アニメリークスTOP>先生の検索結果一覧

無料エロアニメ動画投稿サイトアニメリークス

「先生」ヒットした動画数:112

1~72件を表示

待ちに待った身体測定…教師最高!! - ちいさいこ いいよね…えっちな身体測定Anime Edition

  • 再生回数2374
  • コメント数0

「触られただけで あんなに気持ちいいなら… えっちって もっともっと気持ちいいのかな…?」 風邪をひいて休んじゃった身体測定。 次の日、先生は私だけにしてくれました。 えぇっ!?胸囲っておっぱい出して測るの!? そ、そこ…や…先生が触るから…私…なんだか…◆ 触られた瞬間、びりびりってして… どうしよう…、これ…好きになっちゃう…っ…◆◆◆ あの…、せんせい… 私とえっちしてくれますか…?

冥刻學園 受胎編 #1 「お願いします……先生の精液で、私たちを助けて欲しいんです」

  • 再生回数2438
  • コメント数0

あらすじ 學園長である静恵とシスターのエリに体を迫られる主人公の浅間。彼女達が淫乱になってしまったのは、この學園の異常空間、《冥刻》に原因があるとエリたちに告げられた浅間。性欲がコントロールできなくなった女生徒は好意を寄せているわけでもない浅間に、精液をねだるしかないのであった…。

魔法の力で女の子とセックスしてしまう…ラブラブハーレム - マジカルウィッチアカデミー~ボクと先生のマジカルレッスン~THE ANIMATION LECTURE.1「魔法学園はハーレム?」

  • 再生回数2553
  • コメント数0

ここは魔法の力が常識として存在するファンタジーの世界。主人公のツカサは男子禁制の魔法学院に特別入学することになった。彼は学院で魔法の勉強をして、魔力を制御出来るようになることを決意する。その魔法とは、「目を合わせただけで女性をえっちな気分にさせてしまう」という羨ましい限りの能力を持ち合わせているのだ。そんな中学院の女性陣は彼に興味津々!クラスメイトだけではなく教師たちまでも…。

校長先生から調教…恥かしいのに、いやらしい声が抑えられない… - 第二次 裏入学試験 THE ANIMATION

  • 再生回数3446
  • コメント数0

校長先生に弱みを握られた私は 先生達のいやらしい要求に逆らうことが出来ず 呼び出される度に身体を求められ、されるがままに…。 …そして、 今日もまた、私は蹂躙される…。

クール女教師に挟む主隷肉棒… - 牝教師 4~穢された教壇~ 「鉄仮面女教師・マキ~蔑み漏れる罵り吐息」

  • 再生回数5609
  • コメント数0

「牝教師4」をPoROブランドで妖艶アニメ化っ!老舗人気ブランドBISHOPさんの恥辱堕落コンボで息の長い定番シリーズを、エロ可愛嗜虐恥辱で濃厚にハメられまくりの女教師躾けをこれでもかと見せつける第二弾は、いつも凛として表情崩さぬクールビューティ女教師・マキ先生っ!

冥刻學園 受胎編 #1 「お願いします……先生の精液で、私たちを助けて欲しいんです」

  • 再生回数13567
  • コメント数0

激エロ製作集団T-REXが、大人気異空間種付けADVをアニメ化!各界のセレブが集う學園に赴任した主人公。とある時間帯になると精神を乱され、淫乱になってしまう空間《冥刻》に蝕まれる主人公とヒロインたち。学園長、シスター、幼馴染、風紀委員、不良生徒たちに種付けして、學園から、彼女達を救わなければ!

巨乳の保健室の先生は処女!暗示で性教育の子作りハメ撮りビデオ作成ww

  • 再生回数1913
  • コメント数0

"卑劣で変態な主人公が『催●術』で、やりたい放題!! 体験版プレイ 催●学園3年生 三原 かおるCV:一色ヒカル 筆柿そふと" "Hシーン抜粋 気に入っていただけた方はぜひプロローグを体験版でプレイしてみてください。 体験版URL⇒http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-1892.html

エロボイス 保健室の先生に優しくDT奪われちゃった♪紅月ことね▼音声DLあり

  • 再生回数1118
  • コメント数0

学校へ登校する事に対して身体が拒絶反応を示す生徒に対し、様々な行為で安心感を与えようとしてくれます。優しいファーストキス、皮剥きフェラチオ、授乳手コキ 詳細&音声DLはブログでどうぞ→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-1465.html

世界一ヤリたい授業~林先生のロリビッチな反転世界~ [DVD Edition]

  • 再生回数1629
  • コメント数0

ONE GAMESの人気作品をデジタルノベルムービー化!柚木N氏の魅力的なキャラクターたちがエロエロ反転世界でビッチ化必至!ホビコレ版ではメインキャラを中心に据えて再構成、DVDプレイヤーでお手軽再生!生徒たちから嫌われまくる新任教師が手に入れたのは世界を反転されるメガネだった!?生意気だった生徒たちが一転、従順なメス奴隷な生オナホに!!新感覚エロシチュエーション満載反転世界へようこそ!!

一年ぶりの THE ANIMATION

  • 再生回数27026
  • コメント数0

逆上がりができるようになりました。 いろんなことを覚えました。 背も大きくなりました。 でも 一番大きくなったのは、おにいちゃんを‘好き’と想う気持ちです。 おにいちゃん、気付いてくれるかなぁ…? ファン待望! 小路あゆむ先生原作作品 初のフルアニメーション化!! 夏休み。 一年ぶり。 去年よりずっと大きくなったと思うし、いろんなこともできるようになった…と思う。たぶん。 でもね。 「好き」っていう気持ちはゼッタイに大きくなった。ゼッタイだよ…! おかえりなさい。 私、‘いろんなこと’ができるようになったよ…!

マジカルウィッチアカデミー~ボクと先生のマジカルレッスン~THE ANIMATION LECTURE.2「触手で大パニック!」

  • 再生回数5753
  • コメント数0

学院では、行方不明になったツカサとアルシアを皆が探していた。すると、学院中に謎の触手が姿を現し、女生徒や職員を次々と襲っていく。そして、その魔の手はエクレール、ミルフィにまで伸びてくる。触手の発生にツカサが関係していると感じたシルヴィアは、イリスの力で被害の増大を防御した上で単身、学院地下の未探査地域に向かう。そこには、触手でアルシアをいたぶるツカサの姿があった……。

マジカルウィッチアカデミー~ボクと先生のマジカルレッスン~THE ANIMATION LECTURE.1「魔法学園はハーレム?」

  • 再生回数6283
  • コメント数0

ここは魔法の力が常識として存在するファンタジーの世界。主人公のツカサは男子禁制の魔法学院に特別入学することになった。彼は学院で魔法の勉強をして、魔力を制御出来るようになることを決意する。その魔法とは、「目を合わせただけで女性をえっちな気分にさせてしまう」という羨ましい限りの能力を持ち合わせているのだ。そんな中学院の女性陣は彼に興味津々!クラスメイトだけではなく教師たちまでも…。

午後の紅潮 ~純愛メロウより~

  • 再生回数2899
  • コメント数0

弥生さんはご主人一スジの貞淑な若妻――――そう思っていた時期がオレにもありました。うっかり偶然たまたま幸運にも弥生さんの自慰を目撃してしまったのをナイショにするのと引き換えに、昼下がりのお部屋でエッチなおねだり。本番ナシの約束なんて効果もあるハズはなく、遂に憧れの弥生さんと…!だけど弥生さんだってまんざらじゃないみたい!?Jun先生渾身の作品をOVA化!あまりのエロさに世界が沸く!!

ちいさいこ いいよね…えっちな身体測定Anime Edition

  • 再生回数5316
  • コメント数0

「触られただけで あんなに気持ちいいなら… えっちって もっともっと気持ちいいのかな…?」 風邪をひいて休んじゃった身体測定。 次の日、先生は私だけにしてくれました。 えぇっ!?胸囲っておっぱい出して測るの!? そ、そこ…や…先生が触るから…私…なんだか…◆ 触られた瞬間、びりびりってして… どうしよう…、これ…好きになっちゃう…っ…◆◆◆ あの…、せんせい… 私とえっちしてくれますか…?

男子生徒と巨乳女教師…先生ますます…やり過ぎちゃうかも!? - 朝まで授業chu!

  • 再生回数4739
  • コメント数0

憧れの鳳梨学院に特待生として入学した加賀見優希。だが、教師・柿乃坂綾奈の手違いにより男子禁制の女子寮で生活することになってしまう。男子寮に入ることもできず、問題を起こしたら即刻退学という瀬戸際に追い詰められ、優希は監視役の綾奈と同室・寮内では女装という波乱に満ちた学園生活を送ることになる。

飯塚先輩×ブレザー ―姉キュン!より― THE ANIMATION

  • 再生回数16470
  • コメント数2

「ちょっとだけオトナになった私をキミにあげたくなっちゃった…!」先輩の通学路に俺の家はあって、朝はよく起こしに来てくれた。なんでそんなことしてくれるのかな~…???と思っていたら、卒業式の日に告白された。ちょっとだけ年上お姉さんとの甘酸っぱい青春、あります!「お布団の中… 凄いコトになっちゃってるね…!」かに座じゃなくても、年頃の女のコはとっても大胆。ずっと前からキミのこと好きだった、誰よりも。‘お姉さん’のイロハを識り尽くすお姉さん作家・柚月N’先生原作!優しくて可愛くてちょっと小悪魔!?飯塚先輩の魅力にMajiでKoiする5秒前!遂にフルアニメーション化!!

せいかつ指導!! Anime Edition ― しの・みかん・れん ―

  • 再生回数21122
  • コメント数0

「先生…、どうして…? わたし、先生のこと本当に好きなのに…?」先生はいつも私のことを考えてくれているんだ…。だから、ちょっと恐い時もあるけれど、それはきっと本気で私のことを…。先生のこと、信じていてもいいんだよね…?誰にも秘密。たぶんこれがオトナのお付き合い…! 最強YOKOZUNA 、chippaiに土俵入り!! あの人気作家・雨蘭先生の幻の同人誌『せいかつ指導!!』原作!! もきゅっとエッチで、きゅーんとカワイイ女のコたちのイケナイ姿!!?ちいさなつぼみが、わずかに濡れて花ひらく パパも知らないアブナイ秘密をめしあがれ!興味シンシン!?オトナのエッチな指導風景を Anime Editionでご覧ください!!!

せいかつ指導!! Anime Edition ― あい・さくら・なな ―

  • 再生回数16495
  • コメント数0

「先生のためなら何でもするし何だってガマンするよ…。だって、私のことがいちばん好きって言ってくれるから…」他の子にも優しいのは、私だけに優しくしたらヘンに思われちゃうからだって。だから、二人だけの時だけはいっぱい優しくしてくれるし、気持ちいいこともしてくれるの。厳しい時もあるけれど、でもそれも私のためだから…。誰にもナイショの、私と先生だけの秘密なんだ!

せいかつ指導!! Anime Edition ― あい・さくら・なな ―

  • 再生回数26164
  • コメント数0

「先生のためなら何でもするし何だってガマンするよ…。だって、私のことがいちばん好きって言ってくれるから…」他の子にも優しいのは、私だけに優しくしたらヘンに思われちゃうからだって。だから、二人だけの時だけはいっぱい優しくしてくれるし、気持ちいいこともしてくれるの。厳しい時もあるけれど、でもそれも私のためだから…。誰にもナイショの、私と先生だけの秘密なんだ!

恥辱漬け堕落ハメ恥じらい啜る従順オシメw - 黒の教室「生意気レオタード・まひる~勝気な尻穴に穿つ無碍の剛棒」

  • 再生回数10010
  • コメント数0

スポーツ特待生の鳴川まひるです。新体操を始めてそれほどでもないけど、運良く、特待生としてこの有名な明蘭女学園にくることが出来ましたっ!周りはお嬢様ばかりで、わたしみたいのには合わないかなぁと思ってたけど、仲の良い友達も出来て、次の大会もチームみんなで優勝出来るようにって頑張ってます!………けど……けど……アイツッ!思い出すだけでも悔しくて蹴飛ばしたいくらい悲惨なことが起きたんです……これ現実?って思うくらい……でも現実なんです。その元凶のアイツは某男の教師です(一人しかいませんが)。普段はきさくで相談しやすくて、教え方も上手くて……初めて、教えてもらえたらいいなって思った人でした。だから、顧問の先生がお休みの時はちょっとチャンスかもって、代理を頼んでみたんです……けれど、チャンスなのはアイツだったみたい……レオタード着てる私の身体をじろじろ見てるなって思ってて……その、ちょっとは嬉しいってのもあったけど……でも誰もいなくなったらいきなり……レオタードずらされて、床の上に転がされて、のし掛かられて……スポーツしてたって女の子だから、男の人の力には敵わない……必死に抵抗したけど、結局……処女は勘弁してやるってお尻の方に入れられて、そのまま終わるかと思ったのに、続けざまに私の初めてを……誰もいない講堂で、アイツに無理矢理……女にさせられちゃった……その後も何度も呼び出されて……むかつくのに、イヤなのに……逆らったら大会に出られないっていうから、わたし……。

クラスメイトのお母さん 前編

  • 再生回数1974
  • コメント数0

ごく普通の学園である誠京学園。ここに通う五十嵐准も、ごく普通の学生らしく恋愛の悩みに悶えていた。ただし、その恋愛対象は一般的ではなく、親子ほども年の離れた南雲恵子先生だ!恋のライバルなどいないが、彼女の左手薬指に光る指輪がその想いを阻んでいる。そんなある日、クラス替えで隣の席になったクラスメイト・紗依との会話が准の背中を押すことになる…。

おさななじみのふた部部員をはじめ先輩と後輩、お嬢様とメイド、教師と生徒… - ふた部!MIX ~ふたなりワールド~

  • 再生回数42140
  • コメント数4

ぼっしぃ氏原作の「ふた部!MIX」(コミックハウス)をOVA化!いろんな意味で超弩級!!爆射!爆根!ちん娘、たっぷり、どっぷり大乱舞!!アニメシリーズにもなっている同作品原作が、今度はインモーション技術を用い、タッチをそのまま活かされる描写、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します!おなじみのふた部部員をはじめ、先輩と後輩、お嬢様とメイド、教師と生徒…各ストーリーの超絶テクニックのふたなりワールドをご堪能下さい!※原作「ふた部!MIX」より「ふた部!身体測定!」「恋とちんぽの皮と」「或るお嬢様の朝」「解決!ゆうこ先生」収録※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。

箱入少女-Virgin Territory- 上巻 理想のお嬢様

  • 再生回数4051
  • コメント数0

伝統と格式がある櫻谷学園。そこは厳しい選抜試験に合格した真のお嬢様だけが通うことの許された学園である。神成正義は櫻谷学園の教師となって4年目を迎えていた。優しくてカッコイイ先生として女生徒たちの人気を独占していた。表向きは生徒思いの優しい先生を演じていたが、裏ではその人気を利用して複数の女生徒と関係を持つ淫行教師であった。選りすぐりのお嬢様が通っている学校のはずだが、節操もなく言い寄ってくる女生徒達の相手をするのに食傷気味の正義であった。

アマネェ! 〜トモダチンチでこんな事になるなんて!〜

  • 再生回数2898
  • コメント数0

親友の佑とはゲーム仲間。 ある日いつものようにゲームしていてトイレにいったら、 美人のお姉さんが 「おしっこ」 をしていた。 シャツだけであとは 「黒のパンティ」 !その人は佑の叔母の結衣さん。 とても綺麗でとても色っぽい。 「童貞」 の僕には刺激が強すぎ!そんな結衣さんが突然僕のをパクリ!……トモダチンチでこんな事になるなんて……!お姉さんとの濃厚H連続のシオマネキ先生原作 「アマネェ!」 OVA化!

あきそら OVA

  • 再生回数1479
  • コメント数0

糸杉柾宏先生の大ヒット作『あきそら』の単行本第3巻のオリジナルアニメDVD付限定版が発売されます。もちろん、チャンピオンREDいちご編集部が製作するだけに、めいっぱい頑張ります!!アニメ版「あきそら」にご期待ください。 *監督*高橋丈夫(『狼と香辛料』) *キャラクターデザイン*黒田和也(『ひぐらしのなく頃に礼』) *脚本*花田十輝(『ローゼンメイデン』) *出演*アキ/河原木志穂 ソラ/木下紗華 ナミ/植田佳奈 可奈/岡嶋妙 本編25分予定 コミック『あきそら第3巻予約限定版(オリジナルアニメDVD付)』の特典OVA作品です

アイドル☆シスター

  • 再生回数2914
  • コメント数0

まだ誰も知らない『アイドルシスター』がここにっ!? 大友卓二先生描き下ろし絵コンテンツによる初アニメ化。深夜アニメの製作経験がある最強スタッフにより彩花、真衣奈、麻紀の『あんなことやこんなことっ』がたっぷり見れちゃう! 汁だくの本編は26分予定です。

フォルト!! 第三話 「...大好きです」

  • 再生回数2445
  • コメント数0

「これってマズイわよ……まさか、先生がライバルになっちゃうなんて……」伏巳学園テニス部は、夏休みの練習後、学園のプールで遊べることになりました。気の早い顧問の璃花先生…練習中のコートに水着で来ちゃいました…。璃花先生って小柄で雰囲気はふわふわしてて可愛らしいひとなんですが服の上からでも分かってしまうほどのすっごい巨乳の持ち主で…そんな璃花先生が水着で現れちゃったものだから、健全な男なら目はもちろん、心も奪われてしまうのは自然の摂理というものです。

ロリ少女とハメハメ…奥のところがキューって熱くなって… - ちっちゃなおなか 恵未ちゃんてさ Anime Edition

  • 再生回数4191
  • コメント数0

「…頭とかも撫でてくれたりしてとても優しかった。それ以来私と先生は…!!!」貧血ぎみだし、ちょっと身体も弱いけれど、私、大丈夫です。だって、先生がいつも優しくしてくれるから…。先生はエッチの時は少しだけいじわるになるけれど、私の胸のところがきゅーって熱くなるんだけれど…そういうのもとっても好きです…。かわいいものを見ることは、心にも身体にもとても良い効果があります!

❹ ちょいすじ

  • 再生回数882
  • コメント数0

朝木貴行の人気成人コミックをアニメ化。当直中のモリスケ先生は、アンダーシャツにローレグパンツのみという、ほとんど裸の状態で花壇に水を撒く萌枝を見かける。先生はそんな萌枝に悪戯心を起こし…。

オトメヒメ

  • 再生回数861
  • コメント数0

二大人気作家アニメ化企画進行中!!まずは 「純情少女」 が大ヒットした 「美矢火」 先生最新コミックがアニメ同時発売!!クラスの美少女・奥野めぐみから、 いきなり告白される心道さとる。 実はさとるには、 相手の心の声が聞こえる【悟り】の能力があるのだ。 告白をOKされためぐみが思わずいろいろエッチな妄想をしてもさとるはすぐに悟ってくれるのだ……!

少女達の茶道ism THE ANIMATION 一席

  • 再生回数41365
  • コメント数0

曰く、‘稽古とは、一より習い十を知り、十よりかえる もとのその一’奥ゆかしく慎ましくも、底深く心を誘う、和の真髄‘茶道’。学園の一角に結んだ庵の中、淑女の道を手前を通じて修めんと日々精を出す乙女たちに囲まれて、一服盛られて、挑発されようとも、まさか…「はしたないモノを大きくしたり なんてしていませんよね、先生…◆」 黒タイツ美少女ハーレムものの最高峰!!エスカレートする黒タイツの誘惑に、ココロとカラダはただひたすらに乱される!!?

Tentacle and Witches 〜第2話 プールの水で濡れてるんだから!〜

  • 再生回数3532
  • コメント数0

人気アニメシリーズ、触手から始まる学園ラブ堕とすアニメ『Tentacle and Witches』第2話!『魔界騎士イングリッド』の海道 司監督が贈る『Tentacle and Witches』待望の第2話が発売!今度はベッドでプールで授業中の教室で由子先生をリリーを限界アクメでラブ堕とす!!

Tentacle and Witches 〜第1話 俺、触手になりました〜

  • 再生回数2607
  • コメント数0

PIXY待望の新シリーズは触手から始まる学園ラブ堕とすアニメ『Tentacle and Witches』!ごく平凡な学生、 主人公・橘壱郎には秘密があった。 それは、 かつて魔女が住んでいた丘の上の屋敷の主人は主人公の担任の由子先生であり、 彼女自身が魔女であるという事。 ある晩、 主人公は日課となった由子先生が魔法を使う姿を覗き見るために丘の上の屋敷に向うのだが……!

初×初シンドローム

  • 再生回数907
  • コメント数0

ひょころー原作大ヒットコミック「かくしデレ」のOVA最新作「初×初シンドローム」!一つ先輩彼女と付き合い始めたばかり。テストに備えての勉強会で、先輩のアパートへお呼ばれし、期待に胸を膨らませ妄想で胸をアソコもパンパン・!でも先輩にはイケメン先生との噂が…このままフタマタなんて僕は我慢できない!実は初(ウブ)な先輩とホントに初(ウブ)な僕との初×初(ウブウブ)だけどエロエロな関係!!

シオン Vol.04 堕ちた魔法の天使

  • 再生回数2064
  • コメント数0

変態教師の成れの果てキャットガイストの悦虐電撃責めに引き裂かれるシオンであったが、主人公がついにウルフガイストの力に覚醒し、キャットガイストたちを撃破する。しかしガイストによる激しい凌辱の果てにリディアは死に意気消沈する二人。するとそこへ雪子先生が現れて…!

初×初シンドローム かくしデレ#3

  • 再生回数1150
  • コメント数0

ひょころー原作大ヒットコミック 「かくしデレ」 のOVA最新作 「初×初シンドローム」 !一つ先輩彼女と付き合い始めたばかり。 テストに備えての勉強会で、 先輩のアパートへお呼ばれし、 期待に胸を膨らませ妄想で胸をアソコもパンパン・!でも先輩にはイケメン先生との噂が……このままフタマタなんて僕は我慢できない!実は初(ウブ)な先輩とホントに初(ウブ)な僕との初×初(ウブウブ)だけどエロエロな関係!!

微熱症候群1

  • 再生回数883
  • コメント数0

ある学園で生徒たちのカウンセリングをしている水城先生は、ここだけの話、実は処女なんですよ。 でも、特に女生徒たちからの相談の中でいちばん多いのが、エッチな悩み事なんです。 こまったそぶりをしていますが水城先生もまんざらではなさそうです。 例えばオナニーもろくにできない初心な女の子に、それこそ親身になってカウンセリングですが、生徒の前で指導ということで、オナニー実技をしますが、えっ、いっちゃったんです!? また、同僚の女教師からは、相談されながらアナルプレーでまたまたいっちゃうんです...。

PRETTY×CATION THE ANIMATION#1 初恋、それぞれの距離

  • 再生回数4538
  • コメント数0

【薬王寺小町】夕暮れのスカイタワー展望デッキにて、はしゃぐ小町。僕の前で見せるそんな彼女の姿を見ているとたまらず好きだという気持ちを伝える。小町は僕の想いに応えてくれる。この日、この場所に、僕は先生と登って……恋人と降りてきた……その後、小町の要望で夜景を楽しみながら初めてのキスをする。彼女は僕の家に泊まりたい、と言って……!!【エレクトリーチカ・サプサン】夕暮れの学園屋上で僕は、ロシアからの留学生、エレクトリーチカ・サプサンから告白される。恥ずかしさに言葉が詰まってしまう彼女の様子を見て、告白を遮り自分から交際を申し込む。夏休み、水泳部の合宿中にプールサイドの掃除を買って出たレーチェは、誰もいない学園のプールで僕と二人、デッキブラシで掃除をしている。掃除が一段落し、レーチェがプールのコースを泳いでいる姿に見惚れる僕。レーチェはプールに足だけ浸かっている僕の熱い視線と股間の膨らみに気付き……!?

シオン DVD-BOX 特典映像

  • 再生回数3753
  • コメント数0

累計6万本のスマッシュヒットを記録した「シオン」シリーズ全4話が遂にDVD-BOXとして登場!!! 特典映像は南国ビーチで楽しむ弘樹とシオン、美鈴先生のハーレムエンド!!! 魅惑の官能水着で3P取り合い濃縮エロス!!!

クラスメイトのお母さん 前編

  • 再生回数1782
  • コメント数0

ごく普通の学園である誠京学園。 ここに通う五十嵐准も、 ごく普通の学生らしく恋愛の悩みに悶えていた。 ただし、 その恋愛対象は一般的ではなく、 親子ほども年の離れた南雲恵子先生だ!恋のライバルなどいないが、 彼女の左手薬指に光る指輪がその想いを阻んでいる。 そんなある日、 クラス替えで隣の席になったクラスメイト・紗依との会話が准の背中を押すことになる……。

初犬2 The Animation ストレンジカインド オブ ウーマンズ ~again~ Sample.2「あなたのアソコ…っきくしてあげる♪」

  • 再生回数1055
  • コメント数0

三田にアヤしいホレ薬を飲まされた深谷は、 何と‘アソコ’が勃たなくなってしまう!日下部先生の治療も、 過激なAVも全く役に立たない。 責任を感じた三田は、 深谷の前でオナニーショーを見せることに!?もちろん、 藤乃も一緒にご奉仕しちゃいます♪果たして深谷の‘アソコ’の運命やいかに?

シオン Vol.03 隷属の天使たち

  • 再生回数1860
  • コメント数0

主人公はウルフガイストの力に目覚め、寸前のところでスラグガイスト化した尾田原からシオンを救うことに成功、その晩、ガイストの黒い欲望も手伝ってシオンの処女を奪い永遠に残るようなアクメをシオンの身体に刻む。そんな中、主人公は美鈴先生に保健室へ呼ばれるのだが…!?

独蛾 ~THE ANIMATION~ Counseling.3「羞恥」

  • 再生回数3329
  • コメント数0

「強制オナニー」 自室で白河すみれは、 倉橋先生のメールの指示で強制オナニーを始める……。 先生の事を考えながらするオナニーは、 今まで味わったことのない快感へとつながり……。 「集団羞恥プレイ!?」 倉橋先生の指示で電車の中で、 服を脱ぐ白河。 恥ずかしさに耐えながら胸を出し写メを送る……。 だがその失態をクラスメイトに見つかってしまい、 学校や満員電車での集団羞恥プレイが始まり……!?

飲むだけで効くサプリを飲んだ結果…女教師をハメハメし放題… - 厳格クールな先生がアヘボテオチ! 上巻 モテサプリのトンデモ副作用

  • 再生回数4373
  • コメント数0

君島蒼真には好きな女性がいる。 蒼真が通う学園の教師・風間凛音である。 スタイルの良い身体をパリッとしたスーツで包み、ショートカットに切れ長の目、凛とした美しさのある女性だ。 凛音とは家が隣同士で、蒼真は幼い頃から面倒を見てもらっていた。 姉弟のような関係だが、蒼真は凛音に恋心を抱いていたのだ。 想いを伝えることで今までの関係が壊れてしまうのではという不安を振り切り、勇気を出してラブレターを書く蒼真。 だが凛音の返答は、他の学生がいる朝のホームルームでラブレターを破り捨てるという行為だった。 名前を晒されることはなかったが、凛音の容赦無い行為は蒼真を打ちのめすのには十分すぎた。 それでも凛音への想いを捨てることができず、蒼真は部活の顧問・水城葉月に未練がましく愚痴るのであった。 聞き役に徹していた葉月は、そんな蒼真に錠剤を差し出す。 それは葉月が作成した、飲むとモテるサプリメント。 蒼真が怪しみながらも飲むと、その直後 股間が異様にうずきはじめる。 視線を移すと、ソコは自身でも見たことがないほどに大きく膨らんでいた。 これがサプリメントの副作用だと判断した葉月は、蒼真のズボンに手をかけ……。

【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~ほたるVer~

  • 再生回数3373
  • コメント数0

■概要■ 『Hard★Core』とは 『Hard★Core(ハードコア)』とはevee社製ゲーム『LOVE×EVOLUTION』のファンデータであり、本編では搭載できなかったデーター、サブストーリー等を形にし、作品につけた称号です。今回のハードコアは『LOVE×EVOLUTION』中に再現できなった【ほたる先生】を収録した内容となっています。本編では一切登場しなかった彼女ですが、主人公との一途な関係をご堪能ください。 ★★★ストーリー★★★ 【ほたる先生】はこの学校の教え子である主人公と、同姓同士の友達のような感覚での付き合いである。しかしそれは表面上の事であって、内面の気持ちは、いつ男と女の中になってもおかしくない均衡があった。友達風に肩をたたいたり、頭をなでたりの行為、その手触り、感触は今にも簡単に壊れそうだと、ほたる先生は感じていた。しかし結婚適齢期ほどの女性であるほたる先生ですが、今の今まで恋愛経験が一度もなく、唯ひたすら勉学に励んでいたため恋愛に関しては非常に奥手であり、主人公にどう接していいのかまったくわからず、今の今に至っています ほたる先生は、教師と生徒の関係のなかで芽生えた、友達の関係とは別の、今までの男性たちには感じることに無かった感情に揺れ動いている。そうして始まった夏休み。突然、主人公に呼び出されたほたる。誰もいない教室でほたるが想像していたのは「勉強を教えてほしい・・」のような生徒らしいイメージでなく、男として迫ってくる彼を想像していた。

微熱症候群2

  • 再生回数940
  • コメント数0

ある学園で生徒たちのカウンセリングをしている水城先生は、ここだけの話、実は処女なんですよ。 でも、特に女生徒たちからの相談の中でいちばん多いのが、エッチな悩み事なんです。 こまったそぶりをしていますが水城先生もまんざらではなさそうです。 例えばオナニーもろくにできない初心な女の子に、それこそ親身になってカウンセリングですが、生徒の前で指導ということで、オナニー実技をしますが、えっ、いっちゃったんです!? また、同僚の女教師からは、相談されながらアナルプレーでまたまたいっちゃうんです...。

美少女学園 SCHOOL OF BEAUTY GIRLS

  • 再生回数707
  • コメント数0

エッチな好奇心で頭の中がいっぱいな美少女たちの学園生活を描いたアダルトアニメ。先生も生徒もドスケベばかりが集まった学園で繰り広げられる猥褻な授業の数々に、少女たちは戸惑いながらも夢中になり・・・。

カガクなヤツら

  • 再生回数1351
  • コメント数0

吉川英朗先生の大ヒット作 『カガクなヤツら』 が待望のアニメ化! コミックス第4巻の予約限定版にオリジナルアニメBlu-rayが同梱されます! アニメ 『聖痕のクェイサー』 を担当した豪華スタッフ&アニメ 『Another』 の見崎鳴役・高森奈津美ほか豪華キャストで贈る アニメ版 『カガクなヤツら』 に乞御期待!

コスプレ楽園

  • 再生回数1950
  • コメント数0

とらのあな×クリエイターで贈る新レーベル「とらクリ!」第2弾がこの冬登場!魅惑の「女教師×ナース」、 未成熟な「女子高生×スク水」をあますところなく犯りツクス! 今回はむとうけいじ先生キャラクター原案!!可愛くてエッチな女性キャラクターに大興奮間違いなし!

ちっちゃなおなか 恵未ちゃんてさ Anime Edition

  • 再生回数3160
  • コメント数0

「…頭とかも撫でてくれたりして とても優しかった。それ以来 私と先生は…!!!」貧血ぎみだし、ちょっと身体も弱いけれど、私、大丈夫です。だって、先生がいつも優しくしてくれるから…。先生はエッチの時は少しだけいじわるになるけれど、私の胸のところが きゅー って熱くなるんだけれど…そういうのも とっても好きです…。かわいいものを見ることは、心にも身体にもとても良い効果があります!

ちょいすじ

  • 再生回数1498
  • コメント数0

朝木貴行の人気成人コミックをアニメ化。当直中のモリスケ先生は、アンダーシャツにローレグパンツのみという、ほとんど裸の状態で花壇に水を撒く萌枝を見かける。先生はそんな萌枝に悪戯心を起こし…。

淫乱な体質の女の子たち~淫乱教育官の日常~【如月紗姫編】

  • 再生回数3289
  • コメント数0

新鋭サークル「雑用エリクサー」の超美麗イチャラブ学園CG集がモーションコミックに!サクッと見れちゃう‘ワンコイン’オムニバス系モーションコミック企画、粛々と遂行中!制作は、またお前らかsurvive! ■作品紹介 ◆ストーリー 「抜かないでよぉおっ…!おまんこ締めるの頑張るからぁっ…!今先生とエッチしてるのはアタシだろぉ…っ…今だけアタシを見てくれよぉっ…」 性欲の数値が異常に高い「淫乱資質者」だけを集めた女子校。 数値を安定させるため、カウンセラーの俺が安全なセックスを「教育」してあげなければ。 今日の淫乱資質者は「如月紗姫」。この学校には珍しい、素行不良な生徒だ―-。 

淫乱巨乳女教師

  • 再生回数862
  • コメント数0

ある日の放課後3人の男子生徒が居残りを命じられた。 彼らの担任「みみ先生」は3人の悪事を知り、彼女なりの性的指導をあたえることに・・・ 甘い声と裏腹に淫乱ぶりを発揮する先生に3人は圧倒され、ただ言いなりになるのみ。 教師と生徒達による3対1の4P逆レイプ

ヌーディストビーチに修学旅行で!! THE ANIMATION 映像特典 「ヤリモクビーチに修学旅行で!!」

  • 再生回数27807
  • コメント数0

クラスメイトと修学旅行で赴いた先は、な、な、なんと南欧のヌーディストビーチだった!?期待と妄想とトキメキが交錯する衝撃の一日が始まる…。 話題沸騰の「師走の翁」原作、超人気コミックが満を持してのOVA化!!! 【封入特典】 ●原作者「師走の翁」先生、描き下ろし!ストーリーイラストブック!! ●主演女性キャスト3名がヌード(!?)グラビアに!特製リバーシブルジャケット!! 【映像特典】 ●金髪巨乳のスオミ先生が大乱交!短編アニメ「ヤリモクビーチに修学旅行で!!」

生徒を誘惑する淫乱女教師…先生の身体、好きな様にして… - 艶欲 ~微熱~

  • 再生回数1644
  • コメント数0

青鹿瑞穂は自らの生徒である楠本也矢に想いを寄せていた。ズキズキと激しい想いがとめどなく溢れ、遂に瑞穂は禁断の道を進みだす!肉体から溢れ出した快楽に貪る2人!欲しいのはアナタだけ!!

1~72件を表示
エロアニメを投稿する

最新検索ワード

人気エロアニメタイトル一覧

エロアニメのタイトルをもっと見る

アクセスランキング

ランキングについて

新着動画コメント

動画へのコメントをもっと見る