アニメリークスTOP>美少女の検索結果一覧

無料エロアニメ動画投稿サイトアニメリークス

「美少女」ヒットした動画数:2291

1585~1656件を表示

妹のおかげでモテすぎてヤバい。 水梨美也 part1

  • 再生回数1891
  • コメント数0

春。桜の舞い散る恋の季節の幕開け。 そこに、ただならぬ気合を秘めた男がいた。 浅坂トキヤ。 身だしなみを整え、顔を引き締め、スラリと背筋を伸ばした、なかなかの好青年である。 だが、彼の内面は見た目に反して不安に彩られていた。 それもそのはず、トキヤは本来 内向的な気弱青年。 いわゆるオタク男子だったのだ。 そんな彼が、見違えるほどに格好を気にしだしたのには理由がある。 ――そう、それは恋。 春は、恋の季節。 彼は一年前に一目惚れした少女・白取叶 (しらとり かなえ) に恋をして、妹のメグリの地獄のようなトレーニングと猛勉強に耐えて、みごと見栄えのいい外見を手に入れたのだ! そしてついに、彼女と同じ聖茉莉花学園に編入できたトキヤ。 だが、それでも自信を持つことが出来ない彼に、妹のメグリは秘術の提案をする。

指先案内人 汁だく接待おかわり三杯目

  • 再生回数998
  • コメント数0

指名手配中の連続婦女暴行犯・毒島 音露(どくじま ねろ)の狂気は加速していく。超有名エステサロンの絵里華を抱き込んだ凶行は、敏腕で鳴る美人弁護士へと及んでいた。地下室へと隔離されるも気丈に堪える彼女にも容赦はなく、激しい責めの手は揺るがずに続く。だが、彼女の強い精神力を支えていた支柱をヘシ折る、彼女にとってはまさに悪夢のような現実を突きつける手段を音露は選択した。プライドまでもズタズタに引き裂かれ、ついに彼女は…。

受胎島

  • 再生回数1540
  • コメント数0

絶海の孤島。 課外授業で乗った船が大破し、 女子学生の如月麗と逢間志保、 そして教師の井上葵たちは皆、 “発情” してオナニー狂いと化していた。 医療知識のある謎の美女・一条の話では、 ある特殊なウイルスの感染症状とのことらしい。 そして放っておけば死に至るウイルスの進行を抑えるには、 なんと男性の精液を身体に取り込む必要があるのだと言う。 学園では 「キモ男」 と呼ばれる嫌われ者の翔太。 麗・志保・葵は、そんな翔太と 性的な関係を持つことが嫌で仕方がないが、 命には代えられない。 無理やりイラマチオで口内射精される麗。 パイズリからパイフェラで口内射精される葵。 翔太の前で無理やりオナニー&アナニーさせられる志保。 翔太に激しく突き上げられる一条は、 翔太こそ皆の救世主なのだと煽り立てる。 調子に乗って中出ししまくる翔太。 その姿を見て、一条は不敵に微笑むのだった……。

妹のおかげでモテすぎてヤバい。 水梨美也 part2

  • 再生回数2052
  • コメント数0

春。桜の舞い散る恋の季節の幕開け。 そこに、ただならぬ気合を秘めた男がいた。 浅坂トキヤ。 身だしなみを整え、顔を引き締め、スラリと背筋を伸ばした、なかなかの好青年である。 だが、彼の内面は見た目に反して不安に彩られていた。 それもそのはず、トキヤは本来 内向的な気弱青年。 いわゆるオタク男子だったのだ。 そんな彼が、見違えるほどに格好を気にしだしたのには理由がある。 ――そう、それは恋。 春は、恋の季節。 彼は一年前に一目惚れした少女・白取叶 (しらとり かなえ) に恋をして、妹のメグリの地獄のようなトレーニングと猛勉強に耐えて、みごと見栄えのいい外見を手に入れたのだ! そしてついに、彼女と同じ聖茉莉花学園に編入できたトキヤ。 だが、それでも自信を持つことが出来ない彼に、妹のメグリは秘術の提案をする。

妹のおかげでモテすぎてヤバい。 水梨美也 part3

  • 再生回数2033
  • コメント数0

春。桜の舞い散る恋の季節の幕開け。 そこに、ただならぬ気合を秘めた男がいた。 浅坂トキヤ。 身だしなみを整え、顔を引き締め、スラリと背筋を伸ばした、なかなかの好青年である。 だが、彼の内面は見た目に反して不安に彩られていた。 それもそのはず、トキヤは本来 内向的な気弱青年。 いわゆるオタク男子だったのだ。 そんな彼が、見違えるほどに格好を気にしだしたのには理由がある。 ――そう、それは恋。 春は、恋の季節。 彼は一年前に一目惚れした少女・白取叶 (しらとり かなえ) に恋をして、妹のメグリの地獄のようなトレーニングと猛勉強に耐えて、みごと見栄えのいい外見を手に入れたのだ! そしてついに、彼女と同じ聖茉莉花学園に編入できたトキヤ。 だが、それでも自信を持つことが出来ない彼に、妹のメグリは秘術の提案をする。

アンスイート-寝取られ堕ちた女たち

  • 再生回数1893
  • コメント数0

己が信念の下、真剣に学生たちと向き合うカタブツ女教師・黒瀬勝子。 処女のまま三十路を迎えてしまった仕事一筋の女が、初めて愛した男は自分の教え子・純だった……。 強気で厳しい性格が邪魔をして、時として思ってもみない言葉を純に放ってしまう恋愛初心者の勝子。 それでも純との距離は少しずつではあるが近付き、勝子と純の “秘密の愛” はゆっくりと深まっていく。 そして純の誕生日。 人目を忍んで会える数少ない場所である勝子の部屋で、ふたりは初めて結ばれる。 最愛の人に初めてを捧げることが出来た……。 ただそれだけのことがふたりには大切で、絆の深まりを感じられた。 だがある日、学園で密会していたふたりの姿が、純のクラスメイトである篠原に目撃されてしまう。 その夜、勝子の部屋を訪れた篠原はこのことをネタに勝子を脅し、その身体を隅々まで凌辱するのだった……!!

シオン

  • 再生回数991
  • コメント数0

主人公とシオンの出会いと、 先行して学園に潜入した異世界のドールと呼ばれる戦士 リディアのエピソードが綴られる。 狡猾な罠にかかり敵対する 次元侵略者ガイストに囚われたリディアは、 彼らの残酷で容赦のない悦虐触手責めにあい、 仲間である上級戦士シオンを呼び出すよう強要される。 頑なに抵抗するリディアだが……!? 学園の闇に蔓延る時空侵略者ガイストの影。 太古より続く異次元者たちの暗闘が 平凡な学園生活を送る主人公・弘樹の 運命を大きく狂わせてゆく! 弘樹の前に姿を現した銀色に輝く スーツの美少女は敵か味方か!? 人と魔法少女が……!?

恥じ真理

  • 再生回数1604
  • コメント数0

俺と真理の人には言えない、ここだけの話。 恥ずかしがり屋で負けず嫌いの妹・真理(マリ)。 久し振りに帰宅した俺は、真理から部屋にくるように促される。 品行方正な優等生の妹にどんな悩みがあるというのか。 『その、あのさ・・・言いにくいんだけど』 次の瞬間、俺は妹の口からとんでもない言葉を聞いた。 『セックスってどう思う?』 どうしちゃったんだ俺の妹は。 お年頃なのは分かる。 だが、俺に相談されても・・・だな・・・どうしろと!? 『じゃあ流れだけ・・・それっぽくでいいから教えてよ!』 あれ? 俺の妹ってこんなに強引だったっけ。 っていうか、こんなにカワいかったっけ。 この後、俺のとった行動は・・・ 手とり足とり、この続きは本編で詳しく話そう。

❶ 悪戯~いたずら~ The Animation 二両目

  • 再生回数1201
  • コメント数0

動満員電車内でチカンにあい、 恥ずかしながらも恍惚の表情を浮かべるひとりの女性。 日常的に行われる卑劣なチカン行為の数々。 そんなチカン行為を生きがいにしている男、勝彦。 今日もターゲットを探して電車に乗り込み、女子校生に手を出し満足する勝彦。 そんなある時、チカン行為を銀司と名乗る男に見られてしまう。 一瞬、刑事かと思い緊張する勝彦だったが、銀司は何事もないようにその場を去って行く。 何日か経過し、勝彦が新たなターゲットに狙いを定め、 行為に及ぼうとしたその時、銀司が割って入ってくる。 勝彦は尾行されていたのかと思い、その場を離れようとした時、 なんと銀司が仲間と共にチカン行為を始めたのを目の当たりにする!!

見上げてごらん夜空の星を沙夜H2

  • 再生回数1346
  • コメント数0

プロジェクト・スターライトから 1ヵ月。 暁斗とちゃんとした恋人同士になった沙夜は、“幸せすぎて時々頭が真っ白になる”生活を送っている。 しかしそんな沙夜には、小さな悩みがあった。 それは――バレンタイン。 沙夜には、バレンタインにちょっとしたトラウマがあった。 5年生の時に暁斗にチョコを渡そうとして、上手くいかなかった経験があるのだ。 以来、軽い調子で義理チョコをあげたことはあるものの、バレンタインはなるべく避けて過ごしてきた。 しかし、今年はそうもいかない。 もう恋人同士なのだから。 そんな沙夜の悩みを察したひかりが、暁斗に言う。 「沙夜をちゃんとお姫様にしてあげなさい」 暁斗は、沙夜に最高のバレンタインデートをプレゼントしようと考える。

プリンセスラバー!

  • 再生回数4098
  • コメント数0

主人公小林哲平はごく普通の庶民だった。そう、両親を交通事故で亡くすまでは…。 傷心する主人公哲平の元に突然現れた祖父。しかしその祖父は日本を代表する大企業、有馬グループの会長だったのだ! そして祖父はこう言った。――「わしの息子になれ」 その日から有馬の名前を継ぐために社交界デビューすることになったのだ。 用意されたセレブな生活に戸惑う哲平。新しい家、新しい家族、新しい生活…。 そして新しい学園。そこで出会った四人の優雅で可憐で個性的なレディー達。彼女達は選ばれた人なのだ。 しかし哲平は、その選ばれた人間だけが所属出来る社交部になりゆきで所属することになってしまう! 数ヵ月後に行われる社交部主催の舞踏会。哲平は一体誰と踊ることになるのか。そしてどういう生活が待っているのか。 一人前の紳士となるために、新米セレブ・有馬哲平の試練と挑戦が始まる!

少女達が乱舞する…私達はあなたの肉棒が欲しいの… - 少女×少女×少女 THE ANIMATION 第一幕 「祭子」

  • 再生回数4058
  • コメント数0

賢吾は、祭子から母の死を伝えられ7年間離れていた故郷へ戻って来た。彼を迎えてくれたのは、綾や祭子達。少女達は、妾の子であるが故に屋敷にずっと閉じ込められ外へ出ることに恐怖を感じるようになっていた。賢吾は、少女達を解放するようにと、キツネの面をつけた父と対面する。しかし、彼は面をとった父の顔を恐ろしくて直視できず逃げ出した。その後、祭子にお願いされ温泉に行くと裸の少女達が……!?

魔界天使ジブリール4 早乙女もも 03

  • 再生回数2908
  • コメント数0

もも、葵、ユズハ、剣人の4人は幼なじみの仲良しグループ。 そして彼女ら3人は、剣人に想いを寄せる恋のライバルでもあった。 この春、4人は『夢が丘学園』の生徒会役員になったが、ライバル関係は相変わらず続き、 世話焼きのももは毎朝剣人を起こし、ユズハが色仕掛けで剣人に迫れば、 興味無いとか言いながらも葵が怒ってそれを止める。 そんな、とても羨ましい毎日が繰り返されていた。 そんなある日、事件は起こった。

魔界天使ジブリール4 早乙女もも 02

  • 再生回数2012
  • コメント数0

もも、葵、ユズハ、剣人の4人は幼なじみの仲良しグループ。 そして彼女ら3人は、剣人に想いを寄せる恋のライバルでもあった。 この春、4人は『夢が丘学園』の生徒会役員になったが、ライバル関係は相変わらず続き、 世話焼きのももは毎朝剣人を起こし、ユズハが色仕掛けで剣人に迫れば、 興味無いとか言いながらも葵が怒ってそれを止める。 そんな、とても羨ましい毎日が繰り返されていた。 そんなある日、事件は起こった。

みおあじ!

  • 再生回数1366
  • コメント数0

好きな男の子に呼ばれ嬉しそうにかけつける澪。 でも彼女は知らなかった。 あなた(=プレーヤー)に黒い思いがあることを。 あなたは澪が自分に好意を持っていることをいいことに なにも知らないふりをして澪に迫り 欲望の限りを澪にぶつけていく……。

内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~公衆便所編~

  • 再生回数4929
  • コメント数0

みさくらなんこつハースニール×MiMiA Cuteコラボレーション! 超絶クオリティ3Dふたなりアニメ第2弾!! 配信事故後、ファンの暴走はヒートアップ! 今度は公衆便所で精液便器ぶっかけ、ガニ股センズリ、便器舐め、四つん這いアナルはめ…… 何も考えずに美少女のドスケベな姿を楽しめます! みさくらなんこつ キャラデザ・シナリオ 変態エロシーンてんこ盛り MiMiACuteによるポリゴン美少女の柔肌の質感を見よ 【新姫】櫻井ありす どすけべ絶頂アニメ声を耳元で…★ ■ストーリー ド地味少女柊美冬(ひいらぎみふゆ)は変態オナニー配信でストレス解消する女子校1年生(ふたなり)。 だが前回、配信中にファンに乱入されて逆フェラ、本番まで決められてしまう。 今度は公衆便所から配信させられてしまうことに…… ド変態プレイはますますエスカレートするのだった……!!

美人アスリートをイカせまくる…白く輝く日焼け跡に飛び散る潮…また潮… - びんかんアスリート 第1話 「うわさのエッチなマッサージ♪」

  • 再生回数2280
  • コメント数0

日本を代表するトップアスリートが多数集まる総合スポーツ施設「パンテオン」。そこに隣接するスポーツジムでバイトする持田は、百万人に一人とも言われる女性に潮を噴かせる「黄金の指」を持った男だった!!人生をスポーツに賭けるトップアスリート。そんな彼女達も「性」には興味津々なお年頃…。持田はその「黄金の指」で絶頂に導き、潮を噴かせるスペシャルマッサージで彼女達の身も心も満たしていく…。

見上げてごらん夜空の星をひかりH2

  • 再生回数1034
  • コメント数0

暁斗が星野第一で迎える 3年目の秋。 天文部部長の座を後輩の陽南に引き継いだ暁斗は、引退の時期を迎え天文部の活動から離れつつあった。 一方 さをとめ では、受験生の暁斗を気遣う店長の意向で新しいバイトの募集が始まる。 するとそこへ、バイト志望の学生として陽南がやってきた。 店員の仕事を教えながら、陽南との交友を深めていく暁斗。 そんな中で、独特な世界観を持ち怪しい言動を振り撒く彼女の心に、少しずつ触れることとなる。 「先輩のそばは、居心地がいいので…… これが第5の力というものなのでしょうか」 共に星の光を追う先輩と後輩の関係は、そんなきっかけから変化してゆく――

淫乱な体質の女の子たち~淫乱教育官の日常~【セリーナ・ルルモルト編】

  • 再生回数3855
  • コメント数0

新鋭サークル「雑用エリクサー」の超美麗イチャラブ学園CG集がモーションコミックに!サクッと見れちゃう‘ワンコイン’オムニバス系モーションコミック企画、ここに始動!制作は、またお前らかsurvive! ■作品紹介 ◆ストーリー 「せんせっ!はあああんっ!しゅごしゅぎまひゅっ…もっイキっぱなしれ…何がなんだかわからにゃいれしゅぅうっ!」 性欲の数値が異常に高い「淫乱資質者」だけを集めた女子校。 数値を安定させるため、カウンセラーの俺が安全なセックスを「教育」してあげなければ。 今日の淫乱資質者は「セリーナ・ルルモルト」。イギリスからの留学生だ―-。 気軽に動画を楽しみたいアナタに向けて…。500円でしっかりヌけちゃうモーションコミックを作ってみました!! サークル「雑用エリクサー」の描く肉感たっぷりな美少女たちが、ド迫力の高解像度スクリーンで動きまくり、喘ぎまくり! 忙しい朝も、明日が早い夜も、濃厚セックスをぎゅっと詰めこんだお手軽10分モーションコミックを、楽しんでみてくださいませ…! ■スタッフ紹介 原作: 雑用エリクサー CV: セリーナ・ルルモルト(夏樹 柑菜)、???(木ノ下 やや) 制作: survive ※原作CG集も好評発売中!

見上げてごらん夜空の星をひかりH4

  • 再生回数1259
  • コメント数0

暁斗が星野第一で迎える 3年目の秋。 天文部部長の座を後輩の陽南に引き継いだ暁斗は、引退の時期を迎え天文部の活動から離れつつあった。 一方 さをとめ では、受験生の暁斗を気遣う店長の意向で新しいバイトの募集が始まる。 するとそこへ、バイト志望の学生として陽南がやってきた。 店員の仕事を教えながら、陽南との交友を深めていく暁斗。 そんな中で、独特な世界観を持ち怪しい言動を振り撒く彼女の心に、少しずつ触れることとなる。 「先輩のそばは、居心地がいいので…… これが第5の力というものなのでしょうか」 共に星の光を追う先輩と後輩の関係は、そんなきっかけから変化してゆく――

お嬢様☆嫁入り抗争 下巻 風雲!ツンデレラ城

  • 再生回数2580
  • コメント数0

緋巴はデートをしている護と桜の様子を遠くからうかがっていた。 桜に1歩リードされているが、 緋巴にはまだ勝算があった。 デートの舞台である遊園地は、 緋巴の組織の傘下であるからだ。 桜を引き離し二人きりになった緋巴は、 護がすでに桜とHをしていたことを知る。 大胆にも護を押し倒し、 キスをする。 キスの時に飲ませた媚薬で護の理性は消えかかっていた。 さらにその気にさせようとして緋巴はシックスナインの体勢をとり、 護のペニスに舌を這わせていく。

ましゅまろ◆いもうと◆さっきゅばす #2 いもうとと◆ともだちさっきゅばすと◆いもうとさっきゅばす

  • 再生回数2260
  • コメント数0

激エロ製作集団T-REXが、オークソフトのラブラブ和姦アダルトPCゲームをアニメ化! ★あらすじ 義妹の別人格が分裂し、妹が二人になってしまった主人公の月川佳祐は、妹の月川紗紀とサキ(紗紀の分裂体)と、同級生の眞鍋理璃(サキュバス)と一緒に海水浴へ来ている。佳祐と血が繋がっていないことを初めて知る紗紀は、封印されていたサキの気持ちを思いやる。岩陰で二人きりになった紗紀と佳祐。そこで紗紀は、サキと人格が変わっていた時の行為を自分にもして欲しいとせがみ、佳祐は紗紀を受け入れる。その夜、露天風呂に入る佳祐を襲う紗紀とサキと理璃。元々性欲が強いサキュバスたちと、その影響を受け、淫乱の素質を持つ紗紀は台好きな佳祐に種付けを迫る。三人を同じように愛せないと迷う佳祐は、幼い頃から変わらない笑顔の妹たちに、ひとつの答えを出す。

えなじぃキョーカ!! ヌキサポ編 第2巻

  • 再生回数2221
  • コメント数0

今時の女の子は遊ぶのダイスキ!活発系な黒ビッチJK「杏佳」は遊び過ぎて毎月のケータイ代金にも困る毎日…。ついには学校内の童貞男子を格安で奪っちゃうヌキサポ活動を開始!宝條恵梨奈・宝條玲央奈含む娼館のメンバーが風邪でダウンし、唯一体調がまともな杏佳に担当を依頼する。大企業の御曹司の相手を杏佳一人でするのではなく、もう一人必要でケアしてほしいという。

制服、スク水、体操服…いけないアルバイトに挑戦させられ… - 本当にあった 女子○生 いけない秘密のアルバイト 明日香

  • 再生回数7514
  • コメント数0

――投稿された読者から体験談をもとに綴られた、女子○生のイケナイお仕事。実話の生々しい秘め事を、今宵もお届けいたします。まだちょっとあどけなさの残る笑顔が印象的な彼女。若い艶やかな肌は白く、薄く朱の差した淡いピンクの頬はよく映えて見えた。今日の獲物だ。二人っきりのこの密室、冷たいレンズの向こう側、彼女の頬を涙が伝う。抵抗は認めよう。だが、拒否は許さない。興味のままに、欲望のままに、衝動のままに、犯すことにしよう…!!これは、ある女子○生の凌辱の記録である。

ネネプラス

  • 再生回数1704
  • コメント数0

寧々さん好きにはたまらない作品。本編ではセックスしたくてもセックスできない、しかし誰もがこの子とのセックスを望んだはず。巨乳でおしとやかなお姉さん。セックスの時だけちょっとエッチになるところもたまりません!

ハナヒメ*アブソリュート!

  • 再生回数4244
  • コメント数2

2025年―― 王子たちと姫たちの戦いを描くソーシャルゲーム 『クラウンハーツ』 が大ヒットし、 プロゲーマーがスポーツ選手と同じように人気の世界。 主人公の 愛内虎春 (あいうち こはる) は、 天真爛漫な幼なじみで期待の新人プロゲーマーである 猫屋敷メア や、誰にでも優しく、ちょっとブラコン気味な妹の 愛内陽良子 (あいうち ひよこ)、陽良子の友人で大人気の ネットアイドル・熊埜御堂あやね (くまのみどう あやね) たちと一緒に、 私立ルミナス学園に通い楽しい毎日を送っている。 そんなある日、年に一度開催されるクラウンハーツの一大イベント “神冠対戦” のオープニングセレモニーに訪れる虎春たち。 しかしそこで行なわれたのは、最新VR技術を利用し、 現実世界でリアルにバトルを楽しめる『クラウンハーツVR』 の発表と、 “神冠対戦VR” の開催宣言だった。

MEZZO FORTE 01

  • 再生回数1638
  • コメント数0

非合法な危険代行業の紅一点、美少女・海空来(みくら)。 今回の依頼は、プロ野球チームのワンマンオーナー桃井の誘拐。 危険代行業の仲間と共に計画を遂行しようと試みるが、 裏の顔を持つ桃井の身辺には屈強なボディガードが取り囲む…。

MEZZO FORTE 02

  • 再生回数1765
  • コメント数0

非合法な危険代行業の紅一点、美少女・海空来(みくら)。 今回の依頼は、プロ野球チームのワンマンオーナー桃井の誘拐。 危険代行業の仲間と共に計画を遂行しようと試みるが、 裏の顔を持つ桃井の身辺には屈強なボディガードが取り囲む…。

【音声】淫語女子アナ美少女陵ジョク実況生中継

  • 再生回数1713
  • コメント数0

淫語な女子アナボイスであなたのオナニーや美少女陵辱シーンを実況しちゃうボイス作品♪ 女子アナボイスであなたの妄想シーンをこってりと実況してくれたり、 新体操美少女にねっぷりねぷねぷと エッチに淫語たっぷりに実況中継しちゃいます。 淫語アナウンス+エッチな美少女ボイスが同時に聞こえて興奮度マックスです。

淫乱な体質の女の子たち~淫乱教育官の日常~【秋葉星奈編】

  • 再生回数4224
  • コメント数0

新鋭サークル「雑用エリクサー」の超美麗イチャラブ学園CG集がモーションコミックに!サクッと見れちゃう‘ワンコイン’オムニバス系モーションコミック企画、着々と遂行中!制作は、またお前らかsurvive! ■作品紹介 ◆ストーリー 「星奈のおまんこおにいちゃんの形になっちゃったぁ?きゅんきゅんしゅるぅうっ…!」 性欲の数値が異常に高い「淫乱資質者」だけを集めた女子校。 数値を安定させるため、カウンセラーの俺が安全なセックスを「教育」してあげなければ。 今日の淫乱資質者は「秋葉星奈」。俺に懐いている妹のような女の子だ―-。 気軽に動画を楽しみたいアナタに向けて…。500円でしっかりヌけちゃうモーションコミックを作ってみました!! サークル「雑用エリクサー」の描く肉感たっぷりな美少女たちが、ド迫力の高解像度スクリーンで動きまくり、喘ぎまくり! 忙しい朝も、明日が早い夜も、濃厚セックスをぎゅっと詰めこんだお手軽10分モーションコミックを、楽しんでみてくださいませ…! ■スタッフ紹介 原作: 雑用エリクサー CV: 秋葉星奈(木ノ下 やや)、???(原 舞香) 制作: survive 「セリーナ・ルルモルト編」、好評発売中! ※原作CG集も好評発売中!

家庭教師から罰ゲームでリモコンローター…思ってたよりスゴイ… - 少交女 THE ANIMATION Virgin.2 「家庭教師とえっちな体験」

  • 再生回数3980
  • コメント数0

『凛とアイツ』小テストの点数が悪かった凛は罰ゲームとしてオムツを穿かされることに。一馬がオムツを穿かせようと凛の足を開かせると、アソコがすでに濡れていた。一馬は戸惑う凛に構わず、彼女のアソコに舌を伸ばし…。『遥と先生』一馬に家庭教師をやってもらっている遥だったが、最近教えてもらっていることはえっちなことばかり…その日も一馬の足下に跪く遥。一馬が喜んでくれるなら、と彼のペニスを舐め始め…。

不思議な転校生と学校SEX…勃起と射精が止まらない… - 奴隷兎とアンソニー THE ANIMATION 「Hな欲望、私が全部叶えてあげる」

  • 再生回数6278
  • コメント数0

Hと感動を合わせ持つ、赤月みゅうと原作コミックが待望のOVA化!不思議でHな道具で、あなたの欲望を満たしてあげる「最高に気持ちのいいSEXさせてあげる」

【体験版】Portion ディバインハート カレン ~姦墜洗脳の罠~ ディバインハート・マキナ

  • 再生回数2692
  • コメント数0

破壊されし創世の秘宝 ディバインハート・マキナ CV:氷室百合 世界の支配を企む秘密結社・ミレニアムと、人知れず戦い続ける変身ヒロイン。 正体は、凜とした雰囲気に不屈の情念を宿す黒髪の美少女。 前作 では、*殺しの仇敵といえる御堂を倒し、その後も日本中を回り、いくつかの支部を破壊してきた。 だが、今回はついに後れを取り、敵に捕獲される。 堕落のダークエナジーを、変身を司るアークに注がれることに……。 「くっ……ミレニアムの魔の手が、こんなところにまで及んでいるなんて……!」

中出し身体測定…アソコでもどこでもいいからお注射して… - 炎の孕ませもっと!発育っ!身体測定2

  • 再生回数7044
  • コメント数0

エロ身体測定でおっぱい幼なじみを攻略する! 絶賛発育中!の“わがままおっぱい・ボディ”を中出し身体測定せよっ! 「アソコでもお尻でもいいからぁ……いーっぱいお注射して」

処女奪館〜お嬢様をレディに〜

  • 再生回数1868
  • コメント数0

閑静な山奥にたたずむ七布施館。そこは三人の 美しいお嬢様たちが暮らしている乙女の園。 そんな七布施館に仕える執事“ピエール・牧村”は執事歴20年の古株執事。 三人のお嬢様が産まれた時から館に仕え、彼女たちを大切に育ててきた。 そして、日に日に美しく育っていくお嬢様たちの成長を見守っているうちに、 今まで抑えていた男としての本能がとうとうざわめきだしてしまった。 そんなある日、ピエールは館の主の死期が近いことを知らされる。 館を継承する人間は清らかでなければいけないと考える 主の意向を口実に、欲望を抑えきれなくなってしまった彼は お嬢様たちの隠された私生活を覗き見る。 彼がそこで目にしたものものは、普段の清楚な お嬢様たちからは予想もできないような淫らな光景であった。 女性らしく成長した彼女たちの繰り広げる淫らな 姿を見て吹っ切れたピエールは、再教育という名の下に お嬢様たちを毒牙にかける計画を練るのであった。

処女奪館 ~お嬢様をレディに~

  • 再生回数1383
  • コメント数0

閑静な山奥にたたずむ七布施館。そこは三人の 美しいお嬢様たちが暮らしている乙女の園。 そんな七布施館に仕える執事“ピエール・牧村”は執事歴20年の古株執事。 三人のお嬢様が産まれた時から館に仕え、彼女たちを大切に育ててきた。 そして、日に日に美しく育っていくお嬢様たちの成長を見守っているうちに、 今まで抑えていた男としての本能がとうとうざわめきだしてしまった。 そんなある日、ピエールは館の主の死期が近いことを知らされる。 館を継承する人間は清らかでなければいけないと考える 主の意向を口実に、欲望を抑えきれなくなってしまった彼は お嬢様たちの隠された私生活を覗き見る。 彼がそこで目にしたものものは、普段の清楚な お嬢様たちからは予想もできないような淫らな光景であった。 女性らしく成長した彼女たちの繰り広げる淫らな 姿を見て吹っ切れたピエールは、再教育という名の下に お嬢様たちを毒牙にかける計画を練るのであった。

Resident Evil 6——Jack

  • 再生回数1053
  • コメント数0

生物兵器の流出によって10万人を超える人命が失われたラクーン事件より15年もの歳月が流れた2013年7月。再び全世界を震撼させることとなった中国の都市『達芝 (ターチィ)』を襲う史上最悪のバイオテロ。新型ウイルス兵器C-ウィルスによって人々が次々と異形の怪物と化し、かつての家族や友人に牙をむき出しにする地獄の中、傷ついた女性を守り1人奮闘する男がいた。 アメリカ人の彼がなぜここにいるのか。誰が何のために、この惨劇を引き起こしたのか。C-ウィルスとは何か? 謎への解答は半年前の2012年12月『イドニア共和国』で起きた内戦。新たな人類の脅威ジュアヴォが跋扈する戦地で出会う、人の身にはあまりにも重すぎる宿命を背負った2人の男からたどっていくこととなる。

新・BibleBlack 1

  • 再生回数1968
  • コメント数0

ワルプルギスの夜が明けてから数年後-大都会で奇怪な連続猟奇殺人事件が発生する。発見される死体は性交中と思われる男女。女は全く外傷がなく、男はある一部・・・男性器を除いて炭化するまで焼けただれていた。この不可解な事件に、通称「トッケン」、特殊捜査研究所が派遣される。その捜査員の中に、ワルプルギスの夜を経た伊万里の姿が・・・。浮かび上がる謎の言葉『ロンギヌスの槍』。そして動き出す謎の教団。

兄嫁はいじっぱり

  • 再生回数1873
  • コメント数0

「義姉さんのお願い、聞いてくれるわよね…」 両親を亡くした主人公、葛城勤(かつらぎつとむ)は唯一の身寄りである兄夫婦の下で一緒に暮らしている。 面倒見の良い兄嫁の葛城舞(かつらぎまい)に無理やり経営する花屋の仕事を手伝わされる平凡な毎日であった。 そんなある日、日々出張で忙しい兄を思い、一人さびしく慰めている舞の情事を目撃してしまう。 舞への思いが強まる勤に酔った舞が誘惑する。 夢のような一夜を過ごした勤に舞は、あくまでも一夜の情事として接してくるのであった。 舞のことが忘れられない勤は舞への思いをぶつけていくのであった。

都市伝説シリーズ 其の弐 ェ呪いのビデオ

  • 再生回数40782
  • コメント数0

江口はある日、友人から一本のビデオテープを渡される。その中身を確認して欲しいとのことだ。その背には「見たら死にます。見るなよ!絶対に見るなよ」と書かれていた。何となく嫌な感じがした江口は断ろうとしたが、ビデオデッキなどという骨とう品に近いものを持っているのは江口だけだった為、友人はあきらめてくれない。結局、江口は友人の焼き肉をおごるとの一言で渋々と承知してしまうのであった。家に戻りビデオを再生してみると、長髪の女性がどこかの路地にたたずんでいる画面が映し出される。画面にノイズが走る。女性の姿が以前より鮮明に見える気がする。だがそれは気のせいではなく、画面にノイズが走る度に彼女はこちらに歩み寄る様に画面に近づいてくる。前髪に隠された彼女の顔が画面いっぱいに映し出された時、そこで映像が終了し画面は暗転する。だが意味深なラベルが貼ってあるビデオがそれだけで終わるはずがなかった。暗転した画面から手が現れ、それはゆっくりとこちら側にでてきたのであった。江口は腰を抜かしそのままの体勢で後ずさりをする。テレビ画面からは、手だけではなく先程の映像に映っていた女性が不気味な笑みを浮かべながら出てこようとしていた。そこから完全に出ようとした彼女は迂闊にも画面の縁に足を引っ掛けてしまい頭から落ちてしまうのであった。気を失った女性に近づく。江口は彼女の巨乳に見入ってしまい、普通じゃない存在にもかかわらず性的ないたずらをはじめてしまうのであった。

ヤキモチストリーム

  • 再生回数2920
  • コメント数0

進学と同時にイギリスへ留学して 1年。 充実した日々を送っていた主人公に、ある日 届いた電報。 「イモウトジュウトク、スグカエレ」 重篤? 危篤じゃなくて? よく分からないけど飛んで帰ると、妹は重篤に病みまくっていた……。 朝昼晩の床ドン、毎日のように届くネット通販の荷物。 妹は 完全な引きこもり になっていた。 終いには、イギリスをDISる歌を動画投稿サイトにアップする始末。 あんなにも清楚で可愛くて、俺を慕ってくれていた妹がなぜ、こんなに壊れてしまっているのか? 結局、家族で妹を支えなければということで、留学は休止。 妹が進学を決めていた学園に編入し、すっかり生活にも慣れてきた。 よかったよかった、などと安堵している主人公は、まだ気付いていない。 再会に次ぐ再会。 少女たちの “大好き” が加熱する、ヤキモチいちゃラブ満載の学園生活が始まる。

LO Re:パコ すくすくみずきちゃん THE ANIMATION

  • 再生回数3444
  • コメント数0

瑞希ちゃんはそわそわしながら待っていた。 大好きなお兄ちゃんの帰りを今や遅しと、部屋をエアコンで冷やしスク水を着て待つ。 毎日ケータイで遣り取りはしていたけれど…、やっぱり寂しくて、ちょっと泣いたりイロイロしたりもしてみた。 でも、それも昨日まで。 だって… がらりと開く玄関の音に、瑞希ちゃんは弾かれるように部屋を飛び出す。 「シロにぃーっ!!!」 とってもアツい夏が始まる。

少女戦機ブレインジャッカー 第二巻 「汚された美神・監獄の過去」

  • 再生回数2650
  • コメント数0

「ボクは、 ずっと、 この瞬間を待っていた!死ぃねぇえええっ!!」 深夜の公園で青い光が一筋上空へと伸びていく。 麗女にして天才・リン=カイフォンの放つレールガンに焼き殺されるキマイラ達。 彼女の瞳から零れ落ちる涙すら蒸発される高温の中で、 忘れ難き激しい凌辱の過去が明かされる。

何故あの娘は働かないのか

  • 再生回数2342
  • コメント数0

引きこもり×ニート×ネトゲ廃人――。類を見ない個性的すぎる駄目ヒロイン達と織りなす全く新しい恋愛劇が幕を開ける!足コキ、パイズリ、騎乗位、正常位、3P、ダブルフェラ、ダブルパイズリetc……。Hシーンはヒロインたちに責められる!?実用性バツグン★とらいあんぐる!作品がデジタルノベルムービー化!

少女戦機ブレインジャッカー 「美神陥落・リン=カイフォン」

  • 再生回数2335
  • コメント数1

世界を恐怖のどん底にたたき落とすキマイラの獣人・メデューサと、 ペガサスに襲われたリン=カイフォン。 彼女は全ての穴を塞がれて完全に陥落してしまう……。 蛇の群れが柔肉の奥へと突き進むごとに、 美神のプライドを引き裂いていく。 膨れあがる腹、 見開く目、 吐き出す精液。 おびただしい白濁液にまみれた気高い彼女にさらなる責めが続く。 「あはは!あんたとあたしで、 どっちが先に淫乱お嬢様をイカせるか競争だよ!」 完全にメデューサとペガサスの肉奴隷と化したリン=カイフォンに勝機は訪れるのか!?

陰湿オタクにイカれる妹(彼女)

  • 再生回数3904
  • コメント数0

水原沙希は義理の兄である修司と、 プラトニックな恋人同士として幸せな日々を過ごしていた。 そんな日々を、一通のメールが打ち砕く。 「ボクの恋人の沙希へ」―――意味不明な文章とともに送られてきたのは、 沙希の着替えや自慰行為を盗撮した画像だった。 ストーカーと悟った沙希は、これ以上の脅迫を止めるために 相手の指示する「デート」の場所へと赴くのだった…

ツンツンメイドはエロエロです 下巻 メイドの躾けはお尻から

  • 再生回数2289
  • コメント数0

桐葉の考案で始まったメイドゲーム。 エロ趣味矯正目的のはずが、 栄春は桐葉と甘美な初体験をしてしまうのであった。 これがきっかけで桐葉との仲が進展していくと期待をしていた栄春であったが、 それが間違いであることを思い知らされるのであった。 Hはさせてくれるが、 桐葉に主導権を握られている一方通行なプレイでしかなかった。 さらに、 初体験のどさくさとはいえ、 想いを告白した栄春に対する応えを桐葉は返していなかった。 新たなご奉仕テーマを前に栄春はある決断をするのであった。

1585~1656件を表示
エロアニメを投稿する

最新検索ワード

人気エロアニメタイトル一覧

エロアニメのタイトルをもっと見る

アクセスランキング

ランキングについて

新着動画コメント

動画へのコメントをもっと見る