アニメリークスTOP>同級生の検索結果一覧

無料エロアニメ動画投稿サイトアニメリークス

「同級生」ヒットした動画数:79

1~72件を表示

アマカノ 特別編

  • 再生回数11970
  • コメント数0

雪国を舞台に繰り広げられる甘い恋物語をテーマにした人気PCゲームのアニメ化 3人のヒロインが織りなすそれぞれの新たなる物語 <STORY> 祖父母の家の雪片付けを手伝う為に、雪国へ引っ越してきた主人公。そこで出会った特別な女の子。 真面目でおしとやかな同級生。神社の一人娘で絵にかいたような大和撫子&巫女の高社紗雪。 人当たりが良く、学園でも人気者の先輩。オッドアイというミステリアスな雰囲気に反して以外とお茶目な上林聖。 人懐っこく、いつも元気な後輩。信じきっている相手には子犬のようになついてくる星川こはる。 三者三様の物語をお届けします。

聖ブリュンヒルデ学園 少女騎士団と純白パンティ 甲冑お嬢様の絶頂おもらし

  • 再生回数4240
  • コメント数0

甲冑を纏った騎士たちの競技『甲冑武闘』が盛んな学園で行われる、王と騎士が権利を巡る学園祭『MWF<ミドル・ウォー・フェスティバル>何もかもがお上品な女の子たちが‘少女騎士’として、俺を巡って争うことに!女子オンリーに男1人な寮生活で、お上品なだけじゃない学園生活がはじまる!!?

PRETTY×CATION 2 THE ANIMATION #1 二人の休日

  • 再生回数10312
  • コメント数0

STORY【姫川穂波】実家の花屋で働いているほんわかとした同級生。そして、僕の恋人である穂波ちゃん。以前もらったパンジーの様子を見てもらおうと、放課後に自宅へ来てもらうことにした。綺麗に咲いた花を見て喜んでいる彼女。しかし、ふと僕の胸にもたれかかってくる。「パンジーの花言葉はね『私を想って』…って意味なんだよ」密着する柔らかな身体、そして向けられる笑顔に我慢ができず、気付けばその唇に深くキスをしていて…。【芦屋鈴鹿】僕のバイト先『Cafe Lakeside(カフェ レイクサイド)』のウェイトレスをしている鈴鹿先輩。周りからはカッコイイと憧れられることが多い彼女だが、買い物中にぬいぐるみに抱き付いたり、バイトを頑張っている鈴鹿先輩はとても可愛く見えた。そして、バイト終わりに一緒に歩いている最中、「君はいつもあたしに可愛いって言ってくれて…すごく嬉しいんだよ」と照れながら伝えてくれた彼女に、僕は初めてのキスをする。そのまま自宅へ向かい、シャワーを浴びた鈴鹿先輩をベットに押し倒して…。

PRETTY×CATION 2 THE ANIMATION #1 二人の休日

  • 再生回数9977
  • コメント数0

STORY【姫川穂波】実家の花屋で働いているほんわかとした同級生。そして、僕の恋人である穂波ちゃん。以前もらったパンジーの様子を見てもらおうと、放課後に自宅へ来てもらうことにした。綺麗に咲いた花を見て喜んでいる彼女。しかし、ふと僕の胸にもたれかかってくる。「パンジーの花言葉はね『私を想って』…って意味なんだよ」密着する柔らかな身体、そして向けられる笑顔に我慢ができず、気付けばその唇に深くキスをしていて…。【芦屋鈴鹿】僕のバイト先『Cafe Lakeside(カフェ レイクサイド)』のウェイトレスをしている鈴鹿先輩。周りからはカッコイイと憧れられることが多い彼女だが、買い物中にぬいぐるみに抱き付いたり、バイトを頑張っている鈴鹿先輩はとても可愛く見えた。そして、バイト終わりに一緒に歩いている最中、「君はいつもあたしに可愛いって言ってくれて…すごく嬉しいんだよ」と照れながら伝えてくれた彼女に、僕は初めてのキスをする。そのまま自宅へ向かい、シャワーを浴びた鈴鹿先輩をベットに押し倒して…。

アマカノ 高社紗雪編

  • 再生回数5674
  • コメント数0

<STORY>祖父母の家の雪片付けを手伝う為に、雪国へ引っ越してきた主人公。そこで出会った特別な女の子。彼女の名前は高社紗雪、主人公の同級生である。紗雪は真面目でおしとやかな性格と高名な神社の娘であることから、まわりから「巫女姫」と呼ばれ、特別扱いをされていた。彼女はそのせいで他人と普通に話せないのを気にしていた。そんな中、主人公だけは普通の女の子「紗雪」として接し続けてくれたのである。そんな主人公に紗雪は魅かれていった。そして普通のクラスメートとして紗雪に接してきた主人公も彼女が別の意味での特別な存在となっていったのであった。

アマカノ 高社紗雪編

  • 再生回数11327
  • コメント数0

<STORY>祖父母の家の雪片付けを手伝う為に、雪国へ引っ越してきた主人公。そこで出会った特別な女の子。彼女の名前は高社紗雪、主人公の同級生である。紗雪は真面目でおしとやかな性格と高名な神社の娘であることから、まわりから「巫女姫」と呼ばれ、特別扱いをされていた。彼女はそのせいで他人と普通に話せないのを気にしていた。そんな中、主人公だけは普通の女の子「紗雪」として接し続けてくれたのである。そんな主人公に紗雪は魅かれていった。そして普通のクラスメートとして紗雪に接してきた主人公も彼女が別の意味での特別な存在となっていったのであった。

マシュマロ妹2

  • 再生回数3406
  • コメント数0

義妹の別人格が分裂し、妹が二人になってしまった主人公の月川佳祐は、妹の月川紗紀とサキ(紗紀の分裂体)と、同級生の眞鍋理璃(サキュバス)と一緒に海水浴へ来ている。佳祐と血が繋がっていないことを初めて知る紗紀は、封印されていたサキの気持ちを思いやる。岩陰で二人きりになった紗紀と佳祐。そこで紗紀は、サキと人格が変わっていた時の行為を自分にもして欲しいとせがみ、佳祐は紗紀を受け入れる。その夜、露天風呂に入る佳祐を襲う紗紀とサキと理璃。元々性欲が強いサキュバスたちと、その影響を受け、淫乱の素質を持つ紗紀は台好きな佳祐に種付けを迫る。三人を同じように愛せないと迷う佳祐は、幼い頃から変わらない笑顔の妹たちに、ひとつの答えを出す。

ボーイ・ミーツ・ハーレム THE ANIMATION『南国◇ハーレム』

  • 再生回数6455
  • コメント数0

修学旅行に向かう学生と、 引率教師を乗せたチャーター機が海上に墜落した。 一週間後、 南海の孤島に五人の男女が流れ着いていた。 唯一の男子学生・新藤直樹と、 その同級生・宮村加奈に桐山桃香、 CAの柿沼麻美、 そして担任教師の中園早苗の五人。 ボーイスカウトの経験がある直樹は、 他のメンバーから頼られる存在だったが、 この一週間、 女性陣と寝食を共にしていたので性欲処理もできず、 ムラムラしてしまい泉で水浴びをする女性達の様子を茂みの中から覗いてオナニーしてしまう。 直樹が射精したところへ、 裸の麻美が現れる。 直樹の性欲に気づいていた麻美は、 フェラで直樹をイカせてあげる。 再び泉を覗いてみると、 加奈と桃香はレズプレイを、 早苗はオナニーをしていた。 「…………夜が楽しみね…………直樹君◇」 精液まみれの顔で麻美は意味深に微笑むのだった…………。

制服JKを拘束プレイ…そして究極の姉妹プレイ… - 制服処女 THE ANIMATION Collection.2

  • 再生回数3877
  • コメント数0

同級生の工藤準に異常な恋心を抱く松本拓馬は、ついに彼女を自宅に誘拐する。拘束されたまま、無理矢理処女を奪われてしまう準。さらに吊り下げられ、玩具でいたぶられてメチャメチャに弄ばれていく…。 <EPISODE.4「満月の片割れ」>妹の美樹に誘われて、水着のまま体育倉庫にやってきた素子。そこで待ち受けていたのは、隠し撮りが趣味のヘンタイ用務員・惰作だった。

❷ 15美少女漂流記OVA ~南の島でウハウハどんぶりエッチ編~

  • 再生回数825
  • コメント数0

修学旅行中に嵐で船が沈没し、 無人島に流れ着いた白石数馬。 同じく島に漂着した幼なじみの琴子と出会った数馬は、 同じ船に乗っていた同級生の早織、 船の乗客だったエスプレッソ、 萌萌という美少女たちと出会う。 そんなある日、 数馬は海岸で流れ着いたビデオカメラを見つけて...。

15美少女漂流記OVA ~どきどき★ハーレム編~

  • 再生回数856
  • コメント数0

修学旅行中に嵐で船が沈没し、 無人島に流れ着いた白石数馬。 同じく島に漂着した幼なじみの琴子と出会った数馬は、 同じ船に乗っていた同級生の早織、 船の乗客だったエスプレッソ、 萌萌という美少女たちと出会う。 そんなある日、 数馬は海岸で流れ着いたビデオカメラを見つけて...。

クライミライ scene2 生け贄たちの…現在。

  • 再生回数2009
  • コメント数0

ついに明らかになる……15年前の事件の真相とは……! 「クライミライ」 アニメシリーズ第2章へ突入!薊学園新聞部部長・英田柾と楓と稲穂は、 『幽霊騒動』について取材に明け暮れていた。 その頃、 柾と同棲している紫苑は、 同級生の茶屋町から 「心療クラブ」 への誘いに乗ってしまう。 そこで行われる恥辱の数々。 紫苑に襲い掛かるかる部員たちは、 次々とアナルへ巨大注射器で溶液を流し込む……。

❶ 15美少女漂流記OVA ~南の島でウハウハどんぶりエッチ編~

  • 再生回数679
  • コメント数0

修学旅行中に嵐で船が沈没し、無人島へ漂着した白石数馬。そこで同じく漂着した幼馴染の四谷琴子と再会した数馬は、同じ船に乗っていた同級生の麻生早織、船の乗客だったエスプレッソ・サバティーニ、李萌萌という美少女たちと出会う。 そんなある日、数馬は海岸で流れ着いたビデオカメラを発見する。

ましゅまろ◆いもうと◆さっきゅばす #1 ふたりの◆さっきゅばす

  • 再生回数1994
  • コメント数0

激エロ製作集団T-REXが、オークソフトのラブラブ和姦アダルトPCゲームをアニメ化!考古学者として世界を飛び回る父親を持つ、主人公の月川佳祐はある日、幼少期から身に着けていたネックレスを無くしてしまう。その夜、金縛りにあった佳祐は悪魔の格好をした妹、月川紗紀に襲われてしまう。学園で同じ同好会に所属する眞鍋理璃に話してしまうと、理璃の口から血の繋がっていない妹の紗紀は淫魔・サキュバスだと聞かされる。魔除けの効果が消えた佳祐は同級生の理璃、義妹の紗紀たちの淫らな正体を知っていく…。

迫る同級生…止まらない本能…手を繋がれただけで暴走寸前… - なま LO Re: ふらちもの THE ANIMATION

  • 再生回数1744
  • コメント数0

「二人だけでいるときは私だけ見つめてほしいな~って…」 以前から好意的だったあゆみから“お勉強”のお誘いが。 断れない理由もあるし、それに何より… …精子が「彼女に逢え」と言っている…!! 課題提出期限と罪悪感に震えながらも ふらちな二人の“お勉強”は今回も終わらない…!?

満員電車で同級生のチンポを弄る痴女女子校生… - ストリンジェンド&アッチェレランド ULTIMATUM ~SERA~ #1♪「シュガートレイン」

  • 再生回数5544
  • コメント数0

「MBJ みずほんち」智久と友人二人は、瑞穂先輩に勉強を教えてもらっていた。その最中も、机の下で智久の肉棒を弄んでいる瑞穂…「シュガートレイン」朝のラッシュ時の人波に揉まれて、電車のデッキに押しやられた男子学生は、偶然、気にしていた眼鏡の女子学生と二人きりになり、彼女から「賭け」を持ちかけられる…。

ハンプバング! 〜スケベなイケナイ私のナカに、いっぱい精液そそいで下さいっ…!!〜

  • 再生回数678
  • コメント数0

コージと緋蕗はお隣り同士の幼馴染み。 自宅のように帰って来て当たり前のように夕飯を食べていく二人の関係は、 彼氏でもなければ彼女でもない関係から一足跳びに跳び越えて、 ご主人様とメス犬に!?主従どころかますます変態プレイは花盛り!いったい何でこうなった!?それぞれの家に帰っても二人は全く落ち着かない。 二階の窓からお尻を突き出していたすエクストリームSEXを皮切りに、 同級生の凛ちゃんまで巻き込んで学園内でも……!イケナイ二人の関係は、 今回も激しく淫らに止まらない!!

授乳あにめ01

  • 再生回数914
  • コメント数0

私立ミハイロフ学園。理事長の山辺雄大が失踪して以来、同級生からいじめを受けている雄大の娘・燈と親友であるまふゆは、挫けず日々を過ごしていた。しかし、雄大が『サルイ・スーの生神女』の手がかりを持っていると踏んだアデプトを統べる『12使徒』の1人「黄金のクェイサー」は、燈に死の呪い「呪詛の聖釘」を打ち込み、手がかりを渡すよう脅迫してきた。 彼らの野望を阻止するため、正教会のアトスから「鉄のクェイサー」サーシャが派遣された。サーシャは姉を殺した黄金のクェイサーに復讐するため、まふゆは燈を呪詛から解放するため、この学園の何処かに隠されている聖像を巡る戦いが始まった。

StarTrap [ENGSUBS] [UNCEN]

  • 再生回数480
  • コメント数0

よそよそしい再婚者家庭であてどなく過ごす亜美は、自宅でも学校でもつきまとう居場所の無さを埋める存在として、義兄のヒロシを慕っていた。ところがある日、義兄の同級生に恋文を託され、未知の衝動に囚われる。恋文を破り捨てて帰宅した亜美は浴室で情欲のまま自らを慰め、惨めさに押しつぶされる。しかし、帰宅した義兄に湯上がりの裸身をさらすハプニングから、なだれ込むように身体を許してしまう。実は相思相愛であったことを知り、破瓜の痛みに歓喜する亜美だったが…。

クライミライ scene1 淫惨なる過去

  • 再生回数1668
  • コメント数0

薊学園新聞部部長・英田柾は『学園を襲う恐怖の幽霊騒動』について、 部員の楓や桧らと取材活動に明け暮れていた。 その頃、 柾と同棲している紫苑は、 同級生・茶屋町にある誘いを受ける。 「心療クラブ・創設一周年記念・アロマテラピー療法の集い」 しかし心療クラブの実態は、 弱味に付け込み女を餌食にしていく狡猾な集団だった。 柾ら新聞部はこの謎を解明できるのか!?そして紫苑の運命は……。

少女から娼女へ… #1

  • 再生回数2493
  • コメント数0

性におつよい少女達の宴。 超エロエロな年下小悪魔が集合。「娼女通信」「資料でハラハラ」収録JKに誘われ、JCに襲われる 30代のおじさんたち。 若さとエロさに男たちは敵いません。【収録作品】娼女通信… 15年振りに会った初恋の彼女の ‘娘’ にしごかれ、責められ……。 資料でハラハラ…エロ漫画家志望のJKはリアル追求のため、同級生にチ●コの生資料を……。

貴方だけこんばんわ 第二話「誓約」

  • 再生回数1420
  • コメント数0

屋敷にかざってある 「零子」 の肖像画……。 正吾は学校の保健室で、 泣いている零子の幽霊を目撃する。 そんなある日、 登校中に正吾は美少女で有名な 「瑞智桃香」 と出会う。 桃香は先日の桃音とのエッチを目撃しており……。 放課後、 同級生から桃香との関係を追及される正吾だが、 逃げた先が桃香が所属するオカルト同好会の部室だった。 正吾へとエッチを迫る桃香。 その桃香へと零子が憑依するのだった……。

彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~ 第三話 都会はお祭りとお風呂とハーレムパラダイス

  • 再生回数4393
  • コメント数0

無修正版 お待たせっ♪ホットでキュートでエッチな物語をお届けしますっ!こんなサプライズならば大歓迎!?それぞれが思惑を胸に、大胆フテキに迫ります!!織節家の長女・夏実の経営するアイスクリームショップは、今年もアイス品評会を目前に控えていた。なのに、いつもと変わらない様子の夏実に、密かに本能寺とキケンな賭けを打ってしまった春臣は心中穏やかではなかったのだが、偶然発見したノートには秘伝のレシピが…!!?…ま、それはともかく今回も、三姉妹とのコスプレ(?)エッチや、ツンデレ同級生・翠のご奉仕などなど、『カノカノ』らしい飛び切りキュートでとっても甘いエッチが盛りだくさん!お召し上がり下さい!!

ワナ。 〜SpartanSex Spermax !!!〜中出し、媚薬、男の娘(こ)、ゲシュタルト崩壊編

  • 再生回数5075
  • コメント数0

窪塚康也は、近隣では不良校として有名な男子校・権轟学園(けんごうがくえん) に通う男子学生。 悪友たちと毎日を過激に過ごしエンジョイしている。 しかし、最近は少し退屈をしていた。 なにか面白いことはないだろうか……。 この前までは女の子みたいな容姿をしている同級生をからかって遊んでいたが、その同級生はいつの間にか居なくなってしまっていた。 困ったな……。 なんかオモシロイことはないかな……。 脳髄までズンっとくる新しい刺激が欲しいもんだ。 そんなことを思っていると、周囲に気になるヤツらが現れた。 1人は、権轟学園に転入して来たばかりの、一見女子のようにも見える下級生。 1人は、有名な進学校・英煌学園(えいこうがくえん)に通っている女子校生。 1人は、教育実習にやってきた巨乳女子大生。 これは、やりようによっては退屈な気分を紛らわせることが出来そうだ……。 康也はカブトムシを手に入れた男の子のようにワクワクするのだった。

漂流した無人島で親子丼&姉妹丼…スゴイ締め付けだ… - 15美少女漂流記OVA3 ~南の島でウハ2・どんぶりエッチ編~

  • 再生回数2114
  • コメント数0

修学旅行中に嵐で船が沈没し、無人島へ漂着した白石数馬。そこで同じく漂着した幼馴染の四谷琴子と再会した数馬は、同じ船に乗っていた同級生の麻生早織、船の乗客だったエスプレッソ・サバティーニ、李萌萌という美少女たちと出会う。 そこは自分以外全員女の子のハーレム島だった!?

炎の孕ませ同級生 第二話 野望はどこまでも

  • 再生回数3049
  • コメント数0

クラス全員20人を孕ませちゃえ! エッチな男の野望は止まらない…。 主人公・加我見和也は父親の海外移住に反対し、 学園の女子寮に引っ越すことになる。 ある日、念願だった女子身体検査のノゾキを決行。 そこで見たクラスメイトたちのおっぱいに魅了され、 孕ませエッチで彼女たちを支配しようと考える。 果たして、クラスメイト全員を孕ませることはできるのか!?

幼なじみと同級生 1限目 愛情≦悦楽

  • 再生回数2688
  • コメント数0

「幼なじみと同級生 1限目 愛情≦悦楽 初回版」 幼馴染のコウに好意を寄せていた美優だったが、 シュンの思惑に嵌り監禁された美優は激しい調教に抵抗するが、 受け入れが痛い苦痛は次第に快楽へと変わる……。 ※オリジナルコミック付き

真・瑠璃色の雪4

  • 再生回数821
  • コメント数0

主人公は両親に先立たれ、家賃激安の幽霊話付きの部屋へ引っ越すことになる。ところがその床下から、見るからに怪しげな封印を施した壺が。成り行きで開封すると、金髪碧眼で風変わりな和装の少女が現れる。宙に浮き、姿を消すこともできる彼女との奇妙な共同生活に加え、幼馴染みや同級生たちとのにぎやかな日々が始まる。

真・瑠璃色の雪2

  • 再生回数791
  • コメント数0

主人公は両親に先立たれ、家賃激安の幽霊話付きの部屋へ引っ越すことになる。ところがその床下から、見るからに怪しげな封印を施した壺が。成り行きで開封すると、金髪碧眼で風変わりな和装の少女が現れる。宙に浮き、姿を消すこともできる彼女との奇妙な共同生活に加え、幼馴染みや同級生たちとのにぎやかな日々が始まる。

くりいむレモン 亜麻木硅ベストヒット チェリーなゆううつ

  • 再生回数1854
  • コメント数0

よそよそしい再婚者家庭であてどなく過ごす亜美は、自宅でも学校でもつきまとう居場所の無さを埋める存在として、義兄のヒロシを慕っていた。ところがある日、義兄の同級生に恋文を託され、未知の衝動に囚われる。恋文を破り捨てて帰宅した亜美は浴室で情欲のまま自らを慰め、惨めさに押しつぶされる。しかし、帰宅した義兄に湯上がりの裸身をさらすハプニングから、なだれ込むように身体を許してしまう。実は相思相愛であったことを知り、破瓜の痛みに歓喜する亜美だったが…。

くりいむレモン 卒業アルバム ~くりいむレモン 名場面集~

  • 再生回数1781
  • コメント数0

よそよそしい再婚者家庭であてどなく過ごす亜美は、自宅でも学校でもつきまとう居場所の無さを埋める存在として、義兄のヒロシを慕っていた。ところがある日、義兄の同級生に恋文を託され、未知の衝動に囚われる。恋文を破り捨てて帰宅した亜美は浴室で情欲のまま自らを慰め、惨めさに押しつぶされる。しかし、帰宅した義兄に湯上がりの裸身をさらすハプニングから、なだれ込むように身体を許してしまう。実は相思相愛であったことを知り、破瓜の痛みに歓喜する亜美だったが…。

(18禁アニメ)15美少女漂流記OVA第1巻(DVD 1280×720のx264ののAAC)

  • 再生回数1080
  • コメント数0

修学旅行中に嵐で船が沈没し、無人島へ漂着した白石数馬。そこで同じく漂着した幼馴染の四谷琴子と再会した数馬は、同じ船に乗っていた同級生の麻生早織、船の乗客だったエスプレッソ・サバティーニ、李萌萌という美少女たちと出会う。 そこは自分以外全員女の子のハーレム島だった!?

くりいむレモン くりいむレモンスペシャル DARK

  • 再生回数1822
  • コメント数0

よそよそしい再婚者家庭であてどなく過ごす亜美は、自宅でも学校でもつきまとう居場所の無さを埋める存在として、義兄のヒロシを慕っていた。ところがある日、義兄の同級生に恋文を託され、未知の衝動に囚われる。恋文を破り捨てて帰宅した亜美は浴室で情欲のまま自らを慰め、惨めさに押しつぶされる。しかし、帰宅した義兄に湯上がりの裸身をさらすハプニングから、なだれ込むように身体を許してしまう。実は相思相愛であったことを知り、破瓜の痛みに歓喜する亜美だったが…。

Cream Lemon -39

  • 再生回数511
  • コメント数0

よそよそしい再婚者家庭であてどなく過ごす亜美は、自宅でも学校でもつきまとう居場所の無さを埋める存在として、義兄のヒロシを慕っていた。ところがある日、義兄の同級生に恋文を託され、未知の衝動に囚われる。恋文を破り捨てて帰宅した亜美は浴室で情欲のまま自らを慰め、惨めさに押しつぶされる。しかし、帰宅した義兄に湯上がりの裸身をさらすハプニングから、なだれ込むように身体を許してしまう。実は相思相愛であったことを知り、破瓜の痛みに歓喜する亜美だったが…。

くりいむレモン 続・黒*館

  • 再生回数1357
  • コメント数0

よそよそしい再婚者家庭であてどなく過ごす亜美は、自宅でも学校でもつきまとう居場所の無さを埋める存在として、義兄のヒロシを慕っていた。ところがある日、義兄の同級生に恋文を託され、未知の衝動に囚われる。恋文を破り捨てて帰宅した亜美は浴室で情欲のまま自らを慰め、惨めさに押しつぶされる。しかし、帰宅した義兄に湯上がりの裸身をさらすハプニングから、なだれ込むように身体を許してしまう。実は相思相愛であったことを知り、破瓜の痛みに歓喜する亜美だったが…。

くりいむレモン 亜美・それから 第4部完結編~微笑みの中で~

  • 再生回数2549
  • コメント数0

よそよそしい再婚者家庭であてどなく過ごす亜美は、自宅でも学校でもつきまとう居場所の無さを埋める存在として、義兄のヒロシを慕っていた。ところがある日、義兄の同級生に恋文を託され、未知の衝動に囚われる。恋文を破り捨てて帰宅した亜美は浴室で情欲のまま自らを慰め、惨めさに押しつぶされる。しかし、帰宅した義兄に湯上がりの裸身をさらすハプニングから、なだれ込むように身体を許してしまう。実は相思相愛であったことを知り、破瓜の痛みに歓喜する亜美だったが…。

ピチピチ美少女達を召し上がれ…トロトロマンコ入れてぇぇ… - 15美少女漂流記OVA2 ~どきどき★ハーレム編~

  • 再生回数2179
  • コメント数2

修学旅行中に嵐で船が沈没し、無人島へ漂着した白石数馬。そこで同じく漂着した幼馴染の四谷琴子と再会した数馬は、同じ船に乗っていた同級生の麻生早織、船の乗客だったエスプレッソ・サバティーニ、李萌萌という美少女たちと出会う。 そこは自分以外全員女の子のハーレム島だった!?

くりいむレモン 魔道都市アスタロト

  • 再生回数4796
  • コメント数0

よそよそしい再婚者家庭であてどなく過ごす亜美は、自宅でも学校でもつきまとう居場所の無さを埋める存在として、義兄のヒロシを慕っていた。ところがある日、義兄の同級生に恋文を託され、未知の衝動に囚われる。恋文を破り捨てて帰宅した亜美は浴室で情欲のまま自らを慰め、惨めさに押しつぶされる。しかし、帰宅した義兄に湯上がりの裸身をさらすハプニングから、なだれ込むように身体を許してしまう。実は相思相愛であったことを知り、破瓜の痛みに歓喜する亜美だったが…。

くりいむレモン 亜美・それから 第1部~哀しみの中で~

  • 再生回数4063
  • コメント数0

よそよそしい再婚者家庭であてどなく過ごす亜美は、自宅でも学校でもつきまとう居場所の無さを埋める存在として、義兄のヒロシを慕っていた。ところがある日、義兄の同級生に恋文を託され、未知の衝動に囚われる。恋文を破り捨てて帰宅した亜美は浴室で情欲のまま自らを慰め、惨めさに押しつぶされる。しかし、帰宅した義兄に湯上がりの裸身をさらすハプニングから、なだれ込むように身体を許してしまう。実は相思相愛であったことを知り、破瓜の痛みに歓喜する亜美だったが…。

ある母の献身

  • 再生回数1438
  • コメント数0

自分の息子が同級生にいじめられている事を知った母、かずえ。 同級生らにいじめをやめるように頼むが条件として「一日だけなんでも言う事を聞け」言われてしまう。 彼女は愛する息子のためにその要求を飲む事にするが…。

無人島で美少女とハーレム三昧…野外でビデオ片手にハメ撮り… - 15美少女漂流記OVA Volume1

  • 再生回数1659
  • コメント数0

修学旅行中に嵐で船が沈没し、無人島へ漂着した白石数馬。そこで同じく漂着した幼馴染の四谷琴子と再会した数馬は、同じ船に乗っていた同級生の麻生早織、船の乗客だったエスプレッソ・サバティーニ、李萌萌という美少女たちと出会う。 そこは自分以外全員女の子のハーレム島だった!?

くりいむレモン 亜美・それから 第3部~抱かれたいのに~

  • 再生回数2912
  • コメント数0

よそよそしい再婚者家庭であてどなく過ごす亜美は、自宅でも学校でもつきまとう居場所の無さを埋める存在として、義兄のヒロシを慕っていた。ところがある日、義兄の同級生に恋文を託され、未知の衝動に囚われる。恋文を破り捨てて帰宅した亜美は浴室で情欲のまま自らを慰め、惨めさに押しつぶされる。しかし、帰宅した義兄に湯上がりの裸身をさらすハプニングから、なだれ込むように身体を許してしまう。実は相思相愛であったことを知り、破瓜の痛みに歓喜する亜美だったが…。

くりいむレモン 唯登詩樹ベストヒット ヨーロッパの印象

  • 再生回数3972
  • コメント数0

よそよそしい再婚者家庭であてどなく過ごす亜美は、自宅でも学校でもつきまとう居場所の無さを埋める存在として、義兄のヒロシを慕っていた。ところがある日、義兄の同級生に恋文を託され、未知の衝動に囚われる。恋文を破り捨てて帰宅した亜美は浴室で情欲のまま自らを慰め、惨めさに押しつぶされる。しかし、帰宅した義兄に湯上がりの裸身をさらすハプニングから、なだれ込むように身体を許してしまう。実は相思相愛であったことを知り、破瓜の痛みに歓喜する亜美だったが…。

ももいろパラダイス5

  • 再生回数1547
  • コメント数0

湯けむり浮かぶリゾートには、いろいろな想いが舞っている。 1本の電話から始まった、ペンションでの住み込みアルバイト生活。 幼馴染み、若い叔母、同級生、バイトの先輩、 リゾート地は身も心も開放的になるようです。 たっぷりのアニメで綴られる、アニメーションアドベンチャー。

くりいむレモン 亜美・それから 第2部~忘れたいのに~

  • 再生回数5402
  • コメント数1

よそよそしい再婚者家庭であてどなく過ごす亜美は、自宅でも学校でもつきまとう居場所の無さを埋める存在として、義兄のヒロシを慕っていた。ところがある日、義兄の同級生に恋文を託され、未知の衝動に囚われる。恋文を破り捨てて帰宅した亜美は浴室で情欲のまま自らを慰め、惨めさに押しつぶされる。しかし、帰宅した義兄に湯上がりの裸身をさらすハプニングから、なだれ込むように身体を許してしまう。実は相思相愛であったことを知り、破瓜の痛みに歓喜する亜美だったが…。

くりいむレモン 森山塔ベストヒット そうかもしんない

  • 再生回数9088
  • コメント数0

よそよそしい再婚者家庭であてどなく過ごす亜美は、自宅でも学校でもつきまとう居場所の無さを埋める存在として、義兄のヒロシを慕っていた。ところがある日、義兄の同級生に恋文を託され、未知の衝動に囚われる。恋文を破り捨てて帰宅した亜美は浴室で情欲のまま自らを慰め、惨めさに押しつぶされる。しかし、帰宅した義兄に湯上がりの裸身をさらすハプニングから、なだれ込むように身体を許してしまう。実は相思相愛であったことを知り、破瓜の痛みに歓喜する亜美だったが…。

ボディジャック 楽しい幽体離脱 完全版

  • 再生回数1858
  • コメント数0

森山塔原案のエロコメディ。スケベな高校生・阿佐谷高雄は、ある日、怪しい博士から格安で幽体離脱マシンを買う。さっそく幽体離脱をして、美人の同級生・こまばに乗り移る事に成功した高雄。こまばの体を利用して欲望の赴くままに行動するが・・・

彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~ 第三話 都会はお祭りとお風呂とハーレムパラダイス

  • 再生回数1968
  • コメント数0

お待たせっ♪ホットでキュートでエッチな物語をお届けしますっ!こんなサプライズならば大歓迎!?それぞれが思惑を胸に、大胆フテキに迫ります!!織節家の長女・夏実の経営するアイスクリームショップは、今年もアイス品評会を目前に控えていた。なのに、いつもと変わらない様子の夏実に、密かに本能寺とキケンな賭けを打ってしまった春臣は心中穏やかではなかったのだが、偶然発見したノートには秘伝のレシピが…!!?…ま、それはともかく今回も、三姉妹とのコスプレ(?)エッチや、ツンデレ同級生・翠のご奉仕などなど、『カノカノ』らしい飛び切りキュートでとっても甘いエッチが盛りだくさん!お召し上がり下さい!!

私が虜になって犯る

  • 再生回数2171
  • コメント数0

超新星!「井雲泰助」処女作「私が虜になって犯る」(ティーアイネット)原作をOVA化!恋は身体(ハードプレイ)で語るモノ!肉食体育会系女子がワイルドに男を責めあげ、弄ぶ!絶頂セックス!逆レイプ!!※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。[ストーリー]「鯱grampus」同級生から、水泳部の更衣室にカメラを仕込み盗撮してこいと命令された同水泳部の小男。更衣室に入ってくる人影を感じ、慌ててロッカーに隠れるも同水泳部の志穂に発見されてしまう。万事休す。と思ったが、志穂は何事もなかったように友人の沙希と二人で会話を続けている。沙希には見えないロッカーの死角で、志穂はいきり立つ小男の股間に手を這わせ、激しくしごき出す。逆レイプで見せる志穂に対して、小男のチ●コも猛反撃!!「鯱Reverse」陸上部の沙希の彼氏・俊は大のブルマフェチ。だが競泳水着にも興味があるとのことで学校の屋上で水に濡れた水着姿を見せた。その反応は想像以上で、興奮した俊に沙希は胸を無茶苦茶に揉まれ、マ●コを激しく擦られイク寸前!!その時他の生徒が屋上に上がってきてしまい、中途半端な状態で行為終了を余儀なくされた。シたい気持ちを抑えきれない沙希は、俊を引きつれ女子更衣室へ場所を移した。念入りな前戯から始まり、俊の身体に跨がり結合する二人。膣内射精をされ絶頂を迎えた沙希に対して、チ●コが膨張したままの俊による猛反撃が開始される!!※原作「私が虜になって犯る」より「鯱grampus」「鯱Reverse」収録

浜辺で爆乳水着妹と青姦セックス…お兄ちゃん気持ちいいよ… - ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆ #2 いもうとと☆ともだちさっきゅばすと☆いもうとさっきゅばす

  • 再生回数3743
  • コメント数1

義妹の別人格が分裂し、妹が二人になってしまった主人公の月川佳祐は、妹の月川紗紀とサキ(紗紀の分裂体)と、同級生の眞鍋理璃(サキュバス)と一緒に海水浴へ来ている。佳祐と血が繋がっていないことを初めて知る紗紀は、封印されていたサキの気持ちを思いやる。岩陰で二人きりになった紗紀と佳祐。そこで紗紀は、サキと人格が変わっていた時の行為を自分にもして欲しいとせがみ、佳祐は紗紀を受け入れる。その夜、露天風呂に入る佳祐を襲う紗紀とサキと理璃。元々性欲が強いサキュバスたちと、その影響を受け、淫乱の素質を持つ紗紀は台好きな佳祐に種付けを迫る。三人を同じように愛せないと迷う佳祐は、幼い頃から変わらない笑顔の妹たちに、ひとつの答えを出す。

いとしの妹ちゃんに中出し…ザーメンしぼり取られる… - ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆ #1 ふたりの☆さっきゅばす

  • 再生回数2107
  • コメント数0

激エロ製作集団T-REXが、オークソフトのラブラブ和姦アダルトPCゲームをアニメ化!考古学者として世界を飛び回る父親を持つ、主人公の月川佳祐はある日、幼少期から身に着けていたネックレスを無くしてしまう。その夜、金縛りにあった佳祐は悪魔の格好をした妹、月川紗紀に襲われてしまう。学園で同じ同好会に所属する眞鍋理璃に話してしまうと、理璃の口から血の繋がっていない妹の紗紀は淫魔・サキュバスだと聞かされる。魔除けの効果が消えた佳祐は同級生の理璃、義妹の紗紀たちの淫らな正体を知っていく…。

明るくエッチなクラスメイトとキュートな萌え…どっちを選ぶ? - 姉キュン! ~女子が家に来た!~

  • 再生回数3452
  • コメント数0

弟の弘和が大好きな姉・ほのか。弘和が好きな雑誌やお菓子を買って帰ると、弘和の部屋に同級生の赤崎が遊びに来ている。楽しそうな二人の様子にシュンとなるほのか。思わず泣き顔の顔文字メールを弘和に送ってしまう。「……弘和君は……さっきのコと付き合うの?」しどろもどろになりつつも弘和は否定する。「ま……まだ付き合ってないんだったら……その前にさっきの続き……してほしい……の……」

ましゅまろ◆いもうと◆さっきゅばす #2 いもうとと◆ともだちさっきゅばすと◆いもうとさっきゅばす

  • 再生回数1832
  • コメント数0

激エロ製作集団T-REXが、オークソフトのラブラブ和姦アダルトPCゲームをアニメ化! ★あらすじ 義妹の別人格が分裂し、妹が二人になってしまった主人公の月川佳祐は、妹の月川紗紀とサキ(紗紀の分裂体)と、同級生の眞鍋理璃(サキュバス)と一緒に海水浴へ来ている。佳祐と血が繋がっていないことを初めて知る紗紀は、封印されていたサキの気持ちを思いやる。岩陰で二人きりになった紗紀と佳祐。そこで紗紀は、サキと人格が変わっていた時の行為を自分にもして欲しいとせがみ、佳祐は紗紀を受け入れる。その夜、露天風呂に入る佳祐を襲う紗紀とサキと理璃。元々性欲が強いサキュバスたちと、その影響を受け、淫乱の素質を持つ紗紀は台好きな佳祐に種付けを迫る。三人を同じように愛せないと迷う佳祐は、幼い頃から変わらない笑顔の妹たちに、ひとつの答えを出す。

【体験版】Ciel フォルト!!A 羽山 璃花

  • 再生回数1228
  • コメント数0

しかしテニス部の夏季合宿を経て、彼の中にも形を成していく思いがあった。 それは、気になる同級生に向けての思いなのか? それとも大事な*に向けての思いなのか? はたまた、ふたりではない、別の大事な人に向けての思いなのだろうか……? テニス部のマスコットガール? 羽山 璃花 (はやま りか) CV:葉村夏緒 テニス部の顧問を務める新米教師。 間延びした口調と背丈にそぐわぬ巨乳が特徴的な、おっとり屋。 顧問という立場ではあるが、運動音痴の上にテニスは未経験という有様のため、実質的には部長が取り仕切っているようだ。 しかしフワフワした愛らしさで部員からはマスコットのように可愛がられている。 「きいてきいて~~、先生、新しい技を思いついたの~」

催眠術を掛けられる携帯を手に入れたキモ男が隣人を中出しレイプし同級生にまで… - 学園催眠隷奴 anime:01 あんたって本当に最低の屑だわ!

  • 再生回数3138
  • コメント数0

発明家である父親から届いた見たことのないデザインの携帯電話。『誰にでも容易に暗示を掛けることが出来る』のだという。半信半疑ながらも試しに隣人の人妻にそれを向けた主人公は、ようやく携帯電話の恐るべき力を知ることになる。からかい、蔑み、罵倒し続けてきた奴らに復讐し、学園のマドンナたちを貶める!思うがまま望むがままに身体と心を支配する肉奴隷への調教が、今ここに幕を開けようとしていた…!!

【体験版】Frontwing イノセントガール 七海 雛子

  • 再生回数686
  • コメント数0

全寮制の学園で俺が入ることになった寮──『ドリーム荘』 そこには知人他人含めて、4人の同居人がいた。 同級生でなにを考えてるのか分からない水彩画家、『綾代かがり(あやしろかがり)』。 3年ぶりに再会した義妹、声楽を専攻している『七海雛子(ななみひなこ)』。 ほんわか系幼馴染み、立体造形を専攻している『御堂このか(みどうこのか)』。 半分商業プロ作家(エロ含む)、文芸学科の『逢坂鼎(おうさかかなえ)』。 芸術家ってヤツは(その卵も含め)かなり変わってるヤツばかりで、 一癖も二癖もある彼女たちと俺の、ひとつ屋根の下での生活が始まった。

アニメオタクの女子生徒の家を訪れた同級生が意気投合しラブラブSEX - Bust to Bust-ちちはちちに- ちょっとくらい腐ってるのが美味いんですよ?

  • 再生回数1844
  • コメント数0

休みがちのクラスメイトを訪ねると、何だか割と元気な様子で、訪問を迷惑がっている雰囲気。その理由が、ひょんな事から発覚。同人活動(マンガ描き)に勤しんでいた彼女の正体は…そう!隠れオタク娘だったのだ!隣室はフィギュアやアニメDVDがずらり並んだマニアック部屋。偶然にも同じアニメが好きな事から二人の関係は急接近!俄然カワイくなり出した彼女の思いきった行動に押されつつも、言葉責めや焦らしに切ない吐息を漏らし始めて淫乱ドMの本性を現していく、メガネで巨乳でちょっとオタクな彼女の乱れっぷりに、乞うご期待!!

同級生を盗撮していた事が本人にバレるも、まんざらでもなかったので水着姿で中出し - てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~ 下巻 女友達と、いつでもどこでも

  • 再生回数4565
  • コメント数0

あたしのハジメテたっぷり堪能して……。知的文化学研究会に所属する3人の個性的な美少女と無理やり部長にされてしまった飯泉宏人が織りなすエロエロストーリー第2弾。普通のHからちょっぴりマニアックな責めまで、肉感的美少女が腰をくねらせHに弾ける!一癖も二癖もあるメンバーの中で唯一の常識人だと思われた絢美が、Hに興味津々!?Hにハマった二人はいったいどーなってしまうのか?初体験なのに精液のおかわりをしてしまう姿に、下半身のリミットブレイク待ったなし!!

同級生達を自慢の肉棒で虜にし、次々に膣内に射精して種付けする生徒 - 炎の孕ませ転校生 第二話 「子宮に届けよ!!野望の種!!!」

  • 再生回数2168
  • コメント数0

世界征服の野望に燃える主人公(辰也)「手始めに身近な存在である学校のクラスの女子から征服してやろうではないか!」早速6人を孕ませる事に成功!味を占めた主人公(辰也)は新たな欲望を胸に描く…。この学園に転校してきて、早ひと月。幼馴染のさやかとの関係は前に進まないものの、野望は着々と進み、可愛い下僕も増えた。そして今日も野望の為俺はクラスメイトを孕ませるのだ!

お金持ちの同級生のお嬢様に性欲を満たす為の道具として仕える事になってしまった僕 - セレカノ SEX.1

  • 再生回数1788
  • コメント数1

「新しい執事って貴方かしら?」じいちゃんの遺言で夏休みの間だけ円寺家の執事をやる事になった。そこで出会ったのが、お嬢様、円寺琴葉様だった。マイペースでワガママ、だけど甘えん坊な彼女は性に対してとても貪欲で、二人だけのHなヒミツはどんどんエスカレート。しかし、エッチに、シンミツになっていく二人の前に妙な色気を放つ爆乳のメガネっ娘が…!?この子はいったい…???お嬢サマと下僕(?)のイケナイ関係は今日も最高にイイ気持ち!!!

処女喪失でセックスに目覚めた美少女がパイパンから溢れる愛液を自撮り - 少女から娼女へ… #1

  • 再生回数3195
  • コメント数0

性におつよい少女達の宴。 超エロエロな年下小悪魔が集合。「娼女通信」「資料でハラハラ」収録JKに誘われ、JCに襲われる 30代のおじさんたち。 若さとエロさに男たちは敵いません。【収録作品】娼女通信… 15年振りに会った初恋の彼女の ‘娘’ にしごかれ、責められ……。 資料でハラハラ…エロ漫画家志望のJKはリアル追求のため、同級生にチ●コの生資料を……。

BLACK GATE (ブラックゲート) 姦淫の学園

  • 再生回数846
  • コメント数0

「もしも、世界を思い通りに出来るような、 大きな力が手に入るとしたら、どうする?」 初めて体を許した同級生、細川成史に不可解な言葉を残し、 門守しずくは突如姿を消した。 しずくの異変を察し彼女を追った双子の姉、かすみが見たものは、 絶対に開いてはならないと言い伝えられる禁断の“門”への扉を開くべく、 門の守護者、門守一族の力を発動させているしずくの姿だった。 「力が必要なのよ!」と言葉を残し門の中に消えたしずくを追うべく、 “門”を守る6人の乙女たちがかすみの下に集い、未知の世界への扉が開かれる。 そして彼女たちの前に現れた謎の少女ソラ。 逃れられない宿命を背負った少女たちに待ち受けるものは・・・!

日頃から気なっていた同級生に素直になれずに中出しレイプしてしまう… - Aサイズ クラスメイト Anime Edition 2限目

  • 再生回数2841
  • コメント数0

みんな集まって勉強会だなんてバカバカしい。結局こうして来たり来なかったり途中で帰ったり…、子供みたいに纏まりがない。だから、とは言わない。いつものじゃれ合いは衝動のままに一線を越えて、自分の中のモヤモヤした感情を小さく震える奈央にぶつけていた。「くそっ…勝手に付き合ってんじゃねーよ…」それはきっと、素直になれなかった自分への言葉…。

炎の孕ませ同級生 第一話 野望のはじまり

  • 再生回数1892
  • コメント数0

クラス全員20人を孕ませろ! 主人公・加我見和也は父親の海外移住に反対し、学園の女子寮に引っ越すことになる。 ある日、念願だった女子身体検査のノゾキを決行。そこで見たクラスメイトたちのおっぱいに魅了され、孕ませエッチで彼女たちを支配しようと考える。 果たして、クラスメイト全員を孕ませることはできるのか!?

ゆうなつ ~夕日が差し込む夏の教室~

  • 再生回数552
  • コメント数0

「ねぇ、聞いた? 同じクラスの真奈美と裕樹がエッチしたんだって!」 夏美が、こんな話をするなんて想像もしてなかった。 幼馴染で、同じ高校に通う彼女とは、家もすぐ隣だったこともあって、 毎日一緒に登下校する仲だった。 「真奈美ちゃんって、お前と違って大人って感じだからなぁ」 「裕ちゃんに言われたくないわよ(笑)。幼馴染の私の知る限り今まで一人の彼女も居ないくせに(笑)。」 彼女を自分の日常に引き止めたくて、とっさに口を突いて出た言葉だった。 (『エッチしてる同級生たちのほうが特別なんだ』って、、。)

息子に覗かれているとも知らずの息子の同級生とセックスする母が失禁… - 山姫の実 第三巻 きずな

  • 再生回数2478
  • コメント数0

自分の留守中に限って遊びに来ている親友のまさると、あまりにもさりげなさすぎる母の態度は、精液に汚れた母の下着を偶然見つけた時から浩一の不信感をより増していった。そして―。「合宿へ行く」と偽って押し入れの奧に隠れた浩一の目に映った光景は、抱いた不信感が誤りでなかった事を裏付けるものであった。居丈高に振る舞うまさるに、一匹の牝と化した母が、両の瞳を潤わせながらすがりつき、痴態の限りを繰り広げる。いつ終わるともしれない二人の狂宴を、浩一は、ただただ魂を奪われたかのように見つめていた…。

ましゅまろ◆いもうと◆さっきゅばす #1 ふたりの◆さっきゅばす

  • 再生回数1829
  • コメント数0

激エロ製作集団T-REXが、オークソフトのラブラブ和姦アダルトPCゲームをアニメ化!考古学者として世界を飛び回る父親を持つ、主人公の月川佳祐はある日、幼少期から身に着けていたネックレスを無くしてしまう。その夜、金縛りにあった佳祐は悪魔の格好をした妹、月川紗紀に襲われてしまう。学園で同じ同好会に所属する眞鍋理璃に話してしまうと、理璃の口から血の繋がっていない妹の紗紀は淫魔・サキュバスだと聞かされる。魔除けの効果が消えた佳祐は同級生の理璃、義妹の紗紀たちの淫らな正体を知っていく…。

少女から娼女へ… #1

  • 再生回数1250
  • コメント数0

性におつよい少女達の宴。 超エロエロな年下小悪魔が集合。「娼女通信」「資料でハラハラ」収録JKに誘われ、JCに襲われる 30代のおじさんたち。 若さとエロさに男たちは敵いません。【収録作品】娼女通信… 15年振りに会った初恋の彼女の ‘娘’ にしごかれ、責められ……。 資料でハラハラ…エロ漫画家志望のJKはリアル追求のため、同級生にチ●コの生資料を……。

1~72件を表示
エロアニメを投稿する

最新検索ワード

人気エロアニメタイトル一覧

エロアニメのタイトルをもっと見る

アクセスランキング

ランキングについて

新着動画コメント

動画へのコメントをもっと見る