アニメリークスTOP>面白の検索結果一覧

無料エロアニメ動画投稿サイトアニメリークス

「面白」ヒットした動画数:27

1~27件を表示

自宅警備員 1stミッション イイナリ巨乳長女・さやか~編

  • 再生回数4804
  • コメント数0

俺の名前は枯木常考(かれき つねたか)。 勤続20年になる、歴代の自宅警備員だ。 高性能パソコン、監視機器を駆使し、この家で隠密活動に従事している。 そんな俺の元に、ミッションが舞い込んだ。 葛木 翔子(かしき しょうこ)。 このメスが今回の黒幕だ。 俺の親父の再婚相手で、この家を、ひいては我が家の財産を狙っているのだ。 そうでなければ、あんな面白みのない父親と再婚し、俺と同居などしようはずがない。 俺はこのメスから家を守らなければならない。 それが今回のミッションだ。 このメスの新たな夫…つまり俺の親父は、仕事でほとんど家に帰らない。 すなわち、このメスは我が物顔でこの家を不法占拠しているというわけだ。 しかも、メスは全部で3人も居る。 圧倒的に数的不利な状況だ。母親が翔子。その娘がさやかと由紀だ。 メスたちは5日後には新居に引っ越してしまう。 それまでに、この家や俺に二度と関わりたくないと思い知らせなければいけない。 最初のターゲットは…姉の、葛木 さやかだ!! 平穏な日々を取り戻すため、盗撮、恫喝、性開発! 自宅警備員、ただいま出動します!

チンピラの顔にマンコを押し当てるギャル達…淫乱ギャルの暴走は止まらない… - M男食い ラストオーダー

  • 再生回数3182
  • コメント数0

黒ギャルのリナ&白ギャルのシオリ。呑み足りなかった二人は、たまには面白いかと手近にあったボッタクリキャバへ知らずにIN。だが、元武闘派ギャルサーのお二人さん、ドサンピンなんぞとァ格が違う!!蹴るわ殴るわ大暴れの末、ズボンを脱がして足コキ&顔面騎乗で強制プレイ!謝ったってもう遅い。美人局のキャバ嬢までをも巻き込んだ逆レ●プはまだまだ朝まで終わらない!?「ウチらナメると泣かしちゃうョ?黙ってご奉仕しろよ、コラ!!」

おお勇者よ、イってしまうとは情けない!

  • 再生回数1728
  • コメント数0

魔王討伐の任を受けた勇者とその一行。 しかし魔王軍副官の策略で勇者は LV1のショタっ子になってしまうという、 世にも面白恐ろしい呪いをかけられてしまう。 共に魔王討伐へ赴いた仲間達と、なんとか再開を果たした勇者は、 彼女たちに「自分を鍛え直してほしい」と真摯に頼み込む。 だが、以前からいろいろな意味で彼を狙っていたパーティーの面々は、 ショタ化してしまったことで スキだらけになった勇者に、 ここぞとばかりにアタックを開始する。 修行と言う名目で行われる仲間からの数々のHな特訓に果たして レベル1となってしまった勇者は耐えられるのか!? そして魔王軍討伐の使命は、 今度こそ果たすことができるのだろうか!?

ワナ。 〜SpartanSex Spermax !!!〜中出し、媚薬、男の娘(こ)、ゲシュタルト崩壊編

  • 再生回数4523
  • コメント数0

窪塚康也は、近隣では不良校として有名な男子校・権轟学園(けんごうがくえん) に通う男子学生。 悪友たちと毎日を過激に過ごしエンジョイしている。 しかし、最近は少し退屈をしていた。 なにか面白いことはないだろうか……。 この前までは女の子みたいな容姿をしている同級生をからかって遊んでいたが、その同級生はいつの間にか居なくなってしまっていた。 困ったな……。 なんかオモシロイことはないかな……。 脳髄までズンっとくる新しい刺激が欲しいもんだ。 そんなことを思っていると、周囲に気になるヤツらが現れた。 1人は、権轟学園に転入して来たばかりの、一見女子のようにも見える下級生。 1人は、有名な進学校・英煌学園(えいこうがくえん)に通っている女子校生。 1人は、教育実習にやってきた巨乳女子大生。 これは、やりようによっては退屈な気分を紛らわせることが出来そうだ……。 康也はカブトムシを手に入れた男の子のようにワクワクするのだった。

M男食い ラストオーダー

  • 再生回数767
  • コメント数0

黒ギャルのリナ&白ギャルのシオリ。 呑み足りなかった二人は、 たまには面白いかと手近にあったボッタクリキャバへ知らずにIN。 だが、 元武闘派ギャルサーのお二人さん、 ドサンピンなんぞとァ格が違う!!蹴るわ殴るわ大暴れの末、 ズボンを脱がして足コキ&顔面騎乗で強制プレイ!謝ったってもう遅い。 美人局のキャバ嬢までをも巻き込んだ逆レ●プはまだまだ朝まで終わらない!? 「ウチらナメると泣かしちゃうョ?黙ってご奉仕しろよ、 コラ!!」

【体験版】TinkerBell 喰ヒ人 狩野 悠里

  • 再生回数755
  • コメント数0

狩野 悠里 (かのう ゆうり) CV:計名さや香 三人の内で一番の元気っ子。 頭の中まで体育会系、細かいことは気にしない! 冒険大好きの行動派だが、後先を考えずに動くので、ピンチに陥ることもしばしば。 「わーっ、何だか面白そーっ! ワクワクしちゃうね!」

三丁目の男

  • 再生回数850
  • コメント数0

主人公の男性が人生最後の一秒を繰り返すゲームです。  平成の初期を思わせるような雰囲気の世界観で、ふざけたりして笑わせてくれるような要素もありながら、話を進めていくと主人公の口からちょっと考えさせるような言葉を聞けたりする、色々な意味で面白いゲームです。  ゲームの中にもミニゲームがあったり漫画が置いてあったり、R-18要素以外にも楽しめる部分が多くあります。

さかあがりハリケーン 守永 ゆかり

  • 再生回数978
  • コメント数0

その方がきっと面白いからという言葉を信条に行動している皆川巧。彼は厳しい教育で有名な戯叡山学園に色々な問題行動を起こし退学処分を受け、地元へと戻ってきていた。その後、幼なじみの守永ゆかりが通っている武月学園へ編入する事になり、そこで成り行きからクラス委員になってしまう。始めは問題行動を起こさずにクラスに設置されていた目安箱の中に入っている悩みや相談事を解決するだけだった。だが、一通の手紙が彼の心を動かした。 『この場所を、楽しくして欲しい』 巧はこの学園は進学校だったため、体育祭はもちろんのこと学園祭すらもこの学園には存在しない事を知る。巧は持ち前の行動力から、この学園を楽しくするために、周りを巻き込みながら行動を起こし、無色透明な学園生活に台風を巻き起こす…。

さかあがりハリケーン 深咲 涼

  • 再生回数991
  • コメント数0

その方がきっと面白いからという言葉を信条に行動している皆川巧。彼は厳しい教育で有名な戯叡山学園に色々な問題行動を起こし退学処分を受け、地元へと戻ってきていた。その後、幼なじみの守永ゆかりが通っている武月学園へ編入する事になり、そこで成り行きからクラス委員になってしまう。始めは問題行動を起こさずにクラスに設置されていた目安箱の中に入っている悩みや相談事を解決するだけだった。だが、一通の手紙が彼の心を動かした。 『この場所を、楽しくして欲しい』 巧はこの学園は進学校だったため、体育祭はもちろんのこと学園祭すらもこの学園には存在しない事を知る。巧は持ち前の行動力から、この学園を楽しくするために、周りを巻き込みながら行動を起こし、無色透明な学園生活に台風を巻き起こす…。

さかあがりハリケーン 大澤 柚

  • 再生回数790
  • コメント数0

その方がきっと面白いからという言葉を信条に行動している皆川巧。彼は厳しい教育で有名な戯叡山学園に色々な問題行動を起こし退学処分を受け、地元へと戻ってきていた。その後、幼なじみの守永ゆかりが通っている武月学園へ編入する事になり、そこで成り行きからクラス委員になってしまう。始めは問題行動を起こさずにクラスに設置されていた目安箱の中に入っている悩みや相談事を解決するだけだった。だが、一通の手紙が彼の心を動かした。 『この場所を、楽しくして欲しい』 巧はこの学園は進学校だったため、体育祭はもちろんのこと学園祭すらもこの学園には存在しない事を知る。巧は持ち前の行動力から、この学園を楽しくするために、周りを巻き込みながら行動を起こし、無色透明な学園生活に台風を巻き起こす…。

さかあがりハリケーン 楠 ハル

  • 再生回数995
  • コメント数0

その方がきっと面白いからという言葉を信条に行動している皆川巧。彼は厳しい教育で有名な戯叡山学園に色々な問題行動を起こし退学処分を受け、地元へと戻ってきていた。その後、幼なじみの守永ゆかりが通っている武月学園へ編入する事になり、そこで成り行きからクラス委員になってしまう。始めは問題行動を起こさずにクラスに設置されていた目安箱の中に入っている悩みや相談事を解決するだけだった。だが、一通の手紙が彼の心を動かした。 『この場所を、楽しくして欲しい』 巧はこの学園は進学校だったため、体育祭はもちろんのこと学園祭すらもこの学園には存在しない事を知る。巧は持ち前の行動力から、この学園を楽しくするために、周りを巻き込みながら行動を起こし、無色透明な学園生活に台風を巻き起こす…。

寝トリ学園_体験版から_伊豆姫子編

  • 再生回数834
  • コメント数0

5月30日発売のPCエロゲー「寝トリ学園」 ヒロイン全員ちょいビッチで、彼氏持ち。 主人公がひとりずつ寝とっていくストーリー。ヌキゲーでありながら、シナリオが面白く作られていて、サクサク進められる 飽きの来ない新感覚爆笑寝トリゲーです。

寝トリ学園_体験版から_榊原ちち編

  • 再生回数735
  • コメント数0

5月30日発売のPCエロゲー「寝トリ学園」 ヒロイン全員ちょいビッチで、彼氏持ち。 主人公がひとりずつ寝とっていくストーリー。 ヌキゲーでありながら、シナリオが面白く作られていて、サクサク進められる飽きの来ない新感覚寝トリゲーです。

寝トリ学園_体験版から_近郷ちひろ編

  • 再生回数603
  • コメント数0

5月30日発売のPCエロゲー「寝トリ学園」
ヒロイン全員ちょいビッチで、彼氏持ち。
主人公がひとりずつ寝とっていくストーリー。
ヌキゲーでありながら、シナリオが面白く作られていて、サクサク進められる飽きの来ない新感覚爆笑寝トリゲーです。

寝トリ学園_体験版から_参宮橋桜花編

  • 再生回数531
  • コメント数0

5月30日発売のPCエロゲー「寝トリ学園」
ヒロイン全員ちょいビッチで、彼氏持ち。
主人公がひとりずつ寝とっていくストーリー。
一癖ある個性的な彼氏達からヒロインを奪っていく爽快感と、ヌキゲーでありながら、シナリオが面白く作られていて、サクサク進められる飽きが来ない新感覚爆笑寝トリゲーです。

M男食い ラストオーダー

  • 再生回数962
  • コメント数0

黒ギャルのリナ&白ギャルのシオリ。呑み足りなかった二人は、たまには面白いかと手近にあったボッタクリキャバへ知らずにIN。だが、元武闘派ギャルサーのお二人さん、ドサンピンなんぞとァ格が違う!!蹴るわ殴るわ大暴れの末、ズボンを脱がして足コキ&顔面騎乗で強制プレイ!謝ったってもう遅い。美人局のキャバ嬢までをも巻き込んだ逆レ●プはまだまだ朝まで終わらない!?「ウチらナメると泣かしちゃうョ?黙ってご奉仕しろよ、コラ!!」

1~27件を表示
エロアニメを投稿する

最新検索ワード

人気エロアニメタイトル一覧

エロアニメのタイトルをもっと見る

アクセスランキング

ランキングについて

新着動画コメント

動画へのコメントをもっと見る