アニメリークスTOP>染のカテゴリー 一覧

無料エロアニメ動画投稿サイトアニメリークス

カテゴリ「染」の一覧ページ動画数:173

1~72件を表示

シスターに賞罰室でお仕置きされる女子校生 - 冥刻學園 受胎編 #2 「お兄ちゃんに中出しされて、私……とても嬉しかったよ!」

  • 再生回数1896
  • コメント数0

《冥刻》という、生命エネルギーを吸い取る空間に蝕まれ、肉欲に支配された學園。性欲がコントロールできなくなってしまう《冥刻》が訪れ、懺悔室にいるシスターのエリと、購買部でバイト中の葵に中出しした主人公の浅間。一方《冥刻》が訪れていないのに発情状態になってしまった玲奈。現実世界にも侵食し始めた《冥刻》は、浅間の幼馴染だった真矢までも快楽中毒にしていく…。

寝取られ幼馴染~催○肉棒中毒~女子校生 催○調○ ▼体験版あり

  • 再生回数1566
  • コメント数0

"大切な幼馴染や姉達が催〇装置で操られ、おっさん教師やチャラ男に寝取られてしまうお話です。 頼りになる姉が、大切な幼馴染が、しっかり者の妹分が、ヤリちんテクで快楽漬けにされ、次々と肉棒中毒に堕とされて行きます。" 体験版はブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-758.html

ずっと好きだった1[柚木N’]

  • 再生回数3027
  • コメント数0

安定した作品を世に贈り続ける「柚木N’」氏原作「ずっと好きだった」(ティーアイネット)OVA化第一弾!何も知らなかったわたしの身体は責められ、弄ばれ、開発されてゆく…※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。【STORY】白羽雪菜は、幼なじみの明石銀太にずっと想いを寄せていた。水泳部に所属している雪菜は、みんなが帰ったあとの女子更衣室で銀太の汗が染み付いた体操着の匂いを嗅ぎながら股間をいじり始めた。そこに突然入ってきた水泳部の顧問にその恥ずかしい姿を見られてしまう。弱みを握られた雪菜は、顧問教師の言われるがまま身体を差し出し、最悪の形で処女を奪われてしまう。「初めては、銀ちゃんがいいなって勝手に思い込んでいた。今の関係が守れるのなら…」原作「ずっと好きだった」より二話、三話収録。

冥刻學園 受胎編 #1 「お願いします……先生の精液で、私たちを助けて欲しいんです」

  • 再生回数12753
  • コメント数0

激エロ製作集団T-REXが、大人気異空間種付けADVをアニメ化!各界のセレブが集う學園に赴任した主人公。とある時間帯になると精神を乱され、淫乱になってしまう空間《冥刻》に蝕まれる主人公とヒロインたち。学園長、シスター、幼馴染、風紀委員、不良生徒たちに種付けして、學園から、彼女達を救わなければ!

年下限定 ヌキ×2シェアハウス リビングで巨乳ポニテに大量中出し!

  • 再生回数1325
  • コメント数0

"真面目だけどちょっと抜けてる幼馴染 高城 葵(たかしろ あおい) CV:鶴屋春人 小さい頃から一緒だった幼馴染。 一言で言うと、真面目。 でも、結構抜けている所も多く、放っておけないのが彼女である。 しっかり者を装っているが、おっちょこちょいであがり屋。 しかし、いつも寮のみんなのことを考えていて、やはり良い子には変わりはない。" 詳細はブログでどうぞ⇒http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-1966.html

年下限定 ヌキ×2シェアハウス「今日からボクが女子寮の管理人!?ハーレム天国すぎるだろww」

  • 再生回数848
  • コメント数0

"夏休み、暇を持て余していた主人公(橘 春斗)は祖母から突然寮の管理人を任された。 詳しいことを何も聞かされないまま寮へやって来た主人公は、そこで思わぬ再会を果たす……。 バイトの後輩や部活の後輩、幼馴染さらには妹まで…。 入居者はよく見知った仲である年下の女の子たちだったのだ。 詳しくはFC2のブログで⇒http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-1887.html

お願い!もうヤめてッ!!~爆乳J○は××××の中出し肉便器~ / 路地裏少女ごみ箱ファック [DVD Edition]

  • 再生回数5640
  • コメント数0

SurviveのモーションコミックがDVDプレイヤーでお手軽再生!今回は凌辱系作品をチョイス! ◆『お願い!もうヤめてッ!!~爆乳J○は××××の中出し肉便器~』家に忍び込んだ暴漢による処女レイプ!純潔ヒロイン精神崩壊!?(原作:スレイブニール) ◆『路地裏少女ごみ箱ファック』降りしきる雨の中、無垢な少女を襲う悲劇。後悔の涙は、雨水と共にアスファルトに染み込んでいく…(原作: survive

窓視相愛 ~純愛メロウより~

  • 再生回数1837
  • コメント数3

少し前から私は一人の男性とネットセックスをしています。興味本位からいつの間にかどっぷりハマったビデオチャットでの、誰にも言えないヒミツのやりとり。そんなモニタ越しのエッチはエスカレート!「開けて…」と促されて見た窓の向こうには、お隣同士で幼馴染みの彼女の姿が。ネットを超えて、二人の想いは結ばれる…!

恋トピア

  • 再生回数2728
  • コメント数0

『……というワケで、お前達を『男女交際正常化委員会』に任命する』 男子校と女子校が昨年合併したばかりの通称『露天風呂学園』こと 「紅葉学園(くれはがくえん)」 そんな学園の男女の仲が良いわけも無く学園側も問題とみて 『男女交際正常化委員会』を新設、 どういうわけか俺達が委員に選ばれてしまったのだ。 『親交派』で幼馴染の西原代歩(にしはらかほ) 『中立派』で元気な女友達の高杉奈々緒(たかすぎななお) 『対立派』でクラス委員長の舞原雪菜(まいばらゆきな) それぞれが独自の主張をしていて、まとまろうにもまとまらない。 しかも合コンの企画どころか恋愛経験も無い俺に一体何が出来るのか…… 「う~ん、まずは俺自身が、彼女たちと仲良くなってみないと、 話にならないんじゃないか?」 そうとなれば早速行動と、それぞれ鍵となる女の子達にアプローチをする 俺なのだったが……! ?

みずいろ 第一期 ~雪希の章~

  • 再生回数2280
  • コメント数0

雪希は義理の兄・健二を一人の男として愛していた。 健二の幼馴染み・日和もまた、 健二を想っていた。 同じ一人の想い人を持つ雪希と日和は、 健二に関することは、 何でも変わりばんこにすることを約束していた。 しかし、 兄への想いをつのらせていた雪希は、 バレンタインで抜け駆けしてしまう……。

姫騎士オリヴィア 調教:02 「無礼者っ。おまえのことなど愛していないわ!どんな辱めにも耐えてみせるぞっ!」

  • 再生回数3713
  • コメント数0

ケルトゥーラ王国軍 第二師団長テレサ・ケルトゥーラ。 彼女もまた王女でありながら戦場に身を置く姫騎士である。 旧リンデガルド王国領に駐留するセシルの元にテレサは合流した。 素直に想いを伝えられないテレサにとって、 上辺の理由付けなど何でもよかった。 ただただセシルのそばにさえ居られれば……。 しかし。 「こんなところで邪魔立てされるわけにはいかない」 ――――純粋な想いなど通じるはずのないほどに歪んでしまったセシルは彼女の自由を奪い、 じわじわと嬲るように、 自らの欲望の色に染めていくのであった……。

【氰冰铁 实况】LAMUNATION! 碧海拉么内√ Part19

  • 再生回数1718
  • コメント数0

「お兄ちゃん、みんなを幸せにしてあげてよ」 「いいよ」 思い返せば、事の始まりはそんなやりとりだった。 ソファーに座って録画したカップケーキのドキュメンタリーを見たり、 ジャグジーでゴムのアヒルと世間話をする日々を過ごしていたはずだが、 今じゃそんな暇すらない。 幼馴染みの作ったラムネを売り歩き、 親友達のアメリカンダイナーで肉と世話を焼いて、 週末はみんなで遠くへお出掛けだ。 妹と交代で運転しながらな。 ハッピーかって?おいおい冗談はよしてくれ。 ノリの良い幼馴染みに、出来の良い妹、仲良し双子姉妹。 そして、最高の恋人が居るんだぜ? パーフェクトだ。

異種婚 前編

  • 再生回数1691
  • コメント数0

本物の姫君がAV女優となる事で話題を呼んだ『あゆみシリーズ』が この10作目において遂に完結を迎える!! 世界初となる人間と亜人の結婚 それも一人の女性に対して、全種族の雄という前代未聞の一妻多夫制 言っておくが、これはやらせではない これは真実の映像である!! エルファラースに建造された日本式のホテルにおいて行われる背徳の情事。 エルファラースでしか発動しない、あゆみ姫の生まれつきの能力である 触れている相手への感情の伝達により、彼女の興奮は亜人達に容易に悟られてしまう 異常な初夜への劣情を暴かれた姫君は、羞恥に頬を染めながらも激しく乱れていく…… 最終作が故の渾身の映像美を、どうかタップリと御堪能下さい!! 当作品が気になった方は此方へどうぞ http://ayumisinndenn.blog.fc2.com/

【氰冰铁 实况】LAMUNATION! 共通√ Part01

  • 再生回数809
  • コメント数0

「お兄ちゃん、みんなを幸せにしてあげてよ」 「いいよ」 思い返せば、事の始まりはそんなやりとりだった。 ソファーに座って録画したカップケーキのドキュメンタリーを見たり、 ジャグジーでゴムのアヒルと世間話をする日々を過ごしていたはずだが、 今じゃそんな暇すらない。 幼馴染みの作ったラムネを売り歩き、 親友達のアメリカンダイナーで肉と世話を焼いて、 週末はみんなで遠くへお出掛けだ。 妹と交代で運転しながらな。 ハッピーかって?おいおい冗談はよしてくれ。 ノリの良い幼馴染みに、出来の良い妹、仲良し双子姉妹。 そして、最高の恋人が居るんだぜ? パーフェクトだ。

宇宙海賊サラ VOL.03 狂宴のふたなり騎士

  • 再生回数5510
  • コメント数0

ブラックリリスのヒット作品、 あの乳エロス作品のアニメ化、 第3弾!戦乱吹き荒れる銀河帝国に舞う最凶の海賊騎士サラ!野望に染まる群雄割拠の銀河に、 サラを破滅へ導くドス黒い罠が張り巡らされる。 白銀の騎士シリアが、 退廃の限りを尽くす大貴族たちが、 闇の奴隷商人・悪魔の双子が銀河に交錯する時、 サラに絶体絶命の窮地が訪れる!!

宇宙海賊サラ VOL.04 逆転の海賊騎士

  • 再生回数3837
  • コメント数0

戦乱吹き荒れる銀河帝国に舞う最凶の海賊騎士サラ!野望に染まる群雄割拠の銀河に、 サラを破滅へ導くドス黒い罠が張り巡らされる。 白銀の騎士シリアが、 退廃の限りを尽くす大貴族たちが、 闇の奴隷商人・悪魔の双子が銀河に交錯する時、 サラに絶体絶命の窮地が訪れる!!サラは銀河の覇権を伺うブランケンハイム公ヨハヒムの依頼を受け、 彼の敵対する勢力の英雄・白銀の騎士シリアを捕える事に成功する。 そしてサラはシリアの身柄と交換に長年追い続けていた宝物の在り処の情報を手に入れのだが……!?

宇宙海賊サラ

  • 再生回数1908
  • コメント数0

戦乱吹き荒れる銀河帝国に舞う最凶の海賊騎士サラ!野望に染まる群雄割拠の銀河に、 サラを破滅へ導くドス黒い罠が張り巡らされる。 白銀の騎士シリアが、 退廃の限りを尽くす大貴族たちが、 闇の奴隷商人・悪魔の双子が銀河に交錯する時、 サラに絶対絶命の窮地が訪れる!!

貧乳と爆乳の痴態…容赦ない中出しで妊娠確定!処女マンコはガバガバマンコに… - 対魔忍ユキカゼ #03 達郎絶望

  • 再生回数7688
  • コメント数0

闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。時の政府は人の身で『魔』に対抗できる‘忍のもの’たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。人は彼らを‘対魔忍’と呼んだ――――魔の勢力との死闘が続く中、若き対魔忍ユキカゼは先輩対魔忍凜子とともに行方不明となっているユキカゼの母親、対魔忍不知火救出の危険な任務に志願する。敵地奥深くに潜入し、しかも娼婦となって潜入せざる得ない困難な状況の中、母を救いたいユキカゼの意思は堅く凜子とともに潜入救出任務を開始する!まだ処女だった二人はユキカゼの幼馴染であり凜子の弟でもある、達郎に処女を捧げようとするが、その希望は叶わぬまま任務へと旅立つことに……!

オトコの娘 お嬢様っ 光と綾奈の秘密コレクション

  • 再生回数1560
  • コメント数0

私・白百合綾奈は、幼馴染みで女の子のみたいな男の子「光」がだ~い好き!今日も光に(半ば無理やり)女の子の格好をさせて楽しんじゃう!パイズリをしてあげたり、音をたててフェラしてあげたり、水着を着せてむりやり射精させたり…。必死に我慢しながら悶える光は、と~っても可愛いの。でも、最後はきちんと2人で気持ち良くならないとね!「ちちのや」が今はやりの「オトコの娘」ジャンルに挑戦。普通のエッチだけではないマニアックなプレイで、ユーザーの心をくすぐります。

容赦ない処女喪失…肉壺内で触手調教され理性崩壊… - 対魔忍ユキカゼ #02 凜子陥落

  • 再生回数5406
  • コメント数0

闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。 人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。 しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。 時の政府は人の身で『魔』に対抗できる‘忍のもの’たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。 人は彼らを‘対魔忍’と呼んだ―――― 魔の勢力との死闘が続く中、若き対魔忍ユキカゼは先輩対魔忍凜子とともに行方不明となっているユキカゼの母親、対魔忍不知火救出の危険な任務に志願する。 敵地奥深くに潜入し、しかも娼婦となって潜入せざる得ない困難な状況の中、母を救いたいユキカゼの意思は堅く凜子とともに潜入救出任務を開始する! まだ処女だった二人はユキカゼの幼馴染であり凜子の弟でもある、達郎に処女を捧げようとするが、その希望は叶わぬまま任務へと旅立つことに……!

透明人間すいか

  • 再生回数1690
  • コメント数0

幼馴染のおんなのこが、透明人間になったらしい!? 僕の部屋に勝手に侵入して来てオナニーを手伝ったり、お風呂にまでついて来て、気が付いたら挿入してたりっ!? 20分強のwmv形式のフルボイス入りムービー。 画面サイズは800×600。 ホームページにもサンプルムービーがありますので是非どうぞ。

(18禁アニメ 無修正)ママぷりっ-前編

  • 再生回数1942
  • コメント数0

人気のDVDPGをOVA化したエロスアニメの前編。「圭太にはまだ母親が必要だ」…そんな父親のひと言から、突如美人で巨乳の母親候補3人と暮らすことになった圭太。さらには幼馴染みのはるかまで乱入してきて…。

艶美 第2話

  • 再生回数700
  • コメント数0

夏祭りの季節に帰郷した健太郎。叔母の静江の浴衣姿に頬を赤らめながら立ち去る静江の豊満な身体に思いを馳せていた。そんな時、彼女が山間のひなびた社の境内で男たちに弄ばれている衝撃なシーンを目撃してしまう…。「3人の男たちを咥え、頬ずりをしながら恍惚の表情をするのは、健太郎の知っている叔母の静江ではなかった…。その牝猫のような仕草から濃厚な愛液を局部から溢れ出しているシーンを食い入るように雑木林から覗きながら果てる健太郎がいた。――実家に戻ると寝息をたてて寝ている幼馴染の瑠美姉さんに手を伸ばす健太郎。うっすらと気がつく瑠美姉さんが優しく咥えてあげる。ゆっくりと健太郎を導いて絶頂していく夏の夜に、そこには二人の恋情をそっと覗く静江がいた。

春色に染めて

  • 再生回数3529
  • コメント数0

背が小さくておっぱいが大きい事がコンプレックス。おっとりとした関西弁だけど、言葉遣いはきつめ。同じテニス部の先輩に恋心を抱く、どこにでもいるいたって普通の女の子、明治春。そんな彼女の何気ない日常が、男達の手によって…!!!?

ライブチャットで一緒にチャHしてた相手が隣の爆乳幼馴染だった!?

  • 再生回数769
  • コメント数0

興味本位からいつの間にかどっぷりハマったビデオチャットでの、誰にも言えないヒミツのやりとり。そんなモニタ越しのエッチはエスカレート!「開けて…」と促されて見た窓の向こうには、お隣同士で幼馴染みの彼女の姿が…!

OPPAIライフ 前編

  • 再生回数1450
  • コメント数0

学生生活ももうすぐ終わり……そんな時、 子供の頃から何かと面倒を見てくれたお姉さん・綾音と劇的な再会をした。 しかも、 綾音は巨大OPPAIの持ち主! 「直人君、 そんなに私のOPPAIが好き?」 なんとそのまま恋人として、 巨大OPPAIを好きなだけ揉み吸いできそう!しかし、 そこに幼馴染の千花が押しかけてきた!千花も巨大OPPAI! 「千花のOPPAIは先輩だけのものだよ!」 綾音……千花……俺のOPPAIライフが始まった!!

艶美

  • 再生回数968
  • コメント数0

夏祭りの季節に帰郷した健太郎。 叔母の静江の浴衣姿に頬を赤らめながら立ち去る静江の豊満な身体に思いを馳せていた。 そんな時、 彼女が山間のひなびた社の境内で男たちに弄ばれている衝撃なシーンを目撃してしまう……。 「3人の男たちを咥え、 頬ずりをしながら恍惚の表情をするのは、 健太郎の知っている叔母の静江ではなかった……。 その牝猫のような仕草から濃厚な愛液を局部から溢れ出しているシーンを食い入るように雑木林から覗きながら果てる健太郎がいた。 ――実家に戻ると寝息をたてて寝ている幼馴染の瑠美姉さんに手を伸ばす健太郎。 うっすらと気がつく瑠美姉さんが優しく咥えてあげる。 ゆっくりと健太郎を導いて絶頂していく夏の夜に、 そこには二人の恋情をそっと覗く静江がいた。

Bust to Bust-ちちはちちに- 続・ちょっとくらい腐ってるのが美味いんですよ?

  • 再生回数1647
  • コメント数2

なし崩し的に結ばれた井川と矢野[※メガネっ娘、 淫乱、 持病:重度の腐女子]。 だがしかし。 幼馴染みで学級委員でずっと密かな想いを寄せていた福原しのぶ[※ツンデレ、 酒乱、 悩み事:パイパン]も黙っちゃいない。 酒が入ってバカが加速した矢野に巻き込まれ、 いきなりのハードプレイを受けて立った福原を加えた3Pは羨ましいやら疲れるやら……。 交わされた矢野と福原のHな協定とは!?井川は大丈夫なのか!?

幼馴染みの巨乳JKを変態兄弟が調教…マンコにチンコ二本刺し… - 放課後Initiation VOL.1[荒井啓]

  • 再生回数6425
  • コメント数0

荒井啓氏処女原作「放課後Initiation」OVA化第一弾!あなたの温度が私を包む。これほど性的欲望を刺激する内容…あなたの為に、少女は淫靡な蝶になる!※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。[STORY]「幼馴染みの正しい飼い方」幼馴染みの「小乃未」と、双子の兄弟、「圭」と「優」は、歪んだ関係であった。小乃未は長くてかわいい圭のチンポも太くて逞しい優のチンポも好きだった。圭と優はいい加減どちらが小乃未に相応しいのか競う事に。ペットのような扱いを受け続けていた小乃未の出した結論とは?「童貞男と虎耳女」美人で生徒会長の「押切里伽子」から同じクラスの童貞男「要」に声を掛けて来た。指定された場所に行きドアを開けると、そこには他の生徒と絡んでいる里伽子の姿があった。性処理が終わり、要に「わたしとセックスしてみない?」と誘惑する里伽子。要は口では断るが、下半身の暴走はもう止める事が出来ない。だが里伽子はセックスをさせる代わりに、要にある事を約束をさせた

❶ 15美少女漂流記OVA ~南の島でウハウハどんぶりエッチ編~

  • 再生回数712
  • コメント数0

修学旅行中に嵐で船が沈没し、無人島へ漂着した白石数馬。そこで同じく漂着した幼馴染の四谷琴子と再会した数馬は、同じ船に乗っていた同級生の麻生早織、船の乗客だったエスプレッソ・サバティーニ、李萌萌という美少女たちと出会う。 そんなある日、数馬は海岸で流れ着いたビデオカメラを発見する。

[VNLH] - ブービー生活 - 01 engsub

  • 再生回数840
  • コメント数0

学生生活ももうすぐ終わり…そんな時、子供の頃から何かと面倒を見てくれたお姉さん・綾音と劇的な再会をした。しかも、綾音は巨大OPPAIの持ち主!「直人君、そんなに私のOPPAIが好き?」なんとそのまま恋人として、巨大OPPAIを好きなだけ揉み吸いできそう!しかし、そこに幼馴染の千花が押しかけてきた!千花も巨大OPPAI!綾音…千花…俺のOPPAIライフが始まった!!

[VNLH] - ブービー生活 - 02 vietsub

  • 再生回数477
  • コメント数0

学生生活ももうすぐ終わり…そんな時、子供の頃から何かと面倒を見てくれたお姉さん・綾音と劇的な再会をした。しかも、綾音は巨大OPPAIの持ち主!「直人君、そんなに私のOPPAIが好き?」なんとそのまま恋人として、巨大OPPAIを好きなだけ揉み吸いできそう!しかし、そこに幼馴染の千花が押しかけてきた!千花も巨大OPPAI!綾音…千花…俺のOPPAIライフが始まった!!

[VNLH] - ブービー生活 - 02 engsub

  • 再生回数444
  • コメント数0

学生生活ももうすぐ終わり…そんな時、子供の頃から何かと面倒を見てくれたお姉さん・綾音と劇的な再会をした。しかも、綾音は巨大OPPAIの持ち主!「直人君、そんなに私のOPPAIが好き?」なんとそのまま恋人として、巨大OPPAIを好きなだけ揉み吸いできそう!しかし、そこに幼馴染の千花が押しかけてきた!千花も巨大OPPAI!綾音…千花…俺のOPPAIライフが始まった!!

[VNLH] - ブービー生活 - 01 vietsub

  • 再生回数736
  • コメント数0

学生生活ももうすぐ終わり…そんな時、子供の頃から何かと面倒を見てくれたお姉さん・綾音と劇的な再会をした。しかも、綾音は巨大OPPAIの持ち主!「直人君、そんなに私のOPPAIが好き?」なんとそのまま恋人として、巨大OPPAIを好きなだけ揉み吸いできそう!しかし、そこに幼馴染の千花が押しかけてきた!千花も巨大OPPAI!綾音…千花…俺のOPPAIライフが始まった!!

透明人間すいか

  • 再生回数1256
  • コメント数0

幼馴染のおんなのこが、透明人間になったらしい!? 僕の部屋に勝手に侵入して来てオナニーを手伝ったり、 お風呂にまでついて来て、気が付いたら挿入してたりっ!?

戦乙女ヴァルキリー 第二夜 「女神隷属」 初回限定版 特典映像

  • 再生回数2266
  • コメント数0

尊敬するフレイアは既に肉棒(オトコ)の虜と化し、 恥じらいに染めた裸身を魔族たちのなすがままに貪られている。 「ご主人様たちの逞しいオチ○チンにわたしの人生を捧げます」 屈服の証であるその言葉を口にするまで、 無垢な肉体と心を責める悪夢の宴は終わらない……。

CLEAVAGE クレイヴィジ Episode1 「瑛里華」

  • 再生回数1766
  • コメント数0

藤堂優斗は普通の学生。父は出世して転勤になり、姉と二人だけの生活。実は姉と優斗は血が繋がっていない。帰り道、ほぼ満員に近い電車の中で二人は、バランスを崩して密着する。すると彼らは、よそよそしくほほを染める。母さんとの昔の写真を見つめている優斗をみては、ことあるごとにつっかかり、尻に敷こうとする姉の瑛里華。そんな彼女の態度に当感していた優斗。しかしその感情が、次第に敬遠から恋愛感情に変化している事実に気付く。また姉の瑛里華も自分を隠すのをやめ一人の女性として接してしまう…。

エンビVOL01

  • 再生回数454
  • コメント数0

夏祭りの季節に帰郷した健太郎。叔母の静江の浴衣姿に頬を赤らめながら立ち去る静江の豊満な身体に思いを馳せていた。そんな時、彼女が山間のひなびた社の境内で男たちに弄ばれている衝撃なシーンを目撃してしまう…。「3人の男たちを咥え、頬ずりをしながら恍惚の表情をするのは、健太郎の知っている叔母の静江ではなかった…。その牝猫のような仕草から濃厚な愛液を局部から溢れ出しているシーンを食い入るように雑木林から覗きながら果てる健太郎がいた。――実家に戻ると寝息をたてて寝ている幼馴染の瑠美姉さんに手を伸ばす健太郎。うっすらと気がつく瑠美姉さんが優しく咥えてあげる。ゆっくりと健太郎を導いて絶頂していく夏の夜に、そこには二人の恋情をそっと覗く静江がいた。

ConceivedToWar5

  • 再生回数1362
  • コメント数0

◎あらすじ 最終章 となります。 前編で、ハゲ化獣の巧みな罠により、捕らわれの身となった源蔵達でしたが、美穂子がドローンに託した、メッセージで、人工ポッドから生まれたばかりの遥香の娘、菜摘が初任務として源蔵たちの探索へ砂漠を越えたジャングルの中の旧市街へと向かいます。初任務に張り切る菜摘でしたが、深いジャングルで道迷い、謎の生物に捕まってしまいます。これもまた、ハゲ化獣こと米作の巧みな罠だったのでした。大気汚染と急激な気候変動が進み滅亡の淵に追い込まれた現人類と、変異体の生き残りを掛けた戦いの終止符が打たれます。

外道学園 2

  • 再生回数660
  • コメント数0

ヒマラヤ山中で起こった飛行機事故で死んだはずの世良正夫が事故から2か月経ったある日突然、元道学園に帰ってきた。だが正夫には魔王エセデスの強力な力が備わっていた。さっそくその力で不良の安部からクラスメイト・染谷優子の危機を救った正夫だが、その力に恐怖するのだった。

ハンプバング! 〜スケベなイケナイ私のナカに、いっぱい精液そそいで下さいっ…!!〜

  • 再生回数707
  • コメント数0

コージと緋蕗はお隣り同士の幼馴染み。 自宅のように帰って来て当たり前のように夕飯を食べていく二人の関係は、 彼氏でもなければ彼女でもない関係から一足跳びに跳び越えて、 ご主人様とメス犬に!?主従どころかますます変態プレイは花盛り!いったい何でこうなった!?それぞれの家に帰っても二人は全く落ち着かない。 二階の窓からお尻を突き出していたすエクストリームSEXを皮切りに、 同級生の凛ちゃんまで巻き込んで学園内でも……!イケナイ二人の関係は、 今回も激しく淫らに止まらない!!

外道学園 3

  • 再生回数572
  • コメント数0

ヒマラヤ山中で起こった飛行機事故で死んだはずの世良正夫が事故から2か月経ったある日突然、元道学園に帰ってきた。だが正夫には魔王エセデスの強力な力が備わっていた。さっそくその力で不良の安部からクラスメイト・染谷優子の危機を救った正夫だが、その力に恐怖するのだった。

❷ ハンプバング!

  • 再生回数667
  • コメント数0

コージと緋蕗はお隣り同士の幼馴染み。自宅のように帰って来て当たり前のように夕飯を食べていく二人の関係は、彼氏でもなければ彼女でもないビミョウーな間柄。けれど、その距離は一気に縮まる。縮まるどころか深く深く、ご主人様とメス犬に!何がどうしてこうなった!?家族がいる居間でのプレイに、窓を挟んでの変態H、スイッチの入った緋蕗の淫乱は止まらない!濡れたアソコも丸見えに、お尻を振っておねだりする首輪姿の彼女は、もう立派な一匹のメス!若者よ、変態たれ!!

対魔忍ユキカゼ #2 凜子、陥落

  • 再生回数4085
  • コメント数0

★★★ストーリー★★★ 闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。時の政府は人の身で『魔』に対抗できる‘忍のもの’たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。人は彼らを‘対魔忍’と呼んだ―――― 魔の勢力との死闘が続く中、若き対魔忍ユキカゼは先輩対魔忍凜子とともに行方不明となっているユキカゼの母親、対魔忍不知火救出の危険な任務に志願する。敵地奥深くに潜入し、しかも娼婦となって潜入せざる得ない困難な状況の中、母を救いたいユキカゼの意思は堅く凜子とともに潜入救出任務を開始する!まだ処女だった二人はユキカゼの幼馴染であり凜子の弟でもある、達郎に処女を捧げようとするが、その希望は叶わぬまま任務へと旅立つことに……!

外道学園 4

  • 再生回数582
  • コメント数0

ヒマラヤ山中で起こった飛行機事故で死んだはずの世良正夫が事故から2か月経ったある日突然、元道学園に帰ってきた。だが正夫には魔王エセデスの強力な力が備わっていた。さっそくその力で不良の安部からクラスメイト・染谷優子の危機を救った正夫だが、その力に恐怖するのだった。

姦染 5 〜The Daybreak〜 上巻 レイプハーレム

  • 再生回数6380
  • コメント数0

PCゲーム姦染シリーズの最新作をアニメ化!!謎のウィルスに感染した者たちが美女・美少女を犯しつくし、 爆発的に広がる凌辱の連鎖。 男感染者によるレイプ、 女感染者による逆レイプ、 さらには感染者でない人間によるレイプと凌辱尽くしの内容です。 数多くのキャラクターの中から、 チア部の花沢愛梨、 越智茜梨、 原作ゲームの主人公の姉である日向夏都がメインとなります。 ウブな柔肌が欲望にまみれた手に蹂躙される様は、 あなたの下半身に超進化をもたらすでしょう。

外道学園1

  • 再生回数1232
  • コメント数1

ヒマラヤ山中で起こった飛行機事故で死んだはずの世良正夫が事故から2か月経ったある日突然、元道学園に帰ってきた。だが正夫には魔王エセデスの強力な力が備わっていた。さっそくその力で不良の安部からクラスメイト・染谷優子の危機を救った正夫だが、その力に恐怖するのだった。

ミネルバの剣士5

  • 再生回数658
  • コメント数0

小国であるドリア国の王女ディアナは、政情不安な国の安定のため政略結婚を強いられていた。周辺遊牧民との安定に尽力していた家臣も政争に巻き込まれドリア王は支持を失いつつあり、強国クプタにも外圧をかけられていたのである。 グプタのデュナン王子との結婚が近づく中、ディアナは幼馴染ショウと遊んだ思い出を胸に城を抜け出す。しかし、世間知らずの箱入り娘がやすやすと生きていけるほど状況は甘くなかった。ドリア国との盟友関係が絶たれた遊牧民は略奪や人身売買で糊口をしのいでいた。彼等に捕まったディアナは全裸で拘束され衆人環視の中鞭を受け尋問を受ける

ミネルバの剣士 2

  • 再生回数950
  • コメント数0

小国であるドリア国の王女ディアナは、政情不安な国の安定のため政略結婚を強いられていた。周辺遊牧民との安定に尽力していた家臣も政争に巻き込まれドリア王は支持を失いつつあり、強国クプタにも外圧をかけられていたのである。 グプタのデュナン王子との結婚が近づく中、ディアナは幼馴染ショウと遊んだ思い出を胸に城を抜け出す。しかし、世間知らずの箱入り娘がやすやすと生きていけるほど状況は甘くなかった。ドリア国との盟友関係が絶たれた遊牧民は略奪や人身売買で糊口をしのいでいた。彼等に捕まったディアナは全裸で拘束され衆人環視の中鞭を受け尋問を受ける

黒の断章

  • 再生回数795
  • コメント数0

――日が落ちようとしていた。 西からひた落ちる夕陽の残滓(ざんし)が屋上のコンクリートをオレンジに染める。 夕陽はあまり好きではない。 真実、この刻が凶事を呼ぶ事があるのを…私は知っている。 逢魔刻――オウマガトキ――。禍を運ぶ時刻…。 殺風景な屋上には、ただ給水塔とその低いフェンスの影が落ちているのみだ。

ミネルバの剣士4

  • 再生回数653
  • コメント数0

小国であるドリア国の王女ディアナは、政情不安な国の安定のため政略結婚を強いられていた。周辺遊牧民との安定に尽力していた家臣も政争に巻き込まれドリア王は支持を失いつつあり、強国クプタにも外圧をかけられていたのである。 グプタのデュナン王子との結婚が近づく中、ディアナは幼馴染ショウと遊んだ思い出を胸に城を抜け出す。しかし、世間知らずの箱入り娘がやすやすと生きていけるほど状況は甘くなかった。ドリア国との盟友関係が絶たれた遊牧民は略奪や人身売買で糊口をしのいでいた。彼等に捕まったディアナは全裸で拘束され衆人環視の中鞭を受け尋問を受ける

姦染 Ball Buster The Animation

  • 再生回数1696
  • コメント数0

これは、 ウィルスに犯された女たちの恐ろしく、 淫らな行動の記録である。 【UNKNOWN-Level.4……感染者は人としての尊厳を破壊され、 淫獣として生涯を終える】当初、 東北地方を襲ったそのウィルスは、 潜伏期間を終えると東京で発症した。 場所は東京23区の中心、 渋谷。 丞実や静を案じて向かった学園は、 既に惨劇の坩堝と化していた……。

怪奇エロエロ 魔界路地裏

  • 再生回数1197
  • コメント数0

私立愛染(あいぞめ)学園 一年C組 南之咲希(なんの さき) 不思議なことが大好きな、元気でかわいい女の子! 今日も 最近うわさの「都市伝説」魔界路地裏に来てみた。 この路地裏は、魔界とつながっていて… 魔界に迷い込んだら 魔物に 食べられちゃうらしい ただ興味本位で訪れただけの咲希だったが、本当に魔物に捕われてしまう。 食欲増進の魔界の香味オイルを身体に塗られ食べられそうになる咲希! だが、その肉体で魔物を満足させれば許してやるとの取引で 若く清らかなその身体を、醜い魔物に捧げるのであった。 CV:長瀬ゆずは 監督:蕨乃穴蛞朗 制作:EDGE system 動画形式:MP4(H.264/AAC) 動画サイズ:1280×720(HD)30f/秒 再生時間:32分

つん★デれ! ~ぷにゅぷりEX~

  • 再生回数1816
  • コメント数0

■完全無欠の優等生、姫崎織絵。政治家の父親と大女優の母親から明晰な学力と類い稀なる美貌を受け継ぎ、両親の七光りで何もかも不自由ない人生を送ってきた。その為か、教師にも友達にも一線を引いた付き合いをされがちだった。全てを持ち合わせているけど、何となく憂鬱な日々。 ある日の放課後、教室で担任教師 藤本春菜の【秘密】を握ってしまう… 刺激的な【秘密】。純潔は少しずつ、少しずつ快楽へと調教(レッスン)されていく…。次第にエスカレートする欲求。染め上げられる純潔。放課後の教室で、ひそやかに、そして激しく…。

殻ノ少女 第1話

  • 再生回数1023
  • コメント数0

敗戦から十年が過ぎ、在りし日の姿を取り戻しつつある街、東京。その東京で奇妙な事件が多発していた。私立櫻羽女学院の学生が何人も行方不明となる事件だった。私立探偵の時坂玲人は、昔馴染みで元同僚である魚住夾三に事件の調査を依頼される。ある日玲人は、朽木冬子と名乗る学生から変わった依頼を受ける…「捜して欲しいんだ…私を…本当の、ね」そんな中、また櫻羽女学院の学生が行方不明となる。玲人は事件を解決するべく調査に乗り込むのだが…。

生意気系妹は小悪魔系彼女…五臓六腑に染みわたる可愛さといやらしさ… - My妹~小悪魔なAカップ 下巻 お兄ちゃんに夢中だよ

  • 再生回数2049
  • コメント数0

妹が兄を罵倒する声が聞こえる。それは内海家の朝の恒例行事である。罵声を浴びている兄こと、内海充は義理の妹である美優と仲良くなれずに、頭を悩ませていた。ショートヘアのくせっ毛、人形のようなくっきりとした顔立ち、そしてまっ平らな胸に代表される発展途上の体つきは、充にとって理想の妹像であった。義妹との甘い日々を妄想していたが、美優が甘えてくる態度を取るのは両親の前だけで、二人きりのときは生ごみのように扱ってくる。兄として受難な日々を過ごしていたある日、美優が胸にコンプレックスを抱いていることを知る。

仕舞妻 第2夜

  • 再生回数2495
  • コメント数0

健太と桃子の情事を陰から見つめている葵。桃子との情事直後、意味深な言葉を残しながらも健太に奉仕する葵だが、その場を美紅に目撃されてしまう。健太から葵を守る為と健太に襲いかかる美紅だが、幼馴染との交わりという背徳感に、次第に快楽を覚えていく。美紅と桃子に求められる健太、だが葵への想いが健太を支配するのだった…。

ハンプバング! 〜い、いやっ!中出しはだめっ、赤ちゃんできちゃうぅぅ…っ!!〜

  • 再生回数2314
  • コメント数0

コージと緋蕗はお隣り同士の幼馴染み。 自宅のように帰って来て当たり前のように夕飯を食べていく二人の関係は、 彼氏でもなければ彼女でもないビミョウーな間柄。 けれど、 その距離は一気に縮まる。 縮まるどころか深く深く、 ご主人様とメス犬に!何がどうしてこうなった!?家族がいる居間でのプレイに、 窓を挟んでの変態H、 スイッチの入った緋蕗の淫乱は止まらない!濡れたアソコも丸見えに、 お尻を振っておねだりする首輪姿の彼女は、 もう立派な一匹のメス!若者よ、 変態たれ!!

❷ 痴漢物語

  • 再生回数1523
  • コメント数0

気持ちよけりゃ~それでいいんだ。 犯ったもん勝ちだぜ!! 白式銅が会社に誰よりも早く出勤するのには理由があった。 職場で一番厳しい女上司の七枷七々美が 就業時間前のまだ誰もいないオフィスで 毎朝オナニーをしているのを偶然発見してからは、 それを鑑賞するのが彼の日課となったからであった。 その日も鑑賞を終え、満足し仕事に従事していた銅だったが、 何故か今日は七々美の指導が厳しい。そして、二人きりの残業を命じられた。 残業中も執拗に罵倒される銅。たまりかねた銅は、 「俺はあんたがまだ誰もいないオフィスで何をやっているか知ってるんだぞ!」 と言い返す。急にオロオロしだす七々美。 それを見て性交を強要する銅だった…。 一方、銅の弟・鈴丸とその幼馴染みの火爪夏音は 今日も放課後に二人だけの秘密の儀式を行うのだった。 「ねえ、こういうのもうやめようよぉ」、 「うるさい!あんたは私の子分なんだから言うとおりにしてればいいのよ」。 二人が行っているのは、委員長である夏音に普段迷惑をかけるクラスの連中の 机に罰として鈴丸の精液を塗りつけるという嫌がらせであった。 鈴丸が抗いきれず、その行為をおこなっていると夏音が顔を赤らめて…。

陰陽師~妖艶絵巻~

  • 再生回数1441
  • コメント数0

時は大正浪漫漂う頃。 戦争の足音が近づく暗い世相の中、 帝都では不可思議な猟奇殺人が多発していた。 担当刑事の宮本博雅は、 科学捜査では手掛りすら見つけられないこれらの事件を解決すべく、 不思議な力を操る幼馴染みの陰陽師、安部聖命を訪ねるが…。 妖しくも美しい絶世の美女、聖命。 彼女が操る超プリティな式神たち。 そして、巨大な魔の前に現れる、東西南北を司る四人の女神。 弦月の夜、呪われた帝都で、“陰”と“陽”が絡み合う…。

漂流した無人島で親子丼&姉妹丼…スゴイ締め付けだ… - 15美少女漂流記OVA3 ~南の島でウハ2・どんぶりエッチ編~

  • 再生回数2154
  • コメント数0

修学旅行中に嵐で船が沈没し、無人島へ漂着した白石数馬。そこで同じく漂着した幼馴染の四谷琴子と再会した数馬は、同じ船に乗っていた同級生の麻生早織、船の乗客だったエスプレッソ・サバティーニ、李萌萌という美少女たちと出会う。 そこは自分以外全員女の子のハーレム島だった!?

幼なじみと同級生 1限目 愛情≦悦楽

  • 再生回数2755
  • コメント数0

「幼なじみと同級生 1限目 愛情≦悦楽 初回版」 幼馴染のコウに好意を寄せていた美優だったが、 シュンの思惑に嵌り監禁された美優は激しい調教に抵抗するが、 受け入れが痛い苦痛は次第に快楽へと変わる……。 ※オリジナルコミック付き

恋する彼女の不器用な舞台 アリス part4

  • 再生回数2255
  • コメント数0

秋の文化祭において生徒会から出された“課題”に頭を悩ませている文芸部の部長・宮国一悟と、海外からもオファーが来るほどの名女優だったのに幼馴染の一悟と一緒にいるためだけに女優を引退した十川真優を中心とした学園恋愛物語

1~72件を表示
エロアニメを投稿する

最新検索ワード

人気エロアニメタイトル一覧

エロアニメのタイトルをもっと見る

アクセスランキング

ランキングについて

新着動画コメント

動画へのコメントをもっと見る