アニメリークスTOP>気持ちのカテゴリー 一覧

無料エロアニメ動画投稿サイトアニメリークス

カテゴリ「気持ち」の一覧ページ動画数:153

1~72件を表示

堕落令嬢 THE ANIMATION

  • 再生回数1993
  • コメント数0

堕落令嬢 THE ANIMATION イメージを拡大 安心な梱包でお届け 無料サンプル動画を見る 週間12位 月間12位 お気に入り登録数213 種類: DVD 発売日: 2017/04/07 収録時間: 20分 シリーズ: ---- メーカー: ミルキーズピクチャーズ レーベル: BOOTLEG ジャンル: DVD 巨乳 寝取り・寝取られ サンプル動画 お嬢様・令嬢 品番: 22dblg11048 平均評価: 1.5点レビューを見る 「ゴメンね… 私、行かなきゃ…」 そう言って、彼女は離れていった。 俺にだけ向けてくれたあの笑顔も、 二人の時だけの囁きも、 もう、ない。 フルアニメーションで綴る 箱入りお嬢様 寝取られ調教記録 憧れの彼女(ひと)と付き合えるなんて夢にも思っていなかったけれど いま振り返っても幸せで、胸が熱くなるような毎日だった… そう、あの動画が 送られてくるまでは… 『…ほォら、百合華。 彼氏とのセックスよりも気持ちいいだろう…?』 18歳未満の方への販売・映示・貸出し禁止。 ※本作品はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。 ※本作品中に描写されている性的犯罪行為は刑法により厳しく罰せられます。 この作品には18歳未満の人物は一切出演しておりません。

小悪魔発育チュ〜!おっとり系の巨乳がパイズリで気持ちよく発射させてくれる!▼体験版あり

  • 再生回数856
  • コメント数0

"強気な年下の女の子達にえっちに迫られてしまい夏休みはエロ一色! みんなが主人公に好意を抱いているので、積極的にえっちな行為を迫ってくるぞ! こんなに魅力的な子たち相手では理性が働くはずもなく・・・・ハーレム天国まっしぐらw" 体験版はブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-454.html

一年ぶりの THE ANIMATION

  • 再生回数23944
  • コメント数0

逆上がりができるようになりました。 いろんなことを覚えました。 背も大きくなりました。 でも 一番大きくなったのは、おにいちゃんを‘好き’と想う気持ちです。 おにいちゃん、気付いてくれるかなぁ…? ファン待望! 小路あゆむ先生原作作品 初のフルアニメーション化!! 夏休み。 一年ぶり。 去年よりずっと大きくなったと思うし、いろんなこともできるようになった…と思う。たぶん。 でもね。 「好き」っていう気持ちはゼッタイに大きくなった。ゼッタイだよ…! おかえりなさい。 私、‘いろんなこと’ができるようになったよ…!

セレカノ SEX.2

  • 再生回数1914
  • コメント数0

「新しい執事って貴方かしら?」じいちゃんの遺言で夏休みの間だけ円寺家の執事をやる事になった。そこで出会ったのが、マイペースでワガママ、だけど実は甘えん坊のお嬢様、円寺琴葉様だった…。琴葉のストーカー(♀)から襲われH攻めに遭うも辛くも逃れた桂木龍ノ介。けれど、その一件を機に琴葉との仲はもっともっと大接近。濃厚に肌を重ねた後、嬉しそうに微笑みながら彼女は思わぬ宣言を高らかとした。「アンタ、クビね!」でも、やっぱり彼女とカレシ(?)のフシダラな関係は、最高にイイ気持ち!!!

セレカノ SEX.1

  • 再生回数2826
  • コメント数0

「新しい執事って貴方かしら?」じいちゃんの遺言で夏休みの間だけ円寺家の執事をやる事になった。そこで出会ったのが、お嬢様、円寺琴葉様だった。マイペースでワガママ、だけど甘えん坊な彼女は性に対してとても貪欲で、二人だけのHなヒミツはどんどんエスカレート◆◆◆しかし、エッチに、シンミツになっていく二人の前に妙な色気を放つ爆乳のメガネっ娘が…!?この子はいったい…???お嬢サマと下僕(?)のイケナイ関係は今日も最高にイイ気持ち!!!

彼女のらぶラブご奉仕SEX [DVD Edition]

  • 再生回数3490
  • コメント数0

3Dgirlsの人気作品が楽しめる! 可愛い彼女がご奉仕SEXしてくれます。まずは優しく手コキでしこしこ手コキで大きくなったおちんぽをお口でぺろぺろ舐めてくれます。猫のようにペロペロ舐める姿はとても可愛いですよ!SEXも騎乗位で自ら腰を振って気持ちよくしてくれます。男はマグロ状態!?

催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~ 前編

  • 再生回数6090
  • コメント数0

ある日の授業中、教師の雨宮昌が息抜きとして皆でオナニーしようと言い出す。戸惑う学級委員の青田夏だったが、結局流されるままオナニーで気持ち良くなってしまう。そんなクラスの様子を見て、ほくそ笑む副委員長の澄野大地。彼の手には怪しげなライターが握られていた。

ちいさいこ いいよね…えっちな身体測定Anime Edition

  • 再生回数4244
  • コメント数0

「触られただけで あんなに気持ちいいなら… えっちって もっともっと気持ちいいのかな…?」 風邪をひいて休んじゃった身体測定。 次の日、先生は私だけにしてくれました。 えぇっ!?胸囲っておっぱい出して測るの!? そ、そこ…や…先生が触るから…私…なんだか…◆ 触られた瞬間、びりびりってして… どうしよう…、これ…好きになっちゃう…っ…◆◆◆ あの…、せんせい… 私とえっちしてくれますか…?

催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~ 前編

  • 再生回数25589
  • コメント数0

目の前でライターの火をチラつかせ、 女の子たちに催眠術をかけてエッチなことをさせていたのだ! ある日の授業中、教師の雨宮昌が息抜きとして皆でオナニーしようと言い出す。 戸惑う学級委員の青田夏だったが、 結局流されるままオナニーで気持ち良くなってしまう。 そんなクラスの様子を見て、ほくそ笑む副委員長の澄野大地。 彼の手には怪しげなライターが握られていた。

フェラハメりっぷす Throat.2

  • 再生回数22905
  • コメント数0

単行本「フェラハメりっぷす」収録の大人気「おなほにほのじっ」シリーズがアニメ化! 超次世代人間型オナホ、オナ子登場! ある日、太郎は昔遊んでくれたあこがれの 隣のお姉さんそっくりな次世代人間型オナホを店頭で見つけ購入した。 即日配達されてきたオナホを、 早速パソコンに繋げ起動させるが、何とエラー表示が…!? セットアップに失敗したのだ。再セットには、少なくとも1時間を要する。 もうパンパンに大きくなった股間は我慢の限界! 何と、再セットしてない未調整のなおこオナホをついに試してしまう。 ところが、さすがに次世代オナホ!! あまりの気持ちよさに、思わず口内発射! 超次世代オナホでのあまりの快感に、数々のお口バリエーションを試し連続発射。 そして、とうとう下半身にまで…。 調整不能となったなおこオナホは、 オナ子として太郎と同棲生活を送ることになるのでした。

#1コスプレ学園! 天然ドジっ娘な処女マ○コが気持ちよすぎて中出し▼体験版あり

  • 再生回数2100
  • コメント数0

お嬢様学園の生徒会で行われる秘密の部活動♥生徒会に男は主人公ひとりだけ!お嬢様達とのハーレム学園生活♥ デモ・体験版はfc2ブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-989.html

僕らのセックス1[いのまる]

  • 再生回数14475
  • コメント数0

人気作家「いのまる」氏原作「僕らのセックス」(ティーアイネット)OVA化第一弾!お姉さんが色んなコトを教えてくれる!僕らはたまらないSEXヤリまくり※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。「夏の陽炎」入道雲が空一面に広がる夏。プールにタケシと監視員の夏香里の二人だけがいる。タケシが毎日プールに通う目的は夏香里に会いたいからだった。その日夏香里は、長かった髪をばっさりと切り、目が虚ろで水着も先週と変わっていた。露出度が上がった夏香里の水着姿を見ていたタケシは興奮していた。突然雨が降ってきて更衣室に戻る二人。タケシは夏香里に抱きかかえられ股間を弄ばれると、そのまま発射してしまう。夏香里は、そんなタケシを見て、愛おしく自分のカラダで気持ちよくしてあげたいと思い、精液を掛けられた水着を脱ぐ。そして…。「蜘蛛の巣訪問(前編)」蛇之目功一の家庭訪問に訪れた沙織里。出迎えたのは、父であり縛師の蛇之目夢一郎と生徒であり弟子の功一の親子。通された部屋のインテリアに驚く沙織里。そこには縛られた人間で作られた椅子にテーブル、置物が…。修行の身である功一は、沙織里の体を縛らせて欲しいと土下座し懇願する。その熱意に負けて身体を差し出す沙織里。沙織里は、縄が一本一本締め付けられる度に自分の身体の変化に気付いていく。苦痛で歪んでいた顔が徐々に高揚していき…。原作:「僕らのセックス」より「夏の陽炎」「蜘蛛の巣訪問(前編)」収録。

僕らのセックス1[いのまる]

  • 再生回数8923
  • コメント数0

人気作家「いのまる」氏原作「僕らのセックス」(ティーアイネット)OVA化第一弾!お姉さんが色んなコトを教えてくれる!僕らはたまらないSEXヤリまくり※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。「夏の陽炎」入道雲が空一面に広がる夏。プールにタケシと監視員の夏香里の二人だけがいる。タケシが毎日プールに通う目的は夏香里に会いたいからだった。その日夏香里は、長かった髪をばっさりと切り、目が虚ろで水着も先週と変わっていた。露出度が上がった夏香里の水着姿を見ていたタケシは興奮していた。突然雨が降ってきて更衣室に戻る二人。タケシは夏香里に抱きかかえられ股間を弄ばれると、そのまま発射してしまう。夏香里は、そんなタケシを見て、愛おしく自分のカラダで気持ちよくしてあげたいと思い、精液を掛けられた水着を脱ぐ。そして…。「蜘蛛の巣訪問(前編)」蛇之目功一の家庭訪問に訪れた沙織里。出迎えたのは、父であり縛師の蛇之目夢一郎と生徒であり弟子の功一の親子。通された部屋のインテリアに驚く沙織里。そこには縛られた人間で作られた椅子にテーブル、置物が…。修行の身である功一は、沙織里の体を縛らせて欲しいと土下座し懇願する。その熱意に負けて身体を差し出す沙織里。沙織里は、縄が一本一本締め付けられる度に自分の身体の変化に気付いていく。苦痛で歪んでいた顔が徐々に高揚していき…。原作:「僕らのセックス」より「夏の陽炎」「蜘蛛の巣訪問(前編)」収録。

ある日突然、田舎から妹がやってきた!妹にこんなコト、禁断の中出し! - 一緒にHしよっ 二葉勇希編

  • 再生回数5152
  • コメント数0

女の子と主観でリアルにHできちゃうシリーズ『一緒にHしよっ』第5弾!義理の妹「勇希」が一人暮らし中の家に突然やって来た。よく懐いていた勇希も今ではすっかりナイスなプロポーション、思わず見とれてしまう。そんな気持ちはつゆ知らず、昔みたいに一緒にお風呂に入るコトに!2人で騒いでるうちに胸がシャツに張り付き…。お義兄ちゃん、勇希と「一緒にHしよっ」

爆乳ナースのハッピーホスピタル

  • 再生回数3912
  • コメント数0

綺麗なナースのお姉さんにエロく優しくご奉仕されたい! 夢を叶えるH入院生活アニメーション! 患者さんが気持ち良く過ごせることがなによりの喜び……そんな天使なナースさんのまごころ100%のご奉仕、受けてみたくありませんか? 貴方を優しくリードして、どんなHな要望にも快く応えてくれます。 口内射精やパイズリ顔射、もちろん本番中出しも。 あんなことやこんなことまで……。 「ねっとりディープキス」「ごっくん」「ハメ潮」「イキっぱなしピストン」 「ローター入れっぱなし」「クスコで観察」「イラマチオ」「全身ぶっかけ」

学園 3 ~華麗なる悦辱~ THE ANIMATION EPISODE:02

  • 再生回数4889
  • コメント数0

『その精液を浴びた女は、性的に興奮し発情して肉欲の虜になってしまう』という特異体質の持ち主、千葉景虎は、祖国を離れ、ビクトルヴァーグ王国にある超名門校で‘道化’となっていた。黒い野望と陰謀を胸に…。『黒耀の蘭姫』雪乃を奈落へと引き摺りこんだ景虎が、今度は『白銀の百合姫』リディムを陥れる。真っ直ぐな彼女の気持ちは打ち砕かれ、澄んだその瞳も朧げな色へと、絶望の色へと変わっていく…。心とはうらはらに疼き立つ肢体をよじらせて、美しい美姫たちの悲しみと艶声は、自らを牝へと塗り変えてしまうのだろうか…?

爆乳姊*:前編

  • 再生回数1042
  • コメント数0

貧乏学生の田代真二が寝ていると、そのアパートに光が降り注ぎ、彼の横に一人の美女が出現した。それは姉を探して地球にやって来た宇宙人のユリアである。突然の出来事に慌てふためく真二だが、ユリアは気絶していて起きる気配が無い。しかもユリアは裸である。ゆすっても何をしても起きないユリア。真二は試しに乳を吸ったりキスしたりするが、一向に起きないユリア。巨乳美人の寝顔を見ているうちに勃ってしまった真二は、口に入れようとするが・・・。その時、ユリアが目覚めた。 「君、誰? 何で僕の部屋に?」「あれ・・・私・・・何も思い出せない!」色々と問い掛ける真二だが、ユリアは記憶を無くしているのだった。そんな中、バイト先の彼女が来て、ユリアの姿を見て激怒する。真二はビンタをくらい振られてしまう。真二に謝るユリアだがどうしようもない。ふてくされている真二の体がユリアの胸に触れて大きくなってしまう。そして、ユリアに舐めてもらうことに・・。ユリアの姉アリサを二人で探すことになった真二。真二はホテルで出会った女性をアリサとは知らずにホテルの部屋へと・・・。 真二が風呂に入っているとアリサが入ってきて、真二はドギマギするが、結局、二人はベッドで結ばれる。しかも、有線テレビで仕入れた知識で、アリサは色んな事を要求する。真二にも初めての体験だったが、二人はセックスに溺れてしまい一週間肉欲漬けの生活をしてしまう。「地球人の体は不思議ね。ドンドン気持ちよくなっていく!」

ゆりね ~おねえさまがおしえてくれた~

  • 再生回数1587
  • コメント数0

突然の姉の死。 その事実を受け入れられず心を病んでしまった母親は主人公を姉「奈月」と思い込むようになる。 主人公もその母に合わせるままに奈月を演じ、言われるがままに母の母校である全寮制の女学園「桃百合学園」に「鷹森奈月」として編入する。 桃百合学園は有名な「お嬢様校」で、大企業の重役や政治家、官僚などの娘が多く通っており、 その中には、日本の経済界を牛耳ると言われる「神倉財閥」の直系「神倉紗耶香」もいた。 容姿端麗品行方正にして学力優秀でスポーツも万能という非の打ち所のないお嬢様紗耶香は全校生徒の憧れの的であり、 「奈月」もまた紗耶香に憧れの気持ちを抱いていた。 奈月が桃百合に編入して数ヶ月経ったある日、奈月は憧れの紗耶香に自分が男であることを知られてしまう。 うろたえる奈月だが、紗耶香は自分の言うことを何でも聞くなら誰にもばらさないと言う。 どうすることも出来ず頷く奈月に下された最初の命令は、紗耶香の事を「おねえさま」と呼ぶことだった。 紗耶香を取り巻く様々な思惑に、奈月は否応なく巻き込まれていく――。

純愛まにあっく 2 ~Pure Love Maniac~ [あゆま紗由]

  • 再生回数2426
  • コメント数0

萌えエロスたっぷり、 あゆま紗由氏18禁処女作 「純愛まにあっく」 (マックス)原作をOVA化第二弾!蕩けるセックス……味わってみたい?恋に恋する乙女達……愛して溢れる淫密協奏曲!※本作はインモーション技術を用い、 コミックでしたか味わえなかった世界観を創り出します。 「秘密の恋人つなぎ」 妹の友達のなっちゃんと内緒で付き合っているお兄ちゃん。 二人きりになると甘えてくるなっちゃんは……すぐにカラダがエロくなってしまうの。 もう、 この一途な気持ちを隠す事が出来ない……。 おにいちゃんの手の感触、 はじめてのときからうれしくてっ!がまんできなくてっ!大すきっ!!!他の誰よりも、 わたしのカダラにいっぱいいっぱい触れて欲しいの……。 「校則違反リボン」 いつもは校則違反をきっかけに、 追いかけてきても逃げてばかり。 でも、 もし、 最後まで追いかけて来てくれた時は……決めていたの。 はじめての相手はずっと……頭ではこんなことダメって解っているけど、 もう抵抗できない。 好きっ!ずっとずっとすきでっ!大好きで……っ!!!伝わりますか?この気持ち……。 原作 「純愛まにあっく」 より 「秘密の恋人つなぎ」 「校則違反リボン」 収録。

フェラハメりっぷす Throat.1

  • 再生回数6656
  • コメント数0

ある日、太郎は昔遊んでくれたあこがれの隣のお姉さんそっくりな次世代人間型オナホを店頭で見つけ購入した。 即日配達されてきたオナホを、早速パソコンに繋げ起動させるが、何とエラー表示が…!? セットアップに失敗したのだ。再セットには、少なくとも1時間を要する。 もうパンパンに大きくなった股間は我慢の限界! 何と、再セットしてない未調整のなおこオナホをついに試してしまう。 ところが、さすがに次世代オナホ!! あまりの気持ちよさに、思わず口内発射! 超次世代オナホでのあまりの快感に、数々のお口バリエーションを試し連続発射。 そして、とうとう下半身にまで…。 調整不能となったなおこオナホは、オナ子として太郎と同棲生活を送ることになるのでした。

ももいろみるく2[あらいぐま]

  • 再生回数5662
  • コメント数0

萌えエロスの女帝が放つ「あらいぐま」氏18禁処女作「ももいろみるく」(マックス)原作をOVA化第二弾! 初めての人は片思い。胸にきゅんと感じるあなたの姿。ずっと…逢いたかったよ…。 ※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。 【STORY】 『我慢できない!』 校内の図書室で「日比谷」は「吉川」に勉強を教えてもらう事に!隣同士で座ると吉川のFカップに惑わされ勉強に集中出来ずにいた。最初はちょっと触れるつもりが、生乳を直接もみもみ、乳首をクリクリといじりだす。息づかいが荒くなり吉川が絶頂を迎える瞬間ドアが空き二人はロッカーに隠れた。密閉された空間で肌が重なり少しづつ音が大きくなると同時に激しさが増す。これ以上、ダメぇ?みつかっちゃうぅ…でも、もう我慢できない!! 『見てらっしゃい!!』 「星川優菜」は、グラビアアイドルで戦隊ものの悪役ヒロインのロリっ娘巨乳!戦隊ものの撮影担当ADの平岡は、優菜がデビューした時からのファンで、初めての握手会で一番最初に並んでくれた人だった。それがたまらなくうれしい反面、平岡が他の女の子の話をしているのを聞いてしまい嫉妬してしまう優菜。ショックで、こんなに好きになっていたのに、自分を見て欲しかった…だから、何でもしてあげたい気持ちで…お互い誤解はあったかもしれないけど、今日は両思い記念にしようね!!初めての人が、あなたでよかった!!! 『だって好きなんだモンッ』 「亮介」が貧乳好きだと知った「穂乃香」。亮介におっぱいの良さを分かってもらおうと実力行使に出る穂乃香。だが、亮介が貧乳好きと思っていた事が、実は誤解であったと気付く。穂乃香は安堵とともに、亮介のモノをもっと、もっと感じたいと願う。「だって…好きで好きで好きなんだモンッ…」 ※原作「ももいろみるく」より 「我慢できない!」「見てらっしゃい!!」「だって好きなんだモンッ」収録

せいかつ指導!! Anime Edition ― あい・さくら・なな ―

  • 再生回数14802
  • コメント数0

「先生のためなら何でもするし何だってガマンするよ…。だって、私のことがいちばん好きって言ってくれるから…」他の子にも優しいのは、私だけに優しくしたらヘンに思われちゃうからだって。だから、二人だけの時だけはいっぱい優しくしてくれるし、気持ちいいこともしてくれるの。厳しい時もあるけれど、でもそれも私のためだから…。誰にもナイショの、私と先生だけの秘密なんだ!

せいかつ指導!! Anime Edition ― あい・さくら・なな ―

  • 再生回数24229
  • コメント数0

「先生のためなら何でもするし何だってガマンするよ…。だって、私のことがいちばん好きって言ってくれるから…」他の子にも優しいのは、私だけに優しくしたらヘンに思われちゃうからだって。だから、二人だけの時だけはいっぱい優しくしてくれるし、気持ちいいこともしてくれるの。厳しい時もあるけれど、でもそれも私のためだから…。誰にもナイショの、私と先生だけの秘密なんだ!

300円のおつきあい Anime Edition

  • 再生回数3297
  • コメント数0

「ねえ、お兄ちゃん! 一緒に屋上で食べようよ◆」 いいお菓子をいっぱい買ってたお兄ちゃんは真奈美にも一個くれて、それで一緒に食べました!お兄ちゃんと一緒に食べたお菓子は甘くて美味しくて、途中でくすぐられたりもするけれど、真奈美はなでなでされるの好きだしそれに、ちょっとふわふわして何だか気持ち良くなってきちゃうのも…好き◆今日はどんなことしてくれるのかな◆◆◆お菓子が繋ぐ、お兄ちゃんと真奈美ちゃんのちょっとヘンテコな関係、そっと覗いてみませんか?

ギャルJKのパイパンマンコに巨チンを串刺し!デカチン気持ちイイ - JKビッチに搾られたい #2

  • 再生回数11688
  • コメント数0

激エロ製作集団T-REXが、大人気同人CGをアニメ化!主人公の周りにはちょっぴりアタマとお股がユルい子ばかり!今日もクラスメイトのビッチ、コンビニのトイレでオナニー中の黒ギャルと、電車の中ではムチムチの白ギャルにチ○ポを食べられます。そして憧れの先輩は、アナタのことが…??アナタの巨チンのことしか頭にない彼女達は、アナタの精液を狙ってきてます!クラスメイトのビチ子は昼休みにも関わらず、校舎裏で主人公とセックスをしている。カリスマギャルのヤリ子が友人たちに自慢したせいで街中の噂になっている主人公。通学路にあるコンビニのトイレ、帰宅途中の電車の中…その噂を知ったJK達が主人公に迫る。果たして主人公は憧れのヤリ子に想いが届くのか…!?

ロリ少女をおやつで誘惑して悪戯wお兄ちゃんのチンコをトロケさして - 300円のおつきあい

  • 再生回数5848
  • コメント数0

「ねえ、お兄ちゃん! 一緒に屋上で食べようよ◆」 いいお菓子をいっぱい買ってたお兄ちゃんは真奈美にも一個くれて、それで一緒に食べました!お兄ちゃんと一緒に食べたお菓子は甘くて美味しくて、途中でくすぐられたりもするけれど、真奈美はなでなでされるの好きだしそれに、ちょっとふわふわして何だか気持ち良くなってきちゃうのも…好き◆今日はどんなことしてくれるのかな◆◆◆お菓子が繋ぐ、お兄ちゃんと真奈美ちゃんのちょっとヘンテコな関係、そっと覗いてみませんか?

妻みぐい3 THE ANIMATION

  • 再生回数18179
  • コメント数0

勤務先のビルの改装で、夏期休暇と合わせて突然与えられた一ヵ月の休み。金もなく、やることもない夏樹明人は、故郷でのんびり過ごすことにする。そこに待っていたのは、かつて想いを寄せていた海夕里と、母親のように優しくしてくれる砂夜子だった。いつものように気持ちを隠して、義理の弟を演じるはずが、ふとしたことで本心を口にしてしまう。止まっていた関係は少しずつ動き始め、やがて深く絡み合っていくことになる。想いを告げるのは、兄嫁か、未亡人か。それとも……。アリスソフトの名作ゲーム「妻みぐい」シリーズ10年ぶりの待望の新作がOVA化!●経験豊富な人妻に、優しく手ほどきしてもらいたい●とにかく、人妻とエッチがしたい原作のコンセプトそのままに真夏の田舎町を舞台にした、抜群なプロポーションの兄嫁やお色気たっぷりな未亡人との忘れられない夏が、今、はじまる――。原作ゲームオリジナルキャストを起用!「黒田晶見(ちょも山)」氏 描き下ろし特製ジャケット!

妻みぐい3 THE ANIMATION 通常版

  • 再生回数35478
  • コメント数2

勤務先のビルの改装で、夏期休暇と合わせて突然与えられた一ヵ月の休み。金もなく、やることもない夏樹明人は、故郷でのんびり過ごすことにする。そこに待っていたのは、かつて想いを寄せていた海夕里と、母親のように優しくしてくれる砂夜子だった。いつものように気持ちを隠して、義理の弟を演じるはずが、ふとしたことで本心を口にしてしまう。止まっていた関係は少しずつ動き始め、やがて深く絡み合っていくことになる。想いを告げるのは、兄嫁か、未亡人か。それとも……。アリスソフトの名作ゲーム「妻みぐい」シリーズ10年ぶりの待望の新作がOVA化!●経験豊富な人妻に、優しく手ほどきしてもらいたい●とにかく、人妻とエッチがしたい原作のコンセプトそのままに真夏の田舎町を舞台にした、抜群なプロポーションの兄嫁やお色気たっぷりな未亡人との忘れられない夏が、今、はじまる――。原作ゲームオリジナルキャストを起用!「黒田晶見(ちょも山)」氏 描き下ろし特製ジャケット!

マシュマロ妹2

  • 再生回数3273
  • コメント数0

義妹の別人格が分裂し、妹が二人になってしまった主人公の月川佳祐は、妹の月川紗紀とサキ(紗紀の分裂体)と、同級生の眞鍋理璃(サキュバス)と一緒に海水浴へ来ている。佳祐と血が繋がっていないことを初めて知る紗紀は、封印されていたサキの気持ちを思いやる。岩陰で二人きりになった紗紀と佳祐。そこで紗紀は、サキと人格が変わっていた時の行為を自分にもして欲しいとせがみ、佳祐は紗紀を受け入れる。その夜、露天風呂に入る佳祐を襲う紗紀とサキと理璃。元々性欲が強いサキュバスたちと、その影響を受け、淫乱の素質を持つ紗紀は台好きな佳祐に種付けを迫る。三人を同じように愛せないと迷う佳祐は、幼い頃から変わらない笑顔の妹たちに、ひとつの答えを出す。

オトコの娘 お嬢様っ 光と綾奈の秘密コレクション

  • 再生回数1404
  • コメント数0

私・白百合綾奈は、幼馴染みで女の子のみたいな男の子「光」がだ~い好き!今日も光に(半ば無理やり)女の子の格好をさせて楽しんじゃう!パイズリをしてあげたり、音をたててフェラしてあげたり、水着を着せてむりやり射精させたり…。必死に我慢しながら悶える光は、と~っても可愛いの。でも、最後はきちんと2人で気持ち良くならないとね!「ちちのや」が今はやりの「オトコの娘」ジャンルに挑戦。普通のエッチだけではないマニアックなプレイで、ユーザーの心をくすぐります。

放課後Initiation VOL.2[荒井啓]

  • 再生回数7973
  • コメント数0

荒井啓氏処女原作「放課後Initiation」OVA化第二弾!あなたの温度が私を包む。これほど性的欲望を刺激する内容…あなたの為に、少女は淫靡な蝶になる!※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。[STORY]「蟷螂の巣」(前編・後編)私(千尋)は、再婚してから半年、彼とほとんど口を聞いてない。彼の連れ子の秋俊は多感な年頃で受け入れてくれるのか心配だった。秋俊は、私がセックスレスだという事を知り身体を弄んできた。最初は夫に対して後ろめたさもあったが、気持ちが変化していくのに気付いていた。そんな時期に夫は海外出張に行く事が決まり、秋俊との二人だけの性活が始まる。諦めかけていた幸せが、今こうして現実のもとなり、屈折した性欲に墜ちていき、そしてお腹には…。狂気に満ちた家族へと変貌を遂げてしまうのであった。原作:「放課後Initiation」より「蟷螂の巣 前編」「蟷螂の巣 後編」収録。

たゆたゆ #4

  • 再生回数2106
  • コメント数0

実力作家 「大和川」 氏の原作 「たゆたゆ」 (コミックハウス)をOVA化第四弾!! 「キャッチ」 したい時にする!それが田舎、 それがしぜん!! 「すき」 ということ、 「したい」 ということ。 何気ない行動や仕草にどこか懐かしさを感じてしまう。 時間にとらわれる事なく、 ありのままの正直な気持ちでいたい……。 本作は、 インモーション技術を用い、 優美で流れる質感をそのままに、 コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。 [story]翠鳥は、 怜治と付き合っている事をみんなの前で打明ける。 その事を聞いた4人は、 独り占めしようとする翠鳥に憤りを感じずにはいられなかった。 それもそのはず、 この田舎には怜治の他に同年代の男がいないからだ。 納得しない翠鳥を強引にロープで縛り付け、 かわるがわる怜治に襲いかかる。 女の子同士で絡み合うその光景は、 それぞれの正直な気持ちの表れであった。 みんなに弄ばれた翠鳥に怜治のモノが入ろうとする瞬間、 「これでもう最後にして……」 。 翠鳥の言葉の真意とは?互いに何度も肌を重ね、 その行為は繰り返し、 やがて……。

❷ 【エロアニメ】 もう挟まずにはいられない ~星にお願いしたらこんなにおっきくなっちゃった!~

  • 再生回数894
  • コメント数0

喪女の天野祈(あまの いのり)は、リア充撲滅を流れ星に願ったその日、宇宙人に直撃されて肉体を失いかけたが、理想のナイスバディ姿で再生し学園再デビュー! いままで唯一接してくれていた杉内くんに巨乳でパイズリ、気持ち良くしちゃいます! 「ちっちがうの、これは私じゃなくて! 宇宙人さんが! 勝手にしちゃうの!」

放課後Initiation VOL.2[荒井啓]

  • 再生回数8426
  • コメント数0

荒井啓氏処女原作「放課後Initiation」OVA化第二弾!あなたの温度が私を包む。これほど性的欲望を刺激する内容…あなたの為に、少女は淫靡な蝶になる!※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。[STORY]「蟷螂の巣」(前編・後編)私(千尋)は、再婚してから半年、彼とほとんど口を聞いてない。彼の連れ子の秋俊は多感な年頃で受け入れてくれるのか心配だった。秋俊は、私がセックスレスだという事を知り身体を弄んできた。最初は夫に対して後ろめたさもあったが、気持ちが変化していくのに気付いていた。そんな時期に夫は海外出張に行く事が決まり、秋俊との二人だけの性活が始まる。諦めかけていた幸せが、今こうして現実のもとなり、屈折した性欲に墜ちていき、そしてお腹には…。狂気に満ちた家族へと変貌を遂げてしまうのであった。原作:「放課後Initiation」より「蟷螂の巣 前編」「蟷螂の巣 後編」収録。

たゆたゆ #3

  • 再生回数2421
  • コメント数0

実力作家 「大和川」 氏の原作 「たゆたゆ」 (コミックハウス)をOVA化第三弾!!したい時にする!それが田舎、 それがしぜん!! 「すき」 ということ、 「したい」 ということ。 何気ない行動や仕草にどこか懐かしさを感じてしまう。 時間にとらわれる事なく、 ありのままの正直な気持ちでいたい……。 本作は、 インモーション技術を用い、 優美で流れる質感をそのままに、 コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。

300円のおつきあい Anime Edition

  • 再生回数27318
  • コメント数0

「ねえ、お兄ちゃん! 一緒に屋上で食べようよ◆」 いいお菓子をいっぱい買ってたお兄ちゃんは真奈美にも一個くれて、それで一緒に食べました!お兄ちゃんと一緒に食べたお菓子は甘くて美味しくて、途中でくすぐられたりもするけれど、真奈美はなでなでされるの好きだしそれに、ちょっとふわふわして何だか気持ち良くなってきちゃうのも…好き◆今日はどんなことしてくれるのかな◆◆◆お菓子が繋ぐ、お兄ちゃんと真奈美ちゃんのちょっとヘンテコな関係、そっと覗いてみませんか?

私は、快楽依存症1[弥美津ヒロ]

  • 再生回数2587
  • コメント数0

数々の作品を世に送り出している、「弥美津ヒロ」氏(ティーアイネット)原作「私は、快楽依存症」OVA第一弾! もっとたくさん、精液ください! 私はただ気持ち良いコトがしたかっただけで… それ以外は何も望んでいなかった… ※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。 [ストーリー] 快楽依存症の女性管理人は、自らの性的欲求を満たすため、マンションの住民同士が共有出来る一室を作った。この共有スペースの事は外に一切持ち出さないことを条件に。引っ越して一ヶ月の住民のもとに「回淫乱版」が回ってきた。共有スペースにこの「回淫乱版」を返却しにドアを開けると、そこは、住民同士で互いのカラダを貪りあっていた。ただ快楽欲求を満たす為に… 原作:私は、快楽依存症より「精液依存の女」「快楽に墜ちる妻(前編)」収録

ダメぇぇ中には、中には出さないで…本当に中には…出し過ぎよっ… - ストリンジェンド&アッチェレランド ULTIMATUM ~SERA~ #2

  • 再生回数7270
  • コメント数0

保健室で霧島さんが土屋にアソコを弄らせてオナニーを楽しむ傍ら、奥のベッドで風邪気味の三倉さんが寝ていた。そんな中、霧島さんはイキ、土屋も気持ち良くしてもらおうと霧島さんにお願いするが、その体型をバカにされて拒まれてしまう。放課後、土屋は化学教師のトミジュウに頼んでおいた痩せ薬を受け取るが、実はそれが強力な精力剤だったわけで…。

くりぃみぃパイ 2 [emily]

  • 再生回数1354
  • コメント数0

人気度MAX[emily]氏の原作「くりぃみぃパイ」をOVA化第二弾!えっちなくりぃむ…たっぷり出たね!本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。 [STORY] 「いきなりありすちゃん」 いきなり目の前に現れた可愛らしい女の子は「アリス・フェアリー」と名乗った。俺の事を突然勇者だといい抱きついて来た。事情は全く分からないが、いきなり股間を剥き出しにされ吸い付いてきた。向こうの世界とか意味不明な事を言い、俺は勇者!アリスは参謀・そして恋人だったようでこの世界までついてきたらしい… 積極的で強引で、俺の事を思う気持ちが伝わって来た。「精液もいっぱい、中出し大好き!」(アリス) 「Crystal Baby」 美香は、美結とマネージャーが恋人同士だと知っているのにも関わらず、マネージャーの肉棒にちょっかいをだして、その事実を美結は目撃してしまう。美結は、控え室で良太に本当の気持ちを問いただすと、自分の事が好きだと言われ、美香のことははぐらかされてしまった… 「あたしのじゃなくて残念だよ…」(美香)「もっといっぱい愛して、だって私のだもん…!」(美結) 「Crystal Baby2」 二人きりのデートのはずが、美香がついてきた!?同じベッドで裸の3人が…なんで? 美香は、良太が好きだけど二人のその関係に入れずに諦めたと告げた… でも、好きな人とえっちなことをするのは別!!恋のライバルのはずが、3人で仲良くする事に!!!「いっきに奥まで、いいっ…気持ちぃぃ」(美香)「膣内に出すなんて許さないんだから!」(美結) ※原作「くりぃみぃパイ」より 「いきなりありすちゃん」「Crystal Baby」「Crystal Baby2」収録

恋騎士 Purely☆Kiss THE ANIMATION Limited Edition 「藤守由宇」

  • 再生回数2892
  • コメント数0

藤守要は幼い頃、 とある騎士に命を救われた事を機に誓った。 ―いつか‘誰よりも多く、 大勢の人を守れる騎士になる’と。 時は流れ、 要は騎士育成校‘白宮学園’に入学し、 白宮従騎士団‘エスクワイア’への入団を果たす。 そして、 要に付き従うように、 飛び級で強引にクラスメイトとなった由宇。 二人は仲間と共に寮生活を送りながら、 見習い騎士としての任務や勉学に励み、 毎日忙しい日々を過ごしていた。 よくラッキースケベに巻き込まれる要に対し、 由宇はいつも心配の念を抱いていた。 そんなある日、 メンバーとの練習のさなか、 なりゆきで 「要とのデート権」 を賭けたトーナメント戦が……。 当然の結果、 並々ならぬ気迫で見事に優勝を勝ち取った由宇。 デート当日。 2人きりの時間に幸せを感じる由宇だったが、 ある映画を見終わった頃、 気持ちに陰りが見え始めた……。 その映画のテーマは兄妹の禁断の恋だった。 そして、 悲恋の結末に自身を重ねてしまう由宇。 それ以来、 由宇の中で要を想う気持ちが抑えられなくなっていた……。

がきんちょレイプ

  • 再生回数3102
  • コメント数0

■ ストーリー ‘奈々子’と‘孝一’。 二人はいつも、学校帰りに‘秘密の場所’でこっそりと会っていた。 最近つきあい始めた二人だったが、すでにクラスではその噂でもちきりだった。 まだ恥ずかしくて憧れの‘キス’もできない、そんな初々しく甘酸っぱい気持ちの二人は、今日も幸せな時間を過ごしていた。 いつもの場所で。いつもの時間に。 だがいつもと違うのは、見知らぬ男が二人の後ろに隠れていることだった…。

牝犬のアソビ エンドレス輪姦

  • 再生回数1921
  • コメント数0

Sprechchorの3DCGアニメーションがDVDで登場!このいやらしい身体をザーメンで汚して欲しい…おもらしするくらい気持ちよくして!全部の穴を男の人に塞がれたい!アソコにいっぱい中出しされたい!危険な輪姦願望を持つ少女は、男達に全ての穴を差し出す!クンニ、フェラ、口内射精、正常位、バック、中出し、騎乗位、ぶっかけ、4P全穴挿入生中出し!悦んで奉仕し、輪姦される少女のそれは「牝犬のアソビ」

もう挟まずにはいられない 〜星にお願いしたらこんなにおっきくなっちゃった!〜

  • 再生回数1385
  • コメント数0

喪女の天野祈(あまのいのり)は、 リア充撲滅を流れ星に願ったその日、 宇宙人に直撃されて肉体を失いかけたが、 理想のナイスバディ姿で再生し学園再デビュー!いままで唯一私に接してくれてた 「杉内くん」 にこの巨乳でパイズリで気持ち良くしちゃいます!! 「ちっちがうの、 これは私じゃなくて!宇宙人さんが!勝手にしちゃうの!」

PRETTY×CATION THE ANIMATION#1 初恋、それぞれの距離

  • 再生回数3747
  • コメント数0

【薬王寺小町】夕暮れのスカイタワー展望デッキにて、はしゃぐ小町。僕の前で見せるそんな彼女の姿を見ているとたまらず好きだという気持ちを伝える。小町は僕の想いに応えてくれる。この日、この場所に、僕は先生と登って……恋人と降りてきた……その後、小町の要望で夜景を楽しみながら初めてのキスをする。彼女は僕の家に泊まりたい、と言って……!!【エレクトリーチカ・サプサン】夕暮れの学園屋上で僕は、ロシアからの留学生、エレクトリーチカ・サプサンから告白される。恥ずかしさに言葉が詰まってしまう彼女の様子を見て、告白を遮り自分から交際を申し込む。夏休み、水泳部の合宿中にプールサイドの掃除を買って出たレーチェは、誰もいない学園のプールで僕と二人、デッキブラシで掃除をしている。掃除が一段落し、レーチェがプールのコースを泳いでいる姿に見惚れる僕。レーチェはプールに足だけ浸かっている僕の熱い視線と股間の膨らみに気付き……!?

ぺろぺろ☆てぃーちゃー ~ブルマ編~

  • 再生回数2068
  • コメント数0

ぺろぺろ☆てぃーちゃー ~ブルマ編~ 幼なじみでダメダメな’お兄ちゃん’に思いを寄せる、活発でちょっとオマセな女の子’みるきぃ’は、好きな気持ちを表に出せず、やきもきな日々を送っていた。そんな彼女の最近の悩みは、ちっとも成長しないちっちゃな胸と、恋のライバル(巨乳)が現れたこと…!なんとか’お兄ちゃん’を自分に振り向かせようと焦る’みるきぃ’は、’お兄ちゃん’の持っていたHな本を手にとって…!?

らぶコロン2[emily]

  • 再生回数2533
  • コメント数0

人気度MAX 「emily」 氏の原作の 「らぶコロン」 をOVA化第二弾!イキまくり◇ヤリまくり◇エッチな香りが溢れちゃう……◇美少女の汁ダク&ジューシーな肉感満点絶頂SEX◇◇◇【ストーリー】 「お願いシスターさん」 大手企業をリストラされた僕は、 心を落ち着かせる為に近所の教会に足を運ぶ。 純真無垢なシスターは、 前に突き出した性器を人助けと思い咥え、 それでも、 気が静まるどころか益々隆起していくチンポを懺悔させる為に……。 「Sweet Sweat 後編」 緑川健太は黒崎恵理梨香と、 あるきっかけでセックスをしてしまった。 その後も肉体関係は続いたがセックス以外のスキンシップのない、 不純で曖昧な関係のままだった。 ある日、 教室で恵梨香のうわさ話をしていたクラスメイトに、 恵梨香は、 緑川と付き合っている事を告げる。 お互いはっきりと付き合っている事を確認し合う。 「大好きだ、 黒ちゃん」 ……そして気持ちが高鳴り、 人目を気にせず激しく絡み合う姿があった。 ※原作 「らぶコロン」 / 「お願いシスターさん」 「Sweet Sweat 後編」 収録。

ケダモノ(家族)たちの住む家で ~勝 編~ 大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活

  • 再生回数4278
  • コメント数0

エロアニメ界の巨匠、鬼才「むらかみてるあき」氏により、アニメ化を手掛ける第二弾!!原作は、大ヒット寝取られゲーム「陰湿オタクにイカれる彼女」の「武田弘光」氏×「OZ」氏がタッグを組んだ最新作!!大切な彼女を家族に寝取られ淫乱ビッチに堕ちてゆく様をねっとりといやらしく描いていく。「ごめんなさい…わたし、もう帰れない……」 [ストーリー] 心春の身体は、脅迫され無理矢理犯され自分では気付かないうちにいやらしく変化していた。それでも新の事が好きで、嫌いになる事は絶対にないと信じていた。だが、源蔵と勝に犯され続け、その気持ちが揺らぐ事に… 新は、夜中に部屋の壁の穴から覗くと、そこには信じられない光景が!心春が自らが望んで淫乱卑猥な言葉を何度も何度も叫び、その快感に溺れていく姿があった。源蔵と勝は、心春が自分の女だと主張し合い険悪な雰囲気になる。その中を取り繕う形で心春が入り、二人の共有所有物に成り下がってしまった…やがて源蔵、勝、そして心春の3人から、新は家を追い出される事に。そして…心春は犯され続ける。「ケダモノたちの住む家で…」。

義母の吐息 〜背徳心に漂う母の色香〜 第1話

  • 再生回数1969
  • コメント数0

母親を亡くした主人公・海人は、 義母である小夜を本当の母親のように慕っていた。 自慢できる程に美しく魅力的な小夜に対する憧れが、 少しずつ恋心へと昇華していく。 許されざる想いに心掻き乱される日々。 何かと小夜を叱責する友人の母・玉江。 海人の心を安らげる喫茶店のオーナー・奈緒。 恋心、 苛立ち、 安らぎ……色々な意味で海人に強い気持ちを抱かせる、 三人の美熟女に囲まれた夏が今始まる……。

ピスはめ! 4

  • 再生回数4205
  • コメント数0

「祥泉学園賭嬢勝負」 !!ギャルサーのリーダー希崎カルディナ先輩にも毎松葉綱引き勝負で勝ちを得て、 ハメ撮り写真をゲット!先輩は人生初の膣内イキ!達成した瞬間、 まわりには後輩達が群がって写メを撮られ公開ハメ撮り現場へ化した。 恥ずかしいのか気持ちいいのか、 最後に 「カシャ」 と記念撮影。 その後は、 群がる女の子達から責められもう誰が誰やら……。 その頃会長は、 木乃芽先輩が補佐の立ち場を越えて僕に協力してくれた事に何故か疑いの目で見始めた!?

❷ 痴漢物語

  • 再生回数1392
  • コメント数0

気持ちよけりゃ~それでいいんだ。 犯ったもん勝ちだぜ!! 白式銅が会社に誰よりも早く出勤するのには理由があった。 職場で一番厳しい女上司の七枷七々美が 就業時間前のまだ誰もいないオフィスで 毎朝オナニーをしているのを偶然発見してからは、 それを鑑賞するのが彼の日課となったからであった。 その日も鑑賞を終え、満足し仕事に従事していた銅だったが、 何故か今日は七々美の指導が厳しい。そして、二人きりの残業を命じられた。 残業中も執拗に罵倒される銅。たまりかねた銅は、 「俺はあんたがまだ誰もいないオフィスで何をやっているか知ってるんだぞ!」 と言い返す。急にオロオロしだす七々美。 それを見て性交を強要する銅だった…。 一方、銅の弟・鈴丸とその幼馴染みの火爪夏音は 今日も放課後に二人だけの秘密の儀式を行うのだった。 「ねえ、こういうのもうやめようよぉ」、 「うるさい!あんたは私の子分なんだから言うとおりにしてればいいのよ」。 二人が行っているのは、委員長である夏音に普段迷惑をかけるクラスの連中の 机に罰として鈴丸の精液を塗りつけるという嫌がらせであった。 鈴丸が抗いきれず、その行為をおこなっていると夏音が顔を赤らめて…。

幼なじみって気持ち良いね…Fカップ巨乳美少女と自分目線でH… - 一緒にHしよっ 宮沢明菜編

  • 再生回数4743
  • コメント数0

女の子と主観でリアルにHできちゃう新シリーズ『一緒にHしよっ』第一弾!ちょっと男勝りの幼なじみ「宮沢明菜」は、ソフトボール部に所属する元気いっぱいの女の子。優勝祝いに飲み会…ところが終電がなくなってしまい、あなたの家にやってきます。ひょんな流れから、だんだんとエッチな雰囲気になってしまい…。「一緒にHしよっ」と、明菜と気持ち良くなろうネ!

金と性欲だけがある冴えないおじ様がドスケベギャルとやりまくり… - 聖ヤリマン学園援交日記

  • 再生回数9665
  • コメント数0

……働きアリのような生活は、妻への愛情を奪い去ってしまっていた…。 だから離婚が成立したその日の夜は、むしろ晴れ晴れとした気持ちだったと思う。 珍しく一人で酒を飲み、独身時代のように夜の街を徘徊した。 様変わりして若者のものになってしまった街並みを見て感慨に浸っていると、視線に気付いたのだ。 「―――」 もしも子を授かっていたならば……と、そんな考えが浮かんでしまうような、自分の娘ほども年の離れた少女だった。 自分のような中年と電車で隣り合ったなら嫌な顔そして離れていきそうな、女子校生という名前の生き物だ。 だが彼女は、離れるどころか近付いてきた。そして言ったのだ。 「ねぇ、もしかしておじさま、暇しちゃってるの?」 むわり―――と。 生意気に、濃厚な雌の匂いを漂わせながら。

イマコシステム I ~イマコさんとイチナくん~

  • 再生回数1145
  • コメント数0

連れ子同士のイチナとイマコは、かつて同じ屋根の下で兄妹同然に暮らしていた。 しかし、興味本位で始めたセックスの真似事が、 そんなふたりの関係を少しだけ歪めてしまい……。 いつもイチナと一緒だったイマコ。 彼のことが大好きだったはずなのに、 あるキッカケが元で少しずつ快楽に溺れ、知らない男のチ◯コまでも好きになってしまう。 身体は自然と反応するようになり、植え付けられた欲望に翻弄されるイマコ。 不器用で、自分の素直な気持ちを伝えられなかったふたりの関係は !?

私が虜になって犯る2[井雲泰助]

  • 再生回数4481
  • コメント数0

超新星!「井雲泰助」処女作「私が虜になって犯る」(ティーアイネット)原作をOVA化第二弾! 恋は身体(ハードプレイ)で語るモノ!肉食体育会系女子がワイルドに男を責めあげ、弄ぶ!絶頂セックス!逆レイプ!!※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。 [ストーリー] 「鯱Reverse」 陸上部の沙希の彼氏・俊は大のブルマフェチ。だが競泳水着にも興味があるとのことで学校の屋上で水に濡れた水着姿を見せた。その反応は想像以上で、興奮した俊に沙希は胸を無茶苦茶に揉まれ、マ●コを激しく擦られイク寸前!!その時他の生徒が屋上に上がってきてしまい、中途半端な状態で行為終了を余儀なくされた。シたい気持ちを抑えきれない沙希は、俊を引きつれ女子更衣室へ場所を移した。念入りな前戯から始まり、俊の身体に跨がり結合する二人。膣内射精をされ絶頂を迎えた沙希に対して、チ●コが膨張したままの俊による猛反撃が開始される!! 「鯱2」 志穂は、初めてSEXした以降、水泳部の小男と女子更衣室で1回に最低2発はヤりまくっていた。何度も身体を重なり合った中だが、学校以外で逢う事がなかったので外で逢う約束をする事に。待ち合わせ場所で落ち合うと高身長で目立つのに身体のサイズに合っていない小さい服が、エロさを一層引き立たせてしまっており、周りからの視線が志穂に向かっている事に気付く。猛然と走ってその場から逃れ、行き着いた場所は賑やかな公園の視界を遮る木陰。小男の反応してしまった股間をまずは落ち着かせる為、志穂はなりふり構わずその場で抜いてあげるつもりだったが、それだけでは済まされず、二人とも興奮度MAXに達してしまい激しく絶頂きまくる。 ※原作「私が虜になって犯る」より 「鯱Reverse」「鯱2」収録

初犬 The Animation Act.2「ストレンジカインド オブ ウーマン #2」

  • 再生回数1789
  • コメント数0

相も変わらずセックスばかりしている深谷と藤乃。 様々な場所でより深く激しく求める藤乃の底なしの性欲に、 深谷は次第に疲れてゆく。 好きな気持ちは変わらないが、 体がついてこなくなっているのだ。 そんな深谷に物足りなさを感じてしまう藤乃の前に、 深谷の親友を名乗る三田が現れて怪しげな薬を手渡す。 「決してアナタが飲んじゃダメよ……」 。 不振に思った藤乃はまず自分で試してみるのだったが……。

たゆたゆ #2

  • 再生回数2700
  • コメント数0

実力作家 「大和川」 氏の原作 「たゆたゆ」 (コミックハウス)をOVA化第二弾!! 「キャッチ」 したい時にする!それが田舎、 それがしぜん!! 「すき」 ということ、 「したい」 ということ。 何気ない行動や仕草にどこか懐かしさを感じてしまう。 時間にとらわれる事なく、 ありのままの正直な気持ちでいたい……。 本作は、 インモーション技術を用い、 優美で流れる質感をそのままに、 コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。 [story]翠鳥は怜治のことが 「すき」 、 紫穂は怜治と 「したい」 という自分の気持ちを正直に曝け出す。 学校からの帰り際、 翠鳥は怜治の家で晩ご飯を作って待っているからと告げる。 裸エプロン姿で心ときめかせ待っていた翠鳥だったが、 玄関を開けると怜治と腕を組んでいた紫穂の姿があった。 その二人の姿にショックを隠し切れず、 何も言わず家を出て行ってしまう翠鳥。 翌日学校に彼女の姿はなかった。 心配した怜治は、 何故素直に謝れなかったのか自己嫌悪に陥り、 翠鳥を必死に探しまわる。 そして、 木々に囲まれたその間に川が流れ、 大きく突起した岩の上に素っ裸で翠鳥はいた。 和解した二人は昔話をしていると、 翠鳥から突然告げられた言葉。 太陽の日差しが照りつける中、 二人は激しく絡み合い、 そして恋人として約束をした。

新生 ふたなりアイドル◆ でかたま系!前編~射精の宴は超絶MAX~

  • 再生回数6696
  • コメント数0

原作:「みさくらなんこつ」 × OVA「よし天」初コラボ作品が遂に登場!!大人気!カリスマイラストレータ「みさくらなんこつ」氏(企画・原画・ディレクション)原作PCゲームを数々の実績を残し、18禁アニメーションユーザーに絶大な支持を誇る「よし天」氏(キャラデザ・作画監督・監督・絵コンテ)がOVA化を手掛ける。超淫語連発アイドルのド変態プレイ!!どすけべファン感謝祭開催!ふたドルと一緒に気持ちよくなってください!見てるだけじゃなくて…あなたも「どっぴゅん」しなさいよぉ!いっしょにちゅっこちゅっこ!してくださいませぇ! [ストーリー] 読者モデルの女王、松崎リコ。世間知らずの天然ふわふわお嬢様、白鳥沢みずほ。社長の一言で、アイドルユニット「スウィートフルーツ」が結成!順調にアイドル活動を始めた2人だったが、あることでリコはみずほがふたなりだと知ってしまう。リコはみずほの巨根を弄ぶかのように扱き出し、初めての射精で何度も何度も突き上がる快感に酔いしれるみずほ。それ以降、みずほがふたなりであることは2人だけの秘密となった。スウィートフルーツに水着グラビアの撮影の仕事が舞い込み、リコが現場に行ってみると、そこにはふたなりチンポを露わにしたみずほの姿が!リコの説得も虚しくそのまま撮影に挑むみずほ。だがそこにはスタッフの意外な反応が待っていた。

SECRET JOURNEY(シークレット・ジャーニー) VOL.1

  • 再生回数1285
  • コメント数0

原作「雑破業」氏と原作漫画のメスショタ系の鬼才「ぽーじゅ」氏が贈る「SECRET JOURNEY」(コアマガジン)のOVA化!とってもキツキツ?気持ちよすぎてGO TO HEAVEN(テンジク)!セックス&ヴァイオレンスが吹き荒れる新西遊記ご開帳!!「キュッと締まったヒップが魅力◆可愛いサンゾーのカラダは誰のモノ?」本作は、インモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観をそのままに創り出します。 [ストーリー]皇帝陛下の命を受け、西の果て・テンジクにあるというお経を取りに行く旅をしている「サンゾー」。その旅の途中で、過去の悪行からマンコに呪符を貼られ、数百年間身動きを封じられている「ゴクウ」と出会う。囚われのゴクウを哀れに思ったサンゾーは呪符を剥がし、封印からゴクウを解き放してしまった。完全復活したゴクウは、恩返しの意味でサンゾーの身体を何度も何度も味わい尽くし、ともに旅をする事を決意した。

くノ一 幕末奇譚 〜巻の弐〜

  • 再生回数1710
  • コメント数0

愛する男の死…それゆえ菖蒲はずっと遠くへ行ってしまった。忍びの掟に疑問を抱きはじめた楓と桔梗。風雲急を告げる京で、次第に竜馬の周辺が騒がしくなる。竜馬を殺害しようと襲った浪士達から救ったのが、桔梗だった。竜馬と桔梗はお互いの気持ちを理解し、「自由」への道を切り開こうとする…しかし、桔梗のもとに「竜馬暗殺」の密命が下る。忍びの掟と竜馬への愛のはざまで揺らぐ桔梗…。

【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~ほたるVer~

  • 再生回数2966
  • コメント数0

■概要■ 『Hard★Core』とは 『Hard★Core(ハードコア)』とはevee社製ゲーム『LOVE×EVOLUTION』のファンデータであり、本編では搭載できなかったデーター、サブストーリー等を形にし、作品につけた称号です。今回のハードコアは『LOVE×EVOLUTION』中に再現できなった【ほたる先生】を収録した内容となっています。本編では一切登場しなかった彼女ですが、主人公との一途な関係をご堪能ください。 ★★★ストーリー★★★ 【ほたる先生】はこの学校の教え子である主人公と、同姓同士の友達のような感覚での付き合いである。しかしそれは表面上の事であって、内面の気持ちは、いつ男と女の中になってもおかしくない均衡があった。友達風に肩をたたいたり、頭をなでたりの行為、その手触り、感触は今にも簡単に壊れそうだと、ほたる先生は感じていた。しかし結婚適齢期ほどの女性であるほたる先生ですが、今の今まで恋愛経験が一度もなく、唯ひたすら勉学に励んでいたため恋愛に関しては非常に奥手であり、主人公にどう接していいのかまったくわからず、今の今に至っています ほたる先生は、教師と生徒の関係のなかで芽生えた、友達の関係とは別の、今までの男性たちには感じることに無かった感情に揺れ動いている。そうして始まった夏休み。突然、主人公に呼び出されたほたる。誰もいない教室でほたるが想像していたのは「勉強を教えてほしい・・」のような生徒らしいイメージでなく、男として迫ってくる彼を想像していた。

小さい体にブッとい肉棒が捻じ込まれ…膣と尻穴を何度も犯され… - イマコシステム I ~イマコさんとイチナくん~[緑のルーペ]

  • 再生回数2792
  • コメント数0

連れ子同士のイチナとイマコは、かつて同じ屋根の下で兄妹同然に暮らしていた。 しかし、興味本位で始めたセックスの真似事が、 そんなふたりの関係を少しだけ歪めてしまい……。 いつもイチナと一緒だったイマコ。 彼のことが大好きだったはずなのに、 あるキッカケが元で少しずつ快楽に溺れ、知らない男のチ◯コまでも好きになってしまう。 身体は自然と反応するようになり、植え付けられた欲望に翻弄されるイマコ。 不器用で、自分の素直な気持ちを伝えられなかったふたりの関係は !?

お嬢様をハメまくり…声が…だ、だって聞こえちゃう…あぁぁ… - セレカノ SEX.2

  • 再生回数956
  • コメント数0

「新しい執事って貴方かしら?」じいちゃんの遺言で夏休みの間だけ円寺家の執事をやる事になった。そこで出会ったのが、お嬢様、円寺琴葉様だった。マイペースでワガママ、だけど甘えん坊な彼女は性に対してとても貪欲で、二人だけのHなヒミツはどんどんエスカレート◆◆◆しかし、エッチに、シンミツになっていく二人の前に妙な色気を放つ爆乳のメガネっ娘が…!?この子はいったい…???お嬢サマと下僕(?)のイケナイ関係は今日も最高にイイ気持ち!!!

らぶコロン1[emily]

  • 再生回数2688
  • コメント数0

人気度MAX 「emily」 氏が原作の 「らぶコロン」 をOVA化!!イキまくり◆ヤリまくり◆エッチな香りが溢れちゃう◆美少女の汁ダク&ジューシーな肉感満点絶頂SEX◆◆◆※本作は、 インモーション技術を用い、 コミックでしか味わえなかった世界観をそのままに創り出します。 「Maid Mania」 メイド喫茶で働いているゆいちゃんは、 可愛い服を着てお客さんと話すことが楽しいと思っていた。 だが彼氏のまーくんに、 制服を着ている時は楽しんでいるだけじゃなく、 見られることでエッチなモードになっている感じがすると言われ、 どきっとしてしまう。 お互いの気持ちを確認しながら、 一発目は口の中でご奉仕、 二発目はまーくんにその身を捧げ中出しフィニッシュ!! 「Sweet Sweat 前編」 黒崎恵梨香はテニス部のエースで学生レベルを越える実力者。 全国大会を何度も優勝しているうえ、 顔も可愛いので学校では有名人。 恵梨香目当てで入部する男子も多いのだが、 彼女の暴言ですぐに辞めてしまう。 そんな中一人残った男子部員・緑川に恵梨香は 「負けたらなんでも言う事を聞いてあげる」 と勝負を挑む。 実力差は明らかだったが、 油断した絵梨香の脇をボールが通り過ぎていった。 約束通り覚悟を決めた恵梨香は、 やぶからぼうにおっぱいを曝け出し……。 ※原作 「らぶコロン」 「Maid Mania」 「Sweet Sweat 前編」 収録。

【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~セツVer~

  • 再生回数3305
  • コメント数0

■概要■ 『Hard★Core(ハードコア)』とはevee社製ゲーム『LOVE×EVOLUTION』のファンデータであり、本編では搭載できなかったデーター、サブストーリー等を形にし、作品につけた称号です。今回のハードコアは『LOVE×EVOLUTION』中に再現できなった【セツ(雪)】を収録した内容となっています。本編サブキャラながらも人気の高かった彼女のエッチシーンがついに解禁されます。 ■ストーリー■ 明確な気持ちを伝えられたわけじゃない… …雨のあの日、何も言わずに抱きしめられた事が告白なんだと思う。これはひと時のまどろみ 「こうしたい」って気持ちがないから流されてしまう私。男と女のカラダって…こういう物なのかな? …あの子に対するお互いの気持ちがあるから…二人は決して結ばれないと…感じている だから今、この瞬間だけでも、抱き合いたい……もうすく消えてしまう花火の様に…

1~72件を表示
エロアニメを投稿する

最新検索ワード

人気エロアニメタイトル一覧

エロアニメのタイトルをもっと見る

アクセスランキング

ランキングについて

新着動画コメント

動画へのコメントをもっと見る