アニメリークスTOP>新のカテゴリー 一覧

無料エロアニメ動画投稿サイトアニメリークス

カテゴリ「新」の一覧ページ動画数:423

1~72件を表示

妻が綺麗になったワケ 信じていた妻が寝取られた・・ち●ぽに狂う妻の牝顔に興奮する夫▼体験版あり

  • 再生回数1079
  • コメント数0

ORCSOFTの最新作はむっちり寝取られ系人妻! 最愛の妻が最近きれいになってきた・・・ 不安から浮気調査を依頼すると・・不倫相手のチンポにむしゃぶりつきながら 普段は見せないメスになった顔と獣のように絶叫しアヘ狂う妻の姿を見て絶望しながらも興奮しフル勃起する夫・・・ 体験版はブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-2102.html

【男の娘】女性版新選組

  • 再生回数691
  • コメント数0

文久三年。 三百年にも渡って幕藩体制を守ってきた徳川幕府は、 開国を迫る諸外国と、朝廷の復権を目指す公達、そして外様藩の画策によって 内憂外患、体制崩壊の瀬戸際へと追い込まれつつあった。 続きはこちら→http://shefuta.blog.fc2.com/blog-entry-308.html デモ・体験版→http://shefuta.blog.fc2.com/blog-entry-308.html

体験版プレイ ようこそ!スケベエルフの森へ 金髪エルフが騎乗位で爆乳をゆらす!たまらず大量中出し!

  • 再生回数698
  • コメント数0

ルネの最新作 「ようこそ!スケベエルフの森へ」の体験版は こちらかどうぞ⇒http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-1893.html "ルーシェ・メネルミア CV:御苑生メイ 身長:162cm スリーサイズ:B105(Jカップ)/ W60 / H91 主人公を積極的に受け入れる真面目気質なエルフ。 花と小鳥に囲まれた生活をしていて心根がとても優しいため、エルフとダークエルフの争いには心を痛めている。 趣味は古文書の読書と研究。 主人公が話してくれる人間世界の話を聞くのが大好き。 「うふふっ……人間の世界ではこうしてエッチをするんですってね……? 調べはついているんですよ?」"

自宅警備員 1stミッション イイナリ巨乳長女・さやか~編

  • 再生回数4754
  • コメント数0

俺の名前は枯木常考(かれき つねたか)。 勤続20年になる、歴代の自宅警備員だ。 高性能パソコン、監視機器を駆使し、この家で隠密活動に従事している。 そんな俺の元に、ミッションが舞い込んだ。 葛木 翔子(かしき しょうこ)。 このメスが今回の黒幕だ。 俺の親父の再婚相手で、この家を、ひいては我が家の財産を狙っているのだ。 そうでなければ、あんな面白みのない父親と再婚し、俺と同居などしようはずがない。 俺はこのメスから家を守らなければならない。 それが今回のミッションだ。 このメスの新たな夫…つまり俺の親父は、仕事でほとんど家に帰らない。 すなわち、このメスは我が物顔でこの家を不法占拠しているというわけだ。 しかも、メスは全部で3人も居る。 圧倒的に数的不利な状況だ。母親が翔子。その娘がさやかと由紀だ。 メスたちは5日後には新居に引っ越してしまう。 それまでに、この家や俺に二度と関わりたくないと思い知らせなければいけない。 最初のターゲットは…姉の、葛木 さやかだ!! 平穏な日々を取り戻すため、盗撮、恫喝、性開発! 自宅警備員、ただいま出動します!

世界一ヤリたい授業~林先生のロリビッチな反転世界~ [DVD Edition]

  • 再生回数839
  • コメント数0

ONE GAMESの人気作品をデジタルノベルムービー化!柚木N氏の魅力的なキャラクターたちがエロエロ反転世界でビッチ化必至!ホビコレ版ではメインキャラを中心に据えて再構成、DVDプレイヤーでお手軽再生!生徒たちから嫌われまくる新任教師が手に入れたのは世界を反転されるメガネだった!?生意気だった生徒たちが一転、従順なメス奴隷な生オナホに!!新感覚エロシチュエーション満載反転世界へようこそ!!

ダメ!ぜったい!! 隷 [DVD Edition]

  • 再生回数13783
  • コメント数0

人気シリーズ新作が待望のホビコレ化!戦渦に巻き込まれ、奴隷として売り飛ばされてしまったエルフ王家の姉妹。金髪褐色巨乳の姫騎士エルフ・フィオナ。銀髪ロリぷに白肌エルフ・スローニャ。反抗心、羞恥心、抵抗力、王家の誇り……、余計なものはおクスリ飲んでブッ飛びウキウキ快楽三昧!姉妹仲良くオーバードーズなキメキメ性奴調教!イケナイお薬…ダメ!ぜったい!家庭菜園なめらか手描きアニメ、ここにあり!

あの国民的アイドルが中出し総選挙!?巨チンを持つ男がアイドル全員孕ませにチャレンジww

  • 再生回数735
  • コメント数0

詳しくはFC2のブログで⇒http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-443.htmlに! 俺の理想の女の子なんていやしない! いたって俺のこと好きになってくれない! そんな世の男子たちの空気を一新する国家的少子草食化対策プロジェクト発動! キモメン底辺な巨根男子のもとに国民的アイドルたちが突撃訪問、彼女たちを巨根の餌食する権利が与えられる!? "

3Dアニメ ハニーセレクト体験版でむっちり黒ギャルをメイキングしてみた♪▼体験版は詳細URLにて

  • 再生回数610
  • コメント数0

体験版はブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-1649.html "「ハニーセレクト DL版」「ハニーセレクト性格追加パック ‐活発‐ DL版」がパック販売で登場! 新しい髪型、衣装、Hモーション、マップが初めから遊べるお得なセット! さらに価格もセット料金でお買い得です!"

童貞のボクがビッチな女だらけの会社に入社したら・・・中出し編▼体験版あり

  • 再生回数1129
  • コメント数0

体験版はブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-1658.html "春から社会人1年生! 「全く違った部署を見るのも勉強」という 社の新方針で、今年の新入社員からどこかひとつ違う部署で一定期間 研修することになったのだが……その研修先が大問題! なんと俺の研修先は、女性社員ばかりのエロエロ水着開発室だった! "

童貞のボクがビッチな女だらけの会社に入社したら・・・パイズリ編 アトリエかぐや ▼体験版あり

  • 再生回数1189
  • コメント数0

体験版はブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-1675.html "上司や先輩のお姉さま方に囲まれ、くんずほぐれつな毎日!! 朝、出社すると書類棚へ頭を突っ込みいやらしくお尻のみを突き出しているOLが…… 荷物の整理といっても男を気にしない無防備な環境がそこに! 新人の俺は注意する事も出来ずに恥じらいのリアクションをとって、からかわれてしまう。 こうして、部署内の誰から仕事を教わるか襲われるのか選択の日々がスタートする。"

魔獣浄化少女ウテア soul.3 love affair

  • 再生回数2666
  • コメント数0

ウテア・チャーム(華蓮)とウテア・グレース(魅月)は不思議な生物クリオと契約し魔法戦士として淫獣と戦う日々を送っていた。悪落ちしたグレースを浄化しようとするチャームだが、二人は求め合い快楽の渦におぼれていく。そしてグレースがチャームに膣内射精すると新たなチカラを…。

魔獣浄化少女ウテア soul.3 love affair

  • 再生回数48538
  • コメント数0

ウテア・チャーム(華蓮)とウテア・グレース(魅月)は不思議な生物クリオと契約し魔法戦士として淫獣と戦う日々を送っていた。悪落ちしたグレースを浄化しようとするチャームだが、二人は求め合い快楽の渦におぼれていく。そしてグレースがチャームに膣内射精すると新たなチカラを…。

漆黒のシャガ THE ANIMATION 第一話 『女郎蜘蛛』

  • 再生回数18722
  • コメント数1

時は平安末期。 鞍馬山に住まう大鳥の怪、シャガは 気紛れで救った童子、牛若丸の護衛を 任される事となった。 平家より放たれた刺客を退けながら 奥州平泉へと向かう旅路で シャガが見つける新しい自分とは―。 「ピンクパイナップル」×「西川貴史」による 完全オリジナルアニメシリーズが開幕! 『ランス01』『恋騎士』『ばくあね』『聖ヤリマン学園援交日記』など 数多くの大ヒットアダルト作品を世に送り出してきた アダルトアニメ界のトップクリエイター「西川貴史」が、 企画構想から4年、制作期間1年をかけて贈る 完全オリジナル平安エロティック絵巻!

セレカノ SEX.2

  • 再生回数1833
  • コメント数0

「新しい執事って貴方かしら?」じいちゃんの遺言で夏休みの間だけ円寺家の執事をやる事になった。そこで出会ったのが、マイペースでワガママ、だけど実は甘えん坊のお嬢様、円寺琴葉様だった…。琴葉のストーカー(♀)から襲われH攻めに遭うも辛くも逃れた桂木龍ノ介。けれど、その一件を機に琴葉との仲はもっともっと大接近。濃厚に肌を重ねた後、嬉しそうに微笑みながら彼女は思わぬ宣言を高らかとした。「アンタ、クビね!」でも、やっぱり彼女とカレシ(?)のフシダラな関係は、最高にイイ気持ち!!!

セレカノ SEX.1

  • 再生回数2735
  • コメント数0

「新しい執事って貴方かしら?」じいちゃんの遺言で夏休みの間だけ円寺家の執事をやる事になった。そこで出会ったのが、お嬢様、円寺琴葉様だった。マイペースでワガママ、だけど甘えん坊な彼女は性に対してとても貪欲で、二人だけのHなヒミツはどんどんエスカレート◆◆◆しかし、エッチに、シンミツになっていく二人の前に妙な色気を放つ爆乳のメガネっ娘が…!?この子はいったい…???お嬢サマと下僕(?)のイケナイ関係は今日も最高にイイ気持ち!!!

妻の媚肉を弄る父の太い指, Prologue #2 完了+ 回想 #2 (Full Voice / Kor,Eng Sub)

  • 再生回数2366
  • コメント数0

関連動画コレクション:http://cerberuseros.blog.fc2.com/blog-category-58.html - クイック更新をご希望の場合、ブログを訪問してください。 빠른 업데이트를 원한다면, 블로그를 방문해주세요. If you want a quick update, please visit my blog.

鬼父 Refresh 「小生意気な肝っ玉◆」

  • 再生回数10495
  • コメント数0

クズには、ちょっと酷な告白だったけど、愛莉はもやもやしたのヤだからはっきりさせようと思ったんだけど……なにそれ……紗奈が……攫われたって……うそっ……愛莉の携帯に送られてきた紗奈からのメールは写真。そこには縛られた紗奈と、アイツッ、昼間しつこくナンパしてきた男 海からほど近いところにある小屋に来いって。慌てて、クズも、そしてあの人も一緒に駆けつけたんだけど……向こうが一枚上手だった……紗奈と同じように縛られつるし上げられて……悔しい……紗奈の事助けるつもりだったのに……愛莉……あんなに恥ずかしい事されて……クズは、カメラ持たされて愛莉の姿撮らされて……何だってーの、これ…… 小生意気ツインテの肝っ玉をエロ可愛凌辱ッ! 新レーベルで、いやらしさinnovation UP!の「Petit」レーベル「鬼父Refresh」!「可愛くてジュ~シィ」な小生意気ツインテールがRefreshしたシリーズ初の水着回第3弾!お友達の紗奈っちと一緒にはしゃぐ夏の海は、お得なエロ可愛プライス¥3,800!えっちなパパん棒を蔑み詰る小生意気の初ロマンティックな海水浴ッ!パパに切り出す思いも攫われ吊るされる紗奈を助けに大奮闘な小生意気っ!切なく涙ぐむ視線の先には捕らわれのパパと共に無慈悲に襲われ罵られるバイオレンスな真夏の夜の悪夢ッ!罵り晒され蔑みハメられる小生意気の痴態が貴方の股間にマウストゥマウス!

妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 茶髪ツインテールでユサユサ巨乳!?妹の可愛い友人『莉子』 編

  • 再生回数5931
  • コメント数0

妹とその友人!?これぞ究極の選択!『collaborationworks』悶絶必至アニメーション!その作品タイトルは……キングオブ萌えおっぱいメーカー『ぱちぱちそふと』の最高傑作の1つ『妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ』が新登場!!アニメ版オリジナルストーリーでエロさ大爆発!!思春期真っ盛りのツンデレ妹と、ちょっとギャルっぽい巨乳な妹の友達。どちらを選んでも、あなたの股間に休日はありません!黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹、海羽(みう)。勉強嫌いが災いし、数学の成績が急下降中!主人公である兄、遥太(かなた)は小遣いアップを見返りに、家庭教師の役目を母から受ける。しかし、思春期真っ盛りの妹は兄と2人きりになることを拒絶する。両者歩み寄りの末、妹の友人、莉子(りこ)も加わり、3人で勉強会を行うことに!茶髪ツインテールで巨乳な莉子。おまけに『超』かわいい。そんな莉子が、教え上手な遥太に好意を寄せる。小悪魔的な笑みを浮かべ、勉強中、常に遥太の体に密着してくる莉子。デレデレ状態の兄を睨みつける妹。ふと気が付くと、遥太は両者に迫られている状態に!?思春期真っ盛りのツンデレ妹と、ちょっとギャルっぽい巨乳な妹の友達。あなたならどっちを選ぶ?

アマカノ 特別編

  • 再生回数11124
  • コメント数0

雪国を舞台に繰り広げられる甘い恋物語をテーマにした人気PCゲームのアニメ化 3人のヒロインが織りなすそれぞれの新たなる物語 <STORY> 祖父母の家の雪片付けを手伝う為に、雪国へ引っ越してきた主人公。そこで出会った特別な女の子。 真面目でおしとやかな同級生。神社の一人娘で絵にかいたような大和撫子&巫女の高社紗雪。 人当たりが良く、学園でも人気者の先輩。オッドアイというミステリアスな雰囲気に反して以外とお茶目な上林聖。 人懐っこく、いつも元気な後輩。信じきっている相手には子犬のようになついてくる星川こはる。 三者三様の物語をお届けします。

サグラレ堕メ THE ANIMATION

  • 再生回数3906
  • コメント数0

始まったばかりの‘二人’の生活は密かに、だが、確実に蝕まれ、壊されていく…。 身体の疼きが止まらない… 嫌なのに…、こんな事したくないのに…! 原作:水原 優(サークルRip@Lip) 圧倒的支持を誇る凌辱劇をフルアニメーション化!! 互いの両親への挨拶も済ませ、結婚式を目前に控えて始めた同棲生活。 訪れる毎日はちょっとだけ新鮮で、たっぷりの甘いときめきに満たされていた。 けれど。 僅かに掛け違えた小さなボタンは、ある日 突然に大きな歪みへと変わる。 いやらしい笑みを浮かべて男は言った。 「たっぷりサービスして貰おうかなァ…、エッチな身体の‘みおんちゃん’にね…」 望まざる奇縁に、きっとどこにでもあるささやかな幸せは切断された。 彼女はもう、‘綺麗な花嫁’になることは叶わない…。

サグラレ堕メ THE ANIMATION

  • 再生回数34614
  • コメント数1

始まったばかりの‘二人’の生活は 密かに、だが、確実に蝕まれ、壊されていく…。 身体の疼きが止まらない… 嫌なのに…、こんな事したくないのに…! 原作:水原 優(サークルRip@Lip) 圧倒的支持を誇る凌辱劇をフルアニメーション化!! 互いの両親への挨拶も済ませ、結婚式を目前に控えて始めた同棲生活。 訪れる毎日はちょっとだけ新鮮で、たっぷりの甘いときめきに満たされていた。 けれど。 僅かに掛け違えた小さなボタンは、ある日 突然に大きな歪みへと変わる。 いやらしい笑みを浮かべて男は言った。 「たっぷりサービスして貰おうかなァ…、 エッチな身体の‘みおんちゃん’にね…」 望まざる奇縁に、きっとどこにでもあるささやかな幸せは切断された。 彼女はもう、‘綺麗な花嫁’になることは叶わない…。

妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 茶髪ツインテールでユサユサ巨乳!?妹の可愛い友人『莉子』 編

  • 再生回数85817
  • コメント数2

妹とその友人!?これぞ究極の選択!『collaborationworks』悶絶必至アニメーション!その作品タイトルは……キングオブ萌えおっぱいメーカー『ぱちぱちそふと』の最高傑作の1つ『妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ』が新登場!!アニメ版オリジナルストーリーでエロさ大爆発!!思春期真っ盛りのツンデレ妹と、ちょっとギャルっぽい巨乳な妹の友達。どちらを選んでも、あなたの股間に休日はありません!黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹、海羽(みう)。勉強嫌いが災いし、数学の成績が急下降中!主人公である兄、遥太(かなた)は小遣いアップを見返りに、家庭教師の役目を母から受ける。しかし、思春期真っ盛りの妹は兄と2人きりになることを拒絶する。両者歩み寄りの末、妹の友人、莉子(りこ)も加わり、3人で勉強会を行うことに!茶髪ツインテールで巨乳な莉子。おまけに『超』かわいい。そんな莉子が、教え上手な遥太に好意を寄せる。小悪魔的な笑みを浮かべ、勉強中、常に遥太の体に密着してくる莉子。デレデレ状態の兄を睨みつける妹。ふと気が付くと、遥太は両者に迫られている状態に!?思春期真っ盛りのツンデレ妹と、ちょっとギャルっぽい巨乳な妹の友達。あなたならどっちを選ぶ?

弟レンタル

  • 再生回数2959
  • コメント数0

姉の友達 「でも、弟がいるっていいよね」 姉 「じゃあ、貸そうか」 ……え(汗 こんな会話の流れとノリで、勝手に俺は、姉の友達の弟として貸し出されることになった…??? 人権蹂躙だ~!!! なんて反論もむなしく、気づけば、俺には4人の姉がいることに!!! 平穏なはずの俺の春休みが一転、新しい姉たちとの弟ごっこの果てに、エロエロであまあまな毎日が始まる!

弟レンタル

  • 再生回数2644
  • コメント数0

姉の友達 「でも、弟がいるっていいよね」 姉 「じゃあ、貸そうか」 ……え(汗 こんな会話の流れとノリで、勝手に俺は、姉の友達の弟として貸し出されることになった…??? 人権蹂躙だ~!!! なんて反論もむなしく、気づけば、俺には4人の姉がいることに!!! 平穏なはずの俺の春休みが一転、新しい姉たちとの弟ごっこの果てに、エロエロであまあまな毎日が始まる!

童貞の俺が巨乳金髪人妻にマッサージしてたら発情しだしてヤラしてもらえたww

  • 再生回数4921
  • コメント数0

マッサージしてたら…… 新妻たちとHな関係をもっちゃった!? 新妻ふわトロ癒やらしエステ 〜毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング〜 デモ・体験版はfc2ブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-980.html

恋トピア

  • 再生回数2286
  • コメント数0

『……というワケで、お前達を『男女交際正常化委員会』に任命する』 男子校と女子校が昨年合併したばかりの通称『露天風呂学園』こと 「紅葉学園(くれはがくえん)」 そんな学園の男女の仲が良いわけも無く学園側も問題とみて 『男女交際正常化委員会』を新設、 どういうわけか俺達が委員に選ばれてしまったのだ。 『親交派』で幼馴染の西原代歩(にしはらかほ) 『中立派』で元気な女友達の高杉奈々緒(たかすぎななお) 『対立派』でクラス委員長の舞原雪菜(まいばらゆきな) それぞれが独自の主張をしていて、まとまろうにもまとまらない。 しかも合コンの企画どころか恋愛経験も無い俺に一体何が出来るのか…… 「う~ん、まずは俺自身が、彼女たちと仲良くなってみないと、 話にならないんじゃないか?」 そうとなれば早速行動と、それぞれ鍵となる女の子達にアプローチをする 俺なのだったが……! ?

叔父貴と姪と

  • 再生回数1359
  • コメント数0

ホビコレファンの皆様、お待たせしました!遂にアーモンドコレクティブ登場です。ただひたすらにエロく滑らかに…新☆肉感3Dシミュレーション&ハイブリッドトゥーン3Dによる超美少女な姪っ子との喪服ブラウス半脱ぎプレイ!「ママに…内緒だよ?」

処女の生徒会長が巨チンにハマりまくりで淫乱娘へと堕ちていく - おいでよ!私立ヤリまxり学園 「潔癖会長・ミラ~ハメ濡らし妄想天下~」

  • 再生回数11978
  • コメント数1

いやらしさinnovation「coquttish doll・PoRO」最新作!!新たなるcoquttish dollは、潔癖生徒会長の銀髪びっちヒロインのミラさんっ!そこら中でやりまくりな学生達のの中で、唯一処女を護り続けた正統派美少女が、初めてのえっちで、ハマりまくりのヤリまくり会長にっ!エロ可愛美少女達が、ハメ求め嬌声響かせ汁だく肢体っ!エロ盛り満載の美少女びっちに貴方の股間も汁だく旱魃っ!

【かわいい声してS声優!】 リアルS声優・黒岡奈々緒のドS&ボサボサフリートーク (第6回)

  • 再生回数1674
  • コメント数0

■本物のS声優■次作もSヒロイン出演!■ M男性向けゲーム(ボサボサプロジェクト)で超ドSヒロイン役で活躍している声優黒岡奈々緒さんが役だけでなく自らも本物のドSであることを暴露!! M男性や、女性のトークがお好きな方にご満足いただける内容です。ゲームを未プレイの方でもお楽しみいただける内容になっています。演技ではない本物のS女性の生のトークはなかなか聴けませんよ!! 【トーク中に登場する新作のPV】http://chobit.cc/14ae5 【黒岡奈々緒さんへの感想・要望など】7bosanana@gmail.com 【当企画考案者(マゾ兄)のサイト】http://imouto.kajiyamachi.net/momokasama/voice/ 【黒岡さんが責めてくれるボサボサプロジェクトのゲーム紹介】http://video.fc2.com/a/member?mid=34079677

おいでよ!私立ヤリまxり学園 「潔癖会長・ミラ〜ハメ濡らし妄想天下◆〜」

  • 再生回数37754
  • コメント数0

いやらしさinnovation「coquttish doll・PoRO」最新作!!新たなるcoquttish dollは、潔癖生徒会長の銀髪びっちヒロインのミラさんっ!そこら中でやりまくりな学生達のの中で、唯一処女を護り続けた正統派美少女が、初めてのえっちで、ハマりまくりのヤリまくり会長にっ!エロ可愛美少女達が、ハメ求め嬌声響かせ汁だく肢体っ!エロ盛り満載の美少女びっちに貴方の股間も汁だく旱魃っ!

僕の性処理係はイジメッ子ギャル/ビッチなあの子は箱入り娘?

  • 再生回数7816
  • コメント数1

SurviveのモーションコミックがDVDプレイヤーで手軽に楽しめます!今回のテーマはビッチな女子校生!◆『僕の性処理係はイジメッ子ギャル』溜まったフラストレーションを性欲に変え、性悪女たちを君だけの性奴隷に仕立て上げろ!!(原作:セルビッチ水産)◆『ビッチなあの子は箱入り娘?』新米教師のうらやまけしからん教え子とのイケナイ毎日、始まります。(原作:リリックボックス)

新妻裸エプロン

  • 再生回数11195
  • コメント数0

今度の3Dgirlsは新妻に裸でエプロン着させて濃厚SEXしちゃってまーす。裸エプロンから見え隠れするおっぱいもエッチです!プレー内容は、先ずは手コキでおちんぽニギニギからのまったり、ハードなフェラチオバックや騎乗位でSEX、ラストは新妻のお顔とお口にザーメンぶっかけ今回も様々なアングルから撮影しております!裸よりエッチに感じる裸エプロンSEXをお楽しみください。

見ごらん夜空の星をころな上げて H4

  • 再生回数931
  • コメント数0

暁斗が星野第一で迎える 3年目の秋。 天文部部長の座を後輩の陽南に引き継いだ暁斗は、引退の時期を迎え天文部の活動から離れつつあった。 一方 さをとめ では、受験生の暁斗を気遣う店長の意向で新しいバイトの募集が始まる。 するとそこへ、バイト志望の学生として陽南がやってきた。 店員の仕事を教えながら、陽南との交友を深めていく暁斗。 そんな中で、独特な世界観を持ち怪しい言動を振り撒く彼女の心に、少しずつ触れることとなる。 「先輩のそばは、居心地がいいので…… これが第5の力というものなのでしょうか」 共に星の光を追う先輩と後輩の関係は、そんなきっかけから変化してゆく――

PINKERTON VOL.2[モノリノ]

  • 再生回数14013
  • コメント数0

超ド級新人「モノリノ」氏処女原作「PINKERTON」(コアマガジン)OVA化第二弾!セックスに愛は必要ない!ハードコアを篤と味わえ!※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。[STORY]「ピンカートン 前編・後編」風紀委員の犬飼京子は、教師である日高に思いを寄せていることを日頃から恨まれている学生たちに知られてしまう。そのことを口実に呼び出されると、不意打ちにスタンガンで打たれ身体の自由を奪われる京子。調教と称した報復行為は、京子の感情を堕落させ輪姦凌辱の虜となってしまう。原作:「PINKERTON」より「ピンカートン」前編・後編収録。

PINKERTON VOL.2[モノリノ]

  • 再生回数25289
  • コメント数0

超ド級新人「モノリノ」氏処女原作「PINKERTON」(コアマガジン)OVA化第二弾!セックスに愛は必要ない!ハードコアを篤と味わえ!※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。[STORY]「ピンカートン 前編・後編」風紀委員の犬飼京子は、教師である日高に思いを寄せていることを日頃から恨まれている学生たちに知られてしまう。そのことを口実に呼び出されると、不意打ちにスタンガンで打たれ身体の自由を奪われる京子。調教と称した報復行為は、京子の感情を堕落させ輪姦凌辱の虜となってしまう。原作:「PINKERTON」より「ピンカートン」前編・後編収録。

恥辱漬け堕落ハメ恥じらい啜る従順オシメw - 黒の教室「生意気レオタード・まひる~勝気な尻穴に穿つ無碍の剛棒」

  • 再生回数8640
  • コメント数0

スポーツ特待生の鳴川まひるです。新体操を始めてそれほどでもないけど、運良く、特待生としてこの有名な明蘭女学園にくることが出来ましたっ!周りはお嬢様ばかりで、わたしみたいのには合わないかなぁと思ってたけど、仲の良い友達も出来て、次の大会もチームみんなで優勝出来るようにって頑張ってます!………けど……けど……アイツッ!思い出すだけでも悔しくて蹴飛ばしたいくらい悲惨なことが起きたんです……これ現実?って思うくらい……でも現実なんです。その元凶のアイツは某男の教師です(一人しかいませんが)。普段はきさくで相談しやすくて、教え方も上手くて……初めて、教えてもらえたらいいなって思った人でした。だから、顧問の先生がお休みの時はちょっとチャンスかもって、代理を頼んでみたんです……けれど、チャンスなのはアイツだったみたい……レオタード着てる私の身体をじろじろ見てるなって思ってて……その、ちょっとは嬉しいってのもあったけど……でも誰もいなくなったらいきなり……レオタードずらされて、床の上に転がされて、のし掛かられて……スポーツしてたって女の子だから、男の人の力には敵わない……必死に抵抗したけど、結局……処女は勘弁してやるってお尻の方に入れられて、そのまま終わるかと思ったのに、続けざまに私の初めてを……誰もいない講堂で、アイツに無理矢理……女にさせられちゃった……その後も何度も呼び出されて……むかつくのに、イヤなのに……逆らったら大会に出られないっていうから、わたし……。

艶髪ツインテールにむっちりおっぱいの娘達と甘いラブラブエッチ - 恋乳ているず THE ANIMATION 「この娘とヤリたい◆」

  • 再生回数5235
  • コメント数0

艶髪ツインにむっちりおっぱい…この娘とヤリたい超大型新人・momiが放つ極上おっぱいエロス「恋乳ているず」をOVA化!!マシュマロおっぱいの美少女達と織り成す甘いラブエロエッチ「分からないから教えて欲しいの……どうしたら女の顔になれるのか……」

妻みぐい3 THE ANIMATION

  • 再生回数17265
  • コメント数0

勤務先のビルの改装で、夏期休暇と合わせて突然与えられた一ヵ月の休み。金もなく、やることもない夏樹明人は、故郷でのんびり過ごすことにする。そこに待っていたのは、かつて想いを寄せていた海夕里と、母親のように優しくしてくれる砂夜子だった。いつものように気持ちを隠して、義理の弟を演じるはずが、ふとしたことで本心を口にしてしまう。止まっていた関係は少しずつ動き始め、やがて深く絡み合っていくことになる。想いを告げるのは、兄嫁か、未亡人か。それとも……。アリスソフトの名作ゲーム「妻みぐい」シリーズ10年ぶりの待望の新作がOVA化!●経験豊富な人妻に、優しく手ほどきしてもらいたい●とにかく、人妻とエッチがしたい原作のコンセプトそのままに真夏の田舎町を舞台にした、抜群なプロポーションの兄嫁やお色気たっぷりな未亡人との忘れられない夏が、今、はじまる――。原作ゲームオリジナルキャストを起用!「黒田晶見(ちょも山)」氏 描き下ろし特製ジャケット!

Moment〜花火咲き散る刹那、彼女に起きた事〜

  • 再生回数1401
  • コメント数0

痴女3DCGアニメーションの雄SYLD最新作が待望のDVD化!ギャルの新戸 璃緒(あらとりお)は彼氏に肝試しへ連れて行かれる。暗い廃墟で不機嫌な璃緒だったが、それは突然、起こった。突如現れた淫獣に璃緒は身も心も支配され凌辱の限りを受ける…。淫獣によるフェラや挿入、中出し、複数の体位とフィニッシュシーン、精液やヒロインのよだれ、汗、愛液等、汁描写も必見!

性処理道具として人前で犬の様に扱われる女子校生 - ドロップアウト ~性処理便器・七条鈴香~

  • 再生回数3519
  • コメント数0

「私立北稜学園に通う気弱な少年・新見(にいみ)。彼は文武両道で成績優秀な先輩・七条鈴香(ななじょうれいか)に密かに好意を寄せていたが、彼女は新見のクラスメイト・城島と付き合っていて、一度も会話できないまま卒業してしまう。しかし、受験に失敗した先輩は、社会資源健全化法、別名・ドロップアウト法によって、新年度から新見の性欲処理をする肉便器として奉仕することになり…」

三人でするのは当たり前!異世界を舞台に繰り広げられる新婚生活 - 3PingLovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪ THE ANIMATION

  • 再生回数8026
  • コメント数0

平々凡々な男子学生・朽木智弘はゲームの世界で敵・ガーゴイルに襲われる。それを勇ましく戦う「姫騎士」アリスと「女戦士」フレイ。「踊り子兼召喚者」のロロとその「使い魔」ルミネスに「魔法使い姉妹」レイチェルとカチュアも一緒になんとかガーゴイルを退けていくが……智弘がこのファンタジー世界・ユニフォリアにいる理由はアリスとフレイに召喚されたからである。大量発生して王都に迫るガーゴイルの群れに対抗する為に、魔力を飛躍的に増強させる彼の精液が必要だったのだ。この世界では一度でもHしたら結婚しなくてはいけないため、アリスとフレイは、多産が美徳とされ、【一夫二妻】が基本のユニフォリアで智弘と婚姻の儀式を行い、新婚初夜の契りを交わすのだった……!

パンチラティーチャー 02

  • 再生回数1674
  • コメント数0

新任女教師が生徒達の罠に嵌っていく姿を描いた「パンチラティーチャー」第2弾!真知子は父が立候補する市長選挙の手伝いを始める。対立候補は真知子を陥れた生徒・宇追の父。宇追達の嫌がらせはますますエスカレート

ノゾキアナ Sexy増量版

  • 再生回数4332
  • コメント数0

あたしと、「自分見せ合いっこしませんか?」アパートの隣に住む美女と、覗き覗かれのアブナイ関係に!?「モバMAN」(小学館)で3600万を超えるダウンロードを記録した、セクシー&恋愛コミック「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」がOVAで登場!春から専門学校へ通うために、地方から上京してきた城戸龍彦。何の問題もなく新生活が始まったかと思いきや、部屋の壁に小さな穴を見つけ、しかもその穴から時々視線を感じるような気がして落ち着かない。その穴から光が漏れていることに気付き覗いてみると、向こう側からは美女の甘い声が…!?

妻みぐい3 THE ANIMATION 通常版

  • 再生回数34148
  • コメント数2

勤務先のビルの改装で、夏期休暇と合わせて突然与えられた一ヵ月の休み。金もなく、やることもない夏樹明人は、故郷でのんびり過ごすことにする。そこに待っていたのは、かつて想いを寄せていた海夕里と、母親のように優しくしてくれる砂夜子だった。いつものように気持ちを隠して、義理の弟を演じるはずが、ふとしたことで本心を口にしてしまう。止まっていた関係は少しずつ動き始め、やがて深く絡み合っていくことになる。想いを告げるのは、兄嫁か、未亡人か。それとも……。アリスソフトの名作ゲーム「妻みぐい」シリーズ10年ぶりの待望の新作がOVA化!●経験豊富な人妻に、優しく手ほどきしてもらいたい●とにかく、人妻とエッチがしたい原作のコンセプトそのままに真夏の田舎町を舞台にした、抜群なプロポーションの兄嫁やお色気たっぷりな未亡人との忘れられない夏が、今、はじまる――。原作ゲームオリジナルキャストを起用!「黒田晶見(ちょも山)」氏 描き下ろし特製ジャケット!

黒愛 〜一夜妻館・淫口乱乳録〜 2 異常性欲人妻 射精地獄の宴

  • 再生回数2559
  • コメント数0

テツヤの次なるターゲットは、 喫茶店を営む人妻・水野かをり。 “かをり”が学生のころ調教を施され常に性欲が高ぶっている事を見抜く。 理性の箍が外れた“かをり”は、 借金の肩代わりに自身自らの肢体を、 さらに妹である女教師“方丈ほのか”の処女までをも差し出してしまう。 月虹館のショーで男達の慰み者になる二人を横目で見つつ、 テツヤは己の野望を果たす為に新たに手に入れた力を解放するのだった……。

喪服妻 #1 「未亡人保奈美」

  • 再生回数1519
  • コメント数0

幸福の絶頂からたたき落とされた新婦・保奈美。新郎の家族に逆恨みされた彼女に訪れる肉虐の日々…ハネムーン旅行中に新郎が急死してしまう。悲嘆にくれる保奈美を襲う義理の姉と義理の息子。二人は保奈美が財産目的で結婚したと信じて疑わなかったのだ。保奈美は二人に連日調教され肉奴隷と化したかに見えたが…。

巨乳親子を催眠術によって快楽の闇に堕とす… - 巨乳家族催眠

  • 再生回数5200
  • コメント数0

アダルト・アニメでは信用と信頼のブランドとして評価の高い制作集団T-REX!2013年8月に発売されたPCソフト「巨乳家族催眠」が早くもアニメ化!!エグい描写で表現の限界まで突きつめるレーベル「じゅうしぃまんご~」で催眠状態の女が堕ちていく様子をご堪能してください!【あらすじ】予備校生の間宮雄一の父親が突然再婚した!新しい家族は三人…。成熟した大人の色香を放つ母・美冬、ギャルで巨乳の長女・夏希、地味ながらも巨乳の次女・秋葉。そんな三人の母娘に対する性欲が抑えられなくなっていく…。ある日、雄一はその光を見せるだけで相手を催眠状態にしてしまう不思議なペンライト手に入れる!まずは父親の再婚相手で義母の美冬をペンライトの実験台にして通常ではありえないいやらしい行為をさせていく。そして美冬の娘で義妹である夏希と秋葉もペンライトの暗示による催眠効果で雄一にその身体を開いていく。美冬たちと本当の家族になる為に雄一は催眠状態の母娘と交わる日々を繰り返す。雄一と母娘は快楽の中でより濃くつながっていく…。

新妻が裸エプロンで夫の帰りを待つ…そのころ愛しの旦那様は… - おくさまは天使 第一夜 変身!? 突然!! 性夜の陰謀

  • 再生回数2436
  • コメント数0

ミカとシンイチは新婚ホヤホヤ!夜もいっぱいラブラブ…の予定が、忙しいシンイチとなかなかエッチができなくて寂しいミカ。そんなある日、エプロンを拾うが、なんとそれは宇宙人の「フルー」!イロイロな洋服に変身できるフルーと協力し、逃げ出した極悪宇宙人を追いかけることになったのだった。果たしてミカは、地球の平和を守れるのか!?シンイチとラブラブできるのか!?エロティック変身ラブコメアニメ

ボーイ・ミーツ・ハーレム THE ANIMATION『南国◇ハーレム』

  • 再生回数6060
  • コメント数0

修学旅行に向かう学生と、 引率教師を乗せたチャーター機が海上に墜落した。 一週間後、 南海の孤島に五人の男女が流れ着いていた。 唯一の男子学生・新藤直樹と、 その同級生・宮村加奈に桐山桃香、 CAの柿沼麻美、 そして担任教師の中園早苗の五人。 ボーイスカウトの経験がある直樹は、 他のメンバーから頼られる存在だったが、 この一週間、 女性陣と寝食を共にしていたので性欲処理もできず、 ムラムラしてしまい泉で水浴びをする女性達の様子を茂みの中から覗いてオナニーしてしまう。 直樹が射精したところへ、 裸の麻美が現れる。 直樹の性欲に気づいていた麻美は、 フェラで直樹をイカせてあげる。 再び泉を覗いてみると、 加奈と桃香はレズプレイを、 早苗はオナニーをしていた。 「…………夜が楽しみね…………直樹君◇」 精液まみれの顔で麻美は意味深に微笑むのだった…………。

教育指導 The Animation

  • 再生回数2421
  • コメント数0

多くの女子校生を毒牙に掛けてきた・乾義之。女子校生に異様なまでの執着を示し、その歪んだ目的のためだけに教員免許を取得した彼は、教師という立場を利用して思惑通りの非道な日々を過ごしていた。そして、新たな獲物を求めて名門女子校へと転任した先で、偶然にもかつて手懐けていた梶原明奈と再会する。教師となった今も変わらず従順な態度を取る彼女を協力者に、新たな地で再び女子校生たちに快楽の『教育指導』を施し始めるのであった。

神乳Z

  • 再生回数2914
  • コメント数0

パイズリするなら、パイズリ派?パイズられ派? あのZ級のパイオツによるかいしんのいちげきアニメーション! オムニバス形式でパイズリ派もパイズられ派も満足のおっぱいトリビュート超パイオツアニメ作品集です。 1.肉欲の宴に囚われしゼ●カ編 嫌がるゼ●カを拘束してパイズリ!無理矢理挟んで顔にかけろ! 2.新婚ゼ●カは挑発イカセパイズリがお好き編 長年の夢がかなった!ゼ●カとケコーンしたら毎晩パイズリしてもらえる! でも、かなり挑発的なパイズリで、あなたは……!? 3.ぶっかけショート いやがるゼ●カにぶっかけ編 ナマイキな女にぶっかける!これこそぶっかけの醍醐味! 4.ぶっかけショート ゼ●カの口マ●コぶっかけ編 命令されてしゃぶるゼ●カ!でも主導権はその口マ●コに握られ始め… 5.ぶっかけショート 連続ぶっかけタイム!かけて欲しい女、ゼ●カ編 ぶっかけオフ会にZ級女神光臨!これから皆で、ゼ●カにぶっかけようぜ? 全編フルアニメーション計22分 CV:逢川奈々

ふた部!!日米ふたなり決戦

  • 再生回数21199
  • コメント数0

大人気シリーズ!!【ぼっしぃ】のライフワークともなる作品で、 ファンには絶大の人気を誇る 「ふた部」 (Ask Ray)原作。 「キャラデザ・監督・絵コンテ」 は、 よし天氏が手掛ける。 シリーズ第3弾に続き今作も原作にはないアニメオリジナルストーリー!!ふた部に留学生が訪ねて来た。 おなじみの、 茜、 真央、 澄香、 綾、 愛に、 留学生の 「エレン」 が登場!!今回は、 新たな装着器具でふた部部員が悶絶するはめに!!爆射!爆根!ちん娘、 たっぷり、 どっぷり大乱舞!!【】海外から留学生の 「エレン」 がやってきた。 その目的は???ふた部が運営するエロネタSNSが何者かによって乗っ取られた!!犯人は、 そのサイト上で部員の露になっている姿を見て興味を持った、 留学生のエレンだった。 エレン自身もフタナリで、 部員たちとSEX勝負をするのが目的でやってきた。 既に綾と澄香は既に敗北しており、 何やらおかしな危惧を股間に装着されていた。 愛、 茜もそのバトルに挑むが……最後の砦、 ふた部部長・真央に託す事に。 最初は好き勝手に弄ばれた真央だったが、 遂に覚醒モードが発動される!!エレンvs真央、 果たしてこの勝負の行方は……!?

1~72件を表示
エロアニメを投稿する

最新検索ワード

人気エロアニメタイトル一覧

エロアニメのタイトルをもっと見る

アクセスランキング

ランキングについて

新着動画コメント

動画へのコメントをもっと見る