アニメリークスTOP>メガネの検索結果一覧

無料エロアニメ動画投稿サイトアニメリークス

「メガネ」ヒットした動画数:54

1~54件を表示

ドSメガネ女子校生が好意を持つ大学生を調教… - 貴方ハ私ノモノ ‐ドS彼女とドM彼氏‐ 上巻 しつけ上手な優等生

  • 再生回数1903
  • コメント数0

学園内で優等生として過ごしている千歳。彼女は年頃の娘らしく恋をしている。毎朝電車で見かける大学生だ。彼は背が高く筋肉質でちょいワルの雰囲気を持ったイケメンである。そんな彼に千歳は生まれて初めて告白をし、生れて初めて振られるのであった。千歳はショックを受けるが、こうなることはわかった上での告白だった。千歳はすぐに次の行動に移る。スマフォを取り出し彼に画面を見せる。そこには女性に責められてまんざらでもない顔をしている彼の姿が映っているのであった。千歳は知っていた彼が女性に責められることで喜びを感じるドMであることを。そして千歳は優等生の仮面をかぶったドSであった。二人の倒錯した時間が始まろうとしていた。

世界一ヤリたい授業~林先生のロリビッチな反転世界~ [DVD Edition]

  • 再生回数1697
  • コメント数0

ONE GAMESの人気作品をデジタルノベルムービー化!柚木N氏の魅力的なキャラクターたちがエロエロ反転世界でビッチ化必至!ホビコレ版ではメインキャラを中心に据えて再構成、DVDプレイヤーでお手軽再生!生徒たちから嫌われまくる新任教師が手に入れたのは世界を反転されるメガネだった!?生意気だった生徒たちが一転、従順なメス奴隷な生オナホに!!新感覚エロシチュエーション満載反転世界へようこそ!!

セレカノ SEX.1

  • 再生回数3189
  • コメント数0

「新しい執事って貴方かしら?」じいちゃんの遺言で夏休みの間だけ円寺家の執事をやる事になった。そこで出会ったのが、お嬢様、円寺琴葉様だった。マイペースでワガママ、だけど甘えん坊な彼女は性に対してとても貪欲で、二人だけのHなヒミツはどんどんエスカレート◆◆◆しかし、エッチに、シンミツになっていく二人の前に妙な色気を放つ爆乳のメガネっ娘が…!?この子はいったい…???お嬢サマと下僕(?)のイケナイ関係は今日も最高にイイ気持ち!!!

ばくあね 弟しぼっちゃうぞ!

  • 再生回数8820
  • コメント数0

男子の憧れ美人保険医 「長女・乃絵実(のえみ)」 、 人気絶頂のグラビアアイドル 「次女・友梨音(ゆりね)」 、 ミスキャンパスのセクシー&クールビューティー 「三女・実桜(みお)」 、 メガネ系ちっぱいは正義 「四女・菜留(なる)」 。 そんな4人の姉を持つ主人公 「早崎涼史郎」 は、 かつては国際ユース日本代表にも選ばれた事もある程のトップクラスのサッカー選手であったが、 とある試合の最中に足を大怪我してしまい、 自宅でリハビリをする事に。 疎遠になっていた姉たちにも温かく迎えられ、 ゆっくりと療養しようとするのだが、 部活仲間のイタズラがきっかけで姉達を豹変させてしまう。 実は、 姉たちは涼史郎に対して、 弟以上の感情をもっていたのだ!その中でも、 特に強い想いを持つ友梨音と実桜は、 とんでもない行動に!?リハビリをきっかけに、 姉たちの涼史郎争奪をかけた、 エロ誘惑合戦が今、 はじまる!

痴○被害者NO.1 地味な巨乳メガネ女子校生 痴○堕~心理カウンセラー芽衣香の診療記録~

  • 再生回数2680
  • コメント数0

痴○被害者達の話に股間を濡らす心理カウンセラーいつしか痴○欲求を抑えられなくなり・・・ デモ・体験版はfc2ブログで公開中→http://eroanimeitou.blog.fc2.com/blog-entry-25.html

メガネ女子校生が失神寸前…肉便器の私を…あぁぁ…も、もっと、もっと、苛めて下さい… - 公開便所 THE ANIMATION Slave.2

  • 再生回数4916
  • コメント数0

彼女達の意志は関係ない。彼女達は人の姿をした公衆便所なのだ。弄ばれる二人の結末は……!?墓場原作の『公開便所』OVA第二弾!!「肉便器の私を……もっと……もっとイジめてぇ……!」

ばくあね 弟しぼっちゃうぞ!

  • 再生回数4701
  • コメント数0

男子の憧れ美人保険医、長女・乃絵実。 人気絶頂のグラビアアイドル、次女・友梨音。 ミスキャンパスのセクシー&クールビューティー、三女・実桜。 メガネ系ちっぱいは正義、四女・菜留。 そんな4人の姉を持つ主人公・早崎涼史郎は、かつては国際ユース日本代表にも選ばれたこともあるトップクラスのサッカー選手。 しかし、とある試合の最中に足を大怪我してしまい、自宅でリハビリをすることに。 疎遠になっていた姉たちにも温かく迎えられ、ゆっくりと療養しようとするのだが、部活仲間のイタズラがきっかけで姉たちを豹変させてしまう。 実は、姉たちは涼史郎に対して、弟以上の感情を持っていたのだ! その中でも、特に強い想いを持つ友梨音と実桜は、とんでもない行動に !? リハビリをきっかけに、姉たちの涼史郎争奪を賭けたエロ誘惑合戦が今、始まる!

快楽の淵へと堕ちていく女子校生…あぁぁ、エッチなお汁がイッパイながれてる… - PANDRA THE ANIMATION 「白き欲望 黒の希望」 II

  • 再生回数10903
  • コメント数1

オリュンポス王立魔法学園では、魔物【パラサイト】に寄生された男子学生によって女子学生が侵され続けていた。高い魔力を持っている学生会長の文華=アイゼンバッハや、図書委員長のユニコ=ウィングドホースも【黒い霧】に身体を乗っ取られたレイリィ=ブラックが操る触手で体を拘束され、男子学生に犯されていた。乗っ取られたレイリィは自身が封じられていたパンドラの箱を見つめながら過去を思い起こす。それは、パラサイト達が生み出されるきっかけとなる出来事であった……。

Bust to Bust-ちちはちちに- ちょっとくらい腐ってるのが美味いんですよ?

  • 再生回数1542
  • コメント数0

休みがちのクラスメイトを訪ねると、 何だか割と元気な様子で、 訪問を迷惑がっている雰囲気。 その理由が、 ひょんな事から発覚。 同人活動(マンガ描き)に勤しんでいた彼女の正体は……そう!隠れオタク娘だったのだ!隣室はフィギュアやアニメDVDがずらり並んだマニアック部屋。 偶然にも同じアニメが好きな事から二人の関係は急接近!俄然カワイくなり出した彼女の思いきった行動に押されつつも、 言葉責めや焦らしに切ない吐息を漏らし始めて淫乱ドMの本性を現していく、 メガネで巨乳でちょっとオタクな彼女の乱れっぷりに、 乞うご期待!!

Bust to Bust-ちちはちちに- 続・ちょっとくらい腐ってるのが美味いんですよ?

  • 再生回数1790
  • コメント数2

なし崩し的に結ばれた井川と矢野[※メガネっ娘、 淫乱、 持病:重度の腐女子]。 だがしかし。 幼馴染みで学級委員でずっと密かな想いを寄せていた福原しのぶ[※ツンデレ、 酒乱、 悩み事:パイパン]も黙っちゃいない。 酒が入ってバカが加速した矢野に巻き込まれ、 いきなりのハードプレイを受けて立った福原を加えた3Pは羨ましいやら疲れるやら……。 交わされた矢野と福原のHな協定とは!?井川は大丈夫なのか!?

真面目な女子校生が淫乱スケベ女だった…Hがしたい… - JUNK LAND THE ANIMATION 「まじめな彼女と…思ってた?」

  • 再生回数2636
  • コメント数0

アキバのオープンカフェ。 ケバブサンドを食べている田中さんとエビカワ君。 オタク趣味のふたりは大量の戦利品をゲットしていた。 「あと一箇所寄っときたい」と田中さんが誘ったのは、なんとアダルトショップ。 田中さんは、戸惑うエビカワ君にエッチな下着をチラつかせると、同じビルの個室トイレへと連れ込んでしまい……ッ!?

満員電車で同級生のチンポを弄る痴女女子校生… - ストリンジェンド&アッチェレランド ULTIMATUM ~SERA~ #1♪「シュガートレイン」

  • 再生回数6454
  • コメント数0

「MBJ みずほんち」智久と友人二人は、瑞穂先輩に勉強を教えてもらっていた。その最中も、机の下で智久の肉棒を弄んでいる瑞穂…「シュガートレイン」朝のラッシュ時の人波に揉まれて、電車のデッキに押しやられた男子学生は、偶然、気にしていた眼鏡の女子学生と二人きりになり、彼女から「賭け」を持ちかけられる…。

美人ウエイトレス…ねぇ、今度はどんなプレイで落としてくれるの… - アッチェレランド ~堕天使たちの囁き~ CONTENTS.1「in the cafe」

  • 再生回数2170
  • コメント数0

玉季はバイト先の喫茶店でSEXフレンドの黒乃とエッチする。そんなことも知らず学生時代からの友人である大橋は、大好きな玉季に会うために今日も喫茶店に通う。玉季も大橋のことを好きだと知っている黒乃は、大橋が玉季に告白するように仕向けるため、玉季に数々のエッチなイタズラをして店に戻す。イタズラのせいでフェロモンを撒き散らす玉季に胸を高鳴らせる大橋。そこに黒乃の女友達、巴も登場して…。

純情少女エトセトラ 〜純情少女〜

  • 再生回数1891
  • コメント数1

「舐められてる……女の子の一番恥ずかしいところ……こんなに近くで全部見られちゃってる……」 おさげ髪にメガネ姿。 地味な印象で見るからに純情そうだった彼女は、 どんどんHになっていった。 そして。 ほんの些細な事件(?)をキッカケにそれはMAXに達した、 らしい……。 「私がアナタの腐れチ●ポにご奉仕してあげる……▼」 ちょ、 おま……!!?俺は彼女に犯された。

借金返済のため団地の一室で行われる人妻の秘めごと…母乳を撒き散らし… - 爆乳BOMB #2 美人妻 椎名美咲 昼間の団地は秘密がいっぱい。

  • 再生回数3613
  • コメント数0

2人の子供と旦那さんをもつごく普通の専業主婦、椎名美咲は超ド近眼。ある日それを利用され管理人に多額の借金を背負わされることになってしまう。 「金がないなら体で返せ!」借金返済のため、嫌々ながらも奉仕を続ける美咲だったが段々と自分から快楽を求めるようになっていく。 母乳をまき散らしながら悶え、感じる人妻の秘密のご奉仕。 おっぱいの動き、形、色…とにかくこだわってます。おっぱい好きのあなたに捧げます。

小さい体にブッとい肉棒が捻じ込まれ…膣と尻穴を何度も犯され… - イマコシステム I ~イマコさんとイチナくん~[緑のルーペ]

  • 再生回数3546
  • コメント数0

連れ子同士のイチナとイマコは、かつて同じ屋根の下で兄妹同然に暮らしていた。 しかし、興味本位で始めたセックスの真似事が、 そんなふたりの関係を少しだけ歪めてしまい……。 いつもイチナと一緒だったイマコ。 彼のことが大好きだったはずなのに、 あるキッカケが元で少しずつ快楽に溺れ、知らない男のチ◯コまでも好きになってしまう。 身体は自然と反応するようになり、植え付けられた欲望に翻弄されるイマコ。 不器用で、自分の素直な気持ちを伝えられなかったふたりの関係は !?

お嬢様をハメまくり…声が…だ、だって聞こえちゃう…あぁぁ… - セレカノ SEX.2

  • 再生回数1192
  • コメント数0

「新しい執事って貴方かしら?」じいちゃんの遺言で夏休みの間だけ円寺家の執事をやる事になった。そこで出会ったのが、お嬢様、円寺琴葉様だった。マイペースでワガママ、だけど甘えん坊な彼女は性に対してとても貪欲で、二人だけのHなヒミツはどんどんエスカレート◆◆◆しかし、エッチに、シンミツになっていく二人の前に妙な色気を放つ爆乳のメガネっ娘が…!?この子はいったい…???お嬢サマと下僕(?)のイケナイ関係は今日も最高にイイ気持ち!!!

幸せな生活に戻ったはずなのに…電車内で集団レイプされる女子校生… - 独蛾 ~THE ANIMATION~ Counseling.3「羞恥」

  • 再生回数4203
  • コメント数0

白河すみれは通学中の満員電車で痴漢に遭遇し、 声も出せないまま失禁するまで嬲られてしまう。 ちょうど乗り合わせた教師・倉橋の薦めで カウンセリングを受けることになるが、 それは淫猥へと導く調教の始まりだった。

メガネ女子校生がアナルまで犯され…カラダが熱くなってる…私がおかしくなってるのかな… - 独蛾 ~THE ANIMATION~ Counseling.4「幻想」

  • 再生回数2774
  • コメント数0

「身体が熱くなってる…私、おかしくなっちゃったの…?」「抗えない要求」四つん這いで囲まれている白河すみれ。みんなの前でオシッコしてみせろという要求に、抗い続けていた。アナルの中をかき回され、犬のように片足を持ち上げられたまま、白河は我慢の限界を迎えてしまい…。

嫌がるから弄りたい…清楚で可愛いメガネ貧乳女子校生を… - 独蛾 ~THE ANIMATION~ Counseling.1「診療」

  • 再生回数3028
  • コメント数0

2009年、エロアニメ界に衝撃が走る!究極のダークサイド・フェティシズムである‘電車痴漢&黒タイツの神’月吉ヒロキ原作の超ヒットコミックを、陵辱調教アニメの雄・ピンクパイナップルがアニメ化で完全再現!

そんなッ…好き勝手に犯されてるのに…なんで…あぁぁ… - 独蛾 ~THE ANIMATION~ Counseling.2「覚醒」

  • 再生回数3872
  • コメント数0

白河すみれは通学中の満員電車で痴漢に遭遇し、 声も出せないまま失禁するまで嬲られてしまう。 ちょうど乗り合わせた教師・倉橋の薦めで カウンセリングを受けることになるが、 それは淫猥へと導く調教の始まりだった。

【体験版】Iris しゅきしゅきだいしゅき!! 美浦 千景

  • 再生回数1208
  • コメント数0

美浦 千景 (みうら ちかげ) CV:美空なつひ ファンシーショップ 『USAMi』 でアルバイトをしている女の子。 たおやかで大人びているが、不意を突かれると動揺が隠しきれない “恥らいガール”。 下半身に興味津々過ぎて、まともに男性の顔が見られない。 あえてメガネを外したり、実家から離れた女**に通っていたり、極力男性と目を合わせないで済むようにしている。 小さいころ主人公の家の隣りに住んでいて、“ちーちゃん” と呼ばれていた。 主人公がウサギの被りものをすることで徐々に慣れていく。 「あああぁあのあのあの、ごごごめんなさいっ!!」

エッチなお姉さんあります!!!異母姉妹と…禁断の性生活! - Sweet Home ~Hなお姉さんは好きですか?~ 一甘

  • 再生回数2662
  • コメント数0

実家へ戻った大学生の諸星隆一は、義母で未亡人の京子、異母姉妹の梨沙、下宿人の千夏、楓、真奈美の美女五人に囲まれて悶々とした日々を送っていた。その夜、夏休みの課題に取り組んでいた隆一の部屋へ、極ラフ姿で酔っ払ったまま入ってきた千夏に襲われ、あれよあれよと童貞喪失。続いて翌日昼には、今度は風呂場で全裸の真奈美と…。千夏のリードと真奈美の淫語連発Hで幕を開ける物語は、まだまだ始まったばかり!?

島津 朗

  • 再生回数1423
  • コメント数0

木洩れ陽のノスタルジーカ 公式 http://www.nona.dti.ne.jp/d-space/sp/nostalgico/ wiki https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%B4%A9%E3%82%8C%E9%99%BD%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%AB フローライト・アルヴェガ http://video.fc2.com/a/content/20151110kAHzkKSB カヤ・フリューリング http://video.fc2.com/a/content/20151111X4eS7rZ1 沢渡 一姫 http://video.fc2.com/a/content/20151112Vr1Dhkaw 沢渡 一姫 メガネver http://video.fc2.com/a/content/201511130cD1UaPB

フローライト・アルヴェガ

  • 再生回数1218
  • コメント数0

木洩れ陽のノスタルジーカ 公式 http://www.nona.dti.ne.jp/d-space/sp/nostalgico/ wiki https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%B4%A9%E3%82%8C%E9%99%BD%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%AB 島津 朗 http://video.fc2.com/a/content/2015110964D6ZCvr カヤ・フリューリング http://video.fc2.com/a/content/20151111X4eS7rZ1 沢渡 一姫 http://video.fc2.com/a/content/20151112Vr1Dhkaw 沢渡 一姫 メガネver http://video.fc2.com/a/content/201511130cD1UaPB

カヤ・フリューリング

  • 再生回数1222
  • コメント数0

木洩れ陽のノスタルジーカ 公式 http://www.nona.dti.ne.jp/d-space/sp/nostalgico/ wiki https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%B4%A9%E3%82%8C%E9%99%BD%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%AB 島津 朗 http://video.fc2.com/a/content/2015110964D6ZCvr フローライト・アルヴェガ http://video.fc2.com/a/content/20151110kAHzkKSB 沢渡 一姫 http://video.fc2.com/a/content/20151112Vr1Dhkaw 沢渡 一姫 メガネver http://video.fc2.com/a/content/201511130cD1UaPB

沢渡 一姫

  • 再生回数986
  • コメント数0

木洩れ陽のノスタルジーカ 公式 http://www.nona.dti.ne.jp/d-space/sp/nostalgico/ wiki https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%B4%A9%E3%82%8C%E9%99%BD%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%AB 島津 朗 http://video.fc2.com/a/content/2015110964D6ZCvr フローライト・アルヴェガ http://video.fc2.com/a/content/20151110kAHzkKSB カヤ・フリューリング http://video.fc2.com/a/content/20151111X4eS7rZ1 沢渡 一姫 メガネver http://video.fc2.com/a/content/201511130cD1UaPB

沢渡 一姫 メガネver

  • 再生回数716
  • コメント数0

木洩れ陽のノスタルジーカ 公式 http://www.nona.dti.ne.jp/d-space/sp/nostalgico/ wiki https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%B4%A9%E3%82%8C%E9%99%BD%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%AB 島津 朗 http://video.fc2.com/a/content/2015110964D6ZCvr フローライト・アルヴェガ http://video.fc2.com/a/content/20151110kAHzkKSB カヤ・フリューリング http://video.fc2.com/a/content/20151111X4eS7rZ1 沢渡 一姫 http://video.fc2.com/a/content/20151112Vr1Dhkaw

ヤリマン女社長が住人が部屋を離れた隙に部下を誘惑し玄関で中出しエッチ - やりマン不動産 おすすめ物件はコ・チ・ラ ~女社長はいつも空室あり~ 2号室

  • 再生回数1406
  • コメント数0

美女とオッチャン、年の差夫婦に離婚の危機!?相談に乗った我が社の敏腕社長(♀)は一発で浮気を見抜くも、彼女の「他人の部屋で欲情しちゃう」性癖がまた再発…!!?話は変わって。突如、社長業を引退してしまった女社長(元)の後継に立つ実川だったが、やっぱり彼女の存在は掛け替えがなく、営業中のオフィスで♂と♀の関係に…。

アニメオタクの女子生徒の家を訪れた同級生が意気投合しラブラブSEX - Bust to Bust-ちちはちちに- ちょっとくらい腐ってるのが美味いんですよ?

  • 再生回数2110
  • コメント数0

休みがちのクラスメイトを訪ねると、何だか割と元気な様子で、訪問を迷惑がっている雰囲気。その理由が、ひょんな事から発覚。同人活動(マンガ描き)に勤しんでいた彼女の正体は…そう!隠れオタク娘だったのだ!隣室はフィギュアやアニメDVDがずらり並んだマニアック部屋。偶然にも同じアニメが好きな事から二人の関係は急接近!俄然カワイくなり出した彼女の思いきった行動に押されつつも、言葉責めや焦らしに切ない吐息を漏らし始めて淫乱ドMの本性を現していく、メガネで巨乳でちょっとオタクな彼女の乱れっぷりに、乞うご期待!!

メガネオタクノ彼女と幼なじみが酔った勢いで3Pエッチで肉棒奪い合い - Bust to Bust-ちちはちちに- 続・ちょっとくらい腐ってるのが美味いんですよ?

  • 再生回数918
  • コメント数0

なし崩し的に結ばれた井川と矢野[※メガネっ娘、淫乱、持病:重度の腐女子]。だがしかし。幼馴染みで学級委員でずっと密かな想いを寄せていた福原しのぶ[※ツンデレ、酒乱、悩み事:パイパン]も黙っちゃいない。酒が入ってバカが加速した矢野に巻き込まれ、いきなりのハードプレイを受けて立った福原を加えた3Pは羨ましいやら疲れるやら…。交わされた矢野と福原のHな協定とは!?井川は大丈夫なのか!?

お金持ちの同級生のお嬢様に性欲を満たす為の道具として仕える事になってしまった僕 - セレカノ SEX.1

  • 再生回数2029
  • コメント数1

「新しい執事って貴方かしら?」じいちゃんの遺言で夏休みの間だけ円寺家の執事をやる事になった。そこで出会ったのが、お嬢様、円寺琴葉様だった。マイペースでワガママ、だけど甘えん坊な彼女は性に対してとても貪欲で、二人だけのHなヒミツはどんどんエスカレート。しかし、エッチに、シンミツになっていく二人の前に妙な色気を放つ爆乳のメガネっ娘が…!?この子はいったい…???お嬢サマと下僕(?)のイケナイ関係は今日も最高にイイ気持ち!!!

ロリコンの汚名を着せられた弟が爆乳でセクシーな姉2人とコスプレ3P - ばくあね 弟しぼっちゃうぞ! THE ANIMATION

  • 再生回数5692
  • コメント数0

男子の憧れ美人保険医「長女・乃絵実(のえみ)」、人気絶頂のグラビアアイドル「次女・友梨音(ゆりね)」、ミスキャンパスのセクシー&クールビューティー「三女・実桜(みお)」、メガネ系ちっぱいは正義「四女・菜留(なる)」。そんな4人の姉を持つ主人公「早崎涼史郎」は、かつては国際ユース日本代表にも選ばれた事もある程のトップクラスのサッカー選手であったが、とある試合の最中に足を大怪我してしまい、自宅でリハビリをする事に。疎遠になっていた姉たちにも温かく迎えられ、ゆっくりと療養しようとするのだが…

ばくあね 弟しぼっちゃうぞ! THE ANIMATION

  • 再生回数4501
  • コメント数0

<STORY>男子の憧れ美人保険医「長女・乃絵実(のえみ)」、人気絶頂のグラビアアイドル「次女・友梨音(ゆりね)」、ミスキャンパスのセクシー&クールビューティー「三女・実桜(みお)」、メガネ系ちっぱいは正義「四女・菜留(なる)」。そんな4人の姉を持つ主人公「早崎涼史郎」は、かつては国際ユース日本代表にも選ばれた事もある程のトップクラスのサッカー選手であったが、とある試合の最中に足を大怪我してしまい、自宅でリハビリをする事に。疎遠になっていた姉たちにも温かく迎えられ、ゆっくりと療養しようとするのだが、部活仲

1~54件を表示
エロアニメを投稿する

最新検索ワード

人気エロアニメタイトル一覧

エロアニメのタイトルをもっと見る

アクセスランキング

ランキングについて

新着動画コメント

動画へのコメントをもっと見る