アニメリークスTOP>女子校生の検索結果一覧

無料エロアニメ動画投稿サイトアニメリークス

「女子校生」ヒットした動画数:356

145~216件を表示

くたびれ中年男の極太肉棒が淫乱な援交JKを堕とす… - 新・聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION

  • 再生回数5779
  • コメント数0

斎木靖男(45歳)。くたびれた洋ナシ型肥満体型の中年が嵌った、淫乱ビッチJK達との、援交サポートライフ。褐色ハーフの肉食ライオン系ビッチ「えり」露出好きの変態ロリビッチ「まな」彼女達との、あまりに淫らで下品なまぐわいと未曾有の快楽に、自分の中に眠っていたケダモノの目覚めを実感していく…。

金と性欲だけがある冴えないおじ様がドスケベギャルとやりまくり… - 聖ヤリマン学園援交日記

  • 再生回数8456
  • コメント数0

……働きアリのような生活は、妻への愛情を奪い去ってしまっていた…。 だから離婚が成立したその日の夜は、むしろ晴れ晴れとした気持ちだったと思う。 珍しく一人で酒を飲み、独身時代のように夜の街を徘徊した。 様変わりして若者のものになってしまった街並みを見て感慨に浸っていると、視線に気付いたのだ。 「―――」 もしも子を授かっていたならば……と、そんな考えが浮かんでしまうような、自分の娘ほども年の離れた少女だった。 自分のような中年と電車で隣り合ったなら嫌な顔そして離れていきそうな、女子校生という名前の生き物だ。 だが彼女は、離れるどころか近付いてきた。そして言ったのだ。 「ねぇ、もしかしておじさま、暇しちゃってるの?」 むわり―――と。 生意気に、濃厚な雌の匂いを漂わせながら。

鬼作 第五発「社長令嬢は誕生ぱ~てぃで追いこめ! 前編」

  • 再生回数2912
  • コメント数0

鬼作を一人占めしたい円香は、鬼作の肉壷娘達に新しい相手をあてがうことを考えた。円香の策略によって、優里は夜の公園で佐田と2人のコギャル達に媚薬入りの浣腸を入れられ…。桃子は社員寮の自分の部屋で蟹江に犯されることに…。調子に乗った佐田は新たなターゲットとして、優里の友人である社長令嬢の翔子を狙う。学校の健康診断のはずが、好きな男の前で佐田に浣腸されることに…!?

タイツに包まれたムッチリとした性奴会長の美脚を思う様に貪る… - 美脚性奴会長 亜衣 第1巻 二之宮亜衣編

  • 再生回数1851
  • コメント数0

――魅力的・挑発的な黒タイツ猥褻美脚、それが主人公の欲望を覚醒させる―― 主人公・吉沢 篤志(よしざわ あつし)は、どこにでもいる普通の学生だったが、美脚フェチの一面を持っていた。 彼は学生会長である二之宮 亜衣(にのみや あい)の凛とした容姿と、むっちりとした華麗な美脚に淡い恋心を抱き学生会に入ったが、あまりの亜衣の高慢さのせいで恋心は消え、いつしか亜衣を自分の物にしたいという欲望を抱いていた。 そんなある日、亜衣の私室となっている学生会室の鍵を拾った篤志は好機とばかりに忍び込み、その贅を尽くした部屋の様子に唖然とするのだった。 慌てて写真を撮りまくっていると、やがて亜衣より絶対的に優位に立てる決定的なネタを発見してしまう。 そして………。 放課後、学生会室で……主人公は会長を迎える。

ヴィジョナリィ1

  • 再生回数984
  • コメント数0

青年マンガ雑誌の看板となった、遊人原作の人気アニメ。「あなたの夢かなえます」、「女子校生は超エッチ」、「美少女ヴァンパイア伝説」の3話収録。有名声優が大挙出演して贈る、超贅沢な120分完全版!

小さい体にブッとい肉棒が捻じ込まれ…膣と尻穴を何度も犯され… - イマコシステム I ~イマコさんとイチナくん~[緑のルーペ]

  • 再生回数2352
  • コメント数0

連れ子同士のイチナとイマコは、かつて同じ屋根の下で兄妹同然に暮らしていた。 しかし、興味本位で始めたセックスの真似事が、 そんなふたりの関係を少しだけ歪めてしまい……。 いつもイチナと一緒だったイマコ。 彼のことが大好きだったはずなのに、 あるキッカケが元で少しずつ快楽に溺れ、知らない男のチ◯コまでも好きになってしまう。 身体は自然と反応するようになり、植え付けられた欲望に翻弄されるイマコ。 不器用で、自分の素直な気持ちを伝えられなかったふたりの関係は !?

お嬢様をハメまくり…声が…だ、だって聞こえちゃう…あぁぁ… - セレカノ SEX.2

  • 再生回数824
  • コメント数0

「新しい執事って貴方かしら?」じいちゃんの遺言で夏休みの間だけ円寺家の執事をやる事になった。そこで出会ったのが、お嬢様、円寺琴葉様だった。マイペースでワガママ、だけど甘えん坊な彼女は性に対してとても貪欲で、二人だけのHなヒミツはどんどんエスカレート◆◆◆しかし、エッチに、シンミツになっていく二人の前に妙な色気を放つ爆乳のメガネっ娘が…!?この子はいったい…???お嬢サマと下僕(?)のイケナイ関係は今日も最高にイイ気持ち!!!

幸せな生活に戻ったはずなのに…電車内で集団レイプされる女子校生… - 独蛾 ~THE ANIMATION~ Counseling.3「羞恥」

  • 再生回数3054
  • コメント数0

白河すみれは通学中の満員電車で痴漢に遭遇し、 声も出せないまま失禁するまで嬲られてしまう。 ちょうど乗り合わせた教師・倉橋の薦めで カウンセリングを受けることになるが、 それは淫猥へと導く調教の始まりだった。

メガネ女子校生がアナルまで犯され…カラダが熱くなってる…私がおかしくなってるのかな… - 独蛾 ~THE ANIMATION~ Counseling.4「幻想」

  • 再生回数1997
  • コメント数0

「身体が熱くなってる…私、おかしくなっちゃったの…?」「抗えない要求」四つん這いで囲まれている白河すみれ。みんなの前でオシッコしてみせろという要求に、抗い続けていた。アナルの中をかき回され、犬のように片足を持ち上げられたまま、白河は我慢の限界を迎えてしまい…。

嫌がるから弄りたい…清楚で可愛いメガネ貧乳女子校生を… - 独蛾 ~THE ANIMATION~ Counseling.1「診療」

  • 再生回数2204
  • コメント数0

2009年、エロアニメ界に衝撃が走る!究極のダークサイド・フェティシズムである‘電車痴漢&黒タイツの神’月吉ヒロキ原作の超ヒットコミックを、陵辱調教アニメの雄・ピンクパイナップルがアニメ化で完全再現!

そんなッ…好き勝手に犯されてるのに…なんで…あぁぁ… - 独蛾 ~THE ANIMATION~ Counseling.2「覚醒」

  • 再生回数2899
  • コメント数0

白河すみれは通学中の満員電車で痴漢に遭遇し、 声も出せないまま失禁するまで嬲られてしまう。 ちょうど乗り合わせた教師・倉橋の薦めで カウンセリングを受けることになるが、 それは淫猥へと導く調教の始まりだった。

何か身体が熱くなってきちゃって…ガマン…出来ないの… - 姦染 Ball Buster The Animation

  • 再生回数2163
  • コメント数0

日本全土で巻き起こる狂気のレイプパーティー! 瀬戸内海に浮かぶ緑豊かで穏やかな大神島。 しかし今は欲望と狂気に満ちた地となっている。 UNKNOWN-LEVEL4、 収束したはずの感染災害がこの地で再発したのであった。 弟を助けるためにやってきた日向夏都は、 越智茜梨を守りながらスポーツセンターへと向かっていた。 だが、そこはすでに凌辱の場となっていた。 茜梨と同じチア部の花沢愛梨は、 感染者に小さなお尻を掴まれ膣内を激しく突かれていた。 チア部はすでに凌辱者の手に堕ちていた。 そして、夏都と茜梨にも凌辱者の魔手が迫ってくる。

PINKERTON VOL.1[モノリノ]

  • 再生回数33011
  • コメント数0

超ド級新人「モノリノ」氏処女原作「PINKERTON」(コアマガジン)OVA化第一弾!セックスに愛は必要ない!ハードコアを篤と味わえ!※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。[STORY]「To Be Happy Now」一人の女子校生がバスに乗って来た。そこに乗り合わせていた乗客の前で、最後部席に座っていた男性客といきなり行為を始めてしまう。一見大人しそうな彼女からは想像も出来ないド変態な姿を曝け出す。「E-Motional」父親が会社のお金を持って多額の借金を背負う事に。それを返す為に無理矢理身体を犯されてしまう。拒んでいた身体が敏感に感じ、もうおチ●ポから離れる事が出来ない。「まほろばは四角い窓に」間違って乗ってしまったバスは、エロ目的の貸し切りだった。その瞬間から中年男性が近づいて来て胸を揉まれる。間違って乗った事をいわなきゃと思い拒もうとするが、どんどん性の虜になってしまう。原作:『PINKERTON』より「「To Be Happy Now」」「E-Motional」「まほろばは四角い窓に」収録。

調教・緊縛された女子校生…全員アへ顔で肉奴隷宣言… - 特別授業 3SLG THE ANIMATION EXTEND

  • 再生回数5931
  • コメント数0

学園――そこは閉鎖された空間。実習室で、用具室で、誰もいなくなった教室で、女生徒たちは少しずつその牝の本能を開花させられていく…。よりリアルに、より過激に、…そして、より淫らで艶やかな嬌態を晒す。彼女たちは、もう、戻れない。

超ヤリマン巨乳女子校生…子宮にイッパイだして… - えなじぃキョーカ!!ヌキサポ編 第2巻

  • 再生回数1575
  • コメント数0

今時の女の子は遊ぶのダイスキ!活発系な黒ビッチJK「杏佳」は遊び過ぎて毎月のケータイ代金にも困る毎日…。ついには学校内の童貞男子を格安で奪っちゃうヌキサポ活動を開始!宝條恵梨奈・宝條玲央奈含む娼館のメンバーが風邪でダウンし、唯一体調がまともな杏佳に担当を依頼する。大企業の御曹司の相手を杏佳一人でするのではなく、もう一人必要でケアしてほしいという。

学園、そこは閉鎖された空間…誰もいない教室で…雌の本性を開花させる… - 特別授業 3SLG THE ANIMATION

  • 再生回数2402
  • コメント数0

学園――そこは閉鎖された空間。実習室で、用具室で、誰もいなくなった教室で、女生徒たちは少しずつその牝の本能を開花させられていく…。よりリアルに、より過激に、…そして、より淫らで艶やかな嬌態を晒す。彼女たちは、もう、戻れない。

フルエルクチビル FUZZY LIPS 1(ファースト)

  • 再生回数767
  • コメント数0

不登校な問題児である女子生徒・片倉紺と、 その担当である黒沢はとある出来事から教師と生徒の枠を超えて、 男女の仲になってしまう。 ムラムラしてセックスしたいなぁという時だけちゃっかり登校する……という自由奔放な毎日を送る紺に、 黒沢は保護者と飢えた男の視点が入り混じった煮え切らない感覚で振り回される。 急にイチャイチャしたかと思えば、 深く暗い心の奥も見せてしまうツンデレの進化系な紺の魅力がたまらない!!

学園に寄生拡大の危機が迫る…胎児に寄生する触手…女子校生が犯される… - 悦楽の胤 THE ANIMATION

  • 再生回数2433
  • コメント数0

“それ” は若い女性だけが分泌する、 特に興奮状態の際に多く分泌する栄養素を糧に成長するという。 そして更に多くの栄養素を得るために成長し、伊月は快楽の虜となった。 やがて彼女に寄生した触手生物は、生存域の拡大を図る。 伊月が気付いた時、もはや “それ” は誰にも止められないものになっていた。 突き上げる快楽の衝動を、彼女たちは悦んで受け入れた…。

フェラピュア 〜御手洗さん家の事情〜「朝から晩までしゃぶってあげる◆」

  • 再生回数3275
  • コメント数2

クチ便器・搾乳フェラ・大量ベロ射精……etc。こだわり抜かれたフェラチオ描写が大人気Fue原作コミックの汁っ気タップリな口淫描写をアニメでねっとり堪能!二人のラブエロコメディな‘性食’行為に股間はビンビン!「今日……初めての射精……。こんなにドロドロで……濃厚ッ」。【STORY】「鬼会長」と呼ばれ恐れられる一方、凛としたその立ち振る舞いに惚れ込む人が多い御手洗恵子(みたらいけいこ)。そんな彼女を姉に持つ昇は、今まさに恵子にフェラチオで責められていた…。以前から昇を実験台にフェラの研究をしていた恵子は、両親が出張中の今、ここぞとばかりに肉棒にしゃぶりつき、あっと言う間にイカされる昇。嬉々として彼の性器の魅力を語る恵子は続けて「今から私の口は性器とする……、昇が私に愛撫から挿入まで行うんだ」。と言い、昇は誘われるがまま、彼女の唇と舌を愛撫し…。

チョー無口なバイブ娘が野外エッチにオナニー…不思議女子校生が乱れ狂う… - 初犬 The Animation ゴールドディスク

  • 再生回数2388
  • コメント数0

まったく喋らない美少女・藤乃と恋人同士になった深谷は、彼女がいつも肌身離さず愛用しているバイブの存在に悩んでいた。「ひょっとしたら俺はバイブと同レベルなのでは…?」 本当に藤乃に好かれているのか自信が持てず、バイブに対抗意識を燃やす深谷。そんな時、二人でプールに出かける事になる。水の中ではバイブも使えないから、二人っきり(?)になれると期待したのだが…。(初犬 The Animation Act.1より)

今月の公衆便所に選ばれた女子校生…ハードな責めに… - 公開便所 THE ANIMATION Slave.1 『私は411名の男性に犯された』

  • 再生回数4309
  • コメント数0

学生達の生の捌け口として設置される女体肉便器“公衆便所”。その公衆便所に何と生徒会長・麗華が選ばれてしまった。便所に拘束されて強制排泄。その上、麗華は皆の前で処女まで奪われてしまう…… 一方、“公衆便所”の姿に興奮する桜井凌。そんな凌を寂しげに見つめる高峰千佳。自宅に招いた凌の前で、千佳は公衆便所と同じ水着姿になってみせる。千佳は凌の公衆便所になると言うと、凌のペニスを頬張り……!?

特盛り!コスチュームH!美人アスリートと水着姿でセックス… - すぽコン~SPORTSWEAR-COMPLEX~ 上巻アスリートボディのゆ・う・わ・く

  • 再生回数3173
  • コメント数0

運動後の汗を流す為のシャワー室。だが、聞こえてくるのはシャワーの水音ではなかった。シャワー室にいる男女二人。女は男のペニスに奉仕している。男の名は辻井達哉。かつてはスポーツのあらゆる分野で結果を出してきた天才アスリートである。そして今は、後進後進を育てる為、教師としての一歩を踏み出したところだ。だが、部活動を見て回っている最中、水泳部部長の篠原香津美にシャワー室に連れ込まれてしまう。スポーツ一筋の達哉は香津美の誘惑に抗えなかった。香津美は口や手を使い、達哉のペニスを弄ぶ。感極まった達哉はいきりたつペニスを、競泳水着に包まれた香津美の身体に擦りつけ、射精をしてしまうのであった。達哉は流されるままに、教え子に手を出してしまったことを後悔する。だがこれは、一時の過ちで終わるはずがなかった。上勝学園はスポーツのエリート校であり、部活動での勝敗はそのまま学園内での地位に反映される。ゆえに、天才アスリートの達哉を顧問に招くべく、各部の部長は身体を張った争奪戦を繰り広げるのであった。

浜辺で爆乳水着妹と青姦セックス…お兄ちゃん気持ちいいよ… - ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆ #2 いもうとと☆ともだちさっきゅばすと☆いもうとさっきゅばす

  • 再生回数3049
  • コメント数1

義妹の別人格が分裂し、妹が二人になってしまった主人公の月川佳祐は、妹の月川紗紀とサキ(紗紀の分裂体)と、同級生の眞鍋理璃(サキュバス)と一緒に海水浴へ来ている。佳祐と血が繋がっていないことを初めて知る紗紀は、封印されていたサキの気持ちを思いやる。岩陰で二人きりになった紗紀と佳祐。そこで紗紀は、サキと人格が変わっていた時の行為を自分にもして欲しいとせがみ、佳祐は紗紀を受け入れる。その夜、露天風呂に入る佳祐を襲う紗紀とサキと理璃。元々性欲が強いサキュバスたちと、その影響を受け、淫乱の素質を持つ紗紀は台好きな佳祐に種付けを迫る。三人を同じように愛せないと迷う佳祐は、幼い頃から変わらない笑顔の妹たちに、ひとつの答えを出す。

生徒を誘惑する淫乱女教師…先生の身体、好きな様にして… - 艶欲 ~微熱~

  • 再生回数1166
  • コメント数0

青鹿瑞穂は自らの生徒である楠本也矢に想いを寄せていた。ズキズキと激しい想いがとめどなく溢れ、遂に瑞穂は禁断の道を進みだす!肉体から溢れ出した快楽に貪る2人!欲しいのはアナタだけ!!

明るくエッチなクラスメイトとキュートな萌え…どっちを選ぶ? - 姉キュン! ~女子が家に来た!~

  • 再生回数2941
  • コメント数0

弟の弘和が大好きな姉・ほのか。弘和が好きな雑誌やお菓子を買って帰ると、弘和の部屋に同級生の赤崎が遊びに来ている。楽しそうな二人の様子にシュンとなるほのか。思わず泣き顔の顔文字メールを弘和に送ってしまう。「……弘和君は……さっきのコと付き合うの?」しどろもどろになりつつも弘和は否定する。「ま……まだ付き合ってないんだったら……その前にさっきの続き……してほしい……の……」

❶ 悪戯~いたずら~ The Animation 二両目

  • 再生回数711
  • コメント数0

動満員電車内でチカンにあい、 恥ずかしながらも恍惚の表情を浮かべるひとりの女性。 日常的に行われる卑劣なチカン行為の数々。 そんなチカン行為を生きがいにしている男、勝彦。 今日もターゲットを探して電車に乗り込み、女子校生に手を出し満足する勝彦。 そんなある時、チカン行為を銀司と名乗る男に見られてしまう。 一瞬、刑事かと思い緊張する勝彦だったが、銀司は何事もないようにその場を去って行く。 何日か経過し、勝彦が新たなターゲットに狙いを定め、 行為に及ぼうとしたその時、銀司が割って入ってくる。 勝彦は尾行されていたのかと思い、その場を離れようとした時、 なんと銀司が仲間と共にチカン行為を始めたのを目の当たりにする!!

えなじぃキョーカ!! ヌキサポ編 第2巻

  • 再生回数1460
  • コメント数0

今時の女の子は遊ぶのダイスキ!活発系な黒ビッチJK「杏佳」は遊び過ぎて毎月のケータイ代金にも困る毎日…。ついには学校内の童貞男子を格安で奪っちゃうヌキサポ活動を開始!宝條恵梨奈・宝條玲央奈含む娼館のメンバーが風邪でダウンし、唯一体調がまともな杏佳に担当を依頼する。大企業の御曹司の相手を杏佳一人でするのではなく、もう一人必要でケアしてほしいという。

えなじぃキョーカ!!ヌキサポ編 第1巻

  • 再生回数1334
  • コメント数0

今時の女の子は遊ぶのダイスキ!活発系な黒ビッチJK「杏佳」は遊び過ぎて毎月のケータイ代金にも困る毎日…。ついには学校内の童貞男子を格安で奪っちゃうヌキサポ活動を開始!ドウテイ棒を吸って絞ってサイフもウハウハ。男をも組み敷く肉食系ガチ責めJKのパワーがここに炸裂!クラブ活動と称してライバルの会長とイカセあいのバトルが始まる!!

制服、スク水、体操服…いけないアルバイトに挑戦させられ… - 本当にあった 女子○生 いけない秘密のアルバイト 明日香

  • 再生回数6505
  • コメント数0

――投稿された読者から体験談をもとに綴られた、女子○生のイケナイお仕事。実話の生々しい秘め事を、今宵もお届けいたします。まだちょっとあどけなさの残る笑顔が印象的な彼女。若い艶やかな肌は白く、薄く朱の差した淡いピンクの頬はよく映えて見えた。今日の獲物だ。二人っきりのこの密室、冷たいレンズの向こう側、彼女の頬を涙が伝う。抵抗は認めよう。だが、拒否は許さない。興味のままに、欲望のままに、衝動のままに、犯すことにしよう…!!これは、ある女子○生の凌辱の記録である。

呪われたDVD見たら女子校生にチンポが…凄い!射精気持ちいい… - 小悪魔カノジョ THE ANIMATION 「汁まみれでトロトロ」

  • 再生回数1787
  • コメント数0

一緒にいてくれないとおそっちゃうからね。各所で話題騒然のHisasi原作コミックがOVAに登場!むっちりグラマラスボディのねっとり汁だく姿に大興奮!「しゅごいぃ…イッ、イキッぱなし…らよぉ」

小悪魔エルフっ子とツンデレ幼馴染みのエロエロ三角関係… - 小悪魔カノジョ THE ANIMATION#2 かたこい

  • 再生回数3208
  • コメント数1

一樹は、幼馴染みの響と他愛ない話をしながら登校していた。話の中で一樹がエルフのエレナを好きなことがバレるが、響から応援され、惚れ薬を渡される。早速エレナを呼び出した一樹は惚れ薬入りの飲み物を彼女に渡すと、彼だけでなく彼女も話をしたいと思っていた、と語りだす。エレナの語る一樹はとても好印象だった。そんな彼女に一樹はとっさに渡した飲料を奪うと自ら飲んでしまう。惚れ薬の実態はなんと精力剤で股間は張り裂けそうなほど膨れ上がっていた。その様をエレナに見られ、嫌われると嘆いていると、彼女から手伝わせてほしいと申し出られ……!?

家庭教師から罰ゲームでリモコンローター…思ってたよりスゴイ… - 少交女 THE ANIMATION Virgin.2 「家庭教師とえっちな体験」

  • 再生回数2570
  • コメント数0

『凛とアイツ』小テストの点数が悪かった凛は罰ゲームとしてオムツを穿かされることに。一馬がオムツを穿かせようと凛の足を開かせると、アソコがすでに濡れていた。一馬は戸惑う凛に構わず、彼女のアソコに舌を伸ばし…。『遥と先生』一馬に家庭教師をやってもらっている遥だったが、最近教えてもらっていることはえっちなことばかり…その日も一馬の足下に跪く遥。一馬が喜んでくれるなら、と彼のペニスを舐め始め…。

不思議な転校生と学校SEX…勃起と射精が止まらない… - 奴隷兎とアンソニー THE ANIMATION 「Hな欲望、私が全部叶えてあげる」

  • 再生回数4933
  • コメント数0

Hと感動を合わせ持つ、赤月みゅうと原作コミックが待望のOVA化!不思議でHな道具で、あなたの欲望を満たしてあげる「最高に気持ちのいいSEXさせてあげる」

中出し身体測定…アソコでもどこでもいいからお注射して… - 炎の孕ませもっと!発育っ!身体測定2

  • 再生回数5007
  • コメント数0

エロ身体測定でおっぱい幼なじみを攻略する! 絶賛発育中!の“わがままおっぱい・ボディ”を中出し身体測定せよっ! 「アソコでもお尻でもいいからぁ……いーっぱいお注射して」

【体験版】シルキーズ ベロちゅー! ~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~ 成瀬 久美

  • 再生回数692
  • コメント数0

成瀬 久美 (なるせ くみ) CV:ヒマリ いつも元気いっぱい、無邪気で素直な今時の女子校生。 真紀子の娘であり、和憲の姪にあたる。 生まれた時から和憲と同じ家で生活しているため、叔*である和憲のことを “お兄ちゃん” と呼んで兄のように慕っており、和憲に対して好意以上の感情を持っている。 しかし気がついてもらえないため、常にアタックするチャンスを狙っていて、何かあれば迫ってくる。

陰湿オタクにイカれる妹(彼女)

  • 再生回数2904
  • コメント数0

水原沙希は義理の兄である修司と、 プラトニックな恋人同士として幸せな日々を過ごしていた。 そんな日々を、一通のメールが打ち砕く。 「ボクの恋人の沙希へ」―――意味不明な文章とともに送られてきたのは、 沙希の着替えや自慰行為を盗撮した画像だった。 ストーカーと悟った沙希は、これ以上の脅迫を止めるために 相手の指示する「デート」の場所へと赴くのだった…

恋に恋する乙女たち…頭でダメって解っているけどカラダが… - 純愛まにあっく 2 ~Pure Love Maniac~ [あゆま紗由]

  • 再生回数2036
  • コメント数0

秘密の恋人つなぎ」妹の友達のなっちゃんと内緒で付き合っているお兄ちゃん。二人きりになると甘えてくるなっちゃんは…すぐにカラダがエロくなってしまうの。もう、この一途な気持ちを隠す事が出来ない…。おにいちゃんの手の感触、はじめてのときからうれしくてっ!がまんできなくてっ!大すきっ!!!

痴漢十人隊

  • 再生回数987
  • コメント数0

ある日、女子校生・夕香利は電車で痴漢に遭う。 そして、友人の茜、泉へと、その被害は広がってゆく。 女子校生の間で語られる都市伝説「痴漢十人隊」。 痴漢希望のクライアントの欲望を叶える仕事師達。 彼らは実在するのか?一万円の小遣いを握らされ、女達は犯されていく・・・。

チャットオナニーの相手が隣の幼なじみだった…ついに2人が身体を重ねる瞬間が訪れる - 窓視相愛 ~純愛メロウより~

  • 再生回数1212
  • コメント数1

少し前から私は一人の男性とネットセックスをしています。興味本位からいつの間にかどっぷりハマったビデオチャットでの、誰にも言えないヒミツのやりとり。そんなモニタ越しのエッチはエスカレート!「開けて…」と促されて見た窓の向こうには、お隣同士で幼馴染みの彼女の姿が。ネットを超えて、二人の想いは結ばれる…!

妖怪の餌食となって次々と触手にレイプされ処女喪失で孕ませられる美少女達… - 魍魎の贄 二人目 「BAD END 孕ませ地獄 すずなとレイカ」

  • 再生回数4857
  • コメント数0

人と異形が血で血を洗った数百年の昔――――から、時は移って現代。人と異形の共存のため、害をなす人外の者を人知れず退治・封印する使命に生きる者たちがいる。守護を失い‘ただの人間’を曝け出したすずなには、もはや抗える術はなかった。妖魔どもの苗床として、犯され、孕み、また犯される。絶望は一瞬。すずなの精神は恐怖の暇もなく限界を越える。そして。薬師寺レイカに至っては、三人がもはや戻らぬであろうことを悟る間さえもあったのかどうか。高貴な血の為す美しい柔肌に、おぞましき触手の群が走る。

妖怪退治をする女子校生と巫女が触手に陵辱レイプされ穴と言う穴を犯される - 魍魎の贄 一人目 「BAD END 孕ませ地獄 千尋と鈴白」

  • 再生回数4129
  • コメント数0

人と異形が血で血を洗った数百年の昔――――から、時は移って現代。人と異形の共存のため、害をなす人外の者を人知れず退治・封印する使命に生きる者たちがいる。若いながらも妖怪退治屋として活躍をする三人―隼人、千尋、すずな。廃校を根城にしていた妖魔を、千尋の本気なんだか遊びなんだかわからないがとにかく強烈なドロップキックはいとも簡単に粉砕した。力を失っていく忌まわしい触手ども。だが、それが妖魔を滅したわけでないことと気付くには、三人はまだ若すぎたのかもしれない…。

痴漢十人隊

  • 再生回数1512
  • コメント数0

ある日、女子校生・夕香利は電車で痴漢に遭う。 そして、友人の茜、泉へと、その被害は広がってゆく。 女子校生の間で語られる都市伝説「痴漢十人隊」。 痴漢希望のクライアントの欲望を叶える仕事師達。 彼らは実在するのか?一万円の小遣いを握らされ、女達は犯されていく・・・。

催眠術を掛けられる携帯を手に入れたキモ男が隣人を中出しレイプし同級生にまで… - 学園催眠隷奴 anime:01 あんたって本当に最低の屑だわ!

  • 再生回数2533
  • コメント数0

発明家である父親から届いた見たことのないデザインの携帯電話。『誰にでも容易に暗示を掛けることが出来る』のだという。半信半疑ながらも試しに隣人の人妻にそれを向けた主人公は、ようやく携帯電話の恐るべき力を知ることになる。からかい、蔑み、罵倒し続けてきた奴らに復讐し、学園のマドンナたちを貶める!思うがまま望むがままに身体と心を支配する肉奴隷への調教が、今ここに幕を開けようとしていた…!!

女子校生放課後性教育~弱みを握って生ハメ性活指導~

  • 再生回数4977
  • コメント数0

放課後の体育教員室。 部活の時間も終わり、ゆっくりと盗撮映像を見ながらオナニーに励んでいると携帯電話の呼び出し音が鳴りだした。 音声が入ってはいけないし、飲み物を取ってくるついでに隣の部屋に移動し電話に出る。 同僚からの電話に応対して戻ってくると生徒の一人「三崎涼子」が立っていた。 自分が担当する生徒だが、手に書類を持っているところを見るに提出物を持ってきたようだ。 この映像はなんだと詰め寄る三崎。このままでは他の教員に報告されてしまうだろう。 唐突に窮地に立たされてしまったが、考えてみれば三崎が誰にも話さなければ済むことなのだ。 とてもいうことを聞いてくれる様子ではないが、それはこれから自分に素直になるように教育すれば良い。 幸いこの部屋は騒いでも外に音が漏れづらく時間的に人も少ないのも好都合だと考え、手遅れになる前に行動に移すのだった。

校内の可愛い生徒だけを狙い暴行を加え犯し続ける男に遂に天罰が! - 連結方式 2nd「SCHOOL」

  • 再生回数3084
  • コメント数1

『連結方式』の2作目となる本作では‘強姦’がテーマ。学園内でめぼしい女性を見つけては、無理やり関係を結ぶ主人公が、女生徒や女教師につぎつぎ襲い掛かる!

精子を摂取し続けないと死んでしまう病になった奴隷達がブサ男に中出しされる - 受胎島 #1 『どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ!?』

  • 再生回数3268
  • コメント数1

激エロ製作集団T-REXが、ルネブランドの閉鎖空間種付けアダルトPCゲームをアニメ化!海難事故で遭難した主人公達がたどり着いたのは絶海の孤島!しかもそこには新種のウィルスが存在しており、感染したヒロイン達は常に発情し主人公の精液で妊娠しなければ絶命してしまう?!自分が嫌いなキモい男に膣内射精されなければならない極限状態で繰り広げられるエロエロ孕ませザーメンアニメ!

青姦セックス!どうしよう…私…このままじゃ、どんどんエッチな女の子になっちゃう… - フォルト!! #2

  • 再生回数2677
  • コメント数0

夏合宿中の女の子たち。照りつける真夏のギラギラした太陽と大好きな人の存在がじりじりと女の子の身体と心を焦がしていきます。そんな真夏の女の子は、すごくエッチで大胆で一途で一生懸命です。それからちょっぴりの秘密があります。真夏の太陽のエキスをたっぷりと浴びた女の子はとても甘くて、いやらしく、だらしない味になるようです。この夏甘く実をつけた女の子はいかがですか?

Aサイズ クラスメイト Anime Edition 1限目

  • 再生回数1402
  • コメント数0

「男子ってこんなに力があったっけ…男子って…こんなに恐かったっけ…?」 将来とか、男とか女とか、そんなことをちょっとだけ意識し始めた夏のある日。 いつものように始まったじゃれ合いは、いつもとは違ってどんどんエスカレートしていった…。

テニス部員たちのコスプレタイム!謎の美人転校生登場で… - フォルト!!S

  • 再生回数1743
  • コメント数0

弱小テニス部のエッチな恋物語『フォルト!!S』がアニメ化!!!テニス部の魅力的な女の子達の間で揺れ動く『杉山修一』を『伊達・W・黎子』先輩と転校生『神和住真夜』が振り回しまくる!!

呪いのビデオを見た結果→貧乳美少女とセックスできました! - 都市伝説シリーズ 其の弐 ェ呪いのビデオ

  • 再生回数12855
  • コメント数2

江口はある日、友人から一本のビデオテープを渡される。その中身を確認して欲しいとのことだ。その背には「見たら死にます。見るなよ!絶対に見るなよ」と書かれていた。何となく嫌な感じがした江口は断ろうとしたが、ビデオデッキなどという骨とう品に近いものを持っているのは江口だけだった為、友人はあきらめてくれない。結局、江口は友人の焼き肉をおごるとの一言で渋々と承知してしまうのであった。家に戻りビデオを再生してみると…

真夏の太陽の下…トキメキノのLOVE合宿…女子校生の性欲は止めることは出来ない… - フォルト!! #1

  • 再生回数3381
  • コメント数1

『こっとんど~る』が放つ、爽やかエロス!心地よい汗と射精の混合ダブルス!!「…エ、エッチな女の子だって思われてもいいです…」うずく彼女達の性欲を、誰にも止ることは出来ません。健康なカラダ(女体)には、ほとばしる性欲がツキモノです!ピンクに火照った裸体キャンパスに純白ザーメンで性春スケッチ!!青い果実が今、熟れて食べごろです!爽やかにフィニッシュしてね♪

だめっだっ…だめだめだめ…ッ…貧乳美少女に容赦無く突き刺さる肉棒… - Aサイズ クラスメイト Anime Edition 2限目

  • 再生回数1802
  • コメント数1

「男子ってこんなに力があったっけ…男子って…こんなに恐かったっけ…?」 将来とか、男とか女とか、そんなことをちょっとだけ意識し始めた夏のある日。 いつものように始まったじゃれ合いは、いつもとは違ってどんどんエスカレートしていった…。

学園アドベンチャー!格闘女子校生が拳を振るう… - 淫蕩遊戯Ω(前編)~闇の眷族vs女ドラゴン~

  • 再生回数763
  • コメント数0

梅麻呂プロジェクト第一弾フルアニメーションアドベンチャーゲーム!!私立陽明大学では数名の生徒と理事長他関係者が失踪する事件が起きていた。学長の直源核之臣はこの事態の調査を理事長の孫である主人公:小原昌章に依頼する。陰陽道の血を引く生徒達の戦いを描く学園格闘ラブコメディ。

えなじぃキョーカ!! ヌキサポ編 第2巻

  • 再生回数2879
  • コメント数1

今時の女の子は遊ぶのダイスキ!活発系な黒ビッチJK「杏佳」は遊び過ぎて毎月のケータイ代金にも困る毎日…。ついには学校内の童貞男子を格安で奪っちゃうヌキサポ活動を開始!宝條恵梨奈・宝條玲央奈含む娼館のメンバーが風邪でダウンし、唯一体調がまともな杏佳に担当を依頼する。大企業の御曹司の相手を杏佳一人でするのではなく、もう一人必要でケアしてほしいという。

万引き女子校生…弱みを握られ変態調教…言うこと聞きますから… - イケナイコト THE ANIMATION

  • 再生回数2751
  • コメント数0

写真に撮られたイケナイコト…。トイレに連れ込まれ変態常套句で脅された彼女は、言われるままに便器におしっこを噴射することしか出来ない。見知らぬオジサンの言いなりになっておま●こを広げ、素直に腰を振るしか出来ない…。万引き+証拠写真=調教ペット!性奴隷に成り下がった彼女の‘イケナイコト’は、まだ始まったばかりなのです…。

蕩けるSEXを味わってみたい…爆乳女子校生と中出し三昧… - 純愛まにあっく 1 ~Pure Love Maniac~ [あゆま紗由]

  • 再生回数5476
  • コメント数4

「秘密の恋人つなぎ」妹の友達のなっちゃんと内緒で付き合っているお兄ちゃん。二人きりになると甘えてくるなっちゃんは…すぐにカラダがエロくなってしまうの。もう、この一途な気持ちを隠す事が出来ない…。おにいちゃんの手の感触、はじめてのときからうれしくてっ!がまんできなくてっ!大すきっ!!!他の誰よりも、わたしのカダラにいっぱいいっぱい触れて欲しいの…。「校則違反リボン」いつもは校則違反をきっかけに、追いかけてきても逃げてばかり。

あぁぁ…お母さん見ない…保健医の実の娘が肉便器に! - 輪奸学園 上巻 「処女と熟妻の操を踏みにじれ!」

  • 再生回数1362
  • コメント数0

その学園の校門をひと度くぐったその時から、女はメス奴隷に、男は女体を貪るだけの獣に変わり果ててしまう。今日もまた哀れな獲物が迷いこんでくる。互いをかばいあう母娘に、心の傷を慰めあう姉妹に男たちの精液と容赦ない蔑みの言葉が降りかかる。

チンポを欲しがる変態娘がネットカフェで見知らぬ男とハメ撮り中出しH - 彼女は誰とでもセックスする。 #2 櫻井恵梨香は恋をしない

  • 再生回数2622
  • コメント数0

密かに思いを寄せていた和弘からの突然の告白に戸惑う恵梨香。体育教師との荒々しいセックスや、マンションの管理人への奉仕、汗臭い工事現場の男たちにもみくちゃにされる彼女の様子を記録させられながらも、和弘はその覗き見のような行為を拒むことが出来なくなっていた。ネットカフェの部屋の前で和弘は童貞風な利用客にそっと声をかける。「生中出しオーケー、一発千円で僕の彼女と本番してくれませんか…」不振に思う利用客に対し、和弘は部屋を空け、目隠しバイブオナニーしているエリカを見せる。

セックスのやり過ぎでチンポを欲しがる娘が工事現場の男たちにハメ倒されイキ狂う - 彼女は誰とでもセックスする。#1中出し優等生 櫻井恵梨香

  • 再生回数2800
  • コメント数0

和弘のクラスにいる地味で控え目で大人しい女の子。クラスで自分だけはその子のよさを知っていると、胸を張って言える女の子。しかし、そんな考えは全てまやかしだった。初恋の少女と恋人同士になる夢を見ていた和弘に与えられたのは、彼女が他の男とケダモノのように交尾をするさまを撮影し、記録するという役割だったのだ……。

お金のない学生カップルが漫画喫茶で大胆セックス、お口の中が愛液で溢れちゃう - もっかいしよ? ちーぷ▼すろーと

  • 再生回数1634
  • コメント数1

毎回すぐホテルなんだもん…。私はフツウのデートがしたい!!芽依のセツジツな思いは、しかし‘センパイ’には全く届かなかったらしい。お金もないので、趣向を変えてマンガ喫茶で、でもやっぱりいつも通りに……いや。いつもより大胆にイジワルにセンパイのイタズラが。「ちょっ…!?脱がさないでくださいっ!!」

姉2人と3人で暮らす男子が姉たちの体を受け入れセックス三昧 - Swing Out Sisters Blu-ray&DVD同梱完全版

  • 再生回数2692
  • コメント数0

雄太は同じ学校に通う二人の姉、千代と千夏と三人で暮らしている。ある日、サッカーの試合を見に行こうと友人から誘われるのだが…。業界初!声優選択機能付きアダルト・アニメ。

自分ばかりか妹や親友まで性奴隷に調教され、日々中出し出しされ続ける… - それでも妻を愛してる 第二話

  • 再生回数6335
  • コメント数0

ティーレックスが贈るエロエロブランド『こっとんど~る』の新作は『それでも妻を愛してる』第二話!!!変態オヤジ「蒲田」にさんざん犯されまくった「ななみ」しかし、「ななみ」に対する「寝取られ」は終わらない!!!誰にも「寝取られ」た事を打ち明けることも出来ず「絶望」と「快楽」の中「ななみ」は声にならない悲鳴を搾り出す…変態オヤジ「蒲田」の獲物は「ななみ」だけではなかった!!

いけてない女子校生がお星様にお願いしたら突然爆乳で淫乱乙女に大変身! - もう挟まずにはいられない ~星にお願いしたらこんなにおっきくなっちゃった!~

  • 再生回数2081
  • コメント数1

喪女の天野祈(あまのいのり)は、リア充撲滅を流れ星に願ったその日、宇宙人に直撃されて肉体を失いかけたが、理想のナイスバディ姿で再生し学園再デビュー!いままで唯一私に接してくれてた「杉内くん」にこの巨乳でパイズリで気持ち良くしちゃいます!!「ちっちがうの、これは私じゃなくて!宇宙人さんが!勝手にしちゃうの!」

アニメオタクの女子生徒の家を訪れた同級生が意気投合しラブラブSEX - Bust to Bust-ちちはちちに- ちょっとくらい腐ってるのが美味いんですよ?

  • 再生回数1506
  • コメント数0

休みがちのクラスメイトを訪ねると、何だか割と元気な様子で、訪問を迷惑がっている雰囲気。その理由が、ひょんな事から発覚。同人活動(マンガ描き)に勤しんでいた彼女の正体は…そう!隠れオタク娘だったのだ!隣室はフィギュアやアニメDVDがずらり並んだマニアック部屋。偶然にも同じアニメが好きな事から二人の関係は急接近!俄然カワイくなり出した彼女の思いきった行動に押されつつも、言葉責めや焦らしに切ない吐息を漏らし始めて淫乱ドMの本性を現していく、メガネで巨乳でちょっとオタクな彼女の乱れっぷりに、乞うご期待!!

メガネオタクノ彼女と幼なじみが酔った勢いで3Pエッチで肉棒奪い合い - Bust to Bust-ちちはちちに- 続・ちょっとくらい腐ってるのが美味いんですよ?

  • 再生回数602
  • コメント数0

なし崩し的に結ばれた井川と矢野[※メガネっ娘、淫乱、持病:重度の腐女子]。だがしかし。幼馴染みで学級委員でずっと密かな想いを寄せていた福原しのぶ[※ツンデレ、酒乱、悩み事:パイパン]も黙っちゃいない。酒が入ってバカが加速した矢野に巻き込まれ、いきなりのハードプレイを受けて立った福原を加えた3Pは羨ましいやら疲れるやら…。交わされた矢野と福原のHな協定とは!?井川は大丈夫なのか!?

一つ上の先輩が僕の彼女に…先輩の自宅で勉強を教わり処女まで頂きました - 初×初シンドローム かくしデレ#3

  • 再生回数1562
  • コメント数0

ひょころー原作大ヒットコミック「かくしデレ」のOVA最新作「初×初シンドローム」!一つ先輩彼女と付き合い始めたばかり。テストに備えての勉強会で、先輩のアパートへお呼ばれし、期待に胸を膨らませ妄想で胸をアソコもパンパン・!でも先輩にはイケメン先生との噂が…このままフタマタなんて僕は我慢できない!実は初(ウブ)な先輩とホントに初(ウブ)な僕との初×初(ウブウブ)だけどエロエロな関係!!

催眠術をかけた幼なじみのアイドルが発情しH、そしてツンデレ女子校生までも… - えろまめ 2

  • 再生回数7970
  • コメント数1

「姫乃とイチャエロ催眠H編」淳一の幼なじみの姫乃は超人気アイドル。淳一は、最近何かに悩んでいる様子の姫乃に催眠術をかけ理由を聞き出してみると、アイドルの恋愛禁止ルールのため淳一のことが好きだと言えないことだった。催眠状態の姫乃は、いつもの内気な性格が影を潜め、淳一に対する思いを全て曝け出し、アイドルなのにおち○ぽ大好き、咥えて、飲んで、膣内射精!!「莉瀬と媚薬でお仕置きH編」 人気アイドルの莉瀬は、姫乃が思いを寄せる淳一を奪う為に付き纏っていた。変装して学校まで入ってきた莉瀬は、淳一の一言で怒り心頭し、勢いで近くにあった媚薬を…

145~216件を表示
エロアニメを投稿する

最新検索ワード

人気エロアニメタイトル一覧

エロアニメのタイトルをもっと見る

アクセスランキング

ランキングについて

新着動画コメント

動画へのコメントをもっと見る