アニメリークスTOP>ロリの検索結果一覧

無料エロアニメ動画投稿サイトアニメリークス

「ロリ」ヒットした動画数:141

1~72件を表示

都市伝説シリーズ 其の肆 メリーちゃんの電話

  • 再生回数1256
  • コメント数1

コミックアンリアルで掲載された‘都市伝説ホラーとエロ’が融合した異色の人気作がアニメ化!! 童貞限定!!洋ロリラブドールによる極上の筆下ろしフルコース <STORY> メリーちゃん……とある電話番号を入力すると彼女の元につながり、そして電話をかけた者の前に現れる。彼女が刈り取るのは電話の主の命ではなく童貞、しかもありとあらゆる性技で極嬢の初体験を味わえるらしい…… 日辻はそんな都市伝説に半信半疑ながらも電話をしてしまう。電話はつながりカワイイ女の子の声で彼の元へすぐに行くと言いそこで通話が終了する。電話がつながったことに高揚感を覚える日辻、だがその興奮が冷めやらぬうちに着信が入り、彼女は彼のすぐ後ろにいるという。慌てて振り向くとそこには人形の様なドレスに身を包んだ金髪の女の子が立っていた。

鬼父 Refresh 「小生意気な肝っ玉◆」

  • 再生回数4056
  • コメント数0

クズには、ちょっと酷な告白だったけど、愛莉はもやもやしたのヤだからはっきりさせようと思ったんだけど……なにそれ……紗奈が……攫われたって……うそっ……愛莉の携帯に送られてきた紗奈からのメールは写真。そこには縛られた紗奈と、アイツッ、昼間しつこくナンパしてきた男 海からほど近いところにある小屋に来いって。慌てて、クズも、そしてあの人も一緒に駆けつけたんだけど……向こうが一枚上手だった……紗奈と同じように縛られつるし上げられて……悔しい……紗奈の事助けるつもりだったのに……愛莉……あんなに恥ずかしい事されて……クズは、カメラ持たされて愛莉の姿撮らされて……何だってーの、これ…… 小生意気ツインテの肝っ玉をエロ可愛凌辱ッ! 新レーベルで、いやらしさinnovation UP!の「Petit」レーベル「鬼父Refresh」!「可愛くてジュ~シィ」な小生意気ツインテールがRefreshしたシリーズ初の水着回第3弾!お友達の紗奈っちと一緒にはしゃぐ夏の海は、お得なエロ可愛プライス¥3,800!えっちなパパん棒を蔑み詰る小生意気の初ロマンティックな海水浴ッ!パパに切り出す思いも攫われ吊るされる紗奈を助けに大奮闘な小生意気っ!切なく涙ぐむ視線の先には捕らわれのパパと共に無慈悲に襲われ罵られるバイオレンスな真夏の夜の悪夢ッ!罵り晒され蔑みハメられる小生意気の痴態が貴方の股間にマウストゥマウス!

ちいさいこ いいよね…えっちな身体測定Anime Edition

  • 再生回数1735
  • コメント数0

「触られただけで あんなに気持ちいいなら… えっちって もっともっと気持ちいいのかな…?」 風邪をひいて休んじゃった身体測定。 次の日、先生は私だけにしてくれました。 えぇっ!?胸囲っておっぱい出して測るの!? そ、そこ…や…先生が触るから…私…なんだか…◆ 触られた瞬間、びりびりってして… どうしよう…、これ…好きになっちゃう…っ…◆◆◆ あの…、せんせい… 私とえっちしてくれますか…?

黒ギャル風ママは好きですか?ここはスケベな褐色母娘天国ww

  • 再生回数2264
  • コメント数0

とある事情で団地での一人暮らしをはじめた主人公。 どんなフェチの誘惑にも負けず、ただ一人まともであろうとする主人公だったが、 彼の隣の部屋には、あまりにも美しい褐色母娘が暮らしていた。 熟れた肉体を持て余す、慈愛に満ちた瞳の褐色未亡人。 その娘で、スレンダーに身体のロリツンデレ褐色少女。 あまりにも魅力的な褐色母娘との付き合いの中で、次第に欲望を抑えきれなくなっていく主人公。 デモ・体験版はfc2ブログで公開中→http://eroanimeitou.blog.fc2.com/

ゴス娘6P輪姦ぶっかけ精飲三穴中出し

  • 再生回数2046
  • コメント数2

引き続き凌辱3DCGアニメを連続リリース中のSprechchor(シュプレヒコール)今回の標的はゴスロリ娘だっ!スラム街の片隅で屈強な男たちに、あらゆる性感帯を責められ、全ての穴を肉棒で塞がられる。汚駅が彼女の体内で溢れかえる…大量の精液を飲ませ、浴びせ、構わず注入し続けていく。6P凌辱による、連続3つ穴同時挿入中出し、徹底的な輪姦彼女の精神は破壊しつくし、次第に快楽に溺れる姿は必見!!

カワイイ子みつけたらペロペロ【CG】1

  • 再生回数2934
  • コメント数0

これはどこにでもいるロリコンで変態な男のお話。 そう、つまり貴方のことです。 日常生活ですれ違うカワイイ少女たち――たまに目にしますよね。 たとえばコンビニで、ときには公園や本屋で、あるいは銭湯の男湯で…… その一人ひとりに声をかけ、まんまと悪戯できたらどうでしょう。 た、たまんなくないですか? おさわりシステム搭載で、実際に恥ずかしいところを触りまくり。 好きなだけ第二次性徴前後のロリな肢体が味わえます。 ○発達なつるぺたボディをなでなでしたり、ロリ巨乳をもみまくったり、 ○いワキをなめてみたり、毛の生えてない股間をいじくり回したり―― とまあ数えればきりがありません。 もちろんちゃんと動きます。それはもう肉感的かつ体感的に。 そして個性豊かな10人ものロリ少女たち。 恥ずかしがり屋もいれば、何でもいいなりの従順少女、ドスケベむっつり タイプ、ずっと眠ってる無防備少女、性知識がまるでない女のコまで。 いろいろな子にいろいろな淫行をするだなんて、もうっ、もうっ……!

カワイイ子みつけたらペロペロ【CG】2

  • 再生回数1883
  • コメント数0

これはどこにでもいるロリコンで変態な男のお話。 そう、つまり貴方のことです。 日常生活ですれ違うカワイイ少女たち――たまに目にしますよね。 たとえばコンビニで、ときには公園や本屋で、あるいは銭湯の男湯で…… その一人ひとりに声をかけ、まんまと悪戯できたらどうでしょう。 た、たまんなくないですか? おさわりシステム搭載で、実際に恥ずかしいところを触りまくり。 好きなだけ第二次性徴前後のロリな肢体が味わえます。 ○発達なつるぺたボディをなでなでしたり、ロリ巨乳をもみまくったり、 ○いワキをなめてみたり、毛の生えてない股間をいじくり回したり―― とまあ数えればきりがありません。 もちろんちゃんと動きます。それはもう肉感的かつ体感的に。 そして個性豊かな10人ものロリ少女たち。 恥ずかしがり屋もいれば、何でもいいなりの従順少女、ドスケベむっつり タイプ、ずっと眠ってる無防備少女、性知識がまるでない女のコまで。 いろいろな子にいろいろな淫行をするだなんて、もうっ、もうっ……!

飼育×彼女 天使の変貌 編

  • 再生回数3059
  • コメント数0

天使の名前は「大湊奈津子(おおみなと なつこ)」という。外見の幼さからじゃ想像がつかないが、二十歳を超えている。俺、若狭荘二(わかさそうじ)は、天使を悪魔から守り抜くために生まれた存在。天使を浄化できる唯一の存在……だったはずなのに……奈津子は、変わってしまった。奈津子の初めてぇ……荘ちゃんにあげりゅね……。えへ……へ……(精神崩壊の奈津子、不気味に笑い)……そう、彼女は変わってしまった。

おもらしパイパンまんこを弄られて、感じてしまうロリ少女 - ちっちゃなおなか ナイショですよ。

  • 再生回数3036
  • コメント数0

「お茶、飲みすぎた…」 おしっこしたい…! 通学の電車の中で、降りるまでのあと3駅をガマン中。 だけど…!? そして、それだけではなく…!!? 今日のこと、二人の秘密にしてくれますか…? お漏らししたこと…みんなに知られたら恥ずかしいから… かわいいものを見ることは、心にも身体にもとても良い効果があります◆

みずいろ 第二期 ~日和の章~

  • 再生回数1249
  • コメント数0

日和が転校していってから幾日かが過ぎ、 あらためて日和の存在の大きさを感じ、 沈む健二。 そんな健二の家のクローゼットの中から人の声が! 中から現れたのは、 幽霊になってしまった日和だった。 しかも日和の姿が見えるのは、 健二だけらしい。 それでも日和との再会に喜ぶ健二だが、 再び日和は姿を消してしまう……。

みずいろ 第一期 ~雪希の章~

  • 再生回数1709
  • コメント数0

雪希は義理の兄・健二を一人の男として愛していた。 健二の幼馴染み・日和もまた、 健二を想っていた。 同じ一人の想い人を持つ雪希と日和は、 健二に関することは、 何でも変わりばんこにすることを約束していた。 しかし、 兄への想いをつのらせていた雪希は、 バレンタインで抜け駆けしてしまう……。

せいかつ指導!! Anime Edition ― しの・みかん・れん ―

  • 再生回数15480
  • コメント数0

「先生…、どうして…? わたし、先生のこと本当に好きなのに…?」先生はいつも私のことを考えてくれているんだ…。だから、ちょっと恐い時もあるけれど、それはきっと本気で私のことを…。先生のこと、信じていてもいいんだよね…?誰にも秘密。たぶんこれがオトナのお付き合い…! 最強YOKOZUNA 、chippaiに土俵入り!! あの人気作家・雨蘭先生の幻の同人誌『せいかつ指導!!』原作!! もきゅっとエッチで、きゅーんとカワイイ女のコたちのイケナイ姿!!?ちいさなつぼみが、わずかに濡れて花ひらく パパも知らないアブナイ秘密をめしあがれ!興味シンシン!?オトナのエッチな指導風景を Anime Editionでご覧ください!!!

えろげー!Hもゲームも開発三昧 〜み、みんなが見ている前でこんなこと!? 寧々は大人のレディーだもん編〜

  • 再生回数8701
  • コメント数0

一番の年配者にかかわらず、そのあどけない容姿で皆に馬鹿にされる社長、園野寧々。経営者トップの悩みは、日々尽きる事が無い。ある日、疲れきった表情で営業から帰ってきた寧々。大きな溜息とともに、友也に向かい愚痴り始める。あどけない容姿が災いして、営業がうまく行かない事を延々と話続ける寧々。大人のレディーになりたいのだと、ぐずり始める。唯一の男性である友也は、寧々を大人のレディーにする為にエッチな妙案を思いつく。数万人規模でユーザーが集まるゲームフェスティバル会場。鼻息荒く駆け回る男性達の目の前で開始される友也の

僕の性処理係はイジメッ子ギャル/ビッチなあの子は箱入り娘?

  • 再生回数6233
  • コメント数1

SurviveのモーションコミックがDVDプレイヤーで手軽に楽しめます!今回のテーマはビッチな女子校生!◆『僕の性処理係はイジメッ子ギャル』溜まったフラストレーションを性欲に変え、性悪女たちを君だけの性奴隷に仕立て上げろ!!(原作:セルビッチ水産)◆『ビッチなあの子は箱入り娘?』新米教師のうらやまけしからん教え子とのイケナイ毎日、始まります。(原作:リリックボックス)

田舎の診療所 〜食い散らかされた村娘 美久〜

  • 再生回数5642
  • コメント数0

ソクラテスの3DCG作品がDVDプレイヤー化!村医者 敏夫(トシオ)は、素直で気の弱い村娘 美久(ミク)を相手に、楽しい時間を過ごしていた。それは、その少女を犯しながらのたわいもない世間話手コキをさせながら、フェラチオをさせながら、激しいセックスの最中に、様々な日常会話を行い、彼氏とキスまで進んだことを聞いた瞬間に、膣内射精をする。少女への「治療」と称した調教、充実したじじいの日々―。

ゆりね ~おねえさまがおしえてくれた~

  • 再生回数999
  • コメント数0

突然の姉の死。 その事実を受け入れられず心を病んでしまった母親は主人公を姉「奈月」と思い込むようになる。 主人公もその母に合わせるままに奈月を演じ、言われるがままに母の母校である全寮制の女学園「桃百合学園」に「鷹森奈月」として編入する。 桃百合学園は有名な「お嬢様校」で、大企業の重役や政治家、官僚などの娘が多く通っており、 その中には、日本の経済界を牛耳ると言われる「神倉財閥」の直系「神倉紗耶香」もいた。 容姿端麗品行方正にして学力優秀でスポーツも万能という非の打ち所のないお嬢様紗耶香は全校生徒の憧れの的であり、 「奈月」もまた紗耶香に憧れの気持ちを抱いていた。 奈月が桃百合に編入して数ヶ月経ったある日、奈月は憧れの紗耶香に自分が男であることを知られてしまう。 うろたえる奈月だが、紗耶香は自分の言うことを何でも聞くなら誰にもばらさないと言う。 どうすることも出来ず頷く奈月に下された最初の命令は、紗耶香の事を「おねえさま」と呼ぶことだった。 紗耶香を取り巻く様々な思惑に、奈月は否応なく巻き込まれていく――。

娘姉妹

  • 再生回数1617
  • コメント数0

会社の命令で、長い間地方へ飛ばされていた主人公は、大好きな娘たちにも会えず、家でエロゲーをしながら娘たちを想って自慰を繰り返す毎日を送っていた。 そんなある日、突然会社からリストラされてしまった彼は、妻へと電話。 すると彼女は「仕事でしばらく家を空けるので、娘たちの面倒をみてほしい」と言ってきた。――「娘たちの側にいられる」。そんな喜びと危険な妄想を抱きながら、主人公は久しぶりの我が家へと帰ってきた。

ももいろみるく2[あらいぐま]

  • 再生回数4346
  • コメント数0

萌えエロスの女帝が放つ「あらいぐま」氏18禁処女作「ももいろみるく」(マックス)原作をOVA化第二弾! 初めての人は片思い。胸にきゅんと感じるあなたの姿。ずっと…逢いたかったよ…。 ※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。 【STORY】 『我慢できない!』 校内の図書室で「日比谷」は「吉川」に勉強を教えてもらう事に!隣同士で座ると吉川のFカップに惑わされ勉強に集中出来ずにいた。最初はちょっと触れるつもりが、生乳を直接もみもみ、乳首をクリクリといじりだす。息づかいが荒くなり吉川が絶頂を迎える瞬間ドアが空き二人はロッカーに隠れた。密閉された空間で肌が重なり少しづつ音が大きくなると同時に激しさが増す。これ以上、ダメぇ?みつかっちゃうぅ…でも、もう我慢できない!! 『見てらっしゃい!!』 「星川優菜」は、グラビアアイドルで戦隊ものの悪役ヒロインのロリっ娘巨乳!戦隊ものの撮影担当ADの平岡は、優菜がデビューした時からのファンで、初めての握手会で一番最初に並んでくれた人だった。それがたまらなくうれしい反面、平岡が他の女の子の話をしているのを聞いてしまい嫉妬してしまう優菜。ショックで、こんなに好きになっていたのに、自分を見て欲しかった…だから、何でもしてあげたい気持ちで…お互い誤解はあったかもしれないけど、今日は両思い記念にしようね!!初めての人が、あなたでよかった!!! 『だって好きなんだモンッ』 「亮介」が貧乳好きだと知った「穂乃香」。亮介におっぱいの良さを分かってもらおうと実力行使に出る穂乃香。だが、亮介が貧乳好きと思っていた事が、実は誤解であったと気付く。穂乃香は安堵とともに、亮介のモノをもっと、もっと感じたいと願う。「だって…好きで好きで好きなんだモンッ…」 ※原作「ももいろみるく」より 「我慢できない!」「見てらっしゃい!!」「だって好きなんだモンッ」収録

せいかつ指導!! Anime Edition ― あい・さくら・なな ―

  • 再生回数11913
  • コメント数0

「先生のためなら何でもするし何だってガマンするよ…。だって、私のことがいちばん好きって言ってくれるから…」他の子にも優しいのは、私だけに優しくしたらヘンに思われちゃうからだって。だから、二人だけの時だけはいっぱい優しくしてくれるし、気持ちいいこともしてくれるの。厳しい時もあるけれど、でもそれも私のためだから…。誰にもナイショの、私と先生だけの秘密なんだ!

コワレモノ:璃沙 PLUS THE ANIMATION

  • 再生回数4673
  • コメント数0

「どうしよう…私…、どんどんいやらしくなっちゃってる…」叔父の眼前で露わにした秘部を弄び、甘い吐息を口の端から漏らしている。しとどに濡れそぼるそこも艶めかしい音を奏でて止まず、薄いアンモニア臭を伴った発情したメスの匂いは、極めて淫らにオスを挑発する。理性を突き崩した本能が、嫌悪感をも越えていく。これはもはや叔父と姪の関係などでは、ない。

小女ラムネ第1話ちーちゃんと秘密のアルバイト

  • 再生回数5757
  • コメント数0

<STORY>今日も立川が営む駄菓子屋はにぎやかだ。脱サラしてまで片田舎の駄菓子屋の店主になりたい理由、それは小さな女の子を眺めながら余生を送りたいという夢のためであった。店内には常連となっている3人組、千恵、コマコ、甜花がにぎやかにお菓子を選んでいる。立川は無邪気さがみせる無防備なエロスを楽しんでいた。立川は胸チラやパンチラを楽しむだけは飽き足らず女の子達ともっと仲良くなりたいと思うようになった。無邪気な女の子達でも願望や悩みがある。立川はそれを利用してエッチなことをしてしまおうと考えるのであった。

せいかつ指導!! Anime Edition ― あい・さくら・なな ―

  • 再生回数21438
  • コメント数0

「先生のためなら何でもするし何だってガマンするよ…。だって、私のことがいちばん好きって言ってくれるから…」他の子にも優しいのは、私だけに優しくしたらヘンに思われちゃうからだって。だから、二人だけの時だけはいっぱい優しくしてくれるし、気持ちいいこともしてくれるの。厳しい時もあるけれど、でもそれも私のためだから…。誰にもナイショの、私と先生だけの秘密なんだ!

コワレモノ:璃沙 PLUS THE ANIMATION

  • 再生回数14435
  • コメント数0

「どうしよう…私…、どんどんいやらしくなっちゃってる…」叔父の眼前で露わにした秘部を弄び、甘い吐息を口の端から漏らしている。しとどに濡れそぼるそこも艶めかしい音を奏でて止まず、薄いアンモニア臭を伴った発情したメスの匂いは、極めて淫らにオスを挑発する。理性を突き崩した本能が、嫌悪感をも越えていく。これはもはや叔父と姪の関係などでは、ない。

300円のおつきあい Anime Edition

  • 再生回数2737
  • コメント数0

「ねえ、お兄ちゃん! 一緒に屋上で食べようよ◆」 いいお菓子をいっぱい買ってたお兄ちゃんは真奈美にも一個くれて、それで一緒に食べました!お兄ちゃんと一緒に食べたお菓子は甘くて美味しくて、途中でくすぐられたりもするけれど、真奈美はなでなでされるの好きだしそれに、ちょっとふわふわして何だか気持ち良くなってきちゃうのも…好き◆今日はどんなことしてくれるのかな◆◆◆お菓子が繋ぐ、お兄ちゃんと真奈美ちゃんのちょっとヘンテコな関係、そっと覗いてみませんか?

小女ラムネ第1話ちーちゃんと秘密のアルバイト

  • 再生回数46848
  • コメント数11

<STORY>今日も立川が営む駄菓子屋はにぎやかだ。脱サラしてまで片田舎の駄菓子屋の店主になりたい理由、それは小さな女の子を眺めながら余生を送りたいという夢のためであった。店内には常連となっている3人組、千恵、コマコ、甜花がにぎやかにお菓子を選んでいる。立川は無邪気さがみせる無防備なエロスを楽しんでいた。立川は胸チラやパンチラを楽しむだけは飽き足らず女の子達ともっと仲良くなりたいと思うようになった。無邪気な女の子達でも願望や悩みがある。立川はそれを利用してエッチなことをしてしまおうと考えるのであった。

ロリ少女をおやつで誘惑して悪戯wお兄ちゃんのチンコをトロケさして - 300円のおつきあい

  • 再生回数4474
  • コメント数0

「ねえ、お兄ちゃん! 一緒に屋上で食べようよ◆」 いいお菓子をいっぱい買ってたお兄ちゃんは真奈美にも一個くれて、それで一緒に食べました!お兄ちゃんと一緒に食べたお菓子は甘くて美味しくて、途中でくすぐられたりもするけれど、真奈美はなでなでされるの好きだしそれに、ちょっとふわふわして何だか気持ち良くなってきちゃうのも…好き◆今日はどんなことしてくれるのかな◆◆◆お菓子が繋ぐ、お兄ちゃんと真奈美ちゃんのちょっとヘンテコな関係、そっと覗いてみませんか?

ムチムチJKといつでも中出しして孕ませOKの学校&淫乱な体質の女の子たち〜淫乱教育官の日常〜

  • 再生回数5655
  • コメント数0

SurviveのモーションコミックがDVDプレイヤーで手軽に楽しめます!今回のテーマは淫乱痴女子校生!◆『ムチムチJKといつでも中出しして孕ませOKの学校』いつでもどこでもセックス三昧、ムチムチJKたちとの楽しい学園生活、開幕!!(原作:Xenoms)◆『淫乱な体質の女の子たち〜淫乱教育官の日常〜』性欲の数値が異常に高い「淫乱資質者」だけを集めた女子校で教育的指導!(原作:雑用エリクサー)

ふた部!!万裸温泉合宿編

  • 再生回数12128
  • コメント数0

大人気シリーズ!続編発売決定!!【ぼっしぃ】のライフワークともなる作品で、 ファンには絶大の人気を誇る 「ふた部!」 (Ask Ray)原作のシリーズ第三作目が登場! 「キャラクターデザイン・監督」 は、 よし天氏が手掛けます!ふた部部員が向かった先は、 万裸渓谷へ温泉合宿!おなじみの、 茜、 真央、 澄香、 綾、 愛に 旅館の若女将 「千絵」 が登場!爆射!爆根!ちん娘、 たっぷり、 どっぷり大乱舞!!【STORY】バスに揺られて着いた先は、 田舎の温泉地。 今回の目的は、 万裸(まんら)渓谷に伝わる秘祭 「まんまら祭り」 のリサーチ。 子孫繁栄と五穀豊穣を願うただの田舎祭りと思われていたが、 その背後にフタナリが関係しているという情報をキャッチした。 豊満な胸が大きく揺れ出迎えてくれたのは、 若女将の千絵。 早速一同は温泉に入り、 湯加減最高!!気分ノリノリでおっぱじめてしまう。 その頃、 澄香は一人鳥居の方へと向かう。 そして全てを察し、 真相追求に乗り出した。 股間にアナルにま●こが入り交じり、 ズブズブ、 ズコズコ大噴射!!

ふた部!!日米ふたなり決戦

  • 再生回数11740
  • コメント数0

大人気シリーズ!!【ぼっしぃ】のライフワークともなる作品で、 ファンには絶大の人気を誇る 「ふた部」 (Ask Ray)原作。 「キャラデザ・監督・絵コンテ」 は、 よし天氏が手掛ける。 シリーズ第3弾に続き今作も原作にはないアニメオリジナルストーリー!!ふた部に留学生が訪ねて来た。 おなじみの、 茜、 真央、 澄香、 綾、 愛に、 留学生の 「エレン」 が登場!!今回は、 新たな装着器具でふた部部員が悶絶するはめに!!爆射!爆根!ちん娘、 たっぷり、 どっぷり大乱舞!!【】海外から留学生の 「エレン」 がやってきた。 その目的は???ふた部が運営するエロネタSNSが何者かによって乗っ取られた!!犯人は、 そのサイト上で部員の露になっている姿を見て興味を持った、 留学生のエレンだった。 エレン自身もフタナリで、 部員たちとSEX勝負をするのが目的でやってきた。 既に綾と澄香は既に敗北しており、 何やらおかしな危惧を股間に装着されていた。 愛、 茜もそのバトルに挑むが……最後の砦、 ふた部部長・真央に託す事に。 最初は好き勝手に弄ばれた真央だったが、 遂に覚醒モードが発動される!!エレンvs真央、 果たしてこの勝負の行方は……!?

【RAID-霊奴】 ~第一章 侵入者~

  • 再生回数860
  • コメント数0

「そこ」は湖畔にたたずむ洋館。 都会を離れ、豊かな自然に囲まれた生活を求めて、北野坂 悠良と悠里は洋館の前に立っていた。 そして「そこ」は立ち入ってはならない「場所」。 美しい山間に落ちて行く夕日を受け、新しい環境に心弾ませる2人。 その時……悠里は洋館の窓に「何か」を見る……。 ヒグラシが静かに1日の終わりを告げ、水面を通った風が冷ややかに頬をかすめた。 そして、この時……2人の「凌辱物語」が動き出す……。

なま LO Re: ふらちもの THE ANIMATION

  • 再生回数2762
  • コメント数0

「二人だけでいるときは私だけ見つめてほしいな~って…◆」以前から好意的だったあゆみから‘お勉強’のお誘いが。断れない理由もあるし、それに何より……精子が「彼女に逢え」と言っている…!!課題提出期限と罪悪感に震えながらもふらちな二人の‘お勉強’は今回も終わらない…!!?

Misuzu ―イケナイコト― Anime Edition

  • 再生回数3242
  • コメント数0

「ねぇ、やっぱりヤメようよ。こんなところでなんて…」最近の‘ご無沙汰’に‘女のコの日’を理由に断った代案が、『電車の中での痴漢プレイ』。でも、それがちょっとしたことから…。見知らぬ乗客たちに敏感な秘部を覗き込まれ、身体中をまさぐられていく。もちろん、行き着く先は…。他人にはイエナイ淫らな秘め事。大人気『イケナイコト』は新章で益々過激に!!

ロリ少女とハメハメ…奥のところがキューって熱くなって… - ちっちゃなおなか 恵未ちゃんてさ Anime Edition

  • 再生回数2584
  • コメント数0

「…頭とかも撫でてくれたりしてとても優しかった。それ以来私と先生は…!!!」貧血ぎみだし、ちょっと身体も弱いけれど、私、大丈夫です。だって、先生がいつも優しくしてくれるから…。先生はエッチの時は少しだけいじわるになるけれど、私の胸のところがきゅーって熱くなるんだけれど…そういうのもとっても好きです…。かわいいものを見ることは、心にも身体にもとても良い効果があります!

300円のおつきあい Anime Edition

  • 再生回数25928
  • コメント数0

「ねえ、お兄ちゃん! 一緒に屋上で食べようよ◆」 いいお菓子をいっぱい買ってたお兄ちゃんは真奈美にも一個くれて、それで一緒に食べました!お兄ちゃんと一緒に食べたお菓子は甘くて美味しくて、途中でくすぐられたりもするけれど、真奈美はなでなでされるの好きだしそれに、ちょっとふわふわして何だか気持ち良くなってきちゃうのも…好き◆今日はどんなことしてくれるのかな◆◆◆お菓子が繋ぐ、お兄ちゃんと真奈美ちゃんのちょっとヘンテコな関係、そっと覗いてみませんか?

継父

  • 再生回数2402
  • コメント数0

継父にHな調教を受ける美少女.その純真無垢な肉体を男が弄ぶ. ■少女と2人の男の3Pをお楽しみ下さい. ■新しいレンダリング技術は画面に現してフィルムの類の感じ. ■尻をたたいて更に真実なsoftbody技術を使いました.

妹のふくらみ The Movie

  • 再生回数1893
  • コメント数0

【ストーリー】 可愛い妹がエッチに興味があると知った兄は、両親のいない時に、水泳の練習と称して妹に手を出してしまう。二人きりのリビングでの、普段では考えられないスキンシップ。 妹はイケナイこととは思いつつも、エッチにのめりこんでいく。緊張感と期待感の中、妖しい雰囲気にのまれるままに、兄はなめるように妹の全身に触れる。やがて、兄の手は兄妹では、踏み入ってはならない禁断の領域へと伸びたのだった。 流されるままに兄と関係を持ってしまった妹は、セックスの快楽を知り、自ら兄を求めるまでになってしまうが、兄の行動は予想をはるかに超えてエスカレートしていく……。 【●こんな妹です●】 ・「兄妹でエッチするってイケナイのかな?」って思ってます ・最近おっぱいがふくらみはじめたばかりです ・でもおにいちゃんが大好きなのでこばめません ・ちゅくちゅくされると敏感に反応します ・実はエッチなことに興味があるのです ・ご奉仕はいっしょうけんめいします 本タイトルは、「動画作品」となります。

魔界天使ジブリール Vol.1 変身!ジブリール

  • 再生回数1169
  • コメント数0

夏休み、幼い頃から抱いていた恋心を打ち明け付き合うことになった直人とリカ。そこへ突然「悪魔」と名乗る少年・アスモが現れ、リカを連れ去ろうとしたのだ。必死にリカを守ろうとした直人だったが、悪魔の力には手も足も出ない。危ういところに「天使」と名乗る少女・ラブリエルが現れ助けられるのだった。傷付いたラブリエルは力を失ってしまったため、リカに替わりに戦ってくれるよう懇願するのであった。

貴方だけこんばんわ 「零子」

  • 再生回数681
  • コメント数0

亡くなった祖父の屋敷で暮らすことになった由鈴正吾は、 夢現の中にいつも不思議な美女の姿を見ることになる。 それは屋敷に飾られている肖像画の美女・零子の姿だった。 押し掛け女房達に囲まれた甘くてツラい、 嵐のような秘め事の毎日。 賑やかでHな日々に、 だが、 正吾の胸の想いが晴れることはなかった。 自宅の庭に一年中 咲き渡る不思議な桜。 その下で、 正吾は零子と出逢う。 まるで導かれるかのように。 立ち尽くす正吾に、 伏せていた目をゆっくりと開いて零子は優しく微笑んだ。

カレシのせいでマワされてヨゴれたワタシ

  • 再生回数1005
  • コメント数0

ツインテール美少女が野外でレ○プ・輪○されるフル3Dアニメーション「25分」 動画枚数36000枚 ヒロインが男達のザーメンと小便まみれになって号泣失神 ストーリー デートの帰り道で見知らぬヤンキー達に襲われたヒロイン。理不尽レ○プをされて痛くて怖くて泣き叫ぶ。徹底的に汚されてしまう彼女。輪○されて震えるヒロインはヤンキー達にカメラで激写されてしまった。次の日脅されて呼び出されてしまう。アナルにもマ●コにも何度も中出しされて、それでも許してもらえない。アナルを責められて悶絶。全部の穴にペニスをねじ込まれて同時発射。目をビクつかせて体を大きくのけぞらしてもまだ輪姦は続く。

ConceivedToWar5

  • 再生回数777
  • コメント数0

◎あらすじ 最終章 となります。 前編で、ハゲ化獣の巧みな罠により、捕らわれの身となった源蔵達でしたが、美穂子がドローンに託した、メッセージで、人工ポッドから生まれたばかりの遥香の娘、菜摘が初任務として源蔵たちの探索へ砂漠を越えたジャングルの中の旧市街へと向かいます。初任務に張り切る菜摘でしたが、深いジャングルで道迷い、謎の生物に捕まってしまいます。これもまた、ハゲ化獣こと米作の巧みな罠だったのでした。大気汚染と急激な気候変動が進み滅亡の淵に追い込まれた現人類と、変異体の生き残りを掛けた戦いの終止符が打たれます。

がきんちょレイプ

  • 再生回数2030
  • コメント数0

■ ストーリー ‘奈々子’と‘孝一’。 二人はいつも、学校帰りに‘秘密の場所’でこっそりと会っていた。 最近つきあい始めた二人だったが、すでにクラスではその噂でもちきりだった。 まだ恥ずかしくて憧れの‘キス’もできない、そんな初々しく甘酸っぱい気持ちの二人は、今日も幸せな時間を過ごしていた。 いつもの場所で。いつもの時間に。 だがいつもと違うのは、見知らぬ男が二人の後ろに隠れていることだった…。

夏のひめごと。

  • 再生回数2716
  • コメント数0

夏の田舎、蝉の音に混じり聞こえてくる元気な掛け声。 暇を持て余し木陰で昼寝をしていたあなたは、姪のわかばとふたばにかくれんぼに誘われました。 そして汗だくになって遊ぶ中、わかばと一緒に今は使われていない古民家へやって来ます。 そこは隠れるには絶好の秘密の場所で…… これは背伸びしたい年頃のおませな双子姉妹と、 少し歳の離れたおじさんとのちょっぴりエッチな夏の一齣です。

牝犬のアソビ エンドレス輪姦

  • 再生回数1288
  • コメント数0

Sprechchorの3DCGアニメーションがDVDで登場!このいやらしい身体をザーメンで汚して欲しい…おもらしするくらい気持ちよくして!全部の穴を男の人に塞がれたい!アソコにいっぱい中出しされたい!危険な輪姦願望を持つ少女は、男達に全ての穴を差し出す!クンニ、フェラ、口内射精、正常位、バック、中出し、騎乗位、ぶっかけ、4P全穴挿入生中出し!悦んで奉仕し、輪姦される少女のそれは「牝犬のアソビ」

ConceivedToWar3

  • 再生回数847
  • コメント数0

◎あらすじ 前回の続編になります。 源三と亜季乃の初の娘が新型育成PODで誕生します。亜季乃は、その子に遙華と名付け育成完了を心待ちしてました。同じ頃、ハゲ化獣は先の戦いで手に入れた美帆子との受精卵で生まれた変異体初の娘を連れて美帆子を助けると偽り 源三達のキャンプへ忍び寄ります。ハゲ化獣の娘には特殊な力が宿っており、その能力で源三達の時間を止めてしまいます。しかし、遙華にはその力が効かず、遙華を拉致することに、、 拉致された遙華はハゲ化獣達の受胎専用肉奴隷になってしまうのでしょうか?

スポットライト 前編

  • 再生回数748
  • コメント数0

朝倉雅紀が沙緒里と出会ったのは、 大学三年生に進級したてのころだった。 雅紀と沙緒里はお互いが輝いて見えた。 母の絵美子は『朝倉プロダクション』を事故死した夫から引継ぎ、 歌手志望の沙緒里の夢を叶えようとする。 丁度、 人気番組で三人組の女の子のレギュラーを決めようとしていた。 絵美子は、 自分の会社で伸び悩んでいる二人を沙緒里と組ませて『TWINKLE』というユニット名で売り出そうとする。

てにおはっ!〜女の子だってホントはえっちだよ?〜 上巻 パワハラ・セクハラ・初体験!?

  • 再生回数1896
  • コメント数0

朝のけだるい登校時間、 校門で宏人を待っていたのは、 妖艶な美貌と抜群のスタイルを持ちながらブラックな噂の絶えない響七瀬であった。 宏人は彼女から手渡された紙に、 何の疑いもなく自分の名前を書いてしまう。 だが、 何の変哲もない紙は、 七瀬の手により部活動設立届けへと様変わりする。 七瀬の悪魔じみた行いにより、 宏人は 「知的文化学研究同好会」 の設立と部長職をやらされてしまうのであった。 何をするかわからない部ではあるが、 宏人の努力で何とか部員は集まった。 明朗快活な美少女でクラスの人気者である姫川絢美、 一歳年下の毒舌ロリ美少女の楠木末梨、 可愛くて個性的な部員が集まったが、 宏人をだまして部を設立させた響七瀬は、 一際存在感を放っていた。 宏人はふとしたきっかけで一人暮らしをすることになる。 なれない一人暮らしに、 くたくたになっていた宏人の元に押しかけてく七瀬。 強引に押しかけて来た七瀬は、 宏人を押し倒し、 ズボンを脱がし、 露わになったペニスを口に含んでいく。 引越し祝いと称した、 七瀬による筆下ろしの洗礼を宏人は受けるのであった。

ぺろぺろ☆てぃーちゃー ~ブルマ編~

  • 再生回数1511
  • コメント数0

ぺろぺろ☆てぃーちゃー ~ブルマ編~ 幼なじみでダメダメな’お兄ちゃん’に思いを寄せる、活発でちょっとオマセな女の子’みるきぃ’は、好きな気持ちを表に出せず、やきもきな日々を送っていた。そんな彼女の最近の悩みは、ちっとも成長しないちっちゃな胸と、恋のライバル(巨乳)が現れたこと…!なんとか’お兄ちゃん’を自分に振り向かせようと焦る’みるきぃ’は、’お兄ちゃん’の持っていたHな本を手にとって…!?

Aサイズ クラスメイト Anime Edition 1限目

  • 再生回数2178
  • コメント数0

みんな集まっての勉強会は、用事と称して帰ったり来なかったり。居る方も子供みたいな悪口でお互いに文句を言ってみたりと何だかグダグダ。でも、たぶん誰でもそんなもの。将来とか、男とか女とか、そんなことをちょっとだけ意識し始めた夏のある日、いつものように始まったじゃれ合いは、でも、いつもとは違ってどんどんエスカレートしていった…「男子ってこんなに力があったっけ…男子って…こんなに恐かったっけ…?」

イノセント~少女メモリア~

  • 再生回数1234
  • コメント数0

【MUJIN12周年記念スペシャル付録】 ●新作アニメDVD 赤月みゅうと単行本 『イノセント』 より、 「眠り姫」 & 「愛のメモリー」 をアニメ化! 日記を発見したことから、意中の教師の死んだ恋人になりすます「愛のメモリー」と好きな男に抱かれるために眠り続ける少女を描いた「眠り姫」の2話。

魔界天使ジブリール Vol.3 魅惑!魔性のささやき

  • 再生回数1670
  • コメント数0

誰も居ない直人の部屋に、アスモたちが現れ淫乱触手に襲われてしまう二人。リカたちの悲鳴に気づく直人だったが、レイラージュの術を使った玲菜が離そうとせず、体の自由が利かず、ずるずると快楽に溺れて行く。果たして二人を助け出すことが出来るのか??そしてレイラージュとは?

いきなりHじゃダメですか?

  • 再生回数1358
  • コメント数0

タイトルの通り当サークルの処女作は、同人アダルトムービーも色々と付加価値を必要とする時代にあえて原点に立ち返り、Hシーンのみを収録。 僅か5分、30カットのムービーにスタッフの約1年間の血と汗と涙を注ぎ込みました! 貴方の夜のひと時を即戦力でお応えいたします。

スポットライト 後編

  • 再生回数656
  • コメント数0

朝倉プロは借金だらけで、 レギュラー獲得に失敗したら、 倒産しなければならない。 絵美子は沙緒里に鬼嶋のことを話す。 沙緒里は鬼嶋のもとに訪れて体を投げ出す。 屈辱に耐えていた沙緒里だったが、 突然雅紀の顔を思い出す。 そしてその場から逃げ出すのだった。 話を聞いて絶望する絵美子。 愛する夫の会社を守りきれない辛さ。 雅紀は、 絵美子が見せたか弱い女の部分に惹かれ、 雰囲気に負けて彼女を……。

ドS・ロリビッチ・アイドル みらくる☆ちぇんじ グー!チョコ!パイン☆

  • 再生回数2004
  • コメント数0

知らぬ人はいないほどの人気美少女アイドル、福原春菜。 愛称はパインちゃん。様々な才能を発揮するマルチタレントな彼女。 そんな中から定期的に公募されるのが「1日マネージャー権」だった。 そのマネージャー権に見事当選したあなた。 そこであなたは、彼女の無邪気な笑顔に隠された 決して公にされないもう1つの顔を知ることになる…?!

ちっちゃなおなか ひみつのあそび Anime Edition

  • 再生回数2766
  • コメント数0

週末になるといとこの家に遊びに行きます。いとこのおにいちゃんはお勉強を見てくれたり、とても優しいです。 とても… やさしいんです… 夜の公園で首輪とか手錠つけながらエッチしたり、最初はいやだった‘遊び’だけど、今度はどんなことするのかなって…だんだん週末が楽しみになってきました。今日はなにをして遊ぶのかなぁ…?かわいいものを見ることは、心にも身体にもとても良い効果があります◆

なま LO Re: ふらちもの THE ANIMATION

  • 再生回数9813
  • コメント数0

「二人だけでいるときは私だけ見つめてほしいな〜って…◆」以前から好意的だったあゆみから‘お勉強’のお誘いが。断れない理由もあるし、それに何より……精子が「彼女に逢え」と言っている…!!課題提出期限と罪悪感に震えながらもふらちな二人の‘お勉強’は今回も終わらない…!!?

Misuzu ―イケナイコト― Anime Edition

  • 再生回数12395
  • コメント数0

「ねぇ、やっぱりヤメようよ。こんなところでなんて…」最近の‘ご無沙汰’に‘女のコの日’を理由に断った代案が、『電車の中での痴漢プレイ』。でも、それがちょっとしたことから…。見知らぬ乗客たちに敏感な秘部を覗き込まれ、身体中をまさぐられていく。もちろん、行き着く先は…。他人にはイエナイ淫らな秘め事。大人気『イケナイコト』は新章で益々過激に!!

我慢倶楽部 〜入部試験編〜

  • 再生回数1450
  • コメント数0

厳しい入部試験に耐えたその後に待っているのは…。憧れの先輩と仲良くなりたいという下心で我慢倶楽部の入社試験を受けることになった童貞の僕。試験日は土曜日。誰もいない校内。部室のドアを開けると、そこには憧れの吉永先輩がいた!試験内容はなんと。先輩のHな攻めに耐えるというものだった。射精せず最後まで我慢すれば合格。もし射精してしまったら不合格という過酷(?)な試験だった。はたして僕は、先輩のHな攻めに耐え入部することができるのだろうか…。

カレシのせいでマワされてヨゴれたワタシ

  • 再生回数2000
  • コメント数0

デートの帰り道で見知らぬヤンキー達に襲われたヒロインは理不尽レイプをされて痛くて怖くて泣き叫ぶ。徹底的に汚されてしまう彼女はヤンキー達にカメラで激写されてしまった。次の日、脅され呼び出されてしまう。アナルにもマンコにも何度も中出しされて、それでも許してもらえない。全部の穴にねじ込まれ輪姦は続く。Sprechchor(シュプレヒコール)の凌辱3DCGアニメがDVD化!

かりんとあそぼ!

  • 再生回数1761
  • コメント数0

KENZsoftの大人気3DCG作品がDVDプレイヤーで楽しめる!大大大好きなお兄ちゃんが喜んでくれるなら、かりんのこと、おもちゃにしていいよ♪普段はおとなしい妹の、理性もブッ飛ぶ腰使い!!妹って…こんなにエッチでしたっけ!?生チンポの快感に腰をくねらせ中出し懇願!!チンポをしごき美味しそうにしゃぶりつく♪妹のマンコにビュビューッと膣内射精!!好きなだけかりんと遊んじゃおう!!

くたびれ中年男の極太肉棒が淫乱な援交JKを堕とす… - 新・聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION

  • 再生回数5361
  • コメント数0

斎木靖男(45歳)。くたびれた洋ナシ型肥満体型の中年が嵌った、淫乱ビッチJK達との、援交サポートライフ。褐色ハーフの肉食ライオン系ビッチ「えり」露出好きの変態ロリビッチ「まな」彼女達との、あまりに淫らで下品なまぐわいと未曾有の快楽に、自分の中に眠っていたケダモノの目覚めを実感していく…。

壁紙彼女?

  • 再生回数1054
  • コメント数0

3DCGによる、ちょっと不思議だけど本気でHなアダルトアニメ! 「もし、あなたのパソコンのデスクトップの彼女が、とってもHな子だったら…」 という、ちょっと不思議なお話。 でも、とても薄い内容になっていますので、貴方のお楽しみを邪魔することはありません!今回は各所クオリティーを上げつつ、総カット数58、収録時間25分の大容量に。もちろん中の人の約2年間の血と汗と涙を注ぎ込みました! また、前作で好評だった「おまけ」も付きますので、貴方の好みのペースで楽しむことも可能!今回も貴方の夜のひと時を即戦力でお応えいたします。

1~72件を表示
エロアニメを投稿する

最新検索ワード

人気エロアニメタイトル一覧

エロアニメのタイトルをもっと見る

アクセスランキング

ランキングについて

新着動画コメント

動画へのコメントをもっと見る