #4

  • 再生回数1215
  • コメント数0

主人公・鷺ノ森 透は、とある事件から教師を続ける自信を失っていたが、恩師から誘いを受けてライゼルグにあるフェン・シクリッド女学院で教師として働き始める。透はエルフやセリアンスロープが住むライゼルグで、6人の女性——優等生で同人活動を行うシャーリィ・ウォリック、献身的な留学生の天霧 夕音、再会した従妹で留学生の白鹿 愛莉、セリアンスロープかつ酒場の看板娘である真咲・ガイヤール、透の同僚教師でエルフのティア・ホーエンヴェルフェン、記憶喪失の少女である火宮 木乃香——と出会う。透は教師生活を送りながら、やがてある女性と親密な仲になっていく。

动漫-バイブルブ

  • 再生回数2935
  • コメント数0

放課後の学園、そこに巣食う性愛欲の虜ども…。教師・高城は悪魔と契り、美少女・伊藤と佐伯のスクール水着は引き千切られる…。もはや

PINKERTON VOL.2[モノリノ]

  • 再生回数12860
  • コメント数0

超ド級新人「モノリノ」氏処女原作「PINKERTON」(コアマガジン)OVA化第二弾!セックスに愛は必要ない!ハードコアを篤と味わえ!※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。[STORY]「ピンカートン 前編・後編」風紀委員の犬飼京子は、教師である日高に思いを寄せていることを日頃から恨まれている学生たちに知られてしまう。そのことを口実に呼び出されると、不意打ちにスタンガンで打たれ身体の自由を奪われる京子。調教と称した報復行為は、京子の感情を堕落させ輪姦凌辱の虜となってしまう。原作:「PINKERTON」より「ピンカートン」前編・後編収録。

PINKERTON VOL.2[モノリノ]

  • 再生回数24021
  • コメント数0

超ド級新人「モノリノ」氏処女原作「PINKERTON」(コアマガジン)OVA化第二弾!セックスに愛は必要ない!ハードコアを篤と味わえ!※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。[STORY]「ピンカートン 前編・後編」風紀委員の犬飼京子は、教師である日高に思いを寄せていることを日頃から恨まれている学生たちに知られてしまう。そのことを口実に呼び出されると、不意打ちにスタンガンで打たれ身体の自由を奪われる京子。調教と称した報復行為は、京子の感情を堕落させ輪姦凌辱の虜となってしまう。原作:「PINKERTON」より「ピンカートン」前編・後編収録。

恥辱漬け堕落ハメ恥じらい啜る従順オシメw - 黒の教室「生意気レオタード・まひる~勝気な尻穴に穿つ無碍の剛棒」

  • 再生回数8126
  • コメント数0

スポーツ特待生の鳴川まひるです。新体操を始めてそれほどでもないけど、運良く、特待生としてこの有名な明蘭女学園にくることが出来ましたっ!周りはお嬢様ばかりで、わたしみたいのには合わないかなぁと思ってたけど、仲の良い友達も出来て、次の大会もチームみんなで優勝出来るようにって頑張ってます!………けど……けど……アイツッ!思い出すだけでも悔しくて蹴飛ばしたいくらい悲惨なことが起きたんです……これ現実?って思うくらい……でも現実なんです。その元凶のアイツは某男の教師です(一人しかいませんが)。普段はきさくで相談しやすくて、教え方も上手くて……初めて、教えてもらえたらいいなって思った人でした。だから、顧問の先生がお休みの時はちょっとチャンスかもって、代理を頼んでみたんです……けれど、チャンスなのはアイツだったみたい……レオタード着てる私の身体をじろじろ見てるなって思ってて……その、ちょっとは嬉しいってのもあったけど……でも誰もいなくなったらいきなり……レオタードずらされて、床の上に転がされて、のし掛かられて……スポーツしてたって女の子だから、男の人の力には敵わない……必死に抵抗したけど、結局……処女は勘弁してやるってお尻の方に入れられて、そのまま終わるかと思ったのに、続けざまに私の初めてを……誰もいない講堂で、アイツに無理矢理……女にさせられちゃった……その後も何度も呼び出されて……むかつくのに、イヤなのに……逆らったら大会に出られないっていうから、わたし……。

こんな奥までいれちゃったらお尻がめくれちゃう!ゲス教師にアナルを犯される女子校生 - 今からアタシ……上巻 初めてを捧げます

  • 再生回数16435
  • コメント数0

学園の昼休み。立ち入り禁止の札があるその先に涼介と弥生の兄妹が二人きりになれる場所がある。人目を避けて会う理由……それは2人が兄妹以上の関係だからである。今日も昼食をそこそこにHを始めてしまうのであった。きっかけは弥生からであったが、涼介は年の割には発育した弥生の身体に夢中になってしまうのであった。だが兄妹であることからお尻の穴だけでのHになっている。弥生は最後の一線を越えようとしない兄にもどかしく思ことがあるが、兄に充分に愛されていることを感じるため幸せに満ち足りていた。兄に愛されている時間がずっとずっと続くこと……それが弥生の夢だった……。

パンチラティーチャー 02

  • 再生回数1551
  • コメント数0

新任女教師が生徒達の罠に嵌っていく姿を描いた「パンチラティーチャー」第2弾!真知子は父が立候補する市長選挙の手伝いを始める。対立候補は真知子を陥れた生徒・宇追の父。宇追達の嫌がらせはますますエスカレート

インテリ巨乳学園長が催眠術で肉便器に…洗脳ラブラブセックス - 巨乳人妻女教師催眠#2

  • 再生回数6346
  • コメント数0

激エロ製作集団T-REXが、ルネソフトの大人気催眠アダルトPCゲームをアニメ化!学力至上主義の応誠学園に通う森下渉。教育実習生の神楽坂ゆいの手助けをした渉だが、ゆいの叔母であり、応誠学園長である大門奈緒子から酷く叱責されてしまう。気分を害した渉は対象に命令すれば何でも言う事を聞くアプリ、「サイミンアプリ」を使い、親戚関係にある奈緒子とゆいを快楽漬けにし、偽りの暖かい家庭を築いていく…。

黒愛 〜一夜妻館・淫口乱乳録〜 2 異常性欲人妻 射精地獄の宴

  • 再生回数2325
  • コメント数0

テツヤの次なるターゲットは、 喫茶店を営む人妻・水野かをり。 “かをり”が学生のころ調教を施され常に性欲が高ぶっている事を見抜く。 理性の箍が外れた“かをり”は、 借金の肩代わりに自身自らの肢体を、 さらに妹である女教師“方丈ほのか”の処女までをも差し出してしまう。 月虹館のショーで男達の慰み者になる二人を横目で見つつ、 テツヤは己の野望を果たす為に新たに手に入れた力を解放するのだった……。

女教師 一時限目 社会科「泣かぬなら犯してしまえホトトギス」

  • 再生回数3641
  • コメント数1

無修正版 体育用具室で襲われていた女教師を助けようとした祐一郎は、逆に犯人に仕立てられる。この信じられない裏切りにより、全ての女教師を性のしもべにしようと企てる。そして名門颯華学園への転入を機に、まず社会科教師を復讐のターゲットに定めるのであった…。

女教師 二時限目 数学科「恥辱×悦楽=肉欲の餌食」

  • 再生回数1878
  • コメント数0

無修正版 女教師に裏切られたことにより、復讐を企てる伊達祐一郎は、学園内のプールで大胆な水着と挑発的な態度で部員たちを叱咤する、数学教師兼水泳部顧問の長沢麻美を次なる獲物に定める!「女教師」シリーズの復讐劇第二幕が、今開かれる…。

女教師 三時限目 化学科「ケダモノたちの実験器具」

  • 再生回数1964
  • コメント数0

無修正版 復讐を企てる伊達祐一郎は、女教師2人を性のしもべとすることに成功。更なる獲物に化学教師「藤堂炎之華」にターゲットを定めたが、国語教師「結城歌穂」の策略により失敗。彼は歌穂に復讐しようとするが、待ち受けていたのはこの学園の秘密と、歌穂の淫靡なる罠だった…怒濤のクライマックスへ!!歌穂と祐一郎…狩られるのはどっちだ!!

おさななじみのふた部部員をはじめ先輩と後輩、お嬢様とメイド、教師と生徒… - ふた部!MIX ~ふたなりワールド~

  • 再生回数24641
  • コメント数1

ぼっしぃ氏原作の「ふた部!MIX」(コミックハウス)をOVA化!いろんな意味で超弩級!!爆射!爆根!ちん娘、たっぷり、どっぷり大乱舞!!アニメシリーズにもなっている同作品原作が、今度はインモーション技術を用い、タッチをそのまま活かされる描写、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します!おなじみのふた部部員をはじめ、先輩と後輩、お嬢様とメイド、教師と生徒…各ストーリーの超絶テクニックのふたなりワールドをご堪能下さい!※原作「ふた部!MIX」より「ふた部!身体測定!」「恋とちんぽの皮と」「或るお嬢様の朝」「解決!ゆうこ先生」収録※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。

ボーイ・ミーツ・ハーレム THE ANIMATION『南国◇ハーレム』

  • 再生回数5781
  • コメント数0

修学旅行に向かう学生と、 引率教師を乗せたチャーター機が海上に墜落した。 一週間後、 南海の孤島に五人の男女が流れ着いていた。 唯一の男子学生・新藤直樹と、 その同級生・宮村加奈に桐山桃香、 CAの柿沼麻美、 そして担任教師の中園早苗の五人。 ボーイスカウトの経験がある直樹は、 他のメンバーから頼られる存在だったが、 この一週間、 女性陣と寝食を共にしていたので性欲処理もできず、 ムラムラしてしまい泉で水浴びをする女性達の様子を茂みの中から覗いてオナニーしてしまう。 直樹が射精したところへ、 裸の麻美が現れる。 直樹の性欲に気づいていた麻美は、 フェラで直樹をイカせてあげる。 再び泉を覗いてみると、 加奈と桃香はレズプレイを、 早苗はオナニーをしていた。 「…………夜が楽しみね…………直樹君◇」 精液まみれの顔で麻美は意味深に微笑むのだった…………。

PIGEON BLOOD 1st Training

  • 再生回数1296
  • コメント数0

無修正版 昔の記憶を失ってしまった男「クリス」。目が覚めた時には既に館の主で、奴隷達の調教師だった…。ある時、奴隷の調教の一環として街へ出た時、「リタ」という女に出会った。再びクリスの前に現れたリタは、どんな事でもするので館に置いて欲しいと懇願する。そしてクリスはリタを奴隷として置いてやることにするのだった…。翌朝から、リタへの想像を絶する調教が始まる…。

教育指導 The Animation

  • 再生回数2304
  • コメント数0

多くの女子校生を毒牙に掛けてきた・乾義之。女子校生に異様なまでの執着を示し、その歪んだ目的のためだけに教員免許を取得した彼は、教師という立場を利用して思惑通りの非道な日々を過ごしていた。そして、新たな獲物を求めて名門女子校へと転任した先で、偶然にもかつて手懐けていた梶原明奈と再会する。教師となった今も変わらず従順な態度を取る彼女を協力者に、新たな地で再び女子校生たちに快楽の『教育指導』を施し始めるのであった。

箱入少女-Virgin Territory- 上巻 理想のお嬢様

  • 再生回数3278
  • コメント数0

伝統と格式がある櫻谷学園。そこは厳しい選抜試験に合格した真のお嬢様だけが通うことの許された学園である。神成正義は櫻谷学園の教師となって4年目を迎えていた。優しくてカッコイイ先生として女生徒たちの人気を独占していた。表向きは生徒思いの優しい先生を演じていたが、裏ではその人気を利用して複数の女生徒と関係を持つ淫行教師であった。選りすぐりのお嬢様が通っている学校のはずだが、節操もなく言い寄ってくる女生徒達の相手をするのに食傷気味の正義であった。

欲情バズーカ THE ANIMATION 「たっぷり濃いのイッパツで!」

  • 再生回数4601
  • コメント数0

『Linked Mirror』貴也が手に入れたのは 「見たい場所を映す鏡」 だった。 しかも映したモノに触ることさえできる。 その力を使って、 クラスの女子にエッチなイタズラをしまくる貴也。 幼なじみの綾乃にはイタズラに加えてアソコに挿入し……ッ!!『カテキョのセンセ♀』浪人生・祥太の家庭教師は、 飛び級で進学した天才少女・小夏だった。 年下の小夏にバカにされて悔しい祥太は 「保健体育の実技の練習」 と称して、 HなDVDを鑑賞させる。 しかし翌日、 小夏は自分から 「保健体育」 を教えて欲しいと言い出して……!?

Dream Note 第一話

  • 再生回数1207
  • コメント数0

DreamNote。それは、女を思い通りにする力を秘めた黒いノートだ。雅也は好青年の家庭教師を演じながら、ノートの力を使い自らの欲望を実現させていく。その毒牙に真っ先にかけられたのは、雅也の教え子である優等生「高梨優美」だった。

【無修正】生ハメピストンに悶えるお姉さんに顔射 他

  • 再生回数1162
  • コメント数0

俺はTVの熱血教師に憧れ教師になった。しかし、実権を握った教頭の「進学率第一」という教育方針の前に、汗と涙の熱血教師像はもろくも崩れ去った。俺はヤル気をなくし、今では学生にまでも馬鹿にされる駄目教師に…。歪んだ教育に曝される生徒たちを救うために…いや。全ては復讐のために!!

あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.4「素直になれなくて…」

  • 再生回数1540
  • コメント数0

【ウザイあいつ……】真人は幼なじみの早苗に家庭教師をしてもらっていた。 早苗は勉強の合間に巨乳を露わにしてエッチを求めるのだが、 真人は相手にしない。 揉み合っているうちに、 早苗は机上のコーヒーをまともに被ってしまい、 真人に着替えを勧められる。 とても恥じらいながらズボンを履いている早苗の太ももとお尻はムッチムチ♪早苗のコンプレックスだったこの下半身は、 なんと真人のドストライクだった!真人は堪らず早苗の太腿へしゃぶりつき………ッ!?

あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.2「悪戯天使たち」

  • 再生回数1945
  • コメント数0

ユキ姉さんの事が大好きな義弟の守は、 自分の部屋で彼女の下着を使ってオナニーをしていたところ、 突然ユキが部屋に入ってきてしまった!何も言い訳も抵抗もできない守は、 ユキの言われるがままに弄ばれるが……。

牝教師 淫辱の教室 #2 私、もう戻れません…

  • 再生回数2246
  • コメント数0

体内に取り込むと母乳が出る体質になってしまう特殊精液を持つ拓也の復讐劇は終わらない。真琴と律子はもはや性の虜と成り果てたに等しく、美雪もまたその心身を蝕まれつつあった。そして…新たなターゲットは、美人だが人を見下すことを甚だしい高飛車なお嬢様教師・高峰沙耶である。飽くなき憎しみと欲望は止まるところを知らず、沙耶の柔肌は容赦なく…。

放課後に乱れる姉教師と隣の部屋で喘ぐ妹 より抜き寝取られムービー

  • 再生回数1966
  • コメント数0

オレの知らないところで、彼女が牝になっていく―― 9月23日発売の『放課後に乱れる姉教師と隣の部屋で喘ぐ妹~恋人になった女の子が、知り合いの嫌な男に寝取られる~』 より抜き寝取られムービーです。 http://www.guilty-soft.com/ こちらのムービーでは、店長の行き過ぎたセクハラにより 玩具を挿入したままバイトをさせられる朱里のムービーをお楽しみいただけます。

肉牝R30 ~肉欲に堕ちた牝たち~THE ANIMATION 『もっと、淫らに…してください…』

  • 再生回数2445
  • コメント数0

30歳まで童貞を貫けば次期当主になれる。 当主候補の手代木直樹は、 彼を当主候補から降ろそうと周りの女性から誘惑を受け続けていた。 義母の由利子は、 浴室でパイズリ。 義妹の涼香は、 手コキ&アナル舐め。 元家庭教師で秘書の美紀は、 69。 当主になるため童貞ながらに身に着けた性技で退けていく。 そして迎える30歳の誕生日。 当主襲名披露パーティで直樹の用意した、 誘惑してきた女性達を使ったある余興に参加者達のボルテージも上がっていき…………ッ!?

巨乳人妻女教師催眠#2奈緒子とゆい

  • 再生回数4293
  • コメント数4

激エロ製作集団T-REXが、ルネソフトの大人気催眠アダルトPCゲームをアニメ化!学力至上主義の応誠学園に通う森下渉。教育実習生の神楽坂ゆいの手助けをした渉だが、ゆいの叔母であり、応誠学園長である大門奈緒子から酷く叱責されてしまう。気分を害した渉は対象に命令すれば何でも言う事を聞くアプリ、「サイミンアプリ」を使い、親戚関係にある奈緒子とゆいを快楽漬けにし、偽りの暖かい家庭を築いていく…。

❹ ちょいすじ

  • 再生回数588
  • コメント数0

朝木貴行の人気成人コミックをアニメ化。当直中のモリスケ先生は、アンダーシャツにローレグパンツのみという、ほとんど裸の状態で花壇に水を撒く萌枝を見かける。先生はそんな萌枝に悪戯心を起こし…。

ペニスのための母と娘の戦い

  • 再生回数884
  • コメント数0

巨乳の彼女が欲しいと思い悩む水沢優介。そんなある日、友人が巨乳ちゃんを紹介してきた。「豊原玲奈といいます。私の…家庭教師になってくれませんか?」詳しい話を聞く為に、豊原家に招かれた優介がそこで見たものは、娘以上の爆乳の持ち主である玲奈の母・美月だった。優介の巨乳好きを知ってか知らずか、勉強中でもノーブラに露出度の高い服で誘ってくる玲奈。我慢できず優介は服の上から巨乳を揉んでしまう…。

CLEAVAGE クレイヴィジ Episode2 「沙夜香」

  • 再生回数1358
  • コメント数0

優斗と瑛里華の関係が急接近!!本来姉弟の関係から恋愛関係に大発展!!しかし二人の関係を学園の教師、市ノ瀬沙夜香に知られてしまう。それをネタに優斗を脅迫(誘惑???)し、関係を持ってしまう二人。優斗は浮かれ、瑛里華は誰ともわからぬ相手に嫉妬し、沙夜香は優斗に恋をする。優斗を中心に三角関係は意外な結末へ…。

牝教師 淫辱の教室 #1 私、汚されてしまいました…

  • 再生回数2560
  • コメント数0

BISHOP原作の人気PCゲームをアニメ化したシリーズ第1弾。同じ学園で働く教員・藤堂美雪と真田栄司は結婚を目前にした恋人同士。結婚までは純潔を守ると決めた美雪だったが拓也に純潔を奪われてしまう。また、拓也は美雪の同僚・麻琴、律子とまで関係を持つ。そんな彼は体内に取り込むと母乳が出る体質になる特殊な精液を持つ、特別な能力を持っていた。美雪と栄司の関係、そして拓也との行く末は…。

❸ 爆乳母娘 第壱章

  • 再生回数765
  • コメント数0

巨乳の彼女が欲しいと思い悩む水沢優介。そんなある日、友人が巨乳ちゃんを紹介してきた。「豊原玲奈といいます。私の…家庭教師になってくれませんか?」詳しい話を聞く為に、豊原家に招かれた優介がそこで見たものは、娘以上の爆乳の持ち主である玲奈の母・美月だった。優介の巨乳好きを知ってか知らずか、勉強中でもノーブラに露出度の高い服で誘ってくる玲奈。我慢できず優介は服の上から巨乳を揉んでしまう…。

OVA巨乳人妻女教師催眠#1響子と美和

  • 再生回数3480
  • コメント数0

激エロ製作集団T-REXが、ルネソフトの大人気催眠アダルトPCゲームをアニメ化!学力至上主義の応誠学園に通う森下渉。いつもと変わらない昼休みに、密かに思いを寄せていた副担任の白河美和から結婚の報告を受けると渉は酷く落ち込んでしまう。そんな時、ポケットのスマホからアラ-ム音が鳴り、画面には謎のアプリ、「サイミンアプリ」の表示が。渉は強力な効果を持つアプリを手に、担任の月島響子も巻き込んで、メス犬奴隷に仕立て上げてゆく…。

ダメぇぇ中には、中には出さないで…本当に中には…出し過ぎよっ… - ストリンジェンド&アッチェレランド ULTIMATUM ~SERA~ #2

  • 再生回数6578
  • コメント数0

保健室で霧島さんが土屋にアソコを弄らせてオナニーを楽しむ傍ら、奥のベッドで風邪気味の三倉さんが寝ていた。そんな中、霧島さんはイキ、土屋も気持ち良くしてもらおうと霧島さんにお願いするが、その体型をバカにされて拒まれてしまう。放課後、土屋は化学教師のトミジュウに頼んでおいた痩せ薬を受け取るが、実はそれが強力な精力剤だったわけで…。

巨乳トライ!-短期集中乳揉みレッスン- #1 レッスンスタート

  • 再生回数1375
  • コメント数0

激エロ制作集団T-REXが贈る、マリンブランドの大人気PCゲームがアニメ化!今作タイトルは「巨乳トライ!」巨乳を目指す女の子(すでに巨乳!)達のおっぱいを揉みまくって発情させ、Hな特別レッスンをしてあげよう!【あらすじ】――ある日、義姉、新藤美央の留守中に義姉の教え子である小早川綾乃がテスト前なので勉強を教えてほしいと、緒田啓佑の元に押し掛けてきた。義姉は留守だと断るものの、俺で良ければと、啓佑は臨時の家庭教師を申し出る。すると突然、私のおっぱいも揉んでください!と、胸を露出する綾乃。どうやら美央は学園で教え子たちに、「スタイルが良いのは弟に毎日揉んでもらっているから」だと、学園で教え子たちに吹聴しているらしい。胸にコンプレックスを抱える綾乃の勢いに流され、処女まで頂いてしまう主人公!綾乃の親友でライバルの澄里凛や、義姉にも綾乃との関係がバレてしまい大騒動!はたして、可愛い教え子たちのバストアップへの思いは成就するのだろうか!?はたして、パイズリの公式は覚えてくれるのだろうか!?

月明りのラズベリィ ~つん★デれ 2~

  • 再生回数977
  • コメント数0

DL/パッケージで大好評を博した前作『つん★デれ! ~ぷにゅぷりEX~』の続編。優等生・姫崎織絵と新米教師・藤本春菜の、ヒミツの恋の物語。イベントシーン・エッチシーン・ADVシーン、全カットアニメーション。新動画技術【2.5EXD】(エクストラディメンション)に加え、前作より更に進化したリップシンク技術を採用し、存在感溢れるアニメーションを実現

シオン Vol.04 堕ちた魔法の天使

  • 再生回数1319
  • コメント数0

変態教師の成れの果てキャットガイストの悦虐電撃責めに引き裂かれるシオンであったが、主人公がついにウルフガイストの力に覚醒し、キャットガイストたちを撃破する。しかしガイストによる激しい凌辱の果てにリディアは死に意気消沈する二人。するとそこへ雪子先生が現れて…!

Bust to Bust-ちちはちちに- 続続・ちょっとくらい腐ってるのが美味いんですよ?

  • 再生回数1221
  • コメント数0

井川と矢野と福原と。 組んず解れつのエッチとバカとを繰り返す、 このウラヤマケシカラン関係の中に、 ものわかりの良すぎる爆乳教師のスーさんが参戦!!?エッチとバカが余計な混乱を伴って、 ますますカゲキに加速する!!マイナー落ち(?)男と、 エロ眼鏡×アホ巨乳×淫行教師の魅力とエッチが余すことなく、 より濃厚にギュッと詰まった物語!今夜スグにも使えます!

教科書にないッ! 後編

  • 再生回数665
  • コメント数0

とある初冬の日、初めて担任をもった公立乙女高校教師の大楽有彦は、学校帰りに同僚の教師の五月弥生と2人で飲んでいた。その帰り道、座って煙草を吸っている高校生くらいの女の子(白樺綾)を見つける。五月の前で良い格好をしたいこともあり、大楽は綾を注意するが、そのことで大楽に興味を持った綾が次の日に乙女高校に転校してくる。綾は勝手に大楽を「憧れの人」と言い張り、大楽のアパートに「卒業までの期限付き」で同棲を始める。そこから、大楽、綾、五月の実質的な三角関係を軸に、不良高校県立乙女高校や大楽のアパートを主な舞台にして、不良校らしい事件や騒動を描きながら物語は進んでいく。

1~72件を表示
エロアニメを投稿する

最新検索ワード

人気エロアニメタイトル一覧

エロアニメのタイトルをもっと見る

アクセスランキング

ランキングについて

新着動画コメント

動画へのコメントをもっと見る