アニメリークスTOP>アイドルの検索結果一覧

無料エロアニメ動画投稿サイトアニメリークス

「アイドル」ヒットした動画数:104

1~72件を表示

レイプされた女教師の弟が…学園を仕切るJKを犯しまくる… - 凌成敗!~学園美少女制裁秘録~ 失墜のアイドル、膠着のアスリート編

  • 再生回数4036
  • コメント数0

私立吉備津学園…あらゆる方面で優秀な学生を集める有名進学校。女性徒の割合が多く華やかに見えるが、裏では多数の問題を抱えていた。その1つが『学聖会』という学園を取り仕切る自治集団である。そんな学園に通う日生恭一郎は、○い頃に両親をなくしたものの、義姉であり教師でもある咲と共に幸せに暮らしてきた。ところが咲は学聖会の人間に陵辱され、心神喪失に陥ってしまう。愛する咲を助けられずに嘆く恭一郎に、声をかける者がいた。自らを『公安の闇監査官』だと名乗る保険医、白石闇子。彼女は恭一郎に、学聖会を成敗したければ仲間になるよう求めた。自分の無力さを悔しく思っていた恭一郎は、闇子に頷く。『学聖会は、この俺が必ず成敗してやるーー!』

今また裏で急激に行われているらしい過激なJ○援交~佳苗~

  • 再生回数2187
  • コメント数0

「あなたの知らない、今のJ○のリアルな裏側」 J○のかなえちゃん、ごくごく普通の女の子で平日は学校に通い、土日は東京に赴き、地道にアイドルの活動をしているようです。 そんなかなえちゃんですが、交通費を稼ぐためにおじさんと援○○際してしまいます。しかし最近のJ○は性にオープンなのか、ド変態なプレイもニコニコしながら楽しんでしまいます。まったく新しい、現代のニュータイプJ○です。 そんなJ○かなえちゃんの過激なえっち動画が満載です。

最近太ってきた東條さんを電マで激しくイカせてみた

  • 再生回数1836
  • コメント数0

元制服アイドルが卒業からの不摂生が祟ってかなりぽっちゃりなカンジになっちゃった! 痩せる為におしえてもらった「オナニーダイエット」は怪しさ抜群ながらもその激しい動きと快感に病みつきに… 電マでブルブルイカされる!アニメでビクビク喘ぐ! 着エロアニメで東○さんがはげしく乱れる!! 第一話 最近太ってきた東○さんを電マで激しくイカせてみた NYで流行ってるらしいオナニーダイエット。 電マをまさかあんなふうに使うなんて…! 第二話 オナニーダイエットに夢中な東○さんにアレ咥えさせてみた 電マの魅力にすっかりドはまりしてる東○さん。 教えてくれた男の子も、なんかムラムラきちゃっお口にアレが…! 第三話 ダイエット中の東○さんの豊満な谷間に挟まれてみた ダイエットに大事なのは腰の動き!東○さんの折角大きい胸にアレを挟んで腰振ったら、すごいダイエット効果あるんじゃね? 第四話 親が来たのでトイレでこっそりいちゃついてみた もう我慢できなくなっちゃった東○さん。 なのに偶然親が来ちゃったもんだからトイレでいちゃついてるうちに引っ込みがつかなくなって…? 全四話25分で豊満な肉体が乱れ動きまくり! ぽっちゃり東○さんのエロティックアニメーション!

元アイドルがマイクをチンコに置き換えて… - メンヘラ歩理のヤまないおねだり ~ ヘッドホンは はずせない ~ 1stシングル. 売れない元アイドル大ピンチ! エッチで良い曲作ります!編

  • 再生回数4158
  • コメント数0

詩片歩理(うたかたあゆり)はスーパーアイドル! 彼女の頑張る姿は多くの人に夢と希望を与えていた! しかし、それも今は昔の話。 アイドル引退後シンガーソングライターとして売り出した彼女は、 途端に鳴かず飛ばずのミュージシャンへと転落してしまった。 歩理のクビを宣告されたマネージャーの春山啓太(はるやまけいた)は、 彼女の再起を賭けて共に曲作りに挑む。 歩理の作曲方法、それは…… いつもみたいにエッチして! そしたら曲が書けるから!(力強く訴えるように) 『自宅』で、 『ファミレス』で、 『公園のトイレ』で、 いつでもどこでも求める歩理。 歩理の巨乳が、お尻が、啓太の動きに合わせてリズムを刻む。 曲作りのためと言いつつ、歩理はエッチの快感にのめり込む。 曲も書けないあたしなんて死ぬしかない… 啓太く~ん、エッチして~!

水着姿のロリ美少女を人けのない橋の下でハメまくり - 小女ラムネ第2話ドキドキの撮影タイムと恋のABC

  • 再生回数5786
  • コメント数0

立川が営む駄菓子屋は儲かっているとは言い難いが、彼は今の状況に満足している。それは駄菓子屋の店主をやっているとカワイイ女の子と仲良くなれるからだ。アイドルになりたいという甜花からの相談を受け、立川が出した答えはエッチな水着での撮影であった。甜花は恥ずかしがってぎこちないポーズしかとらない。立川はアイドルになりたいという甜花の気持を利用して、彼女の恥じらいを取り除きエッチなポーズをどんどん取らせていく。そして興奮した立川はもっと過激な事を要求していくのであった。

制服アイドル陵辱アニメーション エローティカ 制服契約編

  • 再生回数1723
  • コメント数0

ある学園の廃校を救う為、生徒会長「エ○ーチカ」が受けた取引 それは彼女を「エローティカ」へと変貌させる、肉欲に満ちた物語… 制服アイドルな彼女が滑らかアニメでいやらしく動き、肉欲に貫かれてこらえ切れない激しい喘ぎをあげる! 全編20分程度のエロテイックアニメーション作品です。 ★肉欲に堕ちたエ○ーチカの懇願! 本編とは別に肉欲におぼれて堕ちたシナリオ、「K(顔に)K(かけたい)E(エローティカ)」も収録 だらしなく精液をかけてかけてと求めるふしだらな彼女をお楽しみください。 CV:古都にう

ばくあね 姉乳ハーレムにようこそ!手コキで即射編 第一話▼体験版あり

  • 再生回数1678
  • コメント数0

早崎 友梨音 (はやさき ゆりね) CV:大和桜 凄まじい人気を誇るグラビアアイドル。 サバサバとした性格だが、極度のブラコンゆえ、いつも主人公とイチャ×2 したくてたまらない。 「ちゃんとお姉ちゃんに欲情できるか、試させてもらうわよ♪」 体験版はブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-2413.html

3Dアニメ 姉妹アイドル 無垢むくレオタード ▼体験版あり

  • 再生回数2419
  • コメント数0

まい「私たちの初めての作品が出来ました! 皆さん、どうぞよろしくお願いします! ・・・そそ・・・その・・・エッチな・・・シーンもいっぱいありますが・・・。」 体験版はブログでお願いします。→ http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-1821.html

体験版プレイ 人気声優のつくりかた 来栖 祐果子:B88(F)/ W56/ H86 奏雨 ▼体験版あり

  • 再生回数2156
  • コメント数0

体験版はブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-1565.html "来栖 祐果子 (くるす ゆかこ) CV:奏雨 学年:2年生 誕生日:12月29日 血液型:A型 身長:157cm スリーサイズ:B88(F)/ W56/ H86 大手声優事務所 『クラブフット』 の人気声優。 すでに様々なアニメのキャラクターを担当している。 若手声優の中では飛び抜けた人気を持った、万人が認めるアイドル声優。 対外的には大人びた癒しの空気を漂わせているが、本性はインドア派の人見知り。 断ることが苦手な、どこにでもいる普通の女の子。 趣味はゲーム。 暇を見つけてはネトゲに耽っている。 「『ゆかこけっこー朝ですよらじお~』 まだギリギリこんばんわ! でいいですよね。 来栖祐果子ですっ」"

あの国民的アイドルが中出し総選挙!?巨チンを持つ男がアイドル全員孕ませにチャレンジww

  • 再生回数1206
  • コメント数0

詳しくはFC2のブログで⇒http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-443.htmlに! 俺の理想の女の子なんていやしない! いたって俺のこと好きになってくれない! そんな世の男子たちの空気を一新する国家的少子草食化対策プロジェクト発動! キモメン底辺な巨根男子のもとに国民的アイドルたちが突撃訪問、彼女たちを巨根の餌食する権利が与えられる!? "

小女ラムネ第2話ドキドキの撮影タイムと恋のABC

  • 再生回数19579
  • コメント数0

立川が営む駄菓子屋は儲かっているとは言い難いが、彼は今の状況に満足している。それは駄菓子屋の店主をやっているとカワイイ女の子と仲良くなれるからだ。アイドルになりたいという甜花からの相談を受け、立川が出した答えはエッチな水着での撮影であった。甜花は恥ずかしがってぎこちないポーズしかとらない。立川はアイドルになりたいという甜花の気持を利用して、彼女の恥じらいを取り除きエッチなポーズをどんどん取らせていく。そして興奮した立川はもっと過激な事を要求していくのであった。一方、コマコの千恵に対する気持が過激なものであることに気付いた立川は、千恵と上手くいくための勉強と称してエッチな事をしようとするのであった。

ふたなり★アイドルでかたま系 プロローグ

  • 再生回数1359
  • コメント数0

★本編紹介★ http://erocojp.blog.fc2.com/?no=467 (体験版あり) プレイ動画 プロローグ編 demo http://video.fc2.com/a/content/201606167MXMKkTM/&tk=TXpFME1UY3pPVFU9 プレイムービー http://video.fc2.com/ja/a/content/20160629NkVmgkYV/&tk=TXpFME1UY3pPVFU9 800x600 1990Kbps

ばくあね 弟しぼっちゃうぞ!

  • 再生回数8798
  • コメント数0

男子の憧れ美人保険医 「長女・乃絵実(のえみ)」 、 人気絶頂のグラビアアイドル 「次女・友梨音(ゆりね)」 、 ミスキャンパスのセクシー&クールビューティー 「三女・実桜(みお)」 、 メガネ系ちっぱいは正義 「四女・菜留(なる)」 。 そんな4人の姉を持つ主人公 「早崎涼史郎」 は、 かつては国際ユース日本代表にも選ばれた事もある程のトップクラスのサッカー選手であったが、 とある試合の最中に足を大怪我してしまい、 自宅でリハビリをする事に。 疎遠になっていた姉たちにも温かく迎えられ、 ゆっくりと療養しようとするのだが、 部活仲間のイタズラがきっかけで姉達を豹変させてしまう。 実は、 姉たちは涼史郎に対して、 弟以上の感情をもっていたのだ!その中でも、 特に強い想いを持つ友梨音と実桜は、 とんでもない行動に!?リハビリをきっかけに、 姉たちの涼史郎争奪をかけた、 エロ誘惑合戦が今、 はじまる!

#3元アイドルの人妻のムチエロボディにしゃぶりつく!若いチ○ポで肉妻にアヘ堕ちww

  • 再生回数2528
  • コメント数0

"口では家庭のことを思ってダメといいつつ肉体はあなたを求め……! 清楚で優しいママとしてあなたとの関係に躊躇いながらも熱く強く求められると股間を濡らす熟れ妻。 そんな彼女にヤリたい放題!" デモ・体験版はfc2ブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-954.html

君の魔名はリナ・ウィッチ アイドルのファミリア

  • 再生回数9528
  • コメント数0

【マナ補給は神聖な行為だから恥ずかしくありません――――――】 ・怪物(イーター)と戦う魔女(ウィッチ)たちの死と絶頂の物語。 ★★★製品特長★★★ 世界各地に突如として出現した‘禁忌区’と呼ばれる魔性の空間。 そこから現れる人の精神を喰らう怪物‘イーター’。 あらゆる物理攻撃、核攻撃すら効かないイーターに人類は無力であり、 精神を喰われた人間達は次々とイーター化していった。 しかし、人類はいつまでも無力ではない。 ‘マナ’と呼ばれる生体エネルギーを用いた攻撃術―――魔法を操り唯一イーターを 倒すことのできる戦士たちの活躍である。 人々は人類希望の戦士たちを ‘魔女’ウィッチと呼んだ――― ■魔法を使えるのは女の子だけ! 人間誰もが持っている、魔法の源マナ。 しかし、男はそのほとんどが精子として排出されてしまうのだ! ■役立たずな男の役割とは!? 魔女<ウィッチ>たちも生理によって、大量にマナが失われ魔法が使えなくなります。 そこで編み出されたのがマナを大量に宿した男性の精子によるマナ補給なのだ! ■魔女<ウィッチ>たちを育てる学園で男女ペアとなる! 国家によって運営される人類防衛のための砦‘ウィッチ・スクール’。 入学と同時に男女がペアとなり、男は精子タンクならぬマナタンクとしてペアとなった魔女<ウィッチ>に精子を捧げるのだ! ■マナ補給は神聖な行為だから恥ずかしくありません 学園では効率の良いマナ補給=精子補給が教育される! SEXは決して卑猥な事ではない。 イーターと戦うために男女ペアはいつでもどこでも 神聖なるマナ補給を決行しなければならない! 魔女<ウィッチ>が快楽を感じれば感じるほどマナ補給の効率は増大する! あらゆるSEXテクニックを習得し、魔女<ウィッチ>を快楽調教せよ! ★★★ストーリー概略★★★ ウィッチとそのパートナー‘ファミリア’を養成するウィッチ・スクール。 主人公・飯塚俊哉は入学試験には不合格だったが、絶倫&巨根を見いだされ招待入学という形で生徒となった。 この世界では、魔法の使えない男性に求められるのは、ウィッチの魔法の源となる‘マナ’の補給。 男性はその体内の「マナ=精子」に強制的に変換されるため、魔法を行使できない代わりに 精子をウィッチに与える事、つまり性行為で、マナを半永久的に補給することが可能なのだ。 こうして、俊哉のウィッチ・スクールでの生活が始まるのだった──

HOT HOLE

  • 再生回数1464
  • コメント数0

凌辱3DCGアニメ連続リリース中のSprechchor(シュプレヒコール)今度の標的は美人教師だ!昼は英語教師で学園のアイドル、夜はヤリマンで学園の公衆便女店ムチャハメされて悶え喘ぐ便女の熱い肉穴に、次から次へと肉棒が突っ込まれる。犯されつくされる、肉欲女教師の乱交&輪姦アニメ!

プロデューサーさん!私達今度はアニメで中出しデビューですよ! - 炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z

  • 再生回数16268
  • コメント数0

アイドル名門校のプロデューサー科に親の見えざる手によって入学させられる主人公:星咲 北斗(ほしざき ほくと)。 自分の意思ではない入学に、3年間を適当にすごそうと考えるが、そこはアイドル名門校のプロデューサー科。 学園を卒業するためには、クラス全員を「デビュー」させなければならない! 果たして主人公:星咲北斗は「クラス全員」を征服し「卒業」までに、クラスのアイドル全員を「中出しデビュー」&「孕ませプロデュース」できるのか!?

倒産する会社の男性社員に犯されまくる巨乳OL - キニナルキモチ Vol.4 「夕暮れ給湯室」

  • 再生回数3012
  • コメント数0

慌しい、総合商社での朝の社長の朝礼。 「大変遺憾ではありますが、本日をもって我が社は倒産いたします」 ええええぇ〜っ!どよめく社員たち。それを聞いた会社のアイドル西崎は、憧れの主任を給湯室に呼び出した。 「わたし、ずっと主任が好きだったんです」 それを聞いた主任は 「西崎君、実は僕も・・・君と給湯室でエッチするのが夢だったんだ!」 それまでの紳士的な、憧れだった主任の態度が一変! 「君をバックで犯すのが夢だったんだよ!」 憧れの主任とのH。放心状態の西崎のもとに・・・ 突然別の男性社員たちが次々と! 「ちょっと待った〜ぁっ!西崎さんとエッチしたいのは主任だけじゃないですよ!」 給湯室に走りこんでくる大勢の男性社員たち! 「おい!給湯室で西崎さんがやらしてくれるらしいぞ!」 「西崎さんとやれるなんて、夢見みたいだな!」 いつの間にか、会社全体を巻き込んだ大乱交へと発展。 「こんなの初めて・・・もうどうにでもして・・・はあああ・・・あああん!」

ももいろみるく2[あらいぐま]

  • 再生回数6542
  • コメント数0

萌えエロスの女帝が放つ「あらいぐま」氏18禁処女作「ももいろみるく」(マックス)原作をOVA化第二弾! 初めての人は片思い。胸にきゅんと感じるあなたの姿。ずっと…逢いたかったよ…。 ※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。 【STORY】 『我慢できない!』 校内の図書室で「日比谷」は「吉川」に勉強を教えてもらう事に!隣同士で座ると吉川のFカップに惑わされ勉強に集中出来ずにいた。最初はちょっと触れるつもりが、生乳を直接もみもみ、乳首をクリクリといじりだす。息づかいが荒くなり吉川が絶頂を迎える瞬間ドアが空き二人はロッカーに隠れた。密閉された空間で肌が重なり少しづつ音が大きくなると同時に激しさが増す。これ以上、ダメぇ?みつかっちゃうぅ…でも、もう我慢できない!! 『見てらっしゃい!!』 「星川優菜」は、グラビアアイドルで戦隊ものの悪役ヒロインのロリっ娘巨乳!戦隊ものの撮影担当ADの平岡は、優菜がデビューした時からのファンで、初めての握手会で一番最初に並んでくれた人だった。それがたまらなくうれしい反面、平岡が他の女の子の話をしているのを聞いてしまい嫉妬してしまう優菜。ショックで、こんなに好きになっていたのに、自分を見て欲しかった…だから、何でもしてあげたい気持ちで…お互い誤解はあったかもしれないけど、今日は両思い記念にしようね!!初めての人が、あなたでよかった!!! 『だって好きなんだモンッ』 「亮介」が貧乳好きだと知った「穂乃香」。亮介におっぱいの良さを分かってもらおうと実力行使に出る穂乃香。だが、亮介が貧乳好きと思っていた事が、実は誤解であったと気付く。穂乃香は安堵とともに、亮介のモノをもっと、もっと感じたいと願う。「だって…好きで好きで好きなんだモンッ…」 ※原作「ももいろみるく」より 「我慢できない!」「見てらっしゃい!!」「だって好きなんだモンッ」収録

ばくあね 弟しぼっちゃうぞ!

  • 再生回数4694
  • コメント数0

男子の憧れ美人保険医、長女・乃絵実。 人気絶頂のグラビアアイドル、次女・友梨音。 ミスキャンパスのセクシー&クールビューティー、三女・実桜。 メガネ系ちっぱいは正義、四女・菜留。 そんな4人の姉を持つ主人公・早崎涼史郎は、かつては国際ユース日本代表にも選ばれたこともあるトップクラスのサッカー選手。 しかし、とある試合の最中に足を大怪我してしまい、自宅でリハビリをすることに。 疎遠になっていた姉たちにも温かく迎えられ、ゆっくりと療養しようとするのだが、部活仲間のイタズラがきっかけで姉たちを豹変させてしまう。 実は、姉たちは涼史郎に対して、弟以上の感情を持っていたのだ! その中でも、特に強い想いを持つ友梨音と実桜は、とんでもない行動に !? リハビリをきっかけに、姉たちの涼史郎争奪を賭けたエロ誘惑合戦が今、始まる!

Dream Note 第二話 「堕落家族、乱交開始!」

  • 再生回数2383
  • コメント数0

美人姉妹とその母を調教し尽くす乱交アダルトアニメーション!学園のアイドル優美は主人公の淫らな欲望に飲み込まれ、愛液を噴き出すマゾに仕立てられてしまう。気の強い妹のしおりも、日々続く調教に我を忘れ、男達に体を預ける。母の美沙子は愛する夫を思いながらも腰を振り続ける。主人公の命令に逆らえず調教され続ける3人の運命は…。

聖娼女 THE ANIMATION 「聖女のように清らかで、娼婦のように淫らに…」

  • 再生回数4998
  • コメント数0

【STORY】白百合ヶ丘学園の特別室。 ‘牝娼婦’が理事の男達と絡み合っている。 その様子をモニタールームから監視してほくそ笑む時沢直巳。 実はこの学園は、 VIPたちの肉欲を満たすための高級娼婦育成所でもあり、 直巳は学園に雇われている悪名高い‘女衒(ぜげん)’なのだ。 直巳の現在のターゲットはアイドルグループ『スリーピース』の宮前彩葉――レンタル撮影スタジオに呼び出される彩葉。 彼女は直巳に弱みを握られ、 これまで何度もアダルト動画を撮影してきた。 そして今夜は、 とうとうハメ撮り撮影を要求してきたのだ。 電マで攻められた後、 69でイカされてしまう彩葉。 遂にカメラの前で直巳を相手に処女喪失をしてしまい…………ッ!?

私…はじめてだけど、あなたになら、あげられるよ… - LOVELY×CATION THE ANIMATION #1 「もうずっと初恋の日々」

  • 再生回数6081
  • コメント数0

【学園の癒し系アイドル】由仁と二人の下校中に降り出した雨で、彼女と雨宿りのため電話BOXに入り込む。狭い空間で身を寄せ合っているが、由仁とは男除けのための仮初めの恋人ごっこの仲……けれど、一緒に過ごす何気ない思い出が増える度、恋人ごっこのままで終わらせることに我慢ができなくなってしまい、ついにキスを迫ってしまう……ッ!?【負けず嫌いな後輩ゲーマー】綾とガンシューティングゲームで協力プレイをしていたが、先にゲームオーバーしてしまった。綾はすかさず空いた銃を手に取り二丁拳銃で周囲の注目を集めるほどのプレイを繰り広げ始める。その集まったギャラリーの中に偶然クラスメイトの天ヶ瀬優希さんもいて、話が弾んでしまう。それを横目に見つめていた綾は、ゲームが終わると唐突にプリクラ機に誘ってくる。お互いまったく慣れていない行為のハズが、綾は必要以上に密着しての写真撮影を推し進めてくる。そんな綾が急に愛おしくなり、さらには興奮してしまい……ッ!?

アイドル☆シスター

  • 再生回数2930
  • コメント数0

まだ誰も知らない『アイドルシスター』がここにっ!? 大友卓二先生描き下ろし絵コンテンツによる初アニメ化。深夜アニメの製作経験がある最強スタッフにより彩花、真衣奈、麻紀の『あんなことやこんなことっ』がたっぷり見れちゃう! 汁だくの本編は26分予定です。

聖娼女 THE ANIMATION 「聖女のように清らかで、娼婦のように淫らに…」

  • 再生回数3887
  • コメント数0

【STORY】白百合ヶ丘学園の特別室。 ‘牝娼婦’が理事の男達と絡み合っている。 その様子をモニタールームから監視してほくそ笑む時沢直巳。 実はこの学園は、 VIPたちの肉欲を満たすための高級娼婦育成所でもあり、 直巳は学園に雇われている悪名高い‘女衒(ぜげん)’なのだ。 直巳の現在のターゲットはアイドルグループ『スリーピース』の宮前彩葉――レンタル撮影スタジオに呼び出される彩葉。 彼女は直巳に弱みを握られ、 これまで何度もアダルト動画を撮影してきた。 そして今夜は、 とうとうハメ撮り撮影を要求してきたのだ。 電マで攻められた後、 69でイカされてしまう彩葉。 遂にカメラの前で直巳を相手に処女喪失をしてしまい…………ッ!?

ピスはめ! 3

  • 再生回数4884
  • コメント数0

人気実力作家 「師走の翁」 氏(ヒット出版社)原作 「ピスはめ!」 OVA第三弾!迫力満点のタッチがそのまま活かされる描写、 コミックでしか味わえなかった、 世界観を作り出します! 「普通の女子学生は、 実はこんなに‘性’に解放的!!学園生活最後の思い出作るは、 どんなページ!?」 【STORY】ハメ撮り卒業アルバムともう一つ伝統がある事を告げられた。 それは 「ギャンブル」 !?女生徒は自分の貞操のみ、 そして男が賭ける代賃は女が自由に何でも決められる。 お金であろうと、 命であろうと……それが 「祥泉学園賭嬢勝負」 !!相手は、 グラビアアイドルのトップになった水柳瀬菜先輩!そして僕は、 先輩から出された限りなく0に近い難題の勝負挑む。

ヴァーチャルアイドルゆん AVデビュー前夜 感じるレッスンで連続オーガズム!!

  • 再生回数1995
  • コメント数0

序盤はゆんちゃんの日課の切なく激しい手マンオナニーです 中盤では拘束目隠し状態の攻めにゆんちゃんが何度も何度も何度もイッちゃいますっ ゆんちゃんを演じる小鳩ゆぃ様の迫真の演技にも興奮まちがいなしですよ~ 終盤は理性を失ったゆんちゃんの方から乗っかって攻めてイキます~ 快感と理性、好きだと言いたい言わせたいのせめぎ合いに注目~~

スポットライト 前編

  • 再生回数1331
  • コメント数0

朝倉雅紀が沙緒里と出会ったのは、 大学三年生に進級したてのころだった。 雅紀と沙緒里はお互いが輝いて見えた。 母の絵美子は『朝倉プロダクション』を事故死した夫から引継ぎ、 歌手志望の沙緒里の夢を叶えようとする。 丁度、 人気番組で三人組の女の子のレギュラーを決めようとしていた。 絵美子は、 自分の会社で伸び悩んでいる二人を沙緒里と組ませて『TWINKLE』というユニット名で売り出そうとする。

地下アイドル×教辱育録~ファンの皆さん、ごめんなさい~

  • 再生回数3423
  • コメント数0

駆け出しの地下アイドルとして売り出し中の少女ホチカ。屈託のない笑顔と明るさを武器に、弱小事務所ながら着実に人気を上げていた。そんな彼女がある日、ひょんなことからマネージャーに弱みを握られてしまう。彼女の生意気な一面に振り回されていた彼は、意趣返しとばかりに徹底教育という名の凌辱を始める…… ★正常位、バック、潮吹きから、緊縛電マや目隠し口枷、ハメ撮りやステージ上のリモコンローター等バリエーションに富んだシチュエーションで生意気地下アイドルを徹底教育! ★肉壁をかき分けながら侵入していく挿入感たっぷりの断面図表現! ■総カット数200以上! 30fbs、1024×768のフルボイスアニメーション!

スポットライト 後編

  • 再生回数1226
  • コメント数0

朝倉プロは借金だらけで、 レギュラー獲得に失敗したら、 倒産しなければならない。 絵美子は沙緒里に鬼嶋のことを話す。 沙緒里は鬼嶋のもとに訪れて体を投げ出す。 屈辱に耐えていた沙緒里だったが、 突然雅紀の顔を思い出す。 そしてその場から逃げ出すのだった。 話を聞いて絶望する絵美子。 愛する夫の会社を守りきれない辛さ。 雅紀は、 絵美子が見せたか弱い女の部分に惹かれ、 雰囲気に負けて彼女を……。

ドS・ロリビッチ・アイドル みらくる☆ちぇんじ グー!チョコ!パイン☆

  • 再生回数2932
  • コメント数0

知らぬ人はいないほどの人気美少女アイドル、福原春菜。 愛称はパインちゃん。様々な才能を発揮するマルチタレントな彼女。 そんな中から定期的に公募されるのが「1日マネージャー権」だった。 そのマネージャー権に見事当選したあなた。 そこであなたは、彼女の無邪気な笑顔に隠された 決して公にされないもう1つの顔を知ることになる…?!

新生 ふたなりアイドル◆ でかたま系!前編~射精の宴は超絶MAX~

  • 再生回数7978
  • コメント数0

原作:「みさくらなんこつ」 × OVA「よし天」初コラボ作品が遂に登場!!大人気!カリスマイラストレータ「みさくらなんこつ」氏(企画・原画・ディレクション)原作PCゲームを数々の実績を残し、18禁アニメーションユーザーに絶大な支持を誇る「よし天」氏(キャラデザ・作画監督・監督・絵コンテ)がOVA化を手掛ける。超淫語連発アイドルのド変態プレイ!!どすけべファン感謝祭開催!ふたドルと一緒に気持ちよくなってください!見てるだけじゃなくて…あなたも「どっぴゅん」しなさいよぉ!いっしょにちゅっこちゅっこ!してくださいませぇ! [ストーリー] 読者モデルの女王、松崎リコ。世間知らずの天然ふわふわお嬢様、白鳥沢みずほ。社長の一言で、アイドルユニット「スウィートフルーツ」が結成!順調にアイドル活動を始めた2人だったが、あることでリコはみずほがふたなりだと知ってしまう。リコはみずほの巨根を弄ぶかのように扱き出し、初めての射精で何度も何度も突き上がる快感に酔いしれるみずほ。それ以降、みずほがふたなりであることは2人だけの秘密となった。スウィートフルーツに水着グラビアの撮影の仕事が舞い込み、リコが現場に行ってみると、そこにはふたなりチンポを露わにしたみずほの姿が!リコの説得も虚しくそのまま撮影に挑むみずほ。だがそこにはスタッフの意外な反応が待っていた。

恐怖の毒々教師 美人女子部員 レ イ プ指導

  • 再生回数1770
  • コメント数0

あらすじ 清純な学園アイドル、女子バスケ部キャプテンの橘静華は、休み前のある日、一人だけ夜まで残って練習を云い付けられ、終了後、今わ使われていない体育倉庫に来るように命じられる。 ‘醜い男が美少女を犯す’という性的願望を持っているバスケ部の嫌われ者顧問。摩柄撫沙男の罠だったのだ。自らを醜い姿に変える病原菌を飲んで、静華の来るのを待ち構えていた。自分の欲求を満たすために。 この世のものとも思えない醜い姿に変わった顧問教師は嫌がる静華を容赦なくレイプ・凌辱するのだった。毒々人間と化した撫沙男の体液による強力な媚薬作用で残飯をむしゃぶり食う家畜のブタのように汚い‘ち○ぽ’にむしゃぶりつく変態女に調教されて、臭くてどろどろの‘ザー○ン’を大量に膣内射精される怪奇エロエロ動画作品!!

ハナヒメ*アブソリュート!

  • 再生回数3984
  • コメント数2

2025年―― 王子たちと姫たちの戦いを描くソーシャルゲーム 『クラウンハーツ』 が大ヒットし、 プロゲーマーがスポーツ選手と同じように人気の世界。 主人公の 愛内虎春 (あいうち こはる) は、 天真爛漫な幼なじみで期待の新人プロゲーマーである 猫屋敷メア や、誰にでも優しく、ちょっとブラコン気味な妹の 愛内陽良子 (あいうち ひよこ)、陽良子の友人で大人気の ネットアイドル・熊埜御堂あやね (くまのみどう あやね) たちと一緒に、 私立ルミナス学園に通い楽しい毎日を送っている。 そんなある日、年に一度開催されるクラウンハーツの一大イベント “神冠対戦” のオープニングセレモニーに訪れる虎春たち。 しかしそこで行なわれたのは、最新VR技術を利用し、 現実世界でリアルにバトルを楽しめる『クラウンハーツVR』 の発表と、 “神冠対戦VR” の開催宣言だった。

エレクトリップ「巨乳熟女教師 ~不良にヤられたアラフォー*と学園のアイドル~」 フルムービー体験版 1/5

  • 再生回数2384
  • コメント数0

【ゲームダウンロード】http://babaabaa.blog.fc2.com/?no=414 ★体験版・デモムービーあり★ 淫虐の嵐が、今学園に吹き荒れる…… そして学び舎は、欲望に満ちた檻と化す。 デモムービー http://video.fc2.com/a/content/20140709zGSbUXtW/&tk=TXpFME1UY3pPVFU9 フルムービー体験版 2/5 http://video.fc2.com/a/content/20140711NRdmx7PY/&tk=TXpFME1UY3pPVFU9 フルムービー体験版 3/5 http://video.fc2.com/a/content/20140712ZZaAMaYL/&tk=TXpFME1UY3pPVFU9 【VIDEO】H.264 640x480 800Kbps 29fps 【AUDIO】mp3 192Kbps 44100Hz

エレクトリップ「巨乳熟女教師 ~不良にヤられたアラフォー*と学園のアイドル~」 フルムービー体験版 2/5

  • 再生回数2263
  • コメント数0

【ゲームダウンロード】http://babaabaa.blog.fc2.com/?no=414 ★体験版・デモムービーあり★ 淫虐の嵐が、今学園に吹き荒れる…… そして学び舎は、欲望に満ちた檻と化す。 デモムービー http://video.fc2.com/a/content/20140709zGSbUXtW/&tk=TXpFME1UY3pPVFU9 フルムービー体験版 1/5 http://video.fc2.com/a/content/20140710XgsAkEPA/&tk=TXpFME1UY3pPVFU9 フルムービー体験版 3/5 http://video.fc2.com/a/content/20140712ZZaAMaYL/&tk=TXpFME1UY3pPVFU9 【VIDEO】H.264 640x480 800Kbps 29fps 【AUDIO】mp3 192Kbps 44100Hz

【体験版】WAFFLE ヤバい!-復讐・闇サイト- 印南 美涼

  • 再生回数1166
  • コメント数0

印南 美涼 (いなみ みすず) CV:東かりん 主人公の*をいじめていた3人の少女のうちの1人。 自己顕示欲が*く、子供の頃から芸能界への*い憧れを抱いていた。 数ヵ月前、読者モデルとして有名になってから念願の芸能界デビューを果たし、現在では若者の新たなファッションリーダーとして注目を集めている。 モデル、グラビアアイドルとしての活動が中心。 その人気から、近々ファッションデザイナーとしての活動も始める予定。 自分を着飾り見栄を張る彼女だからこそ、自分の醜い部分やコンプレックスを晒されること、また知名度や立場・人気を失うことを恐れている。

【体験版】Iris しゅきしゅきだいしゅき!! 双葉 葵

  • 再生回数1552
  • コメント数0

ショップでお手伝いをしている一見クールな “はぢらいがーる”「美浦千景」 アパートのお隣さんでモジモジ純粋ロシアっ娘「タマラ=ウラジーミロヴナ=ナボコワ」 家*中で公園暮らしの、はらペコ“ぷちアイドル”「双葉葵」 3人のしょうじょたちと出会い、心とえっちを交わしながら、 ちょっぴりあぶない“バカップル”へと突き進んで行くのであった……! 双葉 葵 (ふたば あおい) CV:唯香 ぷち家*中の、公園で野宿をしている女の子。 きわどい恰好でイメージDVDに出演する “ぷちアイドル” をしているが、休業中。 ネコのように気まぐれで小悪魔的。 主人公をからかうような素振りを見せながらも、根は寂しがりの一面もある。 食事やお風呂などを世話してあげる代わりに、ちょっとエッチなことをするのがお決まりになってしまい、プチ援*のような関係になる。 口癖は 「絶交だしっ」。 しかし絶交絶交と言いながら、本心は真逆の模様。 「すぐ帰ってくるって言ったでしょ! 今度約束破ったら、絶交だしっ!」

THE [email protected](アイドルマスター)

  • 再生回数4894
  • コメント数2

雑居ビルの3階に事務所を構える「765プロダクション」に所属するアイドル候補生たちが、一人前のアイドルへと成長していくさまを描く。本作は原作ゲームの設定やエピソードを取りいれつつも、全体としてはアニメ版独自のストーリーを描いている。

1~72件を表示
エロアニメを投稿する

最新検索ワード

人気エロアニメタイトル一覧

エロアニメのタイトルをもっと見る

アクセスランキング

ランキングについて

新着動画コメント

動画へのコメントをもっと見る