アニメリークスTOP>フェラの検索結果一覧

無料エロアニメ動画投稿サイトアニメリークス

「フェラ」ヒットした動画数:521

289~360件を表示

幼馴染みの彼女は変態ドスケベ女に調教されていた…オ、オチンポ大好き… - 山姫の花-真穂-

  • 再生回数1728
  • コメント数0

就職を期に東京から故郷へ帰ってきた直樹を仲間たちは温かく迎え、その中には幼馴染みで恋人でもある真穂の姿もあった。直樹の大学進学を涙で見送ってくれた彼女との間には、再び昔と変わらない日々が訪れるように思っていた…だが。一通のメールに添付された画像データは、そんなささやかな日常すらも赦しはしなかった。○校時代、真穂を口説こうとして嫌われていた女グセの悪い上級生の上條の前に、真穂は周囲もはばからない痴態を繰り広げ、かつての彼女が「不健全」と切り捨てていた生き物へと成り下がっていたのである。

特盛り!コスチュームH!美人アスリートと水着姿でセックス… - すぽコン~SPORTSWEAR-COMPLEX~ 上巻アスリートボディのゆ・う・わ・く

  • 再生回数3953
  • コメント数0

運動後の汗を流す為のシャワー室。だが、聞こえてくるのはシャワーの水音ではなかった。シャワー室にいる男女二人。女は男のペニスに奉仕している。男の名は辻井達哉。かつてはスポーツのあらゆる分野で結果を出してきた天才アスリートである。そして今は、後進後進を育てる為、教師としての一歩を踏み出したところだ。だが、部活動を見て回っている最中、水泳部部長の篠原香津美にシャワー室に連れ込まれてしまう。スポーツ一筋の達哉は香津美の誘惑に抗えなかった。香津美は口や手を使い、達哉のペニスを弄ぶ。感極まった達哉はいきりたつペニスを、競泳水着に包まれた香津美の身体に擦りつけ、射精をしてしまうのであった。達哉は流されるままに、教え子に手を出してしまったことを後悔する。だがこれは、一時の過ちで終わるはずがなかった。上勝学園はスポーツのエリート校であり、部活動での勝敗はそのまま学園内での地位に反映される。ゆえに、天才アスリートの達哉を顧問に招くべく、各部の部長は身体を張った争奪戦を繰り広げるのであった。

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド

  • 再生回数1865
  • コメント数0

人気のない女子更衣室、懲りずに下着を漁るパンツ泥棒。 現れたのは先日ヤラせてくれた憧れのターゲット!! 今度こそ捕まる……と思いきや、何故かまたもやご奉仕フェラからのたっぷりゴックン。 そのうち、うわさを聞きつけた後輩ヤンキーたちも乱入してきて初めての3P中出しプレイ…!?

受胎島

  • 再生回数2417
  • コメント数0

絶海の孤島。 課外授業で乗った船が大破し、 女子学生の如月麗と逢間志保、 そして教師の井上葵たちは皆、 “発情” してオナニー狂いと化していた。 医療知識のある謎の美女・一条の話では、 ある特殊なウイルスの感染症状とのことらしい。 そして放っておけば死に至るウイルスの進行を抑えるには、 なんと男性の精液を身体に取り込む必要があるのだと言う。 学園では 「キモ男」 と呼ばれる嫌われ者の翔太。 麗・志保・葵は、そんな翔太と 性的な関係を持つことが嫌で仕方がないが、 命には代えられない。 無理やりイラマチオで口内射精される麗。 パイズリからパイフェラで口内射精される葵。 翔太の前で無理やりオナニー&アナニーさせられる志保。 翔太に激しく突き上げられる一条は、 翔太こそ皆の救世主なのだと煽り立てる。 調子に乗って中出ししまくる翔太。 その姿を見て、一条は不敵に微笑むのだった……。

姉弟のカンケイ

  • 再生回数1513
  • コメント数0

私の弟に手を出そうなんて絶対許さない… 弟を偏愛し、強い独占欲を抱くブラコン姉、愛は日増しに色気づく彼の周囲に危機感を募らせていた そんなある朝 、愛は最愛の弟、優に告げる 「今日は大事な話があるから…学校が終わったら真っ直ぐ帰ってくるのよ…」 愛は最後の手に出る決意を固める 姉弟のカンケイを超えるために…

受胎島

  • 再生回数1117
  • コメント数0

絶海の孤島。 課外授業で乗った船が大破し、 女子学生の如月麗と逢間志保、 そして教師の井上葵たちは皆、 “発情” してオナニー狂いと化していた。 医療知識のある謎の美女・一条の話では、 ある特殊なウイルスの感染症状とのことらしい。 そして放っておけば死に至るウイルスの進行を抑えるには、 なんと男性の精液を身体に取り込む必要があるのだと言う。 学園では 「キモ男」 と呼ばれる嫌われ者の翔太。 麗・志保・葵は、そんな翔太と 性的な関係を持つことが嫌で仕方がないが、 命には代えられない。 無理やりイラマチオで口内射精される麗。 パイズリからパイフェラで口内射精される葵。 翔太の前で無理やりオナニー&アナニーさせられる志保。 翔太に激しく突き上げられる一条は、 翔太こそ皆の救世主なのだと煽り立てる。 調子に乗って中出ししまくる翔太。 その姿を見て、一条は不敵に微笑むのだった……。

姉弟のカンケイ

  • 再生回数1324
  • コメント数0

私の弟に手を出そうなんて絶対許さない… 弟を偏愛し、強い独占欲を抱くブラコン姉、愛は日増しに色気づく彼の周囲に危機感を募らせていた そんなある朝 、愛は最愛の弟、優に告げる 「今日は大事な話があるから…学校が終わったら真っ直ぐ帰ってくるのよ…」 愛は最後の手に出る決意を固める 姉弟のカンケイを超えるために…

アニメ 八神優

  • 再生回数1438
  • コメント数0

小説家の四谷はある山の中で足を骨折し、 その場を通りかかった八神優という看護士の病院へ連れ込まれる。 少女の微笑を持つ八神に心を惹かれる四谷。 しかし、八神の夜の顔は四谷の想像をはるかに超えたものだった…。 今回のテーマはロリ×痴女×狂気!! 痴女の極限をむさぼり尽くす八神優の限界をとくと見よ!

受胎島

  • 再生回数1039
  • コメント数0

絶海の孤島。 課外授業で乗った船が大破し、 女子学生の如月麗と逢間志保、 そして教師の井上葵たちは皆、 “発情” してオナニー狂いと化していた。 医療知識のある謎の美女・一条の話では、 ある特殊なウイルスの感染症状とのことらしい。 そして放っておけば死に至るウイルスの進行を抑えるには、 なんと男性の精液を身体に取り込む必要があるのだと言う。 学園では 「キモ男」 と呼ばれる嫌われ者の翔太。 麗・志保・葵は、そんな翔太と 性的な関係を持つことが嫌で仕方がないが、 命には代えられない。 無理やりイラマチオで口内射精される麗。 パイズリからパイフェラで口内射精される葵。 翔太の前で無理やりオナニー&アナニーさせられる志保。 翔太に激しく突き上げられる一条は、 翔太こそ皆の救世主なのだと煽り立てる。 調子に乗って中出ししまくる翔太。 その姿を見て、一条は不敵に微笑むのだった……。

アニメ 七瀬恋

  • 再生回数1766
  • コメント数0

看護学生「七瀬恋」はある日レ○プ魔と噂される「戸薩好市」(看護学校教諭)の元を訪れ、 その事実をつきとめようとする。 しかし、それは「恋」の陵辱の日々の始まりだった…。 レイ○・脱糞・フェラ・精飲・顔射・パイズリ・食ザー・カムシャフト・淫語…。 あらゆる「変態」を「愛」にくるんだ狂気の純愛変態陵辱作品がここに生まれる!

❷ アニメ 風間愛

  • 再生回数1682
  • コメント数0

夜勤病棟・弐のヒロイン風間愛の医療研修生時代を舞台にしたアナザーストーリー。 研修先のサナトリウムで余命僅かな患者「三途川渉」を担当する愛。 しかし、彼は「この世に天使なんかいない」と伝える。 反発する愛に渉は凌辱のゲームを仕掛けてゆく…。

姉弟のカンケイ

  • 再生回数1432
  • コメント数0

私の弟に手を出そうなんて絶対許さない… 弟を偏愛し、強い独占欲を抱くブラコン姉、愛は日増しに色気づく彼の周囲に危機感を募らせていた そんなある朝 、愛は最愛の弟、優に告げる 「今日は大事な話があるから…学校が終わったら真っ直ぐ帰ってくるのよ…」 愛は最後の手に出る決意を固める 姉弟のカンケイを超えるために…

受胎島

  • 再生回数1368
  • コメント数0

絶海の孤島。 課外授業で乗った船が大破し、 女子学生の如月麗と逢間志保、 そして教師の井上葵たちは皆、 “発情” してオナニー狂いと化していた。 医療知識のある謎の美女・一条の話では、 ある特殊なウイルスの感染症状とのことらしい。 そして放っておけば死に至るウイルスの進行を抑えるには、 なんと男性の精液を身体に取り込む必要があるのだと言う。 学園では 「キモ男」 と呼ばれる嫌われ者の翔太。 麗・志保・葵は、そんな翔太と 性的な関係を持つことが嫌で仕方がないが、 命には代えられない。 無理やりイラマチオで口内射精される麗。 パイズリからパイフェラで口内射精される葵。 翔太の前で無理やりオナニー&アナニーさせられる志保。 翔太に激しく突き上げられる一条は、 翔太こそ皆の救世主なのだと煽り立てる。 調子に乗って中出ししまくる翔太。 その姿を見て、一条は不敵に微笑むのだった……。

ドロップアウト

  • 再生回数1793
  • コメント数0

「私立北稜学園に通う気弱な少年・新見(にいみ)。彼は文武両道で成績優秀な先輩・七条鈴香(ななじょうれいか)に密かに好意を寄せていたが、彼女は新見のクラスメイト・城島と付き合っていて、一度も会話できないまま卒業してしまう。しかし、受験に失敗した先輩は、社会資源健全化法、別名・ドロップアウト法によって、新年度から新見の性欲処理をする肉便器として奉仕することになり…」

豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる巨乳姫騎士&女戦士 ~絶対チ●ポなんかに負けたりしない!!~

  • 再生回数1497
  • コメント数0

亡国の王子を守る姫騎士と女戦士が山賊に捕らわれ、羞恥と凌辱の限りを尽くされる! その日、ひとつの国が滅びた。 亡国の王子を守りつつ、逃避行を続ける姫騎士アンリエッタと女戦士のヘルガ。 しかし一行は、山賊共の卑劣な罠に掛かり、その身を捕らわれてしまう。 王子を人質に取られ、抵抗を封じられる二人。 そんな彼女らへと、山賊共は容赦なく欲望をぶつけ、心と身体を貶めてゆく。 やがて度重なる凌辱によって心を病んだ姫騎士は、王子を我が物とするために、悪魔へ魂を売り渡してしまうのだった……

やわらか淫語 ~●リババア魔王編~

  • 再生回数1484
  • コメント数0

★本編ダウンロード★ http://erocojp.blog.fc2.com/?no=1149 (体験版あり) <体験版サンプル内容> 00:00~ 0-CM 04:39~ 1-手コキ編A 07:42~ 1-〃 B 10:15~ 2-足コキ編A 12:31~ 2-〃 B 14:47~ 2-〃 C 17:12~ 3-フェラチオ編A 19:51~ 3-〃 B 22:12~ 4-スライム責め編A 24:40~ 4-〃 B 27:27~ 5-アナル責め編A 29:42~ 5-〃 B

内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~公衆便所編~

  • 再生回数3981
  • コメント数0

みさくらなんこつハースニール×MiMiA Cuteコラボレーション! 超絶クオリティ3Dふたなりアニメ第2弾!! 配信事故後、ファンの暴走はヒートアップ! 今度は公衆便所で精液便器ぶっかけ、ガニ股センズリ、便器舐め、四つん這いアナルはめ…… 何も考えずに美少女のドスケベな姿を楽しめます! みさくらなんこつ キャラデザ・シナリオ 変態エロシーンてんこ盛り MiMiACuteによるポリゴン美少女の柔肌の質感を見よ 【新姫】櫻井ありす どすけべ絶頂アニメ声を耳元で…★ ■ストーリー ド地味少女柊美冬(ひいらぎみふゆ)は変態オナニー配信でストレス解消する女子校1年生(ふたなり)。 だが前回、配信中にファンに乱入されて逆フェラ、本番まで決められてしまう。 今度は公衆便所から配信させられてしまうことに…… ド変態プレイはますますエスカレートするのだった……!!

ムチムチJKといつでも中出しして孕ませOKの学校(モーションコミック版)

  • 再生回数7346
  • コメント数0

サークル「Xenoms」のどハーレムCG集、初モーションコミック化!制作はいつもどおりsurvive!! いつでもどこでもセックス三昧、ムチムチJKたちとの楽しい学園生活、開幕!! ■作品紹介 ◆ストーリー 「膣内にでてりゅっ 中年ザーメンビューってビューって…!」 「先生のデカチンポさいこぉおおおっ! オマンコの形がもう戻らないよぉ!」 ビッチでムチムチ、そんなJKだけが集まる夢のような女子校、そこに赴任してきた冴えないおっさん教師。 初めて受け持ったクラスで図らずもチ〇ポを露出してしまい、彼の教師人生は終わったかに見えたのだが…!? 「Xenoms」のハーレムCG集がsurviveモーションコミックの仲間入り! でっかいチ〇ポで生徒指導!四六時中発情しまくりのJKマ〇コを、好きなだけ堪能しよう! 出てくる女の子もよりどりみどり! 巨乳ポニテ女子、日焼け跡クッキリなボーイッシュガール、水泳部のどスケベ二人組、実は純情?不良系系ガングロ女子、清楚な顔したデカ尻ちゃん、定番ロリツインテールまで… アナタの気になる娘が動き、アヘリまくる姿、是非ご視聴あれ…! 総勢7キャラ、オールフルボイス仕様の贅沢モーションコミック、これはおトクかも…! ◆surviveイチオシポイント survive史上最大キャスト数で送る大巨編ハーレムモーションコミック! 乱交シーンでの各キャラクターの細かな動作の違いにも注目してみてくださいませ!

事務的×淫語×おま○こメイド

  • 再生回数3663
  • コメント数0

★本編ダウンロード★ http://erocojp.blog.fc2.com/?no=1837 CV:西浦のどか 体験版サンプル 00:00~ 0.プロローグ『今日はどちらでヌキヌキされますか?』 04:05~ 1.手でヌキヌキ『亀頭とタマタマ、どちらがよろしいですか?』 09:30~ 3.口でヌキヌキ『フェラの他にも、イラマチオなどもいかがでしょうか?』

母親による筆おろしが義務化された世界 2話(モーションコミック版)

  • 再生回数8864
  • コメント数0

「さーくるスパイス」の大ヒット近親相姦CG集がモーションコミックに! 母子相姦が法律によって認められた、夢のような世界で暮らす3組の親子の日常を、ちょっとだけ覗いてみませんか…?(本作には「洋子」編、「君江」編が収録されています) 〇特典として「さーくるスパイス」描き下ろしCG付き! ■作品紹介 ◆ストーリー 国の少子化対策により家庭での性教育が推進され、母による息子の筆おろしが義務化された世界。 皮むきオナニーの仕方、オ〇ンコの詳細な説明、そしてセックスのやり方まで全て、母親がその身をもって指南するのだ。 第2話の主人公は、元ドボジョの「洋子」(38歳・パートタイマー)と教育ママ「君江」(36歳・専業主婦)。 立場は違えど息子に求められ、そしてついには息子を求めてしまう彼女たちは…。 ■スタッフ紹介 原作:さーくるスパイス CV: 一之瀬さくら(小川洋子),四葉文乃(太田君江) 制作:survive

性欲強すぎ地味子は大好きな先生とHしたくて我慢できない!(モーションコミック版)

  • 再生回数3662
  • コメント数0

サークル「Pハーブ」のイチャラブCG集を濃度120%増(当サークル調べ)でモーションコミック化。制作は安定のsurvive! 初エッチからボテ腹エンドまで、地味子のスクールライフから目が離せない!! ■作品紹介 ◆ストーリー 「ぁあっ…こ、こんなぁっ!穴とクリ一緒に責められたら私っ…ひっひぃぃっ…!私…先生とえっちしてからどんどんエッチな身体になっちゃってるんです…!先生にぴったりの穴になるまで…ハメハメしてくださいぃっ…!!」 地味で引っ込み思案、だけど清楚で頭も良いマジメっ子「真帆」。 担任の俺にとっても良い生徒なのだけれど、彼女には誰にも言えない秘密があって…!? サークル「Pハーブ」原作、地味だけど底なしの性欲を持った女の子とその担任教師のイチャラブCG集を、surviveが全力モーションコミック化! セックスするたびにエスカレートする地味子のエッチなおねだり!それでもあまりある彼女の魅惑的な身体つきに、先生(あなた)のチンポはもう暴発寸前!もちろん中出し全然OK! MAHO 俺の子〇を産んでくれ! ◆surviveイチオシポイント 眼鏡+地味っ子ヒロインのもじもじ感を細かな動きでリアルに再現しました! 恥ずかしがりながらも、性欲に負けて感じまくる「真帆」ちゃんを演じた美空なつひさんの好演にもご注目ください!

母親による筆おろしが義務化された世界 1話(モーションコミック版)

  • 再生回数5661
  • コメント数0

「さーくるスパイス」の大ヒット近親相姦CG集がモーションコミックに! 母子相姦が法律によって認められた、夢のような世界で暮らす3組の親子の日常を、ちょっとだけ覗いてみませんか…?(本作には「里美」編が収録されています) 〇特典として「さーくるスパイス」描き下ろしCG付き! ■作品紹介 ◆ストーリー 国の少子化対策により家庭での性教育が推進され、母による息子の筆おろしが義務化された世界。 皮むきオナニーの仕方、オ〇ンコの詳細な説明、そしてセックスのやり方まで全て、母親がその身をもって指南するのだ。 第1話の主人公は、夫を早くに喪った未亡人「里美」(40歳・塾講師)。 息子の夢精を知った彼女は、決まりに従い、息子への性指導を開始するのだが…。

いなかの診療所 ~食い散らかされた村娘 美久~

  • 再生回数5237
  • コメント数0

大好きな母や父のこと。学校の友達と、休みの日に遊んだこと。部活や生徒会活動をがんばっていること。そして、彼氏のこと… 村医者 敏夫(トシオ)は、素直で気の弱い村娘 美久(ミク)との楽しい時間を過ごしていた。それは、○しながらのたわいもない世間話。フェラをしながら、母親のことを… 手コキをしながら、友達とのことを… 激しく○されつつ、部活や生徒会での活動を報告して彼氏とキスまで進んだことを報告した瞬間に、膣内射精(なかだし)をされる… 恥じらい、困惑し、嫌がる少女の様子を楽しみつつ、共に過ごす十日間。

気丈なお姉さん…もっとゆっくり深くぅ~…っ…!太いの入ってくるぅ~~!! - BABUKA-民生委員の女- ~ハスカタ 二番じゃダメなんですか?~

  • 再生回数1057
  • コメント数0

獅子身中の虫たるハスカタは人民…いや、国民の味方である民生委員としての顔を持つ。 庶民派を謳う彼女は今日も愛車のおベンツ様を駆り、幸薄い人々を上から目線で救うために東奔西走、コンビニでパンが売り切れていないかチェックしたり神聖な場所でファッションショーを展開したりの大忙しの合間を縫って各戸の門を叩くのであった。 現実逃避、早漏、老いぼれ…ひと癖もふた癖もある猛者を相手に、慣れた手つきで考え無しに仕訳けしていくハスカタの手腕やこれいかに? 「二番じゃダメなんですか!?」

小悪魔エルフっ子とツンデレ幼馴染みのエロエロ三角関係… - 小悪魔カノジョ THE ANIMATION#2 かたこい

  • 再生回数4249
  • コメント数1

一樹は、幼馴染みの響と他愛ない話をしながら登校していた。話の中で一樹がエルフのエレナを好きなことがバレるが、響から応援され、惚れ薬を渡される。早速エレナを呼び出した一樹は惚れ薬入りの飲み物を彼女に渡すと、彼だけでなく彼女も話をしたいと思っていた、と語りだす。エレナの語る一樹はとても好印象だった。そんな彼女に一樹はとっさに渡した飲料を奪うと自ら飲んでしまう。惚れ薬の実態はなんと精力剤で股間は張り裂けそうなほど膨れ上がっていた。その様をエレナに見られ、嫌われると嘆いていると、彼女から手伝わせてほしいと申し出られ……!?

【体験版】ま~まれぇど PRIMAL×HEARTS 天神平 陽姫

  • 再生回数1773
  • コメント数0

「ねえ、どっちを選ぶ?」 春、それは出会いの季節。 桜並木の中、俺は新しい学園への転入に胸をときめかせていた。 そう、校門をくぐるほんの数分前までは―― 「伝統を重んじる月華会で決まりだよね!」 「革新を求める天道会のほうが楽しいわよ♪」 俺の転入する間ノ島(あいのしま)学園には2つの生*会が存在し、互いが常に競い合っていた。

【体験版】ま~まれぇど PRIMAL×HEARTS 神流 歌奈

  • 再生回数1451
  • コメント数0

両生*会共に支持率は五分と五分のイーブン。 その均衡を崩すのが、俺が持っている最後の一票らしい。 そんなわけで、転入初日からてんやわんやの引っぱりだこ状態に。 「私たちと共に学園を盛り上げていこう!」 「一緒に生*会活動をしてくれますよね?」 間ノ島学園だけにラブアイランドな展開を期待したのに、これじゃどっちを選んでもラフでタイラントな事態になってしまうかも !? 2つの生*会からの期待を一身に背負い、どっちを選ぶのか悩ましい毎日が始まろうとしていた――

【体験版】マーブルCandySoft 隠恋ぼ~二人だけのヒミツの時間~ 前原 かのん

  • 再生回数1226
  • コメント数0

きっかけは、1通のメール…―― ある夏の日、僕はいつものように自宅でひっそりとイラストを描いていた。 そこへ、久しぶりの仕事依頼に続き 1通のメールが届く。 親戚から送られてきたそのメールによると、“数日、娘を預かってほしい” ということらしい。 せっかく舞い込んできた仕事をふいにするわけには…… そんなことを思いながら添付されていた画像を開くと、こちらに微笑む天使のような女の子が…… 「こ、これは……」 仕事と女の子とを天秤にかける。 が、秤は一瞬で片方に傾いていた。 まっすぐ愛情純粋天使少女 前原 かのん (まえはら かのん) CV:西乃ころね 明るい家*のおかげか、人見知りをせず積極的に挨拶をしにくるような礼儀正しい女の子。 お***っ子で、料理など家事が得意。 *親はサラリーマンで土日も会社に行くことがあるが、そんな*親を責めることはせず、一生懸命働いてくれているお***にお返しがしたいと思える心優しい子。 スラリと長い黒髪が特徴的で、やさしそうな少したれ目がちの顔立ち。 おっとりではなくしっかり者。 涙もろいが我慢*く、一人でお留守番や買い物もへっちゃら。

お兄ちゃん意地悪さんだね…あぁぁぁ…初めてだから優しくして… - 少交女 THE ANIMATION Virgin.1 「絢音と柚とお兄ちゃん」

  • 再生回数5648
  • コメント数2

閉じられた空間にはむせかえるほどの少女の香り小さい子、好きになっちゃ、いけないんだよ「たぬきそふと」原作PCゲーム『少交女』OVA第一弾!!「わ、私っ……お兄ちゃんが初めてだからっ……や、優しく……してね?」『絢音とお兄ちゃん』十数年ぶりに家庭教師として戻ってきたお兄ちゃん・一馬。小さい頃から一馬を好きだった絢音は、素直に慣れずにエッチなアピールばかりを続けていた。最初は呆れていた一馬だったが、次第に過激さを増す絢音の挑発に我慢できず…。

【体験版】裸足少女『彼氏いない歴=年齢』じゃ、どうしてイケナイのよ!?聖トレア学園恋愛禁止令 久城 瑠璃

  • 再生回数1233
  • コメント数0

かつてセレブだけが通う女**だった聖トレア学園(せいとれあがくえん)。 今は共学に変わっていて男子も通うようになったが、依然として男女比は 女子の方が圧倒的に高かった。 その聖トレア学園の生*会長、久城 瑠璃(くじょう るり)は美人だが、 傲慢で高飛車な性格ゆえに、彼氏いない歴=年齢の"モテナイ女の子"。 瑠璃は学内を闊歩するカップルを見るたび、「ぐぬぬ‥‥。美人で、気高い私には彼氏がいないのに、 どうして他の女子はああも簡単に彼氏を作っているのよ。許せない!」と逆恨みする日々を送っていた。

【体験版】Apricot Cherry インモラル・リトル 本荘 乃々香

  • 再生回数980
  • コメント数0

そして4月――2人の女の子がやってくる。 少女の一人、小枝(さえ)の部屋を掃除していた時、ふと見つけてしまった下着。 手に取ったところを運悪く小枝自身に見つかり、下着泥棒とあらぬ疑いをかけられてしまう。 小枝に「黙っていて欲しかったら言うことを聞きなさい」と、性的なおもちゃにされてしまう和馬。 それだけに留まらず、もう一人の少女・乃々香(ののか)にもその現場を覗かれていて……。 和馬にとって、彼女たちは天使か、それとも悪魔か。 ロ リな少女に踏まれたい、なじられたい、弄られたい、罵られたい。 そんな願いを詰め込んだ彼女達とのひととき。

ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~

  • 再生回数2325
  • コメント数0

「とにかくアニメでエロエロに!」をモットーに制作された当作品では、ただ動いてるだけではなく 表情や動き、タイミング、絶頂、音声にいたるまで徹底的にこだわりました。 セックスやフェラシーンでは全シーン、全アングルにフルアニメーション射精シーンを用意。 そしてサンプルでは紹介しきれないマニアックで激しいシチュエーションも…

チンポには勝てなかったよぉ…爆乳女戦士に恥辱の限りを尽くす… - 豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる巨乳姫騎士&女戦士~絶対チ○ポなんかに負けたりしない!!~ THE ANIMATION

  • 再生回数5363
  • コメント数0

その日、ひとつの国が滅びた。亡国の王子を守りつつ、逃避行を続ける姫騎士アンリエッタと女戦士のヘルガ。 しかし一行は、山賊共の卑劣な罠に掛かり、その身を捕らわれてしまう。王子を人質に取られ、抵抗を封じられる二人。そんな彼女らへと、山賊共は容赦なく欲望をぶつけ、心と身体を貶めてゆく。やがて度重なる陵辱によって心を病んだ姫騎士は、王子を我が物とするために、悪魔へ魂を売り渡してしまうのだった……。

【体験版】マリン ごっくんアスリート! 巨乳メダリストのおしゃぶり*化合宿 上城 怜奈

  • 再生回数1283
  • コメント数0

上城和希はごく普通の学生。ただしその姉である怜奈は女子陸上界で今一番注目されているホープだ。 その年の夏休み、今日もその姉が出演しているTV番組を眺めていたところ、突然顔が何か柔らかい肉に包まれる。 柔らかい感触と甘い囁きに驚いて振り向くと、そこにはTVの中と同じ、姉の顔があった。 収録じゃないのか!?と思っていたので驚く和希。姉は、そんな和希の考えを見透かしたように― 「むふふ…生放送だと思ってた?目の前にお姉ちゃんがいて今どんな気持ち?」 姉のペースに巻き込まれまいとスルーして用事を尋ねると、怜奈はふふっと笑って「またアレをお願いしたいのよね~」と言ってくる。 そう言われて戸惑ってしまう和希。 姉の言ういつものというのは……和希の精液を摂取することだからだ! ―姉との行為をするようになったのは数ヵ月前。 当時成績が伸び悩んでいた姉から、どこから聞いてきたのか男性ホルモンとタンパク質摂取は精液が一番、だから精液を飲ませて欲しいという相談を受け、1回了承してしまったのが始まりだった。 その一件以来本当に成績を伸ばした姉に頼み込まれてしまい自分の精液を提供することになってしまったのだ。

【体験版】シルキーズ ベロちゅー! ~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~ 成瀬 真紀子

  • 再生回数1384
  • コメント数0

成瀬 真紀子 (なるせ まきこ) CV:榊木春乃 和憲の義姉。兄嫁であり久美の*親。 幼い頃に両親と死に別れた和憲を自分の娘・久美と一緒に育てた、和憲にとっては*のような頭の上がらない人。 品が良くおっとり穏やかな性格だが、仕事に対しては厳しい。 喫茶店のバイトで苦境に陥った和憲を励ますため、夫に仕込まれた “魔法のべろチュー” を和憲に伝授する。

【体験版】シルキーズ ベロちゅー! ~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~ 氷上 裕梨愛

  • 再生回数2101
  • コメント数0

氷上 裕梨愛 (ひかみ ゆりあ) CV:ももぞの薫 千春の従妹。 『エスポワール』 を水着メイド喫茶にした張本人。 派手なことをして人目を集め注目を浴びるのが大好きな、負けず嫌いの意地っ張り。 夫に逃げられ借金で困っている千春に資金を出して援助し、喫茶店 『エスポワール』 のオーナーを名乗って店を手伝っている。 他人をいじるのが大好きで、あれこれと好き勝手に動いては、和憲を振り回すトラブルメーカー。

【体験版】Iris しゅきしゅきだいしゅき!! タマラ=ウラジーミロヴナ=ナボコワ

  • 再生回数1512
  • コメント数0

「よーちゃん、ファンシーショップの店長さんやらない?」 久しぶりの姉からの電話で、半ば*引に召還される主人公「宇佐美洋次」。 「お客さんはちっちゃい女の子ばっかりよ!」 という言葉にホイホイ乗せられ、なしくずし的に姉の経営する「FancyShop USAMi」の見習い店長をすることになる。 タマラ=ウラジーミロヴナ=ナボコワ CV:星空ユメ 主人公宅の隣に住んでいるロシア人の女の子。 性格はおとなしく、もじもじさんだけど朗らか。 押しに弱く、言われたことは疑うことなく信じてしまう。 ショップに現れると客や店長に愛でられ、ゆるキャラ扱いされるが、本人はオトナ扱いしてほしいお年ごろ。 *子家庭かつ*が仕事で忙しいため、寂しい思いをしている。 おままごとの延長から、主人公のことを “ぱぱ” と呼ぶように。 皆には “タマちゃん” と呼ばれ愛でられている。 「あのねっあのねっ…お、おねしょしたの… ママにはないしょだよ?」

【体験版】Iris しゅきしゅきだいしゅき!! 美浦 千景

  • 再生回数1121
  • コメント数0

美浦 千景 (みうら ちかげ) CV:美空なつひ ファンシーショップ 『USAMi』 でアルバイトをしている女の子。 たおやかで大人びているが、不意を突かれると動揺が隠しきれない “恥らいガール”。 下半身に興味津々過ぎて、まともに男性の顔が見られない。 あえてメガネを外したり、実家から離れた女**に通っていたり、極力男性と目を合わせないで済むようにしている。 小さいころ主人公の家の隣りに住んでいて、“ちーちゃん” と呼ばれていた。 主人公がウサギの被りものをすることで徐々に慣れていく。 「あああぁあのあのあの、ごごごめんなさいっ!!」

【体験版】CLOCKUP 姉にこの夏 里見 九重

  • 再生回数977
  • コメント数0

もう我慢できない!俺は出ていく! 傍若無人に俺を小間使いする姉!俺は姉ちゃんの奴*じゃねぇ! 過保護すぎる姉!いつまでも子供扱いしないでくれ! 俺に頼り切る姉!俺がいないと衰弱死寸前ってどういう生活力してるんだよ! 小言の多い姉!なら自分でやれよ! 姉ちゃんの世話ばっかりで自分のこともままならない。 このまま人生を姉たちに食い潰されていいのか? 姉ちゃんたちから解放されて、俺は俺の人生を歩んでいくんだ。 さようなら、姉ちゃん達。 勇躍、家*をして祖*の残した海の家で新生活を始める俺。

【体験版】CLOCKUP 姉にこの夏 里見 八重

  • 再生回数999
  • コメント数0

*の手伝いを率先して行い、よき相談相手でもある姉 里見 八重 (さとみ やえ) CV:香澄りょう 次女。 行政書士。 家事を湊人に教えたりと家庭の切り盛り役だったが、現在は働いているため家事全般を湊人に任せている。 なにかと手伝いを申し出てくる湊人の心*い味方。 その反面、極度の*心配性で、いつまでも湊人を子供扱いするため多少辟易されているが、本人は気付いていない。 唯一、九重に文句が言える。 九重とは血のつながった姉*。 「して欲しいことがあったらなんでも、遠慮せずに言って?」

【体験版】CLOCKUP 姉にこの夏 里見 えみる

  • 再生回数826
  • コメント数0

優雅でセレブちっくな天然ボケ担当 里見 えみる (さとみ えみる) CV:葉月まあち 自称三女。 フリーター。自由人。 九重・八重とは親戚筋にあたるが、普通の人には見えないものが見えるため、疎まれてこの家に居つく。 家*全員と友達感覚で付き合うが、湊人の世話がないと途端に衰弱が始まる生活力皆無人間。 ねこのように甘えることが出来る天然で、人に苦労を苦労と思わせないで世話をさせる特殊能力を持つ。 実は姉*の中では一番大胆な行動力を示すことがある。 「えみる、みーくんのお嫁さんにしてもらうの~!」

激キャワ★先輩とSEXレッスン!

  • 再生回数1363
  • コメント数0

超可愛くて押しに弱い先輩に頼み込んでSEXのレッスン! 童貞の俺をリードしてくれる先輩だったが、「い、いけない……マジ感じちゃ……うっ……!」 だんだん自分まで本気で感じ始めてしまって…… 「やだ……す、すごい……キミのお○んちん、なんか、気持ちよすぎなんだケド……!」 膣奥をずんずん突き上げてどっぷり中出しすれば先輩は俺にしがみついてビクビク絶頂! 「い、イクイクぅ……! イク……イクっ……! ああぁぁぁぁ……っ!!」 イキながらおマ○コで精液を搾り取ってくれちゃいます!!

【体験版】bootUP! はにつま 青葉 美里

  • 再生回数873
  • コメント数0

神楽邸に住み込みながら屋敷の管理をする女性―― 『青葉美里』に日々の暮らしの面倒を見て貰いながら響は*親に翻弄されない平穏な日々を淡々と過ごす。 だが、響が望んでいた『平穏な日々』は、一人の女性との出会いによって、あっけなく崩れ去ってしまう。 響の元を訪れた女性の名前は『生駒葵』。 葵は自分が響の許嫁であること。そして、正式に結婚する前に自分のことを知って貰いたくて、神楽邸でしばらく一緒に住むためにやってきたことを告げる。 葵の存在――自分に許嫁がいたことなど全く聞かされていなかった響は、いつものように*引な*親に*い反感を覚える。 しかし、さすがに門前払いすることはできず、葵を神楽邸へと上げてしまう。 しばらくの間、一緒に生活してみてお互いのことをもっと知りましょう―― そんな葵の言葉に戸惑いを感じつつも、葵と一つ屋根の下で生活することになる。 結局、こんな所に逃げ込んだ所で、親*からは逃げられないんだ――

何故あの娘は働かないのか

  • 再生回数1907
  • コメント数0

引きこもり×ニート×ネトゲ廃人――。類を見ない個性的すぎる駄目ヒロイン達と織りなす全く新しい恋愛劇が幕を開ける!足コキ、パイズリ、騎乗位、正常位、3P、ダブルフェラ、ダブルパイズリetc……。Hシーンはヒロインたちに責められる!?実用性バツグン★とらいあんぐる!作品がデジタルノベルムービー化!

僕の性処理係はイジメッ子ギャル 1話(モーションコミック版)

  • 再生回数8204
  • コメント数0

「セルビッチ水産」発、「survive」制作のモーションコミック登場! 昨日のイジメっ子は今日の性処理係! ポニテ・ロリ・黒ギャル…三者三様の性悪ギャルに好きなだけイタズラしちゃえ!まずは第1話!! ■作品紹介 ◆ストーリー 特にとりえもない地味な学生「小野寺」くん。 そんな「小野寺」くんを日頃からイジメていたギャル三人組が、ひょんなことから彼専属の性処理係に…! 強気な「レイカ」、小悪魔ロリの「すもも」、性処理係を全く厭わない黒ギャル「彩音」。 「小野寺」よ、溜まりに溜まったフラストレーションを性欲に変え、性悪女たちを君だけの性奴隷に仕立て上げろ!! ◆収録シチュエーション ・イジメっ子への強制フェラ ・イジメっ子への強制SEX ・イジメっ子への強制バック ・イジメっ子とのノリノリ騎乗位SEX(!?) ・イジメっ子3人にムチムチヒップを眺めつつの4P ◆surviveイチオシポイント 「クライマックスシーンです!最初は嫌がってた女の子達がだんだん快楽のとりこになり、ラストの自分から腰を振り始めるところは力入れて動かしてますよ!!」 ■スタッフ紹介 原作:セルビッチ水産 CV: 唯香(井ノ上レイカ)、八幡七味(千草すもも)、橘美月(夢路彩音) 制作:survive

まぞまい Mな妹のエッチなおねだり 楠之 ひなた

  • 再生回数1562
  • コメント数0

両親を10年前に亡くし、一人で幼い妹 3人を育ててきた主人公・楠之拓巳。 両親の残してくれた喫茶店を営みながら、兄妹仲良く慎ましやかに暮らしている。 ある日、骨董収集が趣味だった両親の部屋を掃除していると、かわいらしい妖精の描かれたミルクポットを見つける。 オカルト好きだった父親のことだから何か怪しげな物ではないかと考えるが、妹たちは気に入ったらしく、早速ミルクティーの準備を始める。 するとミルクティーを飲んだ妹たちに異変が起きる。 いきなり主人公に迫り、エッチなことをしてほしいと嘆願し始めたのだ。 さらに、ただのエッチでなはなく、お兄ちゃんに “虐めてほしい” と言う始末。 大事な妹たちを虐めることなんて出来ないと、困惑する主人公。 だが妹たちは、大好きなお兄ちゃんに虐めてほしいと訴える。 そんな兄と妹たちの、エロエロでお馬鹿な毎日が始まる !!

労働者専用肉便器

  • 再生回数1537
  • コメント数0

働くおっさん達の天使!! 労働者専用肉便器 早朝から街中で人目も気にせず出勤前のおっさんにご奉仕 多分洗っていいないチンポをお口と舌で綺麗にしたり、おっさんの汚い肛門も舌で綺麗にお掃除したり、 おっさんの仮性包茎極太ちんぽをおまんこできもちよくしたり 最後はおっさんの臭くて不味そうなザーメンをお口で受け止めゴックンしたり、小柄な女の子が全身でご奉仕しております。 そんな小柄な体で極太仮性包茎ちんぽを受入ております。 朝から小柄で可愛い労働者専用肉便器でリフレッシュしてお仕事頑張って下さい! ■作品内容は 動画作品 MP4 1200×720 30分 CV:梓乃 3DCG作品 PDF&JPG 各30枚 1600×1200

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド

  • 再生回数2560
  • コメント数0

前作より大幅パワーアップ!3DCGスク水半脱ぎ&3P;プレイ! 人気のない女子更衣室、懲りずに下着を漁るパンツ泥棒。 現れたのは先日ヤラせてくれた憧れのターゲット!! 今度こそ捕まる……と思いきや、何故かまたもやご奉仕フェラからのたっぷりゴックン。 そのうち、うわさを聞きつけた後輩ヤンキーたちも乱入してきて初めての3P中出しプレイ…!? 【PC版は専用動画プレイヤー(.exe)形式】 【動画総時間約45分】 ★ハイブリッドトゥーン3DCGによる半脱ぎスク水アニメーション ★ノーマル体位に加えバリエーション豊かな体位・連続射精・3P中出し・スク水ぶっかけ等々 前作から大幅パワーアップしたエッチ! ★本物志向リアルでエッチな効果音&夏の日の没入感!環境音収録 ■大好評! PC用ダウンロード版は好きなシーンを自由な順番で組み合わせ出来る動画入替えプレーヤーで自在に鑑賞 CV 誠樹ふぁん 大豆魁次(※男性ボイスは初期設定でOFF仕様)

【体験版】アトリエかぐやアルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係 OL

  • 再生回数3153
  • コメント数0

コンビニバイトにパン屋に運送屋!! 学費捻出のためにとストイックに始まったバイト生活。 ……しかし…そのイメージは、仕事を教えてもらうバイト先の先輩が、 みんな素敵なおねえさんだったことで、あっさり砕け散った!!!! かくしてドキドキの夏バイトが始まる!!

【体験版】Guilty 手籠めにされる九人の堕女 七和 雪希

  • 再生回数1210
  • コメント数0

背に腹は代えられず村へ戻った雅人だが、当の兄はおらず、由乃(よしの)と名乗る女中の出迎えを受ける。 聞くと、兄は財閥出身の許嫁との縁談の準備の最中なのだが、海外での大きな商談があるので、雅人に影武者になって縁談を進めてほしいのだという。 貧しい生活をしていた自分に比べ、裕福な生活をしておきながら更なる富を手に入れようとする兄……。 境遇の違いや兄の貪欲さ・傲慢さに腹を立て、断ろうとする雅人だったが、それを止めたのは由乃だった。 よく気の利く働き者の看護師 七和 雪希 (ななわ ゆき) 村の診療所に勤めている看護師。 明るく優しい性格で、村の人たちからの信頼も厚く老若男女に慕われている。 人を疑うことを知らず、お人好しな面がある。 「少しでも具合が悪くなりましたら、ご遠慮なくご連絡くださいね」

【体験版】アストロノーツ・コメット 憑夜ノ村 上条 栞

  • 再生回数1420
  • コメント数0

上条 栞 (かみじょう しおり) CV:ひむろゆり いつもニコニコしているが、腹の中では数多の計算を巡らせるタイプ。 男に気に入られる・虜にするために、仕草や身だしなみにとても気を使っている。 智樹のことだけを考えてこれまで過ごしてきたため、彼に対して凄まじい執着がある。 「私、ずっと待ってます。 約束ですよ」

高飛車な女教師が優等生にパンストを引き裂かれレイプ、精子が溢れながら失禁 - 牝教師4~穢された教壇~ 「生意気ドジっ娘女教師・美結~高飛車ハメ堕ち2濁金」

  • 再生回数11024
  • コメント数0

女教師・高峰美結は。高飛車である。帰国子女であるがゆえに、物事をハッキリと言う性格もさることながら、自分の優秀さをこれでもかと前面に押し出しながら教えるはずの学生すらも見下しているのである。 今日も彼を見下す美結であったが…………少し勝手が違ったようだ 「ここにはセンセイと俺しかいないんだけどな」 赤らむ頬に手を当てながらぼう然と床に膝をついている美結。しかし我に返ると普段以上に喚き散らし始める

【体験版】ルネ 巨乳人妻女教師催*・携帯アプリでセックス中毒! 月島 響子 白河 美和

  • 再生回数1556
  • コメント数0

*を知らず*子家庭で育った主人公は、寂しい家庭環境ながらも努力して、名門である 応誠学園 に入学する。 しかしその学園では古い学力主義が横行しており、学生の学力評価が教師の評価に繋がるため、教師は必然的に教え子を厳しく扱っていた。 優秀な生*をあつめたこのクラスでは、主人公はそれなりの周りに比べ学力は並以下。 クラス担任である月島響子(つきしま きょうこ)は、そんな主人公に特に厳しくあたってくる。 響子は知的な容姿とスーツの上からもわかる巨乳で男ウケするスタイル。 だが性格はキツく学力優先の考えで、できない生*である主人公は目のかたきにされていた。

【体験版】Frontwing ゆきこいめると 宇奈月 雫里

  • 再生回数1236
  • コメント数0

実は冬が苦手なクラスメイトの、姫廻たるひ(ひめぐり たるひ)。 学園の烈風ハリケーンと称される破天荒なトラブルメーカー、烈風寺嘩音(れっぷうじ かのん)。 汗っかきでみんなのお姉さん 兼 カイロ役の、宇奈月雫里(うなづき しずり)。 冬の申し子と自他共に認める大の冬好き、白 雪姫(つくも ゆき)。 そんな面子が住む、元旅館のふゆ部専用寮『冬源郷』へと誘われる瞠。 入部を断りつづけるも、いっこうに止まない勧誘に瞠は言う。 「どうして、そんなに入部させたがるんですか」 「キミがいると、もっと楽しそうだから」 はたして瞠は、経験したことのない冬を越え、無事、春を迎えることはできるのだろうか?

ドスケベ吸血鬼!あなたの精液全部搾りとります! - いただきっ!セーエキ ~吸血鬼のフルコース~

  • 再生回数1509
  • コメント数0

こういうHな女の子が好みなんでしょお!あなたのセーエキ全部搾り取ります!いつもさえない存在感ゼロの僕に、突然可愛い彼女ができた!でも彼女は吸血鬼とサキュバスとのハーフで、食事は新鮮なセーエキのみ!まりはサキュバスの能力により僕の好みに合わせキャラも身体を変化させられる!僕が思うと「貧乳」があっというまに「巨乳」に変身…このままで僕の身体はもつのかぁ!

双子のママ本能1

  • 再生回数1264
  • コメント数0

現代、舞台は何処にでもある団地住宅街。 その一角に主人公の自宅があり、取り巻くのは母子家庭という環境。 そんな中、来年受験を控えている主人公は、日々勉強に追われる毎日だったが・・。 物語は、ある日迷い込んだ一通の間違いメールから始まった。 間違いメールから出会った女性の名前は「茜」 体の関係に至るまでの「きっかけ」は彼女への「見覚え」 何処かで会った雰囲気。 何故かは気付かない。 輪郭か、表情か、理屈ではなく、知っている感じがする女性。 「自分の母親に似た口元」 「自分の母親に似た・・体のライン」

青姦セックス!どうしよう…私…このままじゃ、どんどんエッチな女の子になっちゃう… - フォルト!! #2

  • 再生回数3483
  • コメント数0

夏合宿中の女の子たち。照りつける真夏のギラギラした太陽と大好きな人の存在がじりじりと女の子の身体と心を焦がしていきます。そんな真夏の女の子は、すごくエッチで大胆で一途で一生懸命です。それからちょっぴりの秘密があります。真夏の太陽のエキスをたっぷりと浴びた女の子はとても甘くて、いやらしく、だらしない味になるようです。この夏甘く実をつけた女の子はいかがですか?

テニス部員たちのコスプレタイム!謎の美人転校生登場で… - フォルト!!S

  • 再生回数2275
  • コメント数0

弱小テニス部のエッチな恋物語『フォルト!!S』がアニメ化!!!テニス部の魅力的な女の子達の間で揺れ動く『杉山修一』を『伊達・W・黎子』先輩と転校生『神和住真夜』が振り回しまくる!!

本当はエロかった都市伝説…トイレの花子さんに中出しwww - 都市伝説シリーズ 其の壱トイレのHanakoさん

  • 再生回数14709
  • コメント数2

奥田恵が務める学園には、ある怪談話が伝わっていた。昔、長谷川花子という女子生徒が教室で用務員に乱暴され、そのショックで教室から飛び降り自殺をしてしまった。非業の死を遂げた彼女は成仏することが出来ず、未だに学園をさまよっているという……

エッチなお姉さんあります!!!異母姉妹と…禁断の性生活! - Sweet Home ~Hなお姉さんは好きですか?~ 一甘

  • 再生回数2448
  • コメント数0

実家へ戻った大学生の諸星隆一は、義母で未亡人の京子、異母姉妹の梨沙、下宿人の千夏、楓、真奈美の美女五人に囲まれて悶々とした日々を送っていた。その夜、夏休みの課題に取り組んでいた隆一の部屋へ、極ラフ姿で酔っ払ったまま入ってきた千夏に襲われ、あれよあれよと童貞喪失。続いて翌日昼には、今度は風呂場で全裸の真奈美と…。千夏のリードと真奈美の淫語連発Hで幕を開ける物語は、まだまだ始まったばかり!?

【体験版】ま~まれぇど PRIMAL×HEARTS2 館林 たては

  • 再生回数1891
  • コメント数0

聞いた話によると、似たような状況が 6年前にもあったらしく、勝手な期待をかけられた俺は転入初日から引っぱりだこになってしまう。 なんだかあねから聞いていた話とはだいぶ違うような気が……!? 「運動部と文化部の皆さんには、仲良くして欲しいです」 「転入生くんの1票があれば、何かが変わるかも」 静かな学園生活をおくる計画だったのに、777人目の学生として注目を一身に集めてしまうなんて。 777でラッキーどころか、超アンラッキーな事態になっちゃったのかも!? 2つの徒会に加えて部活の争いまで絡んできて、俺の新生活は早くも波乱含みになってきたような気がした――

【体験版】ま~まれぇど PRIMAL×HEARTS2 月夜野 兎姫

  • 再生回数2694
  • コメント数0

「私たちの学園へ、ようこそ!」 夏休みが終わり、文化祭や体育祭といった秋のイベントを迎える新学期。 あねの薦めのまま転入を決めた俺は、新たな生活への期待に胸を躍らせていた。 そう、校門をくぐるほんの数分前までは―― 「……月華会に入って、お友達になって」 「天道会で、一緒に学園を盛り上げちゃおう!」 俺が転入した間ノ島(あいのしま)学園には 2つの徒会が存在し、互いが常に競い合っていた。 学園は現在、運動部が月華会、文化部が天道会を支持する代理戦争状態で、しかも状況は五分と五分。 どうやらその均衡を崩すのが、俺が持っている最後の1票らしい。

超隠語連発!アイドルのド変態プレイ!ドスケベふたなりファン感謝祭! - 新生 ふたなりアイドル でかたま系!前編

  • 再生回数6359
  • コメント数0

読者モデルの女王・松崎リコ。 世間知らずの天然ふわふわお嬢様・白鳥沢みずほ。 社長の一言で、アイドルユニット “スウィートフルーツ” が結成する! 順調にアイドル活動を始めた 2人だったが、リコはあることで みずほ が “ふたなり” だと知ってしまう。 リコはみずほの巨根を弄ぶかのように扱き出し、みずほは初めての射精で何度も何度も突き上がる快感に酔いしれる。 それ以降、みずほ が ふたなり であることは 2人だけの秘密となった。 そんななかスウィートフルーツに水着グラビアの撮影の仕事が舞い込んできた。 リコが現場に行ってみると、そこにはふたなりチンポを露わにしたみずほの姿が! リコの説得も虚しくそのまま撮影に挑むみずほ。 だがそこにはスタッフの意外な反応が待っていた。

夏のバカンスで訪れた小島で偶然出会った巨乳美少女と浜辺でラブラブエッチ - リゾートBOIN 第1話 ~南の島のバカンス編~

  • 再生回数2284
  • コメント数1

祖母・麗華から航空チケットを貰った主人公・一条大介は、夏休みを利用して周囲80kmほどの小さな島・奄那土島へ旅立った。バカンスを楽しもうと意気揚々とする大介だったが、偶然にもなお・みつぐと出会ってしまう。その事に歓喜するなおとみつぐは、ここぞとばかりにところかまわずあの手・この手を使って大介を誘惑するのだった…。

289~360件を表示
エロアニメを投稿する

最新検索ワード

人気エロアニメタイトル一覧

エロアニメのタイトルをもっと見る

アクセスランキング

ランキングについて

新着動画コメント

動画へのコメントをもっと見る