アニメリークスTOP>言いなりのカテゴリー 一覧

無料エロアニメ動画投稿サイトアニメリークス

カテゴリ「言いなり」の一覧ページ動画数:16

1~16件を表示

女子校生をガチイキさせ言いなり肉オナホにして寝取れ!第二話▼体験版あり

  • 再生回数943
  • コメント数0

地味なタイプの主人公がある日、自分にセックスの才能があることに気づき学園の女子校生達をどんどん寝取っていくハーレム物語 体験版はブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-1746.html

女子校生をガチイキさせ言いなり肉オナホにして寝取れ!第三話▼体験版あり

  • 再生回数960
  • コメント数0

地味なタイプの主人公がある日、自分にセックスの才能があることに気づき学園の女子校生達をどんどん寝取っていくハーレム物語 体験版はブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-1755.html

女子校生をガチイキさせ言いなり肉オナホにして寝取れ!第一話▼体験版あり

  • 再生回数976
  • コメント数0

地味なタイプの主人公がある日、自分にセックスの才能があることに気づき学園の女子校生達をどんどん寝取っていくハーレム物語 体験版はブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-1734.html

JKとエロコンビニ店長 言いなり卑潤JK・結衣~桃尻参発、破瓜弐秒◆~

  • 再生回数15363
  • コメント数0

真面目っ娘なJK・結衣ちゃん。今日も元気にコンビニバイトと思いきや、憂いな顔してトイレ掃除中です。その視線はレジ打ちのお友達・栞ちゃん。偶然にもカメラに写る栞ちゃんとおじさんのイケない行為を目の当たりにした結衣ちゃんは、真相を質そうとするものの勇気がでず。無理やりなのか合意の上なのか真意が計れませんでした。そんな中、栞ちゃんは、奨学金試験のため、数日留守にすることに。結衣ちゃんは、必至におじさんとの関係を隠そうとする栞ちゃんに、無理やりされているのを確信。栞ちゃんが居ない間におじさんに注意してやめてもらおうと決心したのですッ!「お、おじさんは、鬼畜です変態ですデブですッ」緊張から捲し立てる結衣ちゃんに驚くおじさん・芳裕は、いつもと違う迫力に圧倒されています。しかもその理由「しーちゃんに酷いことしないでくださいッ、警察に訴えますッ」証拠も用意していた結衣ちゃんに追い込まれる芳裕。あわよくば言いくるめてうまいこと、とは行きそうもなく、そんな結衣ちゃんに強引に迫っていくのでした……。「や、やめてくださぃっ、おじ、お父さんッ」何故こんな呼び方をしているのかは分かりませんが、おじさんは結衣ちゃんを躾けることの興奮にがちがちにそそり立ち躾け棒を無慈悲に穢れの無い肢体に打ち込んでいくのでした……。

JKとエロコンビニ店長 言いなり卑潤JK・結衣〜桃尻参発、破瓜弐秒◆〜

  • 再生回数16304
  • コメント数0

真面目っ娘なJK・結衣ちゃん。今日も元気にコンビニバイトと思いきや、憂いな顔してトイレ掃除中です。その視線はレジ打ちのお友達・栞ちゃん。偶然にもカメラに写る栞ちゃんとおじさんのイケない行為を目の当たりにした結衣ちゃんは、真相を質そうとするものの勇気がでず。無理やりなのか合意の上なのか真意が計れませんでした。そんな中、栞ちゃんは、奨学金試験のため、数日留守にすることに。結衣ちゃんは、必至におじさんとの関係を隠そうとする栞ちゃんに、無理やりされているのを確信。栞ちゃんが居ない間におじさんに注意してやめてもらおうと決心したのですッ!「お、おじさんは、鬼畜です変態ですデブですッ」緊張から捲し立てる結衣ちゃんに驚くおじさん・芳裕は、いつもと違う迫力に圧倒されています。しかもその理由「しーちゃんに酷いことしないでくださいッ、警察に訴えますッ」証拠も用意していた結衣ちゃんに追い込まれる芳裕。あわよくば言いくるめてうまいこと、とは行きそうもなく、そんな結衣ちゃんに強引に迫っていくのでした……。「や、やめてくださぃっ、おじ、お父さんッ」何故こんな呼び方をしているのかは分かりませんが、おじさんは結衣ちゃんを躾けることの興奮にがちがちにそそり立ち躾け棒を無慈悲に穢れの無い肢体に打ち込んでいくのでした……。

Aoi 本屋でHなアルバイト

  • 再生回数1317
  • コメント数0

前髪パッツン黒髪美少女がアルバイト先で店長や客達によってSEX大好き淫乱女子に改造される実用性重視のテキスト付きムービー集! 多額の借金を背負ってしまった葵ちゃん、返済のため店長の言いなりに… 根っからのマゾ娘体質が災いし、店のお客さんをも巻き込んで淫乱ビッチに変身していく!

イケナイコト THE ANIMATION

  • 再生回数2284
  • コメント数0

写真に撮られたイケナイコト……。 トイレに連れ込まれ変態常套句で脅された彼女は、 言われるままに便器におしっこを噴射することしか出来ない。 見知らぬオジサンの言いなりになっておま●こを広げ、 素直に腰を振るしか出来ない……。 万引き+証拠写真=調教ペット!性奴隷に成り下がった彼女の‘イケナイコト’は、 まだ始まったばかりなのです……。

【いいなり中毒】ナマイキ盛りで反抗的な巨乳J○姉妹を催眠アプリで強制孕ませレ◯プ!!(モーションコミック版)

  • 再生回数11266
  • コメント数0

サークル「Tiramisu」の美しく淫らな催眠CG集、モーションコミックで再び!! 叔父に反抗的なツンケン姉も、性に無頓着なおっとり妹も、このアプリさえあれば貴方の思うがまま…。 ■作品紹介 ◆ストーリー 「先輩…ごめんなさい… 私 叔父さんのおちんぽ大好きになっちゃったの…」 海外に赴任する兄から、国内に残る姪たちの面倒を見るように頼まれた主人公。 久々に再会した思春期まっただ中な姉妹は、股間のうずく、エッチな体つきへと成長していた… 今日のオカズに困ったときは、とりあえず「催眠」を選べば間違いなし、サークル「Tiramisu」のCG集をsurviveがフルボイス・モーション化!! 叔父をうざったがる姉、今も慕ってくれる妹。ひょんなことから手に入れた「催眠アプリ」を手に入れた貴方にとって、今ではどちらも性欲を満たす肉感豊かな雌穴である…。欲望のまま思うがまま、言いなりとなった彼女たちを犯し、イカせ、孕ませろ! ハッピーエンドタイトルだけじゃない!surviveモーションコミックの暗黒面、満を持して登場!!

淫乱巨乳女教師

  • 再生回数781
  • コメント数0

ある日の放課後3人の男子生徒が居残りを命じられた。 彼らの担任「みみ先生」は3人の悪事を知り、彼女なりの性的指導をあたえることに・・・ 甘い声と裏腹に淫乱ぶりを発揮する先生に3人は圧倒され、ただ言いなりになるのみ。 教師と生徒達による3対1の4P逆レイプ

万引き女子校生…弱みを握られ変態調教…言うこと聞きますから… - イケナイコト THE ANIMATION

  • 再生回数3284
  • コメント数0

写真に撮られたイケナイコト…。トイレに連れ込まれ変態常套句で脅された彼女は、言われるままに便器におしっこを噴射することしか出来ない。見知らぬオジサンの言いなりになっておま●こを広げ、素直に腰を振るしか出来ない…。万引き+証拠写真=調教ペット!性奴隷に成り下がった彼女の‘イケナイコト’は、まだ始まったばかりなのです…。

弟の言いなりになる巨乳な姉が電車のホームで露出しついに近親相姦… - アネキの口内解禁日

  • 再生回数2251
  • コメント数1

「ちちのや」の新しいアニメシリーズが登場!!巨乳でとっても色っぽいお姉ちゃん「広瀬杏奈」が、だ~い好きな弟の「祐一」のために、文字どおり一肌脱ぎます!ある日、自分のパンツでオナニーをしている祐一に気づいてしまった杏奈。その様子に興奮してしまい、ついには口と胸を使ってヌイてあげる日がくるのは、すぐのコトだった…。挿入シーンは一切ナシ!淫乱なお姉ちゃんがイヤらしい言葉を連呼しながら全編、口とおっぱいを駆使してご奉仕しまくりの、マニアック作品。だんだんエスカレートしていく弟の要求に応えてイク杏奈役の夏目ゆすらサンと、トコトンこだわった駒井監督の演出に大注目!!

根暗でクラスで孤立している生徒が催眠術を使って憧れの子を言いなりに! - いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~上巻 片思いのあの子をモノにしろ

  • 再生回数7156
  • コメント数0

学園の昼休み。堅苦しい授業から解放された生徒達が、友人達と楽しく語らい食事を取る時間である。そんな時間を斉藤拓真は人気のいないトイレの個室で過ごしている。根暗でオタクな拓真はクラスで孤立してしまっている為であった。みじめな学園生活を送っている拓真だが、ふとしたことから同じクラスの伊藤恵に恋をしてしまう。誰にでも明るい笑顔を向ける恵を見て、拓真は恵への独占願望を強めていく。友達すらできない拓真のコミュニケーション能力では彼女を作る術などないはずであったが、ネットの徘徊で偶然手に入れた催眠音を使用してみようと考える。

イケナイコト THE ANIMATION

  • 再生回数2376
  • コメント数0

写真に撮られたイケナイコト…。トイレに連れ込まれ変態常套句で脅された彼女は、言われるままに便器におしっこを噴射することしか出来ない。見知らぬオジサンの言いなりになっておま●こを広げ、素直に腰を振るしか出来ない…。万引き+証拠写真=調教ペット!性奴隷に成り下がった彼女の‘イケナイコト’は、まだ始まったばかりなのです…。

1~16件を表示
エロアニメを投稿する

最新検索ワード

人気エロアニメタイトル一覧

エロアニメのタイトルをもっと見る

アクセスランキング

ランキングについて

新着動画コメント

動画へのコメントをもっと見る