アニメリークスTOP>学園ものの検索結果一覧

無料エロアニメ動画投稿サイトアニメリークス

「学園もの」ヒットした動画数:162

1~72件を表示

マジカルウィッチアカデミー~ボクと先生のマジカルレッスン~THE ANIMATION LECTURE.2「触手で大パニック!」

  • 再生回数2564
  • コメント数0

学院では、行方不明になったツカサとアルシアを皆が探していた。すると、学院中に謎の触手が姿を現し、女生徒や職員を次々と襲っていく。そして、その魔の手はエクレール、ミルフィにまで伸びてくる。触手の発生にツカサが関係していると感じたシルヴィアは、イリスの力で被害の増大を防御した上で単身、学院地下の未探査地域に向かう。そこには、触手でアルシアをいたぶるツカサの姿があった……。

マジカルウィッチアカデミー~ボクと先生のマジカルレッスン~THE ANIMATION LECTURE.1「魔法学園はハーレム?」

  • 再生回数3374
  • コメント数0

ここは魔法の力が常識として存在するファンタジーの世界。主人公のツカサは男子禁制の魔法学院に特別入学することになった。彼は学院で魔法の勉強をして、魔力を制御出来るようになることを決意する。その魔法とは、「目を合わせただけで女性をえっちな気分にさせてしまう」という羨ましい限りの能力を持ち合わせているのだ。そんな中学院の女性陣は彼に興味津々!クラスメイトだけではなく教師たちまでも…。

アマカノ 特別編

  • 再生回数9573
  • コメント数0

雪国を舞台に繰り広げられる甘い恋物語をテーマにした人気PCゲームのアニメ化 3人のヒロインが織りなすそれぞれの新たなる物語 <STORY> 祖父母の家の雪片付けを手伝う為に、雪国へ引っ越してきた主人公。そこで出会った特別な女の子。 真面目でおしとやかな同級生。神社の一人娘で絵にかいたような大和撫子&巫女の高社紗雪。 人当たりが良く、学園でも人気者の先輩。オッドアイというミステリアスな雰囲気に反して以外とお茶目な上林聖。 人懐っこく、いつも元気な後輩。信じきっている相手には子犬のようになついてくる星川こはる。 三者三様の物語をお届けします。

催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~ 前編

  • 再生回数4667
  • コメント数0

ある日の授業中、教師の雨宮昌が息抜きとして皆でオナニーしようと言い出す。戸惑う学級委員の青田夏だったが、結局流されるままオナニーで気持ち良くなってしまう。そんなクラスの様子を見て、ほくそ笑む副委員長の澄野大地。彼の手には怪しげなライターが握られていた。

猥褻ミサイル THE ANIMATION 「うっ、また出ちゃった◆」

  • 再生回数3189
  • コメント数0

『応報日和』長月かすみは隣のクラスの竹村に想いを寄せていた。 そんなある日、 竹村が不良三人にボコボコにされている現場を目撃する。 かすみが竹村を庇うと、 その翌日、 今度はかすみが不良たちに呼び出される。 竹村に手を出さない代わりに、 かすみを言うなりにさせるつもりなのだ。 かすみは竹村の為に犠牲になって、 不良達に…………ッ!?『Milk Party!』優吾の家で乳牛の 「牛子」 を飼いだした。 この世界の乳牛は、 まるでコスプレしたオンナノコのような姿をしている。 翌朝、 母親が牛子のミルクを搾っているのを見て、 ちょっと興奮する優吾。 学校で友人に話すと、 牛子とのエッチを勧められ…………!!

少女達の茶道ism THE ANIMATION 二席

  • 再生回数3122
  • コメント数0

曰く、‘こころざし深き人にはいくたびも あはれみ深く奥ぞ教ふる’ 奥ゆかしく慎ましくも、底深く心を誘う、和の真髄‘茶道’。 これは学園の一角に結んだ庵の中から始まった乙女たちとの物語。 茶とはその道を経て人の道を学び、「人」というものを創るのだとか…。 「子づくりセックスしに来ましたー◆◆◆」  有無を言わさぬ黒タイツ美少女ハーレムものの最高峰!! 爛漫 乙女たちの全力求愛アピールに、惑うココロも開眼する!!?

今からアタシ……下巻 セカンドバージンも捧げます

  • 再生回数2912
  • コメント数1

どれくらいの日が経ったのだろう……担任に処女を奪われてから、毎日のように担任呼び出され、学園の様々な場所で犯されているため、弥生の感覚はマヒしてきている。だが弥生の理性は失われていない。それを支えているのは兄への一途な想いだった。だが兄とお尻でのHをしていた思い出を打ち消すように、担任は執拗に弥生の尻を責めていくのであった。昼休み、兄は元気がない弥生を心配してプレゼントを用意していた。弥生は兄からもらったピンクのリボンの髪留めを早速付けてみる。うれしそうな弥生を見て微笑む兄。だがそんな安らぎの一時は、電話の着信音で引き裂かれてしまうのであった。

ちいさいこ いいよね…えっちな身体測定Anime Edition

  • 再生回数2935
  • コメント数0

「触られただけで あんなに気持ちいいなら… えっちって もっともっと気持ちいいのかな…?」 風邪をひいて休んじゃった身体測定。 次の日、先生は私だけにしてくれました。 えぇっ!?胸囲っておっぱい出して測るの!? そ、そこ…や…先生が触るから…私…なんだか…◆ 触られた瞬間、びりびりってして… どうしよう…、これ…好きになっちゃう…っ…◆◆◆ あの…、せんせい… 私とえっちしてくれますか…?

アマカノ 高社紗雪編

  • 再生回数4571
  • コメント数0

<STORY>祖父母の家の雪片付けを手伝う為に、雪国へ引っ越してきた主人公。そこで出会った特別な女の子。彼女の名前は高社紗雪、主人公の同級生である。紗雪は真面目でおしとやかな性格と高名な神社の娘であることから、まわりから「巫女姫」と呼ばれ、特別扱いをされていた。彼女はそのせいで他人と普通に話せないのを気にしていた。そんな中、主人公だけは普通の女の子「紗雪」として接し続けてくれたのである。そんな主人公に紗雪は魅かれていった。そして普通のクラスメートとして紗雪に接してきた主人公も彼女が別の意味での特別な存在となっていったのであった。

飯塚先輩×ブレザー ―姉キュン!より― THE ANIMATION

  • 再生回数14450
  • コメント数2

「ちょっとだけオトナになった私をキミにあげたくなっちゃった…!」先輩の通学路に俺の家はあって、朝はよく起こしに来てくれた。なんでそんなことしてくれるのかな~…???と思っていたら、卒業式の日に告白された。ちょっとだけ年上お姉さんとの甘酸っぱい青春、あります!「お布団の中… 凄いコトになっちゃってるね…!」かに座じゃなくても、年頃の女のコはとっても大胆。ずっと前からキミのこと好きだった、誰よりも。‘お姉さん’のイロハを識り尽くすお姉さん作家・柚月N’先生原作!優しくて可愛くてちょっと小悪魔!?飯塚先輩の魅力にMajiでKoiする5秒前!遂にフルアニメーション化!!

せいかつ指導!! Anime Edition ― しの・みかん・れん ―

  • 再生回数17092
  • コメント数0

「先生…、どうして…? わたし、先生のこと本当に好きなのに…?」先生はいつも私のことを考えてくれているんだ…。だから、ちょっと恐い時もあるけれど、それはきっと本気で私のことを…。先生のこと、信じていてもいいんだよね…?誰にも秘密。たぶんこれがオトナのお付き合い…! 最強YOKOZUNA 、chippaiに土俵入り!! あの人気作家・雨蘭先生の幻の同人誌『せいかつ指導!!』原作!! もきゅっとエッチで、きゅーんとカワイイ女のコたちのイケナイ姿!!?ちいさなつぼみが、わずかに濡れて花ひらく パパも知らないアブナイ秘密をめしあがれ!興味シンシン!?オトナのエッチな指導風景を Anime Editionでご覧ください!!!

おいでよ!私立ヤリまxり学園 「潔癖会長・ミラ〜ハメ濡らし妄想天下◆〜」

  • 再生回数33727
  • コメント数0

いやらしさinnovation「coquttish doll・PoRO」最新作!!新たなるcoquttish dollは、潔癖生徒会長の銀髪びっちヒロインのミラさんっ!そこら中でやりまくりな学生達のの中で、唯一処女を護り続けた正統派美少女が、初めてのえっちで、ハマりまくりのヤリまくり会長にっ!エロ可愛美少女達が、ハメ求め嬌声響かせ汁だく肢体っ!エロ盛り満載の美少女びっちに貴方の股間も汁だく旱魃っ!

淫夢学園 第一話「淫夢に囚われた美人姉妹」

  • 再生回数1830
  • コメント数0

憧れのまゆりちゃんとこんなことが出来るなんて…。これもあのペンダントのおかげなのかな…。内気な青年の淫らな夢が現実のものに憧れの学園の美人姉妹を夢の中へと引きずり込む謎の力を得たことにより、淫らな夢は現実へと繋がっていく逃れられない二人はいつしか快楽の虜になってしまい悦びの表情へ変貌していった…。

学園 3 ~華麗なる悦辱~ THE ANIMATION EPISODE:02

  • 再生回数4398
  • コメント数0

『その精液を浴びた女は、性的に興奮し発情して肉欲の虜になってしまう』という特異体質の持ち主、千葉景虎は、祖国を離れ、ビクトルヴァーグ王国にある超名門校で‘道化’となっていた。黒い野望と陰謀を胸に…。『黒耀の蘭姫』雪乃を奈落へと引き摺りこんだ景虎が、今度は『白銀の百合姫』リディムを陥れる。真っ直ぐな彼女の気持ちは打ち砕かれ、澄んだその瞳も朧げな色へと、絶望の色へと変わっていく…。心とはうらはらに疼き立つ肢体をよじらせて、美しい美姫たちの悲しみと艶声は、自らを牝へと塗り変えてしまうのだろうか…?

学園 3 ~華麗なる悦辱~ THE ANIMATION EPISODE:01

  • 再生回数3999
  • コメント数0

『その精液を浴びた女は、性的に興奮し発情して肉欲の虜になってしまう』という特異体質の持ち主、千葉景虎は、祖国を離れ、ビクトルヴァーグ王国にある超名門校で‘道化’となっていた。だが、彼のその胸にはドス黒い野望と陰謀が渦巻いていた。自らの特異体質を武器に、学園の『姫君』たちへと食指を伸ばす。白銀の百合姫・リディム、黒耀の蘭姫・雪乃…、彼女たちへ向けられた毒牙が次々と美姫たちを欲望の縁へと、奈落の底へと引き摺り込む…!!

学園 3 ~華麗なる悦辱~ THE ANIMATION EPISODE:01

  • 再生回数4684
  • コメント数0

無修正版 『その精液を浴びた女は、性的に興奮し発情して肉欲の虜になってしまう』という特異体質の持ち主、千葉景虎は、祖国を離れ、ビクトルヴァーグ王国にある超名門校で‘道化’となっていた。だが、彼のその胸にはドス黒い野望と陰謀が渦巻いていた。自らの特異体質を武器に、学園の『姫君』たちへと食指を伸ばす。白銀の百合姫・リディム、黒耀の蘭姫・雪乃…、彼女たちへ向けられた毒牙が次々と美姫たちを欲望の縁へと、奈落の底へと引き摺り込む…!!

今からアタシ……上巻 初めてを捧げます

  • 再生回数6102
  • コメント数0

学園の昼休み。立ち入り禁止の札があるその先に涼介と弥生の兄妹が二人きりになれる場所がある。人目を避けて会う理由……それは2人が兄妹以上の関係だからである。今日も昼食をそこそこにHを始めてしまうのであった。きっかけは弥生からであったが、涼介は年の割には発育した弥生の身体に夢中になってしまうのであった。だが兄妹であることからお尻の穴だけでのHになっている。弥生は最後の一線を越えようとしない兄にもどかしく思ことがあるが、兄に充分に愛されていることを感じるため幸せに満ち足りていた。兄に愛されている時間がずっとずっと続くこと……それが弥生の夢だった……。

せいかつ指導!! Anime Edition ― あい・さくら・なな ―

  • 再生回数12957
  • コメント数0

「先生のためなら何でもするし何だってガマンするよ…。だって、私のことがいちばん好きって言ってくれるから…」他の子にも優しいのは、私だけに優しくしたらヘンに思われちゃうからだって。だから、二人だけの時だけはいっぱい優しくしてくれるし、気持ちいいこともしてくれるの。厳しい時もあるけれど、でもそれも私のためだから…。誰にもナイショの、私と先生だけの秘密なんだ!

せいかつ指導!! Anime Edition ― あい・さくら・なな ―

  • 再生回数22509
  • コメント数0

「先生のためなら何でもするし何だってガマンするよ…。だって、私のことがいちばん好きって言ってくれるから…」他の子にも優しいのは、私だけに優しくしたらヘンに思われちゃうからだって。だから、二人だけの時だけはいっぱい優しくしてくれるし、気持ちいいこともしてくれるの。厳しい時もあるけれど、でもそれも私のためだから…。誰にもナイショの、私と先生だけの秘密なんだ!

今からアタシ……上巻 初めてを捧げます

  • 再生回数14510
  • コメント数1

学園の昼休み。立ち入り禁止の札があるその先に涼介と弥生の兄妹が二人きりになれる場所がある。人目を避けて会う理由……それは2人が兄妹以上の関係だからである。今日も昼食をそこそこにHを始めてしまうのであった。きっかけは弥生からであったが、涼介は年の割には発育した弥生の身体に夢中になってしまうのであった。だが兄妹であることからお尻の穴だけでのHになっている。弥生は最後の一線を越えようとしない兄にもどかしく思ことがあるが、兄に充分に愛されていることを感じるため幸せに満ち足りていた。兄に愛されている時間がずっとずっと続くこと……それが弥生の夢だった……。

JKビッチに搾られたい #2 ヤリマン彼女

  • 再生回数37667
  • コメント数0

激エロ製作集団 T-REXが、大人気同人CGをアニメ化!主人公の周りにはちょっぴりアタマとお股がユルい子ばかり!今日もクラスメイトのビッチ、コンビニのトイレでオナニー中の黒ギャルと、電車の中ではムチムチの白ギャルにチ○ポを食べられます。そして憧れの先輩は、アナタのことが…?? アナタの巨チンのことしか頭にない彼女達は、アナタの精液を狙ってきてます! ストーリー クラスメイトのビチ子は昼休みにも関わらず、校舎裏で主人公とセックスをしている。カリスマギャルのヤリ子が友人たちに自慢したせいで街中の噂になっている主人公。通学路にあるコンビニのトイレ、帰宅途中の電車の中……その噂を知った JK達が主人公に迫る。果たして主人公は憧れのヤリ子に想いが届くのか…… !?

教育指導 The Animation

  • 再生回数2191
  • コメント数0

多くの女子校生を毒牙に掛けてきた・乾義之。女子校生に異様なまでの執着を示し、その歪んだ目的のためだけに教員免許を取得した彼は、教師という立場を利用して思惑通りの非道な日々を過ごしていた。そして、新たな獲物を求めて名門女子校へと転任した先で、偶然にもかつて手懐けていた梶原明奈と再会する。教師となった今も変わらず従順な態度を取る彼女を協力者に、新たな地で再び女子校生たちに快楽の『教育指導』を施し始めるのであった。

催眠術ZERO kamma.2 「村越学園」

  • 再生回数2092
  • コメント数0

気の向くままに。 下半身の望むままに。 それが村越流‘催眠術’の使い方。 さて、 今度はどの娘を餌食にしてみようか……?おい、 村越!催眠術で女生徒を堕とす。 村越=最狂の方程式。 村越の催眠授業は教科を越えて行われる。 皆が人格まで催眠術で上書きされた中、 さゆりとまなみだけはそうではない。 抗うことは出来ない恥辱の授業は、 果ては学園生活を締めくくる最後のイベントにまで……。 さあ、 卒業記念にボクの精子を授与してあげよう……フヒッ。

せいこう! ~Lose A Virgin For The First Term~

  • 再生回数3214
  • コメント数0

梓と沙織は親友同士…とても仲良く学園生活を謳歌中。…でも、SEXに関しては、沙織の方が積極的…バスケ部の彼氏江藤くんと毎日のようにHしてる。そんな沙織に刺激され、奥手だった梓も急にエッチに目覚めたようだ。梓が選んだ相手は、イケメン・モテ男くんではなく、ナ、ナ、ナンとネクラでキモくて、オタクっぽい下田くん。下田くん相手に梓のSEXレッスンが開始される。最初は、Hを拒み続けていた梓だがついにキモオタ下田くんと初H………すると、それを境にエロ番長へと変身してしまう梓!梓のSEX攻撃に、どこまで耐えられるのかキモオタ下田!…し、し、死ぬなよォ~!!青春、友情、告白、女友達…クンニ、ごっくん、レイプ?、アナル拡張、生中出しやりまくり、ハメまくり…笑って、泣けて、たっぷり抜ける学園エロアニメ!!今まで見たことのないエロアニメがここに…最後の最後まで気が抜けません!!

JKビッチに搾られたい #2 ヤリマン彼女

  • 再生回数45542
  • コメント数0

激エロ製作集団T-REXが、大人気同人CGをアニメ化!主人公の周りにはちょっぴりアタマとお股がユルい子ばかり!今日もクラスメイトのビッチ、コンビニのトイレでオナニー中の黒ギャルと、電車の中ではムチムチの白ギャルにチ○ポを食べられます。そして憧れの先輩は、アナタのことが…??アナタの巨チンのことしか頭にない彼女達は、アナタの精液を狙ってきてます!クラスメイトのビチ子は昼休みにも関わらず、校舎裏で主人公とセックスをしている。カリスマギャルのヤリ子が友人たちに自慢したせいで街中の噂になっている主人公。通学路にあるコンビニのトイレ、帰宅途中の電車の中…その噂を知ったJK達が主人公に迫る。果たして主人公は憧れのヤリ子に想いが届くのか…!?

JKビッチに搾られたい #1 ヤリマンJK

  • 再生回数12744
  • コメント数0

激エロ製作集団T-REXが、大人気同人CGをアニメ化!主人公の周りにはちょっぴりアタマとお股がユルい子ばかり!お金に困っているクラスメイトのビッチに校舎裏でフェラチオ援●、学園のマドンナ(カリスマギャル)には童貞百人斬りのお手伝いをさせられ、後輩のお馬鹿さんにはカラオケで迫られ…アナタの巨チンのことしか頭にない彼女達に、精液を絞られてください!★あらすじ とある昼休み、主人公に声をかけるクラスメイトのビチ子は「今月ピンチでさ…」と、援●の話を持ちかけてくる。校舎裏に主人公を誘い出したビチ子は、激しいフェラチオで口内射精された精液の味を堪能する。放課後、主人公が廊下を歩いていると、学園で絶大な人気である年上のヤリ子に呼び止められる。童貞百人斬りを目指しているというヤリ子は主人公の巨大なペニスに惚れ込み、童貞百人斬りのことなど、どうでもよくなってしまう。密かに想いを寄せていた主人公は…。

特別授業 3SLG THE ANIMATION

  • 再生回数3088
  • コメント数1

無修正版 学園――そこは閉鎖された空間。 実習室で、 用具室で、 誰もいなくなった教室で、 女生徒たちは少しずつその牝の本能を開花させられていく……。 よりリアルに、 より過激に、 ……そして、 より淫らで艶やかな嬌態を晒す。 彼女たちは、 もう、 戻れない。

Dream Note 第一話

  • 再生回数1146
  • コメント数0

DreamNote。それは、女を思い通りにする力を秘めた黒いノートだ。雅也は好青年の家庭教師を演じながら、ノートの力を使い自らの欲望を実現させていく。その毒牙に真っ先にかけられたのは、雅也の教え子である優等生「高梨優美」だった。

Dream Note 第二話 「堕落家族、乱交開始!」

  • 再生回数1546
  • コメント数0

美人姉妹とその母を調教し尽くす乱交アダルトアニメーション!学園のアイドル優美は主人公の淫らな欲望に飲み込まれ、愛液を噴き出すマゾに仕立てられてしまう。気の強い妹のしおりも、日々続く調教に我を忘れ、男達に体を預ける。母の美沙子は愛する夫を思いながらも腰を振り続ける。主人公の命令に逆らえず調教され続ける3人の運命は…。

擬態催眠 後編

  • 再生回数1056
  • コメント数0

イケメン沢村に擬態し、 あかりを不良から救い恋人関係になれた村越。 その一方で放置してたひとみと夏子をいじるが、 結局は玲奈と同じ事になるのであかりに専念する。 あかりの前でイケメン沢村を演じ気分が良いのだが、 つい村越はあかりに全てを話し……

あきそら~夢の中~ 上巻

  • 再生回数1419
  • コメント数0

成績優秀、スポーツ万能、才色兼備とパーフェクトな姉「アキ」と、引っ込み思案でか弱い弟の「ソラ」。ある日、ふとしたきっかけでアキとソラは一緒に入浴することになり、そこで二人は一線を越えてしまう。ソラはアキとの肉体関係について戸惑いつつも、アキからの誘いに身を任せるうちに、何が‘いけないこと’なのか分からなくなってしまう。一方、ソラの双子の妹「ナミ」は男勝りな性格。そのナミも、親友の「可奈」に対して友情以上の感情を抱いてしまう。しかし、可奈はソラのことが気になっていて…。

聖娼女 THE ANIMATION 「聖女のように清らかで、娼婦のように淫らに…」

  • 再生回数3745
  • コメント数0

【STORY】白百合ヶ丘学園の特別室。 ‘牝娼婦’が理事の男達と絡み合っている。 その様子をモニタールームから監視してほくそ笑む時沢直巳。 実はこの学園は、 VIPたちの肉欲を満たすための高級娼婦育成所でもあり、 直巳は学園に雇われている悪名高い‘女衒(ぜげん)’なのだ。 直巳の現在のターゲットはアイドルグループ『スリーピース』の宮前彩葉――レンタル撮影スタジオに呼び出される彩葉。 彼女は直巳に弱みを握られ、 これまで何度もアダルト動画を撮影してきた。 そして今夜は、 とうとうハメ撮り撮影を要求してきたのだ。 電マで攻められた後、 69でイカされてしまう彩葉。 遂にカメラの前で直巳を相手に処女喪失をしてしまい…………ッ!?

あきそら OVA

  • 再生回数925
  • コメント数0

糸杉柾宏先生の大ヒット作『あきそら』の単行本第3巻のオリジナルアニメDVD付限定版が発売されます。もちろん、チャンピオンREDいちご編集部が製作するだけに、めいっぱい頑張ります!!アニメ版「あきそら」にご期待ください。 *監督*高橋丈夫(『狼と香辛料』) *キャラクターデザイン*黒田和也(『ひぐらしのなく頃に礼』) *脚本*花田十輝(『ローゼンメイデン』) *出演*アキ/河原木志穂 ソラ/木下紗華 ナミ/植田佳奈 可奈/岡嶋妙 本編25分予定 コミック『あきそら第3巻予約限定版(オリジナルアニメDVD付)』の特典OVA作品です

なま LO Re: ふらちもの THE ANIMATION

  • 再生回数3246
  • コメント数0

「二人だけでいるときは私だけ見つめてほしいな~って…◆」以前から好意的だったあゆみから‘お勉強’のお誘いが。断れない理由もあるし、それに何より……精子が「彼女に逢え」と言っている…!!課題提出期限と罪悪感に震えながらもふらちな二人の‘お勉強’は今回も終わらない…!!?

あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.2「悪戯天使たち」

  • 再生回数1858
  • コメント数0

ユキ姉さんの事が大好きな義弟の守は、 自分の部屋で彼女の下着を使ってオナニーをしていたところ、 突然ユキが部屋に入ってきてしまった!何も言い訳も抵抗もできない守は、 ユキの言われるがままに弄ばれるが……。

あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.1「早紀先輩」

  • 再生回数1978
  • コメント数0

以前から早紀先輩を見つめていた拓海。 叶わぬ恋だと諦めていた彼だが、 先輩と同じバスで通学していた事に気付き、 たまたま読んでいた 「ゲーム本」 をキッカケに話をすることに。 ある日、 早紀のバックから部活の練習着であるスパッツを盗んでオナニーする日々。 我慢できなくなった拓海は公園のトイレで一発抜こうとしたら、 男子トイレから女の喘ぎ声が聞こえてきて……。

牝教師 淫辱の教室 #2 私、もう戻れません…

  • 再生回数2095
  • コメント数0

体内に取り込むと母乳が出る体質になってしまう特殊精液を持つ拓也の復讐劇は終わらない。真琴と律子はもはや性の虜と成り果てたに等しく、美雪もまたその心身を蝕まれつつあった。そして…新たなターゲットは、美人だが人を見下すことを甚だしい高飛車なお嬢様教師・高峰沙耶である。飽くなき憎しみと欲望は止まるところを知らず、沙耶の柔肌は容赦なく…。

『恋騎士 Purely☆Kiss』 The Animation 「エルシア=ハーヴェンス」

  • 再生回数2785
  • コメント数1

藤守要は小さい頃、 とある騎士に命を救われた事を機に、 誓った。 ―いつか‘誰よりも多く、 大勢の人を守れる騎士になる’と。 時は流れ、 騎士育成校‘白宮学園’の入学と、 白宮従騎士団‘エクスワイア’への入団も決まった要。 そこで待っていたのは、 共に騎士団として活動する仲間達との出会い、 そして小さい頃に騎士になると誓い合った金髪の美少女・エルシア=ハーヴェンスとの再会だった。 戦友のような友情でつながる2人だったが、 徐々にお互いを異性として意識してしまい関係はギクシャクしてしまう。 そこに巡回中の事件が発生。 絶体絶命の危機に陥ったエルシアを救う要。 ふたりの距離が縮まるはずが、 素直になれないエルシアは――

学園催眠隷奴 anime:02 もうダメ、子宮に中出しされてイグゥ~

  • 再生回数4156
  • コメント数1

発明家である父親から届いた見たことのないデザインの携帯電話は、 誰にでも容易に暗示を掛けられるというトンデモない発明品であった。 からかい、 蔑み、 罵倒し続けてきた奴らに復讐し続ける主人公・太志の行為は、 より巧妙にエスカレートを重ねていく。 家格も貧富も関係ない。 一匹のメスとしての本能をムリヤリ起こされた彼女たちの悪夢は終わらない……。 「学園催眠隷奴」 第2弾が登場!

ピスはめ! 6

  • 再生回数2151
  • コメント数0

遂に結末!人気実力作家 「師走の翁」 氏(ヒット出版社)原作 「ピスはめ!」 !!迫力満点のタッチがそのまま活かされる描写、 コミックでしか味わえなかった世界観を作り出します!! 「普通の女子学生は、 実はこんなに‘性’に開放的!!学園生活最後の思い出作りは、 どんなページ!?」

聖娼女 THE ANIMATION 「聖女のように清らかで、娼婦のように淫らに…」

  • 再生回数3072
  • コメント数0

【STORY】白百合ヶ丘学園の特別室。 ‘牝娼婦’が理事の男達と絡み合っている。 その様子をモニタールームから監視してほくそ笑む時沢直巳。 実はこの学園は、 VIPたちの肉欲を満たすための高級娼婦育成所でもあり、 直巳は学園に雇われている悪名高い‘女衒(ぜげん)’なのだ。 直巳の現在のターゲットはアイドルグループ『スリーピース』の宮前彩葉――レンタル撮影スタジオに呼び出される彩葉。 彼女は直巳に弱みを握られ、 これまで何度もアダルト動画を撮影してきた。 そして今夜は、 とうとうハメ撮り撮影を要求してきたのだ。 電マで攻められた後、 69でイカされてしまう彩葉。 遂にカメラの前で直巳を相手に処女喪失をしてしまい…………ッ!?

【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~

  • 再生回数1578
  • コメント数0

DLsite.com史上最強DL本数を誇る同人サークルSLAVE「ハード☆ラヴ☆ライフ」が帰ってきた!その名も「Hard★Core」!!!  1枚絵を動かす技術の進化は止まらない。第一弾は商業処女作『LOVE EVOLUTION』の千夏を主題にしたハードテイストエロで再現!!2Dアニメーションをこだわり続けた究極の完全リアラクティブ恋人シミュレーション型ゲーム★ ■ストーリー■ 俺が住んでいるこの土地は、見渡す限り農地が広がっていて、隣家が百数十メートルくらい離れているほどの片田舎である。そんな田舎の娯楽と言えば、こんな夏祭りくらいなものだ。地元の人だけが知る特等席に向かおうとしていると、木陰に蹲っている人がいることに気づいた。誰だろうかと思い、その人の顔を見た瞬間、旨が一際高鳴った。見惚れるというのは、今のような状態を言うのだろう。綺麗……という言葉では表現しきれない。千夏と初めて出会ったのは、、夏の暑さが一時的に安らいでいて過ごしやすい日の夜だった。 お兄ちゃんが『もっとえっちな千夏を見たい』って言ってきたんです・・・ 千夏の全部はお兄ちゃんのだから・・・断る理由なんかなくて… お兄ちゃんのお友達みんなと…たくさん、たくさん……たくさんHをしたんです・・・ ・・そうだっ・・・今日はプールに行くんです… 千夏、今日はもっと『もっとえっちな千夏』になれるようにがんばろうと思うんです…

殻ノ少女 第2話

  • 再生回数860
  • コメント数0

櫻羽女学院の女生徒が次々と失踪し、切断された手足だけが見つかるという謎の怪事件…。玲人は未だに事件の解決の糸口を見出せずにいた。ある日、櫻羽女学院の女生徒・四十宮綴子が一冊の本を持って玲人の元を訪れる。そこに掲載されていた「シェオルの殻」という小説は一連の事件に酷似していた。その著者は葛城シン。葛城シンが犯人ではないかと疑う綴子であったが…。「殻ノ少女」第2話、登場。

ピスはめ! 1

  • 再生回数2615
  • コメント数0

現在も連載中の人気実力作家 「師走の翁」 氏 「ピスはめ!」 (ヒット出版社)をOVA化!!Queen Beeレーベル第二弾!!憧れの先輩[桐谷木乃芽]は、 主将で剣道全国大会女子個人の部で優勝し、 生徒会長の副会長。 そんな先輩から頼み事があると言われ生徒会室に一緒に行き卒業アルバム特別制作委員を頼まれる事に???一般的には、 クラスの集合写真、 文化祭や体育祭などの写真、 そして僕が担当するページを見せられると目を疑った……この学園では、 ハメ撮り卒業アルバムなるものが存在しそんな流れで先輩と二人で拝命する事になった???

ピスはめ! 3

  • 再生回数3266
  • コメント数0

人気実力作家 「師走の翁」 氏(ヒット出版社)原作 「ピスはめ!」 OVA第三弾!迫力満点のタッチがそのまま活かされる描写、 コミックでしか味わえなかった、 世界観を作り出します! 「普通の女子学生は、 実はこんなに‘性’に解放的!!学園生活最後の思い出作るは、 どんなページ!?」 【STORY】ハメ撮り卒業アルバムともう一つ伝統がある事を告げられた。 それは 「ギャンブル」 !?女生徒は自分の貞操のみ、 そして男が賭ける代賃は女が自由に何でも決められる。 お金であろうと、 命であろうと……それが 「祥泉学園賭嬢勝負」 !!相手は、 グラビアアイドルのトップになった水柳瀬菜先輩!そして僕は、 先輩から出された限りなく0に近い難題の勝負挑む。

主に過去データを使い回して作った佳作動画集A

  • 再生回数2119
  • コメント数0

■作品内容 3DCG動画集 第4弾です。 今回は過去のシーンを再利用したものが大半を占めますのでご注意ください。 作品の雰囲気についてはサンプル動画をご覧ください。 具体的な作品内容については体験版でお確かめください。 基本10種 差分37本(ビキニあり・なし・アングル違い等) 合計47本 基本的にほとんど全てがループ動画 再生時間について ダブルフェラ(39秒)1本、パイズリ(21秒)4本、、フェラ(21秒)2本、フェラ(45秒)2本 あとは基本的に1~10秒前後の短いループ動画です。 ■作品仕様 FLASH(swf形式・exe形式) 動画サイズ1600×768 ■動作環境 FLASHが動作可能なPC環境(win7、win8.1で動作確認済み) ※購入前に必ず体験版で動作確認をお願いします。

DISCIPLINE 零 後編

  • 再生回数2056
  • コメント数0

森本レオナと音川沙織。 まだその存在を意識していなかった二人。 社交部の部室では、 運動部員たちと社交部女子たちが入り交じり、 レオナの思惑どおり、 全支配に服従した光景であった。 「皆さんに、 狩りでもしてもらいましょうか」 という命令にやがて文化部にその鉾先が向かい命令無視の者には容赦なく罰をくだした。 やがて、 次々と連れ込まれる生徒の中に、 眠らされた沙織がいた……浣腸器を尻に突っ込まれ、 あの沙織が本能に目覚めた。

少女達の茶道ism THE ANIMATION 一席

  • 再生回数37452
  • コメント数0

曰く、‘稽古とは、一より習い十を知り、十よりかえる もとのその一’奥ゆかしく慎ましくも、底深く心を誘う、和の真髄‘茶道’。学園の一角に結んだ庵の中、淑女の道を手前を通じて修めんと日々精を出す乙女たちに囲まれて、一服盛られて、挑発されようとも、まさか…「はしたないモノを大きくしたり なんてしていませんよね、先生…◆」 黒タイツ美少女ハーレムものの最高峰!!エスカレートする黒タイツの誘惑に、ココロとカラダはただひたすらに乱される!!?

美脚性奴会長 亜衣 第1巻 二之宮亜衣編

  • 再生回数903
  • コメント数0

学生会の雑用係・吉沢篤志はどこにでもいる普通の学生だったが、美脚フェチの一面を持っていた。そして、学生会長である二之宮亜衣の凛とした容姿とむっちりとした華麗な美脚に淡い恋心を抱いていたものの、高慢な亜衣に手足のように使われたせいで、恋心はいつしか亜衣を自分のものにしたいという欲望に変わっていた。そんなある日、篤志は亜衣の親が政治家へ裏献金をし、便宜を図ってもらっていたことを知る。そしてその弱みにつけ込み、亜衣の美脚を思うままにむさぼる計画を立てるのだった。

DISCIPLINE 零 前編

  • 再生回数2063
  • コメント数0

大ヒットシリーズ 「DISCIPLINE」 が、 新たなオリジナルストーリーで復活!聖アルカディア学園に森本レオナと同じくして音川沙織を筆頭に寄宿生たちが入学してきた。 レオナは学園の全ての者を支配下に治めるべく次々と服従させ、 不要となる者には厳しく罰を与えていた。 勇気、 瑠璃、 麻衣子の寄宿生たちは、 底知れぬ性欲を満たす為に男子生徒を貪り尽くしていた……。

牝教師 淫辱の教室 #1 私、汚されてしまいました…

  • 再生回数2367
  • コメント数0

BISHOP原作の人気PCゲームをアニメ化したシリーズ第1弾。同じ学園で働く教員・藤堂美雪と真田栄司は結婚を目前にした恋人同士。結婚までは純潔を守ると決めた美雪だったが拓也に純潔を奪われてしまう。また、拓也は美雪の同僚・麻琴、律子とまで関係を持つ。そんな彼は体内に取り込むと母乳が出る体質になる特殊な精液を持つ、特別な能力を持っていた。美雪と栄司の関係、そして拓也との行く末は…。

学園催眠隷奴 anime:01 あんたって本当に最低の屑だわ!

  • 再生回数2439
  • コメント数0

発明家である父親から届いた見たことのないデザインの携帯電話。 『誰にでも容易に暗示を掛けることが出来る』のだという。 半信半疑ながらも試しに隣人の人妻にそれを向けた主人公は、 ようやく携帯電話の恐るべき力を知ることになる。 からかい、 蔑み、 罵倒し続けてきた奴らに復讐し、 学園のマドンナたちを貶める!

Tentacle and Witches 〜第1話 俺、触手になりました〜

  • 再生回数1509
  • コメント数0

PIXY待望の新シリーズは触手から始まる学園ラブ堕とすアニメ『Tentacle and Witches』!ごく平凡な学生、 主人公・橘壱郎には秘密があった。 それは、 かつて魔女が住んでいた丘の上の屋敷の主人は主人公の担任の由子先生であり、 彼女自身が魔女であるという事。 ある晩、 主人公は日課となった由子先生が魔法を使う姿を覗き見るために丘の上の屋敷に向うのだが……!

JKビッチに搾られたい #1 ヤリマンJK

  • 再生回数10606
  • コメント数0

激エロ製作集団T-REXが、大人気同人CGをアニメ化!主人公の周りにはちょっぴりアタマとお股がユルい子ばかり!お金に困っているクラスメイトのビッチに校舎裏でフェラチオ援●、学園のマドンナ(カリスマギャル)には童貞百人斬りのお手伝いをさせられ、後輩のお馬鹿さんにはカラオケで迫られ…アナタの巨チンのことしか頭にない彼女達に、精液を絞られてください!★あらすじ とある昼休み、主人公に声をかけるクラスメイトのビチ子は「今月ピンチでさ…」と、援●の話を持ちかけてくる。校舎裏に主人公を誘い出したビチ子は、激しいフェラチオで口内射精された精液の味を堪能する。放課後、主人公が廊下を歩いていると、学園で絶大な人気である年上のヤリ子に呼び止められる。童貞百人斬りを目指しているというヤリ子は主人公の巨大なペニスに惚れ込み、童貞百人斬りのことなど、どうでもよくなってしまう。密かに想いを寄せていた主人公は…。

てにおはっ!〜女の子だってホントはえっちだよ?〜 下巻 女友達と、いつでもどこでも

  • 再生回数2177
  • コメント数0

あたしのハジメテたっぷり堪能して…………。 知的文化学研究会に所属する3人の個性的な美少女と無理やり部長にされてしまった飯泉宏人が織りなすエロエロストーリー第2弾。 普通のHからちょっぴりマニアックな責めまで、 肉感的美少女が腰をくねらせHに弾ける!一癖も二癖もあるメンバーの中で唯一の常識人だと思われた絢美が、 Hに興味津々!?Hにハマった二人はいったいどーなってしまうのか?初体験なのに精液のおかわりをしてしまう姿に、 下半身のリミットブレイク待ったなし!!

くりぃみぃパイ 2 [emily]

  • 再生回数1045
  • コメント数0

人気度MAX[emily]氏の原作「くりぃみぃパイ」をOVA化第二弾!えっちなくりぃむ…たっぷり出たね!本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。 [STORY] 「いきなりありすちゃん」 いきなり目の前に現れた可愛らしい女の子は「アリス・フェアリー」と名乗った。俺の事を突然勇者だといい抱きついて来た。事情は全く分からないが、いきなり股間を剥き出しにされ吸い付いてきた。向こうの世界とか意味不明な事を言い、俺は勇者!アリスは参謀・そして恋人だったようでこの世界までついてきたらしい… 積極的で強引で、俺の事を思う気持ちが伝わって来た。「精液もいっぱい、中出し大好き!」(アリス) 「Crystal Baby」 美香は、美結とマネージャーが恋人同士だと知っているのにも関わらず、マネージャーの肉棒にちょっかいをだして、その事実を美結は目撃してしまう。美結は、控え室で良太に本当の気持ちを問いただすと、自分の事が好きだと言われ、美香のことははぐらかされてしまった… 「あたしのじゃなくて残念だよ…」(美香)「もっといっぱい愛して、だって私のだもん…!」(美結) 「Crystal Baby2」 二人きりのデートのはずが、美香がついてきた!?同じベッドで裸の3人が…なんで? 美香は、良太が好きだけど二人のその関係に入れずに諦めたと告げた… でも、好きな人とえっちなことをするのは別!!恋のライバルのはずが、3人で仲良くする事に!!!「いっきに奥まで、いいっ…気持ちぃぃ」(美香)「膣内に出すなんて許さないんだから!」(美結) ※原作「くりぃみぃパイ」より 「いきなりありすちゃん」「Crystal Baby」「Crystal Baby2」収録

恋騎士 Purely☆Kiss THE ANIMATION Limited Edition 「藤守由宇」

  • 再生回数2301
  • コメント数0

藤守要は幼い頃、 とある騎士に命を救われた事を機に誓った。 ―いつか‘誰よりも多く、 大勢の人を守れる騎士になる’と。 時は流れ、 要は騎士育成校‘白宮学園’に入学し、 白宮従騎士団‘エスクワイア’への入団を果たす。 そして、 要に付き従うように、 飛び級で強引にクラスメイトとなった由宇。 二人は仲間と共に寮生活を送りながら、 見習い騎士としての任務や勉学に励み、 毎日忙しい日々を過ごしていた。 よくラッキースケベに巻き込まれる要に対し、 由宇はいつも心配の念を抱いていた。 そんなある日、 メンバーとの練習のさなか、 なりゆきで 「要とのデート権」 を賭けたトーナメント戦が……。 当然の結果、 並々ならぬ気迫で見事に優勝を勝ち取った由宇。 デート当日。 2人きりの時間に幸せを感じる由宇だったが、 ある映画を見終わった頃、 気持ちに陰りが見え始めた……。 その映画のテーマは兄妹の禁断の恋だった。 そして、 悲恋の結末に自身を重ねてしまう由宇。 それ以来、 由宇の中で要を想う気持ちが抑えられなくなっていた……。

初犬 The Animation Act.1「ストレンジカインド オブ ウーマン #1」

  • 再生回数1364
  • コメント数0

まったく喋らない美少女藤乃とメデたく恋人同士になった深谷は、 彼女がいつも肌身離さず愛用しているバイブの存在に悩んでいた。 「ひょっとしたら俺はバイブと同レベルなのでは……?」 本当に藤乃に好かれているのか自信が持てず、 バイブに対抗意識を燃やす深谷。 そんな時、 二人で仲良くプールに出かける事になる。 水の中ではバイブも使えないから、 二人っきり(?)になれると期待した深谷だったが……。

1~72件を表示
エロアニメを投稿する

最新検索ワード

人気エロアニメタイトル一覧

エロアニメのタイトルをもっと見る

アクセスランキング

ランキングについて

新着動画コメント

動画へのコメントをもっと見る