アニメリークスTOP>エロゲの検索結果一覧

無料エロアニメ動画投稿サイトアニメリークス

「エロゲ」ヒットした動画数:613

361~432件を表示

舞風のメルト

  • 再生回数1100
  • コメント数0

主人公、瀬川彰人の住む御代街には、古くから、土地神と精霊に守られたという伝説がある。今でこそその伝説を信じる人はいないが、その伝説に基づいて始まった土地神祭は、10年に一度、街にとっての一大イベント。今回の祭りは、瀬川彰人が祭りの神官、幼馴染の捺菜が代替わりする新たな巫女と決まり、彰人にとって、今までとは違う特別な祭りとなるであろうことは、疑いようもなかった。そんなある日、見たこともない生物を彰人が見かけたのをきっかけに土地神と出会い、その土地神から聞かされた話によって、彰人はこの街の真実の一片に触れることとなる。

【体験版】WendyBell こすぷれえっち ~レイヤー香奈の憂欝~ 横溝 香奈

  • 再生回数794
  • コメント数0

横溝 香奈 (よこみぞ かな) CV:渡会ななせ 地味眼鏡巨乳大学生。 大学で旅行を建前にした呑み会サークルに所属。 ラノベを読み出したことを切っ掛けに、アニメ・ゲームに手を出し、イベントに参加。 それを切っ掛けにコスプレをしたところハマって、アマチュアモデルまで務めるようになる。 非処女でバイ。

【体験版】WAFFLE ヤバい!-復讐・闇サイト- 湯川 文乃

  • 再生回数1374
  • コメント数0

廃墟と化した屋敷に女たちを閉じ込め、俺は誓う。 *の死に関わりがあるというこの3人の女たちに、洗いざらい吐かせてやる。 なぜ*が死ななければいけなかったのか? その真実を、俺は知りたい。 そのために――手段は、選ばない。

【体験版】WAFFLE ヤバい!-復讐・闇サイト- 湯川 文乃

  • 再生回数1218
  • コメント数0

湯川 文乃 (ゆかわ あやの) CV:和葉 主人公の*をいじめていた3人の少女のうちの1人。 いじめを先導していたリーダー格の少女。 生まれもっての美貌とミステリアスな風貌が人気の女優でもある。 子供の頃から演劇を習い、数々のオーディションを経て女優デビューした。 表向きは品行方正、礼儀正しい少女として振舞っているが、本心では他人は自分を引き立てるために存在するもの、利用するものだとしか思っていない。

【体験版】WAFFLE ヤバい!-復讐・闇サイト- 印南 美涼

  • 再生回数851
  • コメント数0

印南 美涼 (いなみ みすず) CV:東かりん 主人公の*をいじめていた3人の少女のうちの1人。 自己顕示欲が*く、子供の頃から芸能界への*い憧れを抱いていた。 数ヵ月前、読者モデルとして有名になってから念願の芸能界デビューを果たし、現在では若者の新たなファッションリーダーとして注目を集めている。 モデル、グラビアアイドルとしての活動が中心。 その人気から、近々ファッションデザイナーとしての活動も始める予定。 自分を着飾り見栄を張る彼女だからこそ、自分の醜い部分やコンプレックスを晒されること、また知名度や立場・人気を失うことを恐れている。

【体験版】WAFFLE ヤバい!-復讐・闇サイト- 椿 利奈

  • 再生回数1170
  • コメント数0

椿 利奈 (つばき りな) CV:葉月まぁち 主人公の*をいじめていた3人の少女のうちの1人。 世界的ピアニストになることが子供の頃からの夢。 絶えず続けてきた猛練習やコンクール参加の甲斐あってか、近年その才能を認められ、学園卒業後には音楽推薦によって海外の一流音大へ留学をすることが決まっている。 心優しい両親・兄など周りの人間に守られ、可愛がられて育ってきたか弱き少女。 気弱で心が弱く、危機や恐怖がその身に訪れると、その場の苦しみから逃れるためだけに動いてしまうという浅はかなところがある。 主人公の復讐の標的となり、いじめに加わっていた事実が露見すること、それにより推薦が取り消しになってしまうことを恐れている。

【体験版】WAFFLE ヤバい!-復讐・闇サイト- 湯川 文乃

  • 再生回数997
  • コメント数0

妹の自殺の真相を知るために、少女たちを責めまくる !! 廃墟と化した屋敷に女たちを閉じ込め、俺は新たに誓う。 妹を死に追いやったこの3人の女に、思い知らせてやる。 そして俺は、知りたい。 なぜ妹がいじめられなければいけなかったのか? なぜ妹が死ななければいけなかったのか? その、真実を。 さぁ、始めよう。 この最低なクズ女たちに、死よりも過酷な、復讐を――

【体験版】WAFFLE ヤバい!-復讐・闇サイト- 印南 美涼

  • 再生回数991
  • コメント数0

妹の自殺の真相を知るために、少女たちを責めまくる !! 廃墟と化した屋敷に女たちを閉じ込め、俺は新たに誓う。 妹を死に追いやったこの3人の女に、思い知らせてやる。 そして俺は、知りたい。 なぜ妹がいじめられなければいけなかったのか? なぜ妹が死ななければいけなかったのか? その、真実を。 さぁ、始めよう。 この最低なクズ女たちに、死よりも過酷な、復讐を――

【体験版】WAFFLE ヤバい!-復讐・闇サイト- 椿 利奈

  • 再生回数1159
  • コメント数0

妹の自殺の真相を知るために、少女たちを責めまくる !! 廃墟と化した屋敷に女たちを閉じ込め、俺は新たに誓う。 妹を死に追いやったこの3人の女に、思い知らせてやる。 そして俺は、知りたい。 なぜ妹がいじめられなければいけなかったのか? なぜ妹が死ななければいけなかったのか? その、真実を。 さぁ、始めよう。 この最低なクズ女たちに、死よりも過酷な、復讐を――

【体験版】WAFFLE ヤバい!-復讐・闇サイト- 印南 美涼

  • 再生回数1115
  • コメント数0

妹の自殺の真相を知るために、少女たちを責めまくる !! 廃墟と化した屋敷に女たちを閉じ込め、俺は新たに誓う。 妹を死に追いやったこの3人の女に、思い知らせてやる。 そして俺は、知りたい。 なぜ妹がいじめられなければいけなかったのか? なぜ妹が死ななければいけなかったのか? その、真実を。 さぁ、始めよう。 この最低なクズ女たちに、死よりも過酷な、復讐を――

【体験版】Apricot Cherry インモラル・リトル 本荘 乃々香

  • 再生回数748
  • コメント数0

そして4月――2人の女の子がやってくる。 少女の一人、小枝(さえ)の部屋を掃除していた時、ふと見つけてしまった下着。 手に取ったところを運悪く小枝自身に見つかり、下着泥棒とあらぬ疑いをかけられてしまう。 小枝に「黙っていて欲しかったら言うことを聞きなさい」と、性的なおもちゃにされてしまう和馬。 それだけに留まらず、もう一人の少女・乃々香(ののか)にもその現場を覗かれていて……。 和馬にとって、彼女たちは天使か、それとも悪魔か。 ロ リな少女に踏まれたい、なじられたい、弄られたい、罵られたい。 そんな願いを詰め込んだ彼女達とのひととき。

【体験版】まどそふと ヤキモチストリーム 霧島 沙那

  • 再生回数983
  • コメント数0

進学と同時にイギリスへ留学して 1年。 充実した日々を送っていた主人公に、ある日 届いた電報。 「イモウトジュウトク、スグカエレ」 重篤? 危篤じゃなくて? よく分からないけど飛んで帰ると、*は重篤に病みまくっていた……。 朝昼晩の床ドン、毎日のように届くネット通販の荷物。 *は 完全な引きこもり になっていた。 終いには、イギリスをDISる歌を動画投稿サイトにアップする始末。 あんなにも清楚で可愛くて、俺を慕ってくれていた*がなぜ、こんなに壊れてしまっているのか? 結局、家*で*を支えなければということで、留学は休止。 *が進学を決めていた学園に編入し、すっかり生活にも慣れてきた。 よかったよかった、などと安堵している主人公は、まだ気付いていない。 再会に次ぐ再会。 少女たちの “大好き” が加熱する、ヤキモチいちゃラブ満載の学園生活が始まる!

【体験版】ルネ 受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」 一条 静

  • 再生回数1787
  • コメント数0

気が付くと、廃墟が並んだ小規模な島に流れ着いていた。 ……絶海の孤島に残された、男一人とクラスメイトたち。 そんな状況の中、この島には女性を蝕むウィルスが存在し、その特効薬が精液であることが判明する。 「こんなキモ男の精液を……!? 死んでもごめんだわ!」 嫌悪を露わにするヒロインたち。 しかし、発症して死に至るまでが生理周期と関係している、という事実も分かり、 否応なく命のタイムリミットが告げられる。 やがて日が経つにつれて、生理が近づき焦ってたヒロインや発情が抑えきれないヒロインが、 一人、また一人と主人公の元にやってくる……。

【体験版】TinkerBell 淫妖蟲 凶 ~凌触病棟退魔録~ 白鳥 深琴

  • 再生回数2501
  • コメント数0

ある日の退魔屋本舗 黒ねこ支店。 赤字続きでアタマを抱える「夜」。 そこへ一本の依頼の電話が入る。 病院で起こる霊障を止めてほしいという依頼だった。 さっそく深琴を向かわせようとするが、深琴はオバケは苦手だから嫌!とダダをこねる。 武は以前の戦いで傷を負って戦うことは出来ない。ヤマトも別件の依頼で動けない。 「どうしたらいいんだニャー!」 頭を抱える夜に、「私が行くよ」と水依が申し出る。 いくら霊障の仕事とはいえ、場合によっては妖魔も出てくる可能性があり危険だった。 それでも「大丈夫だよ」と言う水依。 白鳥 深琴 (しらとり みこと) CV:麻優莉 *の武とは二卵性の双子。 日本刀を召喚して戦う攻撃担当で、黒ねこ支店では1番活躍している。 実は実態が無いオバケが大の苦手。 巨乳でポニーテールが特徴。 最近の悩み事は胸がさらに大きくなったことと、水依がヤマトに対して積極的になっていること。 ヤマトのことが好きだが想いをハッキリ伝えたことはなく、意識し合っているためかついつい喧嘩をしてしまう。

【体験版】マリン ごっくんアスリート! 巨乳メダリストのおしゃぶり*化合宿 上城 怜奈

  • 再生回数1037
  • コメント数0

上城和希はごく普通の学生。ただしその姉である怜奈は女子陸上界で今一番注目されているホープだ。 その年の夏休み、今日もその姉が出演しているTV番組を眺めていたところ、突然顔が何か柔らかい肉に包まれる。 柔らかい感触と甘い囁きに驚いて振り向くと、そこにはTVの中と同じ、姉の顔があった。 収録じゃないのか!?と思っていたので驚く和希。姉は、そんな和希の考えを見透かしたように― 「むふふ…生放送だと思ってた?目の前にお姉ちゃんがいて今どんな気持ち?」 姉のペースに巻き込まれまいとスルーして用事を尋ねると、怜奈はふふっと笑って「またアレをお願いしたいのよね~」と言ってくる。 そう言われて戸惑ってしまう和希。 姉の言ういつものというのは……和希の精液を摂取することだからだ! ―姉との行為をするようになったのは数ヵ月前。 当時成績が伸び悩んでいた姉から、どこから聞いてきたのか男性ホルモンとタンパク質摂取は精液が一番、だから精液を飲ませて欲しいという相談を受け、1回了承してしまったのが始まりだった。 その一件以来本当に成績を伸ばした姉に頼み込まれてしまい自分の精液を提供することになってしまったのだ。

【体験版】シルキーズ ベロちゅー! ~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~ 成瀬 真紀子

  • 再生回数1139
  • コメント数0

成瀬 真紀子 (なるせ まきこ) CV:榊木春乃 和憲の義姉。兄嫁であり久美の*親。 幼い頃に両親と死に別れた和憲を自分の娘・久美と一緒に育てた、和憲にとっては*のような頭の上がらない人。 品が良くおっとり穏やかな性格だが、仕事に対しては厳しい。 喫茶店のバイトで苦境に陥った和憲を励ますため、夫に仕込まれた “魔法のべろチュー” を和憲に伝授する。

【体験版】シルキーズ ベロちゅー! ~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~ 御薗 千春

  • 再生回数1199
  • コメント数0

御薗 千春 (みその ちはる) CV:御苑生メイ 和憲の幼なじみで、喫茶店 『エスポワール』 の店長。 和憲の初恋の相手だが、別の男性と結婚して人妻となる。 しかし、その夫がウェイトレスと駆け落ちして逃げてしまったため、現在はフリーの状態。 明るく元気で、優しく包容力があり情が深い。 反面、寂しがりで嫉妬深く、かなりのやきもち焼き。 夫に逃げられたためか、かなり悶々と溜め込んでいる。

【体験版】シルキーズ ベロちゅー! ~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~ 氷上 裕梨愛

  • 再生回数1754
  • コメント数0

氷上 裕梨愛 (ひかみ ゆりあ) CV:ももぞの薫 千春の従妹。 『エスポワール』 を水着メイド喫茶にした張本人。 派手なことをして人目を集め注目を浴びるのが大好きな、負けず嫌いの意地っ張り。 夫に逃げられ借金で困っている千春に資金を出して援助し、喫茶店 『エスポワール』 のオーナーを名乗って店を手伝っている。 他人をいじるのが大好きで、あれこれと好き勝手に動いては、和憲を振り回すトラブルメーカー。

【体験版】シルキーズ ベロちゅー! ~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~ 蒼嶋 ルイ

  • 再生回数996
  • コメント数0

蒼嶋 ルイ (あおしま るい) CV:草柳順子 裕梨愛がメイド喫茶を手伝わせるために連れてきた友人。 いつも柔らかい笑みを浮かべて、何を考えているのかいまひとつ掴みどころのない、マイペースな褐色美人。 人目を気にせず、常識から外れた行動をとることもあるが、根はまじめな頑張り屋。 興奮すると失禁してしまうお漏らし癖がある。 『エスポワール』 では、キッチンを担当している。

【体験版】シルキーズ ベロちゅー! ~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~ 成瀬 久美

  • 再生回数830
  • コメント数0

成瀬 久美 (なるせ くみ) CV:ヒマリ いつも元気いっぱい、無邪気で素直な今時の女子校生。 真紀子の娘であり、和憲の姪にあたる。 生まれた時から和憲と同じ家で生活しているため、叔*である和憲のことを “お兄ちゃん” と呼んで兄のように慕っており、和憲に対して好意以上の感情を持っている。 しかし気がついてもらえないため、常にアタックするチャンスを狙っていて、何かあれば迫ってくる。

【体験版】Iris しゅきしゅきだいしゅき!! タマラ=ウラジーミロヴナ=ナボコワ

  • 再生回数1263
  • コメント数0

「よーちゃん、ファンシーショップの店長さんやらない?」 久しぶりの姉からの電話で、半ば*引に召還される主人公「宇佐美洋次」。 「お客さんはちっちゃい女の子ばっかりよ!」 という言葉にホイホイ乗せられ、なしくずし的に姉の経営する「FancyShop USAMi」の見習い店長をすることになる。 タマラ=ウラジーミロヴナ=ナボコワ CV:星空ユメ 主人公宅の隣に住んでいるロシア人の女の子。 性格はおとなしく、もじもじさんだけど朗らか。 押しに弱く、言われたことは疑うことなく信じてしまう。 ショップに現れると客や店長に愛でられ、ゆるキャラ扱いされるが、本人はオトナ扱いしてほしいお年ごろ。 *子家庭かつ*が仕事で忙しいため、寂しい思いをしている。 おままごとの延長から、主人公のことを “ぱぱ” と呼ぶように。 皆には “タマちゃん” と呼ばれ愛でられている。 「あのねっあのねっ…お、おねしょしたの… ママにはないしょだよ?」

【体験版】Iris しゅきしゅきだいしゅき!! 双葉 葵

  • 再生回数1158
  • コメント数0

ショップでお手伝いをしている一見クールな “はぢらいがーる”「美浦千景」 アパートのお隣さんでモジモジ純粋ロシアっ娘「タマラ=ウラジーミロヴナ=ナボコワ」 家*中で公園暮らしの、はらペコ“ぷちアイドル”「双葉葵」 3人のしょうじょたちと出会い、心とえっちを交わしながら、 ちょっぴりあぶない“バカップル”へと突き進んで行くのであった……! 双葉 葵 (ふたば あおい) CV:唯香 ぷち家*中の、公園で野宿をしている女の子。 きわどい恰好でイメージDVDに出演する “ぷちアイドル” をしているが、休業中。 ネコのように気まぐれで小悪魔的。 主人公をからかうような素振りを見せながらも、根は寂しがりの一面もある。 食事やお風呂などを世話してあげる代わりに、ちょっとエッチなことをするのがお決まりになってしまい、プチ援*のような関係になる。 口癖は 「絶交だしっ」。 しかし絶交絶交と言いながら、本心は真逆の模様。 「すぐ帰ってくるって言ったでしょ! 今度約束破ったら、絶交だしっ!」

【体験版】Iris しゅきしゅきだいしゅき!! 美浦 千景

  • 再生回数910
  • コメント数0

美浦 千景 (みうら ちかげ) CV:美空なつひ ファンシーショップ 『USAMi』 でアルバイトをしている女の子。 たおやかで大人びているが、不意を突かれると動揺が隠しきれない “恥らいガール”。 下半身に興味津々過ぎて、まともに男性の顔が見られない。 あえてメガネを外したり、実家から離れた女**に通っていたり、極力男性と目を合わせないで済むようにしている。 小さいころ主人公の家の隣りに住んでいて、“ちーちゃん” と呼ばれていた。 主人公がウサギの被りものをすることで徐々に慣れていく。 「あああぁあのあのあの、ごごごめんなさいっ!!」

【体験版】CLOCKUP 姉にこの夏 里見 九重

  • 再生回数767
  • コメント数0

もう我慢できない!俺は出ていく! 傍若無人に俺を小間使いする姉!俺は姉ちゃんの奴*じゃねぇ! 過保護すぎる姉!いつまでも子供扱いしないでくれ! 俺に頼り切る姉!俺がいないと衰弱死寸前ってどういう生活力してるんだよ! 小言の多い姉!なら自分でやれよ! 姉ちゃんの世話ばっかりで自分のこともままならない。 このまま人生を姉たちに食い潰されていいのか? 姉ちゃんたちから解放されて、俺は俺の人生を歩んでいくんだ。 さようなら、姉ちゃん達。 勇躍、家*をして祖*の残した海の家で新生活を始める俺。

【体験版】CLOCKUP 姉にこの夏 里見 八重

  • 再生回数513
  • コメント数0

これからは全部自分の力で、自分の責任でやって行くんだ。 失われた青春を取り戻す!固く誓って、すべてを捨てて出てきた筈なのに……。 って!なんで姉ちゃんたちついてきてんだよ! 仕事は?学校は?向こうの家はどうしたの? 隙を見ては夜這いをかけてくる姉ちゃんたち……。 姉ちゃんたちどうしちゃったんだ? 自立どころかこれじゃ、姉ちゃんたちの性奴*(おもちゃ)じゃないか!

【体験版】CLOCKUP 姉にこの夏 里見 えみる

  • 再生回数551
  • コメント数0

この夏は枯れ果てるまで “姉×4” と一緒! 「お姉ちゃんなんてまッぴらだ!」 なんて思っても逃れられない、そんな不遇?な*の受難物語。 タイプの違う4人の姉に囲まれて、溺愛されたりこき使われたり、面倒を見るのに疲れて家*をしたら、今度は押し掛けられて爛れた関係に…… しかも、みんな普段とは違う裏の顔まで見せ始めて、ドキドキが止まらない毎日が!? 全国の姉好きに確実に羨ましがられる本作の主人公。果たして彼は不幸なのか!?(反語)

【体験版】CLOCKUP 姉にこの夏 里見 九重

  • 再生回数826
  • コメント数0

*を罠に陥れるのが大好きな真性のいじめっ子 里見 九重 (さとみ このえ) CV:有賀桃 長女。自称作家なフリーライター。 しかし仕事をしているところは誰も見たことはない。 地球と湊人は自分を中心に回っていると言ってはばからない。 身の回り全般のみならず、酒の買い出し、マッサージと完全に湊人を主夫扱い。 お礼と称してセクハラまがいのスキンシップをして、戸惑う湊人をからかっては楽しんでいる。 湊人からは暴君として避けられているが、そんなバリアをものともせず、今日も小間使いをしている。 八重とは血のつながった姉*。 「ったく……姉のパシリも出来ないとか、使えない*だな?」

【体験版】CLOCKUP 姉にこの夏 里見 八重

  • 再生回数742
  • コメント数0

*の手伝いを率先して行い、よき相談相手でもある姉 里見 八重 (さとみ やえ) CV:香澄りょう 次女。 行政書士。 家事を湊人に教えたりと家庭の切り盛り役だったが、現在は働いているため家事全般を湊人に任せている。 なにかと手伝いを申し出てくる湊人の心*い味方。 その反面、極度の*心配性で、いつまでも湊人を子供扱いするため多少辟易されているが、本人は気付いていない。 唯一、九重に文句が言える。 九重とは血のつながった姉*。 「して欲しいことがあったらなんでも、遠慮せずに言って?」

【体験版】CLOCKUP 姉にこの夏 里見 えみる

  • 再生回数626
  • コメント数0

優雅でセレブちっくな天然ボケ担当 里見 えみる (さとみ えみる) CV:葉月まあち 自称三女。 フリーター。自由人。 九重・八重とは親戚筋にあたるが、普通の人には見えないものが見えるため、疎まれてこの家に居つく。 家*全員と友達感覚で付き合うが、湊人の世話がないと途端に衰弱が始まる生活力皆無人間。 ねこのように甘えることが出来る天然で、人に苦労を苦労と思わせないで世話をさせる特殊能力を持つ。 実は姉*の中では一番大胆な行動力を示すことがある。 「えみる、みーくんのお嫁さんにしてもらうの~!」

【体験版】CLOCKUP 姉にこの夏 里見 静

  • 再生回数660
  • コメント数0

上から目線のわがままツンデレお姉さま 里見 静 (さとみ しず) CV:佐藤遼佳 四女。 大学生。 両親に捨てられるところを拾われて、養子になったことを本人も知っているため、姉*の中では壁を作りがち。 受け答えもぶっきらぼうで、湊人にはつい刺々しい物言いになることもあるが、甲斐甲斐しく身の回りの世話をしてくれているので感謝している。 素直に感謝を口にできない自分にイラ立ちも感じている。 「湊人さん、貴方またわたくしの部屋に無断で入ったでしょう!?」

【体験版】TinkerBell ぜったいマジイキ!? イチャずらハプニング! 南條 凛

  • 再生回数789
  • コメント数0

南條 凛 (なんじょう りん) CV:鈴原千明 主人公の後輩でさくらの友人。弓道部。 クールで無口でとっつきにくく見える彼女だが、実は極度の恥ずかしがり屋。 一人っ子のため “お兄ちゃん” という存在に憧れがあり、主人公と対峙すると一層恥ずかしくなって無口になってしまう。 実は性知識はとても豊富で、興味津々。 ネットなどでその手の情報をたくさん仕入れてはドキドキしている。 外見は一番地味だが、エロさでいえば一番エロい。 「おはよう、さくら。今日も朝練、頑張ろうね」

【体験版】C:drive. リア充催* ~リアルが充実する催*生活はじめました。~

  • 再生回数956
  • コメント数0

いつの間にか眠ってしまい、気が付くとすでに翌日になっていた。 期待はしていなかったものの、催* 術が効かなかったことに少しがっかりする響。 だが、彼は彼は気づいていなかった…… 自分自身がすでに催*にかかっているということを!? その日から、今まで何の興味を示さなかった女の子達が、リア充になった 響を中心にあれよこれよと大騒ぎに!? 『あれれ?もしかして俺モテてる?やっぱり催* 術は成功したんだ!』 そして、催* 術を使ってのHでリア充な学園生活が始まった! 果たしてこの先どんなモテモテイチャイチャライフが待っているのか!?

【体験版】マリン デカくてエッチな俺の姉 瀬川朝霞 月乃 夕希

  • 再生回数1193
  • コメント数0

主人公・瀬川俊介は、平均より背が低いことを気にしている男子学生。 親元を離れ、今は男子校の学生寮で生活をしていたのだが…… この春休み、実家からの呼び出しを受けて十数年ぶりに帰省することになった。 ――程なくして、実家についた俊介を待っていたのは、自分の記憶よりもずっと大きくなった三人の姉達だった! たじろぐ俊介に構わず、長女の朝霞が久しぶりに会った*に、顔をほころばせ抱きついてくる。 朝霞の大きなおっぱいで圧死しそうなところをなんとか引きはがして、自分を実家に呼んだ理由を問いただすと…… 「その……貴方の精液を、お姉ちゃんたちに飲ませてほしいの……」

【体験版】アストロノーツ・スピカ えれくと! ルナスティア・アスティール

  • 再生回数759
  • コメント数0

荻原健人(おぎわら けんと)は、地元の商店街で花屋を営む家庭の息子。尊敬する*の後を継ぐべく日々努力を重ねていた彼はある日、修行の一環で行なっていたボランティア活動先で、不思議な力を使う一人の美しい少女に*われてしまいます。 彼女に*われたことによって健人は、彼女たちの本性を──地元では憧れの的となっている「リリスティア国際学園」の真の姿を知ることになってしまいます。 ──そう。彼女たちは現代に生きる『サキュバス』だったのです。 訳あってやむを得ず健人を*ってしまった、現代に生きるサキュバスたちの『姫』ルナを はじめ、彼女の親友にして、かけだしの健人にとって唯一のお得意様でもあったリエル…… 彼女たちの真の姿を知ったことによって健人は、 それからの人生を激変させることになってしまうのでした。

【体験版】アストロノーツ・コメット 付喪女・あおゑ あおゑ

  • 再生回数753
  • コメント数0

あおゑ CV:佐倉もも花 霊刀という刀に宿っている女の子のツクモガミ。 出会って早々 「働きません」 とニート宣言をし、守次にまったく協力しようとしない困った相棒。 しかし頼まれると断れない性格もあって、愛文の “お願い” でしぶしぶ守次に協力することに。

【体験版】アストロノーツ・コメット 付喪女・あおゑ 佐々本 愛文

  • 再生回数859
  • コメント数0

佐々本 愛文 (ささもと あや) CV:ヒマリ 幼なじみのお姉さん。 祓魔士としても守次の先輩で、いろんな意味で憧れの人。 日本各地を回って祓魔士の仕事をしてきたが 2年前に帰郷。 以降、なにかと理由をつけて守次の世話を焼いており、今では立派な通い妻に。 今回起きた事件でヘマをしてしまい、入院生活を余儀なくされる。

ヤキモチストリーム

  • 再生回数1658
  • コメント数0

進学と同時にイギリスへ留学して 1年。 充実した日々を送っていた主人公に、ある日 届いた電報。 「イモウトジュウトク、スグカエレ」 重篤? 危篤じゃなくて? よく分からないけど飛んで帰ると、妹は重篤に病みまくっていた……。 朝昼晩の床ドン、毎日のように届くネット通販の荷物。 妹は 完全な引きこもり になっていた。 終いには、イギリスをDISる歌を動画投稿サイトにアップする始末。 あんなにも清楚で可愛くて、俺を慕ってくれていた妹がなぜ、こんなに壊れてしまっているのか? 結局、家族で妹を支えなければということで、留学は休止。 妹が進学を決めていた学園に編入し、すっかり生活にも慣れてきた。 よかったよかった、などと安堵している主人公は、まだ気付いていない。 再会に次ぐ再会。 少女たちの “大好き” が加熱する、ヤキモチいちゃラブ満載の学園生活が始まる。

【体験版】bootUP! はにつま 青葉 美里

  • 再生回数658
  • コメント数0

神楽邸に住み込みながら屋敷の管理をする女性―― 『青葉美里』に日々の暮らしの面倒を見て貰いながら響は*親に翻弄されない平穏な日々を淡々と過ごす。 だが、響が望んでいた『平穏な日々』は、一人の女性との出会いによって、あっけなく崩れ去ってしまう。 響の元を訪れた女性の名前は『生駒葵』。 葵は自分が響の許嫁であること。そして、正式に結婚する前に自分のことを知って貰いたくて、神楽邸でしばらく一緒に住むためにやってきたことを告げる。 葵の存在――自分に許嫁がいたことなど全く聞かされていなかった響は、いつものように*引な*親に*い反感を覚える。 しかし、さすがに門前払いすることはできず、葵を神楽邸へと上げてしまう。 しばらくの間、一緒に生活してみてお互いのことをもっと知りましょう―― そんな葵の言葉に戸惑いを感じつつも、葵と一つ屋根の下で生活することになる。 結局、こんな所に逃げ込んだ所で、親*からは逃げられないんだ――

【体験版】bootUP! はにつま 矢矧 凜

  • 再生回数814
  • コメント数0

葵との出会い、そして一緒に暮らし始めたことは、父親のプレッシャーから逃げ、毎日を過ごしてきた響の心に大きな変化を与えていく。 暁の家に生まれた人間として、現実から目を背けられないことを響は理解する。 そして、今、自分に起きていることに対して、きちんと向き合うことを決意する。 許嫁である葵と結婚するかどうかは別として、葵の提案を受け入れて共に生活する選択肢を選んだ響。 それがきっかけだったのか、どうかはわからないが、葵が許嫁として神楽邸で一緒に住むようになってから、 身近な女性との関係が少しづつ、だが確実に変化し始める。 響が選んだ『彼女』と会話することや行動を共にすることで、「好意」が「好き」という、具体的な気持ちになっていく。

キミのとなりで恋してる! 知花 涼香

  • 再生回数1556
  • コメント数0

「そのうち素敵な出会いがあるなんて考えてるヤツは、 40過ぎても童貞だ」 死んだ父親の遺言だった。 「相手を選べるのなんて若いうちだけよ。 ……人生、やり直したい」 死んだ母親の遺言だった。 お見合いを重ねた末の晩婚。 そんな二人からなんとなく生まれてきちゃった主人公・関谷秋人。 恵苫学園で女子陸上部のマネージャーを務める彼は、 とある決断を迫られていた。 両親の結婚の失敗から、 孫の将来を心配した祖母・関谷千代が涙ながらに訴えたのだ。 「ワシもそう長くはない。はよう、嫁の顔を見せておくれ」 秋人に与えられた期間は1週間。 それまでに、嫁に相応しい相手を紹介できなければ、 千代の選んだ見合い相手と結婚させられてしまう。 「急にそんなこと言われても、困るよねぇ……」 兄の言葉を代弁した妹の恵は、 今日も楽しそうにお兄ちゃんの乳首を弄っていた――

まぞまい Mな妹のエッチなおねだり 楠之 ひなた

  • 再生回数1215
  • コメント数0

両親を10年前に亡くし、一人で幼い妹 3人を育ててきた主人公・楠之拓巳。 両親の残してくれた喫茶店を営みながら、兄妹仲良く慎ましやかに暮らしている。 ある日、骨董収集が趣味だった両親の部屋を掃除していると、かわいらしい妖精の描かれたミルクポットを見つける。 オカルト好きだった父親のことだから何か怪しげな物ではないかと考えるが、妹たちは気に入ったらしく、早速ミルクティーの準備を始める。 するとミルクティーを飲んだ妹たちに異変が起きる。 いきなり主人公に迫り、エッチなことをしてほしいと嘆願し始めたのだ。 さらに、ただのエッチでなはなく、お兄ちゃんに “虐めてほしい” と言う始末。 大事な妹たちを虐めることなんて出来ないと、困惑する主人公。 だが妹たちは、大好きなお兄ちゃんに虐めてほしいと訴える。 そんな兄と妹たちの、エロエロでお馬鹿な毎日が始まる !!

【体験版】CROSSOVER 鳥籠の姫 ~絶対妊娠の姉*悦辱~ 傾国

  • 再生回数611
  • コメント数0

――全てを支配しろ ――全てを手に入れろ 一族の総領である大伯*に呼ばれ、生まれ故郷の村へと戻った俺――籠蔵柾紀。 *の花梨、姉の皐月と共に到着した俺を出迎えてくれたのは、従姉*の柚葉さんと楓だった。 そして久しぶりの再会に旧交を温める俺に、手渡される手紙。 『一族の大いなる宝を手にせよ』 その言葉に従い、本家屋敷へと向かった俺の目の前に姿を現したもの。 それは―― 「……お兄ちゃん?」 白い肌と碧い瞳の美女、傾国(けいこく) だった。

【体験版】WAFFLE 団地妻となう。 守口 円

  • 再生回数857
  • コメント数0

守口琢馬には、大きな悩みがあった。 花園団地に新居を構え、愛する妻の亞弥とラブラブな新婚生活を営む琢馬だったが、何度挑戦してみてもセックスが上手くいかない……。 思い悩んだ琢馬は、近所に住む兄嫁・円に、どうしたら亞弥とのセックスが上手くいくか相談することに。 「いいわ。あなたたちの夫婦生活が上手くいくようにレッスンしてあげるわ」 円への相談をきっかけに、周りに住む 妊婦・外国人妻・性の不一致に悩む妻・未亡人などなど…… 個性豊かで欲求不満な 11人の人妻たちを巻き込んで、 琢馬の“寝取り”&“ハーレムライフ”が幕を開ける!

【体験版】WAFFLE 団地妻となう。 守口 亞弥 黒染 桂子

  • 再生回数797
  • コメント数0

『真希ちゃんとなう。』に続く、“なう。シリーズ”第2弾! 舞台は花園団地。 人妻たちにふれあい、必要とされ、頼られ、癒される… それこそが、繋がりを求める現代社会の男性には、うってつけなのです。 なぜこんなにも多くのヒロインが用意されているのか? それは11人それぞれのヒロインに異なる家庭環境を持たせ、 団地という一つの舞台の中、様々なシチュエーションでの 人妻とのふれあいを楽しませたかったからです。

【体験版】WAFFLE 団地妻となう。 牧野 美穂 守口 円

  • 再生回数686
  • コメント数0

人妻のエロスといえば、“寝取り” “寝取り”は、男性が本能的に一番興奮するシチュエーションなのです。 ヒロインそれぞれに異なる家庭環境などがあるからこそ、 様々なシチュエーションでの“寝取り”を楽しめます。 さらに、11名の人妻と“寝取りハーレム”を築ける 二部構成で、人妻のエロさを堪能! ――だから、私たちは、人妻にこだわりました。

ヤキモチストリーム

  • 再生回数3163
  • コメント数0

進学と同時にイギリスへ留学して 1年。 充実した日々を送っていた主人公に、ある日 届いた電報。 「イモウトジュウトク、スグカエレ」 重篤? 危篤じゃなくて? よく分からないけど飛んで帰ると、妹は重篤に病みまくっていた……。 朝昼晩の床ドン、毎日のように届くネット通販の荷物。 妹は 完全な引きこもり になっていた。 終いには、イギリスをDISる歌を動画投稿サイトにアップする末。 あんなにも清楚で可愛くて、俺を慕ってくれていた妹がなぜ、こんなに壊れてしまっているのか? 結局、家族で妹を支えなければということで、留学は休止。 妹が進学を決めていた学園に編入し、すっかり生活にも慣れてきた。 よかったよかった、などと安堵している主人公は、まだ気付いていない。 再会に次ぐ再会。 少女たちの “大好き” が加熱する、ヤキモチいちゃラブ満載の学園生活が始まる。

【体験版】BLUE GALE パパラブ ~パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で~ 木崎 彩芽

  • 再生回数665
  • コメント数0

妻や娘たちとの、愛し愛される円満な家庭生活。 だがそれにも終わりが訪れる。 「私、少しだけあなたと距離を置こうと思うの……」 決意すら秘めた妻の別居宣言に、騒然となる食卓テーブル。 夫婦仲も悪くないし、セックスだってほぼ毎日だ。それがなぜ……!? 木崎 彩芽 (きざき あやめ) CV:佐藤遼佳 4人の**をまとめる長女。学園3年生。 真面目で明るい性格、胸が大きくスタイルも良い。 家事は毎朝の弁当を作るくらいは出来るが、紗枝や奏実ほどではない。 *親である主人公を愛しすぎている一面があり、女ばかりの家庭の中でも常に主人公の味方になるだけでなく、紗枝が家を出てからは、家*の分裂に悩みながらも主人公との仲を深めようと近づいてくる。 もちろん処女。 「私がお***の代わりになるから!」

12の月のイヴ RUN.EVE.RUN.

  • 再生回数1666
  • コメント数0

青年・直人はクリスマスイヴを迎えた郊外のニュータウン・恵美市(めぐみし)で、ある少女と出会った。 直人はその少女と面識がなかったものの、なぜか知人とみなしてしまう。

【体験版】アトリエかぐやアルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係 OL

  • 再生回数2425
  • コメント数0

コンビニバイトにパン屋に運送屋!! 学費捻出のためにとストイックに始まったバイト生活。 ……しかし…そのイメージは、仕事を教えてもらうバイト先の先輩が、 みんな素敵なおねえさんだったことで、あっさり砕け散った!!!! かくしてドキドキの夏バイトが始まる!!

天精国取りセックス合戦!!

  • 再生回数3388
  • コメント数0

突如、織田信長のリベンジ・チルドレンと名乗る 央真観月(おうま みづき) が、天下統一を宣言。 日本をその手中に収めた。 しかしそんな観月を、異常性欲に悩む主人公・皇拓馬 はひょんなことから押し倒し、アレをナニしてしまう。 あげくの果てには軍旗を奪い逃走。 観月に深い敗北の傷痕を残した。 誇りを傷付けられ、拓馬への復讐に燃える観月は、拓馬の得意分野であるセックスでの勝負によって白黒つけようと、 他のリベンジ・チルドレンを巻き込み、誇りと日本を賭けてのセックス合戦を開戦する。 愛液で精液を洗う淫乱の世が始まるのであった。

ALIA's CARNIVAL!

  • 再生回数4178
  • コメント数0

6年ぶりに桜雲(さくも)区に戻り、地元の桜雲台学院に転入した主人公・才城蓮は、ある女子生徒から「学院最高の称号・ALIAを目指し、学院を変えるために部活に入らないか」と勧誘される。

【体験版】TinkerBell 喰ヒ人 狩野 悠里

  • 再生回数750
  • コメント数0

狩野 悠里 (かのう ゆうり) CV:計名さや香 三人の内で一番の元気っ子。 頭の中まで体育会系、細かいことは気にしない! 冒険大好きの行動派だが、後先を考えずに動くので、ピンチに陥ることもしばしば。 「わーっ、何だか面白そーっ! ワクワクしちゃうね!」

【体験版】Frontwing グリザイアの迷宮 周防 天音

  • 再生回数1789
  • コメント数0

──これでよかったのだろうか? それは1分1秒とてゆるがせに出来ない日々に生きてきた少年の中で、なんども繰り返された疑問。 あたかも罪悪であるかのように感じる穏やかな日々の中で出会った少女達は、 かつての自分を見るようで少年の心を苛んだ。 ──その少女が見つけた、生まれてきたことの意味              偽る必要のない本当の自分── ──必死に生きるとはどういうことか           守られる側から守る側へ── ──生きていてよかった、本当によかった。 少年の干渉を切っ掛けに、少女たちの灰色の果樹園は再び色づき始めた。 永遠を手に入れてやることは出来ない。 だが、掴んだその手を放さずに居ることぐらいは出来るだろう。 それは、一人の少年が胸に秘めた一つの決意──

【体験版】ユニゾンシフト・アクセント おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~ 大宮・いいな・トゥルネン

  • 再生回数663
  • コメント数0

【オカルトオタクの北欧系ハーフ】 大宮・いいな・トゥルネン (おおみや・いいな・とぅるねん) CV:藤咲ウサ マスコット系ポジション。 実家は凄いお金持ち。 普段からニコニコしながら、ゆる~く突飛な言動で主人公をからかって遊ぶ。 良く言えばお兄ちゃん大好きの甘えん坊、悪く言えば怠け者。 実は一番の現実主義者で、何も考えてないフリをしながら一番空気を読み、理解している。 BLが好き過ぎて世界中の少年は全員ホモだと思っている。

【体験版】Guilty 手籠めにされる九人の堕女 七和 雪希

  • 再生回数892
  • コメント数0

背に腹は代えられず村へ戻った雅人だが、当の兄はおらず、由乃(よしの)と名乗る女中の出迎えを受ける。 聞くと、兄は財閥出身の許嫁との縁談の準備の最中なのだが、海外での大きな商談があるので、雅人に影武者になって縁談を進めてほしいのだという。 貧しい生活をしていた自分に比べ、裕福な生活をしておきながら更なる富を手に入れようとする兄……。 境遇の違いや兄の貪欲さ・傲慢さに腹を立て、断ろうとする雅人だったが、それを止めたのは由乃だった。 よく気の利く働き者の看護師 七和 雪希 (ななわ ゆき) 村の診療所に勤めている看護師。 明るく優しい性格で、村の人たちからの信頼も厚く老若男女に慕われている。 人を疑うことを知らず、お人好しな面がある。 「少しでも具合が悪くなりましたら、ご遠慮なくご連絡くださいね」

【体験版】アストロノーツ・コメット 憑夜ノ村 上条 栞

  • 再生回数1013
  • コメント数0

上条 栞 (かみじょう しおり) CV:ひむろゆり いつもニコニコしているが、腹の中では数多の計算を巡らせるタイプ。 男に気に入られる・虜にするために、仕草や身だしなみにとても気を使っている。 智樹のことだけを考えてこれまで過ごしてきたため、彼に対して凄まじい執着がある。 「私、ずっと待ってます。 約束ですよ」

南十字星恋歌

  • 再生回数2326
  • コメント数0

主人公・砥部亮輔 (とべ りょうすけ) は、アルバイトをしながら双子の妹・れな と りなを養っている苦学生。 しかし無理が祟ったのかバイト中に倒れてしまう !? そんな兄を心配した妹たちは、飛び級で大学課程を終えたその才能を活かし、南国の島国・グインベルン公国の研究施設に就職するのだった。 こうして南国の島での不自由ない生活を手に入れた亮輔だが、転入した学園では “特待科” なる型破りな学生が集められたクラスで過ごすことになり……。

THE IDOLM@STER(アイドルマスター)

  • 再生回数3721
  • コメント数2

雑居ビルの3階に事務所を構える「765プロダクション」に所属するアイドル候補生たちが、一人前のアイドルへと成長していくさまを描く。本作は原作ゲームの設定やエピソードを取りいれつつも、全体としてはアニメ版独自のストーリーを描いている。

【体験版】あざらしそふと アマカノ 上林 聖

  • 再生回数1500
  • コメント数0

この街で暮らす温かい人々との出会い。 うまく他人と接することができず悩む、神社の巫女姫。 ミステリアスな雰囲気に反して、お茶目な同居人の先輩。 いつも明るく元気いっぱいな、甘味処の看板娘の後輩。 そんな少女たちとあなたは出会い、戸惑いながらも、雪国での暮らしに馴染もうと努力する。 マイペースでお茶目な同居人の先輩 上林 聖 (かんばやし みずき) CV:真中海 主人公の祖父母が管理している寮の一室に住んでいる同居人。 人当たりが良く、学園でも人気者の先輩。 オッドアイというミステリアスな雰囲気に反して意外とお茶目。 よくからかってくるが、まじめな相談事には真摯に答えてくれる頼りになるお姉さんでもある。 日がなお茶を飲んでダラダラしているのが好きなのんびり屋。 卒業が迫っているため、あまり変化を求めておらず、このままなぁなぁで進んでいけばいいと思っている。 そのため主人公とは同居人として早々に仲良くなるものの、ここぞという時にはからかってごまかしてしまう。 「もー、そんなに照れること言ったら、めっ、だからね」

【体験版】ルネ 巨乳人妻女教師催*・携帯アプリでセックス中毒! 月島 響子 白河 美和

  • 再生回数1196
  • コメント数0

*を知らず*子家庭で育った主人公は、寂しい家庭環境ながらも努力して、名門である 応誠学園 に入学する。 しかしその学園では古い学力主義が横行しており、学生の学力評価が教師の評価に繋がるため、教師は必然的に教え子を厳しく扱っていた。 優秀な生*をあつめたこのクラスでは、主人公はそれなりの周りに比べ学力は並以下。 クラス担任である月島響子(つきしま きょうこ)は、そんな主人公に特に厳しくあたってくる。 響子は知的な容姿とスーツの上からもわかる巨乳で男ウケするスタイル。 だが性格はキツく学力優先の考えで、できない生*である主人公は目のかたきにされていた。

【体験版】ルネ 巨乳人妻女教師催*・携帯アプリでセックス中毒! 月島 響子

  • 再生回数982
  • コメント数0

難度の高い勉*と厳しい指導の板挟みで追い詰められる主人公だが救いもある。 それは、副担任である白河美和(しらかわ みわ)の存在だった。 響子と同様かそれ以上に豊満な巨乳と大きなお尻を持つ美和。 優しく*性溢れ、片親である主人公を特に気にかけてくれていた。 主人公はそんな美和に憧れ、また、美和のためにと勉学に励み、最近では学力も優秀クラスの平均に追いつきつつあった。

【体験版】ルネ 巨乳人妻女教師催*・携帯アプリでセックス中毒! 白河 美和

  • 再生回数1002
  • コメント数0

……しかし、その美和が近く結婚するという話が急にもちあがる。 ショックを隠し切れない主人公は勉*に身も入らず、学力テストでクラスの最低点をとってしまう。 憧れの女性は他人のものになり、最低点で吊るしあげられ、今までになくストレスを感じた主人公が動けないでいるところにふと、スマートフォンに振動が入る。 なにかと思いみてみると、自分のスマホには全く覚えのない催*アプリがいつの間にか入っていた……

PRIMAL×HEARTS(プライマルハーツ)

  • 再生回数4465
  • コメント数0

繚蘭市にある間ノ島学園には、月華会と天道会という二つの生徒会があり、常に対立していた。 ある年の春、主人公・帯刀 和馬の編入により、互角だった二つの生徒会の勢力に変化が訪れることとなり、両生徒会は、自らの勢力に入ってもらうべく、あの手この手で彼を誘うのであった。

【体験版】Ciel フォルト!!A 羽山 璃花

  • 再生回数1034
  • コメント数0

しかしテニス部の夏季合宿を経て、彼の中にも形を成していく思いがあった。 それは、気になる同級生に向けての思いなのか? それとも大事な*に向けての思いなのか? はたまた、ふたりではない、別の大事な人に向けての思いなのだろうか……? テニス部のマスコットガール? 羽山 璃花 (はやま りか) CV:葉村夏緒 テニス部の顧問を務める新米教師。 間延びした口調と背丈にそぐわぬ巨乳が特徴的な、おっとり屋。 顧問という立場ではあるが、運動音痴の上にテニスは未経験という有様のため、実質的には部長が取り仕切っているようだ。 しかしフワフワした愛らしさで部員からはマスコットのように可愛がられている。 「きいてきいて~~、先生、新しい技を思いついたの~」

361~432件を表示
エロアニメを投稿する

最新検索ワード

人気エロアニメタイトル一覧

エロアニメのタイトルをもっと見る

アクセスランキング

ランキングについて

新着動画コメント

動画へのコメントをもっと見る