アニメリークスTOP>美少女のカテゴリー 一覧

無料エロアニメ動画投稿サイトアニメリークス

カテゴリ「美少女」の一覧ページ動画数:1921

649~720件を表示

聖獣伝 ツインドールズ

  • 再生回数2314
  • コメント数0

聖獣伝 ツインドールズ 天女の血を引く双子の美姉妹・亜衣と麻衣。白き肌を這いずる淫鬼にあえぎ悶える姿は圧巻!鬼獣淫界の淫鬼「鬼夜叉童子」を相手に、シースルーの羽衣をなびかせながら淫れ舞う!新たなるエロティックバトルの幕開けだ!

『恋騎士 Purely☆Kiss』 The Animation 「エルシア=ハーヴェンス」

  • 再生回数3387
  • コメント数1

藤守要は小さい頃、 とある騎士に命を救われた事を機に、 誓った。 ―いつか‘誰よりも多く、 大勢の人を守れる騎士になる’と。 時は流れ、 騎士育成校‘白宮学園’の入学と、 白宮従騎士団‘エクスワイア’への入団も決まった要。 そこで待っていたのは、 共に騎士団として活動する仲間達との出会い、 そして小さい頃に騎士になると誓い合った金髪の美少女・エルシア=ハーヴェンスとの再会だった。 戦友のような友情でつながる2人だったが、 徐々にお互いを異性として意識してしまい関係はギクシャクしてしまう。 そこに巡回中の事件が発生。 絶体絶命の危機に陥ったエルシアを救う要。 ふたりの距離が縮まるはずが、 素直になれないエルシアは――

少女から娼女へ… episode.2

  • 再生回数3223
  • コメント数0

性におつよい少女達の宴。 超エロエロな年下小悪魔が集合。30代のおじさんたちは若さとエロさに男たちは敵いません。【収録作品】おみ愛… 故郷でお見合い。 その相手がお隣のJK! お互いの体の相性もバッチリ確認……。 今日から隣の若奥さん… 独り暮らしの浪人生。 お隣に住む美人な若妻のエロさに勉強が……。

❷ 姉恋 スキ・キライ・ダイスキ。

  • 再生回数1329
  • コメント数1

マジメで、頑張り屋で、でもすぐムキになって、子供っぽくて、そんな姉ちゃんだけど、やっぱり大好きなんだ。夢みたいな現実は本当に現実で、姉ちゃんの温もりが、香りが、まだ残っている気がする。‘初めて’の相手は大好きな姉ちゃんで、でも姉ちゃんは春には…。もっと一緒に居たい。ずっと一つになって居たい。そんな風に想っていることなんて、きききっと気付気付かれていないわよね…?ね!?

放課後2

  • 再生回数1297
  • コメント数0

義妹の水無瀬紗由理と妻の裕子と一緒に暮らす主人公は、慎ましくも幸福な毎日を送っていた。ところがある日、主人公は妻と義妹の異変に気付き…。

フォルト!! 第三話 「...大好きです」

  • 再生回数2135
  • コメント数0

「これってマズイわよ……まさか、先生がライバルになっちゃうなんて……」伏巳学園テニス部は、夏休みの練習後、学園のプールで遊べることになりました。気の早い顧問の璃花先生…練習中のコートに水着で来ちゃいました…。璃花先生って小柄で雰囲気はふわふわしてて可愛らしいひとなんですが服の上からでも分かってしまうほどのすっごい巨乳の持ち主で…そんな璃花先生が水着で現れちゃったものだから、健全な男なら目はもちろん、心も奪われてしまうのは自然の摂理というものです。

❹ いただきっ!セーエキ ~吸血鬼のフルコース~

  • 再生回数1074
  • コメント数0

こういうHな女の子が好みなんでしょお!あなたのセーエキ全部搾り取ります!いつもさえない存在感ゼロの僕に、突然可愛い彼女ができた!でも彼女は吸血鬼とサキュバスとのハーフで、食事は新鮮なセーエキのみ!まりはサキュバスの能力により僕の好みに合わせキャラも身体を変化させられる!僕が思うと「貧乳」があっというまに「巨乳」に変身…このままで僕の身体はもつのかぁ!

艶美 第2話

  • 再生回数653
  • コメント数0

夏祭りの季節に帰郷した健太郎。叔母の静江の浴衣姿に頬を赤らめながら立ち去る静江の豊満な身体に思いを馳せていた。そんな時、彼女が山間のひなびた社の境内で男たちに弄ばれている衝撃なシーンを目撃してしまう…。「3人の男たちを咥え、頬ずりをしながら恍惚の表情をするのは、健太郎の知っている叔母の静江ではなかった…。その牝猫のような仕草から濃厚な愛液を局部から溢れ出しているシーンを食い入るように雑木林から覗きながら果てる健太郎がいた。――実家に戻ると寝息をたてて寝ている幼馴染の瑠美姉さんに手を伸ばす健太郎。うっすらと気がつく瑠美姉さんが優しく咥えてあげる。ゆっくりと健太郎を導いて絶頂していく夏の夜に、そこには二人の恋情をそっと覗く静江がいた。

❷ 15美少女漂流記OVA ~南の島でウハウハどんぶりエッチ編~

  • 再生回数805
  • コメント数0

修学旅行中に嵐で船が沈没し、 無人島に流れ着いた白石数馬。 同じく島に漂着した幼なじみの琴子と出会った数馬は、 同じ船に乗っていた同級生の早織、 船の乗客だったエスプレッソ、 萌萌という美少女たちと出会う。 そんなある日、 数馬は海岸で流れ着いたビデオカメラを見つけて...。

15美少女漂流記OVA ~どきどき★ハーレム編~

  • 再生回数838
  • コメント数0

修学旅行中に嵐で船が沈没し、 無人島に流れ着いた白石数馬。 同じく島に漂着した幼なじみの琴子と出会った数馬は、 同じ船に乗っていた同級生の早織、 船の乗客だったエスプレッソ、 萌萌という美少女たちと出会う。 そんなある日、 数馬は海岸で流れ着いたビデオカメラを見つけて...。

Keraku之ああ3巻03 www.hentaivideoworld.comん

  • 再生回数706
  • コメント数0

自分を酷い目にあわせた女たちに復讐する18禁陵辱奴隷ゲーム。主人公は、ある特異体質が原因でいつも股間に手を持っていってしまうため、学園のみんなからつまはじきにされ、日々いじめられていた。しかし、「姫ノ木千尋」という転校生がきたことで、一変する。女どもに復讐ができ、性の奴隷に仕立て上げることができるのではないか?

麗辱の館 後編

  • 再生回数940
  • コメント数0

孤児として育った大地駿が名家に住む五姉妹から肢体と財産を奪おうと画策する様を描いたエロスアニメの後編。 詩鶴は母親を恨んでいることを駿に話、 その事を確かめさせるため、 駿に離れの鍵を渡す。

アマカノ 上林聖編

  • 再生回数4724
  • コメント数2

祖父母の家の雪片付けを手伝う為に、雪国へ引っ越してきた主人公。そこで出会った特別な女の子。彼女の名前は上林聖、主人公の祖父母が管理している寮の同居人である。オッドアイというミステリアスな雰囲気に反して以外とお茶目なところがある。二人は一つ屋根の下で過ごすうちにひかれ合い、やがて恋人同士に……二人きりで過ごす夜。聖はシャワーを浴びながら、今夜は特別な夜になることを感じていた。

❶ リゾートBOIN 第1話 南の島のバカンス編

  • 再生回数1353
  • コメント数0

祖母・麗華から航空チケットを貰った主人公・一条大介は、夏休みを利用して周囲80kmほどの小さな島・奄那土島へ旅立った。バカンスを楽しもうと意気揚々とする大介だったが、偶然にもなお・みつぐと出会ってしまう。その事に歓喜するなおとみつぐは、ここぞとばかりにところかまわずあの手・この手を使って大介を誘惑するのだった…。

ロリ少女とハメハメ…奥のところがキューって熱くなって… - ちっちゃなおなか 恵未ちゃんてさ Anime Edition

  • 再生回数3755
  • コメント数0

「…頭とかも撫でてくれたりしてとても優しかった。それ以来私と先生は…!!!」貧血ぎみだし、ちょっと身体も弱いけれど、私、大丈夫です。だって、先生がいつも優しくしてくれるから…。先生はエッチの時は少しだけいじわるになるけれど、私の胸のところがきゅーって熱くなるんだけれど…そういうのもとっても好きです…。かわいいものを見ることは、心にも身体にもとても良い効果があります!

淫獣学園 復活篇 第一章

  • 再生回数2072
  • コメント数0

美童巫女とみゆの姉妹は祖母ももの墓参りにきていた。ここのところ平和で淫術を使っていない巫女だが更なる修行を墓前に誓っていた。みゆはハーフのマイケルとの婚約を報告。そこへ怪しい影が近づいてくる…忍者だ。応戦する巫女。みゆをかばうニン忍。淫籠を狙う一味との淫術合戦が始まるが、フィアンセのはずのマイケルまでもが…。新世紀を迎えついに復活した元祖淫獣シリーズの王道!第一弾!!

めがちゅ! 第1話

  • 再生回数1745
  • コメント数0

主人公・川神幸介はエロゲー好きな普通の大学生。 ある日幸介は誰かを凌辱する夢を見てしまう。 そんな幸介の前に女神と名乗るふたりの女の子、 長女・ヨルズと次女・ファウナが現れ 「すみません、 世界の平和の為に死んで下さい!」 と、 2人はいきなり幸介に襲い掛かる!なんと幸介の中には魔王が眠っていて、 淫夢を見る事で 「穢れ」 が溜まり、 魔王が目覚めてしまうというのだ。

❶ CONCERTO~真夜中の淫声~

  • 再生回数515
  • コメント数0

歌手を目指し、レッスンに励むみんとといちご。いちごは表現の幅を広げる為、様々なコスプレで悶え、みんとは己を解放する為にお尻を晴登に差し出す。果たしてオーディションの結果は?

法の恋人

  • 再生回数972
  • コメント数0

数多くのアダルトアニメを手掛ける内田順久が、大ヒット美少女ゲームをオリジナルアニメ化した第1巻!両親を亡くし、兄夫婦の下に身を寄せる勤。ある日、忙しい兄に構ってもらえず自慰に耽る兄嫁を目撃し…。

お姉ちゃんたちのエッチなお汁欲しいの…こんな大きいの入れたら壊れちゃう… - 姉汁 THE ANIMATION ~白川三姉妹におまかせ~ Juice.1 「お姉さんがしてあ・げ・る♪」

  • 再生回数2975
  • コメント数0

白川悠は十数年ぶりに母の再婚相手である義父の邸宅で同居することになる。そこには義理の姉達、恭子・涼子・杏子がいた。悠は考古学の仕事で長期不在中の義父の書斎を実室として使うこととなり、そこで怪しいビンを発見する。それは、期間内に女性の愛液を集めないと最大の災難が降りかかるという「呪いのビン」だった!!こうして一つの屋根の下、弟思いでエッチな三姉妹とのドキドキの毎日が始まった…。

Aoi 本屋でHなアルバイト

  • 再生回数1133
  • コメント数0

前髪パッツン黒髪美少女がアルバイト先で店長や客達によってSEX大好き淫乱女子に改造される実用性重視のテキスト付きムービー集! 多額の借金を背負ってしまった葵ちゃん、返済のため店長の言いなりに… 根っからのマゾ娘体質が災いし、店のお客さんをも巻き込んで淫乱ビッチに変身していく!

❶ 痴母 後編

  • 再生回数733
  • コメント数0

禁断の三角関係を描いたエロスアニメ『痴母』の後編!武士が朝帰りをして家の扉を恐る恐る開けると、そこには武士を待ち疲れて玄関で寝ている忍がいた。そんな忍に対して後ろめたく思いつつも、自分の最優先は何かということを再確認する武士。ある日、藤乃が元彼に刺され意識不明に…史乃は病院に現れたが、実の娘である藤乃を心配する様子がない。腹を立てた武士を見て、嫉妬に狂った史乃は無理矢理…。

R15

  • 再生回数1093
  • コメント数0

目覚めるとそこは無人島でした―― クラス対抗オリエンテーション大会の優勝賞品でウィーン旅行を楽しんだ丈途達一行。 しかし帰りの飛行機が突如UFOに襲われ、無人島へと不時着してしまう。 帰る手段を求めてジャングルを彷徨う丈途達だが...触手蠢く巨大な肉食植物や 変態キングコング等様々なモンスターに遭遇して大ピンチに! さらには特別な環境下で解放的になった少年少女達の大胆な行動や恋愛模様も大荒れで、 わちゃめちゃ度は最高潮!果たして丈途達は無事に帰ることが出来るのか、 そして驚くべき無人島の謎とは!?

サムライホルモンザ·アニメーションVOL.01サブスペイン語[jasonelcatracho.blogspot.com]

  • 再生回数743
  • コメント数0

風魔忍者に育てられた「シズネ」は毎夜、男衆の肉便器として口元から白濁液が溢れ、結合部からはシブキがあがっていた。 そんな時、一人の漢・堀紋十郎が現れた。曲者にシズネのクナイがヒカリ、紋十郎に飛んでいく。奪われたクナイの刃先はシズネの首筋に当たる。恐怖におののくシズネの胸に刃先を走らせ一気に引き裂くと、たわわな乳房が露になり、タイツの破れ目は股間まで達し、グニュグニュと恥丘を揉み扱かれ、秘所に指をねじ込まれていく。 キャスト

幼馴染みの巨乳JKを変態兄弟が調教…マンコにチンコ二本刺し… - 放課後Initiation VOL.1[荒井啓]

  • 再生回数6198
  • コメント数0

荒井啓氏処女原作「放課後Initiation」OVA化第一弾!あなたの温度が私を包む。これほど性的欲望を刺激する内容…あなたの為に、少女は淫靡な蝶になる!※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。[STORY]「幼馴染みの正しい飼い方」幼馴染みの「小乃未」と、双子の兄弟、「圭」と「優」は、歪んだ関係であった。小乃未は長くてかわいい圭のチンポも太くて逞しい優のチンポも好きだった。圭と優はいい加減どちらが小乃未に相応しいのか競う事に。ペットのような扱いを受け続けていた小乃未の出した結論とは?「童貞男と虎耳女」美人で生徒会長の「押切里伽子」から同じクラスの童貞男「要」に声を掛けて来た。指定された場所に行きドアを開けると、そこには他の生徒と絡んでいる里伽子の姿があった。性処理が終わり、要に「わたしとセックスしてみない?」と誘惑する里伽子。要は口では断るが、下半身の暴走はもう止める事が出来ない。だが里伽子はセックスをさせる代わりに、要にある事を約束をさせた

❶ 15美少女漂流記OVA ~南の島でウハウハどんぶりエッチ編~

  • 再生回数663
  • コメント数0

修学旅行中に嵐で船が沈没し、無人島へ漂着した白石数馬。そこで同じく漂着した幼馴染の四谷琴子と再会した数馬は、同じ船に乗っていた同級生の麻生早織、船の乗客だったエスプレッソ・サバティーニ、李萌萌という美少女たちと出会う。 そんなある日、数馬は海岸で流れ着いたビデオカメラを発見する。

[VNLH] - ブービー生活 - 01 engsub

  • 再生回数789
  • コメント数0

学生生活ももうすぐ終わり…そんな時、子供の頃から何かと面倒を見てくれたお姉さん・綾音と劇的な再会をした。しかも、綾音は巨大OPPAIの持ち主!「直人君、そんなに私のOPPAIが好き?」なんとそのまま恋人として、巨大OPPAIを好きなだけ揉み吸いできそう!しかし、そこに幼馴染の千花が押しかけてきた!千花も巨大OPPAI!綾音…千花…俺のOPPAIライフが始まった!!

オトメヒメ

  • 再生回数724
  • コメント数0

二大人気作家アニメ化企画進行中!!まずは 「純情少女」 が大ヒットした 「美矢火」 先生最新コミックがアニメ同時発売!!クラスの美少女・奥野めぐみから、 いきなり告白される心道さとる。 実はさとるには、 相手の心の声が聞こえる【悟り】の能力があるのだ。 告白をOKされためぐみが思わずいろいろエッチな妄想をしてもさとるはすぐに悟ってくれるのだ……!

少女達の茶道ism THE ANIMATION 一席

  • 再生回数39978
  • コメント数0

曰く、‘稽古とは、一より習い十を知り、十よりかえる もとのその一’奥ゆかしく慎ましくも、底深く心を誘う、和の真髄‘茶道’。学園の一角に結んだ庵の中、淑女の道を手前を通じて修めんと日々精を出す乙女たちに囲まれて、一服盛られて、挑発されようとも、まさか…「はしたないモノを大きくしたり なんてしていませんよね、先生…◆」 黒タイツ美少女ハーレムものの最高峰!!エスカレートする黒タイツの誘惑に、ココロとカラダはただひたすらに乱される!!?

[VNLH] - ブービー生活 - 02 vietsub

  • 再生回数428
  • コメント数0

学生生活ももうすぐ終わり…そんな時、子供の頃から何かと面倒を見てくれたお姉さん・綾音と劇的な再会をした。しかも、綾音は巨大OPPAIの持ち主!「直人君、そんなに私のOPPAIが好き?」なんとそのまま恋人として、巨大OPPAIを好きなだけ揉み吸いできそう!しかし、そこに幼馴染の千花が押しかけてきた!千花も巨大OPPAI!綾音…千花…俺のOPPAIライフが始まった!!

初犬2 The Animation ストレンジカインド オブ ウーマンズ ~again~ Sample.1「エッチなコトバ…っぱい言ってあげる♪」

  • 再生回数861
  • コメント数0

全く喋らない美少女・藤乃と不思議な交際を続けている深谷。 しかし、 二人でアダルトショップに行ったその日から、 藤乃は急によそよそしい態度になってしまう。 気になった三田が問い詰めてみると、 実は意外な理由が!?さらに真実を知った三田は、 なぜか藤乃とレズプレイを始めて??

[VNLH] - ブービー生活 - 02 engsub

  • 再生回数398
  • コメント数0

学生生活ももうすぐ終わり…そんな時、子供の頃から何かと面倒を見てくれたお姉さん・綾音と劇的な再会をした。しかも、綾音は巨大OPPAIの持ち主!「直人君、そんなに私のOPPAIが好き?」なんとそのまま恋人として、巨大OPPAIを好きなだけ揉み吸いできそう!しかし、そこに幼馴染の千花が押しかけてきた!千花も巨大OPPAI!綾音…千花…俺のOPPAIライフが始まった!!

いくさ乙女Suviaエピソード4英語サブ

  • 再生回数465
  • コメント数0

待望の堕落ハーレムエンドを実現…!?戦乙女最終巻!!!狂おしい欲望を掻き立てる貞操帯の淫刑!!極限までに悦情を高められた戦乙女シグルド、スヴィアはついにロキの前に屈服する!!その他にもフレイアを襲う淫獄凌辱シーンなど必見多数!!!

❸ 姫騎士オリヴィア

  • 再生回数913
  • コメント数0

マーシャル王国の研究所で、人間と魔法生物との間に生み出された主人公のセシル。 両親の愛情を受けず、化け物として人体実験を繰り返されたセシルは次第に心が酷く歪み、恐るべき力で研究者たちを皆殺しにしてミッドガルド大陸にあるカルヴァート王国に逃げ延びた。 普通の生活など出来るはずもなく、盗人暮らしを始めてから三年ほどした頃、騎士に掴まって留置場に入れられてしまう。 そこでミッドガルドでも著名な賢者デラスに拾われ、デラスの愛娘・スフィアと一緒に我が子同然に育てられる。

妹でいこう!第2話 「ありがとう...おにいちゃん」

  • 再生回数555
  • コメント数0

吉住久志の家に不時着した麻由夏は、そのまま居候中。秘密兵器、光線銃で久志のいもうとモードにはいっている。麻由夏は究極兵器である秋帆を地球で復活させ、母星での戦いを挑もうと準備するが、その秋帆にも感情が芽生えていく…。更に登場する冬乃を交えて、久志の周りはいもうとだらけに…。

❸ 戦乙女ヴァルキリーG

  • 再生回数1659
  • コメント数0

魔王軍デュークの城では戦乙女ヴァルキリーと呼ばれ崇められている女神が捕らえられ魔族により陵辱され穢されていた魔族から強いられる肉責めより徐々に正気を失い快楽の虜になる戦乙女レイア、 アリーヤ、 ヒルデガード……。 女神達を陵辱しその力を弱らせる為に特別に造られた調教部屋で彼女達は休むことなく魔族に犯され続ける……。 今日も女神達の悲痛と快感が入り混じった甘く切ない喘ぎ声が調教部屋から漏れる……。 戦乙女ヴァルキリーとしての尊厳を引き裂かれながら……。

[VNLH] - ブービー生活 - 01 vietsub

  • 再生回数687
  • コメント数0

学生生活ももうすぐ終わり…そんな時、子供の頃から何かと面倒を見てくれたお姉さん・綾音と劇的な再会をした。しかも、綾音は巨大OPPAIの持ち主!「直人君、そんなに私のOPPAIが好き?」なんとそのまま恋人として、巨大OPPAIを好きなだけ揉み吸いできそう!しかし、そこに幼馴染の千花が押しかけてきた!千花も巨大OPPAI!綾音…千花…俺のOPPAIライフが始まった!!

ましゅまろ◆いもうと◆さっきゅばす #1 ふたりの◆さっきゅばす

  • 再生回数1975
  • コメント数0

激エロ製作集団T-REXが、オークソフトのラブラブ和姦アダルトPCゲームをアニメ化!考古学者として世界を飛び回る父親を持つ、主人公の月川佳祐はある日、幼少期から身に着けていたネックレスを無くしてしまう。その夜、金縛りにあった佳祐は悪魔の格好をした妹、月川紗紀に襲われてしまう。学園で同じ同好会に所属する眞鍋理璃に話してしまうと、理璃の口から血の繋がっていない妹の紗紀は淫魔・サキュバスだと聞かされる。魔除けの効果が消えた佳祐は同級生の理璃、義妹の紗紀たちの淫らな正体を知っていく…。

musuko-NO-トモダチ-NI-okasarete-02-サブエスパニョール-SIN-censura

  • 再生回数1071
  • コメント数0

人妻の淫らな性態を描いたエロスアニメの前編。近所でも評判のおしどり夫婦である蓉子とその夫は、実はSEXレス…。満たされない身体を自ら慰める日々を送っていたある日、息子の友人が遊びにやって来る。だが蓉子は知らない…その友達は、蓉子を貶める「悪魔」だったのだ!!

継父

  • 再生回数3567
  • コメント数0

継父にHな調教を受ける美少女.その純真無垢な肉体を男が弄ぶ. ■少女と2人の男の3Pをお楽しみ下さい. ■新しいレンダリング技術は画面に現してフィルムの類の感じ. ■尻をたたいて更に真実なsoftbody技術を使いました.

musuko-NO-トモダチ-NI-okasarete-01-サブエスパニョール-SIN-censura

  • 再生回数1081
  • コメント数0

人妻の淫らな性態を描いたエロスアニメの前編。近所でも評判のおしどり夫婦である蓉子とその夫は、実はSEXレス…。満たされない身体を自ら慰める日々を送っていたある日、息子の友人が遊びにやって来る。だが蓉子は知らない…その友達は、蓉子を貶める「悪魔」だったのだ!!

奥様は元ヤリマン

  • 再生回数1342
  • コメント数0

口は少し悪いけど面倒見の良い、美人元ヤン系未亡人──守崎恵。 真面目そうで教育熱心な、インテリ系美人妻──奥寺杏奈。 ちょっぴり天然おっとり優しい、母性溢れる女神系美人──鈴元眞子。 三人の奥様たちと、三者三様の筆おろし! 元ギャル妻たちの、欲求不満の完熟ボディをハメ倒せ!

透明人間すいか

  • 再生回数1211
  • コメント数0

幼馴染のおんなのこが、透明人間になったらしい!? 僕の部屋に勝手に侵入して来てオナニーを手伝ったり、 お風呂にまでついて来て、気が付いたら挿入してたりっ!?

Koima Guwai Ova.1サブヘルプアカウント

  • 再生回数772
  • コメント数0

時は明暦3年、江戸の街。美しくも醜い欲が渦巻く場所、吉原遊郭に身を隠す一匹の妖狐「銀狐」。妖である彼女に思いを寄せる青年との再会から、淫猥な世界が花開く!期待の大型新人、しおこんぶ鮮烈デビュー作品を先取りアニメ化!緻密に描かれた世界観&プニプニ肉感の美少女に圧倒必至!

❶ 姫騎士オリヴィア

  • 再生回数889
  • コメント数0

マーシャル王国の研究所で、人間と魔法生物との間に生み出された主人公のセシル。 両親の愛情を受けず、化け物として人体実験を繰り返されたセシルは次第に心が酷く歪み、恐るべき力で研究者たちを皆殺しにしてミッドガルド大陸にあるカルヴァート王国に逃げ延びた。 普通の生活など出来るはずもなく、盗人暮らしを始めてから三年ほどした頃、騎士に掴まって留置場に入れられてしまう。 そこでミッドガルドでも著名な賢者デラスに拾われ、デラスの愛娘・スフィアと一緒に我が子同然に育てられる。

649~720件を表示
エロアニメを投稿する

最新検索ワード

人気エロアニメタイトル一覧

エロアニメのタイトルをもっと見る

アクセスランキング

ランキングについて

新着動画コメント

動画へのコメントをもっと見る