アニメリークスTOP>お嬢様の検索結果一覧

無料エロアニメ動画投稿サイトアニメリークス

「お嬢様」ヒットした動画数:75

1~72件を表示

セレカノ SEX.2

  • 再生回数1074
  • コメント数0

「新しい執事って貴方かしら?」じいちゃんの遺言で夏休みの間だけ円寺家の執事をやる事になった。そこで出会ったのが、マイペースでワガママ、だけど実は甘えん坊のお嬢様、円寺琴葉様だった…。琴葉のストーカー(♀)から襲われH攻めに遭うも辛くも逃れた桂木龍ノ介。けれど、その一件を機に琴葉との仲はもっともっと大接近。濃厚に肌を重ねた後、嬉しそうに微笑みながら彼女は思わぬ宣言を高らかとした。「アンタ、クビね!」でも、やっぱり彼女とカレシ(?)のフシダラな関係は、最高にイイ気持ち!!!

セレカノ SEX.1

  • 再生回数1823
  • コメント数0

「新しい執事って貴方かしら?」じいちゃんの遺言で夏休みの間だけ円寺家の執事をやる事になった。そこで出会ったのが、お嬢様、円寺琴葉様だった。マイペースでワガママ、だけど甘えん坊な彼女は性に対してとても貪欲で、二人だけのHなヒミツはどんどんエスカレート◆◆◆しかし、エッチに、シンミツになっていく二人の前に妙な色気を放つ爆乳のメガネっ娘が…!?この子はいったい…???お嬢サマと下僕(?)のイケナイ関係は今日も最高にイイ気持ち!!!

STARLESS I 背徳の館

  • 再生回数1871
  • コメント数0

夏休みのバイトを探していた沢渡幸人は高額な報酬の求人を見つけ、即座に応募した。それは「屋敷に住み込みの使用人」だった。面接に行った幸人を迎えたのは、広大な敷地に建つ豪華な屋敷と美貌の女主人と綺麗な娘達。幸人と同時に面接を受けた優奈もとびきりの美少女だった。美味しすぎる話に有頂天だった幸人だが、女主人の間宮麻理絵により、強制的にアナルセックスで童貞を奪われてしまう。だが、それはまだ狂った遊戯の始まりに過ぎなかった。美しいが風変わりな屋敷の住人達に弄ばれる幸人と優奈の運命は?

聖ブリュンヒルデ学園 少女騎士団と純白パンティ 甲冑お嬢様の絶頂おもらし

  • 再生回数3607
  • コメント数0

甲冑を纏った騎士たちの競技『甲冑武闘』が盛んな学園で行われる、王と騎士が権利を巡る学園祭『MWF<ミドル・ウォー・フェスティバル>何もかもがお上品な女の子たちが‘少女騎士’として、俺を巡って争うことに!女子オンリーに男1人な寮生活で、お上品なだけじゃない学園生活がはじまる!!?

#1コスプレ学園! 天然ドジっ娘な処女マ○コが気持ちよすぎて中出し▼体験版あり

  • 再生回数1760
  • コメント数0

お嬢様学園の生徒会で行われる秘密の部活動♥生徒会に男は主人公ひとりだけ!お嬢様達とのハーレム学園生活♥ デモ・体験版はfc2ブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-989.html

【音声作品】こだわり淫語 ~恍惚玉責め苦痛編~

  • 再生回数1054
  • コメント数0

体験版サンプル ★本編ダウンロード★ http://erocojp.blog.fc2.com/?no=1295 00:00~ CM 05:44~ お嬢様『暇潰し玉潰し編』サンプルA 07:41~ 〃 サンプルB 09:54~ 〃 サンプルC 11:55~ シスター『睾丸鞭打ち懲罰編』サンプルA 13:32~ 〃 サンプルB 15:36~ 〃 サンプルC 16:40~ 巫女『玉突き百八つ編』サンプルA 19:16~ 〃 サンプルB 20:21~ 〃 サンプルC 22:24~ 護身術教室『玉責め授業編』サンプルA 24:59~ 〃 サンプルB 27:01~ 〃 サンプルC 29:14~ 風紀委員『懲罰としての睾丸圧迫編』サンプルA 31:33~ 〃 サンプルB 33:13~ 〃 サンプルC

ゆりね ~おねえさまがおしえてくれた~

  • 再生回数1192
  • コメント数0

突然の姉の死。 その事実を受け入れられず心を病んでしまった母親は主人公を姉「奈月」と思い込むようになる。 主人公もその母に合わせるままに奈月を演じ、言われるがままに母の母校である全寮制の女学園「桃百合学園」に「鷹森奈月」として編入する。 桃百合学園は有名な「お嬢様校」で、大企業の重役や政治家、官僚などの娘が多く通っており、 その中には、日本の経済界を牛耳ると言われる「神倉財閥」の直系「神倉紗耶香」もいた。 容姿端麗品行方正にして学力優秀でスポーツも万能という非の打ち所のないお嬢様紗耶香は全校生徒の憧れの的であり、 「奈月」もまた紗耶香に憧れの気持ちを抱いていた。 奈月が桃百合に編入して数ヶ月経ったある日、奈月は憧れの紗耶香に自分が男であることを知られてしまう。 うろたえる奈月だが、紗耶香は自分の言うことを何でも聞くなら誰にもばらさないと言う。 どうすることも出来ず頷く奈月に下された最初の命令は、紗耶香の事を「おねえさま」と呼ぶことだった。 紗耶香を取り巻く様々な思惑に、奈月は否応なく巻き込まれていく――。

美少女ヒロインが悪党に肉便器にされ中出しされるw - 電気仮面 対 ホワイトガール 女体肉便器開通式

  • 再生回数1412
  • コメント数0

滝本財閥の娘にして白ユメ女学院生徒会長 滝本クリステーヌ麗子。その正体は、 特殊犯罪対応装備「ホワイトドッグ」を身にまとい 変態怪人たちから日本の女性を守る 警視庁特殊犯罪対策本部所属の正義のヒロイン 特殊刑事ホワイトガールなのだ!! 変態怪人、電気仮面のアジトを突き止めた対策本部は ホワイトガールに電気仮面逮捕の出動命令を発令。 犯罪者逮捕の使命に燃えて乗り込んでいくが 反対に電気仮面に簡単に拘束されてしまう。 お金持ちで育ちの良い麗子に憎しみを抱く電気仮面は 残虐な電器ショック拷問で麗子をいたぶる。 そして電気ショック拷問を許してほしければ 「俺様の排泄処理の肉便器にでも」 「ならしてくださいと懇願でもしろ」 「心からお願い出来たら」 「許してやろう」という提案をする。 最初は抵抗していた麗子だったが 電圧を最大にされた電気ショック拷問には耐えきれず ついに下品な中年変態怪人、電気仮面の専用肉便器にされてしまう。 そして可憐なお嬢様ヒロイン ホワイトガール麗子に 電気仮面の必殺技、巨大な「電気ん玉」が挿入される!! ホワイトガール麗子は電気仮面の肉便器として どのような痴態を曝してしまうのか‥‥‥

恥辱漬け堕落ハメ恥じらい啜る従順オシメw - 黒の教室「生意気レオタード・まひる~勝気な尻穴に穿つ無碍の剛棒」

  • 再生回数7723
  • コメント数0

スポーツ特待生の鳴川まひるです。新体操を始めてそれほどでもないけど、運良く、特待生としてこの有名な明蘭女学園にくることが出来ましたっ!周りはお嬢様ばかりで、わたしみたいのには合わないかなぁと思ってたけど、仲の良い友達も出来て、次の大会もチームみんなで優勝出来るようにって頑張ってます!………けど……けど……アイツッ!思い出すだけでも悔しくて蹴飛ばしたいくらい悲惨なことが起きたんです……これ現実?って思うくらい……でも現実なんです。その元凶のアイツは某男の教師です(一人しかいませんが)。普段はきさくで相談しやすくて、教え方も上手くて……初めて、教えてもらえたらいいなって思った人でした。だから、顧問の先生がお休みの時はちょっとチャンスかもって、代理を頼んでみたんです……けれど、チャンスなのはアイツだったみたい……レオタード着てる私の身体をじろじろ見てるなって思ってて……その、ちょっとは嬉しいってのもあったけど……でも誰もいなくなったらいきなり……レオタードずらされて、床の上に転がされて、のし掛かられて……スポーツしてたって女の子だから、男の人の力には敵わない……必死に抵抗したけど、結局……処女は勘弁してやるってお尻の方に入れられて、そのまま終わるかと思ったのに、続けざまに私の初めてを……誰もいない講堂で、アイツに無理矢理……女にさせられちゃった……その後も何度も呼び出されて……むかつくのに、イヤなのに……逆らったら大会に出られないっていうから、わたし……。

おさななじみのふた部部員をはじめ先輩と後輩、お嬢様とメイド、教師と生徒… - ふた部!MIX ~ふたなりワールド~

  • 再生回数21168
  • コメント数0

ぼっしぃ氏原作の「ふた部!MIX」(コミックハウス)をOVA化!いろんな意味で超弩級!!爆射!爆根!ちん娘、たっぷり、どっぷり大乱舞!!アニメシリーズにもなっている同作品原作が、今度はインモーション技術を用い、タッチをそのまま活かされる描写、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します!おなじみのふた部部員をはじめ、先輩と後輩、お嬢様とメイド、教師と生徒…各ストーリーの超絶テクニックのふたなりワールドをご堪能下さい!※原作「ふた部!MIX」より「ふた部!身体測定!」「恋とちんぽの皮と」「或るお嬢様の朝」「解決!ゆうこ先生」収録※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。

箱入少女-Virgin Territory- 下巻 優等生ユキノ

  • 再生回数5116
  • コメント数0

シャワーを浴びていた。こうすることで何もかも洗い流してくれそうな気がした。だが、そんな都合のいいことはあるはずもなく、思い出されるのは信頼していた正義から凌辱を受け、処女を失ったことであった。その事実にユキノはただ涙を流すだけであった…。ただ、最後に正義からの、愛しているという言葉がユキノの心の中に淡く残っていた。一方、正義は他のお嬢様では得られない本物のお嬢様の抱き心地を、さらに堪能する為にあることを実行しようとしていた。だが、ユキノに避けられる日々が続き、正義は少し焦りを感じていた。

オトコの娘 お嬢様っ 光と綾奈の秘密コレクション

  • 再生回数1150
  • コメント数0

私・白百合綾奈は、幼馴染みで女の子のみたいな男の子「光」がだ~い好き!今日も光に(半ば無理やり)女の子の格好をさせて楽しんじゃう!パイズリをしてあげたり、音をたててフェラしてあげたり、水着を着せてむりやり射精させたり…。必死に我慢しながら悶える光は、と~っても可愛いの。でも、最後はきちんと2人で気持ち良くならないとね!「ちちのや」が今はやりの「オトコの娘」ジャンルに挑戦。普通のエッチだけではないマニアックなプレイで、ユーザーの心をくすぐります。

箱入少女-Virgin Territory- 上巻 理想のお嬢様

  • 再生回数3134
  • コメント数0

伝統と格式がある櫻谷学園。そこは厳しい選抜試験に合格した真のお嬢様だけが通うことの許された学園である。神成正義は櫻谷学園の教師となって4年目を迎えていた。優しくてカッコイイ先生として女生徒たちの人気を独占していた。表向きは生徒思いの優しい先生を演じていたが、裏ではその人気を利用して複数の女生徒と関係を持つ淫行教師であった。選りすぐりのお嬢様が通っている学校のはずだが、節操もなく言い寄ってくる女生徒達の相手をするのに食傷気味の正義であった。

聖娼女 THE ANIMATION 「聖女のように清らかで、娼婦のように淫らに…」

  • 再生回数3729
  • コメント数0

【STORY】白百合ヶ丘学園の特別室。 ‘牝娼婦’が理事の男達と絡み合っている。 その様子をモニタールームから監視してほくそ笑む時沢直巳。 実はこの学園は、 VIPたちの肉欲を満たすための高級娼婦育成所でもあり、 直巳は学園に雇われている悪名高い‘女衒(ぜげん)’なのだ。 直巳の現在のターゲットはアイドルグループ『スリーピース』の宮前彩葉――レンタル撮影スタジオに呼び出される彩葉。 彼女は直巳に弱みを握られ、 これまで何度もアダルト動画を撮影してきた。 そして今夜は、 とうとうハメ撮り撮影を要求してきたのだ。 電マで攻められた後、 69でイカされてしまう彩葉。 遂にカメラの前で直巳を相手に処女喪失をしてしまい…………ッ!?

牝教師 淫辱の教室 #2 私、もう戻れません…

  • 再生回数2078
  • コメント数0

体内に取り込むと母乳が出る体質になってしまう特殊精液を持つ拓也の復讐劇は終わらない。真琴と律子はもはや性の虜と成り果てたに等しく、美雪もまたその心身を蝕まれつつあった。そして…新たなターゲットは、美人だが人を見下すことを甚だしい高飛車なお嬢様教師・高峰沙耶である。飽くなき憎しみと欲望は止まるところを知らず、沙耶の柔肌は容赦なく…。

聖娼女 THE ANIMATION 「聖女のように清らかで、娼婦のように淫らに…」

  • 再生回数3065
  • コメント数0

【STORY】白百合ヶ丘学園の特別室。 ‘牝娼婦’が理事の男達と絡み合っている。 その様子をモニタールームから監視してほくそ笑む時沢直巳。 実はこの学園は、 VIPたちの肉欲を満たすための高級娼婦育成所でもあり、 直巳は学園に雇われている悪名高い‘女衒(ぜげん)’なのだ。 直巳の現在のターゲットはアイドルグループ『スリーピース』の宮前彩葉――レンタル撮影スタジオに呼び出される彩葉。 彼女は直巳に弱みを握られ、 これまで何度もアダルト動画を撮影してきた。 そして今夜は、 とうとうハメ撮り撮影を要求してきたのだ。 電マで攻められた後、 69でイカされてしまう彩葉。 遂にカメラの前で直巳を相手に処女喪失をしてしまい…………ッ!?

別にアンタの為に大きくなったんじゃないんだからねっ!!

  • 再生回数2547
  • コメント数3

お嬢様の薫は、 パーティーで自分だけが 「エッチ」 を知らないことに気づいてしまう。 なんとかその場をしのいだものの、 自分の知らないコトがあるなんて許せない!焦った薫は執事を呼び出し、 早速エッチの相手をさせるのだった。 ツンデレで知識がないお嬢様が、 初めてのエッチで悶えまくる!DVD本編では追加シーンも入った大ボリューム。 『一緒にHしよっ』で大人気 「宮沢明菜」 の制作スタッフで送る、 新シリーズ!

異国なレトロ

  • 再生回数907
  • コメント数0

大ヒットしたコミック 「恋まぐわい」 (しおこんぶ)原作のOVA。 真夜中のメイドコスプレは互いに責めて責められてのくんづほぐれつ濃蜜H!19世紀末・北イングランドのとあるお屋敷。 屋敷の旦那様の趣味で、 メイドの衣装が和風に変わっている。 屋敷のお嬢様は呆れ顔だが、 執事は満更でもない様子。 その日の深夜、 執事が見回りを終えて自室に戻ると、 和風メイド服を半脱ぎにしたお嬢様が待っている。

股人タクシー3 All Ending

  • 再生回数502
  • コメント数0

この街には大変楽しませていただきました。淫乱ナースに、欲に溺れた老舗の女将。箱入りのお嬢様から双子の美人姉妹…。私がずっと狙っていた水泳部員のあの子娘。そうそう、チアガールの娘さんなんてのもいましたねぇ。それでは私が狩った獲物をアナタにもお裾分けいたしましょうか…クックックッ。

070 HentaiCrowd.Com

  • 再生回数581
  • コメント数0

お待たせしました。お嬢様・学園もの+調教系です。純情な名門校有栖川学園の少女が調教されてみだらにあえぐところが、かわいいーー。ご存じの通りPCゲームのミントハウス(カスタム奴隷小夜子の章)が元です。学園の若理事長が、自分より地位が上の者達と共謀し、小夜子を性○隷に調教したて上げる。注射器であ○こに浣腸シーンや外でのフェラ、後ろから無理○りバコバコ!校内での調教シーンが満載。Sにはたまらない作品になっている!

お嬢様はHがお好き~THE ANIMATION~ celebrity.1 「浴衣も水着もお風呂も好き」

  • 再生回数1012
  • コメント数0

姉の麗蘭は、 お父様とのカリブ海旅行をキャンセルして使用人の祐介のチンポを足コキ、 フェラと攻めまくる。 たまらなくなった祐介は、 麗蘭の後から両腕を掴み下から激しく突き上げ逆襲…… 「花火のよるに」 妹の環は、 幼なじみの達也と神社のお祭りデート。 花火を見る為に人気のない裏山に入り環の浴衣姿に興奮した達也は隙間から手を突っ込み……。

女系家族III ~秘密HIMITSU卑蜜~ THE ANIME

  • 再生回数896
  • コメント数0

清楚な立ち居振る舞いの中に夫に躾けられた淫らな身体を収める長女の永遠。 甘やかされて育ち、 生意気でわがままな性格同様の肢体を持つ次女の紫衣。 過去の記憶を失いその過去に振り回されるスレンダー美女の三女、 杏里。 肢体にあどけなさを残し、 住人にその愛らしさを振りまく四女の綺羅。 美人四姉妹が住む唐沢島……。 それは日本有数の富豪――唐沢喜一郎がたった一代で築いた海に浮かぶ城。 ‘ヤツ’の好きにはさせない……!!

お嬢様はHがお好き

  • 再生回数1203
  • コメント数0

「風邪も一緒にいっぱい出して」 達也は風邪で寝込んでいた。 興奮すれば汗をかくという考えのもと、 環は水着姿で達也を温め、 口移しで薬を飲ませる。 しかし、 それは風邪薬と間違えて持って来てしまった精力剤だった!? 「女医もナースも水着がお好き」 気を失った達也が目を覚ましてみると、 そこには二人の水着姿のナース(?)達が!?

お嬢様はHがお好き

  • 再生回数2061
  • コメント数2

姉の麗蘭は、お父様とのカリブ海旅行をキャンセルして使用人の祐介のチンポを足コキ、フェラと攻めまくる。たまらなくなった祐介は、麗蘭の後から両腕を掴み下から激しく突き上げ逆襲...「花火のよるに」妹の環は、幼なじみの達也と神社のお祭りデート。花火を見る為に人気のない裏山に入り環の浴衣姿に興奮した達也は隙間から手を突っ込み...。

別にアンタの為に大きくなったんじゃないんだからねっ!!

  • 再生回数1061
  • コメント数0

私、沖佐田薫 は才色兼備でまさにパーフェクト…… なんだけど、先日ご友人の方々とお話しした時に聞いた、その…フェラチオ? パイズリ? 栗とリス…セ、セックス…? え? …も、もちろん知ってるわ、私に知らない事があるわけないじゃない! まあ、アンタにやらせてあげなくもないわ! ほら、早速やってみなさいよ…って、フェラっておチンチンを口に入れる事なの!? …い、いいわ、私にできないことなんてないんだから! …というわけで、ツンなお嬢様の初エッチ開始であります!

新生 ふたなりアイドル◆ でかたま系!前編~射精の宴は超絶MAX~

  • 再生回数5347
  • コメント数0

原作:「みさくらなんこつ」 × OVA「よし天」初コラボ作品が遂に登場!!大人気!カリスマイラストレータ「みさくらなんこつ」氏(企画・原画・ディレクション)原作PCゲームを数々の実績を残し、18禁アニメーションユーザーに絶大な支持を誇る「よし天」氏(キャラデザ・作画監督・監督・絵コンテ)がOVA化を手掛ける。超淫語連発アイドルのド変態プレイ!!どすけべファン感謝祭開催!ふたドルと一緒に気持ちよくなってください!見てるだけじゃなくて…あなたも「どっぴゅん」しなさいよぉ!いっしょにちゅっこちゅっこ!してくださいませぇ! [ストーリー] 読者モデルの女王、松崎リコ。世間知らずの天然ふわふわお嬢様、白鳥沢みずほ。社長の一言で、アイドルユニット「スウィートフルーツ」が結成!順調にアイドル活動を始めた2人だったが、あることでリコはみずほがふたなりだと知ってしまう。リコはみずほの巨根を弄ぶかのように扱き出し、初めての射精で何度も何度も突き上がる快感に酔いしれるみずほ。それ以降、みずほがふたなりであることは2人だけの秘密となった。スウィートフルーツに水着グラビアの撮影の仕事が舞い込み、リコが現場に行ってみると、そこにはふたなりチンポを露わにしたみずほの姿が!リコの説得も虚しくそのまま撮影に挑むみずほ。だがそこにはスタッフの意外な反応が待っていた。

お嬢様はHがお好き~THE ANIMATION~ celebrity.2 「女医もメイドも乱交もお好き☆」

  • 再生回数3076
  • コメント数0

「風邪も一緒にいっぱい出して」 達也は風邪で寝込んでいた。 興奮すれば汗をかくという考えのもと、 環は水着姿で達也を温め、 口移しで薬を飲ませる。 しかし、 それは風邪薬と間違えて持って来てしまった精力剤だった!? 「女医もナースも水着がお好き」 気を失った達也が目を覚ましてみると、 そこには二人の水着姿のナース(?)達が!?

お嬢様をハメまくり…声が…だ、だって聞こえちゃう…あぁぁ… - セレカノ SEX.2

  • 再生回数823
  • コメント数0

「新しい執事って貴方かしら?」じいちゃんの遺言で夏休みの間だけ円寺家の執事をやる事になった。そこで出会ったのが、お嬢様、円寺琴葉様だった。マイペースでワガママ、だけど甘えん坊な彼女は性に対してとても貪欲で、二人だけのHなヒミツはどんどんエスカレート◆◆◆しかし、エッチに、シンミツになっていく二人の前に妙な色気を放つ爆乳のメガネっ娘が…!?この子はいったい…???お嬢サマと下僕(?)のイケナイ関係は今日も最高にイイ気持ち!!!

警備員SP

  • 再生回数991
  • コメント数0

抜群の万引き検挙率を誇るデパート警備員・二ノ宮幸助。 しかし、彼にはウラの顔があった…。 今日も捕獲した女を、警備員室で犯し、 アレの具合のリストを製作。 そして次のターゲットにされたのが、お嬢様学校の二人。 スリルを求め万引きする咲子と、慣れない小夢。 そんな小夢に、咲子はお仕置きの愛撫を施す。 そんな二人の関係を鬼畜が見逃すはずがなかった。 こうして幸助の狩りが始まる…。

あかね色に染まる坂

  • 再生回数2013
  • コメント数0

私立アミティーエ学園に通う主人公・長瀬準一は妹と共に平凡な日常を歩いているはずだった。そんなある日、バイクに乗った暴漢に襲われそうな少女を助けるために彼女のファーストキスを奪ってしまった準一は、当然のように逆恨みされてしまう。 翌日、準一のクラスに転校生が現れるがその転校生こそが準一がひどい目に遭わされた片桐優姫という片桐財閥のお嬢様だった。その夜、準一の父から電話が掛かってきてその内容に驚愕する。それは優姫が親同士が決めた許婚であるということだった。最悪の出会いのせいでお互いに犬猿の仲の2人に準一の父はある提案を出す。それは来年まで休日にデートをした証しとして笑顔ツーショット写真を撮り、お互いが恋愛感情を抱かなければ許婚関係は破談になるという内容だった。2人は来年までに恋をすることができるのだろうか。

お嬢様☆嫁入り抗争 下巻 風雲!ツンデレラ城

  • 再生回数1843
  • コメント数0

緋巴はデートをしている護と桜の様子を遠くからうかがっていた。 桜に1歩リードされているが、 緋巴にはまだ勝算があった。 デートの舞台である遊園地は、 緋巴の組織の傘下であるからだ。 桜を引き離し二人きりになった緋巴は、 護がすでに桜とHをしていたことを知る。 大胆にも護を押し倒し、 キスをする。 キスの時に飲ませた媚薬で護の理性は消えかかっていた。 さらにその気にさせようとして緋巴はシックスナインの体勢をとり、 護のペニスに舌を這わせていく。

【体験版】TinkerBell 籠女の繭 -受胎忍法帳- 鷺ノ宮 繭子

  • 再生回数771
  • コメント数0

鷺ノ宮 繭子 (さぎのみや まゆこ) CV:ヒマリ 記憶を持った胎児を受精させる術・女体回帰の母体として選ばれた少女。 深窓の令嬢で、家は代々続く名家。 主人公・恭一の家は、実は以前は彼女の家に仕えていたらしいのだが……。 おっとりしたお嬢様らしい性格だが、芯はしっかりしている。 今回の騒動に巻き込まれ、自分一人が守ってもらうばかりで何も出来ないことを不甲斐なく思っている。 「私(わたくし)も戦います。 皆(みな)と一緒に」

処女奪館〜お嬢様をレディに〜

  • 再生回数930
  • コメント数0

閑静な山奥にたたずむ七布施館。そこは三人の 美しいお嬢様たちが暮らしている乙女の園。 そんな七布施館に仕える執事“ピエール・牧村”は執事歴20年の古株執事。 三人のお嬢様が産まれた時から館に仕え、彼女たちを大切に育ててきた。 そして、日に日に美しく育っていくお嬢様たちの成長を見守っているうちに、 今まで抑えていた男としての本能がとうとうざわめきだしてしまった。 そんなある日、ピエールは館の主の死期が近いことを知らされる。 館を継承する人間は清らかでなければいけないと考える 主の意向を口実に、欲望を抑えきれなくなってしまった彼は お嬢様たちの隠された私生活を覗き見る。 彼がそこで目にしたものものは、普段の清楚な お嬢様たちからは予想もできないような淫らな光景であった。 女性らしく成長した彼女たちの繰り広げる淫らな 姿を見て吹っ切れたピエールは、再教育という名の下に お嬢様たちを毒牙にかける計画を練るのであった。

処女奪館 ~お嬢様をレディに~

  • 再生回数756
  • コメント数0

閑静な山奥にたたずむ七布施館。そこは三人の 美しいお嬢様たちが暮らしている乙女の園。 そんな七布施館に仕える執事“ピエール・牧村”は執事歴20年の古株執事。 三人のお嬢様が産まれた時から館に仕え、彼女たちを大切に育ててきた。 そして、日に日に美しく育っていくお嬢様たちの成長を見守っているうちに、 今まで抑えていた男としての本能がとうとうざわめきだしてしまった。 そんなある日、ピエールは館の主の死期が近いことを知らされる。 館を継承する人間は清らかでなければいけないと考える 主の意向を口実に、欲望を抑えきれなくなってしまった彼は お嬢様たちの隠された私生活を覗き見る。 彼がそこで目にしたものものは、普段の清楚な お嬢様たちからは予想もできないような淫らな光景であった。 女性らしく成長した彼女たちの繰り広げる淫らな 姿を見て吹っ切れたピエールは、再教育という名の下に お嬢様たちを毒牙にかける計画を練るのであった。

少女戦機ブレインジャッカー 「美神陥落・リン=カイフォン」

  • 再生回数1387
  • コメント数1

世界を恐怖のどん底にたたき落とすキマイラの獣人・メデューサと、 ペガサスに襲われたリン=カイフォン。 彼女は全ての穴を塞がれて完全に陥落してしまう……。 蛇の群れが柔肉の奥へと突き進むごとに、 美神のプライドを引き裂いていく。 膨れあがる腹、 見開く目、 吐き出す精液。 おびただしい白濁液にまみれた気高い彼女にさらなる責めが続く。 「あはは!あんたとあたしで、 どっちが先に淫乱お嬢様をイカせるか競争だよ!」 完全にメデューサとペガサスの肉奴隷と化したリン=カイフォンに勝機は訪れるのか!?

お嬢様はカタイのがお好き! 体験版プレイムービー-プロローグ

  • 再生回数234
  • コメント数0

お嬢様学園女子寮を舞台に、料理人”八王子鉄也”が奮闘するお色気コメディーアドベンチャ~。 臨時のコックを請け負った鉄也だったが、そこは女だらけの女子寮。 女の子達は活力あふれ、毎日が学園祭のようなにぎやかさ。 恋バナ、嫉妬、ねたみ、いたずら、そして男性への好奇心。 唯一の若い男として乗り込んだ鉄也は、たちまち女の子達の人気ものに… http://www.interheart.co.jp/pcgame/ojousama/

お嬢様はカタイのがお好き! 体験版プレイムービー-女子寮五日目

  • 再生回数326
  • コメント数0

お嬢様学園女子寮を舞台に、料理人”八王子鉄也”が奮闘するお色気コメディーアドベンチャ~。 臨時のコックを請け負った鉄也だったが、そこは女だらけの女子寮。 女の子達は活力あふれ、毎日が学園祭のようなにぎやかさ。 恋バナ、嫉妬、ねたみ、いたずら、そして男性への好奇心。 唯一の若い男として乗り込んだ鉄也は、たちまち女の子達の人気ものに… http://www.interheart.co.jp/pcgame/ojousama/

お嬢様はカタイのがお好き! 体験版プレイムービー-女子寮週末(終)

  • 再生回数340
  • コメント数0

お嬢様学園女子寮を舞台に、料理人”八王子鉄也”が奮闘するお色気コメディーアドベンチャ~。 臨時のコックを請け負った鉄也だったが、そこは女だらけの女子寮。 女の子達は活力あふれ、毎日が学園祭のようなにぎやかさ。 恋バナ、嫉妬、ねたみ、いたずら、そして男性への好奇心。 唯一の若い男として乗り込んだ鉄也は、たちまち女の子達の人気ものに… http://www.interheart.co.jp/pcgame/ojousama/

JKとオーク兵団 〜悪豚鬼に凌虐された聖女学園〜 「クールなオッドアイ・雪乃〜ハメる裏切りと豚足巨根」

  • 再生回数3190
  • コメント数1

「可愛くてジュ〜シィ」な最新タイトルはブルーゲイルさんお手軽お気軽即ヌキの「JKシリーズ」から久しぶりの濃厚凌辱異種間エロスでヒット中の「オーク兵団」が登場!エロ可愛ポップなお嬢様たちがその愛らしさを無残に蔑まれ犯しつくされるッ!無慈悲に剥かれ激しく打ち付けられる野太い巨根に華奢な少女の肢体は人形のように跳ね上がり大量の白濁に塗りつぶされるッ!少女たちは逃げ惑い追い込まれ、極限状態の中で絶望するッ!救いのナイ犯り尽くされ孕まされるだけの愛玩に果てる少女たちに貴方の股間も搾り尽されるッ!

箱入少女-Virgin Territory-

  • 再生回数2565
  • コメント数0

伝統と格式がある櫻谷学園。 そこは厳しい選抜試験に合格した真のお嬢様だけが通うことの許された学園である。 神成正義は櫻谷学園の教師となって4年目を迎えていた。 優しくてカッコイイ先生として女生徒たちの人気を独占していた。 表向きは生徒思いの優しい先生を演じていたが、 裏ではその人気を利用して複数の女生徒と関係を持つ淫行教師であった。 選りすぐりのお嬢様が通っている学校のはずだが、 節操もなく言い寄ってくる女生徒達の相手をするのに食傷気味の正義であった。

高坂 夕姫羽

  • 再生回数920
  • コメント数0

友人用 高坂夕姫羽は学園の先輩で、良いところのお嬢様。何不自由なく暮らし、娘にも理解のある父親のいうことを唯々諾々と聞いていれば、豊かな生活を送ることができました。そんな封建的な上流階級における女性像の典型例である夕姫羽先輩でしたが、「自己の主体性」について悩んでいくことになります。親が敷いてくれたレールの上を進むことに慣れすぎていた夕姫羽さんは、今更レールを降りられず、ひどく臆病になっていたのです。自分から能動的に動くことも出来ず、だからといって親のいうことにも従いたくなくなった夕姫羽さんは、「アイデンティティ拡散の危機」に直面します。自分は何で生きているの?自分の生きる価値って何?人間の生きる意味は何なの?と自問自答を繰り返し、いじけて世事からバックれかまし、家出を敢行するのです。ウジウジと悩んでモラトリアムに浸り、悲劇のヒロインを気取る夕姫羽さん。まぁ人間に生きている意味なんてものはなく、生きる意味のない人生を受け入れることが、強さなんですよ。その強さがないから、人は友達・恋人・家族・地域・国家・共同体などに結びつきを求めてしまうのですね。

ユニオリズム・カルテット

  • 再生回数856
  • コメント数0

騎士養成学園で闘うお嬢様たちとのラブロマンス。 世界的な競技となった “フェーダ(決闘競技)” に挑む凛々しいヒロインたちとの、バトルあり、恋愛ありの学園生活のひと幕が描かれる。 ヒロインたちとは大会を通じて仲間として支え合い、時に異性として絆を深める。 そんな王道の展開が繰り広げられ、 原画・天坂隆志氏が描く肉感的で濃密なエッチシーンも多彩

ユニオリズムカルテット

  • 再生回数1337
  • コメント数0

騎士養成学園で闘うお嬢様たちとのラブロマンス。 世界的な競技となった “フェーダ(決闘競技)” に挑む凛々しいヒロインたちとの、バトルあり、恋愛ありの学園生活のひと幕が描かれる。 ヒロインたちとは大会を通じて仲間として支え合い、時に異性として絆を深める。 そんな王道の展開が繰り広げられ、 原画・天坂隆志氏が描く肉感的で濃密なエッチシーンも多彩

超隠語連発!アイドルのド変態プレイ!ドスケベふたなりファン感謝祭! - 新生 ふたなりアイドル でかたま系!前編

  • 再生回数5045
  • コメント数0

読者モデルの女王・松崎リコ。 世間知らずの天然ふわふわお嬢様・白鳥沢みずほ。 社長の一言で、アイドルユニット “スウィートフルーツ” が結成する! 順調にアイドル活動を始めた 2人だったが、リコはあることで みずほ が “ふたなり” だと知ってしまう。 リコはみずほの巨根を弄ぶかのように扱き出し、みずほは初めての射精で何度も何度も突き上がる快感に酔いしれる。 それ以降、みずほ が ふたなり であることは 2人だけの秘密となった。 そんななかスウィートフルーツに水着グラビアの撮影の仕事が舞い込んできた。 リコが現場に行ってみると、そこにはふたなりチンポを露わにしたみずほの姿が! リコの説得も虚しくそのまま撮影に挑むみずほ。 だがそこにはスタッフの意外な反応が待っていた。

エッチでヘンタイ!ヤキモチお嬢様 芽瑠 part1

  • 再生回数606
  • コメント数1

主人公・錦戸信一は、姉が経営する喫茶店で働く若手学生バリスタとして、地元ではちょっとした有名人。 ある日、名門お嬢様学園・海浜樟南女子学園に通うお嬢様たちから 夏祭りで喫茶店を出展したい という要望を受け、指導を引き受けることになった信一。 ここで信一は 1つ目のピンチを迎えることになる。 ――それは、お嬢様たちが みんな信一に恋するヤキモチ妬きな女の子だったのだ! 取り合う・拗ねる・張り合う…… お嬢様たちに強烈にヤキモチを妬かれながらも模擬店の準備を進める信一は、やがて一人のお嬢様と恋人同士になり、そしてもう 1つのピンチを迎えることになる。 なんと、彼女はヤキモチ妬きなだけでなく、“ヘ ン タ イ” だったのだ !! かわいいのにヤキモチ妬き、大好きなのにヘンタイ。 ……いったい、信一はどうなってしまうのか !?

エッチでヘンタイ!ヤキモチお嬢様 芽瑠 part4

  • 再生回数407
  • コメント数0

主人公・錦戸信一は、姉が経営する喫茶店で働く若手学生バリスタとして、地元ではちょっとした有名人。 ある日、名門お嬢様学園・海浜樟南女子学園に通うお嬢様たちから 夏祭りで喫茶店を出展したい という要望を受け、指導を引き受けることになった信一。 ここで信一は 1つ目のピンチを迎えることになる。 ――それは、お嬢様たちが みんな信一に恋するヤキモチ妬きな女の子だったのだ! 取り合う・拗ねる・張り合う…… お嬢様たちに強烈にヤキモチを妬かれながらも模擬店の準備を進める信一は、やがて一人のお嬢様と恋人同士になり、そしてもう 1つのピンチを迎えることになる。 なんと、彼女はヤキモチ妬きなだけでなく、“ヘ ン タ イ” だったのだ !! かわいいのにヤキモチ妬き、大好きなのにヘンタイ。 ……いったい、信一はどうなってしまうのか !?

恋色空模様 聖良 part1

  • 再生回数789
  • コメント数0

伊東誠悟は母親の都合で海を臨む田舎の神那島に東京から転校してきた。幼なじみ、義妹の2人との再会。さらに何故か日本刀を持ったクールビューティーな少女、小悪魔金髪ツインテールの風紀委員、生徒会長をしているお嬢様と出会い、島の生活に次第に慣れていった。

恋色空模様 聖良 part2

  • 再生回数982
  • コメント数1

伊東誠悟は母親の都合で海を臨む田舎の神那島に東京から転校してきた。幼なじみ、義妹の2人との再会。さらに何故か日本刀を持ったクールビューティーな少女、小悪魔金髪ツインテールの風紀委員、生徒会長をしているお嬢様と出会い、島の生活に次第に慣れていった。

SEXを知らなかったツンデレお嬢様が使用人を相手に初めての快楽に悶絶 - 別にアンタの為に大きくなったんじゃないんだからねっ!!

  • 再生回数949
  • コメント数0

お嬢様の薫は、パーティーで自分だけが「エッチ」を知らないことに気づいてしまう。なんとかその場をしのいだものの、自分の知らないコトがあるなんて許せない! 焦った薫は執事を呼び出し、早速エッチの相手をさせるのだった。ツンデレで知識がないお嬢様が、初めてのエッチで悶えまくる! 本編では追加シーンも入った大ボリューム。『一緒にHしよっ』で大人気「宮沢明菜」の制作スタッフで送る、新シリーズ!

レズメイドが突然送られてきたリアルドールと中出しエッチw - 中出しバイブル ~メイド販売します!~

  • 再生回数578
  • コメント数0

フタナリメイドの極太ペ○スで、お互いの粘膜シゴキまくりの変態SEX。現実よりエロい超なめらか腰振り、子宮の奥までガシガシとチン○を擦りつけて中出し。白目を剥いてイキまくる、フタナリメイド&お嬢様のエロ満載ムービー。

【体験版】BISHOP 黒の教室 有栖川 冴香

  • 再生回数1585
  • コメント数0

うら若き女子学生を弄び、隷属させることに至上の悦びを見出す倒錯した性癖を持つ主人公・上原大輔 (うえはら だいすけ)。 女子学生に手を出すためだけに教師となった彼は、過去に従属を誓わせた 有栖川冴香 (ありすがわ さえか) の手引きにより、彼女が学園長を務める明蘭女学園に赴任する。 学生はもちろん教職員までもが女性しかいない学園…… そこは主人公のために用意された絶好の狩り場だった。 その学園で唯一の男性教師として働く傍ら、彼は獲物として 4人の女子学生に目を付ける……。 品行方正で心優しい、学生離れした肉感的な身体を持つお嬢様・楠木和葉 (くすのき かずは)。 新体操部のエースを張る、明朗快活で健康的なスポーツ娘・鳴川まひる (なるかわ まひる)。 まるで人形のような容姿の、感情と表情を失った学力優秀な無口少女・小南結芽 (こみなみ ゆめ)。 そして、過去に家庭教師をした縁で主人公を心の底から一途に慕っている、野宮菜々子 (のみや ななこ)。 彼女たちに淫虐の限りを尽くそうと、主人公は人のいい教師を装いながら、黒い欲望を満足させるために邪悪な姦計を企てるのだった……。

ヴァンパイアである使用人の青年が清楚なお嬢様のパイパンに熱いピストン - ヴァンパイア 第一夜

  • 再生回数801
  • コメント数0

伊集院家の豪邸に勤めることになった優斗は、当主の烈堂から「おまえの父の罪を償うために仕えるのだ。限られた時間ではあるがな」と怒鳴られる。それでも一生懸命に働く優斗に興味を持った伊集院家の次女聖令那は、その豊満な身体を使って、ある夜優斗の精を吸ってしまう。その後意気消沈する聖令那。なぜかと聞くと「ヴァンパイアに精を吸われた人間は、その次の日に死ぬの」優斗はヴァンパイアの「生贄」としてこの館に雇われたのだった!

美少女令嬢が花火大会で暗闇の茂みの中で浴衣姿で露出Hで処女喪失 - お嬢様はHがお好き~THE ANIMATION~ celebrity.1 「浴衣も水着もお風呂も好き」

  • 再生回数1843
  • コメント数0

姉の麗蘭は、お父様とのカリブ海旅行をキャンセルして使用人の祐介のチンポを足コキ、フェラと攻めまくる。たまらなくなった祐介は、麗蘭の後から両腕を掴み下から激しく突き上げ逆襲…「花火のよるに」妹の環は、幼なじみの達也と神社のお祭りデート。花火を見る為に人気のない裏山に入り環の浴衣姿に興奮した達也は隙間から手を突っ込み…。

次期部長と副部長を決める身体測定でムラムラ来てしまい測定係をハメ倒す - ふた部!MIX ~ふたなりワールド~

  • 再生回数14537
  • コメント数1

おなじみのふた部部員をはじめ、先輩と後輩、お嬢様とメイド、教師と生徒…各ストーリーの超絶テクニックのふたなりワールドをご堪能下さい!※原作「ふた部!MIX」より「ふた部!身体測定!」「恋とちんぽの皮と」「或るお嬢様の朝」「解決!ゆうこ先生」収録※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。

お金持ちの同級生のお嬢様に性欲を満たす為の道具として仕える事になってしまった僕 - セレカノ SEX.1

  • 再生回数1489
  • コメント数1

「新しい執事って貴方かしら?」じいちゃんの遺言で夏休みの間だけ円寺家の執事をやる事になった。そこで出会ったのが、お嬢様、円寺琴葉様だった。マイペースでワガママ、だけど甘えん坊な彼女は性に対してとても貪欲で、二人だけのHなヒミツはどんどんエスカレート。しかし、エッチに、シンミツになっていく二人の前に妙な色気を放つ爆乳のメガネっ娘が…!?この子はいったい…???お嬢サマと下僕(?)のイケナイ関係は今日も最高にイイ気持ち!!!

妹との距離に戸惑う兄が幼なじみ相談するうちに公園で露出エッチ - 春恋*乙女 前編 ~乙女の園で逢いましょう。~

  • 再生回数1136
  • コメント数0

お嬢様学校へ通うことになった主人公のトキメキいっぱいの学園生活を描く、青春浪漫アニメの前編。早坂彰仁はあまりに濃厚な女子密度に圧倒されながらも学園生活に慣れ始めていたが、ある日、事件が起こり…。

義理の妹と遂に一線を越えてしまい濃密に絡み合い愛を確かめ合う2人 - 春恋*乙女 後編 ~乙女の園で逢いましょう。~

  • 再生回数1395
  • コメント数0

お嬢様学校へ通うことになった主人公の、トキメキいっぱいの学園生活を描く青春浪漫アニメの後編。記憶を取り戻し事故の事実を知った章仁。以来、羽未を兄妹として意識できなくなった彼は、ついに告白する…。

REQUIEM

  • 再生回数622
  • コメント数0

触手と柔肌で奏でる淫らな音階。閉ざされた学園でお嬢様の悲鳴が響き渡る 人を魅了する悪魔のバイオリン---カンノーネそれは音を奏でると触手に身体を支配される淫猥なバイオリン。主人公、暁雄は由緒ある「聖セシリア女学院」にて可憐な少女達に悪魔のメロディーで、その熱い股間をまさぐっていた。バイオリン上達のために淫らなレッスンを受けるお嬢様達。しかし、そこは狂ったメスとオスが乱れる淫らな空間となっていた。そして遂に、汚れの知らない雪菜の白い柔肌をその音色で包む時が・・・。閉ざされた学園を舞台に今、鎮魂歌(レクイエム)が響き渡る・・・

エッチなお嬢様とイケナイ関係…メイドのコスプレ姿はいつも以上にドキドキしちゃう… - 異国なレトロ

  • 再生回数1078
  • コメント数0

真夜中のメイドコスプレは互いに責めて責められてのくんづほぐれつ濃蜜H!19世紀末・北イングランドのとあるお屋敷。屋敷の旦那様の趣味で、メイドの衣装が和風に変わっている。屋敷のお嬢様は呆れ顔だが、執事は満更でもない様子。その日の深夜、執事が見回りを終えて自室に戻ると、和風メイド服を半脱ぎにしたお嬢様が待っている。

❶ 別にアンタの為に大きくなったんじゃないんだからねっ!!

  • 再生回数367
  • コメント数0

お嬢様の薫は、パーティーで自分だけが「エッチ」を知らないことに気づいてしまう。 なんとかその場をしのいだものの、自分の知らないコトがあるなんて許せない! 焦った薫は執事を呼び出し、早速エッチの相手をさせるのだった。 ツンデレで知識がないお嬢様が、初めてのエッチで悶えまくる! 本編では追加シーンも入った大ボリューム。

女子生徒が犯されている現場を目撃た優等生が痴女に目覚め自ら鬼畜達に体を差し出す - 連結方式 3rd.「BLIND」

  • 再生回数2436
  • コメント数1

深窓のお嬢様の堕落をコンセプトに描かれる「連結方式」シリーズ第3弾!他人との距離を感じ、もっと人と触れ合いたいと思う孤独な美少女・澪。そして彼女は見ず知らずの男に手錠を差し出す。複数の男達に輪姦される澪。でも彼女はそれを歓ぶ。深窓の令嬢が、その孤独から逃れるために、身体を開く。ただ、他人と触れ合うために…。

輪姦媚薬中毒 前編 〜逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香〜

  • 再生回数3938
  • コメント数0

キメセク依存症お嬢様無限輪姦アニメショーン!!衝撃的な鬼畜輪姦凌辱を描いたシナリオ「OZ」氏と原画「井硲六郎」氏の同人ゲームのOVA化第一弾!学園すべてに狂気を蔓延させる鬼畜斉藤幸夫(一生徒)の容赦なき鬼調教。この一人の少女(秋宮沙也香)の肉体を…精神を…人生を…破壊する!!調教、破壊衝動、嗜虐性癖、薬物依存、鬼畜、輪姦、中毒、羞恥…アブノーマルかつハードプレイ!!「ちょ、ちょうだい!なんでもするから…はやくアレをちょうだいよ!」その欲望はやがて学園の生徒、教師、保護者……すべてを巻き込み、ありとあらゆる

ふた部!MIX 〜ふたなりワールド〜

  • 再生回数15851
  • コメント数0

ぼっしぃ氏原作の「ふた部!MIX」(コミックハウス)をOVA化!いろんな意味で超弩級!!爆射!爆根!ちん娘、たっぷり、どっぷり大乱舞!!アニメシリーズにもなっている同作品原作が、今度はインモーション技術を用い、タッチをそのまま活かされる描写、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します!おなじみのふた部部員をはじめ、先輩と後輩、お嬢様とメイド、教師と生徒…各ストーリーの超絶テクニックのふたなりワールドをご堪能下さい!※原作「ふた部!MIX」より「ふた部!身体測定!」「恋とちんぽの皮と」「或るお嬢様の朝

異国なレトロ

  • 再生回数362
  • コメント数0

大ヒットしたコミック「恋まぐわい」(しおこんぶ)原作のOVA。真夜中のメイドコスプレは互いに責めて責められてのくんづほぐれつ濃蜜H!19世紀末・北イングランドのとあるお屋敷。屋敷の旦那様の趣味で、メイドの衣装が和風に変わっている。屋敷のお嬢様は呆れ顔だが、執事は満更でもない様子。その日の深夜、執事が見回りを終えて自室に戻ると、和風メイド服を半脱ぎにしたお嬢様が待っている。

1~72件を表示
エロアニメを投稿する

最新検索ワード

人気エロアニメタイトル一覧

エロアニメのタイトルをもっと見る

アクセスランキング

ランキングについて

新着動画コメント

動画へのコメントをもっと見る