アニメリークスTOP>幼なじみの検索結果一覧

無料エロアニメ動画投稿サイトアニメリークス

「幼なじみ」ヒットした動画数:106

1~72件を表示

いろとりどりのセカイ 真紅

  • 再生回数1143
  • コメント数0

鹿野上悠馬は魔法使いの真紅から“他者の傷を癒す”能力を与えられ、学生寮・嵐山荘(あらしやまそう)の地下室から異世界へと行き来しながら、依頼主を束縛や危機から自由にする「逃がし屋」の仕事をしている。灯台から飛び降りた所を助けた加奈、幼なじみの澪、嵐山荘の住人達、そして異世界の者達と過ごす日々の中で、悠馬は彼らの問題に向き合い、自分の大切な“約束の場所”や失われたものを探していく。鹿野上悠馬は魔法使いの真紅から“他者の傷を癒す”能力を与えられ、学生寮・嵐山荘(あらしやまそう)の地下室から異世界へと行き来しながら、依頼主を束縛や危機から自由にする「逃がし屋」の仕事をしている。灯台から飛び降りた所を助けた加奈、幼なじみの澪、嵐山荘の住人達、そして異世界の者達と過ごす日々の中で、悠馬は彼らの問題に向き合い、自分の大切な“約束の場所”や失われたものを探していく。

まほたま

  • 再生回数1054
  • コメント数0

湯気の向こうに女の子っ!? あら不思議、朝起きてみるとなぜか風呂場に見知らぬ女の子が。 思わず声を荒げると、近所の幼なじみが駆けつけてくれたはいいものの、 半裸の女の子が風呂場にいたらそりゃぁもう誤解を受けないわけがない。 けれどもちっとも身に覚えなし。いや、ある……。思い返せば数日前、 父親が電話で何かをつぶやいていた。魔法使いがなんだかんだと。 はぁ、魔法使い?いるわけないじゃん。女の子自ら魔女ッ子だとか、 父親からの手紙をみせるもののそれがどーした——。 と、頭ごなしに魔法使いの存在そのもののを否定していたはずなのに、 ビックリ仰天登校したら学校中がスクール水着まみれ。 ありとあらゆる女生徒達は、平然とした顔で水着を着用したまま往来を行き来し、 駅のホームで電車を待ち、商店街を闊歩し……。 それは誠が思い描いていた夢そのものだった。しかも夢じゃない。 現実なんだ!!魔法使いってスバラシイ!! かくして誠はいとも簡単に取り込まれ、魔女ッ子がかき乱す珍騒動の数々に 好きこのんで飛び込んでいくのでした。

見上げてごらん夜空の星をころな H3

  • 再生回数964
  • コメント数0

幼少時、友人達と毎晩のように星空を観ていた宙見暁斗だったが、いつしか彼は夜空を見上げることをやめて“星を観ない天文部員” と呼ばれるようになっていた彼のもとに、“むつらぼしの会” への参加要請が届き、断るために会場に行き、引越しを機に疎遠になっていた幼なじみの箒星ひかりや天ノ川沙夜と再会して天文活動を再開する

黒愛 〜一夜妻館・淫口乱乳録〜 ザードル奴隷処女 孕ませの宴

  • 再生回数2251
  • コメント数0

主人公・五丈テツヤは、 幼なじみで姉代わりでもあった内海綾香の手術費を借りる為、 遠い親戚の叔母・荒神六華の住む 「館」 に出向く……。 しかし借金の条件として提示されたのは、 街で美女を見つけ館に連れ込み 「娼婦」 として調教する事だった。 条件に従ってメイドや女学生を犯し汚していくうちに、 テツヤの秘められた力が目覚めていく……。

欲情バズーカ THE ANIMATION 「たっぷり濃いのイッパツで!」

  • 再生回数4155
  • コメント数0

『Linked Mirror』貴也が手に入れたのは 「見たい場所を映す鏡」 だった。 しかも映したモノに触ることさえできる。 その力を使って、 クラスの女子にエッチなイタズラをしまくる貴也。 幼なじみの綾乃にはイタズラに加えてアソコに挿入し……ッ!!『カテキョのセンセ♀』浪人生・祥太の家庭教師は、 飛び級で進学した天才少女・小夏だった。 年下の小夏にバカにされて悔しい祥太は 「保健体育の実技の練習」 と称して、 HなDVDを鑑賞させる。 しかし翌日、 小夏は自分から 「保健体育」 を教えて欲しいと言い出して……!?

あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.4「素直になれなくて…」

  • 再生回数1346
  • コメント数0

【ウザイあいつ……】真人は幼なじみの早苗に家庭教師をしてもらっていた。 早苗は勉強の合間に巨乳を露わにしてエッチを求めるのだが、 真人は相手にしない。 揉み合っているうちに、 早苗は机上のコーヒーをまともに被ってしまい、 真人に着替えを勧められる。 とても恥じらいながらズボンを履いている早苗の太ももとお尻はムッチムチ♪早苗のコンプレックスだったこの下半身は、 なんと真人のドストライクだった!真人は堪らず早苗の太腿へしゃぶりつき………ッ!?

❷ 15美少女漂流記OVA ~南の島でウハウハどんぶりエッチ編~

  • 再生回数552
  • コメント数0

修学旅行中に嵐で船が沈没し、 無人島に流れ着いた白石数馬。 同じく島に漂着した幼なじみの琴子と出会った数馬は、 同じ船に乗っていた同級生の早織、 船の乗客だったエスプレッソ、 萌萌という美少女たちと出会う。 そんなある日、 数馬は海岸で流れ着いたビデオカメラを見つけて...。

15美少女漂流記OVA ~どきどき★ハーレム編~

  • 再生回数537
  • コメント数0

修学旅行中に嵐で船が沈没し、 無人島に流れ着いた白石数馬。 同じく島に漂着した幼なじみの琴子と出会った数馬は、 同じ船に乗っていた同級生の早織、 船の乗客だったエスプレッソ、 萌萌という美少女たちと出会う。 そんなある日、 数馬は海岸で流れ着いたビデオカメラを見つけて...。

ダークラブパート2

  • 再生回数911
  • コメント数0

主人公・五丈テツヤは、幼なじみで 姉代わりでもあった内海綾香の手術費を借りるため、 遠い親戚の叔母・荒神六華の住む「館」に出向くが、 借金の条件として提示されたのは、 街で美女を見つけ「館」に連れ込み、 「娼婦」として調きょうすることだった。 条件に従ってメイドや女学生を犯し汚していくうちに、 テツヤの秘められた力が目覚めていく…。

乳色吐息 上巻 幼なじみに男を刻め

  • 再生回数4444
  • コメント数0

さやかは告白に玉砕したたかしの様子を見に来ただけだったが、 なぜかたかしに胸を揉みしだかれていた。 それは、 たかしの落ち込みぶりが予想以上だった為、 つい少しだけなら胸を触らせてあげると言ってしまったからだ。 無類のおっぱい好きなたかしは、 嬉々としてさやかの胸に手を伸ばすのであった。 そして、 少しだけという約束を忘れ、 たかしは服の上からだけではなく、 大胆にもさやかの服を脱がし、 胸を直に揉んでくる。 制止しようとしたさやかではあったが、 たかしの執拗なおっぱい責めの前には、 なすすべもなかった。

Rhythm 恋の律動 1

  • 再生回数453
  • コメント数0

ストーリー・ヒロは冒険好きの男の子。ある日図書館で見つけた古文書で、学校に不思議なダンジョンが存在することを知った彼は、幼なじみのプリを誘って探検に出かけるが・・・

ぺろぺろ☆てぃーちゃー ~ブルマ編~

  • 再生回数1500
  • コメント数0

ぺろぺろ☆てぃーちゃー ~ブルマ編~ 幼なじみでダメダメな’お兄ちゃん’に思いを寄せる、活発でちょっとオマセな女の子’みるきぃ’は、好きな気持ちを表に出せず、やきもきな日々を送っていた。そんな彼女の最近の悩みは、ちっとも成長しないちっちゃな胸と、恋のライバル(巨乳)が現れたこと…!なんとか’お兄ちゃん’を自分に振り向かせようと焦る’みるきぃ’は、’お兄ちゃん’の持っていたHな本を手にとって…!?

フルアニ

  • 再生回数1166
  • コメント数0

部屋で一心不乱にオンラインゲームに興じている主人公・諸角勇。そこに突然鳴り響きつづけるチャイムの音。ドアを開けると同時に主人公の幼なじみである倫子が駆け込んでくる。どうも自分の家と間違えたらしい。いつもの如く、突っかかってくる倫子を呆れ顔で見つめる勇。その時、激しい直撃型落雷が建物全体に落ちる。部屋のモニターが白く異様に発光し、画面から放出される電撃が二人を包み込む。 ――気が付くと主人公たちは見知らぬ世界にいた……。 正確にはフルアニメのアダルトゲームとなりますが、便宜上エロアニメとして分類しております

お嬢様はHがお好き~THE ANIMATION~ celebrity.1 「浴衣も水着もお風呂も好き」

  • 再生回数918
  • コメント数0

姉の麗蘭は、 お父様とのカリブ海旅行をキャンセルして使用人の祐介のチンポを足コキ、 フェラと攻めまくる。 たまらなくなった祐介は、 麗蘭の後から両腕を掴み下から激しく突き上げ逆襲…… 「花火のよるに」 妹の環は、 幼なじみの達也と神社のお祭りデート。 花火を見る為に人気のない裏山に入り環の浴衣姿に興奮した達也は隙間から手を突っ込み……。

ハンプバング! 〜い、いやっ!中出しはだめっ、赤ちゃんできちゃうぅぅ…っ!!〜

  • 再生回数1980
  • コメント数0

コージと緋蕗はお隣り同士の幼馴染み。 自宅のように帰って来て当たり前のように夕飯を食べていく二人の関係は、 彼氏でもなければ彼女でもないビミョウーな間柄。 けれど、 その距離は一気に縮まる。 縮まるどころか深く深く、 ご主人様とメス犬に!何がどうしてこうなった!?家族がいる居間でのプレイに、 窓を挟んでの変態H、 スイッチの入った緋蕗の淫乱は止まらない!濡れたアソコも丸見えに、 お尻を振っておねだりする首輪姿の彼女は、 もう立派な一匹のメス!若者よ、 変態たれ!!

ジブリール4 早乙女もも 11

  • 再生回数2394
  • コメント数2

もも、葵、ユズハ、剣人の4人は幼なじみの仲良しグループ。 そして彼女ら3人は、剣人に想いを寄せる恋のライバルでもあった。 この春、4人は『夢が丘学園』の生徒会役員になったが、ライバル関係は相変わらず続き、 世話焼きのももは毎朝剣人を起こし、ユズハが色仕掛けで剣人に迫れば、 興味無いとか言いながらも葵が怒ってそれを止める。 そんな、とても羨ましい毎日が繰り返されていた。 そんなある日、事件は起こった。

幼なじみって気持ち良いね…Fカップ巨乳美少女と自分目線でH… - 一緒にHしよっ 宮沢明菜編

  • 再生回数4207
  • コメント数0

女の子と主観でリアルにHできちゃう新シリーズ『一緒にHしよっ』第一弾!ちょっと男勝りの幼なじみ「宮沢明菜」は、ソフトボール部に所属する元気いっぱいの女の子。優勝祝いに飲み会…ところが終電がなくなってしまい、あなたの家にやってきます。ひょんな流れから、だんだんとエッチな雰囲気になってしまい…。「一緒にHしよっ」と、明菜と気持ち良くなろうネ!

お嬢様はHがお好き

  • 再生回数2012
  • コメント数2

姉の麗蘭は、お父様とのカリブ海旅行をキャンセルして使用人の祐介のチンポを足コキ、フェラと攻めまくる。たまらなくなった祐介は、麗蘭の後から両腕を掴み下から激しく突き上げ逆襲...「花火のよるに」妹の環は、幼なじみの達也と神社のお祭りデート。花火を見る為に人気のない裏山に入り環の浴衣姿に興奮した達也は隙間から手を突っ込み...。

幼なじみと同級生 1限目 愛情≦悦楽

  • 再生回数1893
  • コメント数0

「幼なじみと同級生 1限目 愛情≦悦楽 初回版」 幼馴染のコウに好意を寄せていた美優だったが、 シュンの思惑に嵌り監禁された美優は激しい調教に抵抗するが、 受け入れが痛い苦痛は次第に快楽へと変わる……。 ※オリジナルコミック付き

たゆたゆ #1

  • 再生回数1891
  • コメント数0

実力作家「大和川」氏の原作「たゆたゆ」(コミックハウス)をOVA化!!子供の頃に住んでいた実家に一人暮らしをする事になった怜治。元実家の隣に住む幼なじみ、翠鳥と紫穂の姉妹と八年ぶりの再会をした。昔の事を思い出しながら、その頃より互いに成長し、ありのまま自然の流れで二人と関係を持ってしまった。

転がるりんご亭千夜一夜2

  • 再生回数437
  • コメント数0

吟遊詩人として諸国を放浪していた主人公に、王都の妹から届く手紙。 3年振りに帰った街では、王城を抜け出したお姫さまを、偶然かくまうことになってしまう。 そのまま、世間知らずのお姫さまへの教育を引き受けることになる主人公。 姫の護衛役の幼なじみ、教会でシスターをしている妹、姉と慕う酒場の看板娘、 そして博識で魔法使いの少女らは、よってたかって姫を構い始めた。 ・・・「転がるりんご亭」では、それぞれ違うものを背負い、抱えた人たちが一つの輪を作る。

まほたゆ スク水編 【後編】

  • 再生回数708
  • コメント数0

湯気の向こうに女の子っ!? あら不思議、朝起きてみるとなぜか風呂場に見知らぬ女の子が。 思わず声を荒げると、近所の幼なじみが駆けつけてくれたはいいものの、 半裸の女の子が風呂場にいたらそりゃぁもう誤解を受けないわけがない。 けれどもちっとも身に覚えなし。いや、ある……。思い返せば数日前、 父親が電話で何かをつぶやいていた。魔法使いがなんだかんだと。 はぁ、魔法使い?いるわけないじゃん。女の子自ら魔女ッ子だとか、 父親からの手紙をみせるもののそれがどーした——。 と、頭ごなしに魔法使いの存在そのもののを否定していたはずなのに、 ビックリ仰天登校したら学校中がスクール水着まみれ。 ありとあらゆる女生徒達は、平然とした顔で水着を着用したまま往来を行き来し、 駅のホームで電車を待ち、商店街を闊歩し……。 それは誠が思い描いていた夢そのものだった。しかも夢じゃない。 現実なんだ!!魔法使いってスバラシイ!! かくして誠はいとも簡単に取り込まれ、魔女ッ子がかき乱す珍騒動の数々に 好きこのんで飛び込んでいくのでした。

まほたま スク水編【前編】

  • 再生回数703
  • コメント数0

湯気の向こうに女の子っ!? あら不思議、朝起きてみるとなぜか風呂場に見知らぬ女の子が。 思わず声を荒げると、近所の幼なじみが駆けつけてくれたはいいものの、 半裸の女の子が風呂場にいたらそりゃぁもう誤解を受けないわけがない。 けれどもちっとも身に覚えなし。いや、ある……。思い返せば数日前、 父親が電話で何かをつぶやいていた。魔法使いがなんだかんだと。 はぁ、魔法使い?いるわけないじゃん。女の子自ら魔女ッ子だとか、 父親からの手紙をみせるもののそれがどーした——。 と、頭ごなしに魔法使いの存在そのもののを否定していたはずなのに、 ビックリ仰天登校したら学校中がスクール水着まみれ。 ありとあらゆる女生徒達は、平然とした顔で水着を着用したまま往来を行き来し、 駅のホームで電車を待ち、商店街を闊歩し……。 それは誠が思い描いていた夢そのものだった。しかも夢じゃない。 現実なんだ!!魔法使いってスバラシイ!! かくして誠はいとも簡単に取り込まれ、魔女ッ子がかき乱す珍騒動の数々に 好きこのんで飛び込んでいくのでした。

ツンツンメイドはエロエロです2

  • 再生回数1764
  • コメント数0

牧尾栄春の穏やかな朝の一時を奪ったのは、聞き慣れた幼なじみの声だった。針山桐葉の毒舌は相変わらずだが、見慣れぬメイド姿であった。エプロンドレスであるが、胸元の大胆なカット、ミニスカートとオーバーニ―ソックスのエロメイドスタイルである。メイドフェチの栄春は思わぬ眼福を得て目を覚ます。格好もさることながら、栄春の事をご主人さまと呼ぶ言葉遣いも気になる。桐葉は栄春の両親の留守中に、身の回りの世話とエロ趣味の矯正を頼まれた為だと言う。加えてメイドの格好は、メイドに逆らえないメイドフェチの弱点を突いたものであった。そしてエロ趣味矯正のために桐葉が考案したメイドゲーム。提示された3つのご奉仕メニューはどれを選んでも損をしなさそうに思えた。甘くHなメイドゲームの幕が開く。

黒愛

  • 再生回数586
  • コメント数0

主人公・五丈テツヤは、幼なじみで 姉代わりでもあった内海綾香の手術費を借りるため、 遠い親戚の叔母・荒神六華の住む「館」に出向くが、 借金の条件として提示されたのは、 街で美女を見つけ「館」に連れ込み、 「娼婦」として調きょうすることだった。 条件に従ってメイドや女学生を犯し汚していくうちに、 テツヤの秘められた力が目覚めていく…。

黒愛

  • 再生回数431
  • コメント数0

主人公・五丈テツヤは、幼なじみで 姉代わりでもあった内海綾香の手術費を借りるため、 遠い親戚の叔母・荒神六華の住む「館」に出向くが、 借金の条件として提示されたのは、 街で美女を見つけ「館」に連れ込み、 「娼婦」として調きょうすることだった。 条件に従ってメイドや女学生を犯し汚していくうちに、 テツヤの秘められた力が目覚めていく…。

魔界天使ジブリール4 早乙女もも 05

  • 再生回数1195
  • コメント数0

もも、葵、ユズハ、剣人の4人は幼なじみの仲良しグループ。 そして彼女ら3人は、剣人に想いを寄せる恋のライバルでもあった。 この春、4人は『夢が丘学園』の生徒会役員になったが、ライバル関係は相変わらず続き、 世話焼きのももは毎朝剣人を起こし、ユズハが色仕掛けで剣人に迫れば、 興味無いとか言いながらも葵が怒ってそれを止める。 そんな、とても羨ましい毎日が繰り返されていた。 そんなある日、事件は起こった。

黒愛

  • 再生回数602
  • コメント数0

主人公・五丈テツヤは、幼なじみで 姉代わりでもあった内海綾香の手術費を借りるため、 遠い親戚の叔母・荒神六華の住む「館」に出向くが、 借金の条件として提示されたのは、 街で美女を見つけ「館」に連れ込み、 「娼婦」として調きょうすることだった。 条件に従ってメイドや女学生を犯し汚していくうちに、 テツヤの秘められた力が目覚めていく…。

魔界天使ジブリール4 早乙女もも 03

  • 再生回数1799
  • コメント数0

もも、葵、ユズハ、剣人の4人は幼なじみの仲良しグループ。 そして彼女ら3人は、剣人に想いを寄せる恋のライバルでもあった。 この春、4人は『夢が丘学園』の生徒会役員になったが、ライバル関係は相変わらず続き、 世話焼きのももは毎朝剣人を起こし、ユズハが色仕掛けで剣人に迫れば、 興味無いとか言いながらも葵が怒ってそれを止める。 そんな、とても羨ましい毎日が繰り返されていた。 そんなある日、事件は起こった。

魔界天使ジブリール4 早乙女もも 02

  • 再生回数1194
  • コメント数0

もも、葵、ユズハ、剣人の4人は幼なじみの仲良しグループ。 そして彼女ら3人は、剣人に想いを寄せる恋のライバルでもあった。 この春、4人は『夢が丘学園』の生徒会役員になったが、ライバル関係は相変わらず続き、 世話焼きのももは毎朝剣人を起こし、ユズハが色仕掛けで剣人に迫れば、 興味無いとか言いながらも葵が怒ってそれを止める。 そんな、とても羨ましい毎日が繰り返されていた。 そんなある日、事件は起こった。

放課後Initiation VOL.1[荒井啓]

  • 再生回数3840
  • コメント数0

荒井啓氏処女原作「放課後Initiation」OVA化第一弾!あなたの温度が私を包む。これほど性的欲望を刺激する内容…あなたの為に、少女は淫靡な蝶になる!※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。[STORY]「幼馴染みの正しい飼い方」幼馴染みの「小乃未」と、双子の兄弟、「圭」と「優」は、歪んだ関係であった。小乃未は長くてかわいい圭のチンポも太くて逞しい優のチンポも好きだった。圭と優はいい加減どちらが小乃未に相応しいのか競う事に。ペットのような扱いを受け続けていた小乃未の出した結論とは?「童貞男と虎耳女」美人で生徒会長の「押切里伽子」から同じクラスの童貞男「要」に声を掛けて来た。指定された場所に行きドアを開けると、そこには他の生徒と絡んでいる里伽子の姿があった。性処理が終わり、要に「わたしとセックスしてみない?」と誘惑する里伽子。要は口では断るが、下半身の暴走はもう止める事が出来ない。だが里伽子はセックスをさせる代わりに、要にある事を約束をさせた。原作:「放課後Initiation」より「幼馴染みの正しい飼い方」「童貞男と虎耳女」収録。

ハナヒメ*アブソリュート!

  • 再生回数2651
  • コメント数2

2025年―― 王子たちと姫たちの戦いを描くソーシャルゲーム 『クラウンハーツ』 が大ヒットし、 プロゲーマーがスポーツ選手と同じように人気の世界。 主人公の 愛内虎春 (あいうち こはる) は、 天真爛漫な幼なじみで期待の新人プロゲーマーである 猫屋敷メア や、誰にでも優しく、ちょっとブラコン気味な妹の 愛内陽良子 (あいうち ひよこ)、陽良子の友人で大人気の ネットアイドル・熊埜御堂あやね (くまのみどう あやね) たちと一緒に、 私立ルミナス学園に通い楽しい毎日を送っている。 そんなある日、年に一度開催されるクラウンハーツの一大イベント “神冠対戦” のオープニングセレモニーに訪れる虎春たち。 しかしそこで行なわれたのは、最新VR技術を利用し、 現実世界でリアルにバトルを楽しめる『クラウンハーツVR』 の発表と、 “神冠対戦VR” の開催宣言だった。

中出し身体測定…アソコでもどこでもいいからお注射して… - 炎の孕ませもっと!発育っ!身体測定2

  • 再生回数4651
  • コメント数0

エロ身体測定でおっぱい幼なじみを攻略する! 絶賛発育中!の“わがままおっぱい・ボディ”を中出し身体測定せよっ! 「アソコでもお尻でもいいからぁ……いーっぱいお注射して」

【体験版】シルキーズ ベロちゅー! ~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~ 御薗 千春

  • 再生回数889
  • コメント数0

御薗 千春 (みその ちはる) CV:御苑生メイ 和憲の幼なじみで、喫茶店 『エスポワール』 の店長。 和憲の初恋の相手だが、別の男性と結婚して人妻となる。 しかし、その夫がウェイトレスと駆け落ちして逃げてしまったため、現在はフリーの状態。 明るく元気で、優しく包容力があり情が深い。 反面、寂しがりで嫉妬深く、かなりのやきもち焼き。 夫に逃げられたためか、かなり悶々と溜め込んでいる。

【体験版】アストロノーツ・コメット 付喪女・あおゑ 佐々本 愛文

  • 再生回数570
  • コメント数0

佐々本 愛文 (ささもと あや) CV:ヒマリ 幼なじみのお姉さん。 祓魔士としても守次の先輩で、いろんな意味で憧れの人。 日本各地を回って祓魔士の仕事をしてきたが 2年前に帰郷。 以降、なにかと理由をつけて守次の世話を焼いており、今では立派な通い妻に。 今回起きた事件でヘマをしてしまい、入院生活を余儀なくされる。

ツンツンメイドはエロエロです 上巻 ご主人様を躾けてあげる◆

  • 再生回数734
  • コメント数0

牧尾栄春の穏やかな朝の一時を奪ったのは、聞き慣れた幼なじみの声だった。針山桐葉の毒舌は相変わらずだが、見慣れぬメイド姿であった。エプロンドレスであるが、胸元の大胆なカット、ミニスカートとオーバーニ―ソックスのエロメイドスタイルである。メイドフェチの栄春は思わぬ眼福を得て目を覚ます。格好もさることながら、栄春の事をご主人さまと呼ぶ言葉遣いも気になる。桐葉は栄春の両親の留守中に、身の回りの世話とエロ趣味の矯正を頼まれた為だと言う。加えてメイドの格好は、メイドに逆らえないメイドフェチの弱点を突いたものであった。そしてエロ趣味矯正のために桐葉が考案したメイドゲーム。提示された3つのご奉仕メニューはどれを選んでも損をしなさそうに思えた。甘くHなメイドゲームの幕が開く。

チャットオナニーの相手が隣の幼なじみだった…ついに2人が身体を重ねる瞬間が訪れる - 窓視相愛 ~純愛メロウより~

  • 再生回数1158
  • コメント数1

少し前から私は一人の男性とネットセックスをしています。興味本位からいつの間にかどっぷりハマったビデオチャットでの、誰にも言えないヒミツのやりとり。そんなモニタ越しのエッチはエスカレート!「開けて…」と促されて見た窓の向こうには、お隣同士で幼馴染みの彼女の姿が。ネットを超えて、二人の想いは結ばれる…!

【体験版】ま~まれぇど らぶ2Quad 神代 ほのか

  • 再生回数722
  • コメント数0

神代 ほのか (かみしろ ほのか) CV:榎本みなも 私立明倉学園に通う1年生。 主人公宅隣の神社に住む一歳年下の幼なじみ。 子供の頃から兄妹のように育ってきたので、今でも主人公のことを 「兄さん」 と呼んでいる。 家庭的で穏やかな性格。趣味は料理(主に和食) で、日々新しいメニューの開発に余念がない。 非常に押しが弱く、強く言われると流されやすい。 しかし、主人公のことが絡むと妄想スイッチが入り、 「兄さんはこういう女の子がタイプなんですか?」 「(妄想)→兄さんが死んじゃいますーっ!」 等、思わぬ方向へ暴走してしまうことも……。 「えっと。今日の味付け、兄さんの好みに合うといいんですけど……」

あねいも2

  • 再生回数1268
  • コメント数0

お隣に住む姉妹『霧島深月』『霧島皐月』。そんな二人と幼なじみの関係にある主人公『小野寺拓己』。 お節介な深月。変わり者の皐月。3人は子供の頃からずっと一緒だった。一緒に買い物に行ったり、スキーしに行ったり、少し騒々しいけど楽しい毎日。 これからもそんな毎日がずっと続くと思っていた12月のある日、青天の霹靂ともいえる事件が起こる。 拓己の父『和義』が、新しい家族として、そして拓己の姉と妹として、二人の少女を家に連れてきたのだ。 姉妹の名前は『白川沙織』『白川唯』。拓己を始め、新しい家族を頑なに否定する沙織に、お兄ちゃんが出来たことを喜び拓己に甘えてくる唯。 突然の出来事に戸惑う拓己だったが、持ち前の前向きさで何とか乗り切っていく。 最初は心を閉ざしていた沙織だったが、拓己を始め、小野寺家と霧島家の人たちの温もりに少しずつ心を開いていく。 また妹の唯も拓己を頼りになる兄として慕い始める。

【体験版】裸足少女 水着少女と媚*アイス ~残念なカノジョのしつけ方、教えます~ 雨堤 紗也乃

  • 再生回数494
  • コメント数0

夏休み──。 お菓子作りが趣味の主人公、『春坂 圭介』(はるさか けいすけ)はそのお菓子作りの腕を買われて、 夏休みの間、叔*が営んでいるアイスクリーム専門店『ピシャロ・ムント』で臨時パティシエとしてアルバイトをすることになる。 圭介はピシャロ・ムントがある海辺の街に向かうが、 幼なじみの『雨堤 紗也乃』(あまづつみ さやの)も「ウエイトレスのバイトをするっ」と言い出して、圭介にくっついて来た。 ピシャロ・ムントは、圭介が暮らす街から電車で1時間ほど行ったところ、海辺の静かな街にあった。 ピシャロ・ムントで、圭介は従姉*の『春坂 ひなた』(はるさか ひなた)とひさしぶりに再会し、 かわいい顔して凶暴きまわりない常連さん、『龍櫻 はづき』(りゅうおう はづき)に初対面そうそう跳び蹴りを食らわされる。 いつもとちょっと違う夏休み──。 何かが、起こりそうな気配だ。

【体験版】裸足少女 水着少女と媚*アイス ~残念なカノジョのしつけ方、教えます~ 雨堤 紗也乃

  • 再生回数570
  • コメント数0

雨堤 紗也乃 (あまづつみ さやの) CV:有賀桃 主人公・圭介の幼なじみ。 聖トレア学園 3年生。 ファッション雑誌のモデルをしているほどの美貌の持ち主。 明るく清楚で純粋な女の子を演じているが、本性はとびっきりの小悪魔で怠惰。 自分勝手で、面倒くさいことは何でも他人に押しつけてしまう。 紗也乃の本性を知っているのは、彼女の両親と幼なじみの圭介だけ。 圭介は紗也乃の将来を心配していて、彼女のひねくれた性格を矯正するために本性を晒すべきだと考えている。 しかし紗也乃は、圭介以外の男子に対しては絶対に本性を見せないと決めている。

恋する彼女の不器用な舞台

  • 再生回数2527
  • コメント数0

私立 早久保学園は、学生にとってのメインイベントである秋の文化祭に向けて、大いに賑わっていた。 ――しかし、部員数の少ない通称・弱小部たちはみんな頭を抱えていた。 それは “文化祭で生徒会が与えた課題をクリア出来なければ廃部にする” という厄介な条件を突き付けられていたから。 そして、主人公・宮国一悟が所属している文芸部にも通達がやってきた。 それは “文芸部の部誌が 100部売れなければ廃部にする” というもの。 「文芸誌の需要があるなら、部室と部費を提供する意味がある」 と学生会は言う。 元は名女優で、現在は同じ文芸部員の幼なじみ・十川真優 (とがわ まゆう) は、「わたしの居場所がなくなる」 と迷惑がり、 現役で作家をしている後輩・七瀬千奈 (ななせ せな) は、「文芸部以外に活動したい部活なんてない」 と困惑する。 しかし、たった 3人だけの文芸部員たちは、解決策を見い出せないでいた。 そんな彼らのもとへやってきたのは、演劇部部長・千代田百花 (ちよだ ももか)。

たゆたゆ

  • 再生回数1014
  • コメント数1

子供の頃に住んでいた実家に一人暮らしをする事になった怜治。元実家の隣に住む幼なじみ、翠鳥と紫穂の姉妹と八年ぶりの再会をした。昔の事を思い出しながら、その頃より互いに成長し、ありのまま自然の流れで二人と関係を持ってしまった。

あまたらすリドルスター

  • 再生回数2051
  • コメント数0

主人公、童本隆也は退屈だった。 幼なじみの結愛から誘われた、夜のピクニック。 そんな奇妙な誘いに乗ってしまうほど、とにかく彼は毎日に退屈していた。 空に一筋の流れ星が流れ、慌てて、「何か楽しい事がありますように」 とお願いする結愛。 消える前に3回願い事が言えたと喜ぶが、流れ星はそのまま町のほうに落ちていき、隆也たちの通う学園の辺りに落下、 爆発が起きる。 遠目に見る限りだと、町に大穴が開いたりはしていない。 ふたりが唖然としていると、空にまた流れ星が流れる。 結愛は、「今度は町に落ちないで下さい」 と願い事をするが、思いが通じたのか、町のほうにではなく流れ星はそのまま結愛たちの目の前に落ちてきた! しかも土煙の中から白髪の兎耳を付けた少女が飛び出し、町のほうへと走り去っていく。 隆也はその光景を見て再び唖然としていたが、結愛は願いが通じたと喜びながら、その兎耳の少女を追い掛けて走り出す。 結愛と一緒に町に戻ってきた隆也の目に飛び込んできたのは、想像とは違う方向に変わり果てた、校舎の姿だった……

放課後Initiation VOL.1[荒井啓]

  • 再生回数13791
  • コメント数0

荒井啓氏処女原作「放課後Initiation」OVA化第一弾!あなたの温度が私を包む。これほど性的欲望を刺激する内容…あなたの為に、少女は淫靡な蝶になる!※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。[STORY]「幼馴染みの正しい飼い方」幼馴染みの「小乃未」と、双子の兄弟、「圭」と「優」は、歪んだ関係であった。小乃未は長くてかわいい圭のチンポも太くて逞しい優のチンポも好きだった。圭と優はいい加減どちらが小乃未に相応しいのか競う事に。ペットのような扱いを受け続けていた小乃未の出した結論とは?「童貞男と虎耳女」美人で生徒会長の「押切里伽子」から同じクラスの童貞男「要」に声を掛けて来た。指定された場所に行きドアを開けると、そこには他の生徒と絡んでいる里伽子の姿があった。性処理が終わり、要に「わたしとセックスしてみない?」と誘惑する里伽子。要は口では断るが、下半身の暴走はもう止める事が出来ない。だが里伽子はセックスをさせる代わりに、要にある事を約束をさせた。原作:「放課後Initiation」より「幼馴染みの正しい飼い方」「童貞男と虎耳女」収録。

[Chlorumiumがプレイしてみた 第1弾]キサラギGOLD★STAR Part05

  • 再生回数307
  • コメント数0

秋桜(こすもす)荘に住む新田二見には仲の良い幼なじみ達がおり、皆お揃いの不思議な腕輪を持っていた。 二見以外の幼なじみ達は更衣学院のアイドル的存在で、歌やピアノの才能が認められて特待生になった経緯を持つが、皆生活力に少々問題があるため、二見に面倒を見てもらってきた。 十五夜と時を同じくして学祭が行われることになり、幼なじみ達はその主役に抜擢されるがどうも調子がおかしく、不思議な腕輪から時間がない事を告げられ、彼女達の不安は加速した。二見は彼女達を助けようと奔走しながら自分の夢を思い出す。

[Chlorumiumがプレイしてみた 第1弾]キサラギGOLD★STAR Part06

  • 再生回数278
  • コメント数0

秋桜(こすもす)荘に住む新田二見には仲の良い幼なじみ達がおり、皆お揃いの不思議な腕輪を持っていた。 二見以外の幼なじみ達は更衣学院のアイドル的存在で、歌やピアノの才能が認められて特待生になった経緯を持つが、皆生活力に少々問題があるため、二見に面倒を見てもらってきた。 十五夜と時を同じくして学祭が行われることになり、幼なじみ達はその主役に抜擢されるがどうも調子がおかしく、不思議な腕輪から時間がない事を告げられ、彼女達の不安は加速した。二見は彼女達を助けようと奔走しながら自分の夢を思い出す。

Master×Re:master 美槻 七海 01

  • 再生回数442
  • コメント数0

主人公・後藤弓(ごとう きゅう) と美槻七海(みつき ななみ) は、子供の頃からの幼なじみ。 弓はちょっとマイペースなところはあるが、それなりに正義感や責任感を持った青年。 七海はちょっとオカルト趣味なところはあるが、社交的でどこまでも明るいお茶目な美少女。 そんな七海の趣味が高じて結成されたオカルト研究会では、一癖も二癖もある者ばかりが集まっていた。

Master×Re:master 美槻 七海 03

  • 再生回数531
  • コメント数0

主人公・後藤弓(ごとう きゅう) と美槻七海(みつき ななみ) は、子供の頃からの幼なじみ。 弓はちょっとマイペースなところはあるが、それなりに正義感や責任感を持った青年。 七海はちょっとオカルト趣味なところはあるが、社交的でどこまでも明るいお茶目な美少女。 そんな七海の趣味が高じて結成されたオカルト研究会では、一癖も二癖もある者ばかりが集まっていた。

Master×Re:master 真行寺 冴香

  • 再生回数472
  • コメント数0

主人公・後藤弓(ごとう きゅう) と美槻七海(みつき ななみ) は、子供の頃からの幼なじみ。 弓はちょっとマイペースなところはあるが、それなりに正義感や責任感を持った青年。 七海はちょっとオカルト趣味なところはあるが、社交的でどこまでも明るいお茶目な美少女。 そんな七海の趣味が高じて結成されたオカルト研究会では、一癖も二癖もある者ばかりが集まっていた。

Master×Re:master 園部 伊織

  • 再生回数537
  • コメント数0

主人公・後藤弓(ごとう きゅう) と美槻七海(みつき ななみ) は、子供の頃からの幼なじみ。 弓はちょっとマイペースなところはあるが、それなりに正義感や責任感を持った青年。 七海はちょっとオカルト趣味なところはあるが、社交的でどこまでも明るいお茶目な美少女。 そんな七海の趣味が高じて結成されたオカルト研究会では、一癖も二癖もある者ばかりが集まっていた。

Master×Re:master 春木 深陽

  • 再生回数502
  • コメント数0

主人公・後藤弓(ごとう きゅう) と美槻七海(みつき ななみ) は、子供の頃からの幼なじみ。 弓はちょっとマイペースなところはあるが、それなりに正義感や責任感を持った青年。 七海はちょっとオカルト趣味なところはあるが、社交的でどこまでも明るいお茶目な美少女。 そんな七海の趣味が高じて結成されたオカルト研究会では、一癖も二癖もある者ばかりが集まっていた。

Master×Re:master

  • 再生回数544
  • コメント数0

主人公・後藤弓(ごとう きゅう) と美槻七海(みつき ななみ) は、子供の頃からの幼なじみ。 弓はちょっとマイペースなところはあるが、それなりに正義感や責任感を持った青年。 七海はちょっとオカルト趣味なところはあるが、社交的でどこまでも明るいお茶目な美少女。 そんな七海の趣味が高じて結成されたオカルト研究会では、一癖も二癖もある者ばかりが集まっていた。

さかあがりハリケーン 守永 ゆかり

  • 再生回数656
  • コメント数0

その方がきっと面白いからという言葉を信条に行動している皆川巧。彼は厳しい教育で有名な戯叡山学園に色々な問題行動を起こし退学処分を受け、地元へと戻ってきていた。その後、幼なじみの守永ゆかりが通っている武月学園へ編入する事になり、そこで成り行きからクラス委員になってしまう。始めは問題行動を起こさずにクラスに設置されていた目安箱の中に入っている悩みや相談事を解決するだけだった。だが、一通の手紙が彼の心を動かした。 『この場所を、楽しくして欲しい』 巧はこの学園は進学校だったため、体育祭はもちろんのこと学園祭すらもこの学園には存在しない事を知る。巧は持ち前の行動力から、この学園を楽しくするために、周りを巻き込みながら行動を起こし、無色透明な学園生活に台風を巻き起こす…。

さかあがりハリケーン 深咲 涼

  • 再生回数645
  • コメント数0

その方がきっと面白いからという言葉を信条に行動している皆川巧。彼は厳しい教育で有名な戯叡山学園に色々な問題行動を起こし退学処分を受け、地元へと戻ってきていた。その後、幼なじみの守永ゆかりが通っている武月学園へ編入する事になり、そこで成り行きからクラス委員になってしまう。始めは問題行動を起こさずにクラスに設置されていた目安箱の中に入っている悩みや相談事を解決するだけだった。だが、一通の手紙が彼の心を動かした。 『この場所を、楽しくして欲しい』 巧はこの学園は進学校だったため、体育祭はもちろんのこと学園祭すらもこの学園には存在しない事を知る。巧は持ち前の行動力から、この学園を楽しくするために、周りを巻き込みながら行動を起こし、無色透明な学園生活に台風を巻き起こす…。

さかあがりハリケーン 大澤 柚

  • 再生回数499
  • コメント数0

その方がきっと面白いからという言葉を信条に行動している皆川巧。彼は厳しい教育で有名な戯叡山学園に色々な問題行動を起こし退学処分を受け、地元へと戻ってきていた。その後、幼なじみの守永ゆかりが通っている武月学園へ編入する事になり、そこで成り行きからクラス委員になってしまう。始めは問題行動を起こさずにクラスに設置されていた目安箱の中に入っている悩みや相談事を解決するだけだった。だが、一通の手紙が彼の心を動かした。 『この場所を、楽しくして欲しい』 巧はこの学園は進学校だったため、体育祭はもちろんのこと学園祭すらもこの学園には存在しない事を知る。巧は持ち前の行動力から、この学園を楽しくするために、周りを巻き込みながら行動を起こし、無色透明な学園生活に台風を巻き起こす…。

さかあがりハリケーン 楠 ハル

  • 再生回数655
  • コメント数0

その方がきっと面白いからという言葉を信条に行動している皆川巧。彼は厳しい教育で有名な戯叡山学園に色々な問題行動を起こし退学処分を受け、地元へと戻ってきていた。その後、幼なじみの守永ゆかりが通っている武月学園へ編入する事になり、そこで成り行きからクラス委員になってしまう。始めは問題行動を起こさずにクラスに設置されていた目安箱の中に入っている悩みや相談事を解決するだけだった。だが、一通の手紙が彼の心を動かした。 『この場所を、楽しくして欲しい』 巧はこの学園は進学校だったため、体育祭はもちろんのこと学園祭すらもこの学園には存在しない事を知る。巧は持ち前の行動力から、この学園を楽しくするために、周りを巻き込みながら行動を起こし、無色透明な学園生活に台風を巻き起こす…。

姉と幼なじみは中がイイ!

  • 再生回数1426
  • コメント数1

今日から夏休み~!!! そんな浮かれた気分も束の間、南米にいる地質学者の父から届いた鉱石サンプルに太古の病原体が紛れていたのがコトの始まりで…… 我が家は急転直下、“恋愛パンデミック” 最前線に!? (汗 姉たち 2人に隣の幼なじみまで巻き込んで、治療? 症状? エッチでドキドキな夏休みが始まる!! 果たして人類存亡を懸けたこのパンデミック、くい止められるのか!

少女アクティビティ

  • 再生回数1998
  • コメント数0

私、セックスがしてみたい」 先ほどまで泣いていた彩夏に、俺は押し倒された。 とある事から神南彩夏とセックスをする事になった主人公の渋谷健流。 ただの幼なじみだったはずの二人の奇妙な関係が始まった。 嫌な事があったから、ムカツク事があったから、 というような理由を付けられては、彩夏の要求に応じていた。 そんなある日、放課後の誰もいない教室で彩夏とセックスをしていた所を 転入生の宮益瞳に見られてしまう。 だが、彩夏の思いつきで強引に3Pを行う事になり……。 複雑な関係が、3人の人生を動かしていく。

少女アクティビティ

  • 再生回数848
  • コメント数0

「私、セックスがしてみたい」 先ほどまで泣いていた彩夏に、俺は押し倒された。 とある事から神南彩夏とセックスをする事になった主人公の渋谷健流。 ただの幼なじみだったはずの二人の奇妙な関係が始まった。 嫌な事があったから、ムカツク事があったから、 というような理由を付けられては、彩夏の要求に応じていた。 そんなある日、放課後の誰もいない教室で彩夏とセックスをしていた所を 転入生の宮益瞳に見られてしまう。 だが、彩夏の思いつきで強引に3Pを行う事になり……。

未来ノスタルジア

  • 再生回数881
  • コメント数0

工藤陽一は、わずかな超能力を持つものの平凡な毎日を過ごしていた。しかし春休みのある日、季節外れの桜吹雪の中で突然現れた少女・杏奈に「私はあなたに未来で振られた女よ」と告げられる。幼なじみの仲間達、なぜか自分の命を狙う巫女・伊織、数年ぶりに同居することになった義妹の野乃と日奈乃、そして謎を秘めた杏奈と共に、陽一の「新しい未来」が始まった…。

あまたらすリドルスター 真鳥 part3

  • 再生回数986
  • コメント数0

主人公、童本隆也は退屈だった。 幼なじみの結愛から誘われた、夜のピクニック。 そんな奇妙な誘いに乗ってしまうほど、とにかく彼は毎日に退屈していた。 空に一筋の流れ星が流れ、慌てて、「何か楽しい事がありますように」 とお願いする結愛。 消える前に3回願い事が言えたと喜ぶが、流れ星はそのまま町のほうに落ちていき、隆也たちの通う学園の辺りに落下、 爆発が起きる。 遠目に見る限りだと、町に大穴が開いたりはしていない。 ふたりが唖然としていると、空にまた流れ星が流れる。 結愛は、「今度は町に落ちないで下さい」 と願い事をするが、思いが通じたのか、町のほうにではなく流れ星はそのまま結愛たちの目の前に落ちてきた! しかも土煙の中から白髪の兎耳を付けた少女が飛び出し、町のほうへと走り去っていく。 隆也はその光景を見て再び唖然としていたが、結愛は願いが通じたと喜びながら、その兎耳の少女を追い掛けて走り出す。 結愛と一緒に町に戻ってきた隆也の目に飛び込んできたのは、想像とは違う方向に変わり果てた、校舎の姿だった……

僕と恋するポンコツアクマ 有瀬川アルル part1

  • 再生回数742
  • コメント数0

俺は未曾有の貞操の危機に陥っていた。 「お願い……! 後生だから……私に、おちんちんを触らせてっ……!」  必死に俺のズボンを下ろそうとしている幼なじみによって。 「年頃のサキュバスなのにねんねちゃんなんて、恥ずかしくてお嫁にいけないし……!」  どうも生まれた時からの幼なじみはヒトではなかったらしい。 ――突然に押し込まれることになった学園の特設寮。 そこは見るも見事、聞くも見事な “ポンコツアクマ” たちを集めた女子寮だった。

僕と恋するポンコツアクマ 有瀬川アルル part2

  • 再生回数1252
  • コメント数0

俺は未曾有の貞操の危機に陥っていた。 「お願い……! 後生だから……私に、おちんちんを触らせてっ……!」  必死に俺のズボンを下ろそうとしている幼なじみによって。 「年頃のサキュバスなのにねんねちゃんなんて、恥ずかしくてお嫁にいけないし……!」  どうも生まれた時からの幼なじみはヒトではなかったらしい。 ――突然に押し込まれることになった学園の特設寮。 そこは見るも見事、聞くも見事な “ポンコツアクマ” たちを集めた女子寮だった。

恋色空模様 聖良 part1

  • 再生回数653
  • コメント数0

伊東誠悟は母親の都合で海を臨む田舎の神那島に東京から転校してきた。幼なじみ、義妹の2人との再会。さらに何故か日本刀を持ったクールビューティーな少女、小悪魔金髪ツインテールの風紀委員、生徒会長をしているお嬢様と出会い、島の生活に次第に慣れていった。

1~72件を表示
エロアニメを投稿する

最新検索ワード

人気エロアニメタイトル一覧

エロアニメのタイトルをもっと見る

アクセスランキング

ランキングについて

新着動画コメント

動画へのコメントをもっと見る